1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめましてうさまるです

 うさまる

2016/11/10 12:54

はじめまして。36歳妊活中です。今年の4月から妊活してますが、既にAMI値が低すぎ焦っています。私の周りは妊婦さんばかりで、不妊のこと話しづらいので、こちらで色々情報交換できたらと思います。
因みに、ミトコア、ベルタ葉酸、ザクロ酵素、鍼灸、よもぎ蒸し、やってます。

******************************
『うさまる』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『うさまる』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『うさまる』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめましてうさまるです 

 ぴょんぴょん★

2016/12/09 17:00

うさまるさん、はじめまして。
わたしはそろそろ37歳になります。同じくAMHがかなり低く本格的な治療にステップアップしたばかりです。
ぜひ情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いします。

[2] Re: はじめましてうさまるです 

 チルチルミチル

2017/02/14 20:30

うさまるさん こんばんは。私も不妊治療に良いとされる鍼疚2回程やり、旦那にも進めて2回程やりました。

続けるのが良いんでしょうが、高くて。一回12000円。一週間に一度が良いらしいですが、今はお休みしています。
給料なくなる・・・。

排卵日には、ほか弁で鰻をダブルで、毎日買い、旦那に食べさせて。旦那は鰻にウンザリしていました。

新聞で、おっとぴんが、精力に良いと載っていたので、薬局で買い、
旦那毎日飲んでも、大した効果もなく。

DHCのマカが、一番疲れが取れると言ってます。でも、疲れが取れるけど精力にはつながらない。と言われ残念。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと