1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C

 りょうこ

2014/05/29 07:48

これからもよろしくお願いします(^O^)

過去ログは返信できません

[1] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/05/29 10:51

おはようございます。こちらこそ、これからもお願いします(^ ^)

今回のドラマ続編多いですね。ヒーローキムタクのドラマは、七年ぶりに復活するみたいで、女性役が、北川景子さんになってました。
りょうこさん見られてましたか?
私も妻夫木君のと金田一少年の事件簿と藤原竜也と岡田将生の刑事ものは、見ようかなぁ。
とりあえず見れるのは、全部みてみようと思います。(⌒▽⌒)

りょうこさんも、今気分落ち込み気味ですか。(>人<;)
私もこないだ結果きいてからは、本当運気下がるーと自分で思うぐらい一週間ぐらいため息つきまくってました(^_^;)最近は、ましには、なったんですが、私も、トピの通りの気持ちです。(~_~;)
愚痴ってすみません。でも
、りょうこさんとお話しできてる事に本当感謝してます。o(^_^)o

今日も一日頑張りまーす。

[2] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/05/29 19:08

こんばんわ。

ヒーロー見てました。すごく好きなドラマだったので復活うれしいです。
藤原竜也と岡田くんのもおもしろそうですね♪
私も最初は一通り見ようと思います。また感想言い合いましょうね。

たぬきつさんどんどん愚痴ってくださいね。いつも私の愚痴たくさん聞いていただいて助かってます。ポマード今日もバリバリ臭かった(笑)

みたらし団子ブームは終了しました。最近のマイブームはバナナとイチゴと牛乳をミキサーにかけて毎日飲んでます。

昨日久々にジム行きました。お風呂だけですけど。今の季節プール気持ちいいでしょうね〜

[3] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/05/31 16:21

こんにちは。
ヒーローみられてたんですね。私は、再放送で少しみただけなんですか、面白かったので、今度は、ちゃんと見ようって思います(^ ^)
ドラマ最終回ちかづいてきて、楽しみだけど、新番組も待ち遠しいです。(^ν^)
りょうこさん今回のブームは、こってますね。美味しそうだけど、健康の事考えてですか?
私は、、もうすぐ一ヶ月になるんですが、納豆と、新玉ネギの季節なので、スライスしてタッパーに入れて作りおきして、ほぼ毎日食べてます。何か体によさそうだし、何か効果でないかなぁって期待してます。f^_^;
プール気持ちいいですよ。最近よく入るんですが、人も増えてる気がします。
体重は、ようやく夏ちかずいてきてやっと減ってきました。でも焼肉食べたい〜です。(^_^;)今日連れて行ってもらおうかなぁ。たくらんでます。σ^_^;
では、良い週末を。(⌒▽⌒)

[4] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/01 08:54

おはようございます。

新玉ねぎスライス体にいいですね。血液がサラサラになるらしいですね。納豆私も最近体のためによく食べてます。ミックスジュースは好きで喫茶店でたまに飲んでたんですが毎日飲みたくなり自分で作ることにしたんです。主人も喜んで飲むので体にもよさそうだし今回のブームはまだまだ続きそうです。

今日はちょっと遠出して日帰り温泉行く予定だったんですが生理になり予定変更です。
いつも採卵すると薬を飲まないと生理が来なかったんですが今回は薬ナシでよかったです。
今後の治療は次二週間後に子宮の状態みてもらいNK細胞数値下げる薬などを飲んでいき数値が下がったら早くて7月末くらいに移植になるみたいです。

昨日私の前に診察してた人が
おめでとうございます〜と言われてました。
会計待ちしてたら
先生に無事出産したことをお伝えしたくて〜と赤ちゃん連れて幸せそうなご夫婦が登場

私もいつか笑顔で病院を後にできる日がくるのかな

主人がまだまだ起きてきそうにない
起こしたくてウズウズ(笑)

今日も一日たぬきつさんと私楽しく過ごせますように(^O^)

[5] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/01 22:40

今晩は〜。
ジュースご主人も喜んでくれるなら、長く続きそうですね。朝の果物は、いいって言いますもんね。
日帰り旅行残念です。(>人<;)でも、薬なしで生理きてよかったですね。体に負担かかってるんですね。
りょうこさんは、七月ぐらい移植予定なんですね。万全な体制で移植できる方がいいですもんね。
待ってる間に、先生の声聞こえるんですね。私の病院は、絶対子供は、病院に入らないようになっていて、部屋も完全個室です。(>人<;)おめでたい事だけど、ちょっとつらいですね。…>_<…
いつか笑顔で病院後にしたいですね。
私は、先生におめでとうございますって言ってもらってるのを時々想像しちゃいます。σ^_^;それで頑張ろーって自分にいいかかせてる感じです。

気をつけてお仕事行ってきて下さい(^ ^)お休みなさい。(^_−)−☆

[6] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/03 08:13

おはようございます。

私も先生におめでとうっと言ってもらいたい〜!一歩づつでも近づいてると信じてがんばらねば。

最近暑いですね〜。完全半袖に衣更えしました。

[7] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/04 08:06

おはようございます。

昨日久々にジム行きました。
久々すぎて知らないインストラクターのレッスンでした。
楽しかったです。

ちょっと仕事でも色々あり落ち込み気味がリフレッシュでしました。

今日も一日がんばりましょうね♪

[8] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/04 11:47

おはようございます。
本当暑いです。雨が続くみたいですね>_<

昨日衣替え私もしました。ついでに、整理もしたので、大量の服捨ててスッキリです。(^ν^)

りょうこさん久々運動されたんですね。リフレッシュできて良かったです〜。お仕事大変だったんですね。…>_<…
私は、昨日夕方主人と出掛けたんですが、近所によく当たる宝くじ売り場があるので、ミニジャンボ買ってきました。2人ともくじ運悪いので期待してないですが、米倉涼子さんの宣伝みてほしくなり買っちゃいました。(^_^;)

嫌な天気ですが、仕事いってきます。ヽ(´o`;りょうこさん、無理しないぐらい頑張ってくださいね。(^_−)


[9] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/04 18:31

こんばんわ。

宝くじ買ったんですね!買わないと当たらないですもんね。私今回は買ってないですが年末ジャンボはよく買います。当選発表まで楽しみですね(^O^)当たったら何買うか考えるのも楽しいですね☆

私もし三億宝くじ当たったら
5500万くらいの家
100万夏休みハワイ旅行
あと400万は好きなもの買ったり治療費などで使うから置いといて残り二億4000万貯金し会社辞めて料理教室とか習い事したりして過ごす。
でもお金たくさんありすぎるのも人生変わったら怖いから
100万くらい当たるのが丁度いいかもとか
年末ジャンボ買った時は色々考えてました。

たぬきつさん何か欲しいものとか宝くじ当たった際の使い道とかありますか?

[10] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/04 22:40

今晩は〜。
りょうこさんは、よく買われるんですね。ちゃんと当たった時の計画があるんですね。(⌒▽⌒)
主人もよく言ってるのが、億とかあたったら使い道がわからないっていってます。当たったらって考えるの楽しいですねー。
今回買ったのは、ミニジャンボなので5千万円なので、家のローン返して残りは、治療代と貯金しようって思います。(^_^;)私宝くじ今まで、多くても一回で10まい以上かった事ないんですが、今回は、思いきってたくさん買いました。当たったらいいなぁ。(⌒-⌒; )私もハワイ行きたいです。ハワイは、景色もいいですが、買い物するところも多いし、ブランド品気にせず買いたいです。(^ ^)
りょうこさんは、くじ運いいほうですか?懸賞とかしますか?

今日も院長元気でした。(~_~;)先生は、常にうるさいですが、患者さんは、大人しくていいひとが多い気がします。(^_^;)明日も、頑張ります。
お休みなさい。

[11] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/05 08:14

おはようございます。

懸賞はあまりしないんですがロト6はよくします。ロト6で8800円当たったことありますがそれ以上に買ってるのでマイナスですf^_^;くじ運は自分ではいい方だと信じてますがなかなかです。たぬきつさんはくじ運いいですか?
当たったら…て考えるとほんと楽しくなりますね♪
院長お元気そうでなによりです(笑)一度私も院長に治療してもらいたくなります。患者さんいい人が多いのはいいことですね。勝手な想像ですが院長に合わない人は来なくなってるかもしれませんねf^_^;

今日も一日がんばりましょ〜!

[12] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/06 13:58

こんにちは。
すごいですね。当たったら又買いたくなりますね。(^ ^)
私はくじ運は、よくないです。クローズド懸賞は、たまにやります。欲しいとおもったら、対象の賞品大人買いして送るので凄く欲しいものはだいたい当たってます。(⌒-⌒; )商品券とか、車とか実用的な物じゃないので無駄使いしてる感じですが。(;^_^A

そうおもいます。あわない人はこなくなってると思います。患者さんの説明も丁寧だし聞いたら更に詳しく説明もしてくれるし、うではいいしいいところは、あると思いますが、スタッフの注意と説明を患者をまたしてするのは、本当やめて欲しいです!(◎_◎;)
こないだ、患者さんにひざ掛けするの忘れたスタッフにたいして、女性は、冷え性やから夏でもかけなあかんし、スカートはいてるひとは、絶対かけなあかんみたいな話しを患者さんがうがいしてる間に、ベラベラ説明してました。本当どうでもいい〜し、後にしろ〜と心の中で叫んでました( ̄▽ ̄)


今日も頑張ります。週末ゆっくり過ごしてください。(^ν^)



[13] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです 

 りょうこ

2014/06/07 00:19

こんばんわ。

クローズド懸賞私も欲しい商品の時はたま〜に応募してますが一回も当たったことがないんです(>_<)たぬきつさん当たったことあるんですね〜♪いいな〜♪一つの商品につき何口くらい応募してますか?何年か前ハウス食品でディズニーと嵐のコラボでスペシャルナイトご招待ってのがあってすごく行きたくてバーモンドカレーやら対象商品買いまくって10口くらい応募しましたが駄目でした(:_;)

院長のひざ掛けの注意読んでて笑っちゃいました(笑)たしかに女性冷え症ですがそないに説明しなくても
ひざ掛けかけ忘れないでと一言いえばわかりますよねf^_^;患者さんおもいの いい先生なんでしょうけど疲れちゃいますね。たぬきつさんよく耐えてがんばってますね!また院長語録あれば聞かせてください。
今日も一日おつかれさまでした。

よい休日を〜(^O^)

[14] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/09 08:05

おはようございます。

りょうこさんも、懸賞たまにされるんですね。嵐のこらぼは、めちゃくちゃ倍率高そう!(◎_◎;)ですね。
私は、多くて10口ぐらいです。だいたい3口から、5口ぐらいです。お茶ずけのもと買ったら、アッコさん人形当たるっていうのがあって、それは、めちゃくちゃ欲しかったので、もっと送ったかもf^_^;主人の親の名前でも送りました。嵐とは比べものにならないと思いますが
相当にんきだったみたいです。いらない人も多いと思いますが(⌒-⌒; )宝物なのでリビングに飾ってます(⌒▽⌒)

院長の話しですが、本当一言言えばわかりるのにって事が多いです。注意がはじまると、とにかく長い。患者さんが誰か早くして下さい(−_−#)とか言ってくれたらいいんですが、みんな見てみぬふりしてくれてるんだと思います。待たされてても何も言わないですし。(⌒-⌒; )
アシストついてる時、患者さんは一秒でも早く帰りたいんやから、さっさっとしなあかんってよく言うんですが、あなたの話が長いの気付けよって思ってます。
笑ってもらえてよかったです。(^-^)聞いてくれてありがとうございますf^_^;又何かあったら書きます。

今日USJのハリーポッターの中少しだけテレビで見ました。絶対に中に入れるツアーがあるって言ってたぐらいなので、予約とかしないと、最初の方ははいれないのかなぁって思いました。りょうこさん今年いきますか?

土曜日リセットしたので、木曜日病院行ってきます。

気をつけてお仕事いってきて下さ〜い(⌒▽⌒)

[15] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/09 19:23

こんばんわ。

アッコさん人形たくさん応募したかいありましたね♪私もたくさん応募する時は主人の名前借りたり実家の母の名前でだしたりしてます。同じ技ですね(笑)

院長語録ありがとうございます。
患者さんは一秒でも早く帰りたいんやから、さっさっとしなあかんって…
たぬきつさん心の声その通り!!なんで自分の話長い気付かないんだろ。気付けよ!じーーっと待ってる患者さんも心の中で話し長っ!って思ってるんでしょうねf^_^;
慣れた患者さんだとまたはじまった〜って感じなんでしょうか(笑)

USJハリポタのツアーあるんですね。どんなツアーなんだろ♪ハリポタ映画も本も読んでなくて実はあまりよくわかってないんですf^_^;土日しか行けないので最初は相当混むでしょうね。
落ち着いたころに行こうかなと考え中です♪たぬきつさんは今年行きますか?

ロト6買いました。ドキドキ(^O^)

[16] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/09 22:11

今晩は。

土日だと絶対混んでますね。私もちょっと落ち着いてから行きたいです。行くなら、年間パス買ってゆっくり行きたいです。(^-^)
映画に出てくるのを真似て作ってるみたいなので、知ってたらいっそう楽しめそうです。
りょうこさん忙しいと思いますが、行くまでに映画みれたらいいですね。
私も行くまでにもう一度見ようと思います(^ν^)

ロト6楽しみですね。当たりますように(⌒▽⌒)
お休みなさい(^_^)☆

[17] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/11 11:53

こんにちわ。

ロト6かすりもしませんでしたf^_^;ガガーン。

なんか最近気分が落ち込み気味なんです。
アゲアゲでいこうと思っても頭の中がややこしい。
こんな感情がずっと続くとウツになるのかな…って思ったり。
前だけ向いて一歩一歩と主人はよく言いますが気持ちがついていかない
私以外の人がみんな幸せそうにみえる。
なんかやな感じの私です。
今日はなんか変なカキコミですみません。

[18] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/12 00:24

今晩は。
ロト残念ですね。(;^_^Aでも買ったあと当選発表まで楽しみありますもんね。又挑戦して下さい^ ^


ご主人大人ですね。
私の主人も何か前向きなんですが、私が自信ないっていったら、真顔で、今年か来年なんかできる気がするって(⌒-⌒; )なんの根拠があるんだろうって苦笑いしてます。
頭の中でややこしいってすごくわかります。
治療が始まるともちろん大変なんですが、治療ない時は、特に気持ちが不安定になります。最近は、あきらめないとダメな時がくるのかなぁって考えてしまって、でも今しかできないし、でもいつまで続くんだろうとか、同じ事頭の中でぐるぐる回ってます。妊娠しても出産までいけるのかなぁとか。

本当に、頑張ってますが、もう少し頑張りましょうね。あんまり不安な気持ちかいたら、りょうこさんも不安にさせちゃうかなぁって思ってかかなかったけど、りょうこさんが不安な気持ち書いてくれたので、私もかけました。(^-^)いつでも、何でも書いて下さいね。
お休みなさい(^_^)☆

[19] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/12 08:20

おはようございます。

不安な気持ち聞いていただきありがとうございます。
たぬきつさんと同じで治療で病院せっせと通ってる時はそれはそれで大変で体もしんどいけど気持ち的にはけっこう前向きでいけるんですが治療がなくなるとすごく気持ちが不安定になります。
たぬきつさんのご主人も励ましてくれて前向きでいいですね。
夫婦二人で落ち込んでも暗くなるだけだからどちらかが前向きでいるとバランスがとれるんでしょうね。

たぬきつさん今日診察ですね。気をつけて行ってきてくださいね。

悶々としてたので書いてたぬきつさんに聞いてもらいたぬきつさんの気持ちも聞けてなんかなんか気持ち的に落ち着きました。私を不安にさせるといけないというお気遣い本当に心からうれしいかったのとたぬきつさんってあたたかい方なんだなとしみじみしました
この掲示板たくさんの人がいるけどたぬきつさんとお話できて私はラッキーです。

[20] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/13 19:49

こんにちは。
本当に夫婦どちらもおちこんでたら、暗くなりますもんね。(⌒-⌒; )

あたたかいなんて言ってもらえて嬉しいです。。σ^_^;主人によく邪悪っていわれてるぐらい結構邪悪です。(⌒-⌒; )

私もりょうこさんが最初返事くれて、本当よかったです。私こそ超ラッキーです。(*^◯^*)いつか会えたらいいなぁっていつも思ってます。

昨日病院言ってきました。来週水曜日か木曜日ぐらいに採卵になりそうです。明日診察又行ってきます。待つだろうなぁ。…>_<…
実は来週木曜日旅行なので、ドキドキしてたんですが、なんとかいけそうでホッとしてます。まだわからないですが。(;^_^A伊勢神宮でりょうこさんと私のことお願いしてきますね。(^ν^)
今日は、スパゲッティにしようと思います。手抜きです。^ ^
良い週末を過ごしてくださ〜い。

[21] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/15 08:54

おはようございます。

たぬきつさん採卵もうすぐなんですね。体調は大丈夫ですか?
伊勢神宮旅行を楽しみにふぁいとです!
私の分までお願いしていただけるんてうれしいです。おいしいものいっぱい食べてきてくださいね♪
伊勢神宮行ったことないんですがいつか行きたいな〜と思います。
6月末に行く旅行計画湯布院が横浜に変わって二転三転して結局主人が出張になり土曜の昼からしか帰ってこれなくなったのでまたまた変更で近場の大阪旅行になりました。場所はどこであれ久々の泊りなので楽しみです。ハルカスに行く予定です。

私もたぬきつさんにいつか逢えたらいいな〜って思ってました。無事たぬきつさんと私が出産できて落ち着いてお互いの子どもと一緒に逢えたらな〜って♪
何年かかるかわかりませんがこの計画いかがでしょうか?(笑)

[22] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/16 23:27

今晩は。
採卵水曜日になりました。食欲は、めちゃくちゃあるんですが、なんか毎日だるいです。σ^_^;
お昼病院行って、その後ランチ食べてジム行こうと思って用意して
家でたんですが、ランチ食べて帰ってきちゃいました。f^_^;病院って本当疲れますね。本当りょうこさん正社員で働いて本当すごいたぁって思います。
お金の事考えたら私ももっと働かないと駄目だし、ランチばっかりしてる場合じゃないんですが。(⌒-⌒; )
りょうこさん大阪旅行にかわったんですね。私も天王寺は、よく行くんですが、ハルカスは、まだ行ってないですー。楽しみですねー。大阪満喫してきて下さい(^ν^)

計画たててくれたんですねー。(^ ^)何年かかるかわからないけど、実現したいなぁ。(^ν^)

お休みなさい。

[23] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/17 08:03

おはようございます。

毎日だるいの私もです。病院行くと どっと疲れますよね(-.-;)わかります。
私最近ジムお風呂すら行けてません。
せっかくナイト会員からフルに変えたのにもったいないおばけがでそうです(笑)

天王寺私も高校生の頃よく行ってました。ミオってまだあるのかしら…懐かしいです。結婚してからたまに大阪遊びに行ってもUSJやら梅田やらで天王寺はなかなか行く機会がなかったのですごく楽しみです。

ほんとは今すぐ逢って心の中いっぱい聞いてもらいたいし聞きたいけどはじめてお会いする時には笑顔で逢いたい。
何年かかるんだろって感じですが
たぬきつさんに逢えること楽しみにがんばりたいと思います。

いよいよ明日ですね。
採卵後楽しい旅行が待ってますよ〜(^O^)

[24] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/18 18:41

今晩は。
無事採卵終わりました。再来週の月曜日受精確認してきます。前回よりはおおくて6ことれました。全部受精してくれたらいいんですが、今までの感じだと絶対無理なので、贅沢言えば2つ受精したら嬉しいなって思います。…>_<…

ジム行ったらたのしいし、スッとしますが、仕事おわりだとお風呂だけでも行くのが大変だと思います。(⌒-⌒; )
私も最近あまり行ってないですー。






旅行いってきまーす。六月で平日の安い日にしたので、料理をグレードアップしたので、超楽しみです。(*^◯^*)和とフレンチ選べたので、フレンチにしてみました。

りょうこさんも大阪で美味しいもの沢山食べてきて下さいね(⌒▽⌒)久々の天王寺楽しんできて下さい。だいぶ変わりましたよー。梅田の阪神百貨店行けたら、前に言ってたモロゾフの目玉焼きプリンみてきてください。^ ^見た目も可愛いですよ。

[25] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/19 08:05

おはようございます。

採卵おつかれさまでした。6個もとれたんですか♪たくさん受精するといいですね。

たぬきつさん三重旅行ですね〜フレンチいいな〜(^O^)おいしいもの食べてご主人とゆっくりできたらまたがんばるぞ〜って活力になりますね!
部屋の露天風呂どうでしたか?

夏休みの日程決まりました。今年も9連休!うきうき(^O^)主人は5連休だから主人が仕事の間また一人旅行こうかな〜って考え中ですがお盆に一人旅ってさみしいかしらf^_^;

[26] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/21 19:18

今晩は。
昨日帰ってきました。部屋の露天風よかったです。ルーフバルコニーになっていたので、1人で出たり入ったりしてました。(^ν^)主人は、のぼせて一回しか入ってなかったです。もったいない。(~_~;)
天気もめぐまれて、いいか感じでした。
又行きたくてウズウズしてます。(^_^;)

もう時期夏休みですね。りょうこさんの会社すごいですね。9連休って旦那さん羨ましいだろうなぁ。1人旅ですかー。せっかくの休みだし家にいてももったいないですもんねー。どちら方面か決まりましたか?


採卵終わってお腹張ったままなので、先生が、卵巣腫れてなかったら、続けて採卵できるって言われたけど、なんか嫌な予感がします。(~_~;)

主人が夜友達と出掛けたので、1人で、外食中です。(^ν^)
良い週末を過ごして下さい^ ^

[27] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/22 10:07

おはようございます。

おかえりなさい♪ご主人一回しか入らなかったんですか〜もったいない(>_<)部屋の露天風呂ほんといい旅でしたね。
次の旅行どこに行きたいとか考えてますか?

夏休み旅行方面とか決まってないんですが どこ行こ〜って考えるだけで楽しいです。

私昨日病院でしたがなかなか排卵ができてないらしくまた来週病院です。
採卵すると排卵に影響でるから気にしないでいいって先生はおっしゃったんですが気になってます。

早く新しいドラマはじまらないかな〜。
昨日録画したドラマ見てしまったのでもう見るドラマがなくなっちゃいました。

[28] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/22 20:54

こんにちは。
旅行考えてるあいだも楽しいですね〜。
今は、どこでもいいから温泉にすぐにでも行きたい感じです。σ^_^;

りょうこさんは、旅行近場だったら車で行ったりしますか?
旅行で楽しみなのが、サービスエリアによるたびに二人でお土産見たり食べたりするのが楽しみで。^ ^
次も車で行ける範囲なので、四国、和歌山あたりかなぁとおもいます。多分次の移植後八月か九月ぐらいにはいきたいなと思ってます。本当は、沖縄か九州行きたいなって思ってたんですが、お金もかかるし治療が落ち着いたらにしようと主人と話しました。いつか行ける事信じて…>_<…

昨日病院行かれたんですね。気にしなくていいと言われても気になりますね。(・・;)次のリセットまで様子みるんですか?

ドラマほとんど終わっちゃいましたもんね。西島さんのドラマ続きWOWOWでやるみたいですね。アリスの棘の最終会おもしろかったです。全然犯人想像つかなかったです。
つぎのドラマ楽しみですね。(^ν^)
今日ミニジャンボ換金してきました。もちろん高額は、当たらなかったんですが、買ったぶんの半分お金かえってきました。損してるのに300円しか当たらないと思ったから嬉しかったです。(⌒-⌒; )
りょうこさんロト又買われましたか?こないだ実家帰ったら、弟は、ロトにはまってるんですが、あと数字一つあってたら、2000万円だったって複雑な顔してました。(^-^)

お休みなさい(^_−)−☆






[29] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/23 08:14

おはようございます。

三重まで車で行ったんですね。途中のドライブイン楽しいですね(^O^)
主人はビール大好き人間なので旅行の時は昼からビール飲みたがるんです。なので旅行は車でいったことあまりないんです。
車だと荷物気にせず旅行できますが交通機関だと荷物入れるロッカー探しめんどうですf^_^;
治療落ち着かないと遠出は…ってわかります。沖縄だと飛行機になってしまいますしね。
夏休みは昨日の話し合いではディズニーとスカイツリーになりそうです。
どこかに行くって考えるだけでほんとがんばれます。

採卵後排卵遅れることはよくあることだからと言われてもやっぱり気になります。来週病院行って排卵してなかったらまた薬飲むんだと思います。

アリスの棘最終回ほんとビックリしました!考えもしない人が犯人でしたね。毎週ハラハラ楽しいドラマでした。

たぬきつさんミニジャンボ半分返ってきたとはすごいですね。運がむいてきてますね。弟さんもすごい!あと一つあってたら2000万だなんて〜悔しすぎますね(>_<)
私あれからロト6買ってないです。次は妻夫木くんのCMのロトセブン買ってみようかな〜って思います。

今日から一週間またはじまりますね。一日一日楽しく過ごせますように♪

[30] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/24 23:47

今晩は。

車で行くとお酒飲めないですもんね。ご主人お酒強いんですね。りょうこさんも電車の中で一緒に飲まれるんですか?


確かに、荷物は、預ける所さがすの大変ですね。りょうこさんは、旅行とか普段の荷物多い方ですか?
私は、めちゃくちゃ多いです。一泊でもなんでこんなにってくらいあります。去年白浜行ったとき、仲居さんに子供さんいたら荷物多くて大変ですねって言われたけど、イヤイヤ子供どこにもいないでしょって心の中でつぶやいてました。( ̄▽ ̄)
その頃から、枕持参するのはやめました。ハハハ(^_^;)

宝くじ今回で最後にしようとおもったけど、又買いたくなりましたー。
妻夫木君のロトの宣伝みてますー。めちゃくちゃ面白くていつも笑ってます。^ ^

スカイツリーとディズニーランドいいですねー。今から楽しみですね。(^ν^)
お仕事気をつけて行ってくださいね。
お休みなさい。

[31] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/25 08:00

おはようございます。

主人お酒とても強いんです。付き合ってる時からすごい飲んでたのでこの人と結婚したら酒代かかるだろうな〜と覚悟してましたが平日は全く飲まないことに結婚した当初いい意味で驚きました。金曜の夜と土曜に飲んでます。
旅行の時私はジュースで主人一人で飲んでます。
昼まっから飲んですみません。と一応口では毎回言ってます。
たぬきつさんのご主人はお酒たくさん飲みますか?
仲居さん子供も存在確認してから言ってほしいですねf^_^;枕持参気持ちわかります。私も車だったら持っていきたいですもの。私も荷物いつもすごい多いです。主人に旅行の度 荷物多!何持ってくのて言われてます。
旅行に必ず持っていくものってありますか?私はドライヤーは自分のがいいので必ず持っていきます。
今日は朝からテレビジョン買いました。早く帰って丸つけしたいです♪

院長元気ですか?(笑)

[32] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/25 17:49

こんにちは。
りょうこさんのご主人あやまりながら、飲まれるんですかー。笑
でも平日は、飲まないって決めてるなんて偉いし意思強いですね。^o^
りょうこさんは、ジュースなんですね。
私の主人も強いほうだと思います。今週も二回ぐらい飲み会あるみたいです。今日もいないので、何食べようか考え中です。(^ ^)家で飲むときは、缶ビール1ポンぐらいです。主人も休肝日は、自分で決めてるみたいです。

りょうこさんも荷物おおいんですか?
ドライヤー持って行くんですねー。私最近は、持っていってないけど、スーパー銭湯行く時は持って行ってました。私周りで荷物多い人あまりいないから、なんか嬉しい。(^o^)
普段の荷物が多いので、旅行の時はそれとプラスなので。今の時期だと、ふだんから、日焼け止めとか、虫除けスプレーとか、化粧品類、ハブラシ、フロス、ガム、エコバッグ、必ず持ちあるいてます。(^_^;)梅田とか買い物行くと、帰り重すぎて肩めちゃくちゃこります。f^_^;使わない物も多いけどないと嫌なんですぅ。
マクラわかってもらえますかぁ?(^ ^)オーダー枕結婚したころにかったんですが、それかってから、首の調子がすごくよくて手放せないんです。

院長は、相変わらずです。同じ事何回も何回も言うんですが、気づいてないのかな?って思います。フー。昨日は、シフト表わたされたんですが、わたして院長室に戻ったと思ったらすぐに、ドアがあいて、今渡したでーって・・もらいましたけど(~_~;)とあきれてました。笑


私もテレビジョンかいにいってきます。(^_−)−☆

[33] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/26 11:29

こんにちわ。

私も旅行の時歯ブラシと歯磨き粉持っていきます。主人は旅館についてるからわざわざ持っていかなくても…っていいますがホテルや旅館の歯ブラシ嫌なんです。使わなくても持ってないと嫌なの私もです。ゴミ袋いつも持ち歩いてますが使う機会ないです。夏の旅行だと汗かいて途中で着替えたくなったら…と服一着多めに持っていったりしてます。備えあれば憂いなしです(笑)

テレビジョンチェックしましたか?
おもしろそうなドラマ満載ですね。
ご主人はドラマ見ますか?主人はドラマほぼ見ないんですが今回キムタクのヒーローは見たいから一緒に見ようって。

院長 今渡したでー ですか(笑)大阪離れるとなかなか大阪弁に出会えないのでなんか院長の話たぬきつさん苦労してるのじゅうぶんわかってますが院長ネタで大阪弁がでてくるとなんかざこばが頭に浮かびざこばがまた何回もひつこいんだろうな〜ってなんかほほえましくも思ったりしてます。大変なのにすみませんf^_^;

今日は有給消化の為会社休みました。
昼はランチ食べにいこうかな〜化粧するのめんどうだな〜って思いながらゴロゴロしてます。

[34] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/27 19:50

今晩は。
服一着多く持って行くの私もですー。
実際こないだ、部屋着みたいなのを多めに持っていってたすかりました。(^ν^)お風呂何回もはいったので。
今日テレビらん買いました。今スーパー銭湯来てるんです。帰ったらゆっくり見てチェックします。

主人は、ドラマほとんどみないです。私が見てて見てしまって続きがきになる時はみてます。
りょうこさん今回ご主人と見れるドラマあってよかったですね。(^ν^)りょうこさん他は絶対見たいドラマ何か決めましたか?

院長の事は聞いてもらえるだけで、嬉しいでーす。最近は偉そうにいわれても、ききながすようにしてます。
悪い人ではないですが、相当かわってます。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ここに来る前にパートで働いてた所の院長は、今と真逆で、本当静かな人で、先生に伝言するのも紙に書いて伝えないとだめで、スタッフともコミュニケーションとらない先生でした。声も小さいし。寸志くれた時も何も言わずポケットに入れられてビックリしました。σ^_^;
それはそれで、始めて出会った感じの先生だったんですが、そこはすぐやめてここに来たんですが、はじめは辞めた事本当後悔しました。ハハ(⌒-⌒; )
もう少し今の所で頑張ります。
りょうこさんは、ながく務められてて、色々あるだろうに、私ばっかり聞いてもらってすみません。(~_~;)

昨日はゆっくり過ごされたんですね。ランチ行かれましたか?


花金ゆっくり過ごして下さ〜い。(*^◯^*)

[35] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/06/28 12:25

こんにちわ。

絶対見たいドラマはヒーローと妻夫木くんのと上戸彩のと稲森いずみのと松雪泰子のです。ドロドロ系が好きなもので(笑)藤原竜也のも見たいですが妻夫木くんのと同じ時間なんですよね〜f^_^;あと水球ヤンキーもなんだかおもしろそ!
あ あと日曜9時のも一話完結でよさそう…
てか 数えればたくさんすぎますね。ドラマはいろんなことに気がまぎれていいです。
たぬきつさん見るドラマ決まりましたか?
前の院長もいいキャラですね(^O^)寸志何もいわずポケットに…ってすごくシャイなんですね。ほんと真逆ですね。
今の院長なら
寸志やで〜
寸志あげるで〜
って何度も言いそうですね(笑)

私もたぬきつさんには愚痴たくさん聞いてもらってますよ〜。落ち込んだ書き込みにも寄り添っていただいて感謝してます。

今日診察行ってきました。やっと排卵できてることが確認できました。自然周期での移植にしましょうといわたのでリセットして二週間後に病院いって移植日を決めるらしいです。

木曜ランチ行きました。ランチといってもミスドで汁そばとドーナツのセットですが幸せなひとときでした♪

ではよい休日を〜

[36] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/06/30 12:57

おはようございます。
今日病院いって来ました。一つ凍結でした。今回スプリット方にしたんですが、ふりかけのほうは、一つも受精しなかったみたいなので、次からは、やっぱり顕微受精にする事にしました。
(・・;)
私は、、もうすぐリセットするので、採卵準備に入る予定です。

りょうこさん、いよいよ移植準備はいるんですね。忙しくなりますね。^ ^

ドラマ楽しみですね。私もドロドロドラマ好きです。σ^_^;上戸彩のと、岡田将生のとキムタクのは、見ようかなぁと思います。りょうこさんは、妻夫木君の方みるんですね。今日ヒーロー?キムタクの映画やりますねー。楽しみ^ ^

院長の事ですが、大当りです。りょうこさん院長にあったこたないのに、もうわかってる^ ^寸志はくれないと思いますが、こないだ、給料UPする予告を何回もいくたびに、昇給考えてるからって二、三回言われてから少しだけUPしてました。だいたい個人病院でも勝手にUPしてるものなのに、予告されたのは、はじめてです。( ̄▽ ̄)
りょうこさん大阪旅行は、行かれるんですか?
一週間はじまりましたが、あんまり無理せず頑張りましょうね。(^ν^)



[37] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/01 08:14

おはようございます。

病院おつかれさまでした。私もスプリットです。スプリットだと片方が全滅だと全部顕微にしとけば…と思いますね。私は逆にこの前の採卵顕微が全滅だったんです。顕微が全滅って培養士さんの力量が足りないんじゃないかと。 というのも今回4月から新しく入った若い培養士さんがいるので経験浅いと…って人のせいにしたりして。
ま、終わったこと仕方ないですが貴重な卵一つでも多く凍結したいのはみんな同じ気持ちですよね。

給料アップうれしいですね!たぬきつさんのがんばりちゃんと評価してくれてて私もうれしいです。給料アップうれしいやろ〜上げたったで〜
て院長言いたくて仕方ないんでしょうね(笑)

大阪旅行行ってきました。ハルカス展望台入場券買うのに行列 60階まで上がるエレベーター乗るまでにもかなりの行列。人 、人、 人でしたが並んだかいがあり素晴らしい景色でした。
新世界で串かつも食べて満足な旅でした。
バーゲンだったけど服何も買わなかったです。たぬきつさんバーゲン行きました?

[38] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/02 00:04

今晩は。
ハルカスすごい人だったんですねー。景色よくてよかったですー。(^_^;)大阪に住んでたらいつでもいけるって思ってまだいってないけど、私も行きたくなりました。(^ ^)
新世界行かれたんですかー。満喫できてよかったですね。りょうこさん次は、東京ですね。(^ν^)

バーゲンで、イオンモールでワンピース買いました。最近は、ワールドからメールくるので、ネットで買うことが多いです。

りょうこさんは、毎回スプリットなんですか?
逆のパターンもあるんですね。
私は、先生に聞いたら、数が少ないから何とも言えないないけど、ふりかけの方四個全部だめだから、顕微受精の方がいいと思いますって事でした。
経験浅い培養土さんが、おられるんですね。ちょっと不安になりますね。…>_<…

今日リセットしたので、今週土曜日病院いってきます。土曜日の病院は、本当疲れます(^_^;)りょうこさんの病院は、何時間も待つことありますか?

お休みなさい。

[39] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/02 08:31

おはようございます。

一回目全部顕微二回目と三回目がスプリットです。二回目はふりかけも一応受精はしましたが凍結できたのは顕微だけだったので三回目も全部顕微にしてほしかったですがスプリットにしますと言われました。主人は全部顕微にしてもらった方がいいんじゃないかといいましたが 結局先生のおっしゃる通りスプリットにしました。その時の卵子や精子の状態によって何がいいか本当にわからないなと思いました。
たぬきつさんは全部スプリットですか?
土曜の病院は激混みですね。私の病院予約制ですが軽く診察に1時間くらい待ち会計にまた20分くらい待ちます。ほんと通院疲れちゃいますよね。たぬきつさんの病院も予約制ですか?
たぬきつさん次の旅行行き先とか決まりましたか?楽しいこと考えてないとなんか気持ちがどんどんまた落ちてしまって今主人と東京旅行の話ばっかして気持ちを上げてます。主人は築地市場に行きたいらしく私は俺のイタリアンって店に行きたいって話してて気付いたら食べ物のばっかです(笑)

ワンピース買ったんですね。新しい服買うと早く着たくて楽しくなりますよね(^O^)

[40] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/03 22:36

今晩は。
りょうこさんは、スプリット方がおおいんですね。
私は、1番はじめの時、受精障害がある事もあるので、スプリットにしましょうという事になったんですが、その時は主人の精子に問題あって顕微受精に変更になったんです。自分で決めれたので、次からは、全部顕微受精にしてもらってたんですが、一度違うやり方でやってみたかったから、今回スプリットにしました。
次からは、顕微受精にしようと思います。…>_<…本当何がいいかわからないです。
私の病院も、予約制ですが、めちゃくちゃ待ちます。採卵の時は、生理はじまって2から6日に行かないとだめなんですが、予約いっぱいでもちゃんとみてもらえるので、ありがたいと思いますが。(~_~;)
診察と看護師さんの話しとか注射がある時は、診察終わってから、看護師さんの部屋があるんですが、それに呼ばれるのに一時間半ぐらいまつので
、全部で長い時は3時間位待ちます(~_~;)血液検査がある時は、診察の一時間前にいかないとだめなので、プラス一時間ぐらいです。
でも家が近くて本当によかったと思います。(⌒-⌒; )
旅行は、まだ決めてないんです。でも温泉か、主人も疲れてそうだし、車の運転大変そうだし、今回は、ツアーでもいいかなぁって思ってます。どこかは、ぜんぜん決めてないです。
りょうこさんはツアーとか行かれた事ありますか?
旅行の話しするともりあがりますね。嫌な事も忘れられます。^o^築地市場いいですね。美味しいものたくさん食べてきてください。

明日は、久々にランチいってきます(^o^
お休みなさい。りょうこさんもきをつけてお仕事いってきてください。

[41] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/04 08:02

おはようございます。

私の主人精子運動率に問題ありで人工二回目には顕微でないと難しいと言われました。その後運動率が復活してスプリットできるようになりました。精子も体調によるのかな…。たぬきつさんの病院も待ち時間長いんですね。
ほんと早く卒業したいものですね。病院で過ごす時間を他のことに使いたい!

ツアー旅行行ったことあります。ツアーだと時間に制約ありますが全部連れてってくれて楽チンですよね(^O^)
ランチいいですね♪
おいしいもの食べてリフレッシュしてきてくださいね。
ではいってきます!



[42] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/04 20:22

今晩は。
スプリットできるようになってよかったですね。毎回精子の状態の紙もらうんですが、主人もその時によって全然違います。
本当卒業したいです。
受付に行った時、名前と診察券番号かくんですが、いちをかくしてあるんですが、たまに自分の前後の番号が見えてしまって、自分より新しい番号が見えたら、なんか取り残されてる感じがして、落ち込みます。どんどん卒業してるんだろうなぁって勝手に想像しちゃって。( ̄▽ ̄)又ネガティブになってます。
又明日診察なので、気持ち切りかえていきます。^ ^

ツアー楽なんですが、予定がつまってるので、ゆったりは難しいですよね。(⌒-⌒; )
週末ゆっくり過ごして下さい(^_−)−☆

[43] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/07 08:10

おはようございます。

自分だけ取り残されてる感すごくわかります。
何回か顔みたことある人が看護士さん達におめでとうございますって言ってもらってました。
それ以来もう人の顔を見て覚えたくないので待ち時間は本を読むなどして人を見ないようにしています。
私友達付き合いもほぼしてないしほんと治療はじめてから人を避けて生活してます。やばいですよね(@_@)

今週ずっと雨みたいですね。乾燥機ついてない洗濯物なので困っちゃいます。

[44] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/07 14:28

おはようございます。
土曜日診察いってきました。今週末か来週ぐらい採卵予定です。移植も思ってたよりはやくなりそうで、今回胚盤までもっていってだめならもう一度採卵しようとおもってたんですが、一度三日で凍結して、移植の時に、二段回移植で胚盤までもっていく事にしました。予定ですが。(^_^;)
りょうこさん今週病院ですか?

おめでたいことでも不妊治療してる病院で聞こえるように言うのはやめてほしいですね。(>人<;)
りょうこさんの病院は、意見箱みたいなのないですか?


梅雨洗濯こまりますよね。(・・;)私の家浴室乾燥がついてて、便利でつかっていたら、電気代がすごくなったので、扇風機と、浴室乾燥の時間を減らして併用してます。^ ^早く梅雨明けてほしいですね。

こないだ、おじやマップっていう香取君の番組で、いけやでショッピングしてたのを見て行きたくなったので、昨日主人に連れて行ってもらいました。もうめちゃくちゃすごい人で、駐車場のなかで、渋滞しててなかなか車とめれなくて大変でした。(⌒-⌒; )

りょうこさんも行かれたことありますか?




[45] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/08 08:29

おはようございます。

採卵の日が近づいてきましたね。体調大丈夫ですか?二段階移植だと確率あがるんですよね。私も一度したいと思ってました。今はリセット待ちでリセットしたら14日後に病院なので病院はまだ先です。
意見箱見たことないのでないと思います。
病院ほんと妊婦さんが多いんです。患者の割合私が見た感じ7対3で7が妊婦さん3が治療って感じなので待合室全体幸せオーラ漂ってます。土曜だとお腹の中の子の成長を見る為夫婦で来てる人もたくさんいるんです。

IKEAいったんですね♪何か買いましたか?IKEAって行くだけでワクワクしますよね(^o^)私はダイニングテーブルを神戸のIKEAで買いました。家を建てたらまたIKEA行きたいな〜って思ってます。

コストコって行ったことありますか?

[46] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/08 14:16

おはようございます。

胚盤までいくかわからないんですが、挑戦してみようと思います。(u_u)

りょうこさんの病院は、シート方されてるっていってましたが、二段回移植もされてるんですか?

妊婦さんの方が多いのは、へこみますね。せめておめでおうは、聞こえないようにいってほしいです。(~_~;)

私が行ってる病院は、意見箱みたいなのがあるし、移植後毎回アンケートわたされて、スタッフ全員が読みますって書いてあるんです。一度薬局で薬もらう時の事で嫌な思いしたので、書いたら次いった時には改善されていて私が書いたからかわからないですが、ビックリしました。(⌒-⌒; )

りょうこさん、いい土地見つかりましたか?家具選びたのしいですよね。
私も結婚する前に神戸のIKEA行きました。家具は、買わなかったですが、小物買いました。
日曜日もキッチン用品とか、何故かテレビでやってて欲しくなったんですが、落書きできる黒板みたいなの買いました。子供できたら絶対使うーとおもって買ったんですが主人は、何に使うん?って何回も聞いてましたが(⌒-⌒; )まだあけずに家に立てかけてあります。(*^_^*)
りょうこさんIKEAの食堂行きましたか?
はじめて行った時も人多すぎてあきらめたんですが、次は、ミートボールと、サーモンとホットドック食べたいなぁって。今度こそたべようと思います。(^ν^)

コストコ一度行きました。年会費がいるのが、一度いらない時があったので。りょうこさんは、行かれましたか?

[47] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/08 14:26

続けて失礼します。
体調きいてくれてたのにすみません。f^_^;
体調良好です。
私は、移植早ければ9月初め頃なのでりょうこさんの移植と近いかなぁって思います。(^ν^)
では、ランチしたので、運動してきます。^ ^

[48] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/09 07:57

おはようございます。

体調良好よかったです安心しました。
リセットしたので次は22日に病院です。
ジム行ったんですね!私もジム復活しようと主人と話してたのにリセットしちゃったからまた当分無理だな(笑)

二段階移植病院のホームページに載ってるのでできるんだと思いますがいつもシートです。
意見箱あるのはいいですね。書いたことが改善されてるとは素晴らしいですね。
アンケートは匿名で書けるんですか?

土地見つからないんです。主人が45歳までは社宅にいれるからまだ余裕はありますがいい土地があれば早く買っておきたいので探してるのですがなかなかです。IKEAの食堂何年も前なので何食べたか覚えてませんがかなり混んでました。黒板いいですね〜。私もカープのよだれかけ既に買っちゃってます。(笑)早く使える日が来ることを願って…

コストコ私も年会費いらない日に行きました。ビックサイズばかりで見るだけで楽しかったです。

今週から新しいドラマはじまりますね(^o^)わくわく♪

[49] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/09 11:55

こんにちは。
ジムなかなか行けないですねf^_^;
私も最近ヨガしかできてないです。
家のすぐそばにあったらいいのにーっていつも思います。(;^_^A

アンケートは、匿名でかけます。名前書く所もなかった気がします。
受付の対応も本当素晴らしくて、きっと研修とかあって厳しいんだろうなぁって思います。あんまり苦情とかいう所はないですが、今までいろんな人からの意見聞いて改善してきてるんだろうなと思います。^ ^

土地から探すのは、難しいものなんですね。私の知り合いも、自分の親の近くで土地から探しててなかなか見つからなかったみたいだけど、歩いて数歩の所の土地が売りだされて、購入してました。きっと諦めなかったらいいところ見つかりますよ^ ^。

りょうこさんも子供用品購入されたんですかぁ。^o^見てたらほしくなりますよね。いつか使える日が来ると信じて・・

ドラマはじまりますね。おとついペテロの葬列見ました。みる予定なかったけど、見てしまったら続きが気になっちゃいます。(⌒-⌒; )
仕事今日は夕方からなんですが、行ってきます。σ^_^;

[50] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/10 08:07

おはようございます。

お仕事おつかれさまでした。昨日はイラっとしませんでしたか?私は最近仕事中ゆとり世代の若者にイライラしてしまって困ります。
アンケート匿名なら気をつかわず書けますね。私の病院も先生や看護士さん優しくて特に不満はないですが子供が遊ぶ部屋と待合室と二カ所待つ場所があるので二人目とかの人は子供をそこで遊ばせながら待つ的な感じなんですがその部屋があっても待合室に子供連れてきて子供が走りまわってても注意しない親がいるので子供いる人は必ず子供ルームで待つことを病院側が徹底してくれたらな〜と思います。

昨日妻夫木くんのドラマ途中まで見ててエイタが好きなのでいつエイタがでてくるんだろと思いなが見てましたが結局エイタでてくる前に眠くなり寝てしまいました(*_*)
今日は稲森いずみのドラマがはじまりますね。

[51] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/12 14:34

今晩は。
やっと週末来ました^ ^
りょうこさんの会社の若い人どんな感じなんですか?
私は、いつも院長のいいかたにイラついてます。思い切りかおに出したら気づくみたいで又偉そうになって、何故かその後いつもほろうするように又同じ事説明してきます。
いつもいい方が恩着せがましくて、診療中なのに患者の前で君のためにいってるんやからなーって言ってくるし、後で説明したらいいだけやのに、患者さんを待たせたことで、時間とらせてすいませんでしたねぇって謝るんです。本当むかつくよりもう呆れてます。フー。( ̄▽ ̄)私が言われないようになればいいんですが。(;^_^A



子供ルームがあるなら、そこのなかで遊ばせるようにしてほしいですね。(u_u)

私も稲森いずみさんのドラマ見ました^ ^次から見ることに決定です。^ ^りょうこさん見ましたか?

昨日ラーメンにハンバーグに何も考えず食べちゃったので、昼ジム行って今から病院です。(;^_^A
良い週末過ごして下さい。




[52] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/12 15:35

こんにちわ。

恩着せがましのはほんと嫌ですね〜。君のためってのイラっときますね。患者さん待たせてまで言わないといけないことなんですかね(-.-;)
私の会社の新人は言い方が上から目線なんです。何もわかってないくせに仕事できる口調で何様ですか?ってくらいとにかくイラっとくる話し方。私の同期が新人に
「言い方を気をつけなさい」とか色々注意しても変わらないんです。糠に釘ですわ。

稲森いずみのドラマ見ました〜!とても私好みのドラマです。私も見るの決めました。妻夫木くんのは見るのやめました。つまらなかった好きな役者さんたくさんでてるのにもったいない(>_<)

今日は主人出勤日なのでアフタヌーンティーでパスタとケーキ食べてきました。
アフタヌーンティーって私の中でプチ贅沢(^o^)

気をつけて病院行ってきてくださいね。

[53] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/14 21:22

こんにちは。
アフタヌーンティー昔よく行きました。お洒落だしゆっくりできるしいいですね。^ ^
新人なのに上からってすごいですね。注意されても変わらないんですか。(u_u)残念な人ですね。
そんな人がいるだけでストレスたまりますね。(・・;)


妻夫木聡君の本当出演者豪華なのに、もったいですー。私も見てる途中でやめちゃいました。(⌒-⌒; )
木曜日稲森いずみさんの楽しみですねー。

今日採卵いってきました。今までで1番終わった後が頭痛と気持ち悪くて、それでも何か食べようとする自分がこわいです。f^_^;仕事休んでてホットしました。
お盆休み近づいてきましたね^o^りょうこさん旅行予約しましたか?

私はまだ先なんですが、10月ぐらいに計画中です。(^ν^)




[54] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/15 08:08

おはようございます。

採卵おつかれさまでした。頭痛と気持ちわるいのおさまりましたか?
採卵後しんどいですよね(T_T)

旅行予約したんですが昨日新幹線の席がグリーン車しかとれなかったと旅行社から電話ありました。人生初グリーン車です(笑)
10月旅行楽しみですね。旅行は考えるだけでほんと楽しいですよね。行き先決まったら決まったで楽しいし♪
行き先決まったら教えてくださいね。

昨日久々にジム行ってきました。シェイプザボクシングってのフラフラしながらなんとかついてきました。
今日も行けたらジム行こうと思います。

[55] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/15 10:33

おはようございます。
昨日一日ゴロゴロして、なんとか復活しました。(^ν^)ありがとうございます。^ ^
りょうこさんは、採卵のあとどの位しんどいの続きますか?
私いつもは、病院で休憩さしてくれて、その後2時間もしたら、普通に過ごせるんですが。


旅行楽しみですね。グリーン車いいですね。のんびりくつろげそう(^ν^)ご主人ビール楽しみだろうなぁ。

シェイプザボクシング私もよくうけます。今日も行けたら行く予定です。
汗すごくかくのでフラフラになるけど、運動したって感じになりますよね。o(^_^)o
気をつけていってきて下さい。

[56] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/15 18:14

こんばんわ。

体調復活よかったです。前回の採卵後はすぐに体調復活しましたが一回目の採卵後の時は三日間くらいお腹がしんどくて採卵二度としたくないと心底思ってました。

グリーン車楽しみです。なにせ人生初ですから♪主人のビールもすすむことでしょう(笑)
たぬきつさんは旅行行くとき旅行社で予約しますか?それともネットとかで予約ですか?

今日ジム行けましたか?私は今の気分は行く気満々です!今日はプールに行けたらいいな〜
ドラマも見たいし漫画大人買いしたのも読みたいしいい意味で忙しいです(笑)

[57] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/16 21:55

今晩は。
三日も続くと本当つらいですね。(u_u)
採卵終わって、夕方からなら仕事行けるかなとおもったけど、できたらやめとこうと思いました。(u_u)

旅行は、旅行会社です。JTBのパンフレットから申し込む事が多いんです。主人の福利厚生で、パンフレットにのってる値段から割引があるんです。りょうこさんは、何で予約されるんですか?

ジムは、昨日も今日も結局いけなかったんです。明日こそ仕事前にちょっと行けたらいいなぁって思います。



りょうこさんマイブーム、ミックスジュース続いてますか?
私結構前にスープメーカー購入して、今日やっと使いました。^o^まだ作ってないけどスムージーも作れるみたいなんです。

今日から、岡田君のドラマはじまりますねー。楽しみo(^_^)o
お休みなさい。

[58] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/18 18:32

こんばんわ。

旅行は主人が宿をネット予約して新幹線は早特キップで旅行することが多かったんですが旅行社の新幹線と宿のセットプランの方がお得だし楽ってことが今回旅行社を使ってしみじみわかりました(^o^)

ミックスジュース一時休憩中ですがまたそろそろ復活しようかなと思っています。スープメーカーでスムージーも作れるとはいいですね。ミックスジュース作るときスムージーっぽくしたくて氷たくさん入れて作ってます。

岡田くんのドラマ見ましたか?上戸彩のドラマも録画してます♪
昨日ジム行きました。ターゲットアブスたぬきつさんとこもありますか?

最近食べたくて仕方ないのは映画館のキャラメルポップコーン。今映画みたいのないですがポップコーンだけでも買いにいこうか考えてます。

[59] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/19 16:54

こんにちは。
三連休はじまりましたねー。どこかいかれましたか?
今日ヨガ終わったら実家帰る予定です。^ ^

旅行会社が全部やってくれますもんね。もうすぐだし、楽しみですね^ ^
私は、10月福井県の温泉予約しました。
八月終わりに予約とれたら、小豆島に行こうかなって今計画中です。楽しみです。(^o^)りょうこさん小豆島行かれた事ありますか?

ターゲットアブスあります。一度しました。りょうこさんされたことありますか?

スムージーって氷いれて作れるんですか。(^_^;)まだ説明読んでなくて。

岡田君のドラマ見ました。あのドラマ以前スペシャルでやってましたか?なんか見た気がして。藤原竜也君のキャラクターが面白くて(⌒-⌒; )次から楽しみです。
りょうこさんみられますか?
上戸彩のドラマ、ドロドロになりそうー。最初からハラハラしましたよ。(^o^)
映画館のキャラメルコーン美味しいですー。ショッピングセンターに入ってる映画館によく行くんですが、私もえいがみなくてもたまに食べたくなって買いにいきます。^o^

火曜日凍結確認いって来ます。電話で教えてくれたらいいのにって(u_u)いつも思います。
連休ゆっくり過ごして下さい。(^o^)

[60] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/21 08:19

おはようございます。

昨日しまなみ海道サイクリングしてきました。尾道まで自転車積んで車で行き尾道から船で向島まで渡り岩子島と因島をチョロチョロしました。今日は体の節々が痛いですf^_^;

福井の温泉予約したんですね〜10月までの楽しみできましたね!福井って行ったことないです。たぬきつさんははじめてですか?
小豆島四年くらい前行きました。癒されますよ♪

ターゲットアブス何回か参加してます。やはり同じホリデーなので同じレッスンがあるんですね。今手袋みたいなのして手袋買った人しか参加できないレッスンあるんですがたぬきつさんとこもありますか?

藤原竜也のドラマ私も以前スペシャルで見た記憶あります!あのスペシャルの続編だったんですね。上戸彩のドラマ斎藤工カッコイイ〜声しぶい。

凍結確認ほんと電話で教えてほしいですよね。病院側もその方が楽だと思います。
アンケートに書いてみたら改善されるかもしれないですね。

ベープしてるのに耳元で蚊がブーンブーン言って目が覚めるしカナブンが家に入りこんできて暴れまくるし夏は虫とか増えて 嫌〜(>_<)

実家でゆっくりされてますか?最近テレビUSJばかりで行きたくなっちゃいます。当分混み混みでしょうね。

[61] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/22 17:09

こんにちは。

充実した休日だったんですね。(^o^)夫婦でサイクリングって、健康にもいいしい、共通の趣味があって羨ましい(^.^)
サイクリング中雨大丈夫でしたか?こちらは、連休の間夕だちありました。(^_^;)

小豆島やっぱり癒されるんですか〜^o^テレビで素人の人をいきなり日帰りツアーに誘う番組があってそれを見てて行きたくなりました。
自然とふれあってきたいと思います^ ^
一緒です。うちも手袋購入しないと入れないのあります。ピロキシングっていうやつだったかな・・?
りょうこさん買われましたか?

藤原竜也君のやっぱりやってたんですね。記憶力が(⌒-⌒; )

そうですねー。一度書いてみます。採卵後三日目に診察ならまだいいですが、結果わかってるのに待つのは、すごい不安になります。(・・;)

蚊とカナブン迷惑ですよね。一日一回スプレーするだけで蚊がいなくなるって宣伝してるの知ってますか?
なん種類かあるかもしれないですが、気にいってつかってます。うちは、ベランダにでたら、すぐ蚊がよってくるんですが、そのスプレーするだけで、減った気がします。気のせいかもしれないですがハハ(^_^;)

実家でゆっくりしてきました。うちの実家結構山なんですが、虫も色々いますが、こないだ父がトウモロコシ作ってて10本以上あったみたいなんですが、収穫しようと思ってた前の日に、アライグマの家族に全部食べられたって父が怒ってましたf^_^;
役所に聞きにいったら、その辺りでアライグマの被害がでてたみたいなんです。
ハリーポッターテレビですごいしてますね。行きたくなりますね。(^o^)バタービールが何回もテレビにでてるんですが、美味しそーです。

今病院終りました。八月お盆休み前に移植になりそうです。

一週間頑張りますー。(^-^)





[62] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/23 12:07

こんにちわ。

ショックで自分のことばかりのカキコミになりますがすみません。
今週土曜移植予定でしたが昨日した血液検査結果今電話で聞いたら今週期はキャンセルしましょうと。土曜また病院行って今後について先生と話し聞いてきます。
移植を楽しみ今まできましたがなんかプツンと糸が切れちゃいました。

今電話したばかりなので気持ちが不安定のままのなのでなんかすみません。

[63] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/23 21:17

今晩は。
移植目指して辛い治療も頑張ってきたので、すごくショックだし、つらいと思います。
土曜日ゆっくり先生と話ししてきてくださいね。
又落ち着いたら色んなお話ししましょうね。

[64] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/24 18:15

こんばんわ。

復活いたしました。
移植がのびただけで取り乱してしまい申し訳ありませんでした。移植が伸びるのはこれまで何度も経験していますが今回は会社を休まないでいい土曜の移植予定だったので移植したかったんです。
昨日は取り乱し主人の仕事中にも電話し延々と話しを聞いてもらい帰ってからもなぐめてもらい気がおさまりました(笑)
楽しいことを考えます。

小豆島にいく時フェリーに乗ったんですがフェリーに足湯がついていてかなりテンションあがりました。癒されてきてくださいね♪

そうそう!ピロキシングです。なんかすぐ売り切れたみたいですがまた数量限定で売り出してます。ピロキシングってずっとある定番のレッスンなのかしら?!買ってもたぶんあんまり行けないからもったいなくて買ってません。

最近何の料理にも大根おろしをぶっかけるのにはまってます。
ハンバーグや冷しゃぶや野菜いためにタコ焼きにも大根おろしです
たぬきつさん最近の食べ物マイブームなにかありますか?

[65] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/25 20:17

今晩は。ご主人たくさん話しきいてくれたんですね。元気になられてよかったです。

仕事休まなくていい日だから、移植したかったってすごくわかります。
私今回先生にもう一度採卵お勧めしますって言われたんですが、丁度移植後お盆休みとかぶるので、仕事休むのが少なくてすむから、迷わず移植する事にしました。二段階移植したいので、三日目の受精卵が動かなかったら、中止にしてもらおうとおもうんですが(~_~;)

小豆島のフェリーに足湯がついてるんですかー。(^o^。まだ日はきめてないけど楽しみです。

ピロキシング私の所はプログラムの数そんなにないんです。私もかってないです。貸してくれたらいいのにって思います(^.^)

大根おろし体によさそうだしいいですね。大根おろし色んなものにあうからあきなさそう。
私は、納豆は、まだ続けてます。
一年ぐらい食べたもの記入してたんですが、つい食べ過ぎちゃうので、おとつい位から又記入し始めました^ ^痩せたい〜

気をつけて病院いってきて下さい(^_−)−☆

[66] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/28 19:04

こんばんわ。

土曜病院行ってきました。8月はお盆休みあるのでお盆休みに排卵日がくるとうまく判定できないから8月は期待せず9月末移植にむけて気持ち切り替えていきます。
たぬきつさん二段階移植挑戦するんですね。お盆だともうすぐですね。楽しいこと考えて乗り越えていきましょう。
もうすぐ誕生日です。
やだな〜また歳とっちゃう(>_<)

[67] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/28 20:52

今晩は。

りょうこさんもうじきお誕生日なんですね。誕生日いつなんですか?美味しいもの食べてきて下さい^ ^

私も楽しいこと考えて過ごしたいと思います。
お金の事もあるから、正直後何回治療できるかなって最近考えちゃいます。

お盆休みは、途中になってたパズルでもしてゆっくり過ごします。りょうこさん旅行楽しみですね。^ ^
お休みなさい。

[68] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/29 08:52

おはようございます。

お盆が誕生日です。
私もあと何回治療できるかと考えてしまいます。ご主人とはそういう話しますか?
私の中で一応年齢で治療の区切りをつけようかなとは考えてます。
まだ治療は続くので結果はまだわかりませんがやるだけのことはやったと気持ちがスッキリできるといいなと思います。

今日は有給をとり今大阪に向かってます。学生時代の友達と久々に逢います。

[69] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/29 10:53

おはようございます。

お誕生日お盆休みなんですね。(^ν^)
主人とは、まだその話はしてないです。本当最近無理だったらって思いはじめて、私がその事言ったら黙ってます。主人の周りは、私が聞いただけで、10年以上治療してできた人が2人いたり、同じくらいに結婚してまだ子供いない人も何人もいるので、まだ諦める気は、ないと思います。
今頑張ってるところなのに、ネガティブな事言ってごめんなさい(−_−;)
私もなんだかんだいっても、まだ頑張りたいと思いますf^_^;

大阪楽しんで来てくださ〜い。

[70] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/30 08:07

おはようございます。

私も無理だったらって頭の中あります。主人にそういう話しても治療してるんだから授かれないことは考えんとこ。大丈夫大丈夫といつも言われます。ポジティブというか絶対に欲しいんだと思います。お金もかかるし…って言ってもお金のことは考えんとこといいます。
私は二人でもじゅうぶん楽しいから無理なら無理でもいいと言ってほしいんだけど…。

昨日大阪行ってきました。友達がランチ予約してるから楽しみに〜と言ってて連れてってくれたのが難波のスイスホテルのランチブッフェ!11時から行って3時くらいまでずっと食べ続けてました。おいしかったし雰囲気もよくておすすめです。
広島から来たということでおごってもらっちゃった♪
また今日から色々がんばるぞ〜と思いました。

[71] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/07/31 11:49

おはようございます。
ホテルのバイキングいいですね。時間制限ないのは魅力です。美味しいもの食べると元気になりますもんね。(^-^)スイスホテルは、行った事ないので行ってみます。
大阪こられる時は、新幹線ですか?

最近ブールミッシュの焼き菓子にはまってて、箱買いして毎日食べてます。

りょうこさん甘いもの毎日たべますか?私食べない日がないので、控えないとって思うんですが(~_~;)


お仕事お疲れ様でした。木曜日はドラマ楽しみです。仕事いってきます。





[72] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/07/31 18:07

こんばんわ。

大阪行く時は新幹線です。新幹線だと1時間くらいでいけるので楽チンです♪
スイスホテル36階ぜひぜひ行ってください。平日なのに満席でしたので行く際には予約必須みたいです。予約の際窓際って言ったほうがいいみたいです。

甘いもの毎日食べてます。パルムのアイス毎日食べちゃってます。会社の人とか夏バテなのか食欲ないっていう人多いですが私は夏バテはしてますが食欲ありまくりです。
たぬきつさん夏バテ大丈夫ですか?

今日で7月も終わりですね。はや〜い!

[73] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/01 14:41

今晩は。
りょうこさん前パルム食べてるっていってましたよね。続いてたんですね。(^ν^)夏バテないんです。私も食欲あります。食欲ってどうしたら減るんだろって感じです。(笑)

日帰りで大阪だとすごく大変な気がしたんですが、一時間は、早いですね


スイスホテル予約して行きます。情報ありがとうございます。^ ^

実は昨日仕事やめると院長に伝えました。シフト入ってるぶんはでないとダメですが。
働いて、五ヶ月ぐらいで一度辞めるって言ったら、とめられて今にいたるんですが、もういいやって思いました。院長だけじゃなくて、そこで10年以上働いてる助手もめちゃくちゃくちゃはっきり物言う人で、今まで衛生士ばっかりの所で働いてたので、助手に偉そうに言われるのも頭にきてて我慢してたんですが昨日何か、プチってキレました。
友達で、人間関係うまくいってなくて孤立してても何年も働いてる人もいるのに、我慢たりないのは、わかってるんですが、後悔はないです。
少し落ちついたら又仕事探そうっておもいます。
長々すいません。f^_^;

八月なりました。本当早いですね。週末ゆっくり過ごして下さい^ - ^














[74] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/03 10:17

おはようございます。

院長だけじゃなく助手もストレスかかる人だったんですね。今までよくがんばりましたね。
我慢足りないなんてことないと思います。じゅうぶん我慢してましたよ。
いつまでシフト入ってるんですか?
それまでの辛抱ですね。

パルムまだ続いてます。全く飽きないです。(笑)

今日は主人がバレーの試合なので一人の休日です。ドラマ録画見て過ごします。至福のひとときです。お腹がすいたらアフタヌーンティーにいきます♪

[75] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/04 13:17

こんにちは。
辞める日は八月か九月って言われたけど、シフトは八月まではいってるので、八月の予定です。
あのDr.ならあのぐらいはっきり言う助手じゃないと続かないと思うんですが、2人とも普通ではなかったです。どちらも、自分の病院しか知らないから普通だと思ってるとおもいますが。
どこに行っても何かあると思うんですが、お金の事があるので、仕事さがし頑張ります。f^_^;

パルムすごくつづいてるんですね。(^o^)味も色々ありますもんね。

りょうこさん休日ゆっくりされたんですね。アフタヌーンテイよく行かれるみたいですが、家の近くにあるんですか?
今日ジムにきてて、久々にミットアクアしてきます。お気に入りのインストラクターが一ヶ月の研修からもどってきて久々なので楽しみです。^ - ^

[76] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/04 21:02

こんばんわ。

たしかに仕事はどこにいっても何かあるとは思いますがその何かが堪えれることと堪えれないことありますよね。
私の母はデパートで働いてたんですが人間関係に堪えれなくなり辞め今は知り合いの飲食店を手伝ってますが飲食店の方が体的にキツイけど人間関係の辛さに比べたら体の疲れの方が全然堪えれると言ってました。
二人も普通じゃない人と働くのほんと大変でしたね。
たぬきつさん国家資格持ってるのでとてもいいな〜って思います。

アフタヌーンティー自転車で15分くらいのとこにあるんです。ゆっくりできるし食後のデザートも最高です。

たぬきつさん移植そろそろですか?私今日リセットしました。8月末移植はあきらめてるので9月末目標に前向きにいきたいと思います。

[77] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/05 11:49

おはようございます。

りょうこさんのお母さん大変な思いされてたんですね。体の疲れの方が耐えれるってわかります。
私は、りょうこさんの職場みたいに休みがきっちりしてて、育児休暇とかあるのは、すごくいいなって思います。


アフタヌーンテイ近くにあるんですね。ゆっくりできて、美味しいし近くにあったらいいですねぇ。(^o^)
私は、スポーツジムの近くに不二家があってデザート付きのメニューとか、ドリンクバーとか、ケーキかったら粗品もらえたりするので、ほんとしょっちゅう行っていて店員さんに、顔覚えられちゃいました。ハハ。^ ^

今日病院いってきました。もう一度金曜日血液検査するんですが、今回内膜が薄いみたいなので、移植できるかわからない感じです。
今回はダメでも、いい状態で移植したいし、わたしも前向きにいきたいと思います。^ - ^
りょうこさんお仕事お盆休みいつからですか?


[78] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/05 22:03

こんばんわ。

不二家ジムの近くにあるのいいですね〜。私も大阪住んでる時不二家行ってました。なつかし〜(>_<)たしかに何回も行ってると顔おぼえられちゃいますねf^_^;私もたぶんアフタヌーンティー覚えられてると思います。いつも一人で行くので(^O^)

内膜私の病院は8ミリで合格なんですがたぬきつさんの病院は何ミリで合格ですか?私なかなか8ミリにもならないんです(+_+)内膜厚くなるといいですね。万全で移植したいですね。

夏休みは9日からです♪たぬきつさんのご主人はいつから夏休みですか?
小豆島旅行計画進んでますか?

[79] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/07 00:21

今晩は。
りょうこさんも不二家行かれたことあるんですね^ - ^
私も、一人で行く事が多くて不二家は、特に今の時期家族ずれ多いのですごく目立ちます(⌒-⌒; )でも、美味しいのでやめれない〜。

内膜病院の基準は、聞いたことないですが、多分八ミリです。
今回内膜薄くても中止になりますが、二回目に採卵した受精卵が六分割でグレードもギリギリなので、移植の時うごかなかったり、移植できても、もう一つが胚盤までいかなかったらあまり期待できないんです。
でも、もう一つの受精卵は、今までで1番グレードも分割もよかったから、胚盤までもっていこうって思ったんです。まだまだ乗り越えなきゃダメな壁がたくさんあります。…>_<…
りょうこさんは、内膜あつくするお薬移植前飲まれてますか?
私は、リセットした時からユベラとバイアスピリン処方してもらって飲んでますが、今回は、いつもより薄かったです…>_<…金曜日に又病院いってきます。

9日からお休みなんですねー。もうすぐですね。東京楽しみですね。(^o^)お誕生日は、どこか行かれるんですか?
主人は、カレンダーどうりで、別の日に7日休みもらえるみたいなんです。お盆は、今の所予定ないです。残念(^.^)
小豆島まだ予約してないんです。移植が終わったら、日を決めようとおもってます。^ - ^楽しみです。
お休みなさい。(^_−)−☆




[80] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/07 08:14

おはようございます。

私もユベラ飲んでます。あと内膜厚くするという注射をお腹にしたりしてます。
ほんと乗り越えなきゃいけない壁がたくさんありますね。
たまに疲れた〜ってなります。もうやだ〜ってなります。

誕生日の日に東京から帰ってきて夜は地元の花火大会に行きます。毎年誕生日に花火大会があるので誕生日は花火に行くのか恒例なんです。ご主人別の日にお休みとれるんですね。お盆は人が多いから別の日にゆっくり出掛けるのもいいですね。

今日も一日楽しく過ごせますように。いってきます!

[81] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/09 00:34

今晩は。
昨日病院いってきました。移植は、いちを来週になりました。
りょうこさんの病院もユベラ飲まれてるんですね。

りょうこさんお盆休み入りましたねー。(^ν^)


毎年誕生日に花火大会っていいですね。(^ν^)毎年見にいきたいって思うけどいきそびれてます。

お休み満喫してください〜(^_^)☆

[82] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/09 15:44

こんにちわ。

たぬきつさん移植決まったんですね。内膜の壁クリアよかったです♪

今実家に向かってます。ゆっくりしてこようと思います。

パルムもまだ食べてますがハーゲンダッツの白桃ラズベリーにはまりました。期間限定なのでいつまで売ってるかわかりませんがかなりおいしいです(^O^)

[83] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/14 14:49

こんにちは。



今日病院いってきました。今日は、二段階目の移植予定だったんですが、ダメでした。
ダメでも覚悟してたつもりだったんですがやっぱりショックです。(~_~;)

落ち着いたら次の事考えようと思います。

お盆休み引き続き楽しんでくださいね^ ^






[84] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/18 08:04

おはようございます。

今後のこと考えれそうですか?

夏休み始まったころ治療のこと主人とゆっくり話しました。
今ある凍結卵を移植してだめだったら治療は一旦辞めることになりました。二人で楽しいこといっぱいして二人で生きていこうと。
自分の母にも伝えました。
諦める気持ちよりも気持ち的にもう上がったり下がったりしなくていいんだと何日かはスッキリしました。

今は主人に治療辞める宣言したもののやっぱりあきらめたくない気持ちがでてきました。
主人にあまり期待してもらいたくないのでこの気持ちはいいませんがその時にならないとわかりませんがたぶん凍結卵なくなったらまた採卵するんだろうな〜と思います。
こういう気持ちを繰り返していくんだろうな と。
さすがお盆ディズニーシーかなり混んでました。トイストーリーマニアなんて270分待ちでした(T_T)270分て東京まで新幹線乗ってきた時間やん!って考えたら待てませんでした(>_<)

では会社行ってきます。

[85] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/18 13:33

こんにちは。

ディズニーシーすごい人だったんですね。270分はすごいですねー。ひぇー。>_<
アトラクション何個ぐらい入れましたか?お土産たくさん買われましたか?
ディズニーシーのお土産可愛いので、見てるだけでも楽しいし、何時間でもいられるかんじです。^ ^

私は、まだはっきりきめてないですが、今年は受精卵ためて、凍結して、一年ぐらい働いてから、移植しようか迷ってます。もうリンパの注射した有効期限が二月できれるので、どちらにしろ、次は、移植先になるんですが。
今回卵の質をあげるために、自分の中で頑張ったつもりで、グレードが一になってたので、グレードは、見た目だけだからわからないってよくネットでは、見てたんですが、(´・_・`)とても期待してたのに、ここまでやっても、胚盤胞までいかないなら、初期胚で妊娠できるのか?辞めたほうがいいのかなって頭には、あるんですが、多分卵がとれなくならないと諦められないだろうなって思いました。

りょうこさんご主人と話しされたんですね。治療してると、頭から治療の事はなれないですもんね。スッキリしたって気持ちわかります。でも諦めたくないって気持ちがでてくるのは、すごく、すごくわかります。

休みあけのお仕事大変だと思います。気をつけて帰ってきてください〜。(^ν^)

[86] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/19 08:07

おはようございます。

アトラクション四つしか入れませんでした。途中暑くて疲れて何時間もレストランにいて主人ビール三杯も飲んでました(笑)
お土産売り場見てるだけでわくわくしました♪

昨日病院行ってきました。排卵してしまってるのと内膜薄いダブルパンチで8月末移植は無理でした。9月末に向けていきます。誕生日がきて36歳になってしまい年齢的にあせりがきます。採卵や移植回数に比べ治療年月が長いんです。たぬきつさんとお話させてもらってからでもなかなか移植にこぎつけない。9月にまた内膜薄いなどで移植できるかもわからないし…。こういう感情を抱えて生きていくのに疲れたと思う時とまだまだがんばるぞって時があって自分でもしんどくなっちゃったり…。朝からまたぐちぐちすみません。

たぬきつさん旅行計画は進んでますか?
楽しいこと考えて楽しく毎日過ごしたいですね。

ではいってきます。

[87] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/20 12:05

こんにちは。

でも四つ入れたんですね。もっと入れないかと思いました。
暑いしつかれますよね。^ ^ご主人ビールたくさんのめてよかったですー。(^ν^)

小豆島九月に、今日主人が予約してくれる予定です。やっとです。f^_^;

りょうこさん誕生日花火大会みれましたか?雨大丈夫でしたか?
私も今年たまたま実家帰ったとき花火大会の日で見ようと思って楽しみにしてたんですが、大雨で中止になってしまいました。>_<

りょうこさん九月末移植予定なんですね。なかなか次に進めないと焦る気持ちもでてくるし、つらいですね。
一年がとても早く感じます。

今日は、久々にヨガ行って来ます。(^o^)



[88] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/20 18:54

こんばんわ。

小豆島旅行予約ご主人してくれるんですね。小豆島ってホテル少ないから私が泊まったとこと同じかも〜?!旅行が決まればわくわく楽しみですね。
私も次の旅行計画立てました。
9月に横浜に行く予定です。

たぬきつさん花火残念でしたね。こちらは途中少しポツポツ雨が降りましたが無事なんとか見れました。

私ずっとプレドニン飲み続けてるんですが先生にプレドニンは食欲がでるから思うままに食べたら気付いたらすごく体重が増えるから気をつけてと言われちゃいました。
私を見て 太ったなって
思ったんだと思います。たしかにまた太りました(笑)だって食べるのが楽しみなんですもの。

[89] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/20 21:36

今晩は。

今日旅行予約できました。オリビアン小豆島というホテルです。りょうこさんは、なんてホテルですか?
行き、フェリー何時ごろのられたか覚えてますか?
神戸港からのるんですが、出発が朝六時ごろなんです。次は、午後2時ごろしかないので、着いたら夕方になっちゃうから、朝にしました。でも楽しみです。(^o^)



りょうこさん横浜行かれるんですねー。野球ですか?

花火大会りょうこさん見れてよかったです。^ ^誕生日だし、毎年恒例なのに中止だったらショックですもん。(^-^)私ここ何年か花火見れてないので、来年は、絶対見ようと思います(^O^)

薬の副作用で、食欲増進するんですね。f^_^;先生も心配になったんですね。(笑)
食べるのは楽しみだから、気にせず食べたいですよね。(^O^)

お休みなさ〜い。


[90] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/21 19:14

こんばんわ。

ホテル同じです!私もオリビアン泊まりました。やっぱ一緒のホテルだ〜なんかうれし〜♪
広いホテルで快適だった記憶があります。
フェリー朝6時ころ出発って早いですね(>_<)でも朝行った方が着いてのんびり観光できていいですね。小豆島で行くとこ色々決めましたか?
私は岡山港から行ったのでわりとフェリーの本数が多かったです。昼前に小豆島に到着するフェリーに乗りました。

たぬきつさん大正解です!横浜は横浜スタジアムにカープ応援するため行きます。二日目に中華街など行って観光する予定です。

今日は主人が出張なので吉野家で牛丼食べて帰りました。ほんとは大盛り食べたいくらいの食欲ですが並で我慢しました。

たぬきつさんお仕事あと少しの辛抱ですね。
いつが最終出社ですか?

[91] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/22 18:43

今晩は。

ホテル同じだったんですね。すごぃ(^O^)ホテル少ないですが、八個ぐらいありますもんねー。ビックリ。
パンフレット見てホテルひろそうだったし、バイキングが美味しそうだったので決めました(^ν^)
24の瞳映画村と小豆島オリーブ園は、行こうと思います。朝着くの早いから、見れたら島一周したいなって思います。どのくらいの距離かわからないですが。(⌒-⌒; )
りょうこさん一番印象に残ってる場所ありますか?

やっぱり横浜野球なんですね。当たった(^-^)中華街いいですね。たくさん食べて来てください。

仕事は九月25までなんです。求人雑誌見て面接受けるところ探し中です。
でも続けて働くか、採卵終わってから働くか迷います。…>_<…

仕事終わりって本当お腹すくと思います。^ ^正社員の時は、昼休みお弁当と別に絶対なんか買いに行ってました。(^.^)
りょうこさんミスドのかき氷食べましたか?
ミッフィーのタオル欲しくて、ポイント集めるために^ ^食べたんですが、すごい氷が、フカフカで美味しかったです。オススメです。

一週間お疲れ様でした。






[92] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/23 11:17

おはようございます。

24の瞳映画村と小豆島オリーブ園私も行きました(^O^)楽しい記憶がよみがえってきます。印象に残ってるのは銚子渓お猿の国 ってとこです。お猿の国ってことで想像通りたくさんお猿がいました。一日何回かお猿が舞台で芸をしてくれるのが見てて楽しかったです。
島一周いいですね。一泊二日あれば大丈夫だと思います。

9月25日までなんですね。もうちょいですね。治療があると次の仕事いつから働くかってのも悩みものですね(>_<)

ミスドのかき氷すごく気になってました!フカフカなんだ〜(^O^)近いうちに絶対食べにいきます。
ミッフィーもらえましたか?

今日結婚記念日なんです。昼過ぎに主人が出張から帰ってくるので夜はちょっぴり豪華にいこうと思います(^O^)

つかぬことをお聞きしますがたぬきつさん洗濯する時洗剤とは別に毎回柔軟剤いれてますか?

[93] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/24 21:11

こんにちは。

お猿の国ってあるんですね。いってみまーす。なんか楽しそうですね。^ ^

ミスドの景品ミッフィーのボーダータオルもらいました。
かき氷ぜひ食べてみて下さい。夏終わる前に私も、近いうちたべにいきます。(^o^)

りょうこさん結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。
美味しいものたべれましたか?^ ^

柔軟剤だいたい入れてます。臭いがいいので使ってます。
りょうさんは、使われてますか?洗剤何つかわれてますか?

ずっと金魚買いたかったんですが、手軽にそだてられそうな、グッピー昨日雑貨やさんで買いました。なんか見てるだけで癒されます(^。^)
りょうこさん何か動物とか魚かわれてますか?



明日から一週間始まりますね。お休みなさい。(^_^)☆



[94] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/25 08:04

おはようございます。

柔軟剤たぬきつさんも入れてるんですね。自分の母に柔軟剤はタオルでもオシャレ着でもいれた方がいいって言われてたので全部にいれてましたが義母は柔軟剤はなくてよいとの意見。。家庭によって色々だなと。柔軟剤はソフランのアロマリッチで洗剤はタオルとか下着は液体のアタックでオシャレ着はエマールを使ってます。たぬきつさんは何を使ってますか?

ミッフィーゲットできたんですね♪おいしいもの食べて景品もらえたらテンション上がりますね。

グッピーいいですね〜。見てるだけで癒されますね(^O^)私犬を飼いたいんですが社宅なので我慢です。

結婚記念日ホテルのビアホールに行ってきました。いい記念日でした。
が帰ってどっひゃ〜(*_*)帰って電気がつかない。
停電にでもなったのか主電源が落ちてて大好きなパルムがびちゃびちゃだし氷も水になってるしお肉も色が変わってるし…冷蔵庫や冷凍機の中がすべて ぱぁ〜になりました(T_T)

また一週間はじまりますね。いってきます。

[95] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/26 23:45

今晩は。

りょうこさんは、ちゃんと洗剤使い分けてるんですね。すごいです。^ ^

おしゃれ着ようの洗剤私ももってるんですが、使ってないです。やっぱり洗いあがりちがいますか?
私は洗剤は、最近でたジェルボールド使ってます。計らなくてよくて、一つ直接洗濯槽にほりこむだけなので、めんどくさがりのわたしにぴったりで、気に入ってます。(^-^)柔軟剤は、フレアフレグランスつかってます。

りょうこさん、いつか犬かえるといいですね。(^o^)私は、やっぱり金魚も欲しくなって、今日主人とかいにいきました。なんか癒されたくてf^_^;

ホテルのビアホールいいですね。一どもいったことないんで、いってみたいなぁ。お酒好きな方は、本当楽しいだろうなって思います。(^o^)ご主人たくさんのまれたんでしょうね。(^。^)
停電大変でしたね…>_<…せっかく楽しかったあとに、ショックな出来事ですね。

昨日主人とよく行くスーパー銭湯に行ったら、閉店していて、今日残ってる回数券の返金手続きしたんですが、五年ぐらい通っていたので、ショックでした。(−_−;)スーパー銭湯がつぶれる事ってあるんだなぁってm(_ _)m



今日病院いってきました。つぎは、少し期間あけて、10月末ごろ採卵しようと思います。
気持ちきりかえて明日から頑張ります。久々に、ざこば先生にあって来ます( ̄▽ ̄)

お休みなさい。



[96] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/27 08:43

おはようございます。

洗剤使い分け正直洗い上がりが違うかわかりません(笑)オシャレ着って手洗いしてますか?私はなんでもかんでも洗濯機でしかもかなりまとめてするのでギューギューです。洗濯機も主人が学生時代一人暮らしの時の洗濯機なので古いわ小さいわすごく音うるさいわのいつ壊れてもおかしくない洗濯機なので新しい洗濯機欲しいなと思いつつ何年も使ってます。
ジェルボールド使ってるんですね〜。私も気になってて買ってみようかなと思ってました。匂いとかいい感じですか?

金魚かいにいったんですね〜(^O^)名前とかつけましたか?

スーパー銭湯つぶれることあるんですね〜癒しの場が…ショックですね(T_T)回数券返金してくれたのはまだよかったですね。

一緒に前向いていきましょう。

[97] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/29 00:34

今晩は。

私も全然分けたりしてないです。いつも洗濯機パンパンにいれてます。
トイレマットは、分けて洗ってるんですが、りょうこさんは、分けてあらってますか?
だいぶ前仕事場でトイレマットもタオルとかと洗おうとして、院長に別に洗ってって言われて、その時別に洗うものなのかぁf^_^;って思って、今でも面倒だなぁと思いながらトイレマットだけは、わけてます。
洗濯機かなり長持ちですね。すごい。10年ぐらいつかわれてるんですか?
うちの母もすごく物持ちいいけど、洗濯機は、毎日つかうから、壊れるの、はやいってよくいってました。
私は、結婚した時に買ったので、5年ぐらいですが、去年水漏れがして、修理してもらったんですが、多分いつもパンパンに無理やり突っ込んでるからだろうなぁ(~_~;)って思いました。

金魚名前決めました。オランダ獅子頭二匹かったんです。オランちゃんと、もう一匹は、名前思いつかなかったから、きんちゃんです。ちなみにグッピーは、ぐーちゃんです。(^.^)笑)

もう夏も終わりですね。八月終りに24時間テレビ毎年やってるけど、それ見ると夏おわりだなぁっていつも思います。りょうこさん、見たことありますか?

今日院長に治療代どのくらいかかるん?って聞かれたんですが、・・・ぐらいですっていったら、ビックリされて、それって成功報酬じゃないねんなー?って又ビックリされたんですが、本当そうだったら、本当今より大分楽だなって思いました。



歯科治療でも実費あるんですが、インプラントで、本数によっては、何百万ってかかったりするんですが、先生が、インプラントでももし失敗してもできるまでやるからなって言って、不妊治療が成功報酬じゃないことにビックリしながら、院長室に帰っていきました。

歯科治療といっしょにしないでって思いましたが>_<

お休みなさい。(^_^)☆



[98] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 りょうこ

2014/08/29 20:44

こんばんわ。

トイレマット洗うとしたらトイレマットのみで洗ってますがいつ洗ったっけってくらい洗ってないです(笑)
トイレマットってどれくらいで洗ってますか?

洗濯機10年くらい使ってますが壊れないんです。容量も少ないからすぐパンパンになるし出来上がりがいつもタオルやら服とかがどんなけ絡まってるねんってつっこみたくなるくらい絡まってます。
おらんちゃん きんちゃん ぐーちゃん ほのぼのかわいいネーミングですね。おぼえやすいし♪見てるだけで癒されますね。

たしかに24時間テレビを見ると夏も終わりな感じしますね。もうだいぶ肌寒いし…いつも24時間テレビの中でするドラマを見て泣いてます。今年も泣くんだろな。

治療代知らない人が聞いたらほんとびっくりする金額ですよね。
成功報酬制ならいいのにってほんと思います。
成功報酬なら喜んで払えるんですけどね。

おさつ というスナック菓子知ってますか?今日たまたま帰り見つけて飛びついて買いました。
明日ゆっくり食べるのが楽しみです。

[99] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 たぬきつ

2014/08/29 22:34

今晩は。
トイレマット私もあんまり洗ってないです。予備は沢山あるんですが、(>人<;)三ヶ月?以上は、洗ってないかな。洗おうと思って洗濯機の前においたままになってます。ハハハf^_^;

覚えやすいなまえにしないと、本当すぐわすれちゃうんですよね。( ̄▽ ̄)

私もです。ドラマ本当泣けますよね。主人に、ドラマの宣伝見た時、これみて泣くんやろーなって言われました。障害のある人が、色んな事に挑戦したりしてるのをみて、もー見たらずーっと泣いてます。( ̄▽ ̄)主人は、冷たいめで私を見てます^_^;
今年は、関ジャニが司会ですね〜。

パッケージは、このお札?ですか?(^o^)(笑)知らないですー。美味しかったですか?

よい週末を過ごしてください。

[100] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。C 

 あら

2014/08/30 23:39

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと