1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

相談に乗ってください

 H

2018/02/05 17:32

初めまして。

私は今25歳で、1人目を21歳の時に帝王切開で出産しています。

1人目は自然妊娠でした。


2人目がなかなか出来ず、婦人科に受診。多嚢胞性卵巣でした。昔からずっと生理不順でしたので、1人目の自然妊娠は奇跡的だったんだと思います。

私は離島に住んでいるため、不妊専門の病院は無く、2つしかない内の1つの産婦人科に通っています。

通い始めて1年半年になりますが、タイミング→クロミッド3錠まで増やしても1度も効き目なし→治療休憩→再開

今日受診したら、遅くてもちゃんと排卵してるんだったらタイミング見てみよう。と言われました。

それを続けてダメで、クロミッドもダメだったのに、結局排卵があるからとタイミング法に逆戻り。

注射は、昔、苦い思いをしたからと、先生はやらない宣言していました。

もうどうしていいか分かりません。


4月か5月頃までに授かる事が出来なければ、5学年差以上、、、

若いから。とか、もうちょっと様子見よう。とかの言葉に傷つきます。

離島に嫁いで、こんな話を相談できる相手もいません。相談に乗ってください。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 相談に乗ってください 

 ティアラ

2018/02/07 14:42

Hさん
相談にのれるか分からないんですけど。今の治療に納得していないのなら、病院を変えた方が良いのかなー?思いますが。。😅2つある病院の1つということなので、もう1つの病院に行ってみては??
年齢は、若くても赤ちゃんが早く欲しいと思う気持ちはみんな一緒だと思っています😊若いからといって、治療をゆっくりしてるとアッと言う間に年をとってしまいます!私がそうでした。早めに病院変えて、きちんと治療できるところに行くのが良いかな。と思います。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと