1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初人工授精しました

 すずっち

2010/11/20 04:17

初めましてマ
私は25歳です(^_^)/
そして旦那は21と若いのに乏精子症で奇形率も高く顕微しかないと言われ、
顕微の為に毎日、注射をしてきました…
過去に自己タイミングは2年してますが妊娠には至らず…
しかし採卵直前になり、
医者から『あぁ。若いから卵巣刺激を弱めてたら2つしか卵ができなかった…これで顕微にするとお金高いから人工授精にしない?次回は顕微にするまえに強めで注射していくから今回は人工授精にしようか』と、急遽人工授精に切り替わりました。注射で誘発剤を使ってきた+年齢が若いから授精成功率は高いけど多胎になるかもと言われました。双子は嬉しいですが、なんか適当にされてムカつきました(#`皿´)毎日痛々しい注射を続けた結果がこれなんて…残酷。
そしておととい人工授精をし終り、判定待ちです。同じ仲間や知り合いがいません(_´Д`)ノ~~仲良くしてください(^^)v

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初人工授精しました 

 ラマル*

2010/12/06 14:20

はじめまして☆ラマルです!
結婚して2年半がたちますが、まったく妊娠しません(>_<)
今年の春から不妊専門の病院に通いはじめました。
最近人工授精考えてます!
周りには不妊で悩んでいる人がいなくて誰にも相談できなくて、早い子はもう二人めができてて、ちょっとあせります(・・;)ちなみに私は28歳です!
まだ20代やからあせらんでいいとか言うけど、若いうちにできへんのが、30代になるとどんどん確率が減るのに今できないのが不安です(;_;)
こんな暗い話してますが、普段はかなり能天気に過ごしています(*^^*)
いろいろ相談しあえるとうれしいです♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと