1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. はじめまして。先が見えなくて不安です6

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして。先が見えなくて不安です6

 たぬきつ

2014/12/09 15:02

過去ログに行きました。これからもよろしくお願いします。^ ^

過去ログは返信できません

[1] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/10 08:05

おはようございます。

新しいトピありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

御節ってデパートとかで買うとすごい高いですよね。
お雑煮は一応元旦の朝作るようにしてますが正月らしいことといったらお雑煮くらいです。

夫婦そろって正月を迎えれることが何よりの幸せかなと考えるようにしています。

今日も寒いですね。1日がんばりましょう(^o^)

[2] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/11 18:07

今晩は。

ほんと、御節買うとめちゃくちゃ高いです。一度買ってみたいなって思いますが^_^;
でもスーパーで御節にいれるおかずが、単品で売ってるんです。うちの母も最近は、ほとんど買って入れてます。作るより美味しいっていってます。f^_^;
りょうこさんお雑煮作られるんですね。本当ここ何年も何も作ってないです。来年は、私もお雑煮作ってみようかなぁ。

本当そうおもいます。ふたりで毎年初詣行くたびホッとします。今年もこれてよかったなって。思うようにしてるっていうのもすごくわかります。
来年は家族増えたらいいなって毎年思います。>_<
りょうこさん初詣行かれますか?
一日お疲れ様でした。

[3] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/12 08:11

おはようございます。

御節スーパーで売ってるとは知りませんでした。単品なにか買ってみようかな♪

毎年初詣行ってます。ほんと来年は家族増えたらいいですね。私も毎年思います。

昨日治療のこと知ってる上司に子どもいたからといって幸せとは限らないよ的なことを言われました
言いたいことはすごくわかるし子供がいたら夫婦関係も変わるのもわかります
でもまだあきらめたくない
最近母にも子供いなくても夫婦仲良く暮らせたらそれはそれで幸せなことよ的なことを言われました
私の周りの人逹はもう授かれると思ってないだろうな…
と。
朝からまたグチグチすみません。

では今日も1日がんばりましょ〜

明日は病院です。胎嚢の袋が子宮に残ってないか見てもらいに行ってきます。

[4] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/12 20:19

今晩は。

上司の言葉悪気は、ないでしょうが治療してる人にとっては、あまり聞きたくない言葉ですね。

主人の上司で結婚して10年で子供できた人がいるんですが、結婚して一年ぐらいの時主人は何も言ってないのに子供がいない事気にしてくれてた人がいて、聞いてないのに今の病院もその人が教えてくれたんです。今でも時々声かけてくれるみたいなんですが、治療した人にしか諦められないつらさってわからないと思います。(´・_・`)
他人がどう思おうと、あきらめられないってわかります。自分が無理だって思うときまで頑張りましょうね。いつでもグチってください。

明日病院なんですね。明日すごく寒くなるみたいです。気をつけていってきださいね。
りょうこさん体調はどうですか?



[5] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/13 18:40

こんばんわ。

今日めちゃめちゃ寒かったですね。

病院行ってきました。今日は主人に付き添ってもらい先生に色々話聞きました。

私は不育の検査もしているので今の病院ではこれ以上する検査はないとのことで唯一するとしたら血液検査で夫婦の染色体異常を調べることはできるが異常がみつかったとしても染色体異常の治療はない。検査するかはご夫婦で話し合ってくださいとのことでした。

治療できる検査ならする必要あるけど治療できないイコール子供あきらめるってこと。そしてどちらかに問題があった場合を考えるとこわくてできないよね。ってことですぐに染色体異常の検査はやめておこうとの結論になりました。
たぬきつさんは染色体異常の検査しましたか?

[6] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/14 22:48

こんにちは。すごく寒いですね。>_<
病院お疲れ様でした。
りょうこさんは、検査しないって決められたんですね。
私もその検査はしてないです。ずっと気になってました。昨日病院が作った本もう一度見てたんですが、カウンセリングも受けてなかったので一度先生に聞いて見ようかなと思いました。

こないだ私の病院でも着床前診断やってないと思いますって言ったんですが、(すいません>_<)条件付きでやってるみたいです。

一週間はじまりますね。お休みなさい。(^_^)☆






[7] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/15 08:10

おはようございます。

たぬきつさんも染色体異常検査してないんですね。ネットで染色体異常検査について調べてみました。やはり異常がみつかったとしても何も治療はできないみたいです。一つ気になったのは検査料金が私の病院は一人32400円で夫婦で64800円といわれましたがネットでみた病院では1人約1万円と書いてました。金額が倍以上も高いではないか…。
ま、しないと決めたからいいんだけど(^_^;)

着床前診断できる病院とはいいですね。条件付ってどんな条件なんでしょうか。
神戸の病院は認可されずにしているから条件がないみたいです。

色々考え後悔のない治療をしたいですね。

[8] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/15 22:59

今晩は。

着床前診断の事ですが、
転座染色体異常がある
夫婦が流産繰り返した場合
児に重篤な遺伝病の可能性がある時に検査適応になるみたいです。
でも検査するまでにカウンセリングなどいろいろあって、日本産婦人科学会申請、認証3から6カ月ほどかかるみたいです。
病院の本に書いてた内容です。
簡単に検査できないようになってるんですね。>_<
今日TVガイド年末のお正月超特大号購入しました。毎年買うのが楽しみで。りょうこさんも購入されましたか?
一日お疲れ様でした。

[9] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/16 08:08

おはようございます。

着床前診断詳しく教えていただきありがとうございます。
色々な条件があるしすごく時間かかりそうですね。
そういや私の病院の先生も学会がどうやらこうやら言ってました。

学会を無視してしてるのが神戸の病院なんですね。私の通ってる病院も学会無視すりゃいいのに〜(笑)

もうテレビガイドお正月のがでてるんですね。帰り買いに行きます。お正月番組おもしろそうなテレビありましたか?

もう12月も半分終わりましたね。早い〜!

[10] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/17 19:55

今晩は。
今日雪ふってました。りょうこさんの所はどうでしたか?
今年は、雪降るの早いみたいですね。

お正月TVに、ジャニーズの人がたくさんでるので楽しみです。櫻井くんも特番でますね。
りょうこさん、西島秀俊さん又連ドラでられますね。^ ^

今年も一年本当早かったです。あと少しありますが。クリスマスケーキ買いますか?


[11] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/18 18:48

こんばんわ。

昨日けっこー雪降ってましたが今日は大丈夫でしたが水溜まりはカチカチに凍ってました。昨日と今日めちゃめちゃ寒いですね〜。12月でこんなに寒いなら2月が思いやられます。

クリスマスケーキはたぶん買わないだろうな〜。レストラン行こうと思ってましたが予約もしてないし…焼肉食べたい気分だから焼肉食べにいこうかと考え中。たぬきつさんはケーキ買いますか?たぬきつさんのクリスマス焼肉でしたよね?♪

最近けっこうジム行ってます。っていってもお風呂だけですが(^_^;)

西島くんのドラマおもしろそうですよね〜!楽しみ〜(^o^)また毎週見れるのうれしいです。
月9もおもしろそ♪

最近チョコレート食べるのが止まらなくて困ってます。サシャ一箱ペロペロっと食べちゃいました。冬ってなんでこんなにチョコを食べたくなるんだろ。たぬきつさん好きなチョコのお菓子ありますか?

[12] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/18 22:56

今晩は。

雪そんなにふってたんですかー。水たまりが凍ってたってビックリです。あぶないですね。怪我なくてよかったです。こちらは、ちらほらって感じでした。ほんと今でこんなに寒いと先思いやられますヽ(´o`;


りょうこさんもクリスマスは焼肉になりそうなんですね。^ ^
ケーキは、ショートケーキ買おうと思います。ワンホール買っても私が一人で食べることになりそうなんで。f^_^;今年家の近くに美味しいケーキ屋みつけて、クリスマスじゃなくても食べたくなったら買いに行ってました。

りょうこさんもチョコレート好きなんですね。私も大好きです。サシャ懐かしいです。昔からある網みたいになってるやつですよね。
お勧めのチョコレートありますか?
ラミーはよく買います。レーズンとお酒がはいってるやつです。冬近くなると発売されるんですが毎年買ってます。
バレンタインに毎年買ってるのがモンロワールの生チョコです。洋酒入りのもあるのでりょうこさんもきっと気に入ると思います(^_^)
なんか話してると食べたくなってきました。(⌒-⌒; )

ジムお風呂に行かれてるんですね。露天風呂あるのでいいですね。
同じジムだから、りょうこさんのジムもクリスマス特別メニューありますか?
全部ではないですが、いつもは一人の先生だけど、先生が2人でダンスとかプールで前に立つみたいです。

[13] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/20 09:48

おはようございます。

たぬきつさんに教えてもらったラミー昨日買おうと思ってコンビニ行ったら売ってなかったです(T_T)売ってないと余計に食べたくなるもんですね。

モンロワールの生チョコたしか去年も教えていただいたのに食べれずじまいだったのでモンロワールも探し食べます。
私が好きなチョコはハワイのお土産でよくもらうハワイアンホーストのチョコが好きです。
ハワイに行かなくても手に入るので買って食べてます♪
チョコの話でこんなに書いちゃった。好きな話は止まらなくなっちゃうんですよね私(笑)

ワンホールケーキたしかに量多いですよね。近くにおいしいケーキ屋さんがあるとうれしいですね。

ジム特別メニューあったと思います。ほんとお風呂だけしかいってないのでもったいないな〜と思いながら運動できてません。

夫婦がガンになるドラマ見てましたか?昨日録画してるのを見て大号泣してしまいました。
あの俳優さん名前わかりませんがファンになりました。

[14] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/20 15:53

こんにちは。

ラミーコンビニおいてないんですね。スーパーならあると思います。板チョコです。赤いパッケージさがして見て下さい^ ^
そうです。モンロワールは前にもいいました。大阪なら阪神百貨店に入ってます。
マカデミアナッツがはいってるやつですよねー。美味しいです。お土産でもらって一人で2日ぐらいで食べちゃいました。日本でもうってるんですね。

ドラマ見てましたー。ずっと見てたけど、題名覚えてないです。^_^;吹石さんのセリフで、私の命勝手に諦めないで下さいってのがすごく印象的でした。俳優さんの名前多分、青木祟高さんだと思います。昨日るろうに剣心京都・・レンタルしたんですがその中に出演してました。役柄が全然違うので気づくのに時間かかりましたが、すごいかっこいい役ですよー。よかったらレンタルして下さい。(^。^)

りょうこさん胃カメラされたことありますか?
私胃もたれがひどくて内科行ったって言ってた思うんですが、ましにはなったけど、ずっと薬飲んでてもなおらなくて、本来なら最初にするべきだけど、避けてたんですが、昨日内科で紹介状書いてもらってあさって行く事にしました。(>人<;)食欲あるので大丈夫だと思いますがとりあえずいってきます。

[15] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/21 16:01

こんにちわ。

私も吹石さんのそのセリフすごく印象に残ってます。私の治療と重なったりしました。青木祟高さん名前覚えておきます。以前からドラマでちょいちょいみていい俳優さんだな〜とは思ってたんですが今回のドラマで大ファンになりました。るろうにけんしん にもでてるんですね!私もレンタルしたくなりました。

胃カメラまだしたことないです。今の胃カメラは昔よりあまりしんどくないって聞きますがはじめての胃カメラ不安ですね。先日私の母が人生初の胃カメラをしたらしく胃がただれてたらしいですが大丈夫っていっておりました。
見てもらったら安心できますものね。気をつけていってきてくださいね。

ホルモンバランスがおかしくなったからなのか先週から全身に蕁麻疹がでてて特に 胸のところがひどくて市民病院の中の皮膚科にいってきました。胸のとこが一番ひどいので見てもらいたいけど男性のお医者さんだったら嫌だな〜って思ってたら ラッキーなことに女性の先生でした。
最近あまりラッキーなことなかったのでそんなちょっとしたことでもうれしかったです。

[16] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/22 13:10

こんにちは。

りょうこさん蕁麻疹薬もらってなおりましたか?
女性のDr.で良かったですね。ちょっとした事でも嬉しいってすごいわかります。^ ^ラッキーでしたね。
前ヨガの先生が全身に蕁麻疹できて病院いったけど治らなかったけど、ストレスだと思って家と風呂でラベンダーのアロマをたいたら蕁麻疹がさーっと引きましたって自信満々にいってました。(⌒-⌒; )ラベンダーはストレスに効果あるみたいです。
りょうこさんのお母さんも胃カメラのまれたんですね。
胃カメラ今日午前中いってきました。やっぱり内科の先生が言ってたとおり逆流性食道炎で食道あれてました。薬ずっと飲んでたからだと思いますが、レベルは一番ましなやつだったみたいです。
あと細かく食事指導されました。(⌒-⌒; )結構気をつけてたつもりでしたがたくさん食べる時は一食ぬいた方がいいって言ってました。
意識ないうちに終わってて、麻酔切れて休ませてくれましたが、すぐ動けるぐらい楽でした。採卵より何倍もましでした。もっと早くすればよかったです。^_^;でもすっきりしました。

明日お休みですねー。ゆっくりして下さい^o^


[17] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 にょろんこ

2014/12/22 14:57

はじめまして!
不妊治療2年のにょろんこです。顕微しています。よろしくお願いします。

ちょうど着床前診断のお話が出てたので…
私は超初期流産、科学流産、空振り数回経験があり、不育症の検査も問題なかったので、その神戸の病院が近所なんで多少調べました。
順番待ちも多くある程度条件(40歳以上、流産回数など)もあるようで、受精卵1個につき10万かかるというブログを読みビックリしました…
ヽ(゚ω、゚)ノむりーヽ(゚ω、゚)ノ

採卵数の少ない私にはメリットがなさそうで別の病院に通い続けています。

[18] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/23 13:16

こんにちわ。
にゃんころさんはじめまして。

たぬきつさん胃カメラおつかれさまでした。原因わかって安心しました!薬で胃が荒れるってすごくわかる気がします。私も胃があれてるな…って思う時ありました。
食欲ある時に一食抜くのってツラいですが胃の為には抜いたほうがいいんでしょうね。

私の蕁麻疹はスッカリ痒みも治まりよくなりました。家にあった痒み止めみたいな薬塗っても治らなかったので病院行ったんですがやはり病院の薬はすごいですね。

今日朝ホリデーでお風呂だけ入ってきたんですが冬至だからかお風呂が黄色くてとてもいい匂いのお風呂でした。またラッキー♪

にゃんころさん
受精卵一個につき10万もするとは知りませんでした。高いですね〜。私の場合は通院が難しいのと時間がすごくかかりそうなので断念したんですが私の病院でできるなら出生前診断やはりしたい希望あります。調べるだけで着床するかもわからないのに10万と考えると躊躇しますが(^_^;)
教えていただきありがとうございました。

[19] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/23 20:46

今晩は。

にょろんこさんはじめまして。
私も採卵数少ないですが、まだ頑張ろうと思います。いろんなお話しできたらうれしいです。(^ν^)

りょうこさん蕁麻疹ひいてよかったです。病院の薬って本当すごいって思います。病院休みに入るし今年中に悪い所は治しておきたいですよね。

お風呂よかったですね。私デイ会員なので今日行けなかったです。残念。
今日はほぼ一日コタツから動いてないです。f^_^;

明日クリスマスイブですね。クリスマス焼肉予約しましたー。明日は、控えめに食べたいと思います。
クリスマス予定きまりましたか?

[20] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/24 08:04

おはようございます。

焼肉予約したんですね♪今日は控えて明日に備えないとですね。我が家のクリスマスは昨日一応済ませました。ケンタッキーとお寿司を買って家で乾杯しました。主人が風邪をひいていてゴホゴホ激しいです。今のとこ私体調大丈夫ですがうつりそう…(>_<)

昨日お正月に会う主人の姪っ子のおもちゃを買いにトイ○○○に行ったんですが混雑はある程度想像してましたが想像以上にレジが長蛇の列でかなり待っていざレジでラッピングお願いしたいんですが…っていったら
あたりまえのようにラッピングはあちらで有料で買って自宅で自分でしろ的な言われ方をし、頭がハテナになりながらも会計済ませたんですが
ラッピングお金払っても自分でしないといけないってなんかおかしくない?お店の人も混雑してイライラするのはわかるけどなんか言い方も私と主人はカチンときてラッピングしたことないからとりあえず返品してアカチャン○○○に行ってみようてことになりアカチャン○○○にいったら同じオモチャが二百円ほど安くしかも無料でかわいくラッピングしてくれて最初からアカチャン○○○に来てればよかったと思いました。

お正月親戚とか集まりありますか?

[21] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/25 12:11

こんにちは。

りょうこさん今年は家でクリスマスされたんですね。それもいいですね。^ ^私も昨日は、冷凍のチキンとショートケーキ用意しました。^ ^

やっぱりおもちゃ屋人すごいんですね(⌒-⌒; )
そんないい方されるのビックリです。言い方がひどかったんでしょうね。めちゃくちゃ腹立ちますね。でも安くて、ラッピングも可愛くて良かったです。本当キャンセルして良かったですね。
私は、親戚の集まりとかないです。結婚して最初は主人の家で集まってたんですが、いろいろ環境に変化?があって今は二人で主人の実家と私の実家に挨拶行くぐらいです。

りょうこさんは、親戚の集まり毎年ありますか?

[22] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/25 18:46

こんばんわ。

今頃たぬきつさんは焼肉かな♪(^o^)たくさん食べてくださいね!

正月の親戚の集まりは主人の実家で主人のお母さんのお姉さん家族(主人からしたらいとこ、いとこの子ども)なども集まります。主人は三人兄弟でそれぞれの奥さんもきます。主人のほうの集まりは大人数で毎年集まります。反対に私の方は 親戚は集まらないので 母に挨拶に行くくらいです。

正月休みはなにかと毎年バタバタして終わっちゃいます(>_<)

最近すごく悩んでることがあります。
二重あご(T_T)
プレドニンのせいだ(涙)

[23] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/26 15:39

こんにちは。
お正月忙しくされてるんですね。^ ^親戚の方たくさん集まるんですね。りょうこさんは沢山集まったりした時輪に入って会話できる人ですか?

以前薬飲むと太りやすいと言ってた薬ですか?ずっと飲まれてるんですか?私は、カバサールは、治療はじめてからずっと飲んでいて、今は病院が始まったらすぐ採卵する予定でそれにあわせて薬飲んでます。

今日からドーナツ福袋始まりました。今年は二千円の買っちゃいました。使える物ばかりでよかったですー。^ - ^帰りお店近くにあればのぞいてください。
昨日の焼肉いってきましたー。幸せのひと時でした。美味しかった〜

りょうこさんお休みまであと少しですねー。気をつけて帰ってくださいね。

[24] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2014/12/28 17:32

こんばんわ。

覚えててくださりうれしいです。そうです以前飲むと太るといってた薬です!今までは飲んでる時は顔パンパンになってましたが飲むのやめるとマシになってきてたんですが今回飲むの辞めても顔の腫れというか二重あごが治らない(涙)

プレドニン飲んで太った顔のこと ムーンフェイスというらしいです。
主人に二重あごのこと相談しても 気にすることないっていうけど気になります。
カバサール私も以前飲んでましたが最近は飲んでないです。

みんな集まる時輪に入ってなかなか会話できないです。小さくなってます。慣れてくると大丈夫ですが最初はほんと固まってます(笑)
たぬきつさんはみんな集まる時輪の中入っていけますか?

ラミーやっとゲットでき食べました♪おいしかったです。一本一気に食べちゃいました。安いのに高級な味ですよね!

もうミスドの福袋発売してるんですね!私も2000円の買う予定です。

正月はなにかとバタバタしそうですが一月の三連休に宮島の旅館予約しました。久々の旅行楽しみです。
とうぶん治療なにもできなそうです。

[25] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2014/12/31 17:57

今晩は。
プレドニン飲んで、ムーンフェイスっていう言い方があるくらい、太りやすくなるんですね。(´・_・`)

たくさん人が集まると小さくなるってすごいーわかります。笑)私もです。めちゃくちゃ苦手です。小さい頃よりはましになったけど、人見知りがはげしくて。慣れたらよく喋ります。^ ^

宮島いいですね。楽しみができましたね。


ラミーGETできてよかったです。私も余裕で一本食べちゃいます。一箱食べれそうだけど、さすがに我慢します。f^_^;

今日大掃除しました。なれないことすると疲れます。(⌒-⌒; )もう少しがんばります。
お正月はお雑煮と御節用意しようと思います。ほとんど買ったのつめるだけなんですが。
りょうこさん忙しそうですが、よいお正月お過ごし下さい。^ - ^来年もよろしくお願いします。

[26] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/03 17:08

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

たぬきつさんも集まり苦手なんですね。同じです。無事正月の集まり終わりホッとしてます。

たぬきつさん予約した福袋届きましたか?
バーゲン行きましたか?
私は今年はサーティワンの福袋を買いました。スヌーピーグッツがついてて大満足です。

[27] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/05 13:37

こんにちは。

私も三年ぶりぐらいに主人の弟さんの家族に会いました。
やっぱり全然話せなかったです。(~_~;)私も終わってホッとしてます。

りょうこさんも31買われたんですねー。ビックリー。^ ^毎年買われてるんですか?私今年はじめて買いました。スタンド型のメモ帳早速使ってます。中身同じなんでしょうか?ミニタオルと小銭いれと入れ物ニコセット入ってました。

福袋無事届きました。すごいりょうだったので、ヤマトの人から家にいるか確認で何回か電話ありました(⌒-⌒; )去年お店で買って良かったやつも雑貨の福袋も食べ物もネットで注文したんです。^_^;やっぱり一日から運んでくれました感謝です。
バーゲンも始まってますねー。いってないです、りょうこさん行かれましたか?

今日から病院始まってるんですが、リセットしたので電話しても、なかなかつながらなくて、、明日病院いってきます。

休み明けお仕事しんどいと思います。無理しないでくださいね。^ - ^

[28] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/05 18:17

こんばんわ。

たぬきつさんもサーティワン買ったんですね♪私も今年はじめて買いました。アイスの券有効期限もなくてお釣もでるらしいからかなりお得ですよね。中身は入れ物ニ個以外は同じです。入れ物ニ個のかわりにレジャーシートでした。

ミスドも買いにいったんですが既に完売なのか売ってませんでした(T_T)

1日から配達してくれたんですね〜!今回買った福袋で一番よかった福袋差し支えなければ教えてほしいです(^o^)

バーゲン行ったけど何も買わなかったです。コートとスカートが欲しいんですがなかなか思ったのがなかったです。

病院生活またはじまりますね。私も金曜からはじまります。

また前向きにがんばっていきましょう(^o^)

[29] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/06 23:20

今晩は。
31お釣りでるの知らなかったです。中身情報ありがとうございます。^ - ^レジャーシートだったんですね。実は他の人が買ってるのに下敷き?みたいのが見えて気になってたんです。ミスド残念でしたね。来年はゲットしてくださいね。毎年12月26ぐらいからはじまると思います。

お気に入りの福袋は、アーモワールカプリスとガリャラルダガランテです。コート以外にスカートセーターなど五てんほど入ってます。でもコートは、去年買ったのとすごく似てました(⌒-⌒; )
ワールドでは、スーナウーナはバーゲンでもよく買うんですが、福袋、今年は長めのダウンコートが入っていてよかったです。
ネットで・・の福袋中身ってうてば中身が見れると思います。^ - ^

あと1番は有名じゃないんですが、よく買う所の服屋さんなので自分の好みのものばかり入ってます。もう三年連続でかってます。ブギウギです。

今日病院いってきました。クロミッド金曜まで飲んで土曜日診察行きます。

りょうこさん金曜日行かれるんですね。
はい。又前向きに進んでいきましょう^o^
新しいドラマはじまりましたねー。
見るドラマ決まりましたか?




[30] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/07 21:06

こんばんわ。

福袋情報ありがとうございます。ガリャルダガランテ私大好きなお店なのでたぬきつさんも好きなんだ〜ってテンションあがりました(^o^)なかなか定価では買えないので買うのはいつもバーゲンですが(^_^;)

クロミッドはじまったんですね。体調は大丈夫ですか?

休み開けから体がだるくてだるくてお腹の感じがリセットしそうなのにしないんです。ま、今リセットすると金曜病院いけなくなるからリセットするな〜って感じです。
最近夜が眠れなくて困ってます。体は寝たいのに頭が冴えてしまって(^_^;)
楽しいこと考えよ〜っと


ドラマ草なぎ君の録画しました。なんかドロドロしてそうでおもしろそうです♪あと田中麗奈のドラマもドロドロ系ですよね〜楽しみだ〜。

[31] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/08 18:56

今晩は。
りょうこさんガリャラルダガランテ買われるんですねー。^o^私福袋で知ったんですが、すごいおしゃれですよね。福袋用に作られたみたいですが、コートもすごいお洒落で、セーターとだぼっとしたワンピース他全部で五てん入ってました。ネットでも簡単に予約できましたので、よかったら来年GETして下さい^o^

昨日書くの忘れてたんですが、31お釣りでる事知らなくて教えてもらってよかったです。ありがとうございます。^ - ^今日ジムの帰りおもちかえりしました。

体調は、良好です。胃もやっと治ってホッとしてます。調子にのって食べ過ぎないように今年は気をつけます。(⌒-⌒; )
休み明けのお仕事しんどいと思います(>人<;)リセットしてないですか?明日病院いけそうですか?
眠れないの辛いですね。ストレスでしょうか・・心配ですね。(´・_・`)
人によると思うんですが、メラトニン飲むとすごい睡魔がおそってくるので、いつも気がついたら寝てしまってます。

私も昨日草g君のドラマ見ました。見る予定じゃなかったんですが、続き気になりますー。
今回もドロドロのドラマありますね。私も楽しみです。杏ちゃんが出るのも面白くそうです。
すご寒いので、明日も気をつけて行って下さい。

[32] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/09 23:01

こんばんわ。

コートもワンピースもセーターも入ってるなんてほんとお得ですね♪私も来年ゲットしたいです。

サーティワン一人でその場で食べる場合500円以上は使わないだろうな〜って思ったから購入するときお釣でますか?って聞いたんです(^o^)お釣でるのとでないのでは使い方違いますものね〜。

胃の調子よくてよかったです。焼肉も思う存分食べれますね。

ドラマ杏ちゃんのおもしろそうですね〜。相手役の人も好きな俳優さんだから楽しみです。あと小栗くんと生田くんのドラマもおもしろそ〜です。今回も期待できるドラマ盛りだくさんですね(^o^)
今日病院行ってきました。排卵してないらしく薬二週間分でました。また来週の土曜診察になり今後の話は来週しましょうって言われ薬を飲まないと排卵すらできない自分がもどかしいです(^_^;)

明日から宮島旅行行ってきます。旅館に泊まるのは久々なので楽しみです。

たぬきつさん明日は病院ですね。インフルすごく流行ってるらしいので気をつけてくださいね。



[33] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/13 12:04

こんにちは。
宮島旅行満喫、できましたか?
三連休だから人多かったですか?
私もそろそろ旅行の計画立てようと昨日主人とパンフレット見てました^ - ^

31の事なんですが、私も一つだとお釣りでなかったらかえないなって思ってました。もうあと一枚しか残ってないので来年は2つ買おうかな^_^



りょうこさん来週病院行かれるんですね。
私は今日診察で採卵の日木曜日になりました。

ドラマ私も小栗くんの楽しみです。

[34] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/14 18:19

こんばんわ。

宮島すごく人多かったですが満喫できました。旅館の料理もすごくおいしくて牡蠣フライや牡蠣鍋、茶碗蒸しにまで牡蠣が入ってて牡蠣好きなので大満足。宮島水族館でアシカショー見たり、久々にたくさん笑いました。

たぬきつさん旅行の行き先は決定しましたか?決める時も楽しいですよね(^o^)

明日採卵ですね寒いのであたたかくして行ってくださいね。

[35] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/16 17:31

こんにちは。

宮島満喫されたんですねー。宮島水族館懐かしいです。小学校の修学旅行で行きました。たくさん笑えてよかったですね。^ - ^牡蠣のフルコースですね。羨ましいー。私も牡蠣大好きです。来週主人が社内旅行で広島行くんですが牡蠣の燻製お土産頼んでます。^ ^

旅行は、まだ決めてないんですが、もう一回蟹食べに行こうかなって計画中なんです。
四月までにできるだけ採卵して受精卵ためたいので、予定たてるの迷ってます。(°_°)



昨日無事採卵終わりました。二つでした。受精確認まで不安ですが・・自然で採卵しても、最初から注射した時の方が数は多くとれてたきがするんですが、自然での採卵だといつも受精は一つしかないので(´・_・`)次も先生にまかせようって思います。

りょうこさん体調どうですか?

りょうこさん今はまってる食べ物何ですか?^ ^

[36] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/17 18:46

こんばんわ。

採卵おつかれさまでした。お腹の張りなどは大丈夫ですか?
通院あると思うとなかなか旅行予約いれずらいのわかります。

たぬきつさんも牡蠣好きなんですね!牡蠣であたったことはないですか?牡蠣にあたると食べれなく人もいるみたいですが私は過去二度牡蠣にあたってかなり苦しい思いもしましたがやはり牡蠣好きなので懲りずに食べてます。(笑)

病院行ってきました。来週から注射がはじまり移植準備に入ることになりました。

最近チョコばっかり食べてます。アルフォートやキットカット今日はトッポを一箱食べました。
今日は主人が宿直で帰ってこないのでゴロゴロゴロゴロしています。夕食もお菓子で済まそうとしています(^o^)

たぬきつさん最近はまってる食べものありますか?

たぬきつさんホリディでお友達とかできますか?話しかけられたりしませんか?

[37] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/17 21:02

今晩は。
お腹のはりは、その日のうちに治りました。採卵の時はチクチクする感じぐらいだったんですが、麻酔きれたらどうしようって思いが頭の中でまわってて恐怖でした。f^_^;
心配して頂いてありがとうございます。^ - ^

冬は、チョコ特に美味しいですよねー。私もトッポとアルフォートよく食べます〜。ご飯お菓子ですませよーっての、わかります。私朝はたいがい甘いもの食べてます。朝からでも平気でチョコ食べてます。笑)
もう少しでバレンタインなので、又自分チョコ梅田に買いに行く予定です。
今はまってるのは、31のあいすです。一月限定のチョコに何か入ってるやつで、名前がわからないんですが。^_^;

牡蠣二回もあたられたんですね(´・_・`)すぐなおりましたか?
私も一度気分悪くなった事ありますが、全然きにせず食べてます。主人が牡蠣全然食べないのでスーパーで買ったら一袋全部一人で食べてます。^ ^

ジムでお友達できましたー。オープンしてすぐ入会したから挨拶する人は何人かいるんですがよくお話しするのは、1人ですがランチも何回かしてます。ひと周り年上のひとなんですが、お友達で不妊治療の事知ってるのは、りょうこさんとその方だけなんです。詳しい話しは全然話してないんですが、話の流れで病院言ってるって不妊治療とはいわなかったんですが、そしたらその方が病気とかではないやつねって気づいてくれました。聞いて欲しいって気持ちはあるけど、同じ境遇じゃないとわからないし余計なこと言われたら傷つくの嫌なので誰にも言わないって思ってたけど、その方は、余計なこと言わず聞いてくれてホッとしました。
長々すいません。^_^;
ジムでりょうこさんお友達できましたか?よく話しかけられるんですか?私は、五時までのプランなのであまり若い人は、いないんですがりょうこさんが行かれる時間は若い方おおいですか?

りょうこさん移植準備はじまるんですね。いよいよですね。不安になる事もあると思いますが、いつでもかきこんでくださいね。^ ^
よい週末を過ごして下さい。

[38] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/19 19:05

こんばんわ。

たぬきつさんも牡蠣あたったことあるんですね〜。牡蠣であたるとほんとキツい。私は二回のうち一回目は吐いても吐いてもおかしくて病院いって点滴うちながらもゲーゲーしてました(^_^;)二回目は家でひたすら吐いて吐いてぐったりしましたがどちらも1日でよくなりました。懲りずに牡蠣食べてます(^o^)

ジムでお友達できたんですね〜。ランチ一緒いいですね♪私基本ジムは主人と一緒でスタジオとかも隣でしてたから話しかけられたことなかったんですがこの前場所がなく主人と離れてたら話しかけられました。またプール一人でしてたらおばちゃんというよりおばあちゃんに話しかけられなんか楽しかったです。
一人でいるとけっこう話しかけられることを発見しました。
私が行く時間は、ちらほら若そうな人もいますが中年の人が大半です。最近土曜と日曜の午前中にプールいったりしてたんですが午前中のプールは中年というより老人ばかりでアットホームで楽しいです(笑)

ほんとチョコおいしいですよね〜。今日は不二家のピーナッツ入ったハートのチョコを食べました。31のアイスにはまってるんですね!私もまだ券使ってないけど一度使うとはまりそう。福袋二個買っとけばよかったですね(^o^)

ドラマお気に入りみつかりましたか??

[39] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/20 19:01

今晩は。

牡蠣あたると大変って聞いたことは、あったんですが、点滴もされたんですね。>_<でも一日でなおってよかったです。牡蠣美味しいのでやめられないのわかります。^ ^

ジムでりょうこさんそんなに話しかけられるんですね。歳がはなれてる方とお話しする機会そんなにないし、貴重な時間ですね^ ^楽しくてよかったです。
こちらも、プールお年寄り多いです。最近寒くてスタジオばかりなんですが、プールの方がアットホームな感じします。^ - ^
りょうこさんプールは、何かプログラムにはいられるんですか?
ジムのすぐそばに不二家あるんですが、不二家と31つながってるんです。31今日もお持ち帰りしました。

ドラマ西島さんのめちゃくちゃおもしろかったです。りょうこさんもうビデオ見ましたか?ちょっと感動もしました。あとやっぱり杏ちゃんのドラマは、1人で爆笑してました。小栗くんのも見ようかなっておもいます。
りょうこさん見るのきまりましたか?





[40] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/21 08:13

おはようございます。

プールで話しかけられたのはアクアウォークに参加した時です。円になってひたすら歩くプログラムだけど楽しかったです。プログラムがない時はビートバン持ってばた足したり歩くコースで歩いたりしてます。
スタジオでは最近参加したのはシェイプザボクシングにでた時隣のおじいさんに「手のだしかたが外向いてるから こういうふうにしたほうがいいよ」と親切?に話しかけられました(^_^;)そのおじいさんマイグローブつけてヤル気満々なんです(笑)たぬきつさん好きなプログラムありますか?

ドラマ月9見ました!私も笑ってしまいました。杏さんと長谷川さんの掛け合いがおもしろくて楽しみなドラマができました。流星ワゴンと小栗くんのはまだ録画見れてないですが期待大です。
今週日曜主人が不在なのでお菓子買い込んでたっぷりドラマみようと思います。

今日も1日楽しく過ごせますように♪

[41] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/21 17:47

こんにちは。私アクアウォーク入った事ないです。円になって歩くんですねー。なんか楽しそう。^ - ^
シェイプザボクシング私もやった事あります。すごい汗でるしストレス発散にもなりますよね。おじいさんマイグローブってすごい気合ですね。しかも指導してくれるなんて笑)なんか微笑ましいです。
最近はまってるのは、ズンバとステップ30です。どちらも汗たっぷりでるのでスッキリします。ステップは、30分なんですがすごい汗でます。りょうこさんされた事ありますか?

お菓子の買い込みするの楽しいですね。日曜日楽しみですね。ゆっくりしてください。

りょうこさん注射はじまりましたか?
無理しないでくださいね。

[42] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/23 08:09

おはようございます。

ズンバとステップどちらも参加したことないです。ズンバはすごく興味があるんですけど担当の人 があまり好きじゃないんです。主人もその担当の人のこと苦手だけど一回参加してみたけどやっぱストレスたまったといってたのでその担当者のレッスンは参加できない(笑)
たぬきつさんのホリディは苦手な担当者いますか?
昨日もお風呂のみ行ってきました(^o^)

注射はじまってます。明日注射して月曜に診察です。今のとこお腹のはりもなくいい感じです。

友達が 残念な夫がおもしろいって教えてくれたので少し見たんですが赤ちゃんがでてたので私は無理でした。ドラマに子どもとは平気なんですが赤ちゃんは無理でした。
たぬきつさんは大丈夫ですか?

[43] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/25 22:26

今晩は。

ジムのインストラクター、わかりにくくて私もこの人のは入らないって思ったことあります。
りょうこさんのご主人、ストレスたまったっておっしゃるぐらい疲れたんでしょうね。^_^;

お風呂だけでも行ったら気持ちがいいしいいですね。^ - ^

りょうこさん明日診察なんですね。最近めちゃくちゃ寒いので風邪気ひかないようにきをつけて下さいね。
私は、金曜日凍結確認行ってきました。一つ凍結でした。一度取れない事があってから一つでも凍結できるだけでホッとしました。>_<

主人が昨日社内旅行で広島に行ってたんですが、2日目は自由行動だったので、1人で広島美術館にいって来たみたいですが、なんかよかったから又行きたいって言ってました。りょうこさんは、行かれた事ありますか?

書いてる途中で送信しちゃったので追加で書きますf^_^;すいません。

赤ちゃんが出てるドラマは、全く平気では、ないですが気にしないようにしてます。でも凹んでる時は、赤ちゃんだいてる人にすれ違ってもなんか切ない気持ちになります。(´・_・`)

[44] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/26 18:31

こんばんわ。

無事凍結よかったですね!治療の一つ一つがほんとドキドキですよね。

広島美術館行ったことないです。美術館あることすら知らなかったです。
私も行ってみたくなりました(^o^)

今日病院行ってきました。お腹がすごく張るな〜って思ってたら卵が4つできているらしく移植ではなく採卵してもいいと言われ迷いに迷いにやっぱり移植に向かうことに。先生ももったいないね〜って言ったのでほんと迷いました。
内膜が薄いから内膜しだいではキャンセルになるとも言われました
ガガーン
あさってまた病院です。

赤ちゃん抱いてる人見ると切なくなるってのすごくわかります。
なんともいえない気持ちになりますよね。

[45] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/26 19:42

今晩は。
りょうこさん採卵進められたんですね。それは迷いますね。私も言われたら迷うと思うけど移植に向けて進んでたら、やっぱり移植選ぶと思います。

本当治療の一つ一つがドキドキする事多いです。(>人<;)無事移植できるまで不安だと思います。今しかできないっておもって頑張りましょうね。本当疲れますが・・

もうバレンタインのチョコレートデパートも販売始まってるところあったので早速買ってきました。来週も又友達と恒例の自分チョコ買いに行くよていです。^ ^
一日お疲れ様でした。(^_^)☆


[46] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/27 08:05

おはようございます。

もうバレンタインの季節か〜はや〜い!バレンタインの時はたくさんいろんなチョコが売ってるから自分チョコ買うのワクワクしますね♪

昨日も会社早退して病院いったんですけど早退や休む時上司は全く嫌な顔せず がんばれよ的な感じで気持ちよく
「いっといで〜」 と病院に行かせてくれます

その上司が三月末で異動することになりすごくショックです。仕事もすごくできてこんなにやりやすく尊敬できる上司ははじめてでした。
次の上司はどんな人だろう。嫌な顔せず病院に行かせてくれるかが心配です。

今日も1日楽しく過ごせますように(^o^)

[47] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/27 11:35

おはようございます。
ほんと日が過ぎるの早く感じます。

すごくいい上司ですね。異動されるのすごく残念ですね。(´・_・`)そんないい方だったら、りょうこさんの治療の事もちゃんと伝えてくれそうですが、どんな方がこられるのか不安ですね。又いい方だったらいいですね。

ズンバいってきます^ ^

[48] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/28 18:19

こんばんわ。

ズンバおつかれさまでした。
ズンバが好きな担当者だったらな〜ってすごく思います
私の苦手な人は初めての人がいても関係なしに教える気がない気がします。自分の動きみて動け的な感じで自分だけが楽しんでる気がするんです。
動きに慣れてる人はいいんでしょうが(^_^;)

ドラマ録画が溜まりに溜まって見れてないですが月9の杏ちゃんのはすぐ見てます。またまた笑っちゃいました。相手役の長谷川くんもいい味だしてますね〜

[49] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/29 23:16

今晩は。
ズンバ先生ノリノリですよね。^_^;他の先生のがあればいいですね。

りょうこさんドラマたまってるんですね。でも一気に見れるし楽しみですね。
美しき罠は、見られましたか?
私も杏ちゃんのドラマニ話みながらニヤニヤしてました。以外な展開になって次も楽しみです。^ ^

今日リセットして来週診察いってきます。

[50] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/01/31 21:17

こんばんわ。

美しき罠見ました!楽しみなドラマです。ゴーストライターも見てます。
今回見るドラマが多いです。あと今週の金曜から始まる亀梨くんのドラマもおもしろそうです。

今日病院行ってきました。移植日が火曜に決定しました。
またドキドキの日々になります。
今ががんばり時 がんばらないと。

明日土地情報がたくさん聞けるイベントがあるらしいので行ってきます。行くだけで1000円分のクオカードももらえるみたいだし〜いい土地があればいいな(^o^)

[51] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/01/31 21:42

今晩は。

美しき罠めちゃくちゃドロドロしてますね。^ ^
私もかめなし君のドラマ楽しみにしてるんですが、他と比べて始まるの遅いですね。今日TV欄買ってきました。早速チェックしようと思います。

無事移植決定されたんですね。寒いのできをつけていってきてくださいね。

土地いいのあればいいですね。消費税もあがりそうだし。家探し楽しんできて下さい。^ ^

[52] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/02 08:07

おはようございます。

昨日土地探し行ってきました色々土地紹介してもらいましたが収穫なしです。求める立地、日当たり、価格ではやっぱり難しいみたいです。何かを妥協しないと…と言われてしまいました。ほんと土地探しは難しいです。

美しき罠ドロドロしてますね(^o^)あの奥さんすごく綺麗何歳なんだろ〜。

また今週もはじまりましたね。たぬきつさん今週通院気をつけていってください♪

[53] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/03 20:29

今晩は。
病院お疲れ様でした。
今日は一日お仕事お休みできましたか?

土地から探すの大変ですね。全部の条件があてはまる家は難しいものなんですね。>_<いい所見つかるといいですね。

最近一週間とても早くすぎます。>_<昨日病院いって来ました。一日おきに注射行く予定です。

一日お疲れ様でした。(^_^)☆

[54] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/04 08:05

おはようございます。

無事移植してきました。昨日は私も主人も会社を休めたのでゆっくりした1日をすごせました。
また二重あごになる薬を飲まないといけないのが嫌ですが我慢して飲みます(^_^;)

たぬきつさん今回誘発方法変えたんですか?
1日おき注射で大変ですね。注射だけだと病院あまり待たなくて済みますか?

[55] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/05 23:56

今晩は。
病院お疲れ様でした。ご主人もお休みとれてよかったです。^ ^結果まで長いと思いますが>_<ゆったり過ごせたらいいですね。

今日病院いって来ました。誘発法はかわってないと思いますが、その時の卵胞の数とかで注射の数を増やしたり調整するみたいです。
今回はいつもより排卵遅いみたいで又来週診察いきます。
注射だけの時は優先でしてくれるのであまり待たなくていいです。
自己注射したらいいんですが、もう今更なぁって^_^;もっと早く講習うけとけばよかったです。

りょうこさんの病院は、待ち時間どうですか?

体調どうですか?

[56] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/06 08:12

こんばんわ。

私の病院も注射だけだとあまり待たなく済みます。どこの病院も診察が待つの長いんですね。
自己注射だと病院いかなくていいから楽ですよね。
受精卵何個貯めてから移植とか目標ありますか?

体調は全く変化なくいい感じです。
頭の中で傷つかないよう駄目だったことばかり考えてしまいます。
ネガティブだめですよね。

やっと金曜。今日から亀梨くんのドラマはじまりますね。楽しみ〜

バレンタインのチョコ買いにいきましたか?

[57] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/06 18:54

おはようございます。

体調よくてよかったです。^ ^何故か移植後の結果まで本当ながく感じるし、いろいろ考えますよね(´・_・`)
傷つかないように駄目だったときの事考えるの本当わかります。
最後に移植した時からもう完全に自信なくしてます。最近ずっと治療の終わりの事考えてしまって。でも病院いっていつもの先生に会うと、いつも前向きな言葉でせっしてくれるので、もう少し信じようって自分にいいきかせてます。
四月末までにできたら四こためたいなって思います。
どうしても四月末に移植したいので^_^;毎月採卵してます。

やっと始まりますねー。亀梨君の楽しみですー。夜遅いので録画してます。りょうこさんの住む所探偵ナイトスクープという番組やってますか?
ナイトスクープ終わったあとドラマで12時30ごろなんですが、旅行行ったときTVみると、11時30分からやっていていつもいいなぁって思います^_^;

チョコレート二回買いに行きました。でも2日ぐらいでなくなるので、明日主人が梅田に用事あるのでついていって又買おうかなって思います。^ - ^
りょうこさんは、買いに行かれましたか?ご主人以外にも渡されますか?




[58] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/06 22:04

こんばんわ。

四月末移植はたぬきつさん誕生月の2月産まれになるからですよね?♪
ご主人も2月産まれでしたよね?家族みんな2月産まれって素敵ですね。
二個移植とか考えてますか?

結婚している夫婦の半分以上が子どもを持たない二人家族だったらここまで苦しまないんじゃないかな〜って思っても仕方ないことばかり頭にあります。

治療する以上は前向きにならないと頭では思いますがなかなかです。

治療の終わりを迎えた時に精一杯やったと胸をはれるよう今はやるしかないと思ってますが後ろ向きの感情が先攻しています。

バレンタイン会社の上司にあげる予定ですがまだ買ってないです。もう早いもので来週ですね!主人の分も買えてないです。毎年主人の分は自分が食べたいチョコを買います。

探偵ナイトスクープこっちも放送しています。ドラマの後が探偵さんです。大阪は逆とは知りませんでした。12時半だとリアルタイムは難しいですね〜。私は11時半でも寝てしまうので難しいですが(笑)

たぬきつさん旅行の予定ありますか?

[59] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/07 19:27

今晩は。
なんとなく根拠は無いですが、妊娠できるなら自分の誕生日に近い時な気がして^_^;この時期になると勝手にすごく期待してしまいます。今は、全く自信ないですが・・主人は呆れてます>_<
できれば二月産まれがいいですが、もちろん妊娠できるならいつでも嬉しいです。^ ^

移植は多分二個移植になると思うんですが・・・凍結してる受精卵の中に3日目で桑実胚があって、ネットで見てたら二段階移植で桑実胚を使ってる所があって、こないだ先生に相談したんです。普通は、四日目で桑実胚なので、胚のスピードが早いのは、いいですが三日目の桑実胚を二段階移植するのは無理ですとの事でした。ここでは桑実胚の二段階移植基本やってないけど、一度溶かして四日目に移植するならご希望があるならできますって説明があり、又移植の時に相談しましょうとの事でした。
本当は、胚盤胞までもっていけたらいいんですが、先生も私がいいたい事はわかるって言ってくれて、ためる胚の質で又考えようって思います。


りょうこさんの病院は、絶対胚盤胞までもっていく方針ですか?

治療してると、いつも前向きにはなかなかなれないですね。いろいろ考えますよね(´・_・`)

バレンタイン人のを選ぶの迷いますよね。毎年一緒に買いにいってる友達が院長にあげるチョコレートを買ってるんですが、スタッフでお金だしあうので予算も決まってて2500円って言いながら^_^;百貨店の中クルクル一緒に回ってました。
りょうこさんの職場は、個人的に渡されるんですか?

関西でも場所によって、時間違うんですね。(^∇^)大阪では、探偵ナイトすごく人気あるからかなぁ。
結局昨日ドラマリアルタイムで見ちゃいました。期待どうり面白そうでした。次が楽しみです。

旅行は、はっきり決めてないですが、五月か六月に九州行こうかなって思います。
りょうこさんは旅行計画ありますか?




[60] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/08 08:44

おはようございます。

妊娠できるならいつでもうれしいけど希望の月ってのはやっぱりありますね。
できたら4月か10月に出産できたらいいな〜って考えてます。

私の病院は胚盤胞に持っていく方針です。グレードもCがつくと妊娠の見込みが薄いと判断され勝手に処分されてしまいます。
前回の採卵では二個廃棄されてしまいました。
胚盤胞までいったんだから移植してほしいと思うのですが…厳しいです。

チョコは個人的ではなくみんなで買います。でもホワイトデーのお返しは一人一人にもらえ、あげたものよりかなり豪華なお返しなので逆にあげるのも迷惑なのかな〜って考えたりもします。

九州方面いいですね。九州はたくさん温泉もあるし旅館とか選ぶのも楽しいですね。
旅行計画は三月末からプロ野球がはじまるので野球に合わせて福岡ドームや横浜スタジアムに行こうと話してます。

たぬきつさんのご主人休みの日はたくさん寝ますか?休みでも早く起きますか?
私の主人はほっとけば12時くらいまで寝ます。
早く起きてくれたらモーニングとか食べに行きたいんですが起きてくる時間にはモーニング終わってしまってます。

これから録画したドラマみます(^o^)

[61] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/09 11:49

おはようございます。

りょうこさんの病院は胚盤胞までもっていく方針なんですね。せっかく受精卵廃棄になるとショックですよね。
移植できる胚のグレードは二つですか?
私の病院は、移植できる胚はG1aから3bまで細かくわかれています。グレードがいいからといって質はわからないって聞きますが、G3で何回もダメだったので凍結確認のとき、G3だと
なんかガックリしてしまいます。

今日病院きてるんですが、長くかよっていても同じ人に会うことなかったんですが、会っててもわからないし、でも最近毎月病院いってるので、1人いつも誰かと結構大声で話してる人がいて、看護師さんとも友達みたいに話してる人がいるんです。気ずかれたら嫌だなぁと思いました。>_<(⌒-⌒; )

りょうこさんは、産休と育児休暇とりやすい日がいいからでしたよね。?
いつでも嬉しいけど希望はありますよね。

チョコレートみなさんで渡されるんですね。男の方はお返し大変ですね。

野球観戦の時期きたんですねー。りょうこさんご夫婦にとって、楽しみな時期ですね。(^o^)九州行かれる予定なんですね。温泉入ってゆっくりもできますね。
私も今すぐでも温泉旅行行きたい〜。^ ^

ご主人お疲れなんですね。^_^;私の主人も起こさなければいつまでも寝てます。昼まで寝ててもご飯食べた後コロンってなってそこからず〜っと寝てます。
食べに行きたい時は無理やりおこしてランチにはよく行きます。(^o^)
モーニングだとりょうこさん家の近くにどんなとこありますか?

全部ドラマ見られましたか?

[62] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/09 19:59

こんばんわ。

私の病院の移植できるグレードは1AA、1AB、1BA、1BB、2AA、2AB、2BA、2BBあと同じように3と4があります。
破棄されたのは4BCと4CCでした。
病院によってグレードの付け方は違うと思いますがネットで4CC移植して出産した人もいたので見た目じゃなく生命力だと思います。

長く通うと気づかれたらヤダな〜ってのすごくわかります。私も一人だけいつも会う人がいてその方もけっこう長い間治療してたと思うんですがその方最近看護士さんに「おめでとうございます」って言われてたから妊娠できたんだと思います。なんかすごく取り残された感があったのでもう誰の顔も覚えたくないので病院行ったらひたすら本を読むか携帯いじってます(笑)

産休と一番長くとれるのが4月産まれと9月産まれなので希望はありますがほんと何月でもいいから、二人欲しかったけどもう贅沢いわず一人でもいいから授けてほしいです。

たぬきつさんのご主人も休みの日はゆっくり寝るんですね。
モーニングは近所の喫茶店でホットドッグが二種類とサラダとヨーグルトと飲み物がついたのがありすごくおいしいんです。スポーツ新聞が置いてあるので野球シーズンはスポーツ新聞読みにモーニング食べに行くって感じでよく行ってたんですが最近はなかなか布団からでてきてくれません。

ドラマ全部見れてないですが月9はすべて見ました。ほんとおもしろい。亀梨くんのも15分くらいしかまだ見れてないけどおもしろそう(^o^)今回たくさん見るのがあって楽しいです。たぬきつさんはどのドラマが一番好きですか?



[63] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/12 17:49

今晩は。

取り残された感あるの私もすごく感じる事あります。
そこは、聞こえないように言ってほしいですね。りょうこさんの病院は他の方の声が聞こえるって言っておられましたよね。>_<

グレードのことありがとうございます^ ^

近所に美味しい喫茶店あるのいいですね。メニゅーも豪華で羨ましいです(^ν^)。又ご主人と行けるといいですね。
私は家の近くのショッピングセンターにさととサイゼリヤとミスドが入っててもっと色々あればいいなぁって思うんですが、一週間に一回はどちらかいってます。^_^;
今日採卵いってきました。何回もやってるけど、今回はじめて尿がたまってるって言われて、>_<嫌な予感と思ったら採卵する部屋で尿吸い出す?処置されました。なんとか無事終わりました。

私も今回おもしろいの多くて何がいちばんか迷いますが、杏ちゃんがでてるのと西島さんのが1番楽しみです。亀梨君のもドロドロしてて先が気になります。。田中麗奈さんのも楽しみです。
たくさんドラマたまってから見るの楽しみですね。又全部みたら何が1番か教えて下さい^ ^
りょうこさん沢村一樹さんの医者のドラマ3見られた事ありますか?木曜日やってるんですが、人気あったのか今回3なんです。高島さんがめちゃくちゃ自己中な医者の役でもーめちゃくちゃ笑えます。(^ν^)ドロドロはしてなかいですが、笑いたい時オススメです。
昨日はどこか行かれましたか?
体調どうですか?


[64] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/12 20:03

こんばんわ。

今日採卵だったんですね。おつかれさまでした。よくがんばりましたね。尿がたまってたらトイレではなく 吸い出す処置があるんですね。処置は痛くなかったですか?

私の体調は全く変化ないですが飲んだらムーンフェイスになる薬を飲んでるので顔がパンパンです(^_^;)

沢村一樹さんのドラマ私の母もおもしろいって言ってました!田中れなちゃんのドラマと同じ時間ですよね〜ほんとダブル録画できる機能あったらいいのにって思います。

一番楽しみにしてるのは私も杏ちゃんのドラマです。セリフがとてもおもしろいですね(^o^)また全部みたら報告します♪

昨日は病院に注射に行ったのと近くのショッピングモールでぶらぶらしました。土日以外に休みがあるとうれしいです。たぬきつさんのご主人も昨日は休みでしたか?

今日から主人が出張に行ったので一人で定食屋で食べて帰りました。ごはんおかわりまでしたのでお腹いっぱいです。今日は早くお風呂に入って早く寝ようと思います。9時就寝目標です(笑)

[65] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/14 22:26

今晩は。
吸い出す処置は、くだみたいのを入れられたと思うんですがその時が痛みありました。移植の時は逆でお腹に水分たまってなくて、水分?入れる処置された事があるんですかその時の方が痛かったです。^_^;
私もなんでトイレ行ったらダメなの?って思いましたが点滴してるし手足も固定されてるので何も言えなかったです。(>人<;)

主人も祝日お休みでした。ゆっくりできてよかったですね。^ ^最近は、休日出勤へったのでよく休みは主人とショッピングモール行きます。



ビデオ二つ取れるの便利です。田中麗奈さんのドラマの裏でしたね。^_^;私も一つしか見れないなら田中麗奈さんのドラマ見ます。りょうこさんのお母さん見られてるんですね。

りょうこさんの近くの定食やさんってやよい軒ですか?違うかな^_^;

薬そんなに顔にでるんですね。飲むのやめたらすぐもとにもどりますか?

昨日主人と人間ドッグ行ってきたんですが、体重が増えてたのは、わかってたんですが、ウエストが5センチも増えていて、去年のデーター看護師さんもわかってるので、もう一度はかりましょうか?って言われました。いいですっていいましたが、今年は、本気で体しめたいです。ジムのいく時間増やそうか今考え中です。(>人<;)
ちなみに主人は、体重もウエストもかなり減っていました。^_^;

お休みゆっくり過ごして下さい(^_^)☆



[66] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/16 18:05

こんばんわ。

移植の時は尿をためるの大変そうですね。以前書いたかもしれませんが移植の時私の病院は尿をためません。逆にトイレを済ませてくださいって言われます。ネットで調べると尿をためる病院が大半なので尿ためなくていいのかなって不安になります。

ムーンフェイスになる薬飲むのをやめて2ヶ月くらいでマシになるみたいですが私の場合2ヶ月あける前に飲んでますので二重あごが治りません(涙)主人は治療はじめる前からだから気にするなと いいますが元から二重あごじゃないし〜ひどい(>_<)
やよい軒大好きでよく行きますがこの前いった定食屋は違う定食屋さんです。やよい軒は車でいかないといけない場所なので主人に連れてってもらわないと行けないのが残念。たぬきつさんの近くにもやよい軒ありますか?やよい軒にいくとついついご飯たくさんおかわりしちゃうのでお腹がパンパンになります(^o^)

人間ドックお疲れさまでした。ウエストははかり方によって誤差がでるとこですが五センチとはビックリしましたね。私も五センチ増えてる自信あります。お腹たぽたぽですもの。
体重怖くて何ヵ月も図ってないです。判定日が終わったらジム再開しますので体重はかって体ひきしめようと思います。
判定日までもう少しですが覚悟できました。
診察室で泣き崩れないようにしなくちゃ(笑)

[67] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/17 00:17

今晩は。
りようこさんの病院はトイレすませるんですね。場所によって少しづつ違うんですね。
以前ネットで見たんですが、尿ためないといけないって言われたからためていたら、移植の時たまり過ぎで抜く処置をされたって書いてるのを見ました。加減が難しいなって思います。

二ヶ月もかかるんですね。(>人<;)続けて飲むと大変ですね。ご主人きっとはげましてくれたんでしょうね。^_^;

今日はジムで走ってシェイプザボクシングしてきました。三日坊主になりそうだけど、^_^;
移植後はあまり運動もできないですもんね。長い間体重はかってないと怖いですよね。毎日はかると食べる量多少きをつけるので、はかるようにはしてます。^_^;これ以上増えたら本当ヤバイです。
結果まで後少しですね。何回もしてると自信なくなるのすごくわかります。
いつかいい結果が出ることをしんじたいです。それが今回かもしれないですし。不安だと思いますが気をつけて行ってきてくださいね。(´・_・`)

やよい軒ご飯おかわりだから、そうなのかな?って聞いてみました。りょうこさんも行かれるんですね。私は、家の近くにあります。主人がご飯いらない時は、1人でよく行きます。ミックスとじ定食が大好きでほとんどそれしか食べないです。^ ^
りょうこさん今マイブームありますか?
今回も杏ちゃんのドラマめちゃくちゃ面白かったです。。週末楽しみに見てくださーい。(^_^)☆







[68] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/17 18:26

こんばんわ。

やよい軒家の近くにあるとは最高ですね。ミックスとじ定食食べるんですね♪私はよくとりカツ定食を食べます。1つ気にいると他のメニューが目に入らなくなっちゃうので色々食べてみようと思いました。

ジムおつかれさまでした。シェイプザボクシングはけっこう汗かけますよね。たぬきつさんの家からジムはどのくらいの距離ですか?
たぬきつさんの家の周りには不二家とかサーティンワンとかやよい軒とかたくさん私の好きなお店があっていいですね。

今のマイブームはファミマのタラコスパゲティにはまってて今日のお昼も食べました。お弁当作らない日はたいていタラコスパゲティ食べてます。
たぬきつさんマイブームありますか?

明日いよいよ判定日です。明日朝一で病院行ってきます。

[69] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/18 18:23

今晩は。

病院お疲れ様でした。午後からお仕事も行かれたんでしょうか?
ゆっくり過ごしてください。

ジムは、自転車で15分くらいなんです。たまに車でも行きます。
りょうこさん車で行かれるとおっしゃってたと思うんですがどのくらいかかりますか?
ファミマのタラコスパゲティって、たらこの下にクリームがのってるやつですか?月曜日ファミマにいった時見つけてすごく美味しそうだなっておもって又今度買おうと思いました。ご飯食べた後で買えなかったんですが。
今はまってるものは、ないんですが相変わらず甘い物は、毎日何か食べてます。バレンタインに自分チョコ沢山買ったから毎日食べてます。

[70] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/19 19:40

こんばんわ。

ファミマのたらこスパゲティの下クリームがあるのがあるんですね。私のファミマはクリームがなくたらこの上にバターがのっててたらこオンリーです。クリームがあるほうがおいしそうですね♪

ホリディまではすごく近いです。家から500メートルくらいの距離なので車で二分くらいです。すごく近いのにいつも車で行っています。昨日久々にジム行きました。もちろんお風呂だけですが…来週からバリバリ運動もがんばろうて思います。

判定日は残念ながら駄目でした。覚悟というか落ち込みが少なくなるよう期待をしないようにしてましたがやっぱりつらいですね。
次は採卵です。先生に超最短で採卵してくださいとお願いしました。
順調にいけば四月に採卵
できるよう体調整えていこうと思います。
採卵するには糖質を控えたほうがいいらしいです。糖質って私の大好きなお米やお菓子やパンですが次の採卵にむけて控えようかな〜控えたらストレスになって逆によくないかな…って考え中です。
ストレスっていうか我慢できないだろうなって思ったり。だってただでさえ治療がんばってるのに好きなもの食べた〜いって思ったり…こんなんだから駄目なのかな〜って反省したり(笑)

たぬきつさんは糖質気をつけてますか?

[71] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/20 23:19

今晩は。
糖質は、減らしたいって思ってますが^_^;気にせずとってます。はじめ栄養士さんの食事指導二回ぐらいうけて、その時に一日にとっていい量をきいてこんなけしかとったら駄目なんだって思ったの覚えてます。
でもちょっと減らす努力しようと思います。

辛いのに返事ありがとうございます。期待しないでおこうっと思ってもそりゃあすごく辛いと思います。すごく頑張ってるしこれ以上ストレスためたくないってわかります。
早く次進もうって思う気持ちもすごくわかります。又辛くなったらいつでも書き込んでください。今も辛いと思いますが。
りようこさんは今回も刺激で採卵されるんですか?


私は、今日凍結確認行ってきました。やっと予定数超えたので助成金の事もあるので、4月以降移植しようと思ってます。
お金に余裕があるなら、もう少し採卵したい気持ちもありますが。(´・_・`)とりあえず3月は、リンパの注射頑張ります>_<

スパゲティ私の見間違いかな?^_^;今度タラコスパゲティ買いに行ってみます。
ジムそんなに近いんですねー。羨ましい。ジムの荷物大変だし車で行きたくなるのわかります。^_^;
週末たくさん運動して美味しい物いっぱい食べてゆっくり過ごしてください。
明日採卵でキャンセルしていけなかった神戸にバイキング行ってきます^ ^


[72] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/21 22:31

こんばんわ。

スパゲティたらこじゃなくて明太子でした(^_^;)しかも大盛って書いてました。金曜の昼も食べました(笑)
神戸バイキング延期になってましたものね〜たくさん食べれましたか?

凍結確認できてよかったです。毎月の採卵がんばりましたね。
次の採卵は血液検査してから決めるらしいですがたぶん刺激になると思います。

治療続けてたらいつか授かれるんじゃないかという希望を持っていますがいざ移植すると残念な結果ばかり頭にあります。ずっと治療を続けられるわけでもなくて。いつかあきらめなければならない日がくるかもしれません。もちろん授かれるかもしれません。
あきらめなければならない日を考えるとすごく悲しくなり今治療している時はすごくへこんだりもしていますが治療できている今が幸せなのかと思ったり…
ごめんなさい何が言いたいのかわかりませんよね(^_^;)

そろそろ医療費控除の準備しなくちゃ
たぬきつさんは医療費控除済みましたか?

[73] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/23 23:16

今晩は。
りょうこさんのいいたい事すっごくわかります。複雑な気持ちがすごく伝わりました。>_<

私はやっと移植できるのでホッとした気持ちと期待する気持ちと、でもダメだったらどうするか、駄目でも落ち込みが少ないように駄目だった時の事ばっかり考えてしまいます。うまくいってほしいけど、全く自信がないです。やる前からネガティブすぎダメですね(;_;)

りょうこさんは、刺激で採卵予定なんですね。できるだけ早くできるといいですね。

医療費控除すみました。今年も主人がやってくれてるのを横で見てました。^_^;金額見ると本当凹みます。
りょうこさんは、税務署まで行ってされますか?それとも家でされますか?

神戸バイキング美味しかったです。^ ^今の時期カニ食べ放題がやっていて知らなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。^ ^帰り六甲山ドライブして帰りました。主人は車酔いしやすい人なんですが、自分で運転してても酔っててつらそうでした(⌒-⌒; )

明日杉花粉が多くとぶみたいです。(>人<;)りょうこさん花粉症大丈夫ですか?

[74] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/25 08:05

おはようございます。

自信ないのすごくわかります。三回目くらいまではかなり前向きだったと思うんですが回数重ねる度自信なくなってます。

医療費控除毎年税務署持っていってます。税務署に行かなくてもいいやり方がいまいちよくわからなくて(^_^;)書類作成はすべて主人に打ち込んでもらって私は持っていくだけですが毎年かなり混んでるので行くのがめんどうだけどかなりの金額かえってくるので行かないと損ですよね。
毎年この医療費なかったらかなり豪華な旅行とかできるのにって思います。(笑)

花粉症はないんですが花粉症って突然なるって聞くから毎年花粉症になりませんようにって思います。たぬきつさん花粉症大丈夫ですか?

バイキングで蟹があるとはすごく豪華ですね♪ご主人自分で運転しても酔ってしまうのはツライですね(>_<)
バイキングの後はよけい酔ったんじゃないですか。しんどかったでしょうに。

[75] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/25 23:18

今晩は。
りょうこさんの所もご主人が税金の事してくれるんですね。^ ^
税務署まで持って行くの大変ですね。初めてした時は行ったんですがすごい並んでました^_^;
主人は、EーTAXでやってるんですが、領収書提出は基本ないんですが、去年やっぱり金額がおおきかったからだと思いますが、後日送ってきてくださいとの連絡がありました。(⌒-⌒; )治療してない人だと信じられない額だろうなって思います>_<



そうなんです。カニは喜んで食べてたけど、その後本当辛そうでした。申し訳なかったです。人の運転だと余計ようみたいで運転変わる事もできなかったです。(・_・;

りょうこさん花粉症ないんですね。羨ましい〜。
突然なるっていいますね。(・_・;

私も主人も花粉症です。今の時期マスクとメガネと目薬が手放せないです。毎年花粉の時期が過ぎるとピタッととまるので、病院行くのも面倒なのでひたすら我慢って感じです。(⌒-⌒; )

ジム行かれましたか?
最近全然プール入ってないけど、暖かくなってきてので又行きたいなっておもいます。





[76] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/02/26 18:38

こんばんわ。

ほんと治療してない人にはびっくりする金額ですよね(^_^;)
その金額に慣れてきている自分がこわいですが(笑)

花粉症なんですね。すごくツライでしょうに。私の主人も花粉症ではないんですが最近鼻がむずむずする〜花粉症になったかな〜風邪じゃない?ってな会話しました。

お風呂だけですが今週二回ジムいきました。今日もお風呂のみですが行く予定です。完全にお風呂屋さんです。インストラクター二番目に苦手な人が退職することになりちょっとうれしいです♪

今のマイブームはイチゴです。道の駅に売っているイチゴで浅野さんって方が作っているイチゴが今まで食べたことのないおいしさで感激中です。
採卵まで一応大好きなチョコ我慢しているのでその分イチゴ食べてます
イチゴも糖質高そうですが(>_<)

テレビジョン買いました。四月から始まるドラマ載ってます。
たぬきつさん買いましたか?

[77] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/02/27 19:44

今晩は。
ご主人心配ですね。早く治るといいですね。>_<

イチゴそんなに美味しいんですかー。(^o^)りょうこさん糖質控える努力されてるんですね。果物は、ビタミンもとれるしいいですね。
道の駅は、家の近くにあるんですか?
私も道の駅好きで旅行とか行くときにあれば絶対よって野菜とか沢山購入しちゃいます。^ ^
りょうこさんは受精卵のしつがいいみたいなので必要ないかもしれませんが、メラトニン先生にすすめられませんでしたか?

私もテレビらん購入しました。
気になるドラマありましたか?

苦手なインストラクターの方やめられるんですねー。(^。^)
お風呂だけでも行けたらいいですね。たくさん汗かいて帰ってください。

実は一月末に派遣に登録して、工場でバイトしてます。^_^;移植終わるまでお世話になろうかなって思います。歯科の仕事は移植終わってからはじめようと思ってます。
週末ゆっくり過ごしてください。(^_^)☆

[78] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/02 18:15

こんばんわ。

道の駅は会社の近くにあって会社の人がまとめてイチゴ買ってきてくれるんです。

メラトニンすすめられたことないです。糖質我慢してましたが日曜にパフェ食べたり焼肉食べたりバカ食いしてしまって反省してます。やはり私には食べ物我慢するのは向いてません(笑)

お仕事してるんですね〜ストレスなくお仕事できてますか?

新ドラマチェックしました。朝のNHKのドラマ見ようかなと思います。あとキムタクのドラマと斎藤工のドラマおもしろそうだな〜と思いました。とりあえずは一回目は手当たり次第見ようと思ってます。たぬきつさんいいドラマありましたか?

[79] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/03 00:13

今晩は
道の駅職場の近くにあるんですね。(^。^)いいですねー。

パフェと焼肉いいですねー。好きな物完全に食べないとストレスたまりそうですもんね。
ストレスたまらない程度に減らす努力できたらいいなぁって思いますが^_^;私は無理そうです。今日は、クロワッサンたい焼き二個と饅頭食べました(⌒-⌒; )

私も一回目は見れるだけ見る予定です。以外と見る予定じゃなくても面白いこと多いです。
朝ドラは毎日録画されるんですか?
キムタクと斎藤さんと相葉君のはみようと思います。又楽しみですねー。

仕事は今の所ストレス全くないです。単発で申込んだので、いける時にいけるので、少しでもお金ほしかったので助かります。f^_^;

[80] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/06 08:00

おはようございます。

仕事ストレスなくてよかったです。前の職場のざこばみたいな人いなくてよかったです♪

朝ドラは毎日録画です。もうちょっと早い時間にしてくれたら朝御飯食べながら見れるのに(>_<)

昨日医療費控除の確定申告に行ってきました。かなりの人でうんざりしましたが無事おわりホッとしました。

花粉が増えてるとニュースでしてましたが大丈夫ですか?

たぬきつさん家はスカパーやWOWOW契約してますか?我が家は私が妊娠するかもしくわ主人が出世するかどちらかしたらスカパー契約しようと何年か前に決めましたが どちらもなかなかです。

[81] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/09 17:19

今晩は。
朝ドラ行く前に見れたらよかったですね。^_^;でもためて一気に見るのもいいですね。
花粉症でてます。(・_・;マスク手放せないです。一日何回もアイボンで目洗ってます。病院行けばいいんですが、混んでるだろうなと思うと行けなくて。(⌒-⌒; )
確定申告無事終わったんですね。お疲れ様です。ホットしますよね。^ ^

スカパーもWOWOW契約してないです。映画好きだからいいなぁとは思ってました。
何年か前TSUT・・でネットで申込んで自分の見たいのを送ってもらうのは何ヶ月かしてました。借りたくても在庫がなかったりして結局直接借りに行ってました。
りょうこさん我慢されてるんですね。
頑張っても思いどうりにいかない事もあるって治療はじめてから、つくづく感じてます。(´・_・`)

最近映画見に行かれましたか?見たい映画ありますか?

明日リンパの注射と移植の計画たてにいってきます。







[82] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/11 19:12

こんばんわ。

映画最近全く見に行ってないです。亀梨くんの映画おもしろそうだな〜って思ってましたが今もしてるのかしら。たぬきつさん最近映画何か見ましたか?おすすめありますか?TSU…といえば私学生の時アルバイトしてました。アルバイトの時給は低かったですが無料でレンタルできたので学生の時はよく映画見てました。

リンパの注射おつかれさまでした。移植の予定たちましたか?

私も病院行ってきました。血液検査の結果で前回同様ロングー法採卵でと言われました。NK細胞活性の値がかなり高く以前から高い高いと言われてる数値で57%でしたが今回の結果80%。。。ガーーーンです(+_+)たぬきつさんの病院もNK細胞活性数値調べてますか?

移植前にまたプレドニン(ムーンフェイスになる薬)で治療しましょうと言われましたが
「プレドニンは二重あごになるからできれば他の薬があれば他の薬がいいんですけど」とわがまま言ってしまいました。
先生も気持ちわかってくれ漢方で治療しましょうか〜また次の移植までに考えときます と言ってくれました。
はじめて先生の治療方針に口をはさんでしまいました。

私も治療をして頑張っても頑張ってもうまくいかないことがあるんだと人生の壁にぶち当たってます。
なかなか気持ちも前向きにはいかなくなってきましたが たぬきつさん一緒にがんばりましょうね。
たぬきつさんがいてくれて本当によかったです。

[83] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/13 00:31

今晩は。


NK細胞は、着床障害の検査した時に調べました。採卵の時は、毎回は調べてないです。
りょうこさん数値あがってたんですね。
自分の希望いう時気を使うのわかります。薬の事先生もわかってくれてよかったです。^ ^
ロングほうだとすごく大変ですが、いい受精卵たくさんとれたらいいですね。いそがしくなりますが、無理しないでくださいね。
はい。いっしょに頑張っていきたいです。(^o^)
どうしても不安な気持ちが消えなくてつい愚痴ってしまいます。いつも聞いてもらってすいません。(⌒-⌒; )
私もりょうこさんがいてくれて本当よかったです。
移植は、何回かやってるとどちらにするか先生が聞いてくるので、ホルモン補充にしてもらいました。四月まん中ぐらいになりそうです。自然でもいけてたんですが、ホルモン補充だと中止になる事はあまりなさそうだし、行く回数も減るのでそうしたんですが、久々なので薬の多さにびっくりしました。(・_・;
りょうこさんはホルモン補充でされてるって言っておられましたよね?自然での移植もされたことありますか?

映画は、ナイトミュージアムもうじきやるので見に行きたいなっておもってます。去年ロビンウィリアムさんがなくなって、最後の作品っていっていたので見に行きたいなって思ってます。
ナイトミュージアム1と2あったと思うんですが見られたことありますか?
めちゃくちゃ面白いです。^ ^
亀梨くんと深キョンのやつですよね。


りょうこさんT・・でバイトされてたんですね。すごい無料で借りれるのいいなぁ。すごい特典ですね。
どれくらいバイトされてたんですか?他に何かバイトされた事ありますか?

[84] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/14 17:52

こんばんわ。

たぬきつさんホルモン補充で移植なんですね。私も最初のころはホルモン補充でしてたんですが何回目かで薬が合わなかったのかすごい蕁麻疹がでてしまってそれ以来は自然周期での移植です。ホルモン補充のほうが移植の日程が融通きくし、排卵してしまったなどの移植キャンセルもホルモン補充のほうが安心な気がするんですが今後も自然周期になると思います。

NK細胞毎回調べないんですね。あれから色々調べたんですがNK細胞下げる方法は 飲酒、睡眠不足、ストレスだそうです。採卵終わったら飲酒に睡眠不足を実行しようと思います(笑)

ナイトミュージアム見たことないです。パート3映画でするんですね。シリーズものになるのっておもしろいからですよね。今度レンタル屋さんで見てます。TU…は一年くらい働いてました。働く前は洋画に全く興味なかったんですが働いてから洋画のおもしろさにハマりました。あとモ○バーガー、スポーツジム受付、中華料理店と学生の時はアルバイト掛け持ちしたり転々としてました。たぬきつさんはアルバイトしてましたか?

[85] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/16 20:02

今晩は
りょうこさん、以前ホルモン補充で体調悪かったって言ってましたよね。(´・_・`)最近は自然での移植なんですね。体の負担も自然の方が少ないって説明にかいてました。

私もNK細胞ネットで少し調べました。りょうこさん寝るのも早いっていっておられたし規則正しい生活されてますもんね。
採卵終わったらたくさんお酒飲んでください。^ ^

ナイトミュージアム今週金曜日テレビでやります。見れたらみてください。(^o^)
りょうこさんも映画館のキャラメルポップコーン買いに行かれるっていっておられたと思うんですが、私も最近それだけ買いに行ったんですが、プレミアムイチゴ?がでてて、イチゴのキャラメル味なんですが値段も100円ぐらい高かったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。よかったら食べてみてください。

無料でレンタルは、新作もOKだったんですか?本当うらやましいです。(^。^)
色々バイトされてたんですね。スポーツジムの受付もされてたんですかー。スポーツジムでのバイトも特典ありましたか?

私は、バイト経験ほとんどないです。短大の時も歯科医院でしてました。周りも歯科医院でしてる人が多かったです。
転職する時にちょっと気分てんかんに短期のバイト工場でしました。
去年ざこば先生のところで働く前も一週間の短期でビデオ屋がオープンするのでDVDにシールはったり、ならべたりしてました。
スーパーのレジとかやってみたいなって思ったりしますが、時給の事考えたらやっぱり歯科の仕事になっちゃいます。(⌒-⌒; )

[86] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/18 08:14

おはようございます。

いちごのポップコーンあるんですか〜!絶対食べたい!またポップコーンだけ買いに行こうと思います(^o^)

最近送別会が続いてて昨日は焼肉食べ放題でした。席が仲がいい人でかたまれたので遠慮せずひたすら食べました(笑)

たぬきつさん最近焼肉食べましたか?

借りるのは新作はちょっとの間はやはり借りれませんでした。
新作でる度はやく借りたいと思いながら働いてました。バイト同士でおもしろかった映画紹介しあったりで楽しかったです。

学生の時も歯科医院で働いてたんですね。誰でも働けないところは時給高いですよね。
薬剤師の免許あればマツキヨとかで働くのも時給高いですよね〜いいな〜って思います。

ざこば先生のとこたぬきつさんが辞めてから新しい人入ったんでしょうか。入った人ツライ思いしてなければいいんですが…

治療理解してくれた今の上司が今週末で異動になります。今度の上司も嫌な顔せず早退や休みもらえたらいいんですけど…また治療のこと説明しないといけないし色々不安です

[87] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/18 20:22

こんにちは。
りょうこさん焼肉行かれたんですね。二月末くらいに行ったんですが、昨日ちょうど主人に焼肉行きたいって言ってたところです(^o^)だいたい二週間ぐらいたつと又行きたくなります
前言ってたワンカ・・一人500円ぐらい値段があがってしまって、いつも記念日とかに行ってた焼肉やさんとお値段かわらなくなってしまいました。でも行くと思いますが残念です。>_<
ざこば先生のところは募集ないので誰か入ったと思います。10年以上働いてる助手の人もかなりくせあるので、その人が嫌なら続けるの難しいと思います。先生は、きっと相変わらずにぎやかに治療されてると思います。(⌒-⌒; )
りょうこさんの上司今週末に異動なんですね。(´・_・`)次こられる方にちゃんと引き継いでくれてるんでしょうか・・?理解のある方だといいですね。不安ですね。(´・_・`)次こられる方は、全く知らない方なんですか?

移植の前になると、ついネットで色々調べてしまいます。今回は、三日目桑実胚ニコ戻す予定なんですが、調べても結果は、いっしょだと思うんですがやっぱり気になってしまいます。(>人<;)



[88] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/21 07:56

おはようございます。

焼肉二週間たつとまた行きたくなるのわかります(笑)焼肉ほんとおいしいですものね(^o^)一人500円くらいの値上がりだと二人1000円かなり痛いですね。

以前から土地探しててハウスメーカーさんが土地色々紹介してくれてこのまえ大きさ、価格、日当たりバッチリのとこみつかったんですが今住んでるとこと駅をはさんで全く逆の場所で ここに住んだらいつも行く焼肉屋さんには自転車では行けないな…とか いつも歩いてよく行く居酒屋 には行けなくなるな…とかホリデー遠くなるとか躊躇してたら その土地他の人が買ってしまいました。
いい土地はすぐ売れるので今後は手付金で仮押さえして考えないといけないなと思いました。
今住んでるとこはもう何年も済んでて愛着あるので 離れたくない気持ちもでてきてしまってます。

次くる上司は全く知らない人なんです。月曜ご対面です。緊張します。

二個移植するんですね。
色々調べてしまうのわかります。私もです。なるようになるさ と思える時と 思えない時あります。気持ちのコントロール難しいですね。

最近アボカドにはまってます。
たぬきつさんアボカド自分で料理したことありますか?私は外でしか食べたことないので家でもサラダにして食べたいな〜って思うんですが…
主人はアボカド嫌いだから嫌がるだろうな

[89] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/22 23:56

こんにちは。

りょうこさんお休みの日も朝早いんですね。^ ^私も土曜日は、問屋に限定商品買いに行きたかったので朝からならんで購入してきました(^o^)焼肉もいってきました。
お休みどこか行かれるましたか?

土地残念でしたね。でも迷うときは、縁がなかったのかもしれないですね(´・_・`)今度は今お住まいの近くで見つかるといいですね。慣れた所が住みやすいですよね。

りょうこさんアボカドにはまってるんですね。体にいいですよねー。私もたまに買いますが切って醤油つけてたべたり、サラダに入れるぐらいしかできないです。
何かアボカドでいい料理あれば教えてください。^ - ^





[90] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/03/26 08:18

おはようございます。

昨日から注射がはじまりました。これから毎日注射なのにすでにお腹のはりがすごくて…食べ過ぎのはりかもしれませんが、すごく体が重く感じます。

アボカド外食でしか食べたことがなくて、一回も自分で料理したことないんです。たぬきつさん料理したことあるんですね。すごい!
この前アボカド生春巻き注文したんですが、アボカドちょっぴりしか入ってなくて悲しかった(笑)
思うぞんぶん食べたいです。

今週土日カープの応援でホテル予約してるんですが、注射どうしようかと悩んでます。

泊まらず帰って次の日注射して球場に行くか
泊まって朝帰って注射してまた球場に行くか

泊まりたいけと朝バタバタするだろな〜

たぬきつさん体調いかがですか?

[91] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/03/30 00:35

今晩は。
りょうこさん注射はじまったんですね。お腹のはり嫌ですね(´・_・`)又忙しくなりますね。
旅行楽しみですが、重なるとどうするか迷いますね。>_<
まだお腹のはりつづいてますか?
私はもうすぐリセットすると思うんですが、いつもより少しおくれてるみたいです。薬の量が多くて忘れないかドキドキです。>_<
私もそろそろ旅行の計画立てようとパンフレットたくさんもらってきました。去年行った鳥羽の温泉は五月ぐらいに行きたいなって思ってます。温泉でゆっくりしたいです(⌒-⌒; )

アボカド春巻き美味しそうですねー。私も挑戦してみようかなー^ ^

[92] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/04/04 01:07

こんばんわ。

毎日の注射でお腹がパンパンで毎日、家帰ってぐったりでした。やっと明日休みなのと診察で採卵日が決まりそうなので少しホッとしています。

たぬきつさんそろそろ移植準備でしょうか。
薬が多いと忘れないかプレッシャーですよね。すごくわかります。
一歩一歩ですね。

旅行計画いいですね〜(^o^)
部屋に露天風呂付きのとこですか?
私は旅行というか野球がはじまったので
来週は甲子園球場、ゴールデンウィークは神宮球場へと カープ応援旅行の計画があります。
楽しみがあるとワクワクしますね。

新しい上司が来てから二週間たちますが、そのうち早退一回、遅刻一回させてもらいました。
前の上司は
「いいよ〜。いっといで〜」
てなライトな感じでしたが、今度の上司は
「その日は何もないのでいいですよ」
何かある日は駄目なの?と聞きたくなるような なんか重い感じ…
すごく言うのに気をつかいます。
気をつかいながらも 治療第一優先なので 駄目と言っても病院行きますが、前の上司は、ほんと嫌な顔せず 気をつけてね〜とか言ってくれてほんと いい上司だったな〜って しみじみ思いました。

採卵休みたいけど 休めないだろうな〜

桜満開ですね。お花見行きますか?

[93] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/04/08 16:49

今晩は。
注射大変ですね。>_<採卵決まりそうでよかったです。本当一歩一歩進んでいってるって思います。
新しい上司こられたんですね。ちよっと嫌な言い方ですね。休む理由は、知っておられるんですか?

私は、土曜日診察でたぶんその日に決定すると思うんですが、薬飲み間違えたり、スプレキュア忘れたりしてるし、鼻づまりなのでちゃんと入ってるんかな?って不安です。(⌒-⌒; )

三日目桑実胚移植しようとおもってたんですが、他の胚移植するか迷ってます。分割スピードが早すぎると染色体異常が多いって書いてる病院もあって今の病院、何も言われなかったし、色んな考え方があるみたいで、もう今から自信なくなってます。(´・_・`)

野球の時期はじまると、楽しみ増えていいですね。^ ^忙しいですね。
鳥羽は、前行った露天風呂付きの所です。五月末ぐらいに予約しました。^ - ^ちょっと贅沢します。癒やされてきます。(^ν^)
お花見先週土曜日大阪城公園に行ってきました。ぐるっと歩いただけですが、綺麗でした。
りょうこさんは、いかれましたか?

[94] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/04/10 17:50

こんばんわ。

明日の診察で移植日程決まればいいですね。
薬飲み間違えるの私もあります!ジュリナって薬一回に三錠飲まないといけないところずっと一錠づつしか飲んでなくて なんでこんなに余るんだろ…って最後の方で間違いに気付きました(^_^;)たぬきつさんの薬間違い影響なければいいんですが…

採卵月曜に無事終わりました。今はまだ受精確認のみで来週凍結確認の電話します。考えても仕方ないけど色々考えてしまいます。
たぬきつさんも移植のこと色々考えてしまいますよね。

旅行予約したんですね。楽しみですね。露天風呂付きほんといいですね〜リフレッシュできそうですね。がんばったご褒美必要です。

お花見まだ行けてなくて来週の平日夜桜見にいこうと計画中です。今日雨だからだいぶ桜散っちゃってるかもしれませんが(^_^;)

また新しいドラマ始まってきてますね!
ワクワク(^o^)

最近上司が変わりすごく気をつかって疲れます。はやく馴れたらいいんですが…

ホリデー行けてますか?私最近お風呂さえ行けてないので来週からまた行こうと思います

[95] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/04/12 11:00

おはようございます。
採卵無事終わってよかったです。お疲れ様でした。採卵終わっても凍結確認するまで不安続きますよね。(´・_・`)
お腹のはりとか体調どうですか?
りょうこさんも薬飲み間違えたことあるんですね。一回三錠って多いですね^_^;

私は、内膜が薄かったので、薬追加されて来週水曜日診察行きます。予定より移植のびそうです。(・_・;

夜桜いいですよね。^ ^楽しみですね。昨日は、京都の城南宮に行ってきたんですが、まだ桜咲いてましたよ。^ - ^

気がついたらもうドラマはじまってるのもありますね。りょうこさん気になるドラマありますか?

ジム先月は、週一ぐらいしか行けてなかったです。五時までで祝日も日曜日も行けないので、五月から、全部行けるのにしようかなって思ってます。増やしても行かないかな?^_^;ともおもうんですが・・
りょうこさんは、来週から行かれるんですね。たくさん汗かいてスッキリしてきて下さい(^ν^)
私も月ようからがんばってきます。たぶん(⌒-⌒; )

[96] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/04/15 19:13

こんばんわ。

たぬきつさん今日診察でしたね。おつかれさまでした。移植早く決まればいいですね。ホルモン補充だとたくさんの薬、体調大丈夫ですか?

私はお腹のはりだいぶよくなりました。今日からリセットしたんですが量がすごく多くてびっくりしてます。これも採卵の影響かしら。
凍結確認で凍結できたこと確認できました。詳しいことは来週の診察の時ですが きちんと受精し凍結できたことに 一安心です。
移植はまだまだ先になりそうです。

ジム私も最初はナイト会員(夜九時以降)でしたが時間に制限あるとなかなか行けないので全部行けるのに変えました。
あんまり行けてない私が言うのもなんなんですがいつでも行けるのはいいですよ〜(笑)

ドラマまだチラッとしか見てないですが斉藤工のがおもしろそうです。たぬきつさんは見ましたか?後は月9とマザーゲームと堺雅人のドラマに期待しています。たぬきつさんの気になるドラマはありますか?

[97] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/04/16 18:14

今晩は。
りょうこさん凍結確認できてよかったです。来週まで気になると思いますが、ひとまず安心ですね。体調ましになってよかったです。^ - ^お腹のはりいやですよね。

私は、来週に移植決定しました。移植する胚は、二個一緒に凍結されてて、桑実胚一つと違うの移植する事になりました。体調は、マーマーです。スプレキュアしてる時はなんか頭がずっと痛かったんですが、おなかのはりがあるぐらいです。又二週間はじまるな〜(・_・;

りょうこさん前にジムの時間変えたっていってましたねー。^ - ^気にせずいけるのはいいですよね。私もガッツリ行くかは自信ないです。(⌒-⌒; )

ドラマ月9見ようと思います。サスペンス?で先が気になります。
さいとう工さんのも見ました。堺雅人さんのたまたま見たんですが面白そうです。はりせんぼんの人がでてたのでビックリ^_^;
りょうこさんかためてみれるし、週末楽しみですね。
ゴールデンウイークは、どこかいかれますか?

[98] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/04/16 19:05

こんばんわ。

移植決まったんですね。2個移植するのは、はじめてじゃないですか?
ドキドキしますね。
上手くいきますよう広島から応援しています。

ゴールデンウィークは主人と東京にカープの応援(神宮球場)に行く予定と、主人の友達カップルや友達夫婦達と泊まりでキャンプに行く予定があります。
子どももいる家族もいますが、新婚さん(子どもいない)と結婚していないカップルが二組もいるので 子どもがいない私でも居心地はよさそうです(笑)

たぬきつさんはゴールデンウィークご主人お休みですか?どこかいかれる予定ありますか?

月9サスペンスなんですか〜!サスペンス好きです。週末ゆっくり見ます(^o^)

たぬきつさん最近一人ランチ行ってますか?
私はこの前の土曜久々にひとりランチに行きまったりした時間過ごしました。

[99] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 たぬきつ

2015/04/20 01:05

今晩は。

今回はじめて二個移植です。応援ありがとうございます^ - ^
いって来ます。今回ゴールデンウイークはさむから、結果聞くのいつもより長いんですが、ゆったりした気持ちで乗りきりたいです。無理かなぁ
。。^_^;
りょうこさんゴールデンウイークの予定楽しそうですねー。(^。^)
キャンプは、大人数で行かれるんですね。子供がいないカップルもいるなら、気にせず楽しめそうですね。
どこまで行かれるんですか?車ですか?



ゴールデンウイークは、予定ないんです。主人も仕事お休みです。やっと仕事少し落ち着いたみたいで、休日出勤もなくなって、以前みたいに最近帰ってくるのが早くなったので、^_^;あせります。
主人が今年10年目?か何かで休みがとれるので、ずっと前から言ってた二泊か三泊で九州湯布院が入ってるツアーに六月以降に行こうと思ってます。^ ^
りょうこさん久々にランチ行かれたんですね。どちらに行かれたんですか?私は、相変わらずジムの合間に不二家に行く事が多いです。運動して、外食してたら痩せないですよね(⌒-⌒; )




[100] Re: はじめまして。先が見えなくて不安です6 

 りょうこ

2015/04/21 17:32

こんばんわ。

ゴールデンウィークがあるから判定日のびるんですね。ほんとゆったりした気持ちで迎えられたらいいですね。

ご主人もゴールデンウィークお休みなんですね。ゆっくりできますね。九州湯布院が入ってるツアーいいですね!私ずっと湯布院行きたいと思いながら、なかなか行けてないので、ぜひぜひ感想など聞かせてほしいです(^o^)

キャンプは近場だけど行ったことない所で バンガロー?ロッジ?よくわからないけどシャワーや泊まる施設があるらしいです。最近みんなで ワイワイ的なことあまりなかったし あまりよく知らない人と一泊は不安ではありますが楽しく過ごせたらいいな〜と思っています。

ランチは ロイヤルミルクティが美味しい喫茶店でランチしました。
ジムの合間の不二家いいと思います!不二家私の近所にもできてほし〜です。

今日は採卵後の診察に今病院に向かってます。

相葉くんのドラマ第一話見ました。先がすごく気になります。相葉くん演技上手になりましたね(笑)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと