1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

病院選びに困っています。

 のすのすけ

2009/07/27 21:13

最近今通っている病院に疑問?不安があります。
不妊治療で有名な所へ通っていますが・・・

今通っている病院へは1年位になります。
3ヶ月排卵が解らず、「排卵終わったような気がするのですが?」と聞いても「まだ終わっていない」と言われ排卵誘発剤を打ち続けましたが「やっぱり終わってました」と言われ、ただ注射だけ打ち続け・・・

今回人工授精で妊娠が解ったのですが「たぶん妊娠してると思う」と曖昧な返事が・・・

さらには出血が多く流産では?と心配になり何度か電話したり、直接病院にて看てもらったのですが「大丈夫。流産してないから」と言われた言葉を信じていたのですが今日、「やっぱり流産です。次の生理が終わったら又不妊治療始めるので来てください。」
と・・・

結婚して8年。やっとの思いで授かった子供はたった6週で・・・。

今は流産後の処置もしないで「そのままで良いから」と言われ放置してる状態です。

でも、いまの病院は不妊治療で札幌では知らない人がいない位有名な所です。

1年通っていたので検査などそこですべて終わっている状態です。

今のままこの病院に通っていて良い物なのか悩んでいます。

不妊治療って病院によって料金が違うじゃないですか?

今の病院は不妊科がありほとんど保険対応してくれるので経済的にはたすかっているのですが・・・

どうしたら良いか誰か教えて下さい。
長文ですいません。
宜しくお願いします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと