1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

AIH3回目頑張ります!!

 あーちゃん☆

2010/09/19 09:10

はじめまして。
結婚5年目の29歳です。いまだに子供を授かりません。不妊治療をして3年目。以前通っていた病院ではタイミング法を2年間頑張りましたがうまくいかず、転院して5ヶ月目になります。

今年の7月からAIHを初めて今月で3回目・・・。今は自己注射もして頑張ってます。

子供が大好きなのに、どうして神様は私に子供を授けてくれないのかなと思ってしまいます。ニュースで子供に関する悲惨な事件を聞くと、そんなことをする人に子供授けないで私に下さい!!って。。。

AIHをすれば、すぐ子供は授かるだろうと思っていたけど、なかなか上手くいかないものですね・・・。今日はAIH3回目の日です。卵ちゃんも大きく育ってくれているので、ちゃんとパパさんと出会ってくれればいいのですが。

病院からはAIH5回くらいチャレンジして駄目だったら、体外受精にって言われてるけど、金銭面の事を考えるとちょっと難しく、AIH駄目だったら赤ちゃん諦めようかどうか悩んでます(泣)今日を含めて後2回しかないと思うと苦しいです・・・。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: AIH3回目頑張ります!! 

 よし

2010/09/19 11:07

はじめまして。私も同じく29才で勝手に親近感沸いてカキコしちゃいました!
今月頭に2回目のAIHをやり今はリセットするのかどうなのかと一番精神的に辛い時期を送っております…心が折れそうです(>_<)
原因不明でどこにぶつけたらいいのか分からない不安をもちながら、AIHに踏み切りましたが私も5回やってダメならステップアップと言われてますが金銭・仕事しながらできるのかなど悩みが尽きず不安です。良かったらお話ししてください!

[2] Re: AIH3回目頑張ります!! 

 あーちゃん☆

2010/10/11 11:48

よしさん、はじめまして。カキコありがとうございます。
その後の調子はいかがですか?わたしは3回目のAIH・・・残念な結果に終わってしまいました。今月4回目のAIHにトライします。私もですが、原因不明って意味分からないですよね・・・。何らかの原因があれば治療してよくなれば授かるんだとか思えるけど、悪いところがないから治療も出来ず、どうして出来ないんだろうって疑問しか出てこない(>_<)どうやったらこの気持ちは晴れるんでしょうか・・・トホホです。よしさん!不妊症に負けず頑張りましょうね!!クヨクヨして何も始まらないなら、希望に向かって頑張るのみです(*^_^*)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと