1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 高齢で通院していませんが・・・。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

高齢で通院していませんが・・・。

 ニッキー

2012/10/20 12:04

44歳です、現在通院せず自己流タイミングをしています。もうこの年齢で自然妊娠は無理だと分かっていますが、同年代の方で同じく“通院されていない方”色々お話しませんか?

残り少ないチャンスですが、ほんの少しの希望をもって最後までがんばりたいです。

返信=20件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2012/10/20 17:34

ニッキーさん
こんにちわ。

私も通院してないですが、参加させてもらってもいいですか?
私もニッキーさんと同じで、妊活を少し希望をもって、
がんばろうかなと思ってます。


ストレスでここ2・3ヶ月生理不順になってしまいまして、
昨日リッセトされて、ホッとしたのと、
生理来てくれて、ありがとうの気持ちになりました。
生理の経血の時にいつも出てた血の塊も出なくなり、
体内が少しずつ回復してきてるのかな?と
思ってます。


今日、主人と二人でランチに回転すしに行ってきました。
サーモン炙り焼きマヨを食べたら、美味しくって!! (*^。^*)
追加してもう一皿食べちゃいました (^_^)v
すし食べてる時は、ストレスあったことを忘れて
幸せな気分でいました。主人のおごりでしたので、
美味しさ倍増しちゃいました。


ニッキーさんこれからのよろしくお願いします。










[2] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 ニッキー

2012/10/20 19:02

うめちゃんさん、参加してくださってどうもありがとう!もちろんOKですよ(^.^)こちらこそよろしくお願いします。

以前はうめちゃんさんにも、イヤな思いをさせてしまってごめんなさい。


ストレスなのかな?私も先月は1週間も早く生理がきてしまいました。でもうめちゃんさんは回復されているようで良かったです。でも複雑ですよね。生理が来て落ち込む時もあれば、体調の回復として生理を待っている時もあれば。生理が来たって事はまた出発地点に立ったのですから、がんばりましょう!
少しの期待を持って・・・。


お寿司いいですね〜。最近食べに行っていないけど私も
サーモン炙り焼きマヨ好きです。美味しいですよね♪


[3] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 しきな

2012/10/21 11:05

みなさま、こんにちわ(^-^)

ニッキーさんトピ立てありがとうございます。
何だかほっとしちゃいました。
ニッキーさん、正直なんだもの~(笑)
純なのね。そんなニッキーさんがワタシは好きです(^^)v
また、お話できて良かった…
ワタシもお仲間に入れて下さいー!

先週末、リセットしちゃいました。
仕事の事や住居の事…他にも色々あり、かなりのストレスがかかってたみたい…(T-T)
来月は引っ越しもあるので、今回は環境が整ってなかったと思って次に向かいます!

うめちゃんさん、サーモン炙りマヨ!美味しそう!!
お寿司食べたくなったー!お腹すいたー(笑)

昨夜は夫のおごりでイタリアンでした。
リセットしたときは、妊活頑張ってるご褒美を頂けることになりました(*^^*)
次への活力になります(^-^)/

[4] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 ニッキー

2012/10/21 19:48

しきなさん、こんばんは〜。書き込みしてくれてありがとう!とっても嬉しいです(^O^)/しきなさんが書き込んでくれるか少し心配でした。私もしきなさんの事大好きですよ♪私の気持ちを分かって頂いているような気がして(自己満足かしら??)。あの時は本当に涙がでるほど嬉しかった…。

でも本当にこれからもよろしくお願いしますね。


リセットしてしまったんですね。お引っ越しされるんですか?遠くへですか?どっちにしろ近くでも遠くでも引っ越しは大変ですよね。手続きだけでも色々あるし。お仕事のことも色々あるみたいで。きっと自分では平気と思っていても体はストレスを感じていたんですよ。また一緒にがんばりましょう!いつかしきなさんが私に言って励ましてくれた“妊娠0週”ですよ。


でもしきなさんもうめちゃんさんも旦那様にご馳走してもらうなんて羨ましい。私なんて何にもありませんよ(>_<)
でもここで、しきなさんやうめちゃんさんとのお話しできる事を励みに出来る事を頑張っていきます。

[5] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2012/10/21 20:44

こんばんわぁ〜 (*^。^*)

ニッキーさん
返事頂けて、嬉しかったです、
ありがとうございました(*^。^*)

私気にしてませんよ!! 大丈夫です(^_^)v
最近のニッキーさんのこと気になって。
ニッキーさんと共感できる部分も多々あり、
トピ内容で、なんとな〜く気持ち分かりました。

女性の体はデリケートだと思いますし、ちょっとしたことでダメージを受けて、生理周期が乱れたり
すると思います。
私も以前ストレスで生理が予定より4・5日早かった時が、ありましたよ。

ニッキーさんサーモン炙りマヨ好共通で嬉しい(=^・^=)
寿司食べに行ったけど、また行きたいな〜、
次も主人のおごりで!!(笑)



しきなさん
これからもよろしくおねがいします (^O^)

生活環境変わったりすると、ストレス受けると体は正直に反応しますよね。
ストレスは大敵かな?


しきなさん昨日イタリアンでしたか!!
いいな〜、私イタリアン大好き(*^。^*)
特にパスタとデザート!!がスキです。

先月マスカルポーネチーズを買い、
ティラミス作りを自宅で初挑戦!、
主人も食べた時、『美味しい!また食べたい!』
と言ってくれたので、
主人の誕生日とクリスマスに作る予定です (^_^)v



以前しきなさんが言われていたサプリのこと
も色々とお話したいです。
しきなさんはサプリ飲まれてるのですか??



ニッキーさん・しきなさんは冷え性ですか??
私は超がつくほどの冷え性で、困ってます。

冷え性対策、あれば聞きたいので、教えて下さい。



[6] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 しきな

2012/10/25 17:39

みなさまコンバンワ☆ミ
お久しぶりなので探してしまいました!(笑)
あ、ワタシか!(笑)
公私共にバタバタしててなかなかこれなかった!
今朝も朝5時起きでお弁当作り夫を見おくり…
夜はこのあとヨガ…
まだまだすることあって目がまわりそう~(@@;)

ニッキーさん♪
いろいろ気遣ってくれてありがとです(*^^*)
ニッキーさん、B型でしょー??
なんか同じ匂いがする(笑)
はい!ワタシB型!(笑)
ニッキーさん、今期はチャレンジするのかな?!
ガンバってね!
なるべく排卵日前日に仲良ししてください。
このタイミングを外すと精子くんも卵子ちゃんも老化してしまいますので…
ワタシも今期は一発勝負で!(笑) 排卵からは穏やかにいこうと思ってます。
あー、引っ越しあるんだ(--;)
引っ越し先は近くなんですけど、部屋数多めのとこにかわります。
まだまだすることあるなぁ…(--;)
頻繁にこれないですけど許してね。
落ち着いたらドンドン書き込んでいきますからー(^^)v

うめちゃんさん♪
ワタシ、冷え症です(T-T)
これからますます寒くなってくるのでどうしようか…
いま、ワタシがしてる対策は、ウオーキング・ヨガ・半身浴(この間ストレッチ)入浴後のストレッチ…
靴下は3~4枚重ね履き(5本指ソックス2枚)、レッグウオーマー2枚、腹巻き二枚…ソックスと腹巻きは発熱用のしてます。
あと…ワタシも大好きなんですがティラミスなどの洋菓子は身体を冷やすのでダメだよ~(TT)
ティラミス食べたい(TT)
で、食べれないストレスも出ちゃうので和に行きます!
きな粉黒蜜はOK(^^)/

サプリ?なのかよくわかんないですけど、命の母とプレセンタ飲んでます。
命の母は冷え対策に。
漢方とか鍼灸とか整体に行ってみたい気もするのですがどうなんでしょう?!
血流をよくして冷えをなくしたいですね(^.^)
また冷え対策あったら教えて下さい。


これから寒い季節になります。
身体を温めて(特にお腹)自分を大事にニンカツがんばりましょー\(^-^)/
ワタシを含めみなさまにべびたんきますよーに☆ミ


[7] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2012/10/28 15:57

こんにちわ (^O^)

しきなさん お久です!!
引っ越しの準備は、仕事の休みの日や仕事終わって時間ある時にされているので大変と思いますが、体調崩さないようご自愛ください。

しきなさんB型さんでしたか!(^O^)
しきなさんのご主人様は何型さん??

私はA型で主人はB型さんで私とは真逆の性格ですが、そうゆうところがいいのかな〜と (*^。^*)


しきなさんも冷え性だったのですか。

冷え対策情報ありがとうございます(*^。^*)
しきなさん私も靴下・腹巻(カイロ貼って)をしてましたわ!


ストレッチされてるのですね!!すばらしい!!!(*^。^*)
ヨガは毎週習いに行かれてるのでしょうか??


しきなさん言われるように、確かに洋菓子は体を冷やすのはそうですね。
改善してかないと妊娠には近づけませんね (=^・^=)

黄な粉黒蜜美味しそう↑↑♪

体の為に、砂糖は白砂糖は使わず
(ネットで白砂糖は、体を冷やすと記載されたのを見てから、使わなくなりました)
今はきび砂糖・てんさい糖を使ってます。

冷え対策だと
冷え性に体を温める根菜類がいいと、聞きました。

以前テレビ番組で見たのですが、
生の生姜より天日干した生姜を使った方が、体が温まる時間が持続するようです。

以前コーヒー好きで毎日何杯の飲んでいましたが、
カフェインは冷やすと聞きプラストイレの回数も多くて^_^;。。。
コーヒー飲むのは控えるようにしてましたが、
コーヒー飲みたくなってきてましたので、
サプリメントの会社で販売されだしたオーガニックの穀物コーヒー(ノンカフェイン)を今は飲んでます。
≪IMO認定された無添加無農薬のみでつくられて、
 原材料は、代謝がUPする食物繊維がたっぷり。
安心素材で、ベビ待ちさんの体を冷やさない優しい飲み物です≫
ぐらいかと思います。


しきなさん命の母とプレセンタを飲まれてるのでしたか。効果はありましたか??

私もサプリは飲んでて、
葉酸+鉄
L‐カルニチン
プラス2種類を飲んでいます。
最近飲み始めたL‐カルニチンサプリですが、
L‐カルニチンの中に、
『L‐カルニチン・アルギニン・アスパラギン酸』が含まれています。
L‐カルニチンは不妊専門クリニックで推奨されている栄養素のようです。
私が飲んでるサプリは、妊娠中授乳中でも飲めるものなので安心しています(=^・^=)

主人もサプリ飲んでます。

漢方・針灸・整体 効果あると聞いたことはありますが、私はしてません、詳しいこと知らないですごめんなさい。


ニッキーさん・しきなさん
余談ですが、サプリメントの会社に専属の管理栄養士の先生が在中されてて、
サプリメントを購入してるので何度か栄養指導を受けてました。
最近は、栄養指導を受けずにいますが、11月以降に栄養指導受けようと思ってます。
次回、栄養指導受ける時に聞きたいことあるので、色々質問しようと思っています。
ニッキーさん・しきなさん栄養士の先生に聞きたいことありますか?? 聞きたいことありましたら教えてください(^O^)
サプリメントの会社に顧問医で産婦人科兼内科医師
看護師も在籍されているので、
看護師は電話相談が無料でできるので、いつも助かってて、心強いです!!

[8] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 ニッキー

2012/10/29 19:10

しきなさん、うめちゃんさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)
月の半ばは比較的仕事が落ちついている時期なのに、いきなり辞めてしまった人がいて…。いきなりですよ。
おまけにその人の仕事が全部私にきました(*_*)“後任の人がくるまで”と言われたけど、いまだに後任は来ず。そんな中、月末月初に突入で毎日毎日、鬼のように働いていました。で、そんな時に限って旦那の帰りが早い(-.-)帰宅時間も一緒になる事もしばしば。それでも帰って夕食をつくり倒れるように寝ていました。

沢山愚痴ってしまいました…。


冷え症の件ですが、私はそんなに冷え症ではないと思うのですが、どんな時にそう感じますか?寝る時も足が冷たくて寝れないとかないので、勝手に違うと思っているのですが…。でももう少し寒くなったら、腹巻とかしますけどね。逆に汗っかきかも〜。


しきなさん、私はA型で〜す。うめちゃんさんのとこと一緒です。でもA型っぽくないと旦那には言われます。大雑把だからO型だって。それってO型の人に失礼ですよねぇ。


電話相談できる看護師さんがいるって心強いですね!何か聞いてもらう事ないかな?と考えてみたけど、良く分からないので、何か良い情報があれば教えてくださ〜い♪そうそう洋菓子が体を冷やすって知りませんでした。大好きなのに。生クリームとか…。和菓子に転換しようかな?

なんかしきなさんや、うめちゃんさんとお話ししていると知らなかった事がいっぱいあって、今更ながら勉強不足を反省です(>_<)またいろいろ教えて下さい。


今月は忙しい中、タイミングを取りました。あともう少しで生理予定日なのですが、既にお腹が痛い!!!!きっとダメでしょう。

ところで排卵検査薬って使ってますよね?私は今まで日本製のを使っていたんですが、海外のって使った事ありますか?かなりお安いみたいで、ちょっと興味があるのですが、どうなんでしょう???日本製のもちょっと高いし、ケチって使っているとうまく判定できなかったりで、しきなさんやうめちゃんさんはどうされてますか?



[9] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 しきな

2012/11/02 18:15

みなさまコンバンワ☆ミ
お久しぶりです。
今朝はこの秋いちばんの寒さでした(>_<)
冷え症で寒がりのワタシにはキツい季節になってきてお布団から出れません!
あいにく?低血圧ではないので起きちゃえば大丈夫なんですけどね。

みなさんとご近所やったらニンカツ女子会でもしたい!!
鍋パーしたいですね(^^)/


うめちゃんさん♪
お気遣いありがとうございます(^-^)
うめちゃんも(ゴメン!もう敬称略)お気をつけてね(^^)/
そーそー、白糖は身体を冷やすのでワタシも使ってない。
根菜は出来るだけ取るように心がけているのだけど…
あと、卵子ちゃんによいとされるカリウムも取るようにしてます。
共通してる食物は…ホウレン草!!
けど、卵子ちゃん育てるのも冷え対策と同様で、温めと酸素だそう。
呼吸も大事で、ヨガやウオーキングはイッパイ酸素を取り入れるのでイイそうです。

あと、プレセンタ飲んでるのですが、これかなり良いです。
卵子の質向上、内膜増殖、着床率向上…
今期の排卵は検査薬にくっきり反応してました。
命の母はどうなのかなー。
今もう飲むのやめて、うめちゃんに教えていただいた鉄+葉酸飲みはじめました。
マカも飲んでいたのですが、今は夫だけ…
サプリメントで聞いてみたいのはマカかな。
女の人も飲んでもいいのか?
ですね。ヨロシクお願いします(^-^)

生姜は日干ししたのがイイのですね。
面倒くさがりB型のワタシはビミョウにする気が…(笑)
夫もB型なんですよ!
笑っちゃうでしょー(笑)
最強?の夫婦です。
うめちゃんの旦那様もB型ならわかるでしょー(笑)

前日、赤色のパンツ(お腹もすっぽり)と赤色5本指ソックスを購入しはいてます。
ぽかぽか赤色グッズはベビちゃん待ちにとって味方につけるパワーがあるようです。
実際、ポカポカしてるよう…


マジでニンカツ鍋パーしたい…(笑)


ニッキーさん♪
お仕事お疲れ様です。
イッパイ愚痴って下さい!!
ストレス発散しないとやってられないですもん。
ワタシも発散しちゃいますよー(^o^;)
今、排卵期なので穏やかにいこうと思ってます。
排卵から着床までは激しい運動は控えたほうがいいそうです。
なので、ウオーキング&ヨガはお休み中(^^)v
うめちゃんもワタシと同じような周期なので排卵したら無理しないでね!

冷えの感じ方ですかー。
ワタシの場合は極端な寒がりなの。
けど、一年中、手や足先は冷たくて…
確認しやすいのは、お腹やお尻の体温かな。
お腹お尻は夏の暑い時でも冷えてたら冷え症でーす。
ワタシも夏は汗ダラダラやったけど、お腹やお尻は冷たかったの(>_<)

あと、検査薬!!
ワタシも日本製のチビチビ使ってたけど、海外の取り寄せました!
ネットで注文して1週間くらいで届いたかな?!
自分の排卵を知るためには何日も検査薬使うほうがいいと思います。
ワタシは検査薬とルナルナアプリで排卵日予想してます。
今期はオリモノがかなりねばーっと伸びた(7p伸びたら排卵直後)ので排卵してると信じてまーす(^-^)v


ほんと…近かったらみんなで集まってお話したいよねー\(^^)/
無理やけど(T-T)
なのでこれからもここで愚痴はいたり、情報交換しましょう♪
イイご報告も聞きたい!!励みになるからね(^-^)/





[10] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 しきな

2012/11/08 20:04

取り急ぎっ!

陣痛中にも関わらず、ワタシたちに希望と励ましをくれた理子ちゃんの想いに涙(T-T)


http://s.ameblo.jp/riko-higashio/entry-11398441030.html

[11] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2012/11/09 20:07

今晩わぁ〜(*^。^*)

しきなさん
私が愛用してるサプリメント会社でもマカを販売してます。

しきなさんが言ってた
女性でもマカを飲んでもいいのかと
私が愛用してるサプリメントの会社に問い合わせてみました。

『会社によって中身や含有量は違うので、
友達(しきなさん)が気になってるサプリメントの会社に問い合わせてみてください。』

との返事でした (=^・^=)

私の愛用してるサプリメントの会社のマカは、
女性も飲めるサプリです (=^・^=)



[12] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2012/11/11 21:05

今晩わぁ〜(=^・^=)

ニッキーさん

排卵検査薬使ったことが一度あります。
それからは使わずにいます。
ニッキーさんと同じで海外の排卵検査薬に興味があります!!
買おうかと、今は検討中です。

私も8月仕事が忙しく暑さで体調崩しそうになり、
色々あって、ストレスで生理が止まり56日間なくて
ここ2〜3ヶ月生理不順になり辛かったよう〜〜。
その後、ニッキーさん仕事で新しい方入られたのでしょうか??

これからだんだんと寒さが増すと思います。
体調に気をつけて、無理せず働いて下さい。


しきなさん
おっりものねばってたのですね!!
いい兆候ですね(^_-)
うまく排卵されて、着床されること願ってます。



鍋パーいいですね!!(^O^)(^O^)
私も近ければ、ニッキーさんしきなさんと鍋パーしたい
なぁ〜〜。
情報交換私もしたいです!お願いします



[13] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 ニッキー

2012/12/23 20:28

しきなさん、うめちゃんさん、ご無沙汰しています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

[14] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2013/01/26 14:13

ニッキーさん こんにちわ (^O^)
お久しぶりです、私は元気です!!
中々こちらにお邪魔できず、今日になってしまい、
ごめんなさい。。。

来月は、節分・バレンタインとイベントがありますね!恵方巻きは大きいので食べるのに苦労するので、今年は手巻きにしようかと、考えています。

今の職場に男性が多いから、バレンタインチョコを配りたいなと思いますが、
人数が多いので、
沢山入っている一個の品をみんなに渡した方がいのか、一個単価安いチョコにしてみんなに渡した方がいいのか検討中です。
社長と専務は、一個ずつ渡そうかなぁ〜!
ニッキーさんは、職場の男性にチョコ渡しますか??

しきなさん 元気ですか??

[15] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 ニッキー

2013/01/28 12:37

わぁ!うめちゃんさんご無沙汰です。お元気そうで良かったです。私も元気ですが、悲しいことに何もご報告することもありません。
毎月頑張ってはいるんですが、だめですね。もう覚悟した方がいいのかな?


もうすぐバレンタインですね。職場ではあげていませんよ。でも入社3年目の男の子は、毎年ホワイトデーにくれるんです。いつもお世話になっているから…と言って。何だか逆に申し訳ないです。

うめちゃんさんは旦那サマにはあげますか?私は買ってきちゃうけど。それも自分が食べたいチョコを!

[16] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2013/03/23 16:06

ニッキーさんこんにちは(^O^)

お久しぶりです。
ニッキーさん毎回頑張っているのですね。
主人の仕事が忙しこと、週末はゆっくりしたいので、
最近仲良しはしてないです。
私もニッキーさんを見習わなくてはと思いました。

ニッキーさん
『生理がある間は、妊娠を諦めたくない!!気持ち』
私自身、あります。
ニッキーさん納得するまで、もう少し頑張ってみてもいいと思います。
諦めきれません!!と、ニッキーさんの声が聞こえてきます。モヤモヤしますよねぇ??
辛くなったらここでグチって下さい(^O^)


48歳の方のレスを読んでますが
いつも頑張っていて、勇気や元気をもらい、
私も頑張ろって、励みにしてます!!


話変わって(^O^)
すごく前のバレンタインデーのことになっちゃいますが、
バレンタインチョコを社長にあげてすごく喜んで頂けて、嬉しかったです。
社長チョコレート好きだと社長の奥さんから聞いてあげてよかったと思いました!!

社長バレンタインのお返し太っ腹で!!、
感激して、次の日にも早速お礼のあいさつをしました。

専務と毎月お菓子を買ってきてくれる運転手さんに
チョコレートを1個ずつあげて、
従業員の方には、皆さんで1個を分けてもらいました。
専務からもお返しを頂き、嬉しかったです(*^。^*)v

ニッキーさん、会社の同僚からホワイトデー頂いていたのですね!!


私バレンタインデーは、
主人と義父と義母にチョコを渡してます(^O^)
いつも義母に
野菜プラス食材プラス作ったおかずを貰うので、義母には『
お世話になってますチョコ』
を渡してます(=^・^=)
主人はチョコ大好きなので、
毎年バレンタインデーに渡してます。
バレンタインデー迄見つからない場所に保管してますが、今年は運悪く主人にバレンタインデー迄にチョコの居場所がばれちゃいました(笑)




ニッキーさんはご主人様にチョコあげたの??
お返しはありましたか??


直ぐに返事できなくて、ごめんなさい
また連絡します(^O^)









[17] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 しきな

2013/04/06 14:23

こんにちは!
かなりのご無沙汰ですみません。
パスワードも忘れてしまい検索までしちゃいました。
ニッキーさん、うめちゃんさんお元気ですか?!
私はとうとう45になってしまいました。
けど、私もうめちゃんさんと一緒で「生理がくるなら!!」と諦めず頑張っているところです。
前向きなココロ大事です。

4月から新しい職場で気を張っていますが、その職場に妊娠4か月の妊婦さんがいたり、臨月の友人と会い、いっぱい妊娠菌を頂きました。
ただいま生理予定日より5日たちました。
27日周期でこんなに遅れたことは過去になく、高温期も続いてます。
排卵がずれている可能性もあるので検査薬するのもまだ早いのかな?
と、今はモヤモヤした状態で過ごしております。

私の近況だけですみません。
また時間みつけてココにきますね♪

私を含め・・・努力しているみなさまにベビちゃん絶対きますから!

[18] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2013/04/06 21:08

しきなさん
今晩は(^O^)
しきなさんお久しぶりです!!
連絡嬉しいです(=^・^=)
職場の方や友人に妊娠されている方に妊娠菌頂けたのですね!(*^。^*)!
しきなさんの友人・職場の同僚の方、無事の出産
されること願ってます。

しきなさん
高温期は何日続いているのでしょうか??


高温期2週間以上続いていると、産婦人科の医師から
聞いた記憶があります。
高温期2週間以上続いてるのでしたら、検査薬されてみてもいいかなと思いますよ。
一番いいのは、産婦人科で診察してもらったらどうかしら?? (^O^)

希望ある内は頑張りたい!!です(^O^)

[19] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2013/04/07 17:48

しきなさん
文章を書き忘れてました、付け足します、ごめんなさい<m(__)m>
2週間以上高温期が続くと妊娠してる産婦人科医師が言っていたと思います。

[20] Re: 高齢で通院していませんが・・・。 

 うめちゃん

2013/04/28 14:47

ニッキーさん しきなさん

お久しぶりです、こんにちわ!!
最近暖かくなり過ごしやすくなってきました。
そのうちに、暑い時季がきて体調管理が心配ですが、
今年も暑い夏を乗り切っていきたいなと思ってます(^O^)

ニッキーさんとしきなさんは
来月の“母の日”のプレゼント決まってますか??

私の方は今年、
主人の両親に父母の日はなしで、
別の日に、
一緒に回転寿司へ食べに行く計画です。
実家の両親に、小遣いをあげる予定です(=^・^=)

しきなさん
検査薬使ったのですか??
体調はどうですか??

ニッキーさん
ご主人さんと頑張られているのですね!!
私も頑張らなくちゃ!!と思いますが、
主人も私も疲れてすぐ寝てしまい、
主人は、これから忙しくなってしまい帰りが遅いから、
すれ違いです(~_~;)。。。
時間を見つけれガンバってみようかな(*^。^*)と。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと