1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初AIH

 ブランコ

2010/02/22 20:18

はじめまして。初カキコです☆
30歳で結婚1年ちょっと。半年前からタイミンブ法でがんばってましたが粘液が少ない為今日AIH挑戦してきました!

人口って名前がつくくらいなので最初はちょっと抵抗がありました。でも先生も何でも挑戦してみるといいよ!って言ってくれたり、旦那さんも何でも楽しくやってみよう!って励ましてくれたので決心つきました。
今日病院で治療中粘液が少ないので人工授精いいよーって言ってたので選択は間違ってなかったのだと安心しました。

治療はドキドキでしたがあっという間に終わってほっとしています。お家に帰ったら出血があってびっくりしました。みなさんは出血ありましたか?あと今頭がぼーっとします。。

みなさんは何回位人工授精しましたか?
成功率は5%くらいと聞いてます。先の見えないゴールなのでみなさんの意見を聞いてがんばるぞ!ってモチベーション高めれたらと思います!

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初AIH 

 ちょこりんこ

2010/02/22 21:06

ブランコさん はじめまして

わたしも今30歳で、結婚してもう3年になります。

2年ほど2人の生活を満喫して、そろそろと思いがんばったのですがなかなかできず、病院で検査をしたら高プロラクチンと診断されました。

今は数値も落ち着いて、タイミング指導を数回したのですがやっぱりだめで、私も明日人工授精をします。

痛みとかありましたか?

[2] Re: 初AIH 

 ブランコ

2010/02/23 13:39

>ちょりんこさん
はじめまして。今日人工授精するんですね?返信遅くなってごめんなさい。
痛みはほとんどなかったですよ。でも子宮の奥まで入ってくる感じがぐーんって重たい感じがしました。数秒で終わった気がします。
まさか自分が不妊症なんて、、ってはじめは結構ショックな感じもあったんですけど、こうやって沢山の人ががんばってると思うと前向きになりますよね。
いい結果がでるといいですね♪

[3] Re: 初AIH 

 ちょこりんこ

2010/02/24 20:04

ブランコさん
こんばんわ。人工授精は無事に終了しました。
痛みも思っていたほどではなく良かったです。
旦那のほうも同時に検査だったのですが、いい結果になり、一安心です。

自分も周りが当たり前のように妊娠していたので、まさか自分が不妊なんて考えもしなかったです。
周りの人にも言えず、一人で悩んで、落ち込んで・・・
旦那には考えすぎなんだよって言われたのですが、考えちゃいますよね〜

でもめげてちゃはじまらないし、私の他にも頑張ってる人がいるので励みになります。

お互いにいい結果でありますように!高温期が続きますように!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと