1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。

 ケン

2016/01/13 12:10

ということで・・・これからも皆さんと一緒に治療も時々はお休みを入れるかもしれませんが頑張っていきましょうね。
 くよくよしたって前に進むことができません。泣くのも一日・・・それなら笑って楽しく過ごせるように心掛けましょうね。
 今夫婦でしかできない事を楽しんでいきましょう。
私の主人はねちねちしている私を元気づけようと屋形船に招待してくれました。初めての経験でしたが、お台場を夜船の上から見た景色はとてもロマンチックでした。主人と屋形船で食事をし、たわいのないお話しをしている自分がとても幸せに感じてました。二人でもいいかも・・そう思えてきている自分にもう頑張らなくても良いんじゃないのかな・・そう心に優しく語りかけられるようにもなってきました。主人は、私の本来の笑顔を取り戻してもらえるよう色々な所に連れだしてくれています。そんな彼にいつも感謝をしてます。いつも大好きを言ってます。私はおばあちゃんになっても主人に大好き、愛してる・・そういっていたいです。みなさんも現実は辛いことありますが、いつも頑張っている自分に頑張らなくても良い時間をぜひ作ってあげて下さい。
 というわけで?今年も良いスタートにしていきましょうね。目指すは・・・ざ!卒業!!

過去ログは返信できません

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと