1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

助けて下さい。

 ☆みこ☆

2017/09/18 08:55

38才。です。7年前から 不妊治療をして中々授からず、一度疲れてしまい3年お休みして38才で3年ぶりに再開しました。でも再開した次期が遅かったのか、過去の治療のストレスと、副作用で体重増加したせいもあると言われましたが、なんとAMHが0.26と低くまた生理が遅れたせいもあるからか生理が来て急遽内服薬と注射で刺激したが卵胞が育たず。先生からは、普通ならこの時期ある程度育っているんだけど、と言われました。が注射も1回しか打たなかったのもあるかもと。(受診日が注射日でした。)でもこれ以上今回はやってもお金と、時間を無駄にしちゃうからと、1度採卵、刺激が中止になりました。血糖の検査をしましょうと言われ検査した結果血糖値が高く、一度血糖値をさげなければ結果は、同じになるだろうから専門医がいる所で血糖の治療をしてきて正常になったらまたおいで。と言われましたが私には時間がないと感じ焦っています。違う病院に転院して血糖の治療と平行して不妊治療もした方がいいか、それとも今の病院の先生を信じて血糖の治療に専念するべきか。今回の病院も転院してわずか3ヶ月での事だったので、自分にには、何が1番ベストな選択なのか決心がつけられずにいます。でも今回受診した病院では、サプリは血糖に影響しないからと飲み続けて欲しいと継続で処方されました。なくなったらまた処方してもらおうとは思うんですが、こんな私はどう決断するのがいいと思いますか?アドバイス下さい。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 助けて下さい。 

 まみむむめも

2017/09/18 10:38

子供が欲しいなら治療した方が良いと思う。
治療止めることは簡単だけど、後から後悔しませんか?
辛いかもしれませんが、未来の赤ちゃんの為に、お互いもう少し頑張ってみませんか?
みんな、辛いのは一緒ですよ😉

[2] Re: 助けて下さい。 

 (^_^)/

2017/09/18 15:35

七年前にはどこまで、治療していたんですか?
そのときはamhとか血糖はどうだったの?

[3] Re: 助けて下さい。 

 ☆みこ☆

2017/09/18 17:38

7年前はAMH検査はされていない病院での治療でした。こちらのみなさんの意見を参考に何が1番ベストなのか決断したいと思います。😖

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと