1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B

 りょうこ

2014/03/24 08:07

書き込んだら過去ログへ行ってしまいましたのでたぬきつさんが立ててくださったトピですが勝手にB立てさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^O^)

過去ログは返信できません

[1] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/03/25 00:41

こんにちは。
トピ3たてていただいて、ありがとうございます^_^
こちらこそよろしくお願いします。
月曜日病院行ってきました。次週きに移植する事にしました。


私も主人も水瓶座です。
りょうこさん出産後もお仕事されるんですね。育児休暇とかちゃんとあるのは、羨ましいです。
私もできたら、保育園に預けたいですが、正社員だと拘束時間が長いのでむずかしいなって思います。
移植するって決まったら、やっぱり期待しちゃって、かってに色々先の事考えちゃいます。f^_^;)
早く寝ないとと思いながら、又夜更かしてます。お休みなさい。(^_^)☆

[2] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/03/25 08:02

おはようございます。

移植すると決めたんですね。決めるまで色々考え悩まれたことでしょう。前に進むのみです(^O^)家族みんな同じ星座素敵ですね。私も主人と同じ星座だったらこだわるんだろうな〜って思います。

4月から新しいドラマはじまりますね。
おもしろそうなドラマたくさんあり忙しくなりそうです(笑)

[3] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/03/25 15:38

こんにちは。
昨日いつもの先生だったので、色々聞いてきました。前の先生は、ただやり方増えるからという理由で、採卵しますか?ってきかれて、その先生の方が経験は豊富なんですが、(>人<;)1つ戻すだけなら、そんなに可能性ないのかなぁって二週間悩みましたが、昨日の先生は、諦めないで下さいって言ってくれた先生なんですが、
リンパの治療もやったし、採卵のやり方もかえたから、今回は1つでもいいと思いますって話しになりました。
でも、二つ戻すと、1.5倍くらい確立があがるそうです。
次は、二つ戻して、だめなら胚盤胞までもっていけたら、に段階移植をしようかなぁって思います。
採卵あと何回かしないとだめですが。
先生が話しをちゃんと聞いてくれて、説明もしてくれるだけで、モヤモヤが消えました。又頑張れそうです。f^_^;)
りょうこさんは、あれから、病院いかれましたか?

こないだのジムの話しですが、私が行ってるところは、露天風呂ないんです。残念。小さいスペースに、お庭があって、外にはでれるようになってます。りょうこさんの所は、温泉だったりしますかー?(o^^o)
結婚前KONAMIに行ってた時は、温泉もジャグジーもあって、化粧水とかも置いてくれてる所がありました。その時は、会費も今払ってるぐらいだったんですが、すごくよかったです。

新しいドラマはじまりますねー。昨日TV番組表かったのでチェックしてみます。
りょうこさんみたいのなんかありますか?僕のいた時間最終会みましたか?

[4] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/03/25 18:09

こんばんわ。

先生がちゃんと話聞いてくれて説明に答えてくれるだけでまたがんばろう!て気持ちになりますよね。
二個戻し1、5倍も確率あがるんですか〜!すごいですね。子宮奇形の説明の際着床しずらいなら二個戻ししてくれますか?って聞いたんですがそれは採卵後に考えましょうと濁されてしまいましたf^_^;
明日診察です。

ホリデーお風呂と露天風呂があります。場所によって違うんですね(+_+)好きなインストラクターが3月末で辞めてしまうらしくショックです。同じレッスンでもインストラクターによって全然違うと思いませんか?

僕のいた時間最終回見ました。夫婦二人仲良く暮らせるだけですごく幸せなことなんだな〜って感じました。

新しいドラマ見るの決めましたか?

[5] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/03/26 12:46

こんにちは。
今日は、天気一日雨な感じです。(⌒-⌒; )
りょうこさんも二つ戻すか迷われてるんですね。りょうこさんは、今まで全部シートほうでもどされてますか?

私の病院は、シートほうやってないのか、その話が一度もでてこないんです。二段回移植の説明はうけましたが。
に段階移植だと双子ができるかもしれないので、それの改良したのが、シートほうみたい?なので、できたら、そっちのほうがいいなぁって思うんですが、私の病院は、二つ戻すのを以外と簡単に進めてきます。

好きなインストラクター辞めるの残念ですね。内容同じでも先生によって違うのわかりますー。^_^人気のある先生だと、受ける人数もすごく多いです。
次も、良いいインストラクターの人が来てくれたらうれしいですね。(⌒▽⌒)
ドラマは、大野智君の死神くんと香取慎吾さんがでるのと、西島秀俊さんのサスペンス?はみようかなぁって思います。でもどれも面白そうなので、始まったら一通りみようかなぁって思います(o^^o)なるようになるさ2橋田壽賀子さんの脚本のは、前見てたので又見ようと思います。
もうすぐ消費税あがりますね。(>人<;)りょうこさん、まとめ買いとかしてますか?

[6] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/03/27 08:08

おはようございます。

毎回シート法してます。移植の二日前くらいに培養液をいれて子宮をいい状態にしていますが着床してくれないんですよね〜f^_^;
昨日診察行ってきました。次生理きたらピル飲んで5月に採卵です。まだまだ移植まで先は長いですが目の前の採卵にむけて気持ちを落ち着かせていこうと思います。

昨日テレビジョンを買い新番組チェックしました。西島くんのと大野くんのおもしろそう!私もとりあえず一通り録画して見ようと思います。NHK朝ドラは見る派ですか?私あまちゃんは録画して見てたのですが毎日録画見るのに追いかけられたのでごちそうさまは見てなかったんです。評判よかったみたいですね〜。

消費税あがるの嫌ですね〜。病院代も上がるんでしょうね。
まとめ買い洗濯洗剤だけはしました。トイレットペーパーとかも買い溜めしたかったんですが置き場がなくて断念。
たぬきつさんは何かまとめ買いしたしたか?

[7] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/03/28 14:44

今晩は。
りょうこさんは、すべてシートほうなんですね。胚盤胞ができないとシート胞できないし、羨ましいです。^^;
五月採卵予定なんですね。まだまだ先が長いですね。(⌒-⌒; )
私は四月末位?移植予定ですが、それがだめなら、採卵二回ぐらいしてからなので、今年移植できるかなぁ?って感じです。
りょうこさんは、生理規則的にきますか?


ここ半年位ずっと安定してたから、だいたい採卵の日とか予測できたんですが、今回生理がいつもよりおくれてて、なんか本当予定通りにいかないなぁって思いました(; ̄ェ ̄)

りょうこさんもテレビジョン買われるんですね。^o^テレビ好きにはたまらないですよねー。私も仕事始めた頃から、毎月25位に必ず買いに行ってます。
あまちゃん毎日録画してみるのは、大変( ´ ▽ ` )ノでしたね。私みてなかったです。朝ドラ今まで見たことないですが、すごい人気あったみたいだから、面白かったんだなぁって思います。^o^

消費税病院代もあがるんですね。忘れてました。(; ̄O ̄)そういえば、私の職場でも受付の人は、点数かわるから大変そうです。
私は、元々ストックがないと嫌なので、トイレとペーパーとか洗剤とか二つ以上ストックあります。クローゼットの中は、パンパンです。それでも、消費税あがるっていわれて、買おうか迷ってました。(⌒-⌒; )
仕事休みたい時に休ませてもらってるから、仕方ないですが、今月から、土曜日月に一度はいる事になりました。(>人<;)
今日は、又又自分にご褒美で、1人バイキングしてます。(o^^o)このあと、神様のカルテ2みてきます。りょうこさん神様のカルテ1みましたか?









[8] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/03/28 22:42

こんばんわ。

映画にバイキング充実した一日でしたね(^O^)神様のカルテいかがでしたか?神様のカルテ@見てないのですか見たいな〜って気になってた映画です。

ご主人のお休みは土日ですか?土日がお休みだったら月一回とはいえ土曜出勤はできればしたくないですね(+_+)

生理はほぼ規則正しくきます。生理が遅れると期待しちゃいませんか?私の場合はいつも予定より早めに生理くるので期待することは少ないのですが
一日でも遅れると期待してソワソワしてしまいます。

私も毎月テレビジョン買ってます。テレビ欄に赤ペンで丸つけて録画もれないようにしてます。月9もおもしろそう。

明日から一泊二日で名古屋行ってきます。主人との旅行は久々なのでわくわくしてます(^O^)

[9] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/03/29 22:40

こんにちは。
神様のカルテよかったです。本当に救急病院の医師ってあんなに大変なのかなぁ?って?本当ならビックリです。内容は1も2も超感動です。泣けますよ。今回は泣かなかったですが(^。^)

みるなら、1見てから見にいかれた方がいいです。話しつづいてるので。^o^ぜひみてください

主人は、本当は、休みなんですがここ一年位土日ほぼ休日出勤してます。昼からとかですが。勤務時間がおおすぎて、さんぎよう医によびだされてました。(; ̄O ̄)

その頃から土曜日のヨガ毎週うけてるので、休みたくないなぁと思ったんです(⌒-⌒; )働ける時に働いた方がいいですよね。( ´ ▽ ` )

移植ご、薬で生理遅らせてるのは、わかってても、もしかしてって思います。期待します。(>人<;)

わー。(^∇^)私もTVらんに、色つきペンで丸しますー。毎月の楽しみなんです。
今オールスター感謝祭みてるんですが、面白そうな新番組たくさんありますね。上野樹里のアリスの棘、面白そうですー。

ご主人と旅行ですかー。楽しみですね。
私も去年主人たいきました。名古屋港水族館いったんですが、シャチもいるのでオススメです。
楽しんできてくださーい。行ってらっしゃい(^_^)☆




[10] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/03/31 08:00

おはようございます。

ご主人休みなのに呼び出されるとは大変ですね(>_<)呼び出されたら平日休めたりするんですか?

私もテレビ欄丸つけ毎月の楽しみです♪一つしか録画できないので見たいのが重なってたらショックです。上野樹里のサスペンスみたいでおもしろそうですね。二之宮くんのもおもしろそう。

名古屋行ってきました。ナゴヤドームで野球観戦したんですがいざ入場しようとしたら主人が野球チケットホテルに忘れてきたことが発覚しホテルとドームは往復で1時間くらいかかるので試合最初から見れず残念でした(T_T)私達って旅行とか行くとどちらかがポカすることが多いのでまた笑い話が増えました(笑)

花見の季節になりましたね。ご主人と花見行きますか?

[11] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/03/31 22:37

今晩は。
旅行、名古屋ドーム行かれたんですね。チケット忘れたんですかー(◎_◎;)大変でしたね。でも途中からでも見れてよかったです。(⌒-⌒; )



主人は、平日休みたいとき休んでます。公務員なんですが、こんなに残業あると思ってなかったんです。役所の建築にいるんですが、ここ一年位めちゃくちゃ忙しいみたいです。
いいかた悪かったです。;^_^すみません。呼び出されたのは、職場にいる医者です。働きすぎなので、呼ばれて話しをきかれたみたいです。これ以上残業しないように医師から診断書?書く事もできますって言われたみたいですが、断ってました。

りょうこさんのご主人は、何時くらいに帰ってこられるんですか?

お花見予定ないです。旅行は、今計画中なんです。どこ行こうか迷ってるんですが。
りょうこさんは、お花見毎年行かれてるところとかあるんだすか?


[12] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/01 08:11

おはようございます。

なるほど!ご主人公務員なんですね。読み方悪くてこちらこそ申し訳ないです。建築も消費税上がる前の駆け込み的に建てたりする影響でしょうか。あまりに残業続くとほんとご主人の体心配になりますね。早く仕事落ち着いて残業しなくてもよくなればいいですね。

最近は主人7時半か8時くらいに帰ってきます。帰ってご飯準備してたら主人がちょうど帰ってくる感じです。

近くにいい花見スポットがあるので毎年この時期仕事帰りに待ち合わせて夜桜見ながら弁当を食べるのが恒例になってます。

旅行計画いいですね〜。旅行があるとその日まで楽しみでわくわくします。いくつか候補ありますか?

[13] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/01 22:30

今晩は。
お弁当持ってお花見いいですね。近くにそういう所があるといいですね。
私も行きたくなりました。^o^

ご主人りょうこさんより、帰り遅かったら、ご飯作っとけるからいいけど、毎日忙しいですね。(´・_・`)共働きだと、掃除とか洗濯は、分担されてるんですか?

旅行は、三重か名古屋か岡山近場でさがしてます。
私は、美味しい物食べれて温泉があればどこでもいいので、最終的には主人に決めてもらおうかなぁって思います。(⌒-⌒; )
今度治療だめなら、移植まで時間あるから、沖縄に行きたいなっておもいます。なんか海みてゆっくりしようって思います^o^いつも、のんびりしてますが。(⌒-⌒; )
旅行から帰ってきたら又計画たてたくなりませんか?どこか次行きたい所ありますかー?

[14] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/02 18:33

こんばんわ。

家事分担制ではなく掃除や洗濯ほぼ私がしてますが主人もたま〜に掃除機かけてくれたり洗濯してくれたりします。ほんとたまにですがf^_^;料理はカレーとか作る時は一箱つくるので四日連続カレーの日があります(笑)

美味しいもの食べれて温泉があればどこでもいいって私もです(^O^)
温泉入って浴衣きてのんびり過ごすの最高ですよね〜!三重も名古屋も岡山もどこも楽しそうですね。

私も採卵後移植まで日が開くので6月くらいにまた旅行行こうと主人と話してます。湯布院(大分)か道後温泉(愛媛)にしようかなって感じです。

たぬきつさん有馬温泉って行ったことありますか?

[15] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/02 23:04

今度は。
りょうこさんすごくいい奥さんですね。(^_^)本当すごいです。最近は、共働きなら、家事分担してる人も多いのに・・・
でも四日連続カレーは、すごいですね。笑(^∇^)

道後温泉良かったです。二年位前に主人と始めて行きました。温泉めぐりしたり、近くの神社に行きました。道後プリンスホテル泊まったんですが、ホテルに休憩室、みたいなとこがあってドリンクとオヤツがおいてありました。自由に食べれます。^ - ^サービスがすごい良かったです。温泉たまごも食べました。食べてばっかり(⌒-⌒; )
お風呂は、覚えてない(⌒-⌒; )ですが、すごく満足して帰りました。(^_^)
有馬温泉は、日帰りでしかいったことないです。
太閤の湯には三回位いきました。すごく大きいスーパー銭湯なんですが、種類も多いし、お土産屋も食堂もおおきいです。すごくゆっくりできますよ。
オススメです(^_^)
今は、別途有料になったみたいですが、岩盤浴もあります。
だけど、有馬温泉の周りは、歩いた事ないです。りょうこさんは、行かれた事ありますか?

[16] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/03 19:42

こんばんわ。
いい奥さんと言っていただきありがとうございます♪
でも料理はカレーやシチューや丼物が多くてレパートリーを増やしたいと常日頃思ってます。胃袋をつかむとよく聞きますが本当です。義母が月に何回かご飯作ってくれるのですが結婚した当初は気を使う為あまり乗り気ではなかったのですが義母の料理がすごくおいしくて今では行くのが楽しみになってます。完全に胃袋つかまれてます(笑)
たぬきつさんお料理得意ですか?

有馬温泉行ったことないです。日帰りもあるんですね(^O^)大阪からだと近くて旅の気分味わえてすごくいいですね。

飲み物やオヤツ自由に食べれるとはすごいですね!道後は浴衣の人がたくさんいてザ・温泉街って雰囲気の商店街があり楽しかったのでまた行きたいな〜って思ったり行ったことないとこに行くか迷ってます。どこに行こうかと色々考えるのも楽しいですね(^O^)

[17] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/05 17:18

今晩は。
お返事おそくなりました。
りょうこさんの義理のお母さんは、お料理上手なんですね。よく胃袋つかむというのは、ききますが私はめちゃくちゃ苦手です。見た目は、特に気にしないし雑です。( ´ ▽ ` )ノ
レパートリー今のうちふやしたほうがいいですよね。^^;特に子供ができたら、栄養のあるものとかバランス考えて料理した方がいいだろうしなぁって思うんですが。今もそうした方がいいですが。^^;

旅行いった事ある所か、ない所か迷うのわかります。
最近毎年同じ場所に行く事が多いんですか、泊まるホテルもよかったら同じ所にとまる事が多いです。^ - ^

仕事ですごい変な体勢でする事が多くて、社員で働いてた時は、整骨院に通ってました。仕事すると、首が調子悪くなりますが、久しぶりに泳いでヨガ行ってすっきりしました。(⌒-⌒; )

りょうこさんは、長時間デスクワークだと肩凝りとか大丈夫ですか?




[18] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 カップ

2014/04/05 22:43

初めまして。
わたしも顕微授精をしていましたが、今は疲れてお休みしています。
35歳です。
これからのまた前とは違う病院で治療を始めようかと思っています。
よければ仲間に入れてください。

[19] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/07 08:19

おはようございます。

今日は朝(6時半)から病院行ってきました。午前中にしないといけない血液検査があり会社に間に合う時間にしていただきました。

私も肩凝りです。ジム行った時はマッサージ機あるのでスッキリするのですが最近ジム行けてないf^_^;生理も終わったことだし今週からジム行くようがんばります!

私も同じホテルよく泊まります。大阪行く時はこのホテルみたいに決まってます。

ゴールデンウイーク予定立ててますか?

カップさんはじめまして。
治療お休みされてるんですね。疲れはてちゃいますね。
私は三回目の採卵準備中です。
たぬきつさんと日々楽しくお話させてもらってすごく気がまぎれて助かってるのでカップさんも書くことにより気持ちがやわらぐといいですね。

[20] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/07 12:38

りょうこさん、カップさん、こんにちは。
カップさんはじめまして(^∇^)

りょうこさん朝早くから、病院行かれてたんですね。お疲れ様です。
採卵準備はじまるんですね。

来れる日は、仕事前に、ヨガとプールだけでもこようと思って、今マッサージしてます。^^;りょうこさんのジムにまマッサージあるんですね。いいですよね。いえにもいつかは、買いたいですf^_^;)
りょうこさんも肩こりあるんですね。^^;又ジム再開したら、マッサージできますね。^ - ^

ゴールデンウイークは、予定いまの所ないですが、終わった位に又京都のいつもの所に泊まる予定です。京都水族館行く予定です。^ - ^
りょうこさんは、どこかいかれますか?
大阪にはどれくらいの頻度でこられるんですか?

カップさん治療お休み中なんですね。本当疲れると思います。
良い病院に出会えたらいいで すね。
ここの書き込みを見つけて、色んな人が頑張ってるのを読んだり、りょうこさんと色んなお話しできて、前よりは、前向きになれました。
カップさんとも色んなお話しできたら、うれしいです。^_^
私は、今月末位に凍結胚移植予定です。







[21] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 カップ

2014/04/07 18:24

ありがとうございます。
不安や先が見えない。そんな状況ですのでメッセージ嬉しかったです。

たぬきつさん移植されるのですね。
着床してくれますように。

りょうこさんは採卵ですか。良い卵がとれますように。

私はもうしばらくはゆっくり過ごすつもりです。
書き込みは時々になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

[22] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/07 18:31

こんばんわ。

仕事前にジムがんばってえらい!たぬきつさんとこもマッサージあるんですね。さすがホリデー(笑)

ゴールデンウイーク京都いいですね。大阪からだと近いし旅行気分にもなれるし♪水族館癒されますね。
トロッコ列車とホズガワ下り?したことありますか?
私まだ予定たってないんですが後輩の結婚式が四連休の二日目にあるので旅行は無理かな。
大阪には年三回か四回くらい行きます。私USJ好きなんです。日常忘れられるし(^O^)
大阪住んでたらパスポート買いたいくらい。

[23] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/08 23:21

今晩は。

仕事あるときは、ジムは、冷やかし程度です^^;仕事の日は、しかも車で行ってるので(⌒-⌒; )

嵐山は、よくいきましたが、ほずかわ下りは、ないです。トロッコもないです。テレビでよく見るけど、紅葉の季節すごく綺麗ですよね。^_^りょうこさんは、行かれた事ありますかー?

USJ私も大好きです。でも最近新しいのが出来てからは、全然行ってないです。主人が本当に乗り物よいがひどくて、山道なら、自分が車運転してても酔うぐらい(; ̄O ̄)ひどいので、いってもET位しか無理なんですf^_^;)
でも絶対子供できたら、行こうって約束勝手にしてます。(^∇^)

りょうこさんは激しい乗り物もジェットコースターとか、大丈夫ですか?



ゴールデンウイーク中結婚式ですかー。おめでたいけど、一日目とかの方が予定たてやすかったですね。f^_^;)

カップさんは、ゴールデンウイークどこか行かれますかー?
気が向いた時に書き込んでください。
こちらこそよろしくお願いします^o^

では、お休みなさい。(^_−)−☆

[24] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/09 08:09

おはようございます。

カップさん数分差のカキコミでカップさんのカキコミ見ずに投稿してました。ごめんなさい。
決して無視したわけではないので許してください。カップさんのペースでいいのでこれからよろしくお願いします(^O^)

トロッコやほずかわ下り行ったことないんですが私も以前テレビで見て行ってみたいな〜て思ってます。

ご主人乗り物酔うんですね。私もジェットコースターとかは苦手です。たぬきつは大丈夫ですか?主人はジェットコースターとか大丈夫ですが並ぶのがとにかく嫌いでUSJやディズニーはあまり行きたがらないのを無理矢理連れていきます。

そうなんです。結婚式一日目だったら予定立てれたのに…て思います。しかも後輩といってもそこまで仲がいいわけでもなくなんで呼ばれちゃったのだろう。寿退社で会社辞めるからもう付き合いもなくなるだろうし。後輩のお腹に赤ちゃんいるし。
とグジグジ頭の中で思ってしまう小さな人間です。
なんで呼ばれたんだろう的な結婚式に出席したことありますか?

[25] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/09 21:49

今晩は。
りょうこさんもジェットコースターとか、苦手なんですね。私もデス。高い所と早い乗り物が苦手で、でもUSJとかディズニーランドとかは、好きなんですー。^o^やっぱり気があいます。笑

もうやめる人なんですね。それは、色々考えちゃいますね。^^;
私もあります。結婚式以来一度も会ってない人います。おめでたい事だし断りにくいですよね。(´・_・`)
美味しいお料理もでるし、なんとか楽しんできてください。(⌒-⌒; )

今日は、スーパー銭湯いってきます。お休みなさい。

[26] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/10 08:13

おはようございます。

たぬきつさんもジェットコースター系苦手なんですね♪パレード好きでディズニーで一番前の列見たさに場所とり何時間もしたことあります。USJも夜のパレードやってるのでパレードだけでも行きたいくらい。

結婚式以来会ってない人いるんですね。そうなんですおめでたいことだから断れないから料理を楽しみに行ってきます。

昨日友達の誕生日だったのでプレゼント送った御礼メールが来たのですが
子どもの入園式だったなど子どもの話題がたくさん。
もやもや病がはじまっちゃいました
たぬきつさんは子どもがいる友達とどのようにお付き合いしてますか
モヤモヤすることありませんか

[27] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/10 12:06

おはようございます。

パレードいいですよね。場所とり何時間もされるんですかー。(^∇^)
1番前で見ようと思ったらそれ位しないとですね。^o^
乗り物のらなくても、パレード見てブラブラ施設歩いたりするだけでも、日常忘れられるし楽しめますもんね。(⌒▽⌒)

大人になってからは、友達に誕生日プレゼント渡した事ないんです。おめでとうってmail送るぐらいです。

友達は、私より後に結婚した人みんな子供います。1人独身の友達は、大阪にいるので、よくあってますが、最近子供いる人とは、地方にいるのもありますが、mailだけで、もう二年以上あってないです。(; ̄ェ ̄ 相手も誘ってこないので、誘いにくいオーラがでてるのかも(−_−;)しれないです。
会いたいとも思わなくなってます。
年賀状には、絶対子供の写真がのっていて、治療はじめる前は、気にならなかったんですが、最近は、すごく苦痛なおもいです。
主人と、親戚の人とかには、子供の写真とか喜んでくれるだろうけど、子供いない人とか、独身の人には、送らない方がいいねって話してます。

本当自分が、その立場にならないとわからないし仕方ないとは、わかってますが・・なかなか子供できなかった人でも、必ず子供ができたら、年賀状写真つきが送られてきます(>人<;)
私もできたら、送りたくなると思いますが、親戚の人だけにしようって決めてます。f^_^;)
りょうこさんは、大学大阪だと大阪の友達が多いですか?ちゃんと会えてますか?
まだ子供がいないお友達いますか?





[28] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/10 18:58

こんばんわ。

生まれてから大学卒業まで大阪に住んでたので友達はみんな大阪にいます。
不妊に悩むまでは友達に会いに大阪に行ったり広島まで遊びに来てもらったりしてましたが
治療始めると予定がたたなくなるのと会いたいと思わなくなりました。たぬきつさんも会いたいと思わなくなったんですね。またもや同じです気が合う♪
誕生日プレゼントの友達は高校一年からの友達でずっと仲良しでしたが子供二人いて会っても子供の話ばかりメールも毎回子供の写メ付きでモヤモヤして大好きな友達のことを嫌いになりそうになった時期があり、次いつ遊べる?とのお誘いメールに
私は
治療で予定が立たないことと精神的にも疲れてるからまたこっちから連絡するという内容のメールをしました。
しばらく連絡とってなかったのですが毎年のプレゼント交換は続いてるのでプレゼントを送ったらまた子どもの話題。逆の立場だったら
治療していることを知っててわざわざ子供の入園式がどうとか子供の話題は書かないだろうな。と昔ながらの友達にまたガッカリしちゃって愚痴書いてしまいました。すみません。
たぬきつさん独身のお友達がいるんですね。私も最近よく電話するのは独身(バツイチ)の友達です。結婚して子供がいない友達はいません。みんな子供がいます。
女性って環境や立場が違うとなかなか付き合っていくのが難しくなりますね。
これも悩んでるからそう感じるのかもしれませんが…
でも悩むようになり自分だけの立場で考えるのではなく人の気持ちに対して敏感になるようになりました。
ま、自分で思ってるだけかもしれませんが(笑)

長々とすみません。

年賀状の話
私も主人と決めてることは子供ができても子供の写真の年賀状は辞めようと話してます。独身の友達だけ写真ナシ送るのも変だし子供の写真付年賀状を見てツライ思いしてるので。
またまたたぬきつさんと同じ考えです。
ほんと気が合いすぎてうれしくなります。

早くどこか旅行行きたい〜。
もしくは焼肉食べに行きたい(^O^)

[29] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/11 23:21

今晩は。
お友達大阪にいる人多いんですね。
りょうこさん大阪にずっとおられたなら、お仕事で広島に住む事になったんですか?
私も治療はじめる前は、よく地方にいる友達とも会ってました。
本当環境や立場が違うと付き合うの難しくなります。納得です。

りょうこさんの高校の時のお友達は、りょうこさんが治療中の事知ってて、子供の話しされるんですね。(>人<;)
悪気は、ないだろうし子供の話ししないでとは、言えないですもんね。
辛いですね。いつか気づいてほしいですね。(´・_・`)

私も治療はじめて、すこしは、相手の立場になって考えようって思うようには、なりました。思ってるだけかもしれないですが。f^_^;)

りょうこさんも年賀状の写真の事決められてたんですね。ビックリです。なんかうれしいです^o^
子供できたら、写真つきでおくる人がほんとう多いから。

私も旅行行きた〜い。
りょうこさんも焼肉好きなんですかー?よく行かれますか?
私もだーいすきです。月に二回は、行ってます、食べ放題ですが。
ちなみに、今日は、スーパーの割引のお肉ですが、すき焼きしました。本当お肉好きです。(⌒▽⌒)
では、お休みなさい。(^_−)−☆



[30] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/12 12:15

こんにちわ。

広島に住むようになったのは結婚してからです。主人は生まれも育ちも広島人です。
大学卒業と同時に両親が離婚しちゃったので
結婚するまでは母の実家の岡山に住んでました。
たぬきつさんずっと大阪ですか?

私も焼肉だいすきです!実は今日夜焼肉食べいきます。月2回焼肉いいですね(^O^)我が家は月一くらいかな。昔は家で焼肉してましたがやっぱりホットプレートより外食の方が断絶おいしい!
カルビとホルモンが好きです。

今日は主人仕事に出かけたのでまだパジャマでゴロゴロしてます(笑)

[31] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/13 20:38

今晩は。
昨日は、ゆっくりされたんですね。^o^焼肉行かれたんですね。いいなー。^o^
カルビとホルモン好きなんですね。ホルモン美味しいです。私は、ユッケが大好きなんですが、食べ放題にはなくなったので、本当残念です。(´・_・`)
誕生日とか、なんかイベントの時には、普通の焼肉やさんにいって食べるぐらいです。^^;

りょうこさんは、岡山にも住まれていたんですね。
私は、出身は、京都ですが、25ぐらいまで大阪です。その後は、兵庫県に引っ越ししました。実家は、兵庫県なんです。でも家から車なら、1時間くらいで行けるのでよくかえってます。^_^
ドラマはじまりましたね。何かみられましたか?
アリスの棘面白かったです。続き気になります。(^ν^)

昨日リセットしたので、来週病院行って移植準備はじまります。(´・_・`)

[32] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/14 08:09

おはようございます。

実家に帰れる距離いいですね。私も帰れる距離なので主人が出張の時は実家に帰ります。

移植準備いよいよですね。色々考えて心乱れるかもしれませんが一緒に乗り越えましょう。

アリスの棘私も見ました。ハラハラおもしろかったです。二之宮くんのドラマもおもしろかった。
まだ始まってないドラマたくさんありますが今回見るドラマたくさんあって忙しくなりそう(笑)

[33] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/14 16:12

こんにちは。
一緒に乗り越えましょうっていってもらえてすごく嬉しいです。
移植ごは、普通にすごしたいって思うのに何故か、いつも以上にどうでもいいことでも、イライラしちゃいます。(⌒-⌒; )
仕事休むので、又長い二週間になりそうです。
りょうこさんは、もうじき採卵準備はじまりますか?
ドラマの宣伝で二宮君TVしょっちゅうでてました。面白かったんですね。^_^みのがしました。
今日から、月9はしまりますねー。(^_−)−☆

[34] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/14 18:14

こんばんわ。

移植後はイライラモヤモヤもんもんとしますね。
一日がすごくすごく長い。
期待したり期待しすぎぬようブレーキかけたりほんと感情忙しい。

私すごく気持ちがしんどい時にたぬきつさんが言ってくれた言葉

できることはすべてしている

言葉少し違うかもしれませんが たぬきつが言ってくれた言葉すごく救われました。

私達やれるだけのことはやってます(^O^)
もうじゅうぶんがんばってますがもう少しがんばりましょう。

今ピル飲んでます。ピル飲み終わってリセットしたら採卵準備に入ります。卵巣年齢などの検査した結果土曜聞きにいきます。

月9もおもしろそうですよね。

[35] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/15 22:38

今晩は。
りょうこさんは、次、リセットしたら準備はいるんですね。
本当頑張ってると思います。(⌒-⌒; )特にりょうこさんみたいに正社員で働いて家事もして本当すごいです。
週3でも仕事終わったらぐったりです。(; ̄ェ ̄)
今のDr.めちゃくちゃ細かくて、しかも患者の前で説明や注意が止まらなくて、本当疲れますf^_^;)腕はいいけど、個性が強すぎてついていけないー。(; ̄ェ ̄)ぐちっちゃいました。^^;
では、明日も頑張りましょう(^_−)−☆

[36] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/16 19:29

こんばんわ。

たぬきつさんの個性強いドクター想像しちゃいました(笑)説明や注意止まらないんですか(^O^)見た目はどんな感じですか?ま、個性強くてもなんでも腕がいいのが一番ですよね。
私のドクターは見た目けっこうイケメンですよ。正直タイプです。
ドクターの奥さんは小児科医で産婦人科の同じ建物で小児科とつながってます。

今日は主人飲みなのでお寿司持ち帰りにしてテレビ見ながらのんびり食べます。
たぬきつのご主人は飲み会とかたくさんありますか?

[37] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/16 22:33

今晩は。
りょうこさんの病院のDr.かっこいいんですかー。^o^
りょうこさんは、芸能人でいえば誰がタイプですかー?

私の働いてる院長は、見た目も声もざこばさんにそっくりです。本当ひたすらしゃべってます。めちゃくちゃ細かくて、今まで6年以上この仕事してましたが、こんなに怒られたこたないってくらい怒られてます。最近はましになったんですが、本当疲れますf^_^;)
仕事だから仕方ないんですが。怒られても、いつでも辞めてやるって思いながらやってます。(^ν^)
最近ビックリしたのは、診療終わって、やっと院長室に帰って行ったって思ったら、大声で疲れたーもう死ぬはーって1人事言ってました。まだしゃべるのかって突っ込みたくなりました笑^^;
カッコ良くは全然ないですよ。(⌒-⌒; )
でも、院長の奥さんは、めちゃくちゃおしとやかで、超美人なんです。中谷みきさんみたいな感じです。本当美女と野獣って感じです。
悪口いっちゃいました。愚痴ばっかりですみません。スッキリしました。^o^
りょうこさんの旦那さんも飲み会多いんですか?
私の主人もよく飲みに行きます。今は、忙しいのでだいぶ減ってますが、月に一回は、行ってるとおもいます。
お寿司いいですね。作るの面倒だなって思った時は、よく買います。^_^
お休みなさい。(^_−)−☆

[38] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/17 08:24

おはようございます。

愚痴や悪口大歓迎です!言ってスッキリしましょ〜♪ざこばですか(笑)めちゃ想像通り!顔からしてよくしゃべりそう。
疲れる人と一緒に働くとこっちがドッと疲れますね。
独り言まで言うてるとは(笑)

いつでも辞めてやる
私も嫌なことや理不尽なことがあったら思います
主人に会社の愚痴いうと
辛かったらいつでも辞めていいよ
と言われます。辞めていいと言われると逆に仕事辞めたくなくなるんです。
ま、辞めるのはいつでもできますしね。

芸能人で今断トツ好きなのは西島くん(今モズのドラマ)です。ときめきます♪(笑)

たぬきつさんは誰が好きですか?

今日もいい天気ですね。一日がんばりましょ〜

[39] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/17 13:27

こんにちは。
明日診察なんですが、飲まないとダメな薬がなくなってたの忘れてて、病院に薬取りに来ました。すごい人です。…>_<…
今の院長の下ではたらくのは、週三が限界です(; ̄O ̄)今までも無断で来なくなった人が何人もいるみたいなんですが、私と同じ位に入った人も、無断で来なくなってやめていきました。(⌒-⌒; )
本当辞めるのは、いつでもやめれますもんね。
働いてると嫌な事ありますよね。ご主人優しいですね。私の主人は、愚痴いうとどうせすぐ辞めるんやろーっていいます。(⌒-⌒; 今まで無理だと思ったら、とっとと次探してたので。

西島秀俊さんかっこいいですよね。去年の好きなタレント?ランキングに、嵐をぬいてトップの方にいましたよね。^o^宣伝もよくでてるし。
背も高いし声もいいし顔も小さいー。すれ違ったら、絶対振り向くと思います。(⌒▽⌒)
私は、一年位前からはまってるんですが、もうすぐCDデビューするジャニーズウエストの桐山君にはまってます。一回り近く年が違うし、ファンも若い人が多いので、コンサートとかは、いかず密かに応援します。(⌒-⌒; )
今日主人は、飲み会なので夜なに食べるか楽しみーです。
では、お仕事いってきます。
りょうこさんお疲れ様でした。^_^

[40] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/17 18:36

こんばんわ。

無断で来なくなる人何人もいるとは院長相当ですねw(゚o゚)w
たぬきつさんよく堪えれてますね。あまりがんばりすぎないでくださいね。私が言うのもなんですがストレスためないようにしてくださいね。
今日もお仕事で嫌な思いしてなければいいですけど…

お薬診察日まで足りなくなったこと私もあります。焦りますよね。

桐山くん知ってます。ちょっと前NHKでタッキーとドラマでてましたね。演技も上手だしこれからどんどんドラマにでてきてこれからもっとブレークしそうな予感♪
芸能人でお目当てがいると楽しいですよね(^O^)

ご主人飲み会なら好きなもの食べれてわくわくしますね。おいしいものたくさん食べてくださいね。

昨日杏ちゃんのドラマおもしろかったです。

[41] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/18 16:52

こんにちは。
そうです。真夜中のパン屋にでてた人です。今日ミュージックステーションにでるんです。(⌒▽⌒)楽しみ。

仕事心配ありがとうございます。移植後あの院長だと絶対ストレスになると思ったので、(⌒-⌒; )休ませてもらうことでがんばれそうです。(^o^)
パートでも休みにくいけど、融通きいてくれるから、とりあえず頑張ります。

りょうこさんの職場は、有給休暇は、すきにとれますか?
私の仕事は、有給休暇ない所多いんですが、友達のいってる所は、あっても休んだら、人数がたりないので休めないっていってました。残った有給は、お金で買い取ってくれるけど、税金でほとんどもっていかれるから、休みたいーって( ̄^ ̄)ゞなげいてました。

私も杏ちゃんのドラマ見ました。面白かったですね。(^o^)上川さんみたいな上司だったらいいのにーって^^;おもいました。
モズの裏番組小栗旬のボーダーは、ビデオとってますか?昨日第二話だったんですが、はじめてみて、内容にビックリしました。テレビランちゃんと読んでなくて^^;
やっと金曜日きました。ゆっくり休んで下さい。(^o^)

[42] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/18 19:17

こんばんわ。

今日ミュージックステーションでるんだ〜!私も見よ〜っと♪

融通聞いてくれる職場なかなかないですよね。
移植後に休ませてくれるのはほんといいですね。

私の会社通常の休み(土日祝日と夏休み、冬休み)以外に年間6日平日休まないといけない制度があるのでみんなだいたい二ヶ月に一回平日休みをとります。
有給休暇ありますが年間6日平日休み制度ある為病気とかしない限り6日以上は休みにくい感じなんです。

ボーダー二話目は見逃しましたが一話目は見ました。西島くん何度も見たいのでモズは録画です♪
ボーダーもなかなかおもしろいです。設定にビックリだけど…
今日大野くんのドラマありるのが楽しみです。

旅行どこ行くか決まりましたか?(^O^)

[43] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/19 20:16

今晩は。
昨日は、テレビに釘ずけでした。(^o^)
好きなドラマは、何回もみますよね。(^o^)私も真夜中のパンやさんは、何回も見ました。

りょうこさんは、ちゃんと有給休暇あるんですね。でもどんなお仕事でも長い休みはとりにくいですよね。…>_<…

昨日病院いってきたんですが、新しい先生が後ろでみてたんです。誰かDr.辞めるんだろーなぁっておもってたら、五月のDr.の予定みてたら、私が一番たよってたDr.が辞めるみたいなんです。(´・_・`)本当残念でシヨックです。妊娠するまでお世話になりたかったです。(>人<;)

りょうこさんが行ってるジムでおきにいりのインストラクターの人辞めちゃったっていってましたが、新しいインストラクターの人入ってこられましたか?

旅行は、まだ決めてないです。りょうかさんは、きめられましたか?


[44] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです 

 りょうこ

2014/04/19 23:00

こんばんわ。

私も昨日ミュージックステーション見ましたよ♪たねきつさんも見てるんだろうなと思いながら。昨日は嵐も見れて目の保養たくさんできました(笑)

ドクター辞めちゃうとはすごくショックですね。独立するのか転勤で別の病院に行くのかってのはわかってるんですか?

今日採卵前の血液検査の結果聞いてきました。
NK細胞の数値がとても高くて(+_+)以前はギリギリ正常値だったのが今回はかなり高くて先生いわく今まで着床しなかった原因の一因でしょうとのことでした。採卵してすぐ移植したかったのですがNK細胞の数値を下げる治療してから移植する流れでいくことになりました。移植はいつになるやら…ま、その前に採卵がんばらなくては。

ジム今新入社員研修してるみたいです。楽しいレッスンしてくれる人がいいな〜。

旅行はまだ予約してないのですが湯布院にしようかと今湯布院の宿とか見てます。

つかぬ事をお聞きしますがたぬきつさんはシャンプー何を使ってますか?

[45] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/20 22:55

今晩は。
昨日嵐もでてましたねー。新曲よかったです。なんか嵐みるとホットします。(^ν^)

なんでDr.やめるか知らないんです。
年は私より少し上の女のDr.だったんですが、独身ぽかったので、結婚してるかしらないですが、結婚かなぁって勝手に思ったんですが。(>人<;)
今の病院ですごく人気だった先生も去年辞めて、大阪で開業してました。
でも、良かったのは、すごい苦手なDr.も知らない間に辞めてました(⌒-⌒; )
早くこの病院卒業したいです。f^_^;)

りょうこさん検査結果でたんですね。
治療して着床しやすくなるといいですね。 ^_^
採卵準備はじまりますね。忙しくなると思いまが、いい受精卵とれるように願ってます(^ν^)

私は、明日又病院なんですが、卵胞の大きさから今週末ぐらい移植になりそうな感じです。動いてくれたらですが。

湯布院いいですね。たっぷり癒されてきて下さい(^o^)どこに泊まろうか考えるのも楽しいですね。




ジムのインストラクターの人研修中なんですね。どんな人が来るかたのしみですねー。(^o^)
シャンプーは、いち髮が主人で私はジュテームです。本当色んなシャンプーでてますもんね。ノンシリコンのは、使うようにしてます。
りょうこさんは、何使われてるんですか?

[46] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/21 00:32

又又失礼します。
シャンプー間違えてましたf^_^;)
ジュレームのピンクの入れ物に入ってるのです。三種類緑と茶色があります。
では、失礼しました。(*^_^*)

[47] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/21 08:19

おはようございます。

シャンプーありがとうございます。長い間TSUBAKI使ってたんですがもうすぐなくなるのでシャンプー変えようかな〜って思って。

苦手なドクター辞めたとはそれはよかったですね。ほんと早く卒業したいものです。

四回目の移植が駄目になってから色々駄目な理由がわかってきて納得感がでてきました。
落ち込んでばかりもいられないですしね

今日病院ですね。気をつけて行ってきてください。

ドラマだいたい全部始まりましたね
見るのと見ないの決まりましたか?

[48] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/21 20:22

今晩は。
りょうこさんは、長い間同じの使われてたんですね。すごいです。今本当種類おおいから、めちゃくちゃ迷いますね。
私は、新しいのがでたら、すぐ試したくなっちゃうので、色々使いすぎて、何がいいかイマイチわからないです。(⌒-⌒; )でも、いちがみは、香りが好きなのでよく使ってます(*^_^*)

りょうこさん検査でわかってよかったですね。
移植はおくれても妊娠の確立少しでもあがるなら、やれることはやりたいですもんね。(*^_^*)

今日病院行ったんですが、もう一度血液検査して、明日排卵させる注射うちにいきます。

ドラマは、もずと杏ちゃんのと大野君のと、ボーダーと、佐藤健さんの見ようと思います。
ドラマの名前まだ覚えてなくてf^_^;)

りょうこさんは、きまりましたか?

今USJハリーポッターができるみたいで、すごい宣伝してますが、できたらりょうこさん行きますか?(^-^)

[49] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/22 08:16

おはようございます。

USJにハリーポッター!?楽しそ〜知らなかったです。後でネットで見てます。新しいアトラクションできるならぜひ行きたいです!

ドラマ モズと杏ちゃんとアリスと二之宮くんと死神くんを二回目も見ようと思います。今回たくさん見るのがあり楽しいです。
ちなみにNHKの朝ドラも録画して見てます。

今日も病院ですね。気をつけていってきてください。

今日も一日がんばりましょ〜(^O^)

[50] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/22 14:09

こんにちは。
移植は、土曜日になりました。
今日いつも見てもらってる先生だったから、辞められるか聞いたら、私の勘違いでした。(;゜0゜)新しい先生が入るからシフトの関係で予定表に五月先生の名前がなかっただけで、辞める予定ないっていってました。(⌒-⌒; )看護師さんもめちゃ笑ってました。ハハハ。恥ずかしい(>人<;)
でも本当良かったです。f^_^;(^○^)

私もアリス見ます。忘れてました。先が気になりますー。朝ドラ録画されてるんですね。楽しみだけたどみるの大変ですね。りょうこさん週末見るの忙しいですね。(^o^)
ハリーポッターは、七月オープンみたいですね。すごい並ぶんでしょうね。スパイダーマンも新しくなって行ってないので、行きたいですー。(^ν^)
では、仕事いってきます。(^_−)−☆

[51] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/22 18:14

こんばんわ。

今日も一日おつかれさまでした。

先生辞めなくてよかったですね(^O^)
慣れた先生に見てもらいたいですものね。

USJ行きたくなりました。夏休みに行こうかな。混み混み覚悟で(笑)

最近みたらし団子にはまってて毎日食べてます。私気に入ると飽きるまで毎日食べないと気がすまないんです。たぬきつさん最近はまった食べ物ありますか?

[52] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/23 16:25

こんにちは。
毎日みたらしですかー^o^
はまったらどの位食べるんですか?
私は、毎日はないですが、お刺身とチョコレートは、毎日たべてもあきないです。(^ν^)

最近は、あまりいかないんですが、良くランチだけで行ってたんですが、USJのちかくのユニバーサルポート、ホテルな名前か、レストランの名前か忘れちゃったんですが、主人に聞いてみます。f^_^;ランチバイキング2人で三000円もしないんですが、値段上がってなければですが、値段の割にとても美味しいんです。usjから少し離れてるんですが、歩いて行けるのでよかったらいってみて下さい(^ν^)

今日も一日お疲れ様でした。^o^

[53] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/24 07:57

おはようございます。

ランチバイキングいいですね。名前わかったらまたぜひ教えてください(^O^)

チョコ私もあきません。昔キットカットにはまり毎日食べてました。みたらしは会社帰りのバス待つ間に一本かってすぐ食べてます。買いたて食べるとあたたかくてお餅もやわらかくて絶品!今日も食べます(笑)
朝から食べ物の話ばかりになっちゃいました。

今日も一日がんばりましょ〜(^O^)

[54] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/24 19:20

今晩は。
ホテルユニバーサルポートのポートダイニングテアトロです。
予約されなくてもいける事が多いですが、休日なら、できたらされたほうがいいと思います。(^-^)
みたらし、お饅頭屋でかわれるんですね。温かいの売ってるのいいですね。(^ν^)もしかして、たんばやですか?
今日TV欄かってきました。いつもまようんですか、今日は、ジャニーズwestが表紙のがあったので迷わず買っちゃいました(*^_^*)
りょうこさん買いましたか?
仕事当分休みなので、給料もらうの送れると思ってたら、先生がとりに来てって言ってくれたので明日いってきます。^o^
今日も一日お疲れ様です。

[55] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/25 07:53

おはようございます。

たんばや なつかし〜。大阪住んでた時よく たんばやのおはぎ食べてました。広島にはたんばやないんです。みたらしは口福堂って店のです。

テレビ欄今日買って帰ります(^O^)見る番組丸つけするのが楽しいです。

我が家も今日お給料日です。
お給料日に主人から生活費をもらいます。
我が家は世間でいうおこずかい制ではなく生活費をもらってます。たぬきつさんご主人おこずかい制ですか?

[56] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/25 18:35

今晩は。
りょうこさん今日もみたらし食べてるんだろーなぁ~^o^
私も昨日見る番組チェックしました。幸せなひとときです。(笑)
移植前なので、今日大量にTSUTAYAでDVD借りてきました。(*^_^*)主人今日も飲み会なので、ゆっくり映画鑑賞します。
りょうこさんは、生活費もらってるんですねー。残りがご主人のおこずかいなんですか?
主人は、おこずかい制です。
私は、本当節約出来ないので…>_<…あったらあったぶん使ってしまいます。
給料日には、主人が生活費おろしてきてくれます。家計簿は、主人の方がきちんとパソコンでつけてくれてます。
几帳面なA型なんです。

家計簿つけられてますか?
りょうこさんとご主人は、血液型何ですか?
ちなみに私は、Bです。(^-^)

[57] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/25 19:20

こんばんわ。

今まさにみたらし団子食べ終わったとこです(笑)だんだん一本じゃ物足りなくなってきました(>_<)この食欲どうにかしてほしいものです。

DVD鑑賞いいですね〜。至福の時ですね♪何借りたのですか?おすすめありましたら教えてください。

おこずかい制なんですね。家計簿ご主人がつけてくれてるとは素晴らしい。家計簿私が一応つけてますが0型おおざっぱな性格なのでいつも二ヶ月か三ヶ月くらいまとめてつけてるのであまり意味ありません。
主人も0なので私がつける家計簿に全く興味ありません。生活費以外に主人の会社の財形貯蓄に一定額貯金してもらってるので残った額が主人のおこずかいです。

たぬきつさんBなんですね。Bと0はあうんですよ。うふふ(^O^)

今日あたたかい一日でしたね。明日気をつけていってきてくださいね♪

[58] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/26 18:14

今晩は。
無事終わって帰ってきましたf^_^;

レンタルは、
謎解きはディナーの後で映画版
あたる(中居くんがでてるやつです。)映画版
悪の法則
パーシージャクソンとオリンポスの神々
借りました。謎解き面白かったです。残りも楽しみです。りょうこさん、謎解きドラマみてましたか?

りょうこさん夫婦O型なんですねー。又又なんか、嬉しいです。
私友達少ないですが^_^;ほとんどがO型と水瓶座の友達なんですー。(*^o^*)

ゴールデンウィークはじまりますね。りょうこさんは、お休みカレンダーどおりですか?


[59] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/28 07:56

おはようございます。

無事移植よかったです。おつかれさまでした♪

謎ときドラマ見てなかったです。アタルもドラマ見てなかったです。
私が見てないのがよく映画化とかされるのでドラマ見とけばよかったと思います。

ゴールデンウイークカレンダー通りの休みです。たぬきつさんのご主人もカレンダー通りお休みですか?
明日は主人の会社のお祭り(模擬店やらお笑い芸人のステージなど)があるので義母と私の母と三人でお祭り行ってきます。

話飛びますが私は三階に住んでますが2階の家族の部屋に空き巣が入ったらしくすごくこわいです。早く犯人捕まえてほしいものです。

[60] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/28 22:42

今晩は。
空き巣怖いですね。(>人<;)りょうこさんの所は、大丈夫で良かったです。
本当早く捕まえてほしいですね。…>_<…
謎解きもあたるもドラマおすすめです。時間が沢山ある時、忙しいと思いますが^o^かためて見てください。(*^o^*)

主人もカレンダー通りです。有給とって連休にしてる人多いみたいですが。へんな休みで嫌ですね。f^_^;
私は、明日から実家でのんびりします。主人ほったらかしになりますが、何故か私がいないと喜びます。(⌒-⌒; )
会社のお祭りとかあるんですね。すごい楽しそー(*^o^*)楽しんできてください。

[61] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/04/30 08:03

おはようございます。

実家でゆっくりされてるんですね。
何故か私がいないと喜びます。っての
我が家も一緒です。
私以前一人旅した時やたら応援してくれました。一人の時間欲しいんでしょうね(笑)
主人は今日からずっと休みです。今日と明日ゴルフ三昧らしく朝からご機嫌でした。

[62] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/04/30 19:12

こんにちは。
りょうこさんのご主人も喜ばれるんですねー。(⌒-⌒; )

りょうこさんのご主人長い連休なんですね。それはテンションあがりますね。^ ^
ご主人の会社のお祭り楽しかったですか?芸人さん誰がこられたんですかー?

りょうこさんむくみありますか?
運動不足もありますが、すごくむくみやすいです。ネットでみてたら、きゅうりとかリンゴがいいみたいなので、買いに行ってきます。f^_^;
今日も一日お疲れ様でした。(^ν^)

[63] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/01 08:07

おはようございます。

母と義母と三人なので少し気を使いましたがお祭り楽しかったです。芸人四組くらいきてましたがすべて知らない人達でしたf^_^;吉本興行と言ってたので一応プロの人達だったみたいですが(笑)

むくみあります。顔もむくみますが足がよくむくみます。冬だと行きと帰りのブーツのはりぐあいが全然違います。きゅうりとりんごがいいんですね。私も食べるようします。

今日も朝早くから主人はゴルフに出掛けてました。たぬきつさんのご主人ゴルフしますか?

[64] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/01 16:59

今晩は。
主人は、ゴルフしないんです。ゴルフは、朝早いですよね。運動にもなるし、趣味があって羨ましいです。^o^
りょうこさんは、ご主人に誘われなかったですか?夫婦でされてる方も多ぃみたいので。

主人は、職場で野球チームがあるみたいで、以前は、毎週土曜日行ってたんですが、最近全然行けてないので、ちょっと運動してほしいです。でも、野球の忘年会は、毎年参加してます。f^_^;

女性は、むくみやすいってよくきくけど、足は、むくみやすいですよね。…>_<…本当気持ち悪くて今マッサージしてます。

吉本から、こられてたんですね。すごい(^○^)楽しめてよかったです。その人達もいつかTVにでてこれたらいいですねー。
りょうこさんお休みまで後一日ですね。(^ν^)今日もお疲れ様でした。

[65] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/02 07:45

おはようございます。

ゴルフ誘われてます。たまに打ちっぱなしについてって打ってみますが飛ばないし何が楽しいのかわからないのでゴルフはしたくないんです。
たぬきつさんのご主人野球するんですね。私の主人学生時代バレーボール部で今でも社会人のチームに入り試合とか行ってます。

昨日もジム行きましたがお風呂だけ…ジムがお風呂屋さん化しています(笑)

たぬきつさんお姑さんとうまくいっていますか?
えっ?って思うことありませんか?
昨日えっ?と思うことがありしばらく距離おこうと心に決めました。

[66] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/02 16:47

今晩は。

やっぱりー。誘われるんですね。(^_^;)打ちっ放し私も一度行った事ありますが、全然飛ばなくて、それ以来いってないです(・_・;
ご主人バレー部だったんですね。りょうこさんの、ご主人も趣味多くて楽しそうですね。
主人も、ツーリング・キャンプ・野球趣味多いです。バイクは、危ないからやめてほしいんですが、(・_・;やめないです。

ジムお風呂屋さん化ですかー。笑。りょうこさんのジム露天風呂あるのでいいですよね。私も露天風呂あればお風呂だけ行ってます。^ ^
実家に帰ってきたら本当体重がヤバイです。(;゜0゜)ジム行かなきゃと焦ってます。

私は、姑さんの家は近いんですが、そんなに会うことがなくて、色々頂くのでお礼のメールするぐらいなんです。

りょうこさんは、お姑さんと会う機会おおいんですか?
何か嫌なおもいされたんですね。…>_<…何があったんですか?

[67] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/02 20:17

こんばんわ。

たぬきつさんのご主人も趣味たくさんあっていいですね!バイクはたしかに心配ですね。
私の主人マウンテンバイク型の自転車乗るのが好きなんですが自転車は精子に影響するらしいので今は我慢してもらってます。

お姑さんとメールくらいのお付き合いうらやましいです。
私はご飯作ってもらったのを食べに行くのが週一くらいに増え まして昨日は突然ご飯作るからいるかいらないか1時までに返事しろ的なメールがきました。以前胃袋つかまれたと書きましたが、たしかに料理はありがたいです。でも月に数回が週1レベルになり今回火曜に祭に行きそして昨日も突然のごはん。
すごくすごく息苦しくなりました。
さっきも何の用かわかりませんが着信入ってました。もうかけ直したくないです。
こういう言い方は悪いかもしれませんが私なりに気を使い嫁のつとめはしてきたつもりです。でもこう頻繁にとなると正直うんざりです。仕事から帰ってきてまで気をつかいたくありません。
ごめんなさい愚痴ばっかでm(._.)m

[68] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/03 00:26

今晩は。
自転車よくないっていいますね。治療中は我慢してもらわないと(^。^)だめですね。
お姑さんと週一で会われてたんですね。ヒエー…>_<…
私のお姑さんは、すごく明るくて本当いい人ですが、毎週となると大変だなって思います(>人<;)
美味しいご飯頂けても、毎週は、気疲れしますね。りょうこさんずっと頑張っておられたんでしょうね。(´・_・`)
急なお誘いは、困ります。しかも時間指定されるのは、なんで?って思います(; ̄ェ ̄)
ストレスためるのは、よくないし、少し距離おかれたらいいですよ。
いつでも愚痴ってくださいね。(^ν^)
今日主人が迎えに来てくれるので、家に帰ります。お休みなさい。

[69] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/04 07:30

おはようございます。

昨日迎えにきてくれ家に帰ったんですね。ゴールデンウイークどこか行きますか?

今日は結婚式にいくため今電車乗ってます。スプレキュアがはじまりすごく体調悪いですf^_^;楽しみにしてた料理全部食べれるかしら(笑)
薄着してきすぎてしまった。寒い〜

[70] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/04 14:06

こんにちは。
結婚式晴れてよかったですね。(^ν^)
りょうこさん採卵準備にはいったんですね。気分わるいの心配ですね。
刺激周期の、採卵ですか?
料理美味しいといいですね。^o^

ゴールデンウィークは、予定ないんです。今週金曜日に、京都と水族館に行って来ます。午前中結果ききにいくんですが、もう覚悟してます。(・_・;
ちょっと期待したい気持もありますが。f^_^;









[71] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/07 07:55

おはようございます。
ご無沙汰しました。
旅行には行けませんでしたが昨日は主人の友達家族達とバーベキューしたりと楽しい休日過ごせました。
たぬきつさん京都と水族館いいですね♪金曜だと晴れの予報なのでめいいっぱい楽しんできてくださいね。

生理になったので今週土曜から毎日注射がはじまります。今回もロング法です。注射痛いから嫌ですがまたがんばらないと…f^_^;

[72] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/07 22:18

今晩は。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。(^_^;)主人は、朝憂鬱そうに仕事行きました。私も仕事休み過ぎて来週が怖いです(;_;)

金曜日晴れなんですねー。知らなかったです。満喫してきます。(^ν^)

りょうこさん、楽しく休み過ごされたんですね。バーベキューいいですね。自然満喫されたんでしょうねー。(^ν^)買い出しは、みんなで行かれたんですか?準備も楽しいですよね。

私は、主人と、休みの間ほぼ一日ゴロゴロしてました。(^_^;)
刺激法なんですね。いよいよ準備はじまるんですね。沢山いい卵ちゃんとれるといいですね。^o^



今日久しぶりにヨガ行ってきました。明日も張りきって行ってきまーす。お休みなさい。(^_−)−☆

[73] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/08 07:58

おはようございます。

ちゃんとジム行ってるんですね〜。えらい!私は相変わらずお風呂のみですが生理中なのでお風呂すら行けませんが(笑)

バーベキュー友達の家の庭でしたんですが準備は他の人達がすべてしてくれててな〜んにもせずただひたすら座って食べてました。治療はじめてからあんまりみんなでワイワイっての好きじゃなかったんですが今回は楽しかったです。
たぬきつさんはみんなでワイワイ好きですか?
来週からお仕事復帰なんですね。長く休むと行くの憂鬱になりますね。私も今日は大丈夫ですが昨日ほんと行くのが憂鬱でした。

みたらし団子のブームは過ぎ去り最近毎日パルム(アイス)食べてます。

[74] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/08 15:07

こんにちは。
今ジムのマッサージ中です。(^_^;)運動する気ぜろです。笑。もう少ししたらヨガ行ってきます。

りょうこさんマイブーム変わったんですね。まだみたらし食べてはるんかな?って聞こうと思ってたんです。パルムにはまってるんですね。味は何にはまってるんですか?(^。^)
私最近ミネストローネにはまって、今日もスーパーのトマト缶大量買いしました。
庭でバーベキューって羨ましい。大きいお家なんですね。
私人見知りがひどいので、(^_^;)はじめての人だと慣れるの時間かかるので、得意ではないですが、バーベキューは、楽しいですよね。(^ν^)主人がアウトドアすきなので、主人の知り合いの人とも何回かしました。主人と出会ったのもバーベキューなんです。ハハ。(*^o^*)
治療の事ですが、いきなり結果聞くのはたえられないので、フライングしました。治療休んでられないので、又前に進んで行こうと思います。

[76] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 登録して下さい

2014/05/08 17:39

みなさん、こんにちは。
「登録してください」さんが書き込まれているように、ご利用にはニックネームの登録が必要です。ただし、現時点で「すず」さんはおられますが、「いすず」さんという登録はないようですので、お使いいただけるかと思います。下記ページより、検索のうえ、重複がなければご登録いただければ幸いです。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi
*********************

すずは私が既にニックネーム登録しています。
書き込む時はニックネームの登録がルールです。重複登録もできませんので、紛らわしくならない為にも、ルールを守って下さい。

[77] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/08 19:27

こんばんわ。

たぬきつさん今日もジムいったんですね。がんばりましたね♪

パルムは赤いパッケージのチョコが大好きです。チョコ以外食べたことないんですがチョコに飽きたら違う味にも挑戦しようと思います。

バーベキューで出会ったんだ〜素敵!ご主人アウトドア好きなんですね。これまた共通点ですが私の主人もアウトドア好きで二人バーベキューとかもたまにします。

明日は水族館とかお出かけですね♪楽しんできてくださいね。

治療のこと一言だけ

もうじゅうぶんがんばってますが もう少し一緒にがんばりましょうね。

いすずさんはじめまして。ウエルカムです。

ミラノサンド好き読んでてくれたんですね。最近食べれてないので近いうちにまた食べにいこうと思います。

食べ物と旅行が好きです。色々不安定な気持ちにもなりつつなんとか生きてます。
生きてますってとても大袈裟かもしれませんが…(笑)
よろしくお願いします。

[79] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/10 17:16

こんにちは。
いすずさんはじめまして。こちらこそよろしくお願いします(^ν^)

今京都から、帰ってるところです。
京都水族館行ってきました。人は、すいててよかったですが、海遊館になれてるので、こじんまりした感じでした。(^_^;)
だいぶあたたかくなってきたので、アイス美味しいですよね。又ブームかわったら教えて下さい^o^

りょうこさんの旦那さんもアウトドアすきなんですね。2人でも行かれるんですかー。(*^o^*)楽しそうですね。

りょうこさん毎日注射大変だと思います。私は自然なので、すぐ採卵できるって言われたんですが、一回あけて、六月採卵予定です。

いすずさんも水瓶座なんですねー。(⌒▽⌒)私の周り水瓶座の人が多いので、嬉しいです。
地方から、病院通われてるんですね。私が行ってる所も地方からこられてる方多いです。

いすずさんは、胚盤胞まで進んでくれるんですね。私ははじめて採卵した時胚盤胞までもっていってダメだったので、その後は3日目胚を移植してます。胚の質よくするために先生にメラトニン勧められてのんでます。いちをグレードも分割スピードもよくは、なってたんですが・・
又色んなお話しできたら嬉しいです。(*^_^*)
では、よい週末を過ごして下さい。




[80] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/13 07:44

おはようございます。

たぬきつさん旅行おかえりなさい。リフレッシュできましたか?おいしいもの食べれましたか?そろそろお仕事再開ですか?
ざこば師匠の愚痴また聞かせてくださいね。(笑)
いすずさんお仕事してますか?

[82] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/13 16:52

こんにちは。
リフレッシュできました。(⌒▽⌒)
料理美味しかったです。泊まるの三回目の宿だったんですが、料理が楽しみで行きました。和食は、テーブルに用意してくれてて、あとは、バイキングも少しあって毎回食べ過ぎてしまいます。(;^_^A
家に帰って体重測って顔真っ青です。(;゜0゜)
仕事は、明日からです。(~_~;)休みすぎて慣れるの時間かかりそうですが、頑張ります。居場所あるかちょっと不安です。(;^_^A
多分愚痴ると思います。笑。ありがとうございます。(*^_^*)
又、採卵の日で休み伝えないとだめです。
りょうこさんは、何日ぐらい前に言ったら休めますか?前聞いてたらごめんなさい。(・_・;
旅行計画すすんでますか?露天風呂付きの部屋とまったことありますか?
私は、六月鳥羽のホテル予約しました。ずっと露天風呂付きの部屋とまってみたかったんですが、高いのであきらめてたんですが、今回平日だとお手頃のお値段でとまれるので、行く事にしました。(*^_^*)

いすずさん移植周期に入られたんですね。遠方だと大変だとおもいます。どちらから、通われてるんですか?遠いと、宿泊して、治療されてる方もいるってききましたが。又落ち着いたら教えてください(^ν^)
ありがとうございます。そうですね。質が大切だと思います。
採卵まで、そんなに時間ないですが、体によさそうなもの色々試してみようと思います。
移植うまくいきますように、影ながら応援してます。(⌒▽⌒)

では、失礼します。(^_−)−☆





[83] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/13 18:53

こんばんわ。

バイキングもあるとはいいですね〜♪バイキング大好きです。食べすぎてしんどくなるまで食べちゃいます。旅行行くと確実に体重増えますね。
増えた体重はそのまま維持…ガビーンですf^_^;6月の旅行部屋に露天風呂とはめちゃいいですね〜。楽しみですね。また感想ぜひ聞かせてください。
休みの申請は前日でも休める日は休めるのですが締切日とか会議とかに重なるとなかなか言いづらいし休めないです。今回の採卵はちょうど月に一回の締切日に重なりそうで重なってしまったら採卵終わりしだい会社にいかなければなりません(涙)
たぬきつさんは何日前にいえば休めますか?

いすずさん遠方通院なんですね。
仕事がなけれは有名な専門病院に通いたいな…と思いつつ近くの個人病院に通院しています。働かなければ治療できないしなかなか難しいとこです。移植周期なんですね。私もたぬきつさん同様かげながら応援してます。

[84] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/15 00:43

今晩は。
旅行今から、楽しみです。毎日パンフレットみてます。(^。^)
りょうこさん特に忙しい日に採卵重なりそうなんですね。(・_・;言いにくいですね。採卵後仕事は、辛いですね。体調心配ですが、(>人<;)無理しないでくださいね。…>_<…無理してますよね…>_<…
私は、月のまん中位に、先生がシフト聞いてくれます。だいたい排卵日予測して、休みたい日伝えるんですが、一度衛生士の予約が入ると、私が休むと、患者さんに予約変更してもらわないとダメなので、休みたい日決めるの本当まよいます。(>人<;)

でも、普段は、超えらそうですが、治療の事は理解してくれてる感じなので、雇ってもらってる事は感謝してます。(^_^;)
あら(;゜0゜)こんな時間。お休みなさい。(^_−)−☆

[85] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/15 08:11

おはようございます。

治療理解してくれるのほんとありがたいですね。理解してくれないとなかなか働けないですものね。私の上司も理解してくれてるので助かります。

旅行パンフレット見るだけで楽しくなってきます。予約したならなおさら楽しいですね。わかりますo(^-^)o
来週土曜に神戸に行く予定なんですがこれまた採卵に重ならないかヒヤヒヤ。ま、考えても仕方ないと割り切らなきゃ。

鳥羽って私行ったことないんですが確か鳥羽も水族館ありましたよね?
鳥羽の観光どこに行くとか決めましたか?

[86] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/16 10:26

今晩は。
りょうこさんの上司も理解してくれてるんですね。よかったです。それでも休むの気を使いますよね。(^_^;)
りょうこさん神戸行かれるんですね。
泊まりですか?観光ですか?
治療と重ならないか、ヒヤヒヤってわかります。
私も六月の旅行重なりそうってわかってたんですが、希望の日ホテルあいてなくて、治療重なってもいけるからと思ったんですが、もし重なったらお風呂その日は、入ったらだめって後できずきました(⌒-⌒; )絶対はいりますが。
鳥羽水族館あります。一度いったことあります。ジュゴンが有名だと思います。水族館ぐらいしかないですが、ぶらぶらしようかなって思います。次の日伊勢神宮と、おかげ横丁行く予定です。食べ歩きしてきます。^ - ^
今日は、片付けしようと思います。散らかってるー。(^_^;)

[87] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/16 17:31

こんばんわ。

伊勢神宮いいですね〜。食べ歩きも(^O^)私もついていきたくなります(笑)今の季節気候がいいし旅行するのに最適ですね。
神戸は日帰りでオリックスとカープの試合を見にいって晩御飯食べて帰る予定です。

今週の土日はとくに予定ないので久々にジムにでもいこうかな。

今日これから診察です。

[88] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/17 20:06

今晩は。
ジム行けましたか?^ - ^
私も今日は、ヨガと久々にプールで脂肪燃焼してきました。スッキリです。(^ν^)
野球みにいかれるんですね。りょうこさん野球詳しいんですか?名古屋でも野球行かれてたから。美味しいもの食べれたらいいですね。(⌒▽⌒)

[89] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 あら

2014/05/17 22:20

いすずさん、削除されちゃいましたね。
やはり、長く続いているお二人の世界には入りづらかったんですね・・・。

[91] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 あらさんへ

2014/05/17 22:50

ここのトピいつも拝見しているので。
そんなあなたこそ、いちいち書き込みしなくていいんじゃないの?

[92] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/18 08:19

おはようございます。

あらさんへさん
ありがとうございます。

たぬきつさん
ジム結局また行けなかったんです。昨日は昼寝してたら一日終わってましたf^_^;たぬきつさんはヨガとプール充実した一日でしたね!プールは何かレッスンに参加ですか?

野球主人がカープ大好きで旅行決めるのも野球観戦ありきみたいな感じが多いです。6月の旅行予約はまだですが由布院にほぼ決まってたのに昨日横浜に行こうと言い出しました。横浜とカープの試合が横浜であるらしく…。私は由布院行く気マンマンだったのに〜。

今日は久々にタコ焼きパーティーします。(パーティーといっても主人と二人です)

[93] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/18 19:30

こんにちは。


ジム行けなかったんですね。疲れてたんだと思います。ゆっくりできてよかったですね。(⌒▽⌒)
プールは、水中ダンベルです。ホリデーだから、りょうこさんの所もありますか?水中の中でダンベル動かしながら、右向いたり左向いたり(^_^;)必死なので、人には見られたくないです。誰もみてないですが。笑
たこ焼きパーティーですか?大阪人ですが、やったことないです。楽しそー(^ ^)
ご主人野球すきなんですね。横浜に変更ですかー?(;゜0゜)うっ。湯布院残念ですが、又次は、行ってくださいね。でもご主人と一緒だったら、どこでも楽しみですよね。^o^

おとつい先生に6月の予定わかってる所教えてって言われて伝えたんですが、採卵日、予測してた日とずれてしまってて、昨日仕事の予定表みて悩んでも無駄なのに、ずっと予定表とにらめっこしてました。(~_~;)明日、先生に電話しようと思います。泣

りょうこさん採卵近ずいて、注射つづいてるとおもいますが、しんどくないですか?

[94] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです 

 りょうこ

2014/05/19 08:11

おはようございます。

水中ダンベルって長い棒みたいなの持つやつですか?参加したことあります。見た目以上にハードだった記憶があります。たしかに誰にも見られたくないですね(>_<)

今日の診察で採卵日が決定しますが八割がた21日と言われてます。八割がたって言われてるのでまだ会社に休む申請だせないし休んだら迷惑かかる日だし…いきなり休ませてくださいと言わないといけないのがすごく言いづらいです。言いますが(笑)
たぬきつさんも言いづらい電話ほんと言いづらいですよね。すごくすごくわかります。私は自己中でいくのでたぬきつさんも自己中ファイトです!

湯布院主人遠いって言うんです。いやいや横浜も十分遠いで〜とつっこみたくなりましたが一緒にいけたらどこでもいいんです。日常から離れられたら(^O^)

[95] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/20 15:24

今晩は。
長い棒とかあるんですね。
水中ダンベルは、棒みたいなのでは、ないです。プラスティックのダンベルを水の中でうごかします。最後の方に水を入れて水の外で動かします。
やってる時は何も考えないし、ひっしなので、終わった後スッキリです。^o^
昨日先生に電話したので、とりあえず伝えられたのでよかったです。(;^_^A
八割って言われると迷いますね。でも休まないと前に進めないですもんね。(・_・;本当ギリギリじゃないとわからないですよね。
休む時早めに教えてっていつも言われるので、早くて一週間前ぐらいしかわからないって言ってるんですが、治療してる人にしかわからないなぁって(⌒-⌒; )

湯布院も横浜も遠いですね。笑(^。^)ご主人よっぽど行きたいんですね。

今日は、友達と焼肉とデパ地下巡りいって来ます。りょうこさんもきをつけて帰ってくださいね。(^_−)−☆

[96] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/20 20:19

こんばんわ。

棒じゃなかったんですね。私がでた長い棒に両端にプロペラみたいなのがついたレッスンは何だったんだろ(笑)

焼肉&デパ地下巡りいいですね〜(^O^)焼肉たくさん食べましたか?♪

電話したんですね。言いにくこと言えると一安心ですね。私採卵明日になりました。明日はやはり会社は休めないので午前中採卵して午後から出勤します。
先生に今回は静脈麻酔でしましょうと言われたんですが仕事があるので局所麻酔をお願いしました。ほんとは静脈麻酔の方がいいと思うけど…と言われましたが…がんばらねば(>_<)

[97] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/20 23:02

今晩は。
同じ系列のジムでも少しづつ違うんですね。なんか気になります。長い棒。私もやってみたいなぁ。(^ ^)

デパ地下巡りして、わらび餅とお弁当買いました。主人のだけ買う予定が、何故か自分のも買ってしまった(^_^;)
焼肉食べた後なのに、美味しそうに見える自分がすこいなぁって(;^_^A思います。焼肉食べ放題なので、いっぱいたべました。σ^_^;
やっぱり明日お仕事休めないんですか。(・_・;
りょうこさんも採卵終わったら、自分にたくさんご褒美して下さいね。
気をつけて行って来てくださいo(^_^)o

[98] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/21 10:58

こんにちわ。

無事採卵終わり今会社向かってます。
お酒禁酒してたの今夜解禁するぞ〜♪
梅酒が好きなんです(^O^)
焼肉食べ放題食べたあとでもおいしそうなもの見たら食べたくなるのわかります。ご主人も一人で食べるよりたぬきつさんと一緒に食べた方がおいしいですしね(^O^)

[99] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/22 14:22

こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。体調は、もどりましたか?
お酒我慢されてたんですね。りょうこさんは、梅酒好きなんですねo(^_^)o私は、あまり飲まないんですが、梅酒は、好きで家にもあるしたまに飲みますー。^o^
では、仕事いって来ます。f^_^;

[100] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/23 19:35

こんばんわ。

体調戻りました。
明日神戸で御飯食べるんですが神戸って食べ物何が有名なんでしょうか?
神戸牛?
神戸ってデザートがおいしいイメージがあります。

もう5月もあと一週間で終わりですね。早い〜

明日受精確認の電話します。ドキドキです

[101] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/23 22:30

今晩は。
明日神戸なんですね。o(^_^)o採卵かさならなくてよかったです。
受精確認本当緊張しますね。(u_u)
いい出会いになりますように、私も願ってます。
神戸と言えば、神戸牛ありますね。(^ν^)デザート美味しいです。デパ地下のケーニヒスクローネで、カップケーキよく買ってたべてます。(^。^)
神戸には、ケーニヒスクローネの喫茶店もあったような・・だいぶ前の記憶なので。
私は、神戸に行ったら中華街には、必ず行きます。野球場は、どの辺りなんですか?日帰りだと忙しいと思いますが、楽しんできて下さいー。(^_−)−☆

[102] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/27 07:56

おはようございます。

神戸行ってきました。球場は新神戸から地下鉄で30分くらいのとこにありました。カープ負けてたので試合途中で帰りショッピングしました。
スカート買いました♪

毎朝バスに乗るのですがいつも途中から乗ってくるおじさんが乗ってくるとバス中ポマードの臭いかよくわかりませんがすごく臭いが充満します。家族は誰も何も言わないのかな 私はバスだけだけど会社の人は大変だな
と思ってましたが最近堪えれなくて吐きそうになります。誰か注意してくれ〜その整髪料作ってる会社に文句いいたくなります。

治療のこと
凍結2個できました。
今週土曜に今後の治療について聞いてきます。

[103] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 たぬきつ

2014/05/28 13:45

今晩は。&おかえりなさーい(^ν^)
神戸楽しめて良かったですね。お買い物もできて充実されたんですね。晩ご飯は、何食べたんですか?

バスの中に臭いじゅうまんするなんて、相当凄いんですね。会社に文句いいたくなるくらい凄いとは。(^_^;)

本人は、気にいってるのかなぁ。(; ̄ェ ̄)
朝からテンション下がりますね。

昨日テレビナビ買いました。もうすぐ新しいドラマはじまりますね。(^ ^)

凍結できて良かったです。次に進めますね。(^-^)土曜日病院行かれるんですね。


私は、採卵六月半ばぐらいになりそうです。私も二個凍結できたら嬉しいですが、(−_−;)今回は、何回か採卵してやり方考えようって思いますって、先生が考えると思いますが。は〜(^_^;)
最近ため息ばっかりでちゃいます。

今ジムでマッサージ中です。ヨガで癒されてきます。(^ ^)






[104] Re: 初めまして。先が見えなくて不安です。お話ししたいです。B 

 りょうこ

2014/05/29 07:44

おはようございます。

テレビナビ買ったんですね。私テレビジョン買いました。新しいドラマチェックしました♪キムタクのと妻夫木くんの見ようと思いました。たぬきつさんお目当てのドラマありました?

ため息ばかりでるすごくわかります。たぬきつさんのつけてくださった題名そのままです。
最近ちょっとまた落ち込んでいたのでたぬきつさんのため息に食いついてしまいました。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと