1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

焦らず、前向きに・・☆B

 あけち

2012/05/22 17:16

こんにちは。今日は冷たい雨ですね。

このトピも第3章突入です。前章では、次々と卒業メンバーを送り出しました。今回もみんなに続いて卒業したいです。初めての方もぜひぜひ参加してくださいね。一緒に頑張っていきましょう。


ヴぃヴぃさん、新しい病院は良さそうですね。良かった。わざわざ転院したのに、いまいちではヘコみます。しばらく検査みたいですね。前の病院とは違う検査とかありましたか?検査結果やら問題がないといいですね。

私は高温期に入っています。特に嬉しい症状はありません。

鍼に行くたびに、先生から「どうですか?変化は?」とか聞かれるけど、ヒトより鈍いせいか、特に変化は感じられなくて、「特にありません」と先生を悲しませています。でも、そんな私でも変わったかなぁと思うことは、若干カラダが温かくなったこと。食事を摂るとカラダが暑くなること。基礎体温が比較的安定してきたこと。かな。
もうしばらく続けてみようと思っています。


今日は本当に寒い1日です。体調を崩さないようにしてくださいね。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 焦らず、前向きに・・☆B 

 ヴぃヴぃ

2012/05/25 16:52

こんにちは。

あけちさんトピ作成ありがとうございます♪
第三章ですね〜引き続きよろしくお願いします。

検査内容は前に通っていた病院と同じでしたね。
来週、卵管造影の予約してきました。
前回はあまり痛くなかったので、今回も痛くないといいな〜

あけちさん高温期なんですね。
鍼効果でますように☆
身体が温かくなるって良い事ですよね。

私も鍼やってみようかな...

[2] Re: 焦らず、前向きに・・☆B 

 あけち

2012/05/27 16:07

こんにちは。今日は良いお天気。暑くなってきましたね〜。体調管理に気をつけないと。


ヴぃヴぃさん、卵管造影ですね。痛くないといいですけど。私は痛かったなぁ・・・。痛いというか、苦しくて苦しくて。ヴぃヴぃさんの先生の腕を信じましょう。卵管造影後はゴールデンタイムですね。楽しみです。

私は高温期の継続をただただ祈るのみでございます。


先日、友達が妊娠したのでランチをしてきました。私より後に結婚したのに、しかも、本人たちはまったくその気ではなかったらしく驚いているとのこと。「もう少し、2人でいたかったなぁ〜」だって。全く、羨ましい悩みですよね。その割には食事やカラダに気を遣っていて、立派に妊婦さんしてました。元気な子が産まれるといいな。
今年産まれる子はスカイツリーと同い年でいいですね。

[3] Re: 焦らず、前向きに・・☆B 

 ヴぃヴぃ

2012/06/04 21:17

こんばんわ☆

あけちさん、高温期中ですね。鍼効果期待しています。

お友達の悩み、ホントうらやましいですね!
待ち望んでいるところにはなかなか来てくれない...
なんとも切ない(-"-)

でも焦らず、前向きにですね☆

私は先週卵管造影してきましたよ。
痛みはほとんどなくあっと言う間に終わりました。

血液検査も異常なく今週、卵ちゃんの育ち具合を見て
AIHの日程を決めてきます。

久々なので、なんだかわくわくしてしまいます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと