1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。

 ハナビ

2016/02/20 15:56

99になってたので、先に新しく作りました!皆さん、いろいろ悩みながら、お話しながら、。時には涙も流して。
また、前を向いて行けるといいですよね〜。
思いどおりにならない日は、明日頑張ろう〜。365日の紙飛行機より。
何気ない毎日に感謝しながら、ぼちぼち、、!いきまっしょい!(笑)宜しくお願いします〜!

過去ログは返信できません

[1] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/02/22 12:24

もう100になってんですね。

トップの書き込みなんだけど、愚痴です。
また、産休の嫌なやつがきた。
そして朝は上司にいびられ…。

もういやだ…。
旦那さんは何かできなくなってしまったようだし…。

なんで?わたしだけ?
そんな風にさえ思えます。
また、逃げちゃった…。
あと、一ヶ月もないんだから頑張らなきゃね。

しかし…。辛いや。

[2] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/02/22 17:52

こんにちは! フランスパンさん、お茶しながら、きいてあげたい〜!(^^)! 
大丈夫ですか〜? 
旦那様は、それを言えなかったのかもですね。お互い体調がいいときに、安いラブホテルとかに、仲良し日関係なくいってみるとか(笑)結構たのしいですよ!(笑) 

[3] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/02/22 19:17

みなさん、こんばんは。
今日は、お仕事お休みなのでゆっくり家でごろごろしてましたよ。最近疲れていたせいもあったんでしょうか?昨日体調を崩してしまいました。でも、今日だらだらしていたのでもう、元気もりもりです。
主人とは、ラブホテル、きゃー!行った事がないので一度連れてってなーんて行ってみましたよ。主人は、笑って、行こうね、って言ってくれました。たまには、いいかもですよね。どんなお部屋なのかわくわくしますよ。
私は、今治療から離れているので心が穏やか&笑顔が増えましたよ。休んでいる間にエネルギー補給しなくちゃでっすよねー。
今の私の目標は、比較しない。自分を好きになりすぎるーってくらい好きになる、ですかね。やっぱりそれが自信につながりますもんねー
お昼は、カツ丼でエネルギーつけ、夜はこれから麻婆豆腐なんですよ。私の家の麻婆豆腐は、野菜いっぱいなんです。美味しいんですよー。みなさんの夕飯はなんですか?

[4] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/02/22 21:41

けんさん、ラブホテルたのしいですよ!(//∇//) 完全に個室だし、ベッド寝心地も抜群ですよお。(笑)
これを機会に、旦那様とお泊まりし、楽しんでみてはどうですか?気にしなければピザとかも注文できるようですし(笑)モーニングサービスとかもありますよ!そのホテルホテルでサービスも違いますから、オススメです。
アダルトな映像ばかりじゃなくて、お笑いや、映画もみれますし。(笑)
カラオケもあったりしますよ!
しいていえば、ペットボトルのお茶やジュースや、は、買って持っていってます(笑) いってみてくださいねえ。
まずは、2人を楽しみましょう!
愛してる、て、幸せですよ〜。きゃ〜、何を言ってるのやら(笑)

[5] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/02/22 21:46

けんさん、野菜沢山マーボー豆腐美味しそうな! 愛情沢山ですねー。
午前中私は、認知症サポーター養成講座をうけて、頑張ったご褒美に近くの、デパートでうまいもの大会していて、仙台の牛タン弁かいましたー。おいしかったです!夜は、イワシ焼きました。ほうれん草ナムルと、残りのお味噌汁でした〜。

[6] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/02/23 08:22

ケンさん ハナビさん
おはようございます

昨日の夕飯は鳥団子鍋です。

そして、昨日、付き合った記念日です。もう10年です。

何もなかったので、コンビニでケーキ買ってお祝いしました。

夜遅かったので、明日(今日ですね)仲良ししようとなりました。

どっちみち、精液検査来週なので、適度に出しておかなきゃならないんですがね…。

排卵日も近いから…。

[7] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 こひなた

2016/02/23 15:14

こんにちは

ようやく生理がきて、今日は久しぶりの診察です。
何事もないといいな〜と思いながらのんびり待ってます。

うちのダーリンは繊細なので、我が家はなかなかタイミングが持てなさそうと私が勝手に判断したので、子作りを考え始めてすぐに人工受精にしてしまいました。
本当はタイミングで作るのが一番なんだと思うんですけど、以前もそれで長いこと仲違いをしてたので、急いで子供を作るとなると、この選択で良かったかなって思ってます。

夫婦仲良く暮らして行けるのが一番だと思います!

[8] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/02/23 16:52

フランスパンさん、10年記念おめでとうございます(*⌒▽⌒*) 仲良しも良かったですね(//∇//)きゃ〜! 
今夜帰宅なので、エノキ茸とアボガドのナムル、きゅうり、酢の物。
皿うどんです。お昼知人とランチでカキフライ定食たべてきたので、私は夜は 鮭でも焼きます(笑)
フランスパンさん、鳥団子鍋も美味しそう(≧∇≦)b

[9] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/02/25 12:42

みなさんこんにちは


今日は気持ちが少し落ち着いています。

今日も頑張ります。

[10] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/02/26 18:45

みなさんこんにちは・・・じゃなくて・・こんばんは・・・ですね。
 フランスパンさん
心が少しでも落ち着くことができて何よりですよ。仕事と治療との両立は本当に大変ですものね・・・
 後もう少しで退職になるのですか?きっとフランスパンさんが一生懸命尽くしてきた方々は寂しがるでしょうね。辞める時は、せいせいした・・・なんて思うかもしれませんが、辞めてしまうと懐かしく思うようになるのではないでしょうか?残りの日数大変だと思いますが、頑張って下さいね。
 ハナビさん
ハナビさんは、お食事のデパートリーがいっぱいあって羨ましいです。私も色々な料理に挑戦しようと思って休みの日は料理の本を朝から見ているのですが、途中で断念してしまう事がただあります・・・結婚したのも遅かったのでいつも独身の時は私が料理するなんてあまりなかった事ですから・・今まさにこの年で料理の勉強です。
 こひなたさん
生理来て良かったですね・・またこれから治療頑張っていきましょうね〜。
 今日私はこれから病院なんですよ。久しぶりなのでまたあの独特の空気の中に入っていくのかと思うと苦痛で溜まりません。以前は、そんなこと考えたこともなかったんですけどね・・・治療から少し距離を置くと億劫でなりません。私は、本当に子供が欲しいのでしょうか?なーんて自分に問いかけることあるんですよ。

[11] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/02/26 20:10

こんばんは!朝から、武雄の病院に行ってきましたよ。行って良かったです。色々お話しできて、。先生より、漢方薬でまずは、卵の質を良くしましょうと言われました。先生にいわれたことを守りながら、食事療法しながら、まずは、体質改善してあげます。たまには好きなの食べますけどね(笑)
病院終わってから、ランチで、野菜炒め定食を食べて、温泉いって、その後、観光案内所のかたがオススメしてくれた、神社のパワースポットに大楠の木を見に行き、梅林をみて、リフレッシュしてきました。通院も、ストレスにもならず、楽しんでおります。
フランスパンさん、良かったです。
少し心穏やかになられて。
けんさん、近くなら、お茶したいでーす、

[12] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/02/27 12:48

みなさんこんにちは。

治療が絶望的かもしれません…。
と、いうのも夫が仕事を休めないかもしれません(T.T)

1日に精液検査なんですが、休めないかもしれないって言われました。
そのけんさは、私の採血から一ヶ月以内にやらないとやり直しなんです。また、数万円かかります。

会社には前もって話してあるのに…。
絶望的です。

何とか食い下がってもらいたいんだけど…。

辛いです。

[13] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/02/29 10:26

みなさん、こんにちは。
昨日は、私の家族と主人でコロッケのコンサートに行ってきました。やっぱり生は違うわーと感じました。その中でコロッケさんが言ってました。自分を誉めて下さいね、って。そうすると体にとってもいいんですって。それから、あおいくま、の言葉を大事?にしているみたいです。あ、があせるな!お、が怒るな!い、がいばるな!く、がくじけるな!ま、が負けるな!だったと思います。違っていたらすみません。でも、心が温まるような言葉を聞かせてもらったのでみなさんにもと思い一生懸命覚えて来た次第であります!人生においても、また私達の治療においても、心に留めておきたい言葉かも、なーんてです。
ハナビさん、近くにお住まいなら本当にティータイムしたいですね。きっと楽しいんだろーなぁー。

[14] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/02/29 16:48

けんさん、こんにちは!
コロッケいいですよね〜。
昨日は、朝から、神戸までいくオバサンを5時半に迎えいき、近くの駅まで!おくりました、その前に、三時に起きて旦那さん、のお弁当づくり
帰ってから、仲良し、、と、、昨夜は早くに眠くなり(笑)寝ていました(笑)
スキンシップを楽しむ。!ですかね〜。(笑)

[15] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 こひなた

2016/02/29 19:13

こんばんは

私もなんで子供が欲しいのがいつも考えちゃいます。
すぐに授かれば考えないのかもしれないですが、不妊治療者の悩みなんですかね〜
治療周期が始まると、がんばろうって思うんですけどね(笑)

フランスパンさん
精液検査受けられそうですか?

[16] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/01 09:30

みなさんおはようございます。

本日無事に検査できることになりました。

よかったです。

[17] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 こひなた

2016/03/01 16:06

フランスパンさん

良かったですね〜
いい結果がでますように!!

今日は血液とおりもの検査で病院にきてます。
いい結果が出るといいんですけど、体調が万全じゃないので、ちょっと心配です。
看護師さんが優しくて癒されます♥

[18] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/03 10:04

フランスパンさん、検査できて良かったですね〜。わたしは、とゆうと、卵胞チェック行ってないですが、今朝旦那様帰宅で体温計れて無いですが、
いままでの周期で、仲良し日かな?!てゆう感じです。神様がチャンスをくれているのか、今回も旦那さんが帰ってきてくれているとゆう。明日の旦那さんのお仕事次第ですが、お泊まりいけたらなあ、て(笑)今日はまた、入籍記念日だしね。やっと二年突入でーす!すし太郎で、即席?お寿司しましたよー。けんさん、こひなたさん、やっと暖かくなりましたね〜。春は、o(^-^)oワクワクします。お散歩しなきゃ!今日は、お刺身でも買いにあとで出掛けまーす!夜は、赤飯しようかなあ。

[19] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/03 22:00

みなさん今晩は。

無事に検査をして、そのあとは久々にデートしました。

引き継ぎストレスすごく、号泣しました…。


今月我慢すれば、ストレスなくなるかな…。

[20] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/04 13:11

フランスパンさん、お疲れ様です。
引き継ぎ大変ですね、後少し、カウントダウンです(^_-)
私は、旦那様定時出勤でしたが、昨夜、せっかくの記念日だし、お泊まり行って朝早く帰ってきましたよ。幸せ〜。楽しかったですよ(//∇//)

[21] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/07 23:17

こんばんは
生理?みたいな出血ありました。
でも少し早い…。
体温は下がったので生理かな…。

イライラは激しい…。
来月からのんびり妊活です。

[22] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/09 13:44

皆さんこんにちは!こちらは強風だし、雨で、ジム行き断念しましたよ。
フランスパンさん、後少し!なるべく愉しいことを考えましょう!(^^)!
仕事のイライラ、身体にもよくないし、来月から穏やかに、過ごせたらよいですね(*'▽'*)
わたしは、明日、ベビーシッター仲間とランチしてきまあす。o(^-^)oワクワクでーす。

[23] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/09 21:01

ハナビサン

明日採血です。運良く?お休みの日とかぶりました。

そのあとはお友だちとランチします。

あと少し頑張ります

[24] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/13 22:22

こんばんは!フランスパンさん、
ランチたのしめましたか?明日はオークラハウステンボスでベビーシッターバイトだし終わったら、ハウステンボスでチューリップみてきます!たのしみい!o(^-^)oワクワクです。後少しですね、フランスパンさん、お疲れ様ー、後少し、カウントダウンしながら頑張って下さいね。

[25] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/14 12:29

ハナビさん
ランチ楽しかったです。

また、今日もおんなじことばっか注意してます…。

いい加減にしてほしいです。

[26] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/16 10:32

こんにちは
卵管造影検査滅茶苦茶痛い…。
前より痛い…。
座薬したのに痛い

詰まってるねって…。前は平気だったのに…。

やっぱ、体外受精しか残された道はないのかな…。

[27] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/16 15:14

フランスパンさん、お疲れ様でした。
わたしは昨日 武雄の漢方薬の病院いきました。食事指導されたように、サラダ、根菜、魚か肉 ご飯 にしていたら、(食べたのを記入してるんだけど)、 食事もこれでいい、てOKでたし、ちゃんと努力の成果がでてるね、て昨日先生から、言われたのです。頑張る気力に繋がります。今夜はブリを塩焼きしようと思います!(^^)!
けんさん、お元気ですか??
今回生理きたら、今度月末あたりに、排卵予定なので、エコーで、今の卵巣や卵胞の状態を知りたいと伝えたら、じゃあまた月末くらいにおいで、て事で行ってくる予定です。今の先生なら、色々話せるから、信頼できますし。

[28] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/19 14:03

こんにちは

花粉がひどくてしんどいです。

いよいよ水曜日で仕事終わりです。

最後の数日が長くて…。

今日は、ラザニアにしてみます。
たまたまカルディのトマト缶をいただいたんだけど、いつものと全然違う〜

オススメです。
鍼の帰りに買って帰ります

[29] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/21 21:32

こんばんは!フランスパンさん、お仕事も後少しですね!お疲れ様でした。
わたしは 今日から大根おろしを食事に加えました。大さじ@をたべて、体温もあがるみたいで、、自然農法されている農家さんに教えてもらいました!続けてみます!あと、野菜とかもたべなきゃですが。(笑)けんさん、連休中いかがお過ごしですか?

[30] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/25 09:28

おはようございます。
無事に退職です。
昨日は、体外の説明をききにいきました。
検査の数値が引っ掛かってしまい、服薬です。
アルコールは禁止みたいです。

うまくいけば、4月の後半で採卵だそうです。

毎日散歩するように言われました…。

要はwaitオーバーということですね…。
でも、頑張る。

今日は、栄養相談です。

[31] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/03/28 09:02

みなさん、お久し振りです。
お元気されてましたか?
私は、治療という治療を今はしていないので主人とラブな生活を送っていますよ。先週、鎌倉の方へ旅行に行きました。主人がネットで予約してくれてナイトクルーズでのディナーを楽しみました。旅行当日、朝目覚めると招待状と書いた手紙が私の鏡台においてあり主人がディナーに招待するということや私への日頃の感謝が書いてある心のこもったもので私は読んで泣いてしまいました。それだけ嬉しかったんです。治療をして結果もでず、もうそろそろ二人を視野に入れないとと考えるようになってきていた私に主人は、優しさをいっぱいプレゼントしてくれて感謝の気持ちでいっぱいなんです。幸せなんです。
ここでみなさんとお話できて、感謝しています。私はこれから移植に向けて再スタートをします。その為にも私も体力づくりから始めないとですかね?みなさんとお会いできたらティータイムなんかして一緒にウォーキングなんかしたりして。きっと楽しいでしょね?

みなさんは、今漢方薬で体づくりしていい感じですか?

[32] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/03/28 19:08

ケンさん、ハナビさん

ご無沙汰しています。はな○です。
半年くらい前まで、こちらの掲示板に参加させてもらっていました。
一時、治療をお休みして以来、書き込みはしていなかったのですが、時々はこちらの掲示板をのぞかせてもらっていました。

私は人工授精とタイミングで治療は続けてきましたが、よい結果は得られず、今回から体外受精にチャレンジすることにしました。
明日、初採卵です。緊張しますが、頑張ってきます。
また、こちらでお話しさせてもらえたらなぁと思っています。

フランスパンさん

はじめまして。
はな○といいます。
妊活歴約3年くらいのアラフォーです。
以前、こちらの掲示板に参加させてもらっていました。
フランスパンさんも来月から、体外受精の予定ですか?
いろいろお話できたらうれしいです。

[33] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/29 18:31

ハナビさん、ケンさんこんばんは
はな⚪さんはじめまして。

退職してから毎日土手を散歩してます。食事もきをつけるようにしてます。
あんだけ、お菓子が手放せなかったのに、辞めてからなんと、今日、チョコ一粒だけ食べました。

最近は、桜が咲きそうで、毎日眺めてます。本当に穏やかな日々を過ごしています。

ケンさん
ディナーいいですね(*^▽^)/★*☆♪
私は、今週末桜祭りが近所で開催なので、お弁当を作って二人で散歩しようと思います。
いつもは、一人で歩いてるので、雨がふらないといいんですけどね。

はな⚪さん
体外の説明を先日聞きました。率直に怖いと思いました。
でも、赤ちゃんに会えるなら頑張ります。よろしくお願いします。

ハナビさん
体調はどうですか?

[34] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/29 22:07

けんさん、、きゃー。なんてすてきなんでしょー。素敵なご主人様ですね。私は昨日友人と、ハウステンボス沢山満喫してきました。仮面舞踏会にも参加し、はじけてきましたよ〜。楽しかったあ。で、今日は、ベビーシッターバイトでした。可愛くていやされましたよ〜。今朝早起きで、眠くてたまりませんが(笑)
ふらんすぱんさん、体調どんなですか?? 

[35] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/03/29 22:11

ふらんすぱんさん、わたしも、病院かえてから、食事に気をつかうようになれました。大好きな、カップ麺、インスタントラーメン類も我慢(笑) 
甘いのも、我慢するようになりましたよ(笑)とはいえ昨日 ハウステンボスでミニチーズケーキたべましたが(笑)気分転換です!
はな○さん、お久しぶりです!
体外にすすまれるんですね。リラックスリラックス、

[36] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/30 16:41

みなさんこんにちは。

穏やかに時間が過ぎていきます。
明日から、体外に向けてピルを服用します。

何か、緊張…。

さっき、特別養子縁組の動画を見つけてしまいました。
今のところは考えてませんが、涙が止まらなくなっちゃって…。

色々考えてしまいました。

今日は、初めて自分でレバーを触ります(笑)
生は初めてです。

献立を考えるのが楽しいです。

[37] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/03/30 19:34

みなさん、こんばんは。

昨日、初採卵をしてきました。
緊張しましたが、とりあず無事終了しました。

食べ物は私も気をつけたいのですが、どうしても
お菓子が我慢できません・・・。

[38] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/03/31 11:18

はな〇さん
お疲れさまです。

栄養士さんのお話より
ドライフルーツやナッツがおすすめらしいです。
ただ、おいしいけど食べ過ぎ注意です。
食べてしまっても、翌日で調整とかしたらいいそうですよ。


[39] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/03/31 19:57

こんばんは、はな○です。

ちょうどミックスナッツを買おうかなぁと思ってる
ところでした。
甘いものゼロは難しいけど、少しずつ気を付けていきたいなと思ってます。

明日は移植に行ってきます。

[40] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/01 07:59

みなさん、おはようございます。
ハナビさん、毎日を楽しく過ごされているようですね。いいなぁー、ハウステンボスまた行きたいです。チューリップの季節は最高みたいですね。ハナビさんのように毎日笑顔ならハナビさんのところに行きたいっていう赤ちゃんが来てくれますよ。私も見習わなくちゃです。
フランスパンさん、お仕事お疲れ様でした。今は、お仕事のストレスから開放されましたかねー。以前?より、心が桜のように明るくなっている気がしています。書きこみを読んでいてなんだか明るくなっているフランスパンさん嬉しく思っちゃいました。体外いい結果になるといいですね。
はな○さん、お久し振りです。採卵お疲れ様でした。頑張りましたね。
今日の移植いい結果に繋がるといいですね。

[41] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/02 11:10

みなさん、おはようございます。
昨日、移植してきました。
移植分は何とか確保できましたが、凍結できる胚は残らなかったです。
初の体外受精でしたが、やはり通院や体への負担はなかなかですね…。
判定までは、できるだけ穏やかに過ごしたいと思います!






[42] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/02 13:26

こんにちは!31日みてもらいましたが、まだ卵胞成長してませんでしたが。
布ナプキンと、せんねん灸のおかげか、昨日から、伸びのいいおりものが。ありました。排卵近いのかなー?布ナプ様々!オバサンちの前の高校に桜が満開で、気持ちよかったでーす!オバサンと買い物してオバサンちでワイワイとお昼しました。楽しいです!5日くらいに漢方薬きれる前に、また病院いかないと!

[43] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/03 18:03

皆さんこんにちは

今日は、お弁当をもって旦那さんとお花見です。

来年は三人だといいなぁ〜

[44] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/03 18:40

フランスパンさん、お弁当とお花見いいですねー。こちらは午後から雨になりましたよ。桜、持ってくれないかなあ。。わたしは、昨日、排卵チェッカーが陽性で、今朝方無事、タイミングも。またベストタイミングにいる旦那さんにも感謝です。神様がチャンスをくれているのかも!と、無理やり前向きに考えていますよ(笑)

[45] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/04 09:19

ハナビさんおはようございます。

タイミングとれてよかったですね。

私は、仕事をやめてぼーっとしてます。
やりたいことあるんだけど気分が乗らない…。挙げ句に今日は、雨(T.T)
イオンモールに散歩がてら行ってこようと思います。

ダメダメですね。

[46] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/04 20:25

みなさん、こんばんは。
私は移植後3日目にして、既にいつもの生理前の下腹部痛が始まってしまい、不安です。
判定日までは希望を持って前向きに過ごしたいのですが…。

フランスパンさん
徐々に新しい生活のリズムができてくるのではないでしょうか。
これまで仕事を頑張ってこられたのだから、今はゆっくりしても全然大丈夫だと思います。
私は、今年はタイミングを逃してしまい、お花見はできないまま終わってしまいそうです。
今日、車を運転中に道路脇の桜を見て、ちょっとだけ癒されました。


ハナビさん
タイミング合って、よかったですね。
私も以前、少しだけお灸を始めてたのですが、いつの間にかやらなくなってしまいました。
やっぱり、お灸はいい感じですか?

ケンさん
今は旦那さまと仲良く過ごしている感じでしょうか。

[47] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/05 14:02

みなさん、こんにちは。今日こちらは、曇っていて寒いです。みなさん、体調崩されてませんか?
はな○さん
移植後は、精神的に落ち着きませんよね。生理がきそうでも最後まで希望を持って下さいね。今はマイナスに考えてしまいがちですがプラスが大事ですよ。
ハナビさん
タイミングがご主人とあって良かったですね。いいなぁー
フランスパンさん
今までお仕事頑張ってきたので今は体外に向けて体を休ませて下さいね。

[48] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/05 14:38

続きです。
みなさんの前向きな姿勢が私にはまぶしいです。
話は、変わりますが、先日上野公園の桜を見に行ってきました。桜は、満開でさすが都会?なんですかねー、人がいっぱいでお祭りにでもきた?っていう感じでした。私は、仕事を終わらせてから、電車で家族でいきましたが昼からお酒を飲んでどんちゃん騒ぎで桜見をして、でもとても楽しかったんですよ。みなさんと近くなら一緒にってお誘いできるのになぁーと思ってしまいましたよ。という訳で私は、治療がこれからなので今はのんびり過ごしていますよ。みなさんは、今日は、何されてますか?

[49] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/05 16:54

はな〇さん
今日は、雨でさむいですね。風邪引かないようにしましょう。
今日は、気分転換にパンを焼きました。
あと、編みぐるみを作ろうと少しずつですが編んでます。
はな〇さんのもとに赤ちゃん来てくれますように。
ケンさん
上野公園綺麗ですよね。東京にお住まいなんですね。私も東京です。でも、上野公園は遠いです(笑)
いつか、おしゃべりできるといいですね。
ハナビさん
今日は、どのようにお過ごしですか?

[50] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/05 22:21

フランスパンさん
ありがとうございます。
自家製パンなんて素敵ですね。
私は肩こりの上に不器用なので、編みぐるみはハードルが高いです〜。

ケンさん
判定を聞くまでは希望を持ちたいと思います。
上野公園の桜は綺麗なのでしょうね〜。
最近は治療のため仕事を休むことも多かったのですが、今日は普通に仕事に行ってました。

ハナビさん
今日は前に書かれていた漢方のための通院でしょうか。

[51] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/06 18:34

みなさんこんばんは。
今日は、久しぶりに天気がよく、また、堤防を散歩してきました。
満開の桜がとても綺麗でしたよ。
今日は、久しぶりにチョコを少しだけ食べました(*^^*)今まで、板チョコ一枚とか平気だったのに、少量で満足(笑)
私、かわったかも〜
前向きに行きます。

[52] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/07 17:08

こんにちは!はなびでーす。けんさん、花見いいですねー、わたしは、とゆうと、5日に朝から病院にいき、漢方薬がとうきしゃくやくさん、だけになりました。で、病院終わってから、ランチして、御船山楽園てゆうとこに、花見?散策にいってきました(笑)病院てゆうより観光みたいでたのしいでーす!実は昨日、今日、と、ベビーシッターバイト入り(笑) こちらをのぞいてませんでした(笑) フランスパンさん、わたしもラーメンとかすきでしたが、今は食べてません。(笑) 不思議なもので、すこし食べたら満足になりますよね。あ、でも無性に ミスドがたべたいわ(笑) 布ナプキンにして体調もいいかも!

[53] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/07 17:12

はな○さん、本当に、みんなで集まってお話しできたら、、楽しいだろうな〜。ちょうど5日は、武雄の病院に行ってましたよ!次いくときは、何のランチ食べようか楽しみでーす!

[54] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/10 09:22

みなさんおはようございます。

昨日からほんの少し、ランニングも取り入れてます。
今も、10分くらい走って、10分くらい歩くっていうのをやってみました。
体を動かすのって結構気持ちいいんですね。
私は、長い距離は、無理なので、午前、午後と、分けてやっていきます。

いいたまごちゃん育ってね。

[55] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/10 19:33

みなさんこんばんは。

昨日、病院でホルモン補充の注射を肩にしたのですが、
注射後に揉むのが少なかったためか、今日は痛くて手が挙げられません。
もっとちゃんと揉んでおけばよかった…。

[56] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/11 08:43

みなさんおはようございます。
みなさんが体にいいと思う事にチャレンジしているので私も少しやらなくちゃって思います。
今年の桜は、本当に綺麗でしたね。私の家の近くにも、桜がいっぱい咲いている場所があり上野公園までいかなくても露店商がでて賑やかなんですよ。みなさんとお住まいが近いならお誘いしてどんちゃん騒ぎしてみたいです。
みなさんは、お祭りで絶対これだけは‼という食べ物かって食べますか?私は、バナナチョコか、クレープなんですよ。お祭りみたいな賑やかは、大好きなんです。みなさんは、好きですか?

[57] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/11 14:41

けんさんこんにちは! 昨日はひさびさに友人女性ばかりであつまりアジアンチックなレストランで色々頼んで、取り分けて食べて笑って楽しかったですよ。そのあと友人のリクエスト?で、近くの公園を散策。まだ桜も残っていて、海も見れて、風も気持ちよくてリフレッシュしてきました。そのあとはみんなでひさびさにカラオケに!あっとゆうまでしたが楽しかったです(笑) で、今朝はひさびさに旦那さんとのラブラブも(//∇//)きゃ〜!きゃ〜!(笑)毎日幸せかも(笑)さっき仕事いきましたよ!
フランスパンさん、ジョギングはじめたんですね。凄い!私も少し肌寒いけど、お散歩しようかなあ。身体うごかすと気持ちいいですよねえ。
はな○さん、腕痛、大丈夫ですか??
明日は昨年秋に男の子が生まれた、友人に愛に行ってきます!赤ちゃん抱っこさせてもらおう!

[58] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/11 15:42

はな〇さん
腕痛大丈夫ですか?おだいじに。

ケンさん
お祭り大好きです。私は、あんずあめが好きです。

ハナビさん
赤ちゃんだっこで癒されてくださいね。

私は、昨日旦那さんと手巻き寿司しました。高級な具ではないけど楽しかったです。

[59] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/11 21:06

みなさん、こんばんは。
腕痛は今日も継続ですが、少し楽になってきました。

ケンさん
私はお祭りではりんごあめが大好きです。
あめ舐めてると舌が真っ赤になるんですよね(笑)

フランスパンさん
手巻き寿司、いいですね。
結婚する前は実家の家族としてましたが、結婚してからは二人でしたことはなかったです。
私も今度チャレンジしてみます。

ハナビさん
充実した毎日でうらやましいです!
この土日はダラダラ過ごしてしまいました…。

[60] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/12 11:45

皆さんおはようございます。

生理がきました…。いよいよ本番です。生理痛が結構あり、walking中に痛くなったりします。
今日は、落ち着くまではゆっくりしようと思います。

明後日から通院再開です。

[61] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/13 20:01

みなさん、こんばんは。

初体外受精の判定に行ってきましたが、陰性でした。
そう簡単にはいきませんよね…。

もうすぐ生理も始まりそうで、お腹も痛くなってきました。
とりあえず今月はお休みしてまた、再チャレンジです。



[62] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/14 10:18

はな〇さん
残念でしたね。私は、今日から病院開始です。
採血終了して、診察待ちです。多分、数時間待つことでしょう…。
私は、治療に専念させてもらえるので、できる限りのことはやれたらいいなって思います。はな〇さんやハナビさん、ケンさん…。皆さんに幸せが訪れますように。
ついでに私にも(笑)

[63] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/14 22:31

みなさん、地震は大丈夫ですか?
ハナビさん、震源地から近いですよね…。
大丈夫でしょうか。


フランスパンさん
初めての体外受精、緊張しますよね。
私も色々不安でした。
ホントにみんなに幸せがやってきてほしいです。

[64] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/15 07:51

皆さんおはようございます。

ご無事ですか?

私は、関東なので大丈夫です。

ハナビさん心配です。

[65] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/15 21:15

初めて自分で注射をしました。

怖くてたまらなかった。痛くはないけど、涙がでた…。

すいません。何か色々こみあげてきました。

赤ちゃんに会えますように。

[66] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/15 22:40

フランスパンさん

私は自己注射はしたことはないのですが、怖いですよね。
不妊治療していると、検査や処置など色々あって大変ですよね…。
貴重な経験なのかもしれませんが。

[67] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/15 23:02

おそくなりましたー。皆さん心配のメッセージありがとう!昨夜、ちょうど旦那さんがかえってきて、旦那さんは晩御飯たべてたときだったから、二人で居間にいたら、地震です、サイレンといっしょに、地震です、のあとにゆれましたね、(||゜Д゜)食器棚ガタガタ(>_<)ヽ熊本ほどはひどくないですが、防災グッズ考えなきゃてAmazonをのぞいてました。今朝熊本の知り合いからも無事とのメールあり、安心ですが、余震ありそう!こわいなー。
わたしは、布ナプ初体験。今日から、生理です。ナプキンのように、蒸れたりしないで、きもちよいですねー。つけてる感じません(笑) もちろんライナーは取り替え その都度もみあらいし、つけおきしてます。!(^^)! 

[68] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/16 10:19

はな〇さん
怖いです〜。でも、思ったより痛くない。私、ピアス自分で開けた時よりは痛くない(笑)

でも、注射針は怖いです。

ハナビさん
無事でよかったです。

今日も病院です。
今日は、栄養相談。誉められました(*^^*)
しかも3キロも痩せてました〜。
あっ…。もとがオーバーなので、要ダイエットなんです(笑)

でも、食べる量が増えてるのに痩せた(*^▽^)/★*☆♪
1日一万歩効果もあるかな。

今日は、午後は、鍼なので久々にのんびり空き時間にメーク用品見ます。
昨日、美容院に行ってきて、浮かれてます(笑)

花粉なんだけど、マスクもせずきちんとメークして外に出てます。

ウキウキです。

[69] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/16 15:27

ハナビさん

無事でよかったです。
布ナプキン気になるのですが、面倒くさがりなので
まだ手が出せません。

フランスパンさん
ピアス、自分であけたんですか!
私は怖くてピアス開けられないので、ピアスつけられません…。

[70] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/16 16:25

こんにちは。

私…。ふと思いました。

私を妊娠させようと、病院の先生、看護師さん、検査の方…。
栄養士さん、鍼治療の先生…。

そして、ここに書き込みして励ましてくれる皆様…。

こんなにも支援してくれる人がいる…。

感謝です。

私は、私で恩を仇で返さぬよう、自分でできることはしっかりとやっていきます。

[71] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/16 21:30

こんばんは!熊本県や避難されてる方たちに比べて アパートでも、生活できてるし、幸せなのですが、夜中の揺れにはドキドキしましたよ。しばらくは寝れなくて(||゜Д゜) 非常用持ち出しリュック頭もと、に、置いて休まなきゃです。あのサイレンと、地震です、地震です、は、心臓にわるい、(>_<)ヽ九州地方、、大変なことに。地震に大雨(||゜Д゜) 月曜日に漢方薬切れるし 病院行かなきゃです。しばらくは頭もと、に、非常用持ち出しリュックとホイッスル置いて休まなきゃ。夜中また地震ないといいのですが。

[72] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/18 07:43

おはようございます。
ハナビさん
地震の被害がかなりでているようなので気を付けて下さいね。
3、11の時を思いだしました。地震があった当初は、人が恐かったです。仕事に行くのにどうしてもガソリンへいく列に並ぶしかなかった時、後ろから歩いてきた年配女性の人が私の後ろの車の人に私が割り込みしたんじゃないかと聞いて、私の車の窓を叩いてあけたら、恐ろしい顔をして割り込みはダメでしょう、みんな並んでいるんだから車をまわして最後尾に並びなさいよ、とほぼ怒鳴り散らされましたよ。私が違うと事情を説明しても聞く耳もたずで本当に恐かったです。計画停電もありでしたし、私も母親の入院と重なり、また父親が面会に都内まで行っていたので一人残され、余震もあり、携帯は、地震を知らせる警報音がなり、今思い出しても恐ろしいです。

ハナビさん、本当に気を付けて下さいね。

みなさんも体外に向けて頑張っていらっしゃっるようですね。みなさんの努力が実を結んでくれますように祈ってます。
体外は、期待が高まる分、頑張りが持続している間は頑張れます。でも採卵の回数が多くなるほど気持ちもついてこれなくなったり、体がきつくなったり、その周期の生理は、半端なく痛かったり私はしてましたのでみなさん、明るい気持ちで過ごされて下さいね。
フランスパンさん、いよいよですね。初めての採卵、移植で妊娠されますように。
はな○さん、残念な結果に終わり何て言ってあげたらいいのか、言葉が見つかりません、でも自分らしくでいきましょう。
私も移植に向けて治療が始まりましたよ。マイペースでいきましょうかねー。

[73] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/18 21:05

ケンさん
確かに体外受精は身体的にも経済的にも負担が大きい分、うまくいかないことに対して悲しくなりますね。
今月は治療をお休みすることにしました。
通院もなく、基礎体温測るのもやめてるので、今はすごく楽です…。
ケンさんは、移植に向けて治療再開ですね。うまくいくよう祈っています。

ハナビさん
余震も多くて、不安ですよね。
私も非常持ち出し袋をつくらないと。

フランスパンさん
自己注射は慣れてきましたか。
前向きにがんばっているフランスパンさんのコメントを見て、私もがんばらないとと思っています。
今月は治療はお休みしているので、ストレスにならない程度に体作りに取り組みたい思います。

[74] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/19 14:18

皆さんこんにちは。

今日も病院です。
12.5ミリまで育ってます。
注射が増えるようです。

頑張る。

[75] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/19 17:19

やっと病院終わりました。

自己注射怖い。
前回はペンタイプ。今回は本物の注射器…。

練習で指刺した!Σ(×_×;)!

頑張らねば。

[76] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/23 08:21

採卵行ってきます。

[77] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/23 16:25

フランスパンさん、お疲れ様でした。
痛みとかはないですか??わたしは未体験ゾーンですが。。今日はゆっくり過ごして下さいね!
けんさん、311経験されてますもんねー。九州は安全だと思ってましたが今回見事に 熊本、大分、観光地もかなりの痛手かと(>_<)ヽ 昨日 班長さんが町費あつめにきたので、何かあったときの避難所を聞いておきました。
はな○さん、自然災害はいつくるか分からないから。非常用リュックや、非常食品必要ですね!スマホ充電できる、手回しタイプのラジオライトを購入しましたよ!

[78] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/23 19:22

みなさん、こんばんは。

フランスパンさん
採卵、大丈夫でしたか?
今日はゆっくり休んでください。

ハナビさん
私も徐々に非常時用の備えをしていきます。
私はまずは、水を買わないと…。

[79] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/24 07:16

こちらは 震災影響もあり、皆さんが備蓄しはじめたためか 水品薄状態です。あらかじめ二リットル6本入りひとはこと、先日500の水4本買いました。多分購入して被災地に送ったりしてるかたもいるのかも!

[80] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/25 10:13

こんにちは。
ハナビさん
早く元の生活に戻れるといいですね。
お水は、こうなってみて思うのは、大切なんだってことですよね。でも、色んな場所で地震起きているので私も正直恐いです。早く元の生活が送れますように。
フランスパンさん
採卵お疲れ様でした。もう移植されましたか?いい結果になるといいですね。どうか、着床してくれますように。
はな○さん
治療から少し遠ざかってから、体、精神面は、癒されてますか?この治療は、勇気をもって休むことも大事ですよね。私も、お休みしてから心が広くなってきた気がしていますよ。この期間ゆっくりして下さいね。

[81] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/25 16:03

こんにちは。
無事に採卵しました。
1度凍結させるようです。
移植はまだです。
状況から顕微になるそうです。

[82] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/04/25 22:16

フランスパンさん
無事、採卵できてよかったです。
凍結ということは、今周期の残りはゆっくりできる感じでしょうか。

ケンさん
通院や注射、薬がないというのは、こんなにも楽なんですね。
来月の治療再開までは、お気楽な生活を満喫します。

ハナビさん
余震もだいぶ落ち着いてきたでしょうか。



[83] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/27 16:16

こんにちは。

受精卵5個凍結できました。
白血球の値が高く、点滴と、朝晩の注射、服薬することになりました。

気楽に、次の生理まで、友達と遊ぼうと思ってたんですが!Σ(×_×;)!

仕方ないですね。
努力は報われると信じて頑張ります。

[84] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/27 16:46

こんにちは。九州は雨です。 被災地はどんなにか大変でしょう。被災地のことを考えてたら胸が痛みますー。
佐世保は、余震などはいまのとこ落ち着いてます。知り合いからのメールやsosで 赤ちゃんようのお尻ふきやオムツをクロネコ便で送る予定にしています。オムツなんかも一人2つまでになっているから、明日にでも買えるだけ買って送ってあげようとしてるとこです。フランスパンさん、貧血気味なんでしょうか??わたしは明日から排卵チェックしてみようかと思ってます。旦那さん昼くらいにかえって寝てるので明日タイミングかな?と思います。ほとんど寝ずにかえってるから、今夜はむりだし(笑)
昨日は病院帰りにカレーたべましたよ!

[85] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/28 10:28

みなさんこんにちは。

最近、治療ですこし疲れている気がします。
今日は、何もせずのんびりとします。
久々にファータイルストレッチやってみます。

午後は、久しぶりにミシンをだしてみようと思います。

[86] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/28 10:29

ハナビさん

貧血ではないと思います。
また、後日検査してきます。

[87] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/04/30 07:49

みなさんおはようございます。ゴールデンウィークだというのに、風邪をひいてしまいましたよ。まえぶれさえなく、朝起きる頃のど痛いかな?って思っていたら時間を追って痛さがまして。みなさんもくれぐれも体調管理は、しっかりなさって下さいね。
ハナビさん
タイミングはとれましたか?御主人と仲が良くてこちらまで伝わってきてますよー。やっぱり夫婦仲がいいって一番素敵なことですよね。
フランスパンさん
凍結卵ができて良かったですね。採卵も無事に終わってまずは体を休めて下さいね。私の時は、腹水がたまったりで大変でした。あんな思いは、もうしたくないって思っているんですよ。
白血球の数値が高いとのことでしたが少し落ち着きましたか?体の中のなんらかしらの炎症おさまってくれるといいですね。
はな○さん
治療お休み中は、いっぱい遊びまくって下さいね。治療がはじまるとどうしてもくらーいなんともいえない霧がおそってきますからねー。そんな霧を晴れにしちゃうくらいの気持ちになっちゃって下さいね。
さて、ゴールデンウィークにはいりましたが、そういう訳で私は風邪と闘ってますよ。早く追い出さないと終わってしまいますからね。主人は、最近お仕事が忙しく、今日も朝からお仕事にでかけました。私もお仕事があるのですが少し主人には、体を休ませてほしいと思っています。この年齢になってくると、仕事を休めないっていう状況になってくるのでため息ばかりです。
さーて、と窓から外を見ると晴れていますね。太陽からエネルギーをもらって今日のお仕事頑張ってきますね。
ハナビさんもまだ地震が続いているようなのでくれぐれも気を付けて下さいね。

[88] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/04/30 17:52

こんにちは。

今日も病院です。

水分不足なので今日も点滴です。
血液ドロドロでつまってしまってはいけないとのことです。

卵巣も腫れてるそうです。

体調整えなくては…。

皆さんも体調気を付けてくださいね。

[89] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/04/30 20:33

こんばんは!昨日は先日から予定していた自然農法されてるかたの畑をみに連れて行ってもらいました。高台で、やまのなか(笑)ちょっとヒンヤリとしますが空気が綺麗できもちいい!そしてわたしは卵焼きと野菜サラダ持参。農家の方が、自然米でオニギリと、自然の酒粕につけたきゅうり漬け物を持ってきてくれ、ブルーシートを敷いて、外でいただきました!気持ちよくて、とても美味しく感じましたよ!珍しくオニギリ三個たべちゃいました(笑)帰りに自然農法の、筍とふきとクレソンをお土産にいただいたので昨日は
クレソンおひたしをつくり、今夜は筍とふきを煮ました。大地パワーて、すごい!です身体が調子いい感じです!(笑)。昨日より少しおりものがでてきてるので排卵したいのかも??排卵ちかい。?
まだ排卵チェックはでないから、明日も朝から排卵チェックしてみます!
けんさん、大丈夫でしょうか?4月も終わりますが気温差がまだまだ激しいですよね。
月曜日にでもタイミング計れたらいいですが。なんせ運転手で寝不足でかえってくるから、でも本当に協力的なのでとても感謝しています。旦那さんが忙しいから、お泊まりはむりですが(笑) 被災地の事を想えば贅沢いえません、今日はまた、赤ちゃんようのオムツ、お尻ふき、飲料、などをクロネコ便で送れました。

[90] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/05/01 19:06

みなさん、こんばんは。
今日は長らく放置していたお風呂と台所の排水口の掃除をしたのですが、恐ろしいことになっていました…。
私は、GWは暦通りなので、明日は仕事に行ってきます。


ハナビさん
外でのご飯、気持ちよさそうすね。
今年はお花見もできなかったし、私もピクニックとかしたいです。

ケンさん
風邪、早く良くなるといいですね。
昼間は暑くなるのに、朝晩は寒くて、体調をくずしやすいですよね…。

フランスパンさん
点滴おつかれさまです。
移植に向けて、ゆったり過ごしてください。

[91] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/05/02 07:48

みなさんおはようございます。今日もこちらは天気がいいです。
ハナビさん
いいなぁー。自然の中でのお食事は、家でより美味しく感じますよね。っていうか本当に外の景色を観ながらは、格別です。私も学生の頃、よく家の裏が田んぼだったので愛犬を連れてせりつみをしながらレジャーシートを敷いておにぎり食べてました。家で食べるより美味しかったなぁ。また今度ゆっくり主人と行きたいかも。
フランスパンさん
早く良くなりますように。
はな○さん
お仕事お疲れさまさまですね。行田市を乗りきれば明日からまたお休みになれますから頑張って下さいね。

私も病人にいつまでもなってないで遊びにでも行こうかなー。

[92] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/05/03 16:11

今日はまた悪天候でした。夕方は関東から帰省している弟と父と3人で仲良く晩御飯たべにいきまーす!ワクワク。
明日は祖父母のお墓参りにおばさん達といってくる予定です。その後に、こないだあった自然農法の、方にお願いしていた 自然農法の、卵をもらいに待ち合わせし、一緒にひさびさにケーキでもたべてきますよ!(^^)!
けんさん、体調どんなですか?お出かけされましたか??
フランスパンさん、その後体調どんなですか?連休ゆっくりお過ごしでしょうか?!(^^)!
はな○さん、お仕事お疲れ様です。今日はコタツ布団外して居間の模様替えしました。その後買い物いったのですがすごい土砂ぶりで、、お店の前の傘立てに透明の傘を置いてたら、帰るときには誰かが持っていってて無く(T_T)
お店のスタッフさんが、車まで傘をさしてくれました。高い傘はアパートに置いてたから、よかったですよー、 
またあと一つくらい買っておかなきゃです

[93] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/05/03 16:19

ちなみにおととい排卵チェック陽性がでて、昨日タイミング大丈夫でした(//∇//) クロミッドとか飲んでた頃に比べたら、排卵遅くなりましたが、
ちゃんと今日体温上がってましたし(//∇//)
排卵できてるのは嬉しいです!神様がチャンスをくれてるのかもですね(//∇//)

[94] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/05/04 20:54

こんばんは。

皆さん心配してくださってありがとうございます。お陰さまで、点滴しなくなりました。

今は、のんびりと過ごしてます。昨日は、旦那さんと鎌倉行ってきました。神社巡りをして、お願いしてきました。
次の日曜から、移植に向けての薬が始まります。移植は、6月です。
なるべくゆっくりすごそうと思います。

[95] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/05/05 21:39

みなさんこんばんは。ゴールデンウィークももうそろそろ終わり?になりますかね。
みなさん、どう過ごされましたか?
ハナビさん
御主人とはラブばっちりできましたか?きゃー。私ったら。スミマセン。
フランスパンさん
体調も戻られたようで良かったですね。移植まで楽しく明るく過ごして下さいね。
はな○さん
ゴールデンウィークは、ゆっくり過ごされましたか?カレンダー通りのお仕事お疲れさまさまです。でも、明日頑張れば、お休み?になりますか?それまで頑張って下さいね。
私は今日からお仕事です。風邪でごほごほしながらですが、頑張ってますよ。明日もハードですが、頑張っていきますよ。移植で結果がたとえダメダメになっても笑いとばしていきますよ。みなさん、明るく過ごしましょうね。

[96] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 はな○

2016/05/06 22:31

みなさん、こんばんは。

ケンさん
風邪長引いてるんですね…。
私も今月後半からの治療再開に向けて、規則正しい生活に戻していこうと思ってます。
みんなで頑張っていきたいですね!

フランスパンさん
鎌倉、いいですね〜。
私は行ったことないです。

ハナビさん
いいタイミングとなったみたいで、よかったですね。

[97] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/05/09 15:53

こんにちは

はな○さん
鎌倉いいですよ。長谷寺というところで子さずけおまいりしました。

ケンさん
体調どうですか?

ハナビさん
タイミングとれてよかったてすね。

私は、次の生理がくるまでのんびりと過ごします。
友達にはことごとく振られました(笑)

パン焼きました〜
赤ちゃんグッズ作ろうかな〜
未来を見ながら…。
幸せ気分になれるかな。
来週からは点鼻薬…。忘れないようにしないと…。

[98] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/05/10 18:38

みなさんこんばんは。ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。
ハナビさん
高温期は続いていますか?なんとかいい方向に向かってますように。
はな○さん
いよいよ、治療再開になるんですね。また忙しくなりますよー。今しかできないことして楽しんで下さいね。
フランスパンさん
採卵頑張られたのでこれからのお迎え楽しみですね。今は、いっぱい楽しく過ごして下さいね。
私は、結局ゴールデンウィークもずっと風邪をひき、家族には心配ばかりかけてしまう感じでした。情けないです。トホホ。まだ治ってはいませんが、お仕事もあるので、気合いで乗りきってますよ。休み中は、病人になっているのも嫌だったので思いっきり遊び過ぎて長引く結果になってしまいました。でも久しぶりにたくさんの時間を主人と過ごすことができたので 幸せです。みなさんは、思いっきり遊びましたか?

[99] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/05/10 19:19

こんばんは!昨日医院いってきました。食事も基礎体温も、オッケイ貰えました嬉しいですよ!帰りに妊活仲間とランチして、でて少し歩いたらと〜て〜も〜良い香りがして誘われまして、、お店に入ったら焙煎されてる珈琲豆の香りでした!沢山ある豆から、焙煎してもらい、300円でいただいてかこました。幸せでしたあ(≧∇≦)b とゆうわけで昨日も楽しんでまいりました(笑)
で、月末あたりに、骨盤講座で仲良くなった仲間と、この間行った 自然農法の畑見学行く予定にしています。みんなで一品?持ち寄りピクニック(≧∇≦)b めちゃくちゃたのしみ〜!
毎日がたのしいですよ!今夜はスナズリ炒めと、長いものステーキにんにくじょうゆ、晩御飯のおかずです(笑)

[100] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビさんへ

2016/05/11 01:44

日本語は正しく使ってください。
加えて言うなら、句読点もおかしいですよ。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと