1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お酒飲みますか?

 マリネ

2012/05/18 17:13

駄目だと分かってはいますが、薬を飲んでも、いつ出来るかわからないので、お酒を飲む日も多いです。
何度も挑戦してる人を尊敬してます。
もう、あきらめモード…。
私は、検査で卵が育ってないので次にも進めないんです。

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お酒飲みますか? 

 まくろび

2012/05/18 19:50

はじめまして☆

私の掲示板にもコメントありがとうございました!!

実は今回の人工授精はギリギリセーフでした。

卵胞チェックではクロミッドでもHMGでも育ってくれず、そんなときに旦那の出張がわかり。。。
もう無理かも・・・。なんて思っていたら動き始めたんです。それまで1週間ちかく動かずでしたが。
卵巣のう腫ももう少しで手術と言われていたので
かなりあせってはいましたが、一人で気分転換したくて
岩盤浴へ行ってきました。そしたら、次の内診では卵巣のう腫の大きさも卵胞と見分けが付かないくらいに小さくなっていました!!何がよかったと言うより、一日リラックスできたことがよかったのかもと思います。
もちろんふとしたときにはいつも考えてしまいますよね。
妹さんやお友達のご懐妊もあって追いつめられますよね。私も親友がどうしょうもない彼と別れるか悩んだりしていて相談に乗ってあげていたんです。子供もまだいらないとか、今できても困るなんていってたんですよ?
それが、海外旅行から帰ってきたと思ったら『赤ちゃんができたの』・・・。正直、悔しかったしあせったし
ねたみました。そして『あたし幸せなんだ』ってなんのの宣言だ?!と。。。
とても相談なんてできなくなりました。
でも事実を伝えない私が悪いのですが彼女からはしょっちゅう子供の経過報告。電話に出るまでずっとなり続けます。入籍したことも教えてくれないのに、あかちゃんの自慢電話はしつこいくらいに来るんです。。。
そんな中、無排卵だったこと 男性不妊だって事がわかり何もかもがいやになり誰にも会いたくなくなりました。携帯の電源も切り遮断してたんです。

でも、誰のせいでもないことにくよくよしててもって奮い立たせて外へ飛び出しました。
浴びるように飲みました(笑)
なるべくなら妊婦のいない時間帯に楽しんでやろうと!
晩酌はしないのでその日だけですがもともと飲みだすと
止まらないほうです・・・。

私はまだ1回目のAIHですがマリネさん一緒に
もう少しだけ我慢してみませんか?
悩まずにはいられないし、投げ出したくも情けなくも
思って涙出ちゃうときももちろんありますが。

同じ目標を持っている人がくじけそうなときは
手を差し出すべき掲示板なのかと思い乱文でしたが
コメントしてみました!!

お酒のことはどんな影響が出るかはわかりませんが、不安に思うところがあるならよくないし気晴らしくらいなら・・・あくまで、わたし個人の意見ですが無責任でごめんなさい。

[2] Re: お酒飲みますか? 

 マリネ

2012/05/18 21:26

あまりに嬉しくて、立ち上げたくせに、まくろびさんの掲示板にお返ししてしまいました。
初めてだったんで、すいません。

本当にありがとうございました!
今、テルグリト飲んでますが、飲んだ後の副作用が身体全体がズーンと来るので、寝る直前に飲んでます。

[3] Re: お酒飲みますか? 

 まくろび

2012/05/18 21:39

なんか不安でここ最近 夜型です(笑)
ここの掲示板では、同じように悩む人に
勇気付けられますよね。

昨日はドリカムの
『何度でも』を聞いて
泣きましたーーーーーー♪

テルグリトは飲んだことないですが
毎回HMGやHCGの後だるさと眠気
空腹感に似た吐き気があります(> <)

信じるものは救われるなんていわないけど
動かない卵ちゃんにカツを入れて
できることはやってみましょうよ!!
一緒に前に進みましょ☆

私・・・来月、判定出る直後くらいに
例の妊婦と会うことになってしまいました。
9月が予定日だからもうおなか大きいんでしょうね
怖いけど・・・行ってきます(。◕ˇдˇ◕。)ノ

[4] Re: お酒飲みますか? 

 マリネ

2012/05/18 21:49

あ〜!
まくろびさん偉い!
でも、その時間だけは女優で、演技しますか。
私は、本人を前にすると、嘘じゃなく嬉しいんですが、家で暴れます…、

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと