1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

AIH後、プロベラを服用していましたが・・

 もこもこん

2011/02/11 14:56

初めて投稿させて頂きます。

結婚1年目、べビ待ち半年ですが、
男性不妊のため、顕微授精の適応と言われました。

次の周期、ピルで卵巣を休め、その次の周期に顕微予定です。

顕微の周期にどの薬でどれくらいの卵胞が育つかを見たいと言われ、
今周期、初めて生理5日目から5日間、クロミッドを服用しました。HMG注射も4回しました。

せっかくなので、精液検査のついでにAIHをしてみようとなり、今周期初めてすることに・・。

周期12日目に21ミリの卵胞がみつかり、HCG3000注射、翌日13日目にAIHをしました。

14日目、16日目にもHCG3000注射。

プロベラは14日目から1日3錠を10日間服用していました。(2回飲み忘れたため、11日目お昼までありました。)

プロベラは、周期23日目、高温10日目のお昼までです。

いつも、高温が短く、11日目に体温が下がり始め、その日のうちにリセしていました。

今周期はプロベラのおかげか、今日高温12日目も37.01でした。

いつもの高温は、36.8〜36.9くらいです。
今周期は初めて37.00を越え、高温12日目までで4日もあります。

普段なら、とっくに体温もさがりリセしているのですが、妊娠の可能性もあるのでしょうか?

それとも、プロベラの効果がまだ続いているだけでしょうか(^^;)?

いつもより体温がかなり高く安定していることと、
いつものリセ予定には来てないので気になっています。

ご意見いただければと思います。
宜しくお願い致します

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと