1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 子供を望む人全員の願いが叶いますように!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

子供を望む人全員の願いが叶いますように!

 ねこぜのたぬき

2016/09/11 14:03

掲示板を見ると、苦しい想いを持って不妊治療している方が多いことを再認識しました。
私も苦しいです。
とても共感しました。
だから私も含めてみんなにも早く赤ちゃんがやってきますように。

返信=8件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 えみぷりん

2016/10/04 17:50

こんばんは!
苦しいのに、とても前向きで暖かいコメントでほっこりしたので、メッセージしました!
妊娠しちゃった…って悩んでる人もいれば、私達のように不妊で悩む人もいる。複雑です。
最近思うのは、ストレスが何よりも大敵だという事。どうすればストレスたまらないかいろいろ試してるところです。
ほんとにみなさんに赤ちゃん出来ますように…。お祈りせずにいられません。

[2] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 ねこぜのたぬき

2016/10/05 22:27

えみぷりんさん
メッセージありがとうございます。
不妊治療中はどうしてもストレスはかかりますよね。私もリセットするたびに落ち込みます。
でもあきらめずに今は次の治療にかけるために前向きにいようと過ごしています。
本当に、望んでいる夫婦に赤ちゃんがくるようになればいいのになと思います。
優しいあなたに赤ちゃんが来てくれることを願います。

[3] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 風鈴

2016/10/19 08:05

とっても素敵なトピですね!こんな素敵なトピを立ち上げるねこぜのたぬきさんには、ママになってほしい、願いが叶ってほしいって本当に思いました。

私は前向きに考えられる時もあれば、その次の瞬間悪魔のような意地悪な考えがよぎる事もあります。そういう妊活生活を3年送ってて、精神的にも年齢的にも(42なので)もう末期状態です。

でもこのトピのように、前向きに思った時だけ口に出して文字にして書く方がいいなって思いました。これからはそうします!

望む人みんなにできますように!
ねこぜのたぬきさんがママになりますように!
えみぷりんさんがママになりますように!
私もママになりますように!

みんなの願いが叶うよう祈ります!

[4] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 ねこぜのたぬき

2016/10/19 21:15

風鈴さん。優しいメッセージありがとうございます。
不妊治療をしていると、どうしても落ち込んでしまうことありますよね。
でも、落ち込んでしまうのは頑張っているからだと思うんです。
だからまずは自分を甘やかして、とことん落ち込んで、浮上するのを待つと良いかなと感じます。
だから書きたいことを書くことで気持ちが落ち着くならそれは良いことな気がします。

優しい風鈴さんに赤ちゃんが来てくれることを願っています。

[5] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 かちょ

2016/12/01 14:55

ねこぜのたぬきさん、優しいメッセージありがとうございます。最近この子宝ねっとを知って、時折見ています。周りに不妊を相談することが中々出来ない中、皆さんにパワーをもらってます。赤ちゃん来るようにがんばります。皆さんも必ず授かれますように。

[6] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 ねこぜのたぬき

2016/12/02 21:07

かちょさん。メッセージありがとうございます。
不妊治療のこと近い人ほど相談しづらいですよね。
だからこの子宝ネットの掲示板、悩み相談できたり、励まし合えたりできて素敵だなと思っています。

頑張っているかちょさんに赤ちゃんが舞い降りるのを願っています。

[7] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 贅沢者

2017/01/09 19:00

ねこぜのたぬきさん、ありがとうございます。
凄く凄く癒されました。
こういうエールを交換することもできるんですよね。

色んな気持ちを抱えて、恥ずかしながら時には黒い気持ちになるけれど、私も幸せな人が増えてほしいと願っています。

ここに書き込みした方も、してない方も、妊娠中の方も、
お子さんを望む誰もが、お母さんになれますように。
この思いが報われる日が訪れますように。

[8] Re: 子供を望む人全員の願いが叶いますように! 

 ねこぜのたぬき

2017/01/10 23:17

贅沢者さん。メッセージありがとうございます!

いろんな気持ちがでて、時には黒い気持ちになるのは、仕方ないのだと思います。
私もまだ子どもに恵まれないので、そんな気持ちになることあります。

でも、それは子どもをすごく望んでいるからだと思うんです。

だから、贅沢者さんのところにこれから生まれてくる子どもたちは幸せです。

早くそのときがくるのを願っています。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと