1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

今日で高温期19日目

 あゆあゆ

2011/01/05 18:28

はじめまして

12月17日に人工受精をし、21日、24日にお尻に注射をしました。
昨日まで36、9度前後をキープしていましたが、今日の朝、若干体温が下がり36、72度に下がり、下腹部が生理前の時の様に痛くなってきました。茶色のおりものもありました。検査薬でうっすら陽性反応を示しましたが、お腹の痛み、おりものもが茶色ということは、明日辺りリセットされてしまうのかな。。。不安です。

どなたか同じような体験をされた方いらっしゃいますか?



返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 今日で高温期19日目 

 いちごいちご

2011/01/05 19:28

ここに書いてよいか分からないのですが
私も同じぐらいにAIHをして、陽性がでました。でも、まだ年始の病院が始まっていないために、確認していないので分かりません。

検査薬は、日本製でしょうか?
私は、海外製ですがかなりはっきり色が出ています。終了線より濃く出ています。
海外製は薄くでるので、日本製だとはっきりでると思います。

24日にHCG注射を打っていらっしゃる様なので
それによっても、まだ陽性が出る時期だと思います。高温期が続くのは、薬や注射、クロミッドの影響がある場合もありますよ。

でも、19日とは長いので、そのまま検査薬が濃くなっていけば陽性だと思います。病院へ行かれてはどうでしょうか?何か対処してくれるかもしてませんよ。

うまくいくといいですね。

[2] Re: 今日で高温期19日目 

 あゆあゆ

2011/01/05 20:17

いちごいちごさん、はじめまして

返信ありがとうございます。

いちごいちごさんは陽性が出たんですね。うやらましい。

私の検査薬は日本製です。
ただ、下腹部がかなり痛くなってきたので、ダメじゃないかと。。。あまり期待しないで、明日もう一度検査薬を使ってみようと思います。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと