1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. はじめまして。先が見えなくて不安です7

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして。先が見えなくて不安です7

 りょうこ

2015/04/21 17:34

過去ログにいきました。これからもよろしくお願いします(^o^)

返信=15件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/04/23 22:18

今晩は。
病院お疲れ様でした。
りょうこさんは次移植の予定ですか?

私は、次は、少し期間あけて採卵するか、凍結胚二個移植するか今から考えてます。(´・_・`)
今までは、すぐ移植してたので全然考えてなかったんですが、凍結が11月で更新しないと破棄されるのがあるので迷います。
りょうこさんの病院は、凍結して更新はどのくらいでしないとだめですか?

りょうこさん九州行きたいって言っておられましたよね。^ ^行ったら感想伝えますね。まだ予約もしてないけど、パンフレット見てる時間も楽しいです。(^ν^)

バンガローとかあるんですね。
シャワーもあるのいいですねー。わいわい楽しんで来てください。晴れるといいですね。又感想教えて下さい。


近くに美味しい喫茶店あるといいですね。
りょうこさん以前ビックリドン・・のパフェ美味しいって聞いててまだ行ってないんですが、こないだパフェがチラシにのっててめちゃくちゃ美味しそうでした。今度行ってきます。^ ^

[2] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/04/24 20:40

こんばんわ。

次移植の予定です。ゴールデンウィークあけに排卵しているか確認してから、次の移植考えていきましょうと先生おっしゃったので移植早くて6月かなって感じです。

凍結卵の更新は1年です。1年たったらまたお金がいります。たぬきつさんとこも1年ですか?更新料金額忘れましたが、高かったです。
次どうしようかって考えてしまいますよね〜色々考えてしまいますよね〜わかります。
でも今回の移植でうまくいくかもしれませんよ♪
うまくいってほしいです。そして私も後に続きたい。

移植か採卵かって時、先生は意見おっしゃいますか?
私の病院は卵があれば、あたりまえのように移植の話になります。

たぬきつさんの病院は治療費の割り引きとかってありますか?

火曜病院行った時
「採卵三回目から採卵料金割り引きがあるにもかかわらず通常料金をいただいてしまってました。申し訳ありません」
と謝罪されました。

私は割り引き制度があるなんて全く知らなかったので 会計の時は、ただただラッキーとしか思わなかったんですが 家に帰ってから病院独自の制度か 全部の病院が採卵三回目以降は割り引きがあるのかな〜 って疑問です。

ビックリのパフェで私がよく食べるのが
純なパフェ っていうのです。 白玉団子が入っていてめちゃおいしいです(^o^)実は、火曜の病院の帰り 食べました♪

今日は主人が飲みなので一人吉野家にいってきました。

[3] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/04/26 00:06

今晩は。
りょうこさんの病院も一年なんですね。私の病院も一年で更新でお金かかります。ずっと無料でおいてくれないですよね。(⌒-⌒; )
私は、胚盤胞までいってないからだと思いますが、ためて胚盤胞にもっていくよう勧められます。でもどうされますか?って聞かれて最終的には自分で決める事になります。

本当うまくいってほしいです。

採卵料金の割引あるの知らなかったです。(°_°)私の所は、会計の時に同じ料金表もらってるのでないと思います・・割引制度いいですね。
値段間違われててもちゃんと気づいてくれてよかったですね。本当得した気分になりますね。^ ^

りょうこさん火曜日食べられたんですねー。^ ^不二家と同じ場所にあるので、純なパフェ今度ジムの帰りに食べてきます(^。^)
りょうこさん今はまってるものありますか?


[4] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/04/27 19:05

こんばんわ。

最終的にどうされますか?って聞いてくれるのはいいですね。自分で納得して治療すすめられますものね。

治療が長くなってくるとほんと疲れはてちゃいますが、希望を持ってやってくしかないですね。

旅行とか楽しいことを楽しみににしてやってくしかないですね。

最近 バナナチップ(バナナを乾燥させたお菓子)にはまってます。
ファミリーマートに売ってて100円くらいです。
カロリー高そうですが一袋あっちゅい間に食べてしまいます。
食欲やばいです(笑)
たぬきつさん最近はまってるのありますか?



[5] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/04/30 16:55

今晩は。

楽しい事考えて前に進んでいきたいです。

食欲あるのはいいですね。^ ^
バナナ栄養高そうだし健康によさそうだしいいですね。私も果物乾燥させたやつすきでイチゴの乾燥させたやつ一袋ペロッと食べちゃいます。

毎日食べるとかは、ないんですが、パンケーキがテレビでよく話題になってて食べたかったんですが、なかなか行機会がなかったんですが、最近イオンモールのフードコートにも入ってて、はじめて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです(^○^)。昨日カツカレーフードコートで食べた後にもペロッと食べれました^_^;
りょうこさんパンケーキ食べられたことありますか?
最近好きなのが、ハーフバイキング?メイン注文して、お惣菜とかサラダがバイキングになってたりするお店があります。、三番街に入ってるのは、スパゲティ屋なんですが、スパゲティ頼むともれなくサラダバーが食べれるところがあって、梅田行くと最近必ずそこに行ってます。

ゴールデンウイーク始まりますねー。

[6] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/05/01 08:20

おはようございます。

パンケーキ一度も食べたことないんです。ずっと食べたいと思っていますが私の住んでる所にはパンケーキ屋さんがなくて(T_T)旅行先でパンケーキ屋さん見つけても、並んでたり、その時お腹いっぱいだったりで、なかなか食べれません。
パンケーキってホットケーキみたいな味ですか?
それとも ホットケーキとは少し違いますか?

ハーフバイキングわかります!よく行くパスタ屋さんがハーフバイキングで、すごく人気の店だったのに なぜか閉店してしまいましたがハーフバイキングいいですよね♪

この前ビックリでパフェ食べに行った時 好きなジムのインストラクターの人が奥さんと子ども連れてきてました。24才くらいだから てっきり独身かと思ってたのに子どもまでいるなんて…
みんな家族がいるんだな〜って思いました。

会社いってきま〜す。明日から休みうれしいです

[7] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/05/07 14:57

こんにちは。
ゴールデンウイーク楽しまれましたか?^ ^
私は、ダラダラと過ごしてあとはショッピングセンターばかり行ってました。
今日病院いってきました。来週はっきりしたら、報告したいと思います。

書き込み遅くなってすいません。(°_°)

[8] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/05/08 12:35

こんにちわ。

ゴールデンウィーク東京行ってきました。都会の空気吸ってきました。あとキャンプもしたりでリフレッシュできました。

報告は たぬきつさんのいいタイミングでいいのであまり気にしないでくださいね。

私の想像する、おめでたい報告なら たぬきつさんがよければ場所を移して
お話ししたいと思ってます。

[9] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/05/09 20:43

今晩は。

りょうこさん、リフレッシュできてよかったです。

東京も行かれてたんですね。美味しい物食べられましたか?

そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。うまくいけば・・場所かえて、もちろん私もお話し引き続きしたいです。^ - ^その時はよろしくお願いします。

[10] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/05/11 19:18

こんばんわ。

東京で ウニのカルボナーラパスタを食べました。おいしかったです。主人のペペロンチーノのは、あんまりでした(^_^;)

明日は会社休みます。久々の平日休みうれしいけど まずは朝病院があります
次の移植に向けての薬とかもらいに行ってきます。スムーズに移植までいければいいんですが…

明日休みというだけですごく気分いいです(^o^)

[11] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/05/11 20:48

今晩は。

ウニのカルボナーラめちゃくちゃ美味しそうですね~。ウニのスパゲティ食べたことないですー。いいなぁ。りょうこさんウニとかお刺身よく食べられますか?(^ν^)

明日お休みなんですね。移植決まるまでもドキドキ続きますが本当毎回緊張しますよね。(・_・;気をつけていってきてください。休日ゆっくり過ごしてください。^ - ^

今日相葉君のドラマですねー。楽しみですー。

[12] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/05/13 19:51

こんばんわ。

昨日病院言ってきました。次の生理がはじまって5日目から注射がはじまり移植準備に入りましょうとのことでした。
次は七回目の移植です。ラッキーセブン上手くいくといいんですが(^_^;)

[13] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 たぬきつ

2015/05/13 21:38

今晩は。
病院おつかれ様でした。りょうこさんも7回目なんですね。私も今回7回目です。いい数字だしうまくいってほしいです。^ - ^移植準備入られるんですね。又忙しくなりますね。無事きまってよかったですね。

[14] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/05/18 19:04

こんばんわ。

ご無沙汰しました。

体調はいかがですか?

私は生理を待ってますがなかなか来ません。
早く治療はじめたいのにな〜って感じです(^_^;)

週末は大好きなカープ泊まりで応援行ってきてリフレッシュしてきました。

[16] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です7 

 りょうこ

2015/05/20 18:52

卒業版に書き込みしました。
今後は卒業版でお願いします(^o^)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと