1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. はじめまして。☆A☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして。☆A☆

 ビリケンさん

2009/07/08 20:49

まちゃごん、ぽぉ〜ちゃん、じぇしかさん♪
みなさぁぁぁん\(^▽^)/こっちですよ\(^▽^)/

新しく立てました(*^。^*)
また、みんなでお話しましょっ(*´∇`*)

過去ログは返信できません

[1] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/09 00:01

こんばんわ。
100越え(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本当にみなさんとお話するのが毎日の日課になってます。
励まされ、そして、何より、治療を忘れるひとときです♪

とめでたいですが、眠たいです。(すみません、こんなNO1で・・・)
やっと、旅行の準備完了しましたぁ・・・
(人´Θ`)。o.゚。*・★

まちゃごんさん
うちの旦那は何もしないです〜
共働きながら、結構手伝ってほしいと願いながら・・・
最近、食べたものを洗ってくれるよう指導しましたぁ〜

本と、わんのお世話も旦那のお世話もあたしです・・・(´_`。)

ビリケンさん
うちもラルフのトリミングしようとわん用のバリカンを買う予定です。
経費節減できるし、いつでも、毛切れるしいいなと思って・・・
あとはラルフ次第・・・(。≖ิ‿≖ิ)

それでは、少し短くなってしまいましたが、
明日は福島へ行ってきまぁす♪

[2] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/09 20:00

こんばんわ(*^。^*)
ホント、[祝]100ですよぉ(><)
今日の中国は晴れ!!晴天とは行きませんでしたが、いい天気でした\(^▽^)/

ぽぉ〜ちゃんは今頃福島で楽しんでるんでろうなぁo(*^▽^*)o~♪

私は、明日とうとう、病院です...何だか、ドキドキしてます(^^;)
色々、考えてしまって動機がします(笑)
卵残ってたらどうしよう...また、左の卵しか成長しなかったらどうしよう...とか考えてしまいます。
考え事しながらお昼にうたた寝をしてしまい(-_-;)
夢で、前すっごく好きだった人が出てきて(^^;)
なんでだろう...まだ引きずってる?(笑)
結局、その人とは夢でも、現実でも付き合う事なかったんですけどね(^^;)少し、後悔てか悪い事したなという後ろめたさが残ってます(-_-;)


あっ!!じぇしかさん説明会はどうでしたか??

[3] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/09 20:22

こんばんは〜。

今日もムシムシと暑苦しい。(;一_一)
こんなに汗をかいてるんだから、少しは痩せてもいいのに!!
・・・なんて、甘い考えかな(~_~;)

ビリケンさん
新スレ立ち上げありがとうございま〜す♪♪
こんなに、みんなと話せるのが嬉しいです☆★
これからもヨロシクお願いします♪♪
明日は病院なんですね??
いろいろ考えるとホントにドキドキしちゃいますよね(>_<)
今日はよく寝て明日に備えましょう!!
なになに??
夢に昔 好きだった人が??
・・浮気だ!!!(笑)

ぽぉ〜ちゃん
福島旅行、楽しんでますか〜??
うちも連れてって〜〜〜!!!\(^o^)/
土産話、楽しみにしてるね〜〜♪♪
やっぱどこも旦那サンは何もしないのかな??
そ〜なのよ。
ティナの世話も旦那の世話もしてるから、これで赤チャンができたら大変だよね!
今のうちに、旦那の躾をし直さないと!!

[4] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/10 15:11

こんにちは

近畿地方はやっと梅雨らしくなりました〜
今日は一日中雨なので、掃除する気になりません(笑)

ビリケンさん
新しいスレ立ち上げ、ありがとうございます!
このスレで皆さんと話すことができて
本当に嬉しいです♪
卵ちゃんの状態、大丈夫でしたか?
昔、好きだった人の夢!私もよく見ますよ〜!
今どうしてるだろうう?とか考えます・・


私は昨日、病院に行って先生から直接説明を
受ける事ができました!
説明会も参加してみたかったのですが・・・
予定が合わなくて。でも、遠慮せずしっかり質問が
できたので良かったです♪ていねいに説明して下さり
主人も納得できたみたいです。私の体に負担はないのか
重点的に質問していたので、嬉かったです・・・
なので、今回は人工授精チャレンジして見ます!
月曜日、再び卵胞チェックです!いい卵ができる
といいな〜♪

まちゃごんさん
コンビニで働いているんですね!
お仕事ハードじゃないですか?
お酒の種類勉強なりますね!私も最近チューハイ
好きになりました!おいしいの出てますよね!
すらっとのグレープフルーツ、ハマってます!
カルピスチューハイもおいしいですね♪
期間限定の桃味のおいしさにびっくりしました!!
うちの旦那もな〜んにもしないです・・・
ラーメン作るぐらい(笑)洗濯機のボタンも押さない
ぐらい!昨日、仕事の着替え済みの服が洗濯機の中
で腐りかけてました・・・洗剤入れて回すだけで
イイのにね〜ホント、俺様です(怒)
結婚前に躾するか、条約を結べば良かったと思う
今日この頃です。








[5] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/10 20:43

こんばんわ(*^。^*)
今日の中国地方は朝は嵐でしたが、昼過ぎから晴天になりましたヽ(*^^*)ノ
ソロソロ、梅雨明けかなぁぁ。

今日は、病院に行ってきました。
結果は、クロミッドを処方されただけ。
「え?」って感じでしょ。
私も「え?」って感じです(-_-;)
先月、左に卵が残ってるまま高温に上がってるのに、カルテにもそう書いてるはずなのに...内診なく、「今月、右だったら人工授精しましょう。クロミッド出しておきます」だけでした(^^;)
なんだか、先生の事...信用できなくなりました。
漢方の事も何も言われないし。こんな気持ちで赤ちゃん授かるんかな。
イイ病院なんだけど。なんとなく、転院したほうがいいのかなとか思ってしまいました(ーー;)
どう、思いますか??

まちゃごん
ほんと、毎日暑い(ーー;)
私、最近は旦那に太ったと言われます(><)たれてるとか...イヤイヤ、太ってるのは自分やろ??っていつも言いますが。旦那以外の人からはもう少し太ったほうがイイとか、太らんと赤ちゃんできないとか?言われます(^^;)今、身長が159センチ体重が今日計ったら45.1キロでした。半年前から比べれば5キロ太りました(^^;)旦那は169センチ84キロ...メタボです。旦那いわく、「二人して太ったら見栄えが悪い!!」と。
どう、思います??毎日のように四方八方から太れ、痩せれと(ーー;)
前、友達と女は家庭に入ったら刺激がなく老けて行くという話をしてました。実際に、専業主婦の私がそうだなと(笑)。働いてる頃は「あの人かっこィィ」とか、若く見られたいとか、可愛くなりたいとか思ってましたが、今では...。誰でも、そうなんかな(^^;)

じぇしかさん
今月、人口受精できるんですね!!
人工授精は、身体に全然負担がないから安心ですよo(*^▽^*)o~♪たぶん、やってみたら「え??もう終わり??」とか思ってしまいますよ(笑)。
うまく、行く事祈ってます!!がんばれぇぇ\(^▽^)/

[6] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/11 13:50

こんにちは〜。

よく雨が降りますね〜!!
ジメジメしてホントに嫌になっちゃう。
早く梅雨明けしないかな〜。

じぇしかさん
( ̄○ ̄)おぉぉ!!
今周期からAIHに挑戦!!なんですね〜♪♪
旦那サンもじぇしかさんの体を一番に考えてくれてて、良い旦那サンですね↑↑
うらやましいな♪♪
良い卵チャンができてるといいですね!
コンビニの仕事は全然ハードじゃないですよ☆
あらゆるところで手を抜いてます(~_~;)
意外と楽しいです。
じぇしかさんの旦那サンも何もしない人なんですね〜。
ほんと困っちゃいますよね(>_<)
ちょっとでも手伝ってくれたらありがたいのに・・。

ビリケンさん
・・ホントに『えっ??』って思っちゃいましたよ(・。・;
内診無しですか??
残ってた卵チャンはど〜なったんだろ??
もしまだ残ってたら? (―'~―;)ウ〜ン・・・
すごく心配ですよね〜。
ちゃんとカルテを見てくれてる?とか、ちょっとしたことがだんだん積み重なって、不信感が大きくなっていっちゃいますよね。
先生の事信頼してるのに・・。
ビリケンさんが転院のこと考えちゃう気持ちもわかります!!
良い病院なだけに、ちょっとガッカリですね(T_T)

ビリケンさん・・あなたは まったく太ってません!!
45.1sでしょ?!
まじ、痩せすぎです!! うちなんか・・うちなんか・・
やばい・・涙が出てきてしまいました(T_T)
体重の話は終了です。
ビリケンさん・・羨ましすぎます!!!


[7] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/11 19:26

こんばんわ\(^▽^)/
さすが、晴れの国です。今日は、イイ天気とは言いませんが、雨が降らず蒸し暑かったです(ーー;)
雨が降ればラムの散歩しなくてすむのにと思いながら、今日は時間を1時間間違えて散歩しました(^^;)
4時半と思って散歩したのに、携帯見たらまだ3時半。バカでした(-_-;)

明日は、旦那がハンドボールクラブに入ってて、試合が9時からあるので応援に行きますo(*^▽^*)o~♪
もちろん、旦那は試合に出ずに応援ですけどね(笑)。

まちゃごん
病院...悩んでます。
昨日、旦那に病院を変えてみようかなと言ったんですが、イイ返事はなく...今まで頑張ってきたのに、また1からやり直すんか??と言われました(><)
ここで頑張るべきなんか、新しくやり直すべきなんか...。胃が痛いです(^^;;
新しい病院は家から、1時間、今の病院は20分。近場で実績有だけど...新しい病院は最近不妊治療専門医になり、実績も付いてきて二人体制でしてるし、評判もいい感じ...。
ほんとに悩む(ーー;)

あっ!!体重は5年前は60キロありました(^^;;
ダイエットして40キロまで痩せて、太るのが怖くて吐いたりしてて35キロまで体重が減り栄養失調になり入院した事もありました。今はお腹、足に妊娠したことないのに妊娠線がありますよ(笑)。
5年前はホントいかれてました(笑)。

[8] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/11 22:57

こんばんわ。
昨日帰ってきましたぁ(*´ω`)ゞ
福島は遠かったですっ〜
うちは千葉なんですけど、5時間もかかりました。
ラルフがいたんで、休み休みでしたが・・・
久々の夫婦の旅行、めっちゃ楽しかったです(●´∀`)ノ
気になった雨ですが、やっぱり、当日は夜まで、降り残念でしたが、
次の日は晴れて、念願のラルフとのカヌーにも乗れ、
ドックランもわん専用の温泉も行く事が出来ましたっヽ(∇⌒ヽ)
わんに対しての設備が充実していて、また来ようねって思いました〜

じぇしかさん
旦那様、すごく優しくて、じぇしかさんに対して、愛情がすんごく伝わり、
そして、人工授精に理解してもらえて良かったd(⌒o⌒)b
説明会受けてよかったですね。
卵胞チェック、いい卵が出来てるといいですね♪

ビリケンさん
45.1キロ・・・
痩せてます!!
しかも35キロ。。。怖いです・・・
でも今は理想体重なんではないですかね?

あっそれより、内診してくれなった話・・・
ちょっと、「えっ!?」ですね・・・
ちゃんとカルテをみているなら、卵ちゃんチェックしてほしいですよね?
うちの病院は排卵後に卵が消えているか、毎週期必ず、チェックしますょ。
以前、別の病院でクロミッド服用していた頃、HCGで排卵させ、
その後、卵が排卵したか、チェックをしてくれなくて、
次周期に卵が残ってしまった事があります。
やっぱり、クロミッドを服用しているときは、必ず、排卵チェックが必要かと
思いますょ〜。
先生にも不安な事をしっかり伝えられるといいですけど、なかなか、言いづらくないですか?
あたしは、結局不信感を抱いて、転院してしまいました。
その時もすごく、落ち込んだし、また、別の病院か・・・ってなりますよね?
でも、やっぱり、自分の中で、納得治療をしてもらえる病院が、今後の為にも、
一番いいと思います。

まちゃごんさん
ビリケンさんの体重痩せてますよね?
実はまちゃごんさんもそんなには?なんでは?

旦那様、お手伝いやっぱり、みんなのおうちもしてくれてないんだぁ〜
ってあたしまで、思っちゃいました(_ _|||)
結婚当時はお互い、実家暮らしだったもんで、
あたしももちろん、母親が全部してくれてたので、
なんで、こんなに結婚生活は辛いんだぁって。
新婚早々、思っちゃってたりしてました・・・
今はもう諦めて、早3年・・・
慣れって怖いです(_ _|||)

[9] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/12 13:59

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

ヒマです。
旦那がお昼寝に入っちゃいました。
ティナと二人でポケーっとしてます。

ビリケンさん
病院の件、悩むところですね。
旦那サンの意見も、もっともだし・・。
また1からやり直すのは二度手間なかんじもするし。
でも1時間の道のりは、ちょっと遠いかも(^_^;)
でもでも、やっぱり信頼できる病院が良いと思いますよ!!
このまま、ず〜っと信用できないカンジで進んでいくのはキツイかも。

60`→40`??( ̄□ ̄;)!!
それってすごいんですけど〜!!
どのくらいの期間で20`も痩せれるの?? 方法は??
どんなダイエットしたの〜〜〜〜!!!!
オチエテ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) オチエテ!!
うち・・今が人生で最大に太ってます(>_<)

ぽぉ〜ちゃん
おかえりなさ〜い\(o ̄∇ ̄o)/
楽しかったみたいだね〜♪♪
うちのティナもお風呂大好きだから、温泉に連れて行ってあげようかな☆☆
うちも結婚するまでは実家暮らしだったので、結婚して親と離れて すごく親の有難みがわかった気がします。
ってか、おかんを尊敬しちゃいますよ!!
遅いかもだけど・・(;一_一)
あぁぁぁぁ・・今日の晩ご飯の献立も決まらない・・(~_~;)

旦那が寝てる間に買い物に行ってきます。
旦那を連れて行くと、お菓子とかバンバンかごに入れるんで・・

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

[10] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/12 19:40

こんばんわ(*^。^*)
やっと、涼しい時間になってきましたね!!今日は、岡山は35度あった中、ハンドボールの試合を見に行って来ました\(^▽^)/まぁ、試合は体育館ですが...暑いし、臭いし(ーー;)
でも、初めてハンドボールを見たのですが結構面白かったです(^^)
何だか、見てると私もおもいっきり走ったりしてみたくなりました(笑)。
でも、運動音痴ですから...無理ですね(^^;;

ぽぉ〜ちゃん
お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
凄いですね!!「犬の気持ちの...」
ほんとに、犬の事考えるんですね。やっぱり、夕食も犬の為にって感じのご飯ですか??
私も、9月にラムを連れて隠岐の島に行ってきますo(*^▽^*)o~♪の予定ですが...ラムに海を見せてあげたくて(*゚▽゚)ノ行けるといいなぁ...って感じです。

ぽぉ〜ちゃん転院経験有なんですね!!
やっぱり、検査とかまたやり直しましたか??
転院するのって結構勇気&気力がいります(-_-;)
まだ、踏み出せずにいますが...


まちゃごん
夕食の献立決まりましたか??
毎日、ホント悩む(ーー;)うちの旦那は魚が嫌い、トマト嫌い...まだまだいっぱい!!いつも、肉料理ばかりです(^^;)
ダイエットは...一番やってはいけないこと、食べないで痩せました。半年で20キロです(^^;)半年間、ゼリーと野菜のみで、後は吐いたり...で結果は栄養失調で(笑)。
病院のことを考えると胃が痛いです(-_-;)
次は、金曜日です(^^;)クロミッドも飲んでるし、また先に排卵しちゃいそうな感じも...
今週期中に決めないとなって思ってます(^^;)

[11] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/13 10:49

(○´・д・)ノ ォ'`ョゥ
今日はムシムシ、めっちゃ暑いです。
露あけしそうです。
4連休明けの仕事はさすがに辛い・・・

昨日はビリケンさんじゃないですけど、
旦那のバスケ、を見に行って、体育館の熱気にやられてきました(*´∀`)つ
けど、久々のバスケで、2kgもダウンしてた、旦那・・・
朝から、「いいだろぉ〜」攻撃・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
あたしだって痩せてやるぅ〜( ̄▼ ̄|||)

今ビクビクの高温期11日めです。
今日も36.85高温中でしたぁ〜。
今週木金曜日が山です(●´人`●)
昨日から、生理前の症状が出てきました・・・


まちゃごんさん
そろそろ排卵日でわ?
楽しみですねん♪

わんの温泉ですが、全く毛質が違うっってすぐに分かりましたょ!!
ふわん♪ふわん♪の仕上がり♪
やっぱり、水が違うんですかね?
うちはお風呂は水道水で、髪の毛はごわごわになります。
旦那が、少し、アトピー持ちなので、お風呂用の浄水器を付けたくて・・・


ビリケンさん
海いいですね♪
うちも来月、みんなで行こうかなぁ〜

転院の件ですが、あたしはセカンドオピニオンをしなかったので、
カルテも何も持って行かなかった為、
初めから検査しました(´△`)↓
病院によって、必要最低限の検査はされるかもですが、
きちんとカルテがあれば、大丈夫かと思いますが・・・
でも悩んでいるみたいだし、今通っている病院も有名なとこなので、
もう、少し様子みてはどうでしょうか?
もし本当にたまごが残っていたりすると、今月は無排卵もしくは、
1周期見送りになると思うし、そうなった時にまた、
考えるのもいいと思いますょ♪

ビリケンさんのお腹の中で、
新しい卵ちゃんがスクスク育ってますように゚+。(o・ω-人)・.。*

[12] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/13 11:40

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪こんにちは〜♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

天気良すぎ!!
まじで溶けるほど暑い・・(;一_一)
二人ともスポーツ観戦してきたんですね〜!!
スポーツしてるのを見ると自分も体を動かしたくなりますよね〜♪
うちも運動しなきゃな〜。
ティナの散歩は毎日してるけど、それだけじゃ運動にはならないよね〜。

ビリケンさん
・・凄いっす!!半年間もゼリーと野菜ですか?!(☆ο◎;)ワオ!!
それで20`も痩せたんだ〜。
・・自分に甘いうちには無理だな・・(~_~;)
昨日の献立は、カツ丼にしちゃいました。
うちの旦那も肉しか食べない!!
カロリーが高いヤツばっかり食べてるのに、旦那だけは細いです(T_T)
痩せの大食いです。うらやましい!!!

ぽぉ〜ちゃん
ドキドキ高温期じゃないですか!!いつの間に!!( ̄□ ̄;)
あと3〜4日でリセット予定日・・ってことですね??
頑張れ!頑張れ! 卵チャン!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
よし!!
やっぱり、うちのティナも温泉に連れて行こう♪
こっちにも『犬の気持ちの・・』があれば絶対に連れて行くのにな(^_^;)
お風呂用の浄水器か〜。
結婚した当初に浄水器を買って、おためしでお風呂のシャワーにつける浄水器を貰ったんだけど、違いがわかんなかった(;一_一)
・・ってか、浄水器の水で洗ったご飯と水道水で洗ったご飯の違いもわかんない( ̄д ̄;)
お店の人は『ぜんぜん違いますよ〜』って言ってたけど・・。
うちが味音痴なだけかな・・。

明日、病院です〜\(o ̄∇ ̄o)/
そして2回目のAIHの日取りが決まると思います!!
でも、今回は精子クンは凍結したヤツを使うのでど〜なることやら・・(~_~;)
ちゃんと元気な精子クンがいたらいいんだけどな☆

[13] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/13 19:56

こんばんわ\(^▽^)/
いやぁぁ〜今日もまた!!最高に暑かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家の中では温度計が38度になってました・・・(゚_゚i)タラー・・・
早く、秋になって欲しい....

ぽぉ〜ちゃん
セカンドオピニオンとは???
初めて聞く言葉です...教えていただきたいです(^^;)

やっぱり、カルテとか必要なんですね(^^;)
去るなら、何も言わずに去りたい...って感じなんですけどね(-_-;)

あっ!!
もう、高温11日目なんですか??ホントいつの間にって感じです(^^;)
ぽぉ〜ちゃんの卵ちゃん、頑張れ!!

まちゃごん
明日は病院なんですね!!
まちゃごんは精子凍結してるんですか??
結構、高いんでは??
私は実行日に旦那に頑張ってもらって、ブラの隙間に挟んで持って行きます(-_-;)
まちゃごんの卵ちゃんと精子クンちゃんと出会える事祈ってます\(^▽^)/

[14] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/13 21:54

こんばんは☆

今日、病院で卵胞チェック行ってきました!
人工授精の日にちを決める予定なのに・・
先生に忘れられていました(涙)
この前の説明の時も「なんで、旦那さんも?」
みたいな表情をされて・・・
ホント、ちゃんとカルテ見てるのかな〜!?
精子の洗浄もないらしくて・・・
採取する容器もクリーム入れる容器みたいだし・・
なんか、また転院考えちゃいました。
また1から検査はツライです・・・

ビリケンさん
私も内診なしで、クロミッドだけ処方されます・・
高温期の生理予定日直前ドキドキの期間に
渡されると、「なんじゃそりゃ!?」って
なりますよね〜。
個人の治療内容も、ちゃんと把握しておいてほしい
です。通いやすい距離なのに、ちょっと残念ですよね〜
うちの旦那の同僚が、超有名な不妊専門病院に
転院するみたいなのですが、予約待ち1年近くした
みたいで・・・ホント、悩むところです。

ぽぉ〜ちゃん♪
高温期13日目!順調ですね〜ドキドキだぁ・・
温泉旅行でリラックス♪したから、卵ちゃんと
精子クン出会えたかもっ!、ですね〜!!
連休明けのお仕事、無理なさらないようにね☆

まちゃごんさん♪
毎晩の献立、悩みますよね!
うちはこの前オール夏野菜メニューにしたら
不評でした・・・しかも夜中我慢できなくて
「ダメや!ウィンナーでもいいから焼いてくれ!」
だって・・(笑)1日のうち一食でも肉がないと
体がおかしい?らしいのです。
まちゃごさんの旦那様も菓子食いですかぁ・・
買い物もストップかけないとポンポン入れます。
最近なんかよそ見しているうちに、パックの下
に隠す技を覚え・・容赦ないです!

節水、浄水付きシャワーヘッド!私も購入するか
メッチャ悩んでます〜。
一昨日もハンズで悩み倒したあげく、買わずに帰って
きました・・・。







[15] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/14 10:36

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日も千葉は暑いっす(*¨) ....
旦那が30歳になったから、車の保険代が下がり、
6000円ほど、返金してくれるらしぃです。
保険やさんも誕生日あけにすぐ、連絡があって、
親身に頑張ってくれてます(´ ▽`).。

最近は、お家でお留守番しているラルくんの為、
クーラーを付けて出ているので、次くる電気代が怖い・・・
でも6000円でカバー出来そうだぁ〜♪

今日は高温期12日めです。
一応36.95高温でしたぁ〜。
すでに、お腹が痛くて、あまり期待出来ずですっ(´Д`。)

ビリケンさん
セカンドオピニオンは、第二の意見、転院の事ですぅ。
すみません。分かりずらい事を言ってしまぃ・・・
主治医に話して他医への診療情報提供書を作成してもらう事?
ビリケンさんの言うとおり、あたしも、前回、先生に言いづらくて、
診療情報提供書なんて、貰わず、情報なしで、今の病院に行きました。
自分なりに今まで治療はお話しましたが・・・

まちゃごんさん
まちゃごんさん宅はきれぃなお水が出ているのでは?
井戸水とか?
うちの水道水は、塩素だらけで、すぐに分かります。
飲み水なんて、飲めたもんじゃないです。
臭い・・・と言うか、体に悪い感じがすると言うか・・・
ですので、一応キッチンの方には浄水器を使用してます。

今日は病院ですね♪
日程決まりましたか?
凍結はちなみにいくらくらいなんですか?
ビリケンさんが高いって言うので・・・
参考までに知りたい・・ o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


じぇしかさん
日程決まらずだったんですね・・・
せっかく決めた事なのに、なんだか気が抜けちゃいますょね?

でもその超有名な不妊専門病院・・気になりますね・・・・
予約待ち1年・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ですねo(TヘTo)

[16] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/14 10:46

こんにちわ\(^▽^)/
暑い...(^^;)
暑いと何にもする気起きません(><)

じぇしかさん
えっ?てことは、今週期は人口はなしになったのですか??
高温期中にクロミッド処方はイヤですね(-_-;)
ホント!!先生も忙しいだろうケド、もう少し把握してよ!!って感じです(><)
転院を考えるのはホント精神的に辛いです(><)

私は...昨日旦那の姉に相談しました。
お義姉さんは、元産科の看護婦さんで色々聞こうかと思えば聞けるのですが、治療の事を相談するのはなかなか勇気がいりました(^^;)

ぽぉ〜ちゃん
高温期は続いてますか??
この、どっちも付かずって感じのときが一番いやですよね(-_-;)毎日、体温計を見てはホッとし、下がればテンションも下がるし...
ぽぉ〜ちゃんの卵ちゃん頑張ってヘバリ付いてて!!


まちゃごん
今日は病院ですね!!人工の日にちは決まりましたか??
私は...何だか連休にかぶりそうで嫌な感じがします(^^;)

[17] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/14 15:17

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチハァァァァァァァァ!!!!

暑くて溶けちゃいそうです(>_<)
病院に行ってきましたよ〜。
内診受けたら、卵チャンが3個もいるそうで、そのうち2個が排卵するかもって言われました。
・・ど〜いうこと??2個排卵したら確率が上がるってこと??
今まで1個しか卵チャンがいなかったから、3個って言われるとビックリ!!w(☆ο◎)w
・・で、今週の木曜日が2回目のAIHになりました!!

ビリケンさん
今回は精子凍結なんですよ〜。
旦那が忙しいんだって・・。前回は持って行ったんですけどね。
精子クンは洗浄後、AIHができる範囲内だから大丈夫って言われました。
当日、融解(?)してどんだけの運動量になることやら・・(^_^;)
そうそう、凍結は1回5,000円(融解料含む)です♪
保存期間が6か月を超えるときは、6か月毎に5,000円を払うみたいです。
まぁまぁの値段ですよね。
ビリケンさんはAIHいつになりそうですか??
周期が近いから気になります☆

じぇしかさん
AIHの日にち決まらなかったんですか??
せっかく旦那サンがAIHに理解してくれたのに・・残念です。
うちの旦那も毎日 肉!肉!言ってます(^_^;)
それでも太らないからイラッときます(~_~;)
昨日 旦那が仕事帰りに久しぶりにパチンコに行き30,000円も勝ったらしく、全部頂きました♪
明後日のAIH代が稼げました☆
旦那は全部取られたので落胆してました(笑)
まちゃごん家では、旦那に多めに金は渡さない!と決めてるので(笑)

ぽぉ〜ちゃん
うちの旦那も5月で30歳になったので、速攻 保険を30歳以上〜に切り替えました。
戻ってきたお金で、うちとティナだけこっそり(?)洋服を買いました(笑)
熊本の水はうまいって後から知ったんですよね〜。
福岡にいるときは水道水がカルキ臭い感じがして浄水器をつけてたので熊本に来ても買わなきゃ!!と思って速攻 買っちゃったんですよ(~_~;)
あとで後悔ですよ。


[18] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/14 22:12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
再び登場です♪

今日は暑かった(-_-;)
今日は久々に旦那とラムの散歩に行きましたo(*^▽^*)o~♪
旦那は、ダイエットするみたいで(-_-;)いつまで続くやら...って感じですが(笑)。
後、今日は内職の説明会に行ってきました。
コンビニのレジの横に置いてある、新発売のタバコの...なんていうんだろ?一個のタバコなのにライターとタバコが箱に入ってる箱を作る内職でした。
一個1円50銭...1000個1セットで1500円(-_-;)
チリも積もれば...って言うけど。ガソリン代で終ってしまいそうなので辞めました(><)

まちゃごん
AIHは木曜日にするんですね!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪卵ちゃん頑張れ!!
精子凍結は安い??ですね!!私は何万とするものと思ってました(^^;)
私のAIHは多分20日か21日辺りになりそうですが...21日は旦那がゴルフが入ってしまい(ーー;)
何だか微妙な感じです(><)
ちなみに卵が2個とか同時に排卵する場合は、双子ちゃんできやすいみたいですよ!!
クロミッド飲んでたら多胎児の可能性が高くなるみたいです↑
あっ!!ビリケン家は旦那が「大蔵省」です(^^;)
旦那がお金を管理してます!!
普通は、奥さんが管理しますよねぇ...


ぽぉ〜ちゃん
午前中かぶってしまいましたね(^^;)

セカンドオピニオンのことありがとう\(^▽^)/
病院は、まだ悩んでますが、とりあえずAIHを5回までして、次はどうするか考えます(-_-;)
先生は体外までしなくてもAIHで十分、妊娠できると言ってたので...もう少し、もう少しだけ信用してみようかと思ってます(^^;;
これからは、「あれ?」と思ったら聞いてみる事!!を頑張ってみます!!

[19] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/14 22:18

こんばんは〜★

みなさんっ!私の説明不足で・・ごめんなさい!
明日、初人工授精してきます。
昨日病院に行って初人工の予定をたててきたんです。
エコーで卵胞チェックをしたら10個確認できて
大きくて排卵しそうな卵は2個だそうです。
今日の夕方から排卵痛があるので、今排卵していないか
不安になってます。

ぽぉ〜ちゃん
保険の切り替え、30才になるとだいぶ安くなるんですね!6000円も減額になると助かりますねぇ〜
うちはもう5年目なのに一万円以上するので
保険会社をかえたいのですが・・・
30才になると、いくらになるか聞いてみます!

ビリケンさん
お義姉さんが看護師なんですね!心強いですね〜
うちの兄貴の奥さんも看護師なのでよく相談します。
10月に双子(男と女で二卵性)を出産予定なのです。
人工の事はまだ相談していません・・・

まちゃごんさん
まちゃごんさんは人工、明後日の予定なんですね!
私と一日違いだ!凍結精子を使われるとの事、
しっかりとした設備のある病院なのですね!
いいな〜!ホント、私転院考えようかな・・・
ご主人の軍資金!無くなる前に預かっておくの正解
ですね〜。あると使っちゃうし・・・
今日うちは、明日初人工という事もあって肉メニューにしました!ポークステーキ2枚(笑)
夜勤で仕事なので特別に気合入れてもらいました!
「仕事中元気になったらどうすんねん!」と言われ
ました。

明日の初AIH、めっちゃ緊張します・・・
無事、何事もなく終わるといいな〜。


[20] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/15 14:04

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちゎ♪

今日は昨日より、気温が高くなる予報です。
昨晩は無風で、かなり蒸し暑かったぁ〜・・
おかげで睡眠不足です ゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

今日も36.99高温頑張ってますぅ〜

まちゃごんさんもじぇしかさんもAIHうまく行きますように
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

まちゃごんさん
クロミッドは卵の育ちを良くして、確率を上げる役割があるって。
だから、妊娠率が上がるのは間違いないと思いますっ。
ただ副作用がビリケンさんが言うように、多胎児の可能性があります。
でも、HMGよりは%が低く、20%の確率みたいですょ〜。
でも双子ちゃんでもあたしはいいなぁ〜♪

凍結のお値段、あたしももっと高いのかと思ってました。
病院によってまた、違うんでしょうかね?

うちの旦那はジャンブル&お酒・・・全くしません。
3万円のおこずかいをうまくうまく、自分のお財布に貯めて、
「♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)うっししぃ〜♪」してます。
でも、あたしがお弁当作ってあげた分、返金してもらいたいけれど、
結局「♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)うっししぃ〜♪」がかわいいので、
返金してもらってないのですが・・・
何が言いたいのと言うと、まちゃごんさんの旦那様は、
パチンコが上手でいいなぁって・・・
臨時収入。うちはないです・・・


ビリケンさん
コンビニのレジの横に置いてある、新発売のタバコ!!
知り合いがしてますっ!!
なんか、箱の作り方の説明がなくて、
今はなんだか、複雑な形がおおくて、って
ブツブツ言いながら、やってました(●´艸`)
でも止めたんですね。。。
たしかに、なんか頭痛くなりそうだ・・・

今回AIH出来るといいですね・・
でもなんだか、タイミングがぁぁああ・゜゜・(/□\*)
ビリケンさんの卵ちゃん、タイミングが合いますょうにお祈りしてます
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

旦那様がお金管理しるんですね・・・
うちは全部あたしです・・・
でも結構大変ですよ〜。
逆に旦那様がやってるのが羨ましいデス・・・

毎月毎月、給料入ったら、銀行巡りです(´ω`。)

じぇしかさん
今日ですね!!
卵ちゃん待っててくれてるといいなぁ♪
感想?お待ってまぁす。
でも、AIHスタート今週期からで良かったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

あっすみません。。。
保険ですが、年間で6000円です。。
うちは1年分、先払いでした・・・

なんか、家族に看護師さんがいると心強いですよね。
うちも、親友が看護師していて、何かあると、すぐ電話してました。
でも、あたしも不妊については、聞けず・・・です。。
みなさんも同じ気持ちなんだぁって思いました。

[21] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/15 15:06

ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!

こんにちは〜!!
さっき晴れてたのに急に土砂降りの雨が!!
速攻、洗濯物を取りこんできましたよ。疲れた・・(;一_一)
良かった。乾いてて・・。

ビリケンさん
来週の月曜か火曜が予定なんですね。
でも・・旦那サンのゴルフかぁ〜。
タイミングがバッチリ合えばいいですね!!
そしてAIHができますように!!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
旦那サンが『大蔵省』ですか!
うちは・・お金はうちが握ってるけど、保険やめんどくさい手続きがあった場合、旦那に任せてます。
だから、もし怪我とかして入院・・ってなったとしても、保険の書類とかどこにあるかわからない・・(;一_一)

じぇしかさん
w(☆ο◎)wワオ!!
今日が☆初AIH☆だったんですね!!
緊張してるかな? もう終わったかな?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
うちの病院は専門病院なんですよ。
今年の4月に普通の産婦人科から転院したんです。
前の病院は1年間、ず〜っとタイミングだけで、検査という検査はしなかったので。
思い切って今の病院に行ったんです。
そしたら、次から次へと検査をしてくれるし、先生も看護師サンも優しいし、転院して良かったなって思いました。
そうそう、うちもAIH前は肉とネバネバ系の料理です。
少しでも良い精子クンを出してもらわなきゃ(笑)

ぽぉ〜ちゃん
良い感じで高温続いてますね〜♪
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー卵チャン!!
クロミッドって妊娠率も上がるし、双子チャンの可能性もあるんですね♪
双子チャンだったら願ったり叶ったりなのにな〜♪
旦那サンのお小遣い、30,000円なんですか?
うちは・・財布の中に1,000円しか入れてあげません。
昼飯は弁当と水筒を持たせてるし、タバコは吸わないし。
ちょっとジュース代があればいいよね??って旦那を脅し・・いやいや、納得させてます。
ホントは500円でいいんじゃ?って思ったけど、バイト先の人たちに『それは可哀そう!』って責められたので止めときました。
・・ぽぉ〜ちゃんは旦那サンとラブラブなのね〜☆
羨ましいな〜♪

・・ん?? ”( ̄*)(* ̄^^ ̄*)(* ̄)”くんくん
なんか・・( ̄ ̄ ̄●● ̄ ̄ ̄;)くちゃい・・
あぁぁぁ!!
ティナが《う○こ》してるぅぅぅ〜!!
片づけてきま〜す。

。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

[22] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/15 20:25

こんばんわ\(^▽^)/
今日は天気最悪!!でした(>o<")
九州地方と同じく、朝は天気良くて買い物に出かけ、旦那を迎えに行ってたら、急に土砂降り...最悪な事に洗濯をしなおしました(>_<")
明日から、また雨が降るみたい(-_-;)
中国地方はまだまだ梅雨明けはなさそう...

じぇしかさん
今日AIHやったんですね!!
「あれ??」って感じではなかったですか??
あっという間に、私は少し痛いですが終るんですよね(*^。^*)
これから、2週間はドキドキですね!!
うまく、精子クンとめぐり合える事祈ってますo(*^▽^*)o~♪

まちゃごん
旦那が大蔵省だと何かと不便です(^^;)
欲しいものが買えない(-_-;)
自分で仕事して給料があれば...とよく思います(^^;)
旦那は自営でこの不景気...ソロソロ、やばい風が吹きそうな予感(笑)。
もしかしたら!!働きに出れるかもo(*^▽^*)o~♪
って期待してるんですが...

あっ!!明日はAIHですね!!
私も双子ちゃん来い!!って感じです(笑)
先生はクロミッドは多胎児が出来やすいと言って最初は誘発剤で一番軽いセキゾビットを飲んでましたが、卵がうまく成長しなかったので、多胎児でもいいから!!と強くお願いしたらクロミッドに変えてくれましたが...最近は薬でホルモンバランスが崩れ、倦怠感、食欲不振、頭痛めまいが続いてます(-_-;)
何とか乗り越えて妊娠しなければ!!って感じです。
明日、頑張って下さい\(^▽^)/

ぽぉ〜ちゃん
高温期がんばってますねぇ〜(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
がんばれ!!ぽぉ〜ちゃんの卵チャン!!
高温期中はお腹に話しかけるとイイと聞きました(*´∇`*)
私は、旦那がいないときによくお腹に「がんばれ!!」と言ってます(*^。^*)
卵も一つの命ですからね!!きっと、言葉を聞いてくれてるはず!!

[23] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/16 00:06

こんばんは☆

今日、無事初AIHしてきました!
精子の洗浄がないと言う事なのでギリギリまで
粘ってたら、病院への行き道渋滞にはまってしまい・・
予約の時間10分遅刻してしまいました。
でも、そのおかげか運動率が前回42%だったのが
今回70%でした。数は前回より半分近く少なかった
です。やっぱり精液検査はムラがでるみたいですね〜
感想は・・緊張して体が硬直してたので痛みは少し
感じましたが、我慢できる範囲でした。
通水検査の時みたいな、鈍い生理痛ぽかったです。
私の場合、フーナーテストが痛みが酷いです(涙)
今回はいつもの院長先生ではなく、週@の女医さんで
最中もずっと気にかけてくれて、終わった後もていねい
に説明して頂けました。あと診察台で待っている間
にhcg注射をしましたが、今日はまったく痛くなかった
のにびっくりしました!最近注射の痛みがクセに
なっている自分がいて(笑)ちょっと物足りなかった
かも・・M体質に改めて気づきました〜

夕方から出血しています。
皆さんAIHの後って出血はありますか?
すぐ止まりますか?
お風呂上がりに鮮血っぽいのが出たので
ちょっとびっくりしてます・・・

すいません今日は長文で自分の事ばかり・・
なぜか眠気が強くて、しんどいです。
また明日来ますね!

[24] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/16 13:59

こんにちは〜♪♪

2回目のAIHに行ってきました〜!!
前回よりも痛かった。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
うちもじぇしかさんと一緒で、生理痛のような鈍痛が・・。
我慢できるくらいの痛みで良かった。
精子凍結も、運動量は93%(処理後)→62%に落ちてましたが、数は凍結する前とあまり変わらなかったです。
あとは、祈るのみ!!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

ビリケンさん
急な土砂降りで洗濯をし直すって辛いですね〜!!
・・ってかイラッとしますよね。
そうそう、2個排卵するかもって言ってましたが、3個排卵してました♪
ってことは・・三つ子チャンかな??
もう嬉しい悲鳴ですよ♪♪ (*≧∇≦*)キャーーー!!!
それより、体は大丈夫ですか??
クロミッドの副作用なのかな??
赤チャンのために頑張りましょうね!!

じぇしかさん
☆初 AIH☆お疲れ様です♪♪
運動率上がってて良かったですね!!
処理がなくて70%もあるなんて羨ましい★
うちは処理前は50%台ですよ。
処理したら90%台まで上がるけど、数がガクーンと減ります。
今回は処理前→7800万  処理後→2100万 でした(^_^;)
じぇしかさんは『M体質』なんですね。( ̄m ̄*)ムフ♪
思いがけずのカミングアウト!!
その気持ち プライスレス。

それから・・AIH後の出血ですが・・
うちは、まだ出たことないです。
今回は器具を取り付ける時も少し痛かったので出血するかな?って思ってたけど、先生が終わった後に『はい終了〜。出血もないよ。』って言ってたし。
もう、出血は止まりましたか??
話は違うけど卵管造影のときは3日くらい出血してたな〜。
あれは痛かった・・(~_~;)

ぽぉ〜ちゃん
順調に高温を保ってる??
ビリケンさんが言うように、いっぱい いっぱいお腹に話しかけてあげてね♪
うちも今日から話しかけます!!

[25] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/16 16:16

こんにヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

こちらゎ。雨が全く降らなくて、暑いぃぃ毎日が続いて(*¨) ....ダル〜
昨日はあまりにムシムシするから、ラルくんもさっぱり、
お風呂に入れましたぁ〜。
まちゃごんさんのティナのう○こですが、
最近、お留守番中にラルがいつもはお散歩まで我慢するのに、
仕事終わって、家帰ってドア開けたとたん、

もわぁぁあん(*′皿`艸)

熱気と共に プゥ━(-д-;)━ン...

う○この状態を見る限り、午前中にUo・ェ・oUノ==3ウンウン♪してそうだから、
ラルは毎日う○こと一緒にお留守番をしてるかと思うと(´_`。)泣ケテクル〜

まっ仕方ないかっ(oゝ艸・)。

今日も高温頑張ってますぅ〜
でも今にも赤いやつがきそうな腹痛です〜
今日明日こなかったら、また
土曜日、hcg予定です・・・
なんか3回hcg投与後に赤いやつが普通にきた時があるから・・・
なんだか、来るなら今きてぇぇぇえヾ(〃>_<;〃)ノ

でっ落ち着かない日々を送ってます・・・


まちゃごんさん
お疲れ様ぁ〜
無事にAIH終わったんですね・・・
旦那様の運動量93%・・・って凄いですねヾ(・ω・*)ノ
うちのは、2回検査してますが、いっつも40%・・・
フーナー検査も、「少し動きが悪ぃですが・・・まぁ大丈夫でしょう」

まぁ大丈夫・・・(・ω・ノ)ノ?
・・・本と大丈夫なん!?って感じです。
今日から、2週間「ょし。ょし。babyちゃん」ですね♪

頑張れ〜卵ちゃん..。o○

ビリケンさん
昨日は洗濯やり直し、お疲れ様ですぅ〜
あたしも雨にはょく降られてます(´_`。)
お天気には気を付けて仕事に出かけますが、
この季節の夕立ちは、天気予報に乗ってなくて・・・
最近は、この時期は暑いので、部屋干しになってます・・・
なんだか、副作用・・・気になりますね
ホルモンバランスが崩れ、倦怠感、食欲不振、頭痛めまい・・・
めっちゃ、大変じゃないですかぁ(´・艸・`;)!!

辛い分、早くbabyちゃんが来てくれますょうに..。o○
今週末、AIHの予定たてれそうですか?

よしっ今日から、お腹に「頑張れっ〜」話しかけよっと♪


じぇしかさん
無事初AIH、お疲れ様でしたぁ。
初めてだし期待UPで、結果楽しみですねっ♪
でも、本当みんなの旦那様、運動率がとても期待できる数値でびっくり!?
うちのはやっぱり、元気ない君達かもぉぉ〜(´・ω・`;)

かなり、お腹応援しなぃとだなっ
ガンバレ〜+.((人д<o)(o>д人))゚+.ガンバレ〜

M体質には、うけましたぁ〜(oゝ艸・)。
あたしはやっぱり注射は痛いし、耐えられないですっ!!
出来たら、打ちたくなぃ・・・

出血止まりましたかぁ?
なんだか心配ですね・・・
早く良くなりますょうに..。o○

[26] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/16 21:10

こんばんは☆

やっと旦那が仕事に行きました〜。
夜勤中はずっと家にいるから、正直・・うっとぉしい
かな?掃除機かけようとしたら寝るモード入ります。
でも今日はいてくれてよかったかも・・
実は今日朝体温計っても全然低くて、昨日排卵じゃ
なかったかも〜と思い、お昼タイミングとりました!
出血は無事とまりました!みんな心配して下さって
ありがとう!器具を取り付ける時傷がついたんでしょうかね〜。排卵出血だったらいいなぁ〜と前向きに考えてました。

まちゃごんさん
二回目AIHお疲れさまでした!
処理後90パーセント!すごいですね〜。
ほとんどの精子君が動いている状態ですね。
旦那様はタバコは吸わないんだ〜!ほんと健康的で
うらやましいです。健康的な生活のお陰ですね。
うちは、今日もパソコンでFXしながらスパA
だから精子数も激減なんですよ!おバカです・・
初めての検査は17000万もあったんですよ!
今頃、まちゃごんさんのお腹で運命の出会い
が起きている所なのかもっ!ですね〜
無事受精しますように〜☆


ぽぉ〜ちゃん
高温順調♪ですね〜このままず〜っと続いて
土曜日に苦手なHCG注射打ちましょう(笑)
筋肉注射は打つ人によって痛みが全然違いますよね?
私は今回はおばあちゃん先生だったので上手だったんですね。あと横になった状態だったのも良かったかも!

そうなんです!私M体質です〜アハハっ。
でも怖がりの痛がりなんですよ!
話は変わりますが、みなさん麻酔は効きやすい体質
ですか?私は効きやすいです、頭痛薬も2錠飲むと
ラりったみたいに足が浮いた感じになります!
逆にうちの旦那は麻酔が全然効きません。
特に歯医者は悲惨で、手が傷だらけになって帰ってきます(我慢して手を爪でひっかいて気を紛らわすから)
お酒が強い人は・・って言いますよね〜。 

[27] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/17 11:26

こんにちは〜\(o ̄∇ ̄o)/

今日は朝からティナの散歩に行き、庭の草取りをしてちょっぴりお寝む・・です。
だって朝5:30に旦那を見送って、それから動き出したんだもん。

ぽぉ〜ちゃん
うちのティナは散歩のとき、おしっこもう○こしないんだよ〜。
帰ってきて自分のトイレでする・・ってカンジです。
散歩のときにしたらいいのに〜って思うけど、女の子だから恥ずかしいのかな??
だからうちのティナもお留守番のときは う○こと共に留守番してるんだろ〜な( ̄m ̄*)ププッ♪

高温 頑張ってるね〜!!
土曜日の注射も頑張ってね♪
痛いんだろ〜なぁ〜。( ̄皿 ̄)ウシシ!

じぇしかさん
旦那の精子クン、処理前の数は7800万でした。
だからじぇしかさんの旦那サン、すごいじゃん!!
濃い〜んだね〜♪♪
今もそれだけの数がいるのかな??
じぇしかさんもうちも、お腹の中で奇跡が起こることを信じましょう♪

そういえば・・10個の卵チャンが確認された・・って言ってその中の2個が排卵したんだよね??
残りの8個ってどうなるの??
ごめんなさい。勉強不足でわかんないの・・。

ビリケンさん
次のAIHの日にちは決まりましたか??
旦那サンのゴルフの日に当たりませんように!!

[28] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/17 11:30

あ・・書き忘れてた・・(~_~;)

じぇしかさん
麻酔の事ですが・・
もう何十年も麻酔をしたことないので・・わかんないですo( ̄・・ ̄o)))=3
そうか・・お酒 強い人は・・かぁ〜・・。
怖いな・・。
歯の治療に行かなきゃ・・って思ってたけど・・止めようかな・・。(~_~;)

[29] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/17 11:51

こんにちは〜♪

まちゃごんさん朝早くからお疲れさまです!
お庭があるって!?うらやまし〜い!
ガーデニングとかお野菜作ったり・・・
子ども用プールとかも置いちゃって〜
楽しさ無限大ですね☆

私の卵ちゃん!結局AIHの時、排卵する卵は1個
だけでした・・・。残りは黄体になってしまった
みたいです。私もよくわかりませんが・・
あの黄体ホルモンの事ですかね〜
私も勉強不足ですね(涙)調べてみます!

最近妊娠もしていないのに、無痛分娩とか和痛分娩
に興味があって調べてます!
和痛でも途中麻酔が切れてしまう場合があるそうですね

あっ!お酒関係ないのかも・・
うちの旦那、小学生の時足の傷口を縫う時も麻酔が
効かなかったんですって!体質の違いなのかも?

[30] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/17 21:21

こんばんゎ。

今日一滴出血がありましたぁil||li(っω`-。)il||li
多分、明日にはドバッときそうです・・・
はぁ〜。なんだろ、何もやる気がなくて、皆様にもこんな時間になってしまぃましたノ´・o・`ノ

今日だけ、今日だけ、落ち込ませて・・・
明日には元気になる!!!

とりあえず、明日生理待ちをして、もしっ!もしっ!
ドバッと来ない場合は日曜日にhcgをしに行く事にしましたぁ〜・・・・

じぇしかさん
旦那様、不規則勤務なんですね?
うちの旦那ゎ、あたしが、やめるまで、タバコは止めな〜ぃって言ってます。
なんだか、責任転換されてる?Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの旦那は、ゲームとかはしませんが、TVっ子で、
帰ったら、テレビを必ずパチッと付け、寝るまで、見てます・・・
しかも、あたしが、声かけても、シカトするとこも多々あり(゚□゚;)
喧嘩の原因はそこにありです!

男って一体!?って何度思ったか・・・
━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

麻酔ですが、一度、子宮内膜そうは手術をした事があって、
1・2・3・4で爆睡しました。。。
その後20分後くらぃに目が覚めても、よっぱいらいのょうな、
フラッとした感じで、帰宅しましたょ〜。
旦那様は大変ですね・・・
どこの歯医者へ行っても駄目でしたか?
もしやっそこの歯医者ゎっっっっっっっ!!!(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!!


まちゃごんさん
ティナちゃんはいい子なんですね?
やっぱり男の子はマーキングが大好きで、たまにお散歩してて、
こっちが恥ずかしくなったり、そこゎだめ!!!!!
ってことでも「ちゃーーーー♪」ってするので、困ってます(´・ω・`)

うちの中でも、きちんとおしっこもう○こもするので、
いかに、我慢の出来ない子なんだ・・・と思います。

じぇしかさんもまちゃごんさんもきっと卵ちゃんに巡り合ってます
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
なんだか、みなさん周期が一緒でぃぃなぁって、思ってしまうあたしって、
ここのみんなが大好きなんだって思います♪

[31] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/18 08:11

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
やっと顔が出せましたぁ(><)
昨日、夕方からパソコンが自動メンテに入ってて...
((o(> <)o))うずうずっ

昨日、病院に行ってきました!!
久々にHMGの注射痛かった(><)
卵ちゃんは、今回右に1.6と1.9の2個育ってて、右から排卵決定ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
クロミッドを飲んでるので内膜の厚さがないので、注射と薬で厚さを大きくするみたいです。
AIHは今晩尿検査してLHで反応がプラスなら明日で、マイナスなら明後日です!!とりあえず、ゴルフの日にならなくて一安心_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_

まちゃごん
AIHお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
三つ子ちゃん!!出来たら凄いですね\(^▽^)/
卵ちゃんがきっと頑張ってくれてますよ!!
これからドキドキですね!!
あっ。
3日前からラムが生理で(^^;)私の代わりに生理がきた!!って勝手に思い込んでますが(^^;)
ティナちゃんは生理の時はどうしてますか??
ラムはゲージには絶対入らないんで、もぉ!!あっちこち血で(^^;)追いかけては拭いての繰り返し(-_-;)

じぇしかさん
初AIHお疲れ様\(^▽^)/
出血は私もありました!!少しですが...
ところで、血は止まりましたか??
これから、ドキドキしますね!!じぇしかさんの卵ちゃんがんばってぇぇ!!!
あっ!!私も分娩は興味あります!!私は骨盤が小さいので帝王切開になるだろうと周りから言われ、新たに入院保険に入ったところです(^^;)
痛いのは耐えれないってか失神してしまうんで...無痛分娩がいいなぁ(><)


ぽぉ〜ちゃん
奴はきましたか??
もしかして、着床出血??では??
諦めないで!!頑張って!!卵ちゃん!!

旦那さんテレビっ子なんですね!!うちはテレビとゲームっ子です(>_<")
テレビは見てないのに付いてるし、ゲームすれば何時間でも...夜、友達の家にゲームしに行き帰ってきたのは朝!!はぁぁ〜って感じで何も言いませんでしたが(-_-;)

[32] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/18 14:10

\(o ̄∇ ̄o)/こんにちは♪

いやぁ〜・・暑い暑い。
旦那は夏バテなのか熱がでてダウンです(;一_一)
うちは、やっと高温期に入ったみたいです♪

じぇしかさん
庭はあるけど・・ガーデニングはまだまだです。
・・ってか、センスが無いというか・・(+o+)
うちのお隣サンの庭は凄いです!!
奥さんが何もなかった庭を、少しずつ少しずつ手を加えていき、今はモデルハウス並みです!!
羨ましい・・(~_~;)
ホントにこどもが

[33] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/18 14:29

てへっ☆
がっつりEnterを押しちゃいましたよ(~_~;)
続きです・・

ホントに子供がいれば、プールやいろいろと遊べるのにな・・って思います。
あ・・麻酔はお酒関係ないのかな??
じゃあ・・歯医者に行くかな〜。
・・って嫌いなんですよね。歯医者と耳鼻科は・・(;一_一)

ぽぉ〜ちゃん
まだ大丈夫!!
赤いのがドバッと出るまであきらめちゃダメです!!
お腹の卵チャンも頑張ってるので信じてあげましょう♪
うちのティナは・・良い子なのかな??
ヤンチャですけどね(~_~;)
あと、自分の胴の長さがわかってないのか、たまにトイレからはみ出してます(~_~;)
そして、必ずトイレをし終わると勝ち誇った顔で知らせに来ますよ。
OBしてるのに・・。

ビリケンさん
明日か明後日AIHなんですね♪
良かったですね〜\(o ̄∇ ̄o)/
今度こそみんな、卒業版に移れるといいな♪
ラムチャン生理なんですね。
そ〜ですよ!!ビリケンさんの変わりに生理が来たんですよ!!
飼い主サン想いの良い子ですね♪♪
うちのティナも6月に生理が来ましたよ。
ティナもゲージには入りたがらないので、もう垂れ流し状態でした。
あ・・でもお出かけのときはオムツもしてましたよ!
う○ことかど〜するんだろ?って心配でしたが、尻尾の穴からう○こが出てきてたので『あ・・でた!』って心配も吹き飛びました。
でも・・垂れ流し状態だと掃除が大変ですね!
うちのティナは、オムツ嫌がるかと思いきや、おしっこもう○こもしてくれたので良かった♪♪

明日or明後日のAIH 頑張ってくださいね!!

[34] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/19 14:49

こんにちゎ。
昨日無事にドバッと((((((((((/・ω・)ノコンチワ♪
・・・やつがきました巛巛巛o(_ _o)
応援していただいたのに、こんちきしょ〜〜!!!

あっまた宜しくお願いしまぁす。

今日は旦那が仕事で、屋形船にお呼ばれしてぃて、
のんびりと一休み。
でも風がかなりひどぃので、船出るのかしら・・・?

明日3日めの血液検査の為、病院へ行ってきます。
今日AIHにステップUPするか、また、様子見るか・・・
決めなくてゎなのです・・・


ビリケンさん
無事に予定が組めたってことゎ、前の卵ちゃんも無事にいなくなってたって事ですね。
良かったぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ
クロミッドですが、少し教えて下さぁ〜い???
副作用に内膜が薄くなるって言うのは知ってますが、
例えば、薄くなった内膜は服用をやめると元に戻ったりするんですか?
ビリケンさんが服用している内膜を増やす薬はなんて、お薬?

実はこの前の説明会で、人工受精は3回くらぃかな〜?
って言われました。
その後はまた、ステップUPした方がぃぃわね・・・っと言われました。

まちゃごんさん
女の子だと、赤いのが、大変なんですね〜。
うちのゎ。赤いのでないですが、よそへお出かけするときは、
必ず、マナーベルトをします。
でっ初めて、付けたときはかなぁりストレスだったみたぃで、
マーキングが出来ない変わりに、う○こをマーキングのょうに、
ブリッとしてわ、またブリッと・・・・
下痢さんになったみたぃで、計5回以上は実家のリビングに・・・

即効、帰宅しましたが・・・

あれ以来は、普通にベルト付けて、遊び行ってます。
なんだったんだか(。-_-。)


3連休中日!!!
今日は地元のお祭りへ姪っ子達と行ってきまぁす。
やつがきて、落ち込む日が休みの日で、良かったぁ♪
かなり、元気になりましたぁヾ(*・ω・)ノ゜

[35] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/19 17:23

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日は、蒸し暑いです(-_-;)
と...気持ちが悪く胃がムカムカ吐き気を少々...
1周期明けるとこんなに辛いとは(><)
昨日の夜&今朝LH(−)だったので、AIHは明日になりました\(^▽^)/
内診しても、まだ排卵してなくて注射HCGモチダ5000×2を注射して36時間以内に排卵させる事にしました。何回注射しても痛いです(-o-;
これで、明日は排卵してくれればいいのですが2ヶ月連続黄体になってしまったので、不安です(>_<)

まちゃごん
旦那さんの熱は下がりましたか??
うちの旦那はあんまり熱も出さないんで(-o-;てか、風邪??って思ったらすぐ薬です(-_-;)
それより、旦那さんの熱は心配ですね!!

ラムは今日初めてオムツしました(^^)
スッゴイ嫌がりました(-_-;)自分で取ってしまいます(>_<)
シーツにジュウタンに血が...天気が悪いのでシーツの変えもなくなりました(ーー;)
明日はコインランドリーにでも行こうか考え中です(^^;;

ぽぉ〜ちゃん
質問にお答えします\(^▽^)/
☆クロミッドですが、服用しなければ内膜は元に戻りました。 私は左が卵が育てばAIHできないので内診はいつもどおりにするけど、薬、注射の治療はしません。なので前回はクロミッドを服用してなく内膜も標準でした。でも、卵は小さくあまり育ちませんでした。
☆内膜の厚くする薬は「プレマリン錠0.625MG」という更年期障害、卵巣機能不全、膣炎、機能性子宮出血などに効果がある薬と、HMGフジセイヤク150を一本注射です。内服薬は3日間、朝と晩に一錠ずつ服用します。
て感じですが(ーー;)
すみません(^^;;  説明が分からないかも(^^;;
AIHを3回までって早すぎますね。
私の病院では5回までです。10回やって出来た人もいますし、1回で出来る人もいるし(ーー;)
5回までは妊娠する確立は1回する確立とあんまり変わらないというのが研究で出たという記事を見ました。
病院によって色々、考え方が違いますよね!!
何をするにも、最終的には夫婦が決める事なんですよね。
今回、奴が来たんですね!!
また、今月も一緒にがんばろう!!!
お祭り楽しんでねぇぇ!!
私もいきたぁい(><)

[36] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/19 22:28

(*′σ∀`)pこんばんゎ。
旦那がまだ帰ってこんっ!!

ので、また来ちゃいましたぁ〜(*ゝω・)ノ~


ビリケンさん、ど素人のあたしですみません。。。
そして、ありがとうございます。
元に戻るって聞いて、なんだか薬への抵抗が全くなくなりました。

実は前回の病院で、治療初めてすぐ、クロミッド+hcgが始まり、2周期めにして、
依存卵胞になってしまぃ、無知のあたしわ、何がなんだか。。
しかも、その先生は、「原因は分かりません。質問されても困ります。」
っと言われ、転院する事に・・・まぁ専門医ではなかったので、仕方ないのですが、
それを知ってるのか、今のコーディネーターはHMG+AIHをしましょうと言われました。
色々調べたら、クロミッド+AIH→ クロミッド+HMG+AIH→ HMG+AIH とステップUPする
病院もあるみたいで、そしたら、あたしもまずはクロミッド+AIHで始めたいなぁって
思ってて。
なんかもの凄く病院に焦らされているょうな、そんな気分になってしまぃ・・・・

大丈夫かしら?今の病院も・・・



もうひとつ難問が・・・

母がステップUPをよく思ってなくて(* _ω_)...

今日も説得しに実家へ行ってきましたが、
「絶対出来るから、もう少し頑張りなさい」

(*′皿`艸)ヒエ〜・・・・困った困ったなんです・・・

サプリのアドバイザーを紹介してくれたのも母で・・・
実はサプリだけで旦那の分もいれ、月7万も使ってますハァ━(-д-;)━ァ...
それを母が払ってくれてて・・・

そういう経緯があり、母の了解も出来れば頂きたい・・・

でっ説得後、後3ヶ月タイミングで頑張るから、それでも出来なかったら、
考えてくれる事になりました。
まだ、AIHに進んでいなぃんですが、
このスレにいてもょいのかしら?って申し訳なぃです。゚(ノдヽ)゚。

でも是非!!!!いさせて下さい!!
((人д`o)(o´д人))

[37] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/20 12:13

お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ

雨だ〜・・↓↓昨日、車を洗ったのに〜!!
うちが車を洗うと必ず雨が降る・・
( ̄□ ̄;)ハッ!!・・もしや、うちが天気を決めてるのかもしれない!!
そっか〜・・うちには、そんな力があったのかぁ〜。
・・って ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ぽぉ〜ちゃん
あぁぁぁぁぁ・・( ̄д ̄*)
あの赤いヤツ来ちゃいましたか!!よんでねーっつーの!って感じですよね↓↓
(*ノΑ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ・・大丈夫ダヨ・・
また次の周期に向けて頑張りましょうね☆
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

それにしても良いお母さんで羨ましいな♪♪
サプリ代・・月7万?!w(☆ο◎)w
それを出してくれるなんて、なんて娘想いのお母さんなんだろ♪
ステップアップを反対してるのも、ぽぉ〜ちゃんの体への負担とかを考えてのことなんだろ〜ね☆
優しいお母さんだな〜☆☆
タイミングで赤チャンできるといいね♪
なになに??
『まだ、AIHに進んでいなぃんですが、
このスレにいてもょいのかしら?って申し訳なぃです。゚(ノдヽ)゚。』
ですって??
良いに決まってる〜!!
ってか、そんなこと思っちゃダメ〜!!
同じ夢を持ってる仲間♪なんだし!!
o○o。 ★仲(ノ*´_●`)人(*´○`*)人(´●_`*)ノ 間★ 。o○o
ってか、せっかくお友達になれたのに淋しいじゃ〜ん(T_T)

ビリケンさん
今日AIHなんですね〜!!\(o ̄∇ ̄o)/
もう始まってるのかな??
このAIHでうまく卵チャンと精子クンが出会ってくれますように!!
そしてお腹にしがみついてくれますように!!

旦那は大げさなんですよ。
36.7℃くらいの微熱で『も・・もうダメ・・』って言ってますからね。
うちは高温期のときは余裕でそのくらいの体温ですけど??って思ってますけどね。
そして何度も何度も体温計で測って、わざわざ見せに来ます・・。
正直・・ウザい・・(;一_一)

ラムチャン、オムツ嫌がりましたか〜。
うちのティナもオムツを噛んで破いたりしますよ(^_^;)
シーツやジュウタンに血がつくと大変ですね〜。
まぁ・・しょうがないんですけどね。


[38] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/20 14:35

こんにちわ\(^▽^)/
午前中AIHしてきました(*^。^*)
4回目...うまく行く事を祈りたいですよ(><)
明日は、排卵してるか確認で内診です。予約外だから、結構待たされるのを覚悟して行って来ます(^^;;
卵ちゃん居残りしてなかったらいいですけどね...心配+不安です。
後...先週乳がん検診でマンモしてきました。
結果は、「精密検査を至急してください」と(-_-;)
レントゲンで小さな影がありました。癌OR石灰化?かと言う事です。明日、紹介状を書いてもらい今週中に精密検査してきます。
マジに最悪!↓!↓
母を乳がんで亡くしたので、自分も...不安いっぱいです(@Д@; アセアセ・・・
深く考えないようにします(; ̄ー ̄川 アセアセ

まちゃごん
男って気が弱いですよね(笑)
うちの旦那も微熱でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
すぐ、風邪薬や頭痛薬。
そんなに薬飲んで大丈夫なん!!??って感じです(笑)
旦那さん、たいした事なくて良かったですね!!今、まだ新型インフル流行ってますからね。油断できないですよ(^^;;
まちゃごんの卵ちゃんもしっかりしがみついてますよ。結果まで(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクですが無理せずにガンバロ!!

ぽぉ〜ちゃん
説明分かりにくくて、こちらこそごめんなさい(^^;;
私は、今はクロミッド+HMG→AIHですね。
最初は「セキゾビット」ていう軽い排卵誘発剤を内服しました。でも、私の場合はそれでは卵が育たなくて、クロミッドに変更されました。
うちの病院では最初からクロミッドを処方しないです。多胎児は身体に負担がかかるからってかんじで。
明日、排卵してれば明日からまた内服「プロゲストン」黄体ホルモンを高める薬をもらいます。
一週間後HMG筋注です。
こんな流れです(^^)
お母さんはホントぽぉ〜ちゃん想いですね。
私の母も私が不妊症って事を初めは認めてくれず(^^;;
母が私を産んだから、私の子供に限ってって思ったみたいです。
古い人間ですから、化学的に子供を作るってのは抵抗があるんでしょうね(-_-;)
AIHはごく自然に近いのにって思いますけど...まだ世間の目は不妊症患者に対して冷たいです。
だから、自分自身も不妊症って事を周りに言えない状態なんですよね(^^;)
この、3ヶ月が勝負!!ですね。
うまく行くといいですね!!
それと!!!
全然!!ここにいていいですよ〜(^○^)
これから、もしかしたらAIHするかもしれないし、そのためにどんな治療や薬を飲むとか病院は違いますが流れは分かると思うので、少しは参考になるんでわ??
って感じで、これからも仲良くしてください\(^▽^)/
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!ですよ!!

[39] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/21 17:34

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちゎ♪

今日は3連休明けで仕事が大変でしたぁ〜。
ここで一休み(*´ω`)ゞ

みんなぁぁぁぁぁあ(((p(≧□≦)q)))
本当にありがとぅ〜
仲間って響き!めっちゃ嬉しいっ!!
今一番会いたい人達です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+コレッホント♪

うちの母に感謝感謝で、もっと信じて前に進んで行かないと
いけないですょね。

昨日関東で有名な漢方のお店?へ旦那と行ってきました。
そこは不妊実績がよく、昨年は200人近く妊娠したらしぃです。
1組あたり、2時間のカウンセリングをうけ、
個人個人に煎じ薬を処方してくれるらしく、
とりあえず、やるやらない関係なく、無料でカウンセリングをしてくれるので、
30日に予約をいれましたっ!!
予約も結構沢山入ってて、旦那と30日仕事を午後有給取っていく事になりました。
それじゃないと、1か月先とかになってしまうんですょ〜。

あっみなさん!不妊治療=妊娠活動=妊活(ニンカツ)ってどうですか?
昨日旦那と友達が彼女出来ないからって、婚活の話してたら、
あっあたしは妊活中だぁ〜なんか響きいくない?
って話してたら、なんでも略すなって笑われちゃいましたケド〜ヾ(・∀・。)ノアハハ

まちゃごんさん

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

まちゃごんさんの絵文字にはいつも励まされ、
いつも笑わせてもらってますっ!
しかも天気を操る力を持っているとゎ!!!????

(。´-ω・)ジィィィィ〜?・・・(≧▽≦)キャハハ♪


ビリケンさん

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

AIH無事に出来て良かったですっ♪
今日ゎ排卵確認出来ましたかぁ〜?
うちの病院は「セキゾビット」なんて薬名すら出てきた事がナイデス・・・
ビリケンさんとこの病院はなんだか、のんびり、ゆっくり、
患者さんにあった方法を探してくれてるように感じます(^―^)
いろいろ教えてもらっちゃいました、
本当にありがとうございます。

カンシャ♪スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

マンモ行ってきたんですねヾ(・∀・。)ノ イツノマニ♪


で・・・・


「精密検査を至急してください」Σ( ̄ロ ̄lll)

「精密検査を至急してください」Σ( ̄ロ ̄lll)

「精密検査を至急してください」Σ( ̄ロ ̄lll)

なんですか!?それゎですね〜!!

だっ大丈夫ですか?かなり心配しちゃいますよね?
しこりとか自分で確認出来ますか?
なんか、コロコロ♪動くしこりは、ただの脂肪らしぃデス・・・
あっこれ本当!あたしがそうだから♪
あたしも当時は、細胞摂取&マンモ&エコー&触診やりましたっ(^―^)
大丈夫ですっ!!

[40] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/21 19:12

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
今日、排卵確認行って来ました\(^▽^)/
無事、排卵してましたy( ̄ー ̄)yピースピース
でも、抜け殻??見たいなのがあり...みんなは排卵後のエコーはどんなですか??何も写らないですかね??
後、昼からは乳癌の再検査に行きました。
病名は「右乳腺腫瘤」で乳腺にポツポツ1ミリから7ミリの水疱??があって、癌じゃないけど、消すなら放射線治療で消すしかなく。後、妊娠して母乳を出したら治るケースがあるみたいです。
急いで治さないとてわけではないみたいです(*^。^*)
これで、一安心o(*^▽^*)o~♪
癌じゃなくて良かったぁぁ(>_<)

そういえば、スゴイ雨です(><)
家の塀下に用水路があって、反乱して道路に水が溢れてます('〇';)
私の地元の方では土砂崩れやら道路が通行止めやら、非難勧告が出てる地域があるみたいで(ーー;)
すごいことで全国ニュースになってました(-_-;)

ぽぉ〜ちゃん
漢方の有名なお店って「譚先生」って人のところですか??私は、かなり昔にお世話になってましたが、一ヶ月で止めてしまいました(-o-;
身体に合わせて処方してくれてるんですが、一日に飲む量が半端ない!!ってかんじで(・_・;
今でも続けてれば違ったのかもって思います(^^;)


「妊活」!!いいですねぇ〜。笑ってしまいましたが使わせてもらいます♪
不妊って言うのは重たい感じですが、妊活は響きがイイv(・_・) ブイッ
私たちは妊活友達ですね!!
早く卒業したいけど別れは辛い(><)
そのときまで、(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でいて下さいm(_ _)m


じぇしかさん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですか??
高温は順調ですか??

[41] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/21 20:43

こんばんわ〜\(o ̄∇ ̄o)/

今日は妊婦の友達の家に遊びに行ってきました♪
もうすぐ6か月なんだって!羨ましいな。
それで友達のお腹を なでなで・・なでなで・・なでなで・・
『いいかげんにして!』って怒られちったo( ̄・・ ̄o)
ちぇ〜っ!誰かうちに
愛くれ>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛くれ

ビリケンさん
昨日はAIHお疲れ様でした〜!!
今回は絶対に赤チャンができるはず〜!!
なぜなら、天気を操っている《まちゃごん》が毎日お祈りしてるから〜♪
~~~\( ̄  ̄*)バサッ(* ̄  ̄)/~~~バサッ (―人―)

それより・・ビックリしたよ〜!!
読みながらドキドキしちゃった!
でも癌じゃなくてホントに良かった☆
・・うちも検査しなきゃだね〜。
マンモって乳を挟むんでしょ?うち、貧乳だから挟めなかったらど〜しよ・・って思ってできなかったんですよね〜。
でも・・そうも言ってられないですよね!
早期発見 早期発見!!

ぽぉ〜ちゃん
《婚活》ならぬ《妊活》最高っす!!
まじでいいネーミングだ〜!!ビリケンさんの言う通り『不妊』って言葉は、重〜い感じがするけど《妊活》はすんなり受け入れられるわ〜♪♪

漢方か〜。
気にはなってるんだけど、なにを飲めばいいのかさっぱり・・。
漢方屋(?)に行けばいいのかな??
それとも病院で出してくれる??

・・ってか、ぽぉ〜ちゃんもビリケンさんも絵文字が凝ってるよね!
負けられないわ♪♪

[42] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/22 10:39

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は朝から、どしゃぶり〜
なのに、うちのラルくんが、ご自分のお布団に『ちぃ〜♪』
したもんで、朝2回も洗濯機回してしまったぁ(,,-`ω´-)o.。o○チカレタ・・・
漢方のお店はカウンセリングに中国の先生が出てくるみたぃで。
まだ、逢ってません。
ビリケンさんが言っている譚先生のお店か分からないですが、
誠心堂ってお店で言う関東でゎ有名みたぃで。毎日ラジオで流れてます〜

なんか、周期を4回くらぃに分けて、その間ヶに服用する漢方を個人個人に
煎じ薬を処方してくれるらしぃ・・・2・3万くらぃと予想してます。
なんか漢方は6か月〜1年はきちんととらないといけないみたぃです・・・
かなぁり初心者なので、今は??なので、また報告しますねv(*´>ω<`*)v

ビリケンさん
もぅ!心配しましたょ〜
けど、問題なくて、良かったですょ!
きっとbabyちゃんが(((((○´3`)ノチュゥチュゥしたら、治っちゃいますよ♪
良かった良かった.+:。(ノ^∇^)ノ

でっ非難勧告・・・今朝ニュースで耳で聞いてましたが、
なんだか大騒ぎしていたとこですかね?
なんか救出作業がなんやら。。。聞こえてきてましたが、
忙しくて、そんな感じの内容だったょうな・・・

まっまさかビリケンさん家!!???

まちゃごんさぁぁぁあああん!!
雨止めて〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

排卵後のエコーですが、5mmくらぃに戻っているみたぃです。
抜け柄?なんですかね?


まちゃごんさん
妊婦さんのお腹さわさわすると、いぃらしぃですよね♪
赤ちゃんのパワーがもらえるって良く言いますょね!?
あたしも来月初め。8か月の妊婦さんに会いに行ってきますっ♪
めっちゃ触ってきまぁす(σ´□`)σツンツン

きっと、まちゃごんさんのたまごちゃんに赤ちゃんパワー
もらえたはずっ♪

マンモは乳、挟みます!!
かなり、ひっぱられ、お煎餅みたぃになって、
ショック死しそうな感じに・・・
オッパイガァ・・・(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ペチャンコ・・・

なぁんて、少し痛いですが、あった言う間に終わりますょ〜♪
マンモは乳が張ってない時が理想です♪
まちゃごんさんも頑張って行こうです♪

[43] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/22 15:20

こんにちわ\(^▽^)/
今日は、曇り....洗濯物の干す場所がなくてもったいないと思いながらコインランドリーに行って来ました(^^;ついでにラムのせいで血だらけになったシーツも洗濯してきました(-_-;)
早速、もう血が...(|||_|||)ガビーン

今日から、10日間薬が始まりました(-_-;)
乳が張りトイレが近くなり...金曜日にはHMG注射だし....ガンバロ...

まちゃごん
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデいいなぁぁ。きっと妊娠菌移ってるはずヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
マンモ痛かったです...(><)
私もかなりの貧乳で、挟まるのか不安でしたが、おもいっきし引っ張られてせんべいになりました( ̄□||||!!
でも、ネットでも病院でも30代40代はなかなかマンモでは癌を見つけられないみたいです。
エコーが一番いいみたいですよ(*^。^*)


ぽぉ〜ちゃん
漢方は続けないと意味がないですよね。私は中途半端で辞めましたが(^^;;
確か、私が漢方したときは2万はいかなかったですよ(*^。^*)
排卵後、抜け殻ありますか。
前はなかった気がしましたが...気のせいだったのかな(-_-;)
あっ!!ソロソロ今週期の治療再会でわ??
卵ちゃんがんばって大きくなれぇ!!!

[44] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/23 08:09

ヾ(o^- o -^o)ぉ(o ̄o ̄o)は(o≧o≦o)ノ~ょ♪

今日はいい天気だ〜!!
そしてセミの声がウルサイ・・(;一_一)
夏か・・夏だな・・来月また歳をとるな・・嫌だな・・

おっと・・暗くなっちゃった。

今日は妊婦の友達のとこに遊びに行ってきま〜す☆★
妊婦サンが作った《おにぎり》を食べると赤チャンができる・・って聞いて友達に言ったら早速 作ってくれるみたいで♪♪
妊娠菌をたらふく貰って来ま〜す!!
あとでおすそ分けしちゃいますね☆

ぽぉ〜ちゃん
来月、妊婦サンに会うなら《おにぎり》作ってもらっちゃってください♪
妊娠菌のたっぷり入ったおにぎりを!!
それでぽぉ〜ちゃんに赤チャンが授かりますように!!
今周期に向けて、良い卵チャンが育ちますように!!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

ビリケンさん
なに??
マンモは痛いんですか??
・・引っ張られ・・挟まれ・・
拷問だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

もう高温期に入った頃ですかね??
うまく精子クンと卵チャンが出会ってくれますように♪
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
明日の注射も頑張れ!!

[45] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/23 12:02

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ こんちW( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W ゎん〜♪

昨日は日食見れましたかぁぁ?
関東は全く雲!雲!
少〜し、暗くなったか!?
って社長が言っておりました・・・

今日は、お天気なのに・・・

なんか、天気が最近どんょり続きなせぃか、体が少しだるい・・・
たんぽぽ茶が残り4日分。。。
今回は漢方のお店に行く予算上、たんぽぽ茶は止める事になりました。
効果があったのかゎ不明のまま・・・・っす!(。・ω´・)っ

あたしゎ今回生理がやたらと少ないまま、終了↓なんだか、体で、
おかしな事が起きてなければよぃが・・・
みなさんっ高温期頑張ってますかぁ〜○o。(-v-★) ?

あたしゎ妊活現在低温期中。
次ゎ来週29か30日くらぃに卵胞チェック行ってきます。

みんなの卵ちゃんが無事に巡り逢ってますょうに、毎日毎日、
関東から、願いのビィィィーーーーム送っておりやす!!
SPビーム(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆
頑張ってね♪


ビリケンさん
高温期順調そうですね♪

ところでビリケンさんゎ排卵後にHMG注射なんですね?
あたしゎいつもHCGの方です。
HMGゎクロミッドと同じ効果って思ってましたが、
排卵後の投与する役割ゎ何になるんですか?
色々聞いてすみません・・
漢方2万でしたか・・・・
旦那といくらくらぃかね〜?って結構びびついてます。
旦那ゎ「それで、頑張れるんなら・・・やろぅ!」って言ってくれてますが、
やっぱ高額だと、考えちゃいますρ(・ω・、)

まちゃごんさん
妊婦サンが作った《おにぎり》♪
知りませんでしたぁ〜
あぁ〜去年妊婦さん沢山いたのにぃ・・・
来月ゎ《おにぎり》GET必ずやしてきます♪
今日妊娠菌沢山もらって、まちゃごんさんの中に沢山、
入りますょうに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

[46] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/23 17:51

こんにちは〜!!

行ってきましたよ♪妊婦チャンちに!!o( ̄・・ ̄o)))=3
なぜか、たんまりとおにぎりが作られてました。
2人しかいないのに誰が食べんの??
って感じでしたが、せっかく作ってくれたので苦しみながらも食べてきました。
だから、皆さんにもおすそわけ〜♪

妊娠菌トンデケー(ノ^▽^)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ぽぉ〜ちゃん
妊活・・低温期中なんだね!
うちは、高温期6日目・・かな。
もうすぐ折り返し地点かな。
う〜ん・・高温期後半戦は睡眠不足になるから辛いや・・。

  モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

[47] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/24 12:32

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日は、蒸し暑いです(ーー;)
昼から雨が降るらしくて、当たりそうな天気になってきました。
みんな妊活してますねぇo(*^▽^*)o~♪
私は、現在妊活高温期19日目、やっと37度に突入しましたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
今日は、注射に行ってきました。今回は4回目となるので、注射の回数が増えて来週もまた注射です(>_<)
そういえば...何だか注射した辺りがプツプツ...ジンマシンみたいなのが出てきてます。外に出たから蚊にでも刺されたのかな...それか、今イカ焼きを食べたから当たったのかなぁ...まぁ、気にしない事にします(^^;;
あっ!!私も日曜日妊活して来ます!!
日曜日は、源泉100に選ばれた「岩井の滝」ってとこがあってそこの湧き水を21日間飲み続けたら妊娠すると言う伝説があって、タンク持って======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ぽぉ〜ちゃん
私、間違ってました(-o-;
HMGではなくHCGです。ごめんなさい(>_<)
HMGは排卵誘発剤と同じです。
HCGは黄体ホルモンを高める注射です。
ホントごめんなさい(^^;;
ぽぉ〜ちゃんの旦那さんは協力的ですね...羨ましいですょ(*^^*)
うちの旦那なんて...現実的っていうか、夢がないというか...
羨ましいです(><)

まちゃごん
妊娠菌(^Q^)アーン いただきまーす
妊婦さんが作ったおにぎりって効果あるんですね!!
私の近くには妊婦さんいないし...残念↓
とうとう、折り返しですね!!大丈夫!!
まちゃごんががんばってるから、卵ちゃんもがんばってるさ!!!

[48] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/24 15:14

U・ω・)<こんにちワンコ♪

明日&明後日はうちの両親が来るので、只今、大掃除の真っ最中デス。(今は休憩・・)
いつもグ〜タラ主婦なので、こんなときは大変です(~_~;)
普段から奇麗にしとけばよかった・・と、今さらながら後悔です。
明日は宮崎に連れて行く予定だったんですが・・
天気予報では 雨 らしいし・・↓↓
どでかいテルテル坊主でも作るかな??

ビリケンさん
注射、お疲れ様で〜す。
エッΣ(□°/)/ 来週も注射なの??
そんな頑張ってるビリケンさんに、うちからチュウのご褒美を♪

チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!

妊活・・といえば、うちも日曜に福岡の子宝神社に行ってきます♪
男の人の《あれ》の形をした、なんともご利益がありそうな岩(?)がありまして。
それをなでなでしてきます。
   ナデナデヾ(・ω・`*)ナデナデ

ビリケンさんも21日間《湧き水》を飲んだら願いが叶うなんて**(´∀`人)ステキッ!!
ホントに願いが叶って赤チャンが授かるといいな☆★

[49] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/24 15:56

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日ゎ眠い・・・いつも眠い・・・・またまた眠い・・・・
とにかくお昼寝したぁいとさぼり中です(゚Д゚,,)コソコソ
みんな妊活頑張ってますねぇ〜♪

バンガレ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+ガンバレ

あたしも頑ばろぅ〜とっ゚+。(o・ω-人)・.。*

そうそう・・・
明日ゎ浦安の花火大会です。
(東京ディズニーランド周辺です)
毎年行ってましたが、今年ゎなんやかんやで、行けそうにない。
今日旦那に行かないのぉ?ってメールを今さっき、してみました。

あっ近くにお越しの際ゎ呼んでください♪
あたしん家その辺です(●´∀`)ノキテキテ♪
ってみなさん遠いかぁ・・・・
ユニバーサルの方が近いですょね( ノω-、)


まちゃごんさん
妊娠菌おにぎりさん♪いっただきまぁす♪(●´艸`)ムシャムシャ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
なんだか、幸せなパワーが入ってきたっ☆”
お裾分けありがと.。.:*・゜゚・*☆

お掃除すすんでますかぁ?oo(・・。)ゴシゴシ
結構さぼってると、何気すぐにホコリがたまりますよね!?
うちゎ共働きなんで、1週間に1度しか掃除しません。
かなり、ほこり凄いっス(゚Д゚,,)
でも両親と色々行くんですね♪
いいなぁ〜男の人の《あれ》の形・・・
なんだか、ほんとご利益ありそうだ・・・♪|ω・)



ビリケンさん
注射頑張ってますねっ!
HCG了解です♪なんだか、HMGにも別の効果があるのかヾ(-ω-;)!??
って思っただけなので・・HCGで良かった♪  良かった?・・・・

注射頑張れっ♪(〃ノω)σヨシヨシ

『湧き水を21日間飲み続けたら妊娠すると言う伝説』・・・
いぃなぁ〜その湧き水〜♪(ノ∀ ̄〃)・・・アタシモノミタァイ♪

タンク持って♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ♪

[50] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/25 09:18

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨夜からスゴイ雨が降ってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私の実家は山口なんですが、とうとう家にも避難勧告が出てしまいましたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
山の上が崩れてしまって何軒か流されてるらしいです(-_-;)テレビでやってる所とは別で小規模だから全国的には放送されてません(^^;;
友達の住んでる所はもう非難警告らしく絶対家から非難しないといけないらしく....大丈夫かなぁ...
九州もすごいですね!!!まちゃごん大丈夫???


ぽぉ〜ちゃん
ディズニーランドの近くなんですか???メッチャイイじゃないですかぁぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
高校の修学旅行で一度行ったきり...しかも、うちの学校は夏休みに修学旅行で、メチャクチャ人が多かったのを覚えてます(-_-;)
今年の6月にディズニーランドに行こうと言う話は出たのですが、結局北海道から直行で帰って来ました(^^;)
まぁ、原因はラム!!!家で2泊3日留守番で親戚のおばさんが朝と晩に見に来てもらったのですが、心配で心配で(><)旅行中もずっと旦那と二人でラムの心配ばかり(笑)。
いつか行けたらいいなぁ...って思ってます(^^;)


まちゃごん
両親来ちゃったですか???
大掃除お疲れ様(-_-;)
私も、来月は大掃除しないと....友達が来たり、お義姉さんが帰ってきたり...
あっ!!
男の人のアレ!!神社知ってます!!!
山口にもあってまな観音って言うところにありました(^^)
その頃は子授けではなく男運を良くするために行った覚えがあります...
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリして今回イイ結果出るといいですね!!!いや!!!絶対、神様仏様は私たちの見方!!!いい結果が出るはず!!!

[51] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/25 13:15

こんにちは(^0^)/~♪
ごぶさたしてましたぁ〜!
毎月、高温期をイライラして過ごしている私の事
を知ってか知らずか・・旦那が旅行に連れ出して
くれました。日食&海水浴行ってきました!
兵庫北部の竹野浜です。あの有名な城崎温泉の近く
なのでみんな知ってるかな〜?
20代最後の日焼けをしよう!ってハリキッってたのに
お天気がイマイチで・・・うす〜く焼けました(笑)
肝心の日食はビーチで見れなかったので、車で京都方面にぶっとばして見にいきました〜。なので全然ムードのないお土産屋さんで見る事になりました(笑)

旅館でおいしい海の幸を頂いてたら、ビール・・我慢できませんでした!生カキたまりません・・・

まちゃごんさん
九州の大雨被害、熊本は大丈夫ですか?
今は宮崎にご両親と旅行に向かわれている所かな?
車の運転気をつけてねぇ!!
観光している間に晴れ間が見える事を祈ってます!
よい親孝行旅行ができますように〜☆

ビリケンさん
びっくりしました。乳がんの精密検査、悪い結果
じゃなくて、ホント良かった〜!!
私の友達も再検査で、結果も聞いてないのに
私泣いてしまって(笑)大切な人がガンになる
なんて、ホント考えられません!
早期発見大事ですね〜私の地域は来年から市の補助
がでるみたいなので検査行ってみます!
伝説の湧水!楽しみですね〜♪

ぽぉ〜ちゃん
ディズニーの近くに住んでるんですね!
いいな〜いいな〜!前にテレビで見たけど・・
浦安市民はディズニーで成人式。なんですよね?
東京も成田空港も近いし、千葉って住みやすそう!
海水浴場もありますか?


私は今周期体温がイマイチです・・・
体温表もガタガタ〜一応高温期7日目!
びっちり予定入れてたので、あっというまに折り返しの
期間でした。今回はお乳が異常にパンパンで(笑)
泳いだあとの筋肉痛とで、痛み倍増です!




[52] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/26 19:52

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は伝説の水は中止になりました(泣)
雨のばかやろぅぅぅ(><)
今日は、ずぅぅぅと雨で止む気配ナシ(>_<")
中国地方はいつ梅雨明けするんかな(-o-;

本日21日目高温期に入って5日目...もう少しで折り返し地点。…o(;-_-;)oドキドキ♪

じぇしかさん
久しぶりですぅぅヽ(*^^*)ノ
旦那さんメチャクチャ優しいですね...羨ましい...
日食見えましたか???
私のところは曇っててうっすら見えただけ( ̄− ̄)

私も今乳パンパン(-_-;)
まぁ、私の場合は薬と注射で黄体ホルモンが高くなってるからですが(^^;)
何もしてなくてパンパンなんですか???
希望アリアリじゃないですかぁ\(^▽^)/
じぇしかさんの卵ちゃん頑張ってよぉぉd(*⌒▽⌒*)b

[53] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/27 13:45

(((((/ ̄_・ ̄)/  \(>▽< ;\)))))オヒサァァァァ

いやぁ〜土日は土砂降りの雨で参りましたがな・・(;一_一)
今日はうって変わって晴れてるし・・。

ぽぉ〜ちゃん
ディズニーランドの近くなの??
うらやましい!! うちはプーさんが大好きで大好きでヌイグルミやらなんやら、い〜っぱい集めてるの〜!!
だから、ディズニーランドも行きたい!!って前から思ってるんだけど・・なかなか・・。
でも、もし行けたときはぽぉ〜ちゃんちに遊びに行っちゃお♪♪

両親が来ると言ってお掃除を頑張りましたが・・
最終的にめんどくさくなり、『・・もういいや!』と諦めちゃった(^_^;)

ビリケンさん
九州も雨がすごかったです!!
特に、うちの実家は福岡なんだけど、川の水がハンパなかった!!
避難勧告もでてたみたいです!!
怖いね〜!!災害って!!

伝説の水・・行けなかったんだね。
残念!!
でも、また行くんだよね??そのときこそは行けますように!!
そして、順調にこのまま高温が続いてほしいね♪♪

じぇしかさん
お久しぶりですね〜!!
あと、旅行に行かれたとか??
いいな いいな〜♪♪
今日は高温期9日目になるのかな??
このまま、順調に高温が続いて赤チャンが来てくれるといいですね♪♪

[54] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/27 13:47

そうそう・・。

この土日は私の両親も巻き込んで『妊活』をしてきました♪♪
土曜日は、宮崎の鵜戸神宮へ!
そこでお守りを買ってきました!!
あと・・【運玉】って知ってますか??
海にある岩のくぼんでる穴の中に玉を入れれば願いが叶うとか・・。
早速しました!!5コの運玉を男は左手、女は右手で投げるんですが、一つも入らない・・・。
私の母が一つだけ入れてました。
・・・私の妊活なのに〜!!

日曜日は福岡の『鬼塚観音』と『宇美八幡宮』へ行ってきました!!

鬼塚観音は男性のシンボルの形をした岩が祭られてるんです♪♪
とてもご利益がありそうでしょ!!
その岩をナデナデヾ(・ω・`*)してきました!!

宇美八幡宮は私の地元なんですが、【子安の石】というものがあり、その石を持ち帰ってご利益があり、めでたく出産・・となれば、その石とともに別の石に赤チャンの名前・住所・生年月日を書いて元の場所に返すんだって!
私も石を持って帰ってきました♪♪

この二日間、土砂降りの凄い雨でしたが、神社に着くとさっきまでの雨がウソのように止み、お参りが終わって帰る頃にまた雨が降りだすという、とても運が良かった気がします\(o ̄∇ ̄o)/

それから、みんなのこともお参りしてきたから、絶対に赤チャンが来てくれるはずだよ!!

[55] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/27 17:28

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちゎん♪

週末、九州&山口ゎ大雨で、大変でしたね(*´・ω・`)
まちゃごんさん、ビリケンさん、ご無事で、
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。アンシン〜


関東ゎ暴風被害以外、雨ゎ全く降らずでしたぁ。
お陰さまで、昨日ゎ旦那とベランダの掃除しちゃぃました。

掃除して、すっきりしたので、そののりで、
お誕生日にプレゼントしてくれるって言ってた、
特注のまくらを買いに夕方から、お出掛しちゃぃましたo(^O^*=*^O^)oイエ〜ィ♪
頭の形でまくらを作ってくれるお店があって、
昨日ゎ二人して、熟睡しちゃいました(人-ω-)(-ω-人)♪
しかも2人して、首が短い事が判明!!
2人とも一番、高さのない、まくらでその分安く仕上がりましたぁ〜♪
『これも妊活!?まずゎかっこぅから♪』( ̄▽ ̄*)ポッ


ビリケンさん

『湧き水を21日間飲み続けたら妊娠すると言う伝説』
行けなかったんですね〜。
あの豪雨じゃ・・・(>_<)ご無事でなりょり☆
また次行く時ゎ教えて下さいねρ(・ω・、)

今日で折り返し地点ですかぁ〜♪
SPビーム(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆
頑張ってね♪

じぇしかさん
てかっ旦那様、すごすぎじゃないですかぁあ!!!
|・ω・`)羨ましいなぁ・・・
しかも日食見に♪なんて、ロマンチスト(*/∇\*) キャ
うちも最近旅行行きたい病で、9月2日〜3泊の中国が、
39800円で思わず、旦那と仕事休みにする計画して、でっ今日電話したら、
満席ですって言われガックリしているとこです(o-_-o)

まちゃごんさん
ご両親と色々、『妊活』してきたんですね♪
【運玉】。。。。初めて聞きました。
そして、お母さん _( ゚Д゚)ノ彡☆トリャァ 最高っす♪

まちゃごんさんの為に頑張っちゃったんですね♪
子安の石・・・なんか何処かで聞いた事あります♪
石の力って凄いんですょね?
きっと、まちゃごんさんのお腹にbabyちゃん来てくれてますょゝ(▽`*ゝ)
でもぃぃなぁ〜家族で沢山お参りしたんですもん♪
絶対!絶対!今後こそゎ!!!

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そして、一緒にお願いしてきてもらったので、
きっと、あたしの卵ちゃんも頑張ってます゚+。(o・ω-人)・.。* アリガト♪


そして、【妊活】低温期10日め
もしかして、まちゃごんさんとじぇしかさんと高温期、低温期違いで、
日数ゎ同じ感じ!?
全く、みんなと半周期ずれているぅぅううううσ(д・`★)ミィー でした・・・

みんなの高温期が続きますょうに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

[56] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/28 13:31

こんにちわ"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

昨日は、「伝説の水」汲みに行きましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
次の周期で行こうと思ったけど、それって今周期諦めじゃん!!って思いたくなかったので、思ったら即行動!!!の性格なんで一人で片道2時間半かけて行って来ました\(^▽^)/
いやぁ〜行くのに遠くて着いて疲れて(^^;)それから300mを10gのタンク持って山登り...帰りはタンクを持って降りて、欲張り過ぎました(^^;)
タンクを持って降りてまた上の神様にお礼をしに。
滝があって滝の裏に入れるようになってて、そこに神様がいて...そこでカップルがチュウ〜って!!!
罰当りめ!!!って感じで今にもここでやり出しそうな雰囲気でした(>_<")
帰りは眠気と疲労と戦いながら帰って来ました(^^;)
今日は肩がパンパンカチカチになってます(ーー;)

今日は、折り返しです!!!午前中にHCG注射を打ちに行きました(^^;)痛かったぁぁxxx

まちゃごん
才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
妊活お疲れ様(^^)
[運玉]やってみたい!!私も初めて聞きました。
お母さんスゴイですね!!
子安の石も初めて聞きましたぉお(゚ロ゚屮)屮
ちゃんと、願いは叶います!!
みんなで、お参り行けるのって羨ましいです。イイご両親ですね!!

ぽぉ〜ちゃん
質問です(^^)
HCG副作用でますか??私は、注射したらダルさ、吐き気ムカムカが出てきます(^^;)
ぽぉ〜ちゃんもHCGしたら副作用出ちゃいますか??

枕いいなぁ。自分に合う枕ってあんまり巡り会えませんよ(><)
私も枕が欲しいけど、特注で作ってくれるととこなくて(^^;)
枕が良ければ熟睡できるかな...私、中途睡眠障害なんでぶっつずけて3時間以上寝たことなくて(ーー;)
常に睡眠不足みたいな感じです(^^;)

[57] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/28 14:07

\(o ̄∇ ̄o)/こんにちは!

今日の明け方、子宮がかなり痛くて目が覚めてしまいました。
いったいなんだったんだろう・・?
生理前のお腹の痛みとは違うし、でも辛い痛みでした。
今回もダメなのかな〜。

ぽぉ〜ちゃん
すごい!! 特注の枕なんて寝心地よさそう!!
うちも夜中に何回か起きちゃうから、自分に合った枕なら爆睡できそうだな〜♪♪
でも・・特注ってことは、なかなかのお値段なんでしょ??

うちは今日で周期25日目。高温期11日目かな。
体温は・・下がり気味で36.80℃でした。
この3日間でちょっとずつ下がってきてますε=ε=ε=ヒイィィィィィィ!!!! ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
やばいな・・。
前回と一緒だ・・。

ビリケンさん
エッΣ(□°/)/ 1人で汲みに行ったんですか??
すごいっっ!!
その頑張りをちゃんと神様は見てくれてて、絶対ビリケンさんに赤チャンがやってきますよ!!
今日はゆ〜っくり休んでくださいね♪
それにしても・・そのカップル、なんてうらやましい・・
おっと・・罰当たりな!!

高温期折り返しですか??
頑張って卵チャンがお腹にひっつきますように!!


隣でティナが爆睡してる。
寝顔が超↑↑可愛い♪♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
見てるとチュウしたくなる♪
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

[58] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/28 16:54

(。≧ω≦)ノ コンチャ!!

昨日ゎ旦那が、最終電車もなくなり、んっ?!帰ってこん!!
って思って、夜中の24時30分に携帯に電話したら、
くたくたの声で「まだ、会議が終らないの(´ω`。)」

快適まくらで一人お先にすやすやしてしまぃました。
その後、誰か会社の人に送ってもらったのか?
朝起きたら、横で寝てました。

今のとこ、まくらゎ快調ですっ。
熟睡してるからか?旦那も無呼吸が改善されたか?なのか、
2日間ゎ旦那の無呼吸で、起こされる事もなくヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪
あっ知ってますかぁ?無呼吸だと、苦しくなって、「ぶはぁぁぁあああ!!」
っていきなり隣で、プールに入って溺れたのかよっってくらい・・・・
でいつも起こされてました・・・(((((゜ω゜´)))))


ビリケンさん
一人で、「伝説の水」汲みに行ったとは!!!
でも気持ちわかる!あたしも結構決めた事ゎすぐさま!
って性格なので・・・
凄い、頑張って汲んだんだって、もの凄く伝わりました。
感動しちゃいましたっ(人´∀`).☆.。.:*・
あたしも頑張んなきゃって励みになりましたぁσ(゚ー^*)

そして、神様もビリケンさんの努力、絶対絶対、見てくれてます。
今週期こそゎ!(*ノ∀`*)ノbabyちゃん.。.☆

そして、「そこのカップルぅ〜!!!!」
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
信じられないですね!
絶対罰あたりますよ!!

HCG副作用ですが・・・
ビリケンさんのような副作用はあたしゎないです・・・
変わった事と言えば、腹痛が続いたり、お腹が張った感じになる・・・
くらいで・・・・
でもHCGゎ基礎体温を乱してしまったり、
人によってゎ、合わない場合もあるみたぃですょ〜('ω'*)
じゃぁ投与時期は、辛いですね・・・
babyちゃんの為にっって頑張ってるのに・・・
先生には伝えてありますか?

まちゃごんさん

もっもしかして、着床時の腹痛じゃないですか!!??
なんか着床痛ゎ子宮が、キュゥ〜〜ンって感じらしぃですょ〜!!

だって♪だって♪丁度その時期じゃないですか!!!!
期待しちゃっていんじゃないですか???ヾ(ゝД・*)

まくらゎそんな庶民価格の一人1万円くらぃでしたょ♪
二人で2万ちこっとだったので(∩_∩)
でも2週間保障がついて、それ以降もずっと500円で
高さ調整してくれるみたぃです(゚∇^*)

[59] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/29 12:35

こんちゃ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ティナは爆睡中。
だから、こっそり来ちゃいました♪

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

ぽぉ〜ちゃん
いいなぁぁぁぁぁあ!! 枕・・。
でも、一つ10,000円って高くない?!エッΣ(□°/)/
うちが使ってるのなんか、一つ2,000円くらいの低反発のヤツだよ!!
贅沢だ〜〜〜〜!!!!

旦那サンの無呼吸・・怖いね!!
隣で寝てていきなり『ぶはぁぁぁ!!』って言われたら安心して寝れない(* ̄д ̄)
ってか、息が止まってんだよね??
体は大丈夫なん??

着床痛かぁ〜・・。
それだったら嬉しいけど、すっごく痛かったんだよ〜??
たぶん違うよ〜。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

ビリケンさん
【伝説の水】は飲んでる〜??
なにか体の変化とかあったかな〜?
まだ飲み始めだからわかんないかな??

[60] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/29 13:56

こんにちわ(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日は、微妙な天気(ーー;)洗濯物を外に出せば晴れてても雨...嫌がらせ???
今日は、37度で体温順調♪
生理予定日8月4日。一週間きったぁぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どうか、体温下がらんでぇぇ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

まちゃごん
ティナちゃん昼寝中ですか??うちのラムも昼寝中...朝、5時に起きてゴソゴソしだすから、こっちは睡眠不足(ーー;)
今さらゲージに入れて寝ることはできんだろうし、困ったもんですよ(^^;)
お腹の痛みはどうですか???着床痛ならイイですね!!生理痛とは違う痛みってかなり期待しちゃいますね\(^▽^)/
私は、薬の副作用で乳はパンパン、トイレは頻繁(-_-;)これで薬がなければ妊娠??って期待はできるけど...
あっ!!水ですが...何も変わらず(^^;)
水って好き好んで飲んだ事あまりなく、少し苦手なんですが(笑)でも、水を飲みだして便通が良くなり、便秘にはなってません!!


ぽぉ〜ちゃん
枕...高いil||li (っω-`。)il||li
うちの旦那も無呼吸です(-_-;)
メタボだから、脂肪が呼吸機能のところ邪魔をしてるんだ!!って思ってますが、今は痩せてる人や子供も無呼吸が多いみたいですね。
旦那の甥が来月に無呼吸の手術するみたいで、でも手術すれば治るみたいで安心しました(^^)

HCGは体温がバラつきますか??
私は、多分週一でカバサール飲んでるから安定し、生理もきっちり来ます。でも、HCG+薬だと高温のまま生理が来てしまうんですよね...
今回、リセットしたら先生に薬の事相談してみようかと思ってます。
今まで、ここまで副作用を感じた事なかったのに、今回はキツイ。効いてるって事なんかな(^^;;

[61] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/29 16:40

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

この時間ゎ。本当に眠たいぃぃぃい(。´-ω-`。).zZ
今日ゎたまごちゃんチェックをしに行ってきました。
まだ16mmで、今週期ゎ右から排卵予定っす♪
排卵まで、あと2〜3日、時間がかかりそぅです。

まちゃごんさん
ティナちゃん起きたぁ?
うちのも、きっと今タイマーかけておいたクーラーが付いてる頃なので、
多分、お昼寝中だなっ♪
最近、クーラー癖が付いたか、クーラーが付いていなぃと、
お昼寝しないんですょ〜!!
暑いのがダメらしぃです(-_-).。oOO
お腹痛いのゎ治まったみたぃで良かったね♪
ドッキドキの時期だぁぁぁあ! ゚+。(o・ω-人)・.。* キットダイジョウブ♪


ビリケンさん
8月4日!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. コンドコソワ、オ・ネ・ガ・イ

旦那さん無呼吸ですか!!!???
なんか、まくら屋さんが言うにゎですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
仰向けで横になって、頭(顔)が水平になり、目先の天井はまっすぐ上が見えないと、
首が曲がってしまってたりで、呼吸が苦しい、寝苦しいらしぃです。

基礎体温ゎあたしゎ逆にHCG&カバサールのお陰なのか?
以前はビリケンさんのように、生理3日めくらぃまで、高温期でしたが、
最近ゎ1日めにゎ低温になってます。
ビリケンさん!カバサールの副作用とは違いますか?
カバサール副作用に、吐き気&嘔吐ありますょ〜???
でも低温時は大丈夫なんですもんね・・・・
HCGの副作用なのかなぁ(*-ω-)ウ〜ン
早く解決するといいですねぇ〜。。。

[62] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/29 17:18

こんにちは〜!!

ヒマ人のため、またまた登場〜!!
  ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!

ティナは起きてお気に入りのヌイグルミに腰振ってます・・。(/ω\*)イヤァーン
しかも、激しいっす!!
いいのかな・・。これは見守ってていいのかな。
女の子なのに・・・。

ビリケンさん
高温期順調そうですね〜!!\(o ̄∇ ̄o)/
このまま続いてほしいです!!
8月4日が予定日かぁ〜。長いようで短い・・。
ドキドキの日々ですね〜。

水を飲みだして便通が良いなんて・・**(´∀`人)ステキッ!!
うちは、この頃 平気で3〜4日は出ない・・。
近ければうちも【伝説の水】を汲みに行くのに・・。
洗濯物を出せば雨・・??
・・ごめん・・昼から天気が良くなったんで車を洗っちゃった!!
その影響かも・・(* ̄д ̄)

ぽぉ〜ちゃん
あと2〜3日で排卵予定なんだね♪
良い卵チャンが育ってますように!!
~~~\( ̄  ̄*)バサッ(* ̄  ̄)/~~~バサッ(-人-)

ラルフクンはクーラーがついてないとお昼寝しないの??
贅沢〜!!
うちなんか・・昼間は扇風機で我慢してるのに・・。
旦那が帰ってきたら、速攻クーラーをつけるけどね。


それにしても、お二人の旦那サンは無呼吸って大丈夫なの??
よくわかんないけど、疲れとか取れないって聞いたような、聞いてないような・・。
うちの旦那は大丈夫なのかな??
本人って自分が無呼吸ってことわかるのかな??


[63] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/29 20:59

こんばんは〜♪

今日のお昼から腰痛とイヤ〜な腹痛がしてきました。
体温は順調で高温期11日目です!

まちゃごんさん
もうすぐ、ドキドキの判定日ですね♪
AIHの2週間後って病院で内診受けるよう
言われてますか?
私は「生理が来たら3日以内に来てね」って言われるだけで・・・もし結果がわかるなら教えてほしいっ!
宮崎旅行、お参りの時は雨が上がったんですね!
すごーい!きっとまちゃごんさんの日頃の行いが良かったんですよ。ご両親には甘えましたか??
うちは母が大阪に来ると家政婦みたいに
働いてくれます(笑)
旦那の両親が来るときは本気でダスキン呼ぼうか
と考えます・・。普段から掃除しないと〜ですね。

ぽぉ〜ちゃん
日食は雲の間から見えましたよ!
完璧な皆既日食見てみたいです〜。旦那は言い出しっぺで、いつも旅行の手配するのは私です・・
うちは毎年結婚記念日は海外のビーチで過ごしますが、
今年は無理っぽいです(涙)
ぽぉ〜ちゃんもう計画たてましたか?
今年の夏はサーチャージ廃止が多いから、海外は行き時
ですね!激安のツアーは思い立ったが吉ですもんねぇ!

ビリケンさん
高温期の体温、高めですねぇ!
37℃台ってクラクラしませんか?
カバサールって黄体ホルモン系のお薬ですか?
私はクロミッドを飲みだしてから高温期が高く
なりました!hcg注射はイマイチ効き目がわからない
かも・・打った直後はお腹が張るぐらいです。
お薬の副作用は少し怖いですよね〜。妊娠するために
良い作用が出ているのなら全然大丈夫なのにね!
このまま4日までビリケンさんの高温よ続け〜!









[64] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/30 10:26

お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ

今日は久しぶりに良いお天気で、お布団干しちゃった♪
そろそろ、冬用の布団は片づけないとな・・って思いまして(~_~;)

じぇしかさん
ドキドキ高温期後半戦ですね〜!!
腰痛とイヤ〜な腹痛??
気のせい 気のせい!!
それか、妊娠初期症状ですよ♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

うちは先生から
リセット予定日に生理が来なくて、それから5日間リセットしなかったら
【妊娠検査薬】を使って、うっすらでも線が出たら早めに病院へ来て!
って言われましたよ☆
まぁ・・リセットしちゃったら5日以内に来てね・・とも言われました(~_~;)

いやぁ〜・・明後日がリセット予定日だから、ホントにドキドキですよ。
今日は周期27日目で、体温も上がり気味だけど
前回27日目まで体温が上がっていき37℃台までいって
28日目にはガクーン↓↓と36.7℃台まで下がり
29日目にリセットしちゃったという悲しい過去があるので
まだまだ気は抜けません・・・。
明日、明後日の体温を測るのが、超こわい・・・。

うちの両親が泊まりに来たとき、母がキッチンを掃除してくれてました(~_~;)
両親が来るからと言って、あまり掃除をしてなかったんで。
これが、旦那の親が来るって言うなら、死に物狂いで掃除してるか、じぇしかさんと一緒でダスキンに頼むかな☆

[65] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/30 11:52

こんにちわ(^^)
今日は私も久々に布団干しましたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
でも、何だか雲行きが...まちゃごん今、洗車してないよね...(笑)

ぽぉ〜ちゃん
枕って奥が深いんだね(-_-;)
うちの旦那の枕はぺちゃんこ!!本人はそれがいいみたいでケド、私は高くないと眠れんから、別々の枕を使ってます。
でも、高い枕でもだめって事だね(^^;)天井は斜め...
あっ!!カバサールは私は副作用はないかな。いつも眠前に飲んでるから感じないのかな(^^;)


じぇしかさん
高温順調なんですね!!
後、少し...(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだね!!
カバサールは「高プロラクチン」の人が飲む薬です。
血液検査の時にプロラクチンが高いので処方されました。プロラクチンが高いと着床しにくいみたいです(-_-;)
じぇしかさんもHCGの副作用ないんですね。
てことは私の気のせいなんかな(^^;)


まちゃごん
明後日!!!マジ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクじゃん!!
絶対、大丈夫!!!頑張れ!!!
判定は生理予定日から5日後なんだ。私は生理予定日が4日で判定が6日に生理が来なければ判定薬してみてと言われてます。先生がいつもこの日!!って言うところに○印を付けるんですが、それを越えたことなくいつもリセット(><)
悪い事考えるのはやめよ....
みんながいい結果出る事祈ってますo(*^▽^*)o~♪

[66] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/07/30 19:06

こんばんは(^0^)/〜♪

今日は大阪は雲1つない青空でした!
シーツを洗って・・雑巾がけして・・って頑張ってたら
汗ダクになり2回もシャワーを浴びました。

下がり気味だった体温も、今日再び36℃89まで上がりました〜私は13日以上高温が続いた事がないので、明日
リセットしなかったら・・って期待しちゃってます。

まちゃごんさん
私も明後日リセット予定ですぅ!!
このまま生理こなくていいよ〜って感じですよね!
明日も明後日も高温であることを願いましょ☆

もうすぐお盆、帰省の時期ですね。
うちは今年は日程をずらして22日から旦那の実家に
帰る予定です。もう慣れましたが・・やっぱり気を
使いますよね〜?旦那の実家におじゃますると、なぜか
毎回私が食事担当になります(笑)義母からお金を渡され「ハイ、これでお願いね♪」って感じで。
だから自分の実家に帰ると何にもしませ〜ん。



[67] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/07/31 09:54

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日もイイ天気\(^▽^)/
昨日は昼寝してしまい、夜がなかなか眠れず...
昼寝はだめだね(-_-;)
今日は、26日目。とりあえず、体温は37度キープ。でも、昨日変な夢とお腹の痛みが有( ̄■ ̄;)!?
変な夢とは...「おめでとう!!!」って言われて「ありがとうございます!!!」って病院での出来事が夢だんたんだけど、「おめでとう」って妊娠の事??って思ったら「おめでとう!!!子宮ガンで子宮全摘出ね!!」って先生にニコニコして言われた夢でした。嫌な夢を見たよ(-_-;)

じぇしかさん
昨日は書くの忘れてました(^^;)
私は体温が基本的に36.5度で高め??なんで、37度はクラクラしないです(^^;)
38度越えたらシンドイかなって思う感じで(笑)。
19歳のときに扁桃腺が高熱によって菌が入り腐ってしまって扁桃腺を取ったんです。それから、年に一回風邪ひいてます。
てどうでもイイですね(笑)
体温はどうですか??
順調ですか??

まちゃごん
どんなですか???
何か変化有??ですか??
今日は、こっちでも「男のシンボル」神社があることが分かったので行って参りますo(*^▽^*)o~♪
みんながみんなうまく行く事を願ってきます(*^。^*)

[68] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/07/31 10:29

ヾ(o^- o -^o)ぉ(o ̄o ̄o)は(o≧o≦o)ノ~ょ♪


今日は28日目。
・・体温・・? ・・(;-`д´-)ゞんー・・

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
明け方3:30頃目が覚めちゃって、とりあえず測ったら36.88℃だったのね。
・・で、二度寝していつも起きる時間(5:30)に起きて測ったら36.65℃で・・。
『うそ〜ん??』と思って測り直したら36.86℃。

どう思う??
もし妊娠してたとしたらさぁ、36.65℃ってありえない数字だよね??
たぶん・・明日ぐらいに憎き赤いヤツが来そうな気がする・・
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

誰も呼んでないっつうのぉ〜!!

じぇしかさん
下がり気味の体温がまた上昇↑??
もしかすると・・もしかして・・って感じですね!!
いやぁぁぁぁぁん♪♪
ほんとに頑張ってほしい〜!!
    ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
じぇしかさんも明日が予定日??
かなりドキドキだよね??
どう?何か変化はありますか??

そうか・・もうすぐお盆なんですね↓↓
旦那の実家に帰らなきゃ・・って言っても、同じ町内。
歩いて10分もかからないですけどね・・。

ビリケンさん
予定日の2日後が判定日ってことは・・うちと判定日が一緒じゃん??
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
超心強いんですけど〜!!
まぁ・・うちの場合、明日リセットするかしないかで決まるんだけどね・・。

それにしても変な夢・・。
子宮全摘出とか怖すぎるε=ε=ε=ヒイィィィィィィ!!!! ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
大丈夫 大丈夫!!
37℃台キープなんてうらやましすぎる!!
こりゃできてるな♪♪
シンボルのある神社に行くんですね??
触れるなら思いっきりナデナデしてきちゃってください!!

ぽぉ〜ちゃん
どおどお??
そろそろ排卵の時期でしょ??
もう排卵しちゃったのかな?
旦那サンと仲良ししてますか〜!!
頑張って良い卵チャンが育ってますように!!


なにはともあれ・・みんな頑張れ〜〜〜!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

[69] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/07/31 12:21

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちゎ♪

(〃ノ∇ノ)いやん (〃ノ∇ノ) いやん♪
みんな、ゴール地点=3 
どっきどきじゃないですかぁぁぁあ♪

大丈夫♪大丈夫♪ (>人<*)マイニチオネガイシテルヨ。。。

みんな一緒に卒業だぁい!!(〃ゝω・人)
あたしゎ半周期遅れで・・卒業だぁい!!・

昨日ゎお仕事早退して、行ってきましたっ♪漢方やさん(^□^*)
2時間もカウンセリングして、なんだかそれだけでも、すっきり♪
なんか、あたしゎ体の中が冷え性らしぃですわ・・・
でっまずゎ体を暖めて、血流をよくする漢方を処方してもらぃましたっ♪
初歩的な漢方らしぃですが、まずゎ安値で簡単に始められるものから
スタートしてみようかとっ♪
1か月で15000円くらぃです♪
体の中の【腎】を強くする効果があるそうです(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


そんなあたしですが、今まさに排卵予定日!
仲良し週間でぇ〜す゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚ムフムフ


まちゃごんさん
旦那の無呼吸ですが、大丈夫なんですかね・・・?
なんか、あまり時間が長いとやばぃって聞いた事があります。
うちのゎう〜ん・・・1分くらぃだから、大丈夫・・・??かしらん♪
ってな感じ・・・

そんな事よりっ!!
明日予定日なんですね!!!!
体温なんて、あんまり気にせず!
まだ諦めちゃだめです!!
きっと大丈夫・・・
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
きっと大丈夫・・・

ビリケンさん
その夢!なんですか!
ビリケンさんの自身のなさが伝わってきちゃいましたっ!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・バカ〜

っていうのも、あたしも、同じような夢を見たことがあります。
高温期ゴール地点の頃、病院で
「おめでとうございます♪

・・・・・・
・・・・・・


排卵してましたょ」

なんだそりゃ・・・・って夢です・・・・
大丈夫です。大丈夫です。

オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+オネガイ

じぇしかさん
旅行ゎ、いっつも悩んでるうちに埋まってる・・・
そんな優柔な夫婦です・・・
今中国キャンセル待ちしてます(´ω`。)
夏休みゎ千葉の下の方へ海を見に1泊してきまぁす♪
うちのわんが今回ゎお留守番なので、
いつものわんホテルが取れなくて1泊になってしまぃました・・・
妊活高温期14日!!
体調どうですかぁ??
今日も高温期が続いてますょうに゚+。(o・ω-人)・.。*

[70] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/08/01 00:45

こんばんは〜★

今日で周期31日目、高温期13日目です。
明け方、目が覚めて体温測ると・・
まさかの急降下36℃89→36℃51
なので、今日リセット決定やん〜!って腹くくってましたが、赤いヤツがまだきてません・・・。

まちゃごんさん
実はアタシも2度寝してアラーム解除してなくて寝ぼけて2度目測ると・・また36℃82 どういうこっちゃ
まちゃごんさん、体調はいかがですか?
いきなりの体温急降下!クーラーのタイマー切れて
再度スイッチオン!したからかな〜?(それは私)
冷えには気をつけてね。明日も明後日も高温のはずっ!遠い大阪から祈ってます〜☆

ビリケンさん
扁桃腺の手術済みなんですね!私も扁桃腺持ちで、高3の時人生最高に腫れて留年するとこでした(汗)
次、腫れたら手術ってなってましたが・・地元で有名な
おっちゃんに、もぐさをすえてもらったらピタリと治り
あれから一度も腫れてません。ビックリです!
高温順調ですね♪周期26日目、ソワソワな時期だ!
あの怖くて変な夢も、良い前兆の裏返しかもです!
きっと♪病院の診察台で出た涙は、嬉し涙だよぉ!

ぽぉ〜ちゃん
漢方で月に¥15000!?すごいっ!カウンセリグしっかりしているんですね!効き目ありそう、保険適用されますか?うちの今の生活では厳しいわぁ・・
私は以前皮膚科で処方してもらってましたが、どの漢方が合うか、機械を使ってのあの検査が(指でわっかを作って先生がひっぱるやつ)今だに謎で・・・
ぽぉ〜ちゃんもやりました??
中国行きのキャンセル、空きがでるといいですね!
どちらの都市に行かれますか?
ワンちゃんのホテルも予約しないとなんですね〜。
私は後輩がダイビング旅行に行く時、よく預かりますよ
チワワで可愛くて・・・お迎えくると寂しくなります。
うちも飼う!って何度もペットショップに行きました!
ぽぉ〜ちゃんがご近所だったら喜んでお世話するのに〜




[71] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/01 13:28

こんにちわ(^^)
今朝はゲリラ豪雨でしたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
家中の窓を閉めて...がしかし、納屋の方が滝の様に雨漏りil||li (っω-`。)il||li
旦那を呼んで30`の米を10袋移動(-_-;)
ホント、朝からしんどかった(^^;)

昨日は、「男のシンボル」大明神へ行ってきました(*^。^*)
今回も一人寂しく妊活。山道をグルグル回ってやっとこさ着きました(-_-;)
帰りから気持ち悪くて(-_-;)自分で車を運転してるのに酔ってしまいました。
帰ってからも吐き気に胃酸にゲップ...今でもだるくて気持ちが悪いって感じで(ーー;)
タバコもあまり吸ってません...てか...つわり???
いやいや...期待しないようにしよ(^^;)撃沈したときが怖い(-_-;)


ぽぉ〜ちゃん
排卵日仲良しがんばってますか???
漢方行って来たんですね!!!
15000円って高い?安い?
がんばって漢方飲んで、着床率アップ↑\(^▽^)/
卵ちゃん精子君がちゃんと出会えるように(○ `人´ ○) タノンマスー!

まちゃごん、じぇしかさん
高温順調ですか??
大丈夫!!!うまく行く!!!
赤い奴ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ


少し...気分が悪いのでまた来ます(><)

[72] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/08/01 13:31

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

曇ってる・・。
なんか、今にも雨降りそう・・。
午前中は晴れてたのに・・。
調子こいて車を洗ってワックスまでかけちゃったからかな??

みなさん・・雨が降ったらごめんなさい↓↓

ぽぉ〜ちゃん
いいですね〜漢方屋さん♪
話を聞いてもらっただけでスッキリとは!!
良い感じだ〜♪♪
頑張って続けてね♪♪
漢方って妊娠してからも飲んでいいんだよね??

おぉぉぉぉぉ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今まさに、排卵日の☆仲良し強化週間☆ですか??
頑張って旦那さんを襲っちゃってください!!

チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!

じぇしかさん
今日の体温はどぉでした??
高温が順調に続いてますか??
赤いヤツがきてないなら、まだまだ大丈夫!!
お腹の卵チャンを信じてあげてください!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

高温期後半戦は寝不足になっちゃうから辛いですよね〜!!
そんなにもったいぶらないで、早く教えて〜!!って感じですもん。
うちも熊本から祈ってます!!

ビリケンさん
どうどう??
高温期は順調??
リセット予定日まで、あと3日だっけ??
うちまで ((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o)) ですよ!!


・・で、うちはというと・
周期29日目。
高温期15日目。36.96℃ でした。

昨日よりちょっと体温が上がりましたが、怖くて検査薬はしてません。
白い窓だったら・・と思うと・・。
なかなか、踏み出せない・・。

みんな〜!! 頑張って卒業するぞ〜!! おぉ〜!!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!

[73] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/08/01 13:35

ビリケンさんとかぶっちゃった♪♪

気があうね〜☆★

ビリケンさん
妊活☆ご苦労様です!!
ん??
具合が悪いの??
それは・・まさしく・・つわり!!ですね。**(´∀`人)ステキッ!!

今日はゆ〜っくり休んでくださいね♪♪

[74] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/08/01 21:46

こんばんは!

さきほどから大阪は大雨と雷がなりだしました。
まだ梅雨明けしていないみたいですね〜。

私は今日リセットしました。

順調な高温と初めてのAIHで期待しちゃってましたが
うまくはいきませんね〜。

今周期は排卵日が病院のお盆休みにあたるので
タイミングで頑張る事になりました。
でも、ここにきて旦那がまたAIHを反対してきました。
また話し合いする事になりそうです・・・

今回は生理痛がひどいので、また日を改めてきますね!

[75] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/02 09:06

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
今日は妊活周期28日目...体温は37度3でした(^^) 明後日は生理予定日...昨日より体温が上がって明日にはジワジワ下がり...明後日にはリセット(|||_|||)ガビーンってことになりそう(><)
昨日の体調不良は気のせいだったかも(^^;)
今日は何ともなくの体調\(^▽^)/
それより、オリモノが増えて来て、生理前の生理痛みたいな感じが...奴が来る〜ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ

まちゃごん
生理予定日越したんだね!!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日は??((o(б_б;)o))ドキドキ
検査薬してみましたか??まだ反応でないかな(^^;)
私もやってみようかなと思ったけど、HCG打ってまだ一週間たってないから、多分偽物の赤い線がでる(-_-;)


じぇしかさん
奴が来たんですね(>_<)
初めてAIHする時って期待でいっぱいです。ホントすごい気持ちが分かります。ステップアップしたのに何で??って思ったり...生理がきたら張り詰めてた糸が切れてしまった様な気分になりました。
何回AIHしても私は毎回期待しリセットすれば糸が切れて泣き、低温期で糸を張り出し...て感じで毎月繰り返してます(-_-;)
あまり、落ち込まず前向きにガンバロ!!
絶対私たちのところにBABYは来てくれる\(^▽^)/
ゆっくり休んでね!!

[76] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/08/02 14:36

こんにちは〜♪♪

今日もなんとか高温維持してます。
でも・・検査薬は使ってません。
なぜなら・・白い窓を見たくないから・・。(~_~;)
へタレなまちゃごんです。
このまま来なかったら・・木曜か金曜あたりにしてみます♪

じぇしかさん
・・憎き赤いヤツが来ちゃいましたか・・・。
・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
すごく辛いときの報告ありがとうございます。
うちも初AIHが撃沈したときは、すごくすごく辛かったです。
ホントに辛くて『もう無理なのかも・・』って思ってました。
でも、みんなに励まされて『また頑張ろう!』って思えましたもん♪
また、次周期 頑張りましょう!!
旦那サンもじぇしかさんの体の事を気遣って反対してるんでしょうね。
わかってくれるといいですね。

ビリケンさん
ダメダメ!!
暗くなることを考えちゃダメよ〜!!
お腹の卵チャンを信じてあげなきゃ!!
順調に高温を保ってるんだからさ♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
一緒に卒業できるように頑張ろうよ〜☆

[77] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/08/02 14:49

そうそう・・

うち、ブログを書いてるの!!
まだまだ始めたばっかりで人様に見せれるようなものじゃないんだけど・・。
ティナの写真とかも貼ってあるから、ヒマな時にのぞいてみてね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/machagon0817

こちらです♪

[78] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/02 19:49

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暇なモンでまた来ました(⌒〜⌒)ニンマリ
今日は、旦那がハンドボールの試合だったので応援に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
ななななぁぁんと優勝しちゃいました勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
まぁ、小さい試合だったてこともあるし...うちの旦那はトータル15分位しか出てなく(^^;)
旦那がシュートしたわけでもなく...って感じですけどね(笑)


まちゃごん
ブログみたよぉぉゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ティナちゃんメッチャ可愛いLOVE★⌒ヾ(^-'*)
てか、小さい...やっぱ服のサイズは2号??うちのラムは4号...キツイ(-_-;)5号位かな。
5号の服ってあまりないから4号を改造してあげて着させてます(><)

あ!!!高温継続中???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ねぇねぇ...胸張ってる???
私は...張ってた胸がしぼんできた↓(泣)
奴が...明日体温下がってたらどうしよう(>_<")

[79] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/03 08:56

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪


夏なのに、寒い日が続いていまぁす(>ε<☆)ノ
昨日ゎ妊婦さんにおにぎりさん作ってもらって、
妊娠菌おにぎり沢山食べてちゃいましたぁ♪

みんなにも妊娠菌飛べぇぇぇぇえええ
(`・ω・。)っノXXXXXXX>☆

今日は排卵チェックへ行ってきましたぁ♪
無事排卵してましたぁ〜。
タイミングは1日おきにしてたので、大丈夫なんですが、
体温があまり上がりません・・・
困った困ったで、いつ排卵したか???
実は土日で来てと先生に言われてましたが、寝坊して、行けず。。。
まっあとゎ信じるのみっです!!

まちゃごんさん
もしかして?もしかしたら?じゃないですか?
やっぱり、おにぎりさん効くのかなぁ〜ヾ(^ω^*)
今日で、16日め?かなり、期待しちゃってOKじゃないですか?
O(≧∇≦)O
めちゃ楽しみに経過待ってますょ〜。
ブログ見ましたっ♪
ティナちゃんめちゃかわぃぃい(v〃∇〃)最高っす♪

ビリケンさん
つわり ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
もしかしたら、2人揃って卒業じゃないですか??
今日も高温期保ってますょうに
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
妊活頑張ってますもんね。「男のシンボル」
うちの近くにもあるといいのになぁ・・・・

じぇしかさん
やつが来ちゃいましたか・・・
しかも旦那さんとまた喧嘩もしちゃいましたか・・・
あたしもリセットの週ゎ、イライラ度マックスで、よく喧嘩しちゃいます(T-T )
すこぉし、男の人ゎいまいち心境ってのを分かってくれるのに、
時間がかかるかもしれないです・・・・
でも、まちゃごんさんが、2回めでもしかして・・・
なので、そう言うのを話てみるのもよぃかもですね(。・ω・。)
絶対絶対、頑張った先にゎbabyちゃんが来てくれるって信じて☆
また一緒にがんばろ〜♪

[80] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/03 12:19

こんにちわ\(^▽^)/
今日は、朝から大掃除してました(^^;)
古い家ってすぐにクモの巣ができるんですよね(-_-;)
広い割には部屋数は少なく、無駄な広さ...とか思って掃除してました(-o-;
今日は、29日目、高温期14日目、37.17度でした。昨日より少し下がりました(><)
明日は、生理予定日。最近は何だか眠れず不眠気味です(><)それに、下腹部が嫌な痛みが...明日は体温下がるんかな。

ぽぉ〜ちゃん
妊娠菌~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
私も近くに妊婦さんがいてくれたらいいのにィ〜(><)
排卵は終ったんですね!!!これから2週間((o(б_б;)o))ドキドキだネ!!!
大丈夫!!!ちゃんと卵ちゃん引っ付いてくれるさ!!!

[81] Re: はじめまして。☆A☆ 

 まちゃごん

2009/08/03 13:19

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

ブログ見てくれてありがチュ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

まだ始めたばっかで、恥ずかしいのだけども・・(~_~;)

ビリケンさん
旦那サン、ハンドボールで優勝?? すご〜い!!\(o ̄∇ ̄o)/
強いチームなんだね〜!!

ティナは小さいのかな??
あ・・でも体重は3.6sぐらいかな。
洋服は・・2号だね。
エッΣ(□°/)/ ラムチャン4〜5号なの??
大きいね〜♪ 見てみたいな〜♪♪

胸はね〜張ってないよ!
・・(;-`д´-)ゞんー・・でも触ったら乳首がちょっと痛いかな・・ってカンジ。
生理予定日前は触るとかなり痛かったんだけどね。
徐々に無くなってきたよ。
高温期 順調みたいじゃん!! 
大丈夫!! 頑張れ〜!!

ぽぉ〜ちゃん
妊娠菌のついた【おにぎり】いっぱい食べた??(* ̄〜 ̄)ムシャムシャ・・・
ヤッタネ♪♪
これで妊娠 間違いなし!!
 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
妊娠菌 ありがちょ〜♪何もお返しができないので熱〜いチュウを・・チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!

そして・・皆さんに報告が・・。
今日も高温期でした。
周期31日目。 高温期17日目36.97℃。

旦那チャンに急かされ、検査薬を使ってみました。
そしたら、徐々に線がでてきたの〜!!!\(o ̄∇ ̄o)/
見た瞬間、マジ泣きしちゃったよ〜!!!
初めて線を見たんだもん!!
そして、早いとは思いつつ病院へ行ってきました。
【4週3日】だって!!
妊娠してるって!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも、まだ早くて【胎のう】は見れなかったし、子宮外妊娠の可能性もあるから、手放しでは喜べないんだけど・・。
でもでも・・奇跡が舞い降りた〜!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ^▽^)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ・・あともう一つ、お知らせなんだけど・・
双子チャンかもしんないって!!
普通1人だったら数値が300〜500なんだけど、うちの場合1350もあるけん、間違いないでしょうって!!
今までできなくて、やっと授かったと思ったら双子チャンだなんて♪♪
欲張っちゃった〜☆★
今度の診察は8月8日だから、そのときにちゃんと分かるみたい!!

まだまだ微弱だけど、みんなに妊娠菌を置いて行きますね!!

もうここでみんなと話せなくなるんだね・・。
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
妊娠は嬉しいけど、みんなと話せなくなるのがツライ・・。
だって・・楽しかったんだもん。
ホントに楽しかったんだもん・・。

ビリケンさん
うちも体温が上がったり下がったりしてたよ!!
あと・・生理予定日前に生理痛みたいな痛みもあったから、お腹の卵チャンを信じてあげて!!
絶対 絶対 大丈夫!!!!

ぽぉ〜ちゃん
いつもいつも応援してくれてありがとう♪
ぽぉ〜ちゃんのお陰で、どんなに救われたか・・。
妊婦サンの手作りおにぎり食べたんだから、絶対授かってるはず!!
頑張れ〜!!

じぇしかさん
少ししかお話できなかったけど、じぇしかさんの優しさはすごく伝わってきました。
初AIHは残念な結果になっちゃったけど、うちも2回目のAIHで授かったから、じぇしかさんも次は絶対に授かるはずです!!
頑張って旦那サンに分かってもらえるといいですね♪


・・みんなと話せなくなるのが一番悲しい・・。
2ヶ月くらいしか話してないけど、昔からの友達みたいに何でも話せて嬉しかったよ!!

ちょくちょく覗きに来るからね。

みなさん・・ホントにホントに ありがとうございました!!
ビリケンさん・ぽぉ〜ちゃん・じぇしかさん
大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

[82] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/03 14:21

仕事中だけど、気になって気になって、ちょくちょく見てたら、
やっと、まちゃごんさん来たぁ〜
もぅ〜本当に良かったぁ(●´Д`人´Д`●)
3年間本当に頑張ったね。
そして、ほんの2周期しかお話してないけれど、
まちゃごんパワーでかなり、救われました。
そんでもって、ホントに寂しい〜。
思わず、なんでだろ・・涙が出ちゃいました(/ω\*)ウゥ…

妊娠゚+。(o・ω-人)・.。* おめでとう・.。*
まちゃごんままのとこにやっとbabyちゃんが長い旅して、
きたんだね。しかも双子ちゃん・.。☆
ブログ見てますので、かわぃぃいbabyちゃんのUPお待ちしてます。

寂しいけど、ホントに寂しいけど、卒業おめでとう(人●´ω`●)

[83] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/03 14:26

こんにちわo(*^▽^*)o~♪

まちゃごん
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
マジで???メチャクチャ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2ヶ月連続卒業生でたね!!!
私も続きたぁい!!!
ホント、おめでとう!!!
ブログちょくちょく覗くね!!!てか私も始めようかな(笑)だって...卒業は嬉しいけどまちゃごんと交流なくなるなんて寂しい(><)
ホント、おめでとう。

[84] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/03 16:44

またまた登場ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃ぅぅう

このスレは2人も卒業して、しかも短期間でっ♪
とても縁起のょいスレだぁぁあああ((*・_・*))
ビリケンさんもじぇしかさんも妊娠菌沢山もらって、
次こそゎきっとbabyちゃんがあたし達のとこへ来るっ☆
頑張ろうねヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノっねっ♪

ビリケンさん
腹部が嫌な痛みが...あるとの事ですが、
妊娠時も同じような痛みがあるみたぃなので、
諦めず、明日もきっと高温期だぁい(((б(*`・´)∂)))
高温期14日目もつづいてるんだもん。
可能性大でしょっ♪
あたしゎいっつも14日めに赤いやつ来るしっ!!
きっと大丈夫♪
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○babyちゃんがビリケンさんの
お腹の中に奇跡起こしてますょうに。。。

じぇしかさん
旦那ちゃんと仲直りしましたか?
落ち着いたら、ちゃんと戻ってきて下さいね。
待ってますょ〜(〃ゝω・人)♪

[85] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/04 10:54

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日は、高温15日目36.75度...急激に落ちました(><)
あんまり寝てないからかなぁぁ(^^;)
とりあえず、今回はもう諦めました\(^▽^)/
今月!!!がんばる!!!

ぽぉ〜ちゃん
いつも、応援してくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今回は早めに気分入れ替えて、また次に頑張る!!!
ぽぉ〜ちゃんはこれからドキドキだね!!!
妊婦さんのオニギリ食べたし!!!絶対大丈夫!!!
みんなで卒業しよう!!!

[86] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/04 16:45

。・:*:・コン(*´∀`*)ニチヮ・* .:・。

関東は夏って感じがしません。
全く朝と夜は寒くて、日中少し晴れまがあるのみで、
後ゎ雨降ったりやんだりで・・・露かよって感じですヾ(>ω<○)

そぅそぅ、言うの忘れてましたが・・・・



中国のキャンセル待ちしてたのが、キャンセルが出て、
9月旅立つ事が決定しましたっヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノイエ〜イ♪
安いんですよ♪4泊5日で、39800円(燃油サーチャージ込)でっ♪
でも、わんのお泊りがいつもシングルルームの個室で、1泊5000円・・・
合計25000円(´_`。)
うちらの旅費代とあまり変わりません・・・
でも、お手頃の狭いゲージ泊だと、帰ってから、
2週間も下痢さんが止まらなくて・・・
結局、お医者さん代がかかったのを考えると、1泊5000円でも
仕方ないかなぁ〜って*。(*´Д`)。*°
親バカです・・・


ビリケンさん
赤いやつきそうですか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ナンテコッタ・・・

あんなに、妊活頑張ったのにぃ〜。
でも、babyちゃんは見ててくれてます(*☆▽<)♪
ビリケンさんの頑張りをっ!!
きっと、今ビリケンさんとこに向かって、旅立ってます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ イソゲ〜♪ママノモトヘ♪

そうそう病院。。。どうする事にするんですか?
前に転院するか悩んでたから・・・

[87] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/08/04 17:44

こんにちは〜♪

やっとリセットの凹みから復活!!っと思ってきたら!

まちゃごんさん!
妊娠おめでとうございます☆
いや〜ホント自分の事のように嬉しかったよぉ!!!
しかも♪双子ちゃんだなんて・・スゴイッッ!!
3年間治療を頑張ってきた、まちゃごんさんの為に
神様が素敵なご褒美を授けたんですね〜☆
まちゃごんさん&旦那さま、おめでとう!!
まだまだ暑いけど、体に気をつけてね(^0^)/
マタニティライフ♪穏やかに満喫してね〜♪
私も、まちゃごんさんに出会ってお話できた事すごく幸せ!!まちゃごんさんの楽しいスレに励まされたよ。
ありがとう☆ブログ、チェックさせてもらうね〜♪
また、いつかお話できる日を楽しみにしてます!!

ぽぉ〜ちゃん♪
心配して下さってありがとう!
おかげさまでなんとか立ち直りましたぁぁ!!
今回の生理の日数が、前回の日数より長いので
きっといい卵ちゃん♪が育つやろぅ・・って期待して
今周期も頑張ります!!
え〜っと、旦那の言い分によると初AIHの説明の時に、私が抗精子抗体かも・・との事だったので
今周期ダメだめだったら抗体の検査をしてみて、そして
半年間、排卵日以外の仲良しを避妊して、抗体が治るように頑張ってみようって。
私はその間も着々と年をとっていくのに・・。

中国行きの旅行、キャンセル出たって!?
やったぁ!!きっとキャンセル出るって思ってたよ!
わんちゃんのホテル代は痛いケド・・体調の事を考えたらやっぱり個室が良いですよね。
9月の出発まで、ワクワクですね。準備とかも楽しかったりするよね〜☆楽しみだぁ

ビリケンさん♪
明日、とうとう予定日ですか?ドキドキ(*0*)
高温期15日目で36℃75って、まだ×2高温じゃないですか!!赤いヤツみるまで諦めちゃダメですよぉ。
きっと赤ちゃんはソコまで来てますから!!
まちゃごんさんの置いていった妊娠菌と、幸せのバトン
を引き継ぐのはビリケンさんの番ですよぉ〜☆
そして次は→ぽぉ〜ちゃん→私の順番で(笑)

今日はまちゃごんさんの妊娠報告、義姉の出産と
めでたい事がWで来て♪幸せな日だなぁ・・






[88] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/05 12:34

こんにちわ(-_-;)
昨日、夕方から奴がジワジワ来ました(>_<)
予定通りリセットしました(泣)
今日は、生理痛がヒドイ・・・||||(・・、)です
みんなが応援してくれたのに...<(_ _)> アリガトォ
次は必ず妊娠してみる!!!
て思う反面、後2回でAIHは終わりです。今回は旦那も期待してたみたいだけど、生理が来ちゃって体外受精のこと言われました。
旦那はもう体外受精をしたらどうか?と言ってきました。私は...悩んでます。
何に留まってしまってるかは自分でもハッキリしたことは言えません。
不妊ってホント辛い...何で私が不妊なんだろって生理が来るたびに思ってしまいます。
今日まで生理痛とともに凹んで明日は元気に登場しますね。

[89] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/05 14:07

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちゎん♪

中国行きの手続きをしてたら、パスポートがなんと、
旧姓でびっくりっ Σ(・oノ)ノアレー
新婚旅行、旧姓で行ったんだった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

って事で、早急に訂正手続きをしに、いかねばならなくなって
しまった。
あれが面倒みたぃで、市役所やら書類も取りに行かなくちゃで、
仕事してるあたしゎ平日休みとらんとで、大変っす・・・


ビリケンさん
とぅとぅやつ来ちゃったんですかΣ( ̄□ ̄;)//!!?

何で私が不妊なんだろって・・・
よく、あたしも同じ事、生理が来るたび、思って泣いてました。
何度・・・何回泣いても。現実ゎ変わらない事もよくわかってます。
ビリケンさん一緒に泣いてあげれなくて、ごめんね オロオロ(T-T )( T-T)オロオロ

よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

でもね、あたし達ゎこんだけ苦しい時間を天から与えられて、
逆に幸せって思うのゎどうですか?
人生の中で苦労した経験って、ものすごく人を成長させてくれているはずだょ。
そして沢山の人とこうして出会いもあって・・・
きっと、何かのきっかけやタイミングで、ゆきさんやまちゃごんさんみたぃに
奇跡が起こるはずって、信じてます+。(o・ω-人)・.。*

それまで、babyちゃんが、まだまだ、ママになれないなぁ〜って、
上で見てるんだょ〜
明日元気なビリケンさん待ってるよ〜


じぇしかさん
おか(・ω(・∀(・д・)3・)Λ・)えり〜&#9825;
待ってましたょ〜。
抗精子抗体・・・かもとの事ですが、まだ確定してないんですよね?
うちも治療前になんだか、2万円くらぃ支払って、あらゆる血液検査
しましたっ゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
なんで、あんなに血液検査って高いんですかね?
でも結果陰性だといいですね☆
中国、キャンセルでるって思ってくれてたんですね♪
じぇしかさんのお陰かしら♪
(●>∀<)ノありがと♪

[90] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/06 09:37

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
今日は曇り...今日は、昼過ぎから前の職場の人たちが家に集まる事になりました\(^▽^)/
旦那と私は同じ職場だったので、みんな知ってる子達だから気を使わずにおれるって感じです\(^▽^)/
たまたま、みんな今日から夏休みや個人休がかぶってて、山口と東京から来てくれる事になりました。
ハイテンションで楽しめそうな予感♪
生理からの凹みからも回復!!!
今週期もガンバルよぉぉo(*^▽^*)o~♪

ぽぉ〜ちゃん
ありがとうO(-人-)O アリガタヤ・・
ここがあるから立ち直り、次もガンバル気持ちになれる。みんなが私の気持ちを分かってくれてるから...てつくづく実感(><)

中国行き決まったんだね!!
でも...今週期妊娠だったらキャンセルなのかな...やっぱり妊婦さんっ飛行機ダメなんかナ(-_-;)
私は中国はまだ行ったことないけど、今年の一月に韓国に行きました。ウオンが一番安い時に買い物しまくりで帰りはメチャクチャ荷物が多かったですよ(^^;;

病院の件ですが保留です。
旦那は病院を変わってもやることは同じ、今までしてきた事が無駄になるって。
だから、とりあえずAIH後2回体外1回で行くと年内でできると思うから、これで年内中に妊娠できなければ...転院か治療を休もうかなと思ってます。
てか、今年も後4ヶ月しかないんだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
時間過ぎるのって早いね(-_-;)

[91] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/06 15:39

。・:*:・コン(*´∀`*)ニチヮ・* .:・。

今日の関東ゎやっぱり露予報です。
じめって感じで、雨は降っては止みで・・・

さっき、まちゃごんさんのブログ覗いたら、
胎のう確認ができたみたぃです〜♪
写真付きですよ〜(●>∀<)ノ♪

まちゃごんさん、改めて!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

また、見に行きますねん☆

あたしゎですね。。。
今回ゎいつ排卵したか不明ですが・・・
体温が上がり始めてから、今回ゎいっきに↑↑↑UPしましたっ♪
いつも最高高温期まで時間がかかるのに、今回ゎ早かったぁヽ(〃・ω・〃)ノモシカシテ♪
漢方のおかげかなぁ〜?血流をよくする、うんこ玉●みたぃなの・・・
頑張って飲んでるから(○ゝω・○)

ビリケンさん
楽しんでますかぁ♪
すごいですね♪
東京からも来てくれてるだなんて(ω・。)嬉しいですね〜
うちゎ千葉生まれの千葉育ちなんで、遠くからってのが、
あまりないかな〜っ(・_(・_(・_・。)ノ
近くても、あまり集まりってのもないので羨ましぃなっ♪
久し振りに騒いでっ!
今週期こそゎbabyちゃん来いぃ〜(o´∀`人´∀`o) ♪

旅行ですが、前にタイ旅行を妊活してるから、
お断りをした事があって・・・
なんか、そう思うと今したぃ事ゎ実行しようかとっ♪
万が一の時ゎキャンセル料なんて、
痛くもかゆくもなぃって感じ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ♪

あははぁ〜かちょぃ〜あたしっ((´I `*))♪

今年も後4ヶ月かぁ・・・早いですね・・・
でもっ今年初めの頃に比べて、あたし自身も、
夫婦の関係も、妊活のおかげで、成長してる気がします。
色々あったな・・・(´ノω・。)

体外にステップUPまで、まだ2周期あるしっ!
まだまだ、諦めないで一緒に頑張ろうね♪

[92] Re: はじめまして。☆A☆ 

 じぇしか

2009/08/06 20:48

こんばんは〜☆

今日も蒸し暑くて、クーラーを除湿にしてるのに
汗が出てくるほどム〜ンってしてます。

昨日の夜、晩御飯の時ケンカをしてしまい・・
泣きながら皿洗いをしていると、フト家出したくなり
携帯も持たず、足音たてず(笑)家を飛び出してました

まぁ〜行くところがない私が行ける所はコンビニぐらいしかなく・・・。アイスを買っていると、旦那がすごい顔をして外で私を見てました(笑)
「コンビニ行くんやったら声かけて行けや〜」と言われ
気づいているかはわからないけど、私のプチ家出はただのアイス買いに行っただけ〜になりました。チャンA♪

ビリケンさん
リセット直後の凹みから、回復!いつもの元気なビリケンさんに戻って安心しましたぁ!毎回、結果が出なくて
リセットになると・・ホント何で?ってなりますよね。
ホント、ぽぉ〜ちゃんの言う通り、今こんな思いをしているのも何か意味があっての事、いつか来る時があるんだね。私達のベビちゃんを信じて☆待ちましょ!
まえの職場の方たちが遊びにくるんだね〜。楽しそう!
自分たちにしかわからない話題とかで、めっちゃ笑えるよね!(私は上司のカツラを見て大事な会議中にふきだしてしまった事件、今でも話題になります)
いっぱいエネルギー充電して、次の周期もガンバロ!
あっ!そうだ西村知美さんの「天然出産」って本
見たことありますか?人工授精7回目、しばらく治療お休みして次は体外受精って時に奇跡の自然妊娠されたそうです。私も旦那が言う「力を抜いて、しばらく休め」って言う気持ちが、ちょっぴりわかりました。

ぽぉ〜ちゃん
パスポートの旧姓!私も同じ経験あります〜。
仕事帰りに手続きして・・書類とりよせて・・
遠くのセンターに行って変更したのに、実際旅行の時
は変更ページも見ずに「ハイ、どうぞ」的な感じでした
急にお休みとるなんて、大変じゃなかったですか?
ホント、お疲れ様です!きっと楽しい旅行になりますよ
中国のどちらの都市に行かれますか?
来月は台風の時期なのでお天気がよいといいですね〜☆

私は気分転換も兼ねて、パート勤めをまた始める事にしました!スポーツジムのフロント受付です。
施設を無料で使えるみたいなので、肉体改造でもしよっかな〜♪その前にダイエットなんですが〜アハハ(汗)






[93] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/07 09:39

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
今日は朝から暑いです(^^;)やっと、中国地方は梅雨明けしたし(ーー;)
今年は、野菜やお米が高くなりそうな感じだね!!
昨日は、メチャクチャ弾けました(笑)。
久々に大笑いしました(^^;)
溜まってたストレスが爆発してはじけ飛んだ感じですヽ(=´▽`=)ノ


ぽぉ〜ちゃん
漢方効いてるんだねぇ(^^)
何か、今週期は変化有でメチャクチャ期待できるんじゃない???大丈夫!!卵ちゃんくっついてくれる!!
あっ!!!私もまちゃごんのブログ見た〜o(*^▽^*)o~♪
すごいね...何か神秘的って言うかあの形から人間になるんだよね。早く自分のも見たいって思った(^^)


じぇしかさん
じぇしかさんの旦那さん優しい(*´∇`*)
私はまだ家出はした事ないけど、うちの旦那は絶対って言っていいほど追いかけて来ないだろうな(泣)
今だって...ゲームばっかりして会話がありません(笑)今月1日にWIIで「モンスターハンター3」が出てそれから毎日寝るのを惜しんでテレビ占領して一日10時間はゲームしてるよ!!!どー思う(>_<")

そういえば、西村知美も不妊治療してたね。本は読んだことはないけど(^^;)探してみよ!!
治療を休む事っていい事なんかナ。たまに「もう疲れたな」って思う事もあるし、治療を辞めたいって思う事もある。そんな時って、これで中途半端に辞めたら今まで頑張って来たことが無駄になってしまうしね。
力を抜くってこと今の私にも言えるのかも知れない。

あっ!!働く事になったんだ(^^)
家にずっといるよりは、外の空気吸った方が気が楽になるだろうし。私も、働きたいって事旦那に言ったらOKが出たけど、義母が..義父が...反対って言うかあまりイイ返事もらえなく保留(><)

[94] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/07 11:54

こん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ちゎん

関東は久し振りのお天気ですっ(≧∀≦*)ノ
仕事してるのが勿体なぃ〜↓↓↓

明日は盆踊りで、うちの親、兄弟が家に来るので、
ご飯&掃除で大変になりそうですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オロオロ
もちろん、旦那ちゃんにゎお手伝い頑張ってもらっちゃぃます☆

何作ろうかなぁ・・・?ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


じぇしかさん
じぇしかさんの旦那ちゃんは本当にやさしいぃぃ☆
かなり羨ましい・・・
うちもプチ家出した事ありますっ!
でも追いかけて来てくれませんでしたぁ〜(´_`。)
いいなっ♪いいなっ♪

中国は北京と西安に行きますっ!
しかも旅費代に10食分ご飯までついちゃってますヽ(・ε・*)ホントヤスイ♪
ご飯ゎおいしいかゎ分かりませんが、
初めての方にゎお勧めって感じのツアーですっ。

パスポートゎまだ行ってません。
夏季休暇前に行けるかしら?・・・って感じっε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

スポーツジムのフロント始めるんですね♪
実は憧れの仕事ですっ♪
今の旦那に出会う前、まっちょ好きなあたしゎ
出会いを求め:*:・(*/////∇/////*)・:*:・マッチョ〜

って結局、その仕事ゎしなかったんですが、
本と憧れてましたっ♪
ちなみに旦那ゎへなちょこぅ〜
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)現実ゎこんなもんさっ・・・

ビリケンさん
昨日ゎ楽しめて良かったですね♪
あたしも一か月に一回は、独身の時みたぃに遊びたぁいって
思ったりします。本当に最近ゎラルくんの為・・・旦那の為・・・で
おもいっきし、遊んだって記憶がありません(/。\)

ちなみに昨日ゎ料理ふるまったんですか?
何作りました?
明日どうしょうかなぁって悩んでますっ(●´ω`●)ゞ

治療お休みの件。
確かに悩んじゃいますょね。
でも世間でお休み期間中に自然妊娠ってよく聞きますょね。

自分の中で気持ちにコントロールが出来なくなった時ゎ、
お休みもいいかなって思った時もありました。
でも、うまぁく治療とお付き合いが出来てる時ゎ、
どうなの?とか色々考えちゃいますょね。
あたしゎ治療をしてなぃ自分の方が不安で不安で・・・
人それぞれなのかもしれなぃですね・・・・
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

よくわからなくなってしまったので、また来まぁす♪

[95] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/08 13:45

こんにちわ"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日は、ものすごく暑いです(-_-;)
午前中に病院に行ってきました。
今月はどうやらAIHは無理みたい(><)
右の卵に水が溜まってしまって(-_-;)この卵がしぼんでくれないと、新しい卵が出来ないみたいで(><)
次は火曜日に病院で見てAIHできるか決めるそうな事を言われました。
多分、私の予想では無理なので火曜日に病院に行ってそれからは今月はもう病院を休もうかと思ってます\(^▽^)/
少し、息抜きタイムに入ります♪


ぽぉ〜ちゃん
今日、盆踊りなんだ(*^。^*)
いいなぁ...楽しそう♪
私は今日は後楽園のライトアップを見に旦那の母と行ってきます(*゚▽゚)ノ
この前の同僚が来たときは、庭でバーベキューしたよぉ〜(*^。^*)一番簡単♪
大体はうちは誰かが来るとかなると庭でバーべキューだよ(^^;)
準備は切るだけ、でも片づけがめんどくさい(-_-;)
今日は、楽しんじゃってください\(^▽^)/

[96] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/09 22:15

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日は関東はどしゃぶり&むっしぃ〜で、ずぅ〜とクーラーつけちゃいました(o>ロ<)アヂィ
盆踊りの昨日ゎお天気で良かったです。
結局、母が餃子つくってくれて、ありがたやぁ〜でした。
しかも、祭りで、兄夫婦が地域の班長で、やきそば売ってたので、
その家族は食べ飲み放題でしたぁ〜(-ω-`*)食いすぎたぁ〜
今日はおかげで、ぐぅたらしちゃぃました。

明日ゎ1週間後のHCG打ちに病院へ行って、
その足で、パスポートへ行ってまいります・・・・
盆前で忙しいのに、午前休しちゃぃました。

あっそうそう、のりぴー。
かなり、ショックでした。
事件急展開で、逮捕状が出たときはびっくりっ!!
でも、してはいけない事だけど、のりぴーも被害者だよね・・・・
子供が一番被害者だけど・・・(≧0≦●)

ビリケンさん
卵ちゃんに水!!《《o(≧◇≦)o》》
そんな事あるんですね!!
それゎ排卵後に起きるですかね?
すみません↓素人で・・・・
でも、かなりショックですね"o(>ω< )o
火曜日までになくなれぇぇぇえええ!!!

でも、たまにゎ夏休みで旦那様とかお休み期間に入るだろうし、
息抜きで、あそんじゃぇ〜o(´∇`*o)(o*´∇`)o

お庭でバーベキューいいなっ♪
我が家は出来なくゎないけど、お隣さんの目が痛いから、
いつも旦那ちゃんの実家の方でしてます。

後楽園!?
うちの近くで、後楽園と言うと、東京ドームにある、遊園地です。
ビリケンさんとこの後楽園ゎやっぱり野球場ですか?
夏にライトアップ。いいですね〜。(≧v≦●)。
ちなみに高校野球・・・見てますか?
関東代表はおしくも、1回戦で、敗退・・・・
あれぇ〜でしたっ↓

[97] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/10 17:17

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
一昨日の晩から今日の昼過ぎまで雨は止むことなく...
関東、関西地方も大雨ですが、みんなの所は大丈夫???
関東は昨日の夜に地震があったみたいだし、ぽぉ〜ちゃんとこ大丈夫???
私は今日からパート探ししてます!!!
が...なかなか見つからない(><)
イイナって思って電話したら、決まってたし( ̄□||||!!
世の中甘くはないんだねw(☆o◎)wガーン

ぽぉ〜ちゃん
後楽園!!!何か日本3代庭園の一つで...庭園です(^^;)
人人ひと!!!ばっかりでキレイでしたが暑くて動けなくて結構大変だった(-_-;)

卵に水が溜まる事はよくあるみたいです。卵って言うより排卵後の卵の殻??かな(^^;)
いろんな事が次から次へ出てきて...何だかね〜ってかんじだよ(ーー;)
一番はストレスをためない事!!!って言っても溜まりまくるし=3
そういえば、高温順調??ソロソロ折り返しかな(^^)
(○ `人´ ○) タノンマスー!

そうそう!!のりPはショックだった(><)
まさか???って感じだったil||li (っω-`。)il||li
小学校の時にのりPのグッツ集めてた!!!筆箱、下敷き、ハンカチとか...今持ってたらプレミア物かな(笑)。
そんなんより!!!10歳になる子供がかわいそう(><)
こんな風になるとは思ってなかっただろうケド、こんな風にならないようにするのも親の役目だよ!!!
最近は、虐待とか産んですぐに捨てるとか多いし(ーー;)
ありえん!!!
ごめん(笑)熱くなりすぎました(^^;)
私たちはきっといい親になる!!!自信たっぷりだよ!!!

[98] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ぽぉ〜ちゃん

2009/08/11 09:57

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今朝の明け方また地震がありましたっ!
関東はいつもの少し長い地震で、よく思うと一昨日は
余震だったんだって。
東海で震度6だって。起きてテレビ見てびっくりしましたっ!
台風も来てるので、大変だぁ〜。
もうここんとこ、シャワー並みの雨&湿気で、
体力やられてます彡(-ω-;)彡
今は止んでますが、これから台風が来るらしぃ・・・

あたしですが、昨日HCG打って、
ようやく折り返し地点にはいりましたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
妊活高温期9日め☆リセ予定日まで6日
でも、お腹の張り&腹痛がすでにあり ナゼ?(-ω-。)ハヤクネ?

明日は1泊で千葉の下の方へ行って参りまぁす♪
東海の方じゃなくて良かったです。
高速が通行止めらしぃ・・・(>ω<、)アブナイトコダッタ〜

ビリケンさん
パート探してるんですね♪
でも、お父さん大丈夫ですか?
なんだか冷たい目されても嫌ですよね?
うちの義母はまったく寂しいくらぃ、連絡すらありません。
旦那ちゃんの両親は別居していて、ちょっと複雑なんですよね。
だから、あたし側の両親の方と仲良くしてもらってます。
明日の旅行も両親と一緒に行きます( *´艸)( 艸`*)

後楽園!日本3代庭園なんですね。
すごいのが近くにあるんですね♪
でも人ごみは嫌ですね。ε=ε=(((((○´3`)ノ
なんか庭園って静かでうっとりぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ってイメージなのに・・・
でも日本3代庭園じゃ人も集まるか・・・((●>ω<)っ)))シカタナイカ・・・・

今日は卵ちゃんチェックの日ですよね?
今頃、病院かなぁ?

(*- -)σ水ナクナレ (*- -)σ水ナクナレ (*- -)σ水ナクナレ (*- -)σ水ナクナレ

オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.オネガイ

[99] Re: はじめまして。☆A☆ 

 ビリケンさん

2009/08/11 21:07

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバイトの面接でペットショップに行って来ました\(^▽^)/
条件はいいんですが...ただ車通勤NGなんです。電車通勤になると帰り道の病院通いが出来なくなり、定期代とか考えたらマイナスです(><)
こっちから先に断ろうかと思ってます。
憧れの職なんですが、今回は諦めます。
次は17日、月曜日に子供写真館で面接です(^^)
周りが子供だらけでストレスが溜まるかな(^^;)
悪療法って言葉もあるし、大丈夫かな(笑)

ぽぉ〜ちゃん
今日は、夕方に病院に行ったよ(^^)
卵は残ってました(><)  
でも、しぼんで小さくなってて、新しい卵ができてたのぉ(*/∇\*)キャ
今日から、4日間クロミッド半錠づつ飲みます。
次回、診察は来週火曜日♪
今回も、AIHできるといいな...
いつも、応援してくれてありがとう(*^。^*)
ちゃんと願いが届いてるよぉ〜
ぽぉ〜ちゃんの卵はきっと着床してる!!
お腹のはりと腹痛は...着床痛???⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
今回、いい結果出るといいね‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

そうそう!!!地震凄かったんだね!!!震度6って味わったことないけど、震度5でスゴイ揺れを体験した事あるけど、アレ以上ってことはすごいよ!!!
ぽぉ〜ちゃんとこは大丈夫???
ケガしないように気をつけてね(><)

じぇしかさん
元気〜???
仕事始めて疲れてるのかな(><)
たまには顔出してね!!!


あっ!!!私で99だキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
って事は....次も立てちゃいますか\(^▽^)/
「はじめまして☆3☆」を新しく立てときます(*゚▽゚)ノ
また、そっちで話そう\(^▽^)/

[100] Re: はじめまして。☆A☆ 

 〆

2009/10/23 21:28

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと