1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板
  5. 同じ様な方いませんか?No.4

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

同じ様な方いませんか?No.4

 はやママ

2012/09/28 17:27

デイジーさんあっという間にNo.4まで来ちゃったょ(*^o^*) 100まで行っているとは知らずに(^^;
そっちも台風来るんだね…明日から天気こっちも台風の影響で悪いらしく、来月頭何かモロ直撃みたい(>_<)

AIHした後に打つのがHCGでHCGが検査薬に反応でるんだょ(^_^;) 私は体温下がらないじゃなくて体温全然上がらなかったの…(泣)HCGの副作用なのか、チョコがある方からだからか36.83℃が1番高い体温(笑)12日以内なら黄体機能不全になるみたい何だけど、12日丁度に生理が来たらどうなるんだろう…。黄体機能不全になるのかな…? 今日は2日目でずっしり腰が痛い(泣)

HCGで生理周期は長くなる事は何回かあったけど…。来月卵管造影してくるよ…。 下手したら体内にまだ、造影剤が残ってる可能性があるとか無いとか…サイトで調べたら出てた…。長い人は1年掛けて体外に出るんだって…。

今日は息子の学校祭で友達ママ2人と見に行って来たんだけど…成長が早いなぁ〜と思ってウルウルしちゃった(泣)

来月はチョコが無い方から排卵だと嬉しいなぁ〜↑↑
デイジーさんは基礎体温計って無いんだっけ? 遅れて来た生理私はかなり体調悪いんだよね…(泣) デイジーさんは遅れて来た生理はどう?

過去ログは返信できません

[1] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/09/29 11:01

こんにちは(^_^)v
新トピ立ててくれてありがとう(^_-)
100って私も気付かなかった〜早いね☆
これからも宜しくね♪

はやママさん体温が上がらなかったんだね。
36度台はちょっと低いかな…
でも今回はチョコの方からの排卵だし、また来月があるから気を取り直して頑張ろ(*^_^*)
来月はチョコない方からだといいよね。

生理遅れても体調あまり変わらないかも(^^;)
でも前回遅れた時は吐き気が酷くて想像妊娠状態だったよ(笑)
体温計ってないんだけど、今朝二週間ぶりに計ってみたら36.9度だったからまだ高温みたい。
来週まで高温だったら恐怖の検査薬使ってみようかな。

造影剤が残ってると妊娠しずらいの?
わたしもまだ一年経ってないょ(+_;)

子供の成長って感動するよね。
うちは来週運動会なんだけど、踊りとか見たら泣きそう(笑)
元気に育ってくれてるだけで感謝しなきゃね(^-^)

[2] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/09/30 12:02

こんにちわ(*^o^*)
今日は朝から陶芸教室で色つけしてきたょ…。 これから友達んちで飲み会(^_^)v
本当は今年最後の外で焼き肉だったけど、天気悪いから中止(泣)

明日は生理始まったから病院で薬もらってくるょ…。今週は造影もやるから病院代にお金が飛んでいくT_T

造影剤残ってても妊娠しずらいとかは無いみたい。ゴールデンは3ヶ月て言う人もいるけど半年って言う人もいるみたい。 一年以内なら妊娠しやすいみたいょ…。 だけど、卵管以外に何かあると造影しても妊娠しやすくなるとは言えないみたい…(泣) 私はダメかも…(泣)
来週運動会何だね(^O^)
私も保育園の運動会や発表会の時は毎年泣いてた(笑) 小学生になってもウルウルしてたけど(笑)

今第何回目かわかんないけど、また、反抗期突入(笑) 口もろくに聞いてくれない…(泣)

[3] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/09/30 18:52

こんばんは☆
今夜は台風直撃するみたい…まだ弱いけど雨が降り出したよ。
そっちは反れるといいよね。

今日ね生理がきたの。
でも38.7℃とまだ高温なのと、量が少ないのが気になる…
ネットで色々調べたら高温期15日以上での生理は化学流産の可能性もあるみたいで(x_x)検査薬で調べれば良かったかな。
明日通院して色々聞いてみるよ。
リセットしたら注射治療始めようと思ってたしね。

散々じらされて気持ちがもうグラグラ(; ;)
不妊友達2人共、注射治療始めててちょっと焦りもあったり…こんな時に友達から出産報告があって「二児の母です」と何度も強調する内容に心挫けそうになったり(>_<)
こんな自分嫌だー。
前向きになれるまで時間かかりそう。

はやママさんは今週造影するんだね!造影高いよね…
造影した月もAIHできるんだっけ?
またゴールデン始まったらチャンスだね!
息子さん反抗期かぁ。中学生なら健全な証拠だけど親は大変だよね。甥っ子が今高3なんだけど、中学高校と反抗期酷くてお姉は大変そうだった。甥っ子は警察の世話になってたわ…
はやママさんの息子さんは素直な感じするけどね(^o^)

昨日6ヶ月の赤ちゃんがいるママ友《お金払ってくれないって前に話したママ》と遊んで、赤ちゃんいると何処に行ってもチヤホヤ話しかけられて赤ちゃんパワーを改めて感じた(笑)

不妊治療って先が見えないし気持ちも身体も辛いけど、いつか報われる日がくるといいよね…

[4] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/01 12:09

こんにちわ(^O^)
台風がもろ直撃で学校が臨時休校になってちょっと親子でゆっくりしちゃった(笑)昼前には雨も風も止んだけどね(^o^)/ 昨日は友達んちで鍋パーティーを友達の旦那とうちの旦那が作ってくれて女はゆっくり飲んでた(笑) たまには男料理も良いもんだね(*^o^*)
デイジーさん体温高過ぎじゃない? 38度って発熱でしょう(泣) 病院どうだったかな? 化学流産ってどんなんだったけ?

赤ちゃんは幸せを呼ぶよね(*^o^*) 弟のとこの赤ちゃんの写メがちょいちょい来るけど、可愛いなぁ〜って思うょ…。早く欲しいね…。
血のつながりがあるから早く見たいし、可愛いとか思うけど、他人の子でも思うのかな…(泣)
って自分に問い掛ける事があるょ…(泣)


[5] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/02 14:21

こんにちは(*^^*)
台風過ぎてまた暑くなってきたよ。
夏なんだか秋なんだか…
北海道は台風大丈夫だった?
学校が休みになったりするんだね〜

ごめん。体温36.8だった(*_*;
昨日病院に行って見てもらったらやはり化学流産かなって言われた(x_x)
化学流産は妊娠したけど生理と一緒に流れちゃうみたい。
いつもより生理がおもいよ…
金曜日からHMG打ち始める事になったよ。
うちの病院は通院して看護師さんに打ってもらうけど、友だちは自己注射してる。かなり怖いよね(>_<)あまり痛くないって言ってるけど。

他人の子を可愛く思えるか…
私も身内ならまだ可愛いと思えるけどあまり親しくない人の子供は可愛いと思えないかも。
子供嫌いではないと思うんだけど。

はやママさんは誘発剤飲み始めたのかな?

[6] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/02 17:04

こんにちわ(^O^)
化学流産だったんだね…(>_<)
化学流産私も調べた…。 私も何回かあったゎ…(泣)タイミングの時に…。 検査薬使って無いから+になったかわかんないけど、生理来ない生理来ないって友達と言ってたら同じ日に生理になったんだよね…(笑) 着床が長続きしないで生理と一緒に流れるんだよね?

私は昨日出血止まったはずなのに昼頃鮮血が出て何となくお腹と腰が痛い(泣) 3日に造影をするからその時まで痛いなら言って見てもらおうかと…(^^;
生理前も何だかお腹が何となくいつもと違う感じがしていたんだけど、体調も悪いからかな…って(^^;

金曜日位から扁桃腺が痛くて唾を飲むたびに耳が痛いし食べても痛くて、今日やっと耳鼻科に行けたんだけど、扁桃腺に口内炎が出来てるって…(泣) 薬塗るに塗れないから時間が掛かるかもって(T_T)

デイジーさんも誘発剤飲み始めるのかな?
私は昨日から飲んでるんだけど、胸が昨日から何となく張った感じもするし非常に眠くて最近結構早くに寝るんだけど、眠たい(T_T)

何か体調いまいち(^^;
台風はこっちは土砂崩れとか公園の木が折れて道路に散乱してたりしてたょ…。 また、台風こっち向かって来てるのがあるから嫌だな(泣) 仕事行くの大変(笑)

[7] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/04 15:08

こんにちは(^_^)V
今日は台風が日本の近くを通過してるせいなのか風が強いよ。娘の幼稚園のママ達とランチしてきたよ♪
不妊ママ達なんだけど、モヤモヤを発散できてちょっとスッキリ(笑)
はやママさんも化学流産を経験したんだね。
精神的に辛くなかった?
私は旅行とか行って羽伸ばしてたからかなぁとか色々考えちゃった(*_*)
仕方ない事なんだけどね…

はやママさん昨日造影だったの?
誘発剤飲んでても造影できるんだっけ?
今月もフェマーラかな?
私は誘発剤無しで明日からHMG注射始まるよ…
初めてだからかなりドキドキだけど、前に進むしかないかな

前に不妊治療してるって話してたママと久しぶりに連絡取り合ったら妊娠しててさー。
治療やめた途端にできたって言ってた…
そういう人が多いけど何でだろうね?
ストレスフリーだからかなぁ?

[8] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/04 22:55

こんばんわ☆

今日は旦那は朝4時から起きて仕事行って残業でいまだに帰って来なくて、寝るに寝れないょ…(泣) 今日、造影だったんだけど、やっぱり造影剤がまだ残ってたゎ(苦笑) 明日は造影剤が拡散してるかまた、レントゲン…(^^; 今月もフェマーラ飲んでるょ…。 造影して誘発剤飲んだらダメとは聞いた事無いかも…それなら妊娠もしちゃダメになるよね…(泣)

化学流産の時はそんなに精神的にヤられなかったかも…。普通の流産ならかなり落ち込むけど、自覚症状もないし…。何か今月生理来るの遅かったなぁ〜。生理痛酷いなぁ〜って思ってた位だから…。

今、アレルギーが酷くてくしゃみは出るは鼻は詰まったり出たり…目はショボショボで今日仕事してても辛かった(泣)おまけに歯茎も腫れて…来週は歯医者行って来ないと…(泣) しかも、生理がダラダラまだ、してて…しかも、造影したから更に出血してるし…(泣)


不妊ママ妊娠しちゃったんだね…確かに忘れた頃にとかって妊娠したりするみたいだよね…。
私も息子の時そうだったけど、今はそんな余裕な時間は無い…(泣)
卵子が悪くなる前に1日でも早く妊娠したい…(泣)
妹の子供の写メを見たら余計に欲しくなっちゃったし、息子も赤ちゃん可愛い♪欲しい…♪って連日の様に言われてる…(^^;

そっちの方が精神的にキツイかも(^^;

[9] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/09 12:37

こんにちは(*^_^*)
久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)ゞ
娘の運動会があったり、金曜日から毎日注射が始まって通院とかバタバタしてたよ(泣)
今日で5日間の注射が終わって明日診察だよ。
卵が何個かできてるといいなぁ。
日曜は私が通ってる病院の本院の方に注射に行ったんだけど、毎日注射の人が30人以上いてびっくり。
みんなやってるんだと思うと心強いわ(笑)
今のところ副作用もなくてホッとしてるけど、HCG打ってからが解らないよね…

はやママさんは体調どう?
良くなってきたかな(^^)
今月のAIHの日取り決まった?
造影してるし期待できそうだね!

こないだ先生に「内膜症は妊娠しないように働くから、とにかく数をうつしかないね」って言われた(*_*)
普通の人より妊娠する力が弱いんだよね…
内膜症は治療法が生理止めるか手術だし、不妊治療してたら治療できないよね。

息子さんも赤ちゃん欲しがってるんだね。
うちはお義母さんが赤ちゃん欲しいサイン出すからそれがキツい(+_+)

[10] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/11 20:39

お久しぶりでした(^o^ゞ 週末は友達家族と今年最後の炭をやったんだけど、ずっと扁桃炎が治らなくて見たら白く膿んでるし、歯茎が夜になると腫れて来て、痛くて薬漬け(>_<)仕事が終わって帰って来たら、御飯支度やら爺さんと旦那の弁当の下ごしらえしたりしたらクタクタで九時半には爆睡してました(笑)

デイジーさんの娘さん運動会は姑さん方も来たのかな?

私は9日に病院へ行ったら、排卵間近って言われて10日にAIHしてきたよ! 今回はチョコが無い方からの排卵だったんだけど、旦那の精子の運動率が悪くて(T_T) 1ヶ月位仲良ししてないから運動率が悪くて仕方ないんだけど…。昨日は出血はするしHCGの副作用かムカムカしちゃうし下っ腹が何となくズシッと重い感じもしてた(>_<)明日、またHCGだけど、多分また、ムカムカしちゃうかも(;_;)

デイジーさんの通ってる所は体外もしてるの? 毎日注射してる人が30人位って多いよね…。 採卵したりする人もいたりするんだろうね…
昨日病院に行ったら、同じ職場の女の子あまり好きぢゃないんだけど…点滴しに来てて見つからない様に帰って来たよ(^^; 何で点滴しに来てたのかが解らないけど…(^^;
デイジーさんはAIHする日は決まったのかな?
毎日注射は結構大変だよね…。AIH後の1日置きの注射でもちょっと面倒だゎ(笑)

[11] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/12 12:46

こんにちはヾ(^v^)k
はやママさんAIH終わったんだね!
毎月の周期どのくらい?30日ないのかな?
私は今日の診察でAIHが月曜日に決まったよ。
しかしまた3日間のHMG追加で計10日HMGすることになるわ…痛みには慣れたけど通院が面倒だよ(>_<)

AIHで出血しちゃったんだね。
旦那さんの運動率が多少悪くてもチョコない方からの排卵で良かったね(^_^)
体調は大丈夫?治療してると薬も飲めないし辛いよね。
毎日2人分のお弁当作りは大変だわ…(泣)
うちは旦那1人でも面倒なのに(*_*;

通ってる病院は体外と顕微もしてるよ。
午前中だけで30人以上だから午後を考えると倍は居ると思う…みんな頑張ってるんだよね。
はやママさんの職場の人も治療してるの?

うちの母親から電話くるたびに「働きなさい」って言われてさ。毎日注射してる事とか治療の事は話してないからかもしれないけど。
はやママさんは治療しながら働いててホントすごいわ!

[12] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/12 21:04

こんばんわ☆
デイジーさんは月曜日AIH何だね(^_^)v
注射は何単位の打ってるの? 私はHMGは5000単位でHCGは3000単位の打ってるょ。 今日注射だったんだけど、仕事中子宮がキュッて痛くなったの…。 卵巣腫れたらどんな痛みがするんだろう…(泣)
今回はチョコ無い方からなのに旦那のがほとんど動きが悪い状態だったからショックだょ↓

私にも責任はあるんだけど(^^;

会社の人は、まだ独身だし20才そこそこだから治療では無いかと…

今日知り合いの家に旦那が職場からサンマ沢山もらって来たからお裾分けに行ったら、赤ちゃんいて触って来たょ(*^o^*)
やっぱり可愛い♪(≧∇≦)

ちょっとお腹が張る感じがする…。

また、月曜日注射だょ。 デイジーさんAIH上手く行くと良いね(*^o^*)

[13] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/15 13:16

こんにちは(^_^)v
また久しぶりになってしまった。
昨夜は娘が急に高熱出して夜間救急に連れて行って薬貰ってきたよ(泣)今日は幼稚園休ませて「病児保育」っていう病気の子供の託児所に預けてAIHしてきたよ。
旦那の状態も良くて私の卵も成熟してたけど、内膜症あるから何とも言えないよね…あとは運かな(笑)
はやママさんはAIH後の注射なんだね。
私はHMG150単位でHCG10000単位なんだけど、はやママさんと単位が違いすぎるよね…何でだろう?
今月は注射10日間とAIHで莫大な出費だったよ(x_x)

はやママさん今月うまくいってるといいよね!
赤ちゃん見ると可愛くて欲しくなるよね(^_-)
今日AIHしに子連れで来てる人がいて、子供が2歳くらいで走り回ってたから複雑だったよ…

[14] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/15 19:05

こんばんわ☆
娘さん大丈夫? 風邪流行ってるよね(泣)

AIH成功したら良いね(≧∇≦) AIH後病院掛かるんだっけ?
にしても、私とデイジーさんの注射の単位どうしてこんなに違うんだろう?? 気になる(>_<)

注射は一回何円なの?
うちは前は525円だったけど、500円のワンコイン(笑)

今日も注射だったんだけど、ちょっとムカムカしてるし仕事行くちょっと前にお腹が凄く痛くなって吐き気までしちゃってトイレに駆け込んでお腹擦ってたら落ち着いたんだけど、帰って来たら、またシクシク病むの…。多分胃腸炎ぽい感じ(泣)

デイジーさんはAIH前に旦那さんと仲良しする?

うちはAIHの為にやるようなもんでほとんどしないの…旦那はしたいみたいだけど、私が夜ある程度の時間になると寝てしまって(笑) 淡白なのもあるんだけど、次の日仕事休みってなれば頑張るかってなるんだけど、やっぱり寝ちゃう(笑)
疲れが取れなくてダメね(T_T)

不妊治療して注射する様になってから髪の毛が凄く抜けるの…(泣)
あまり気にしないでいたんだけど、髪を洗うと排水口に髪の毛の束…髪の毛を乾かしたら床に髪の毛が…旦那にちょっと量が多いって言われたの(泣) デイジーさんは大丈夫?

[15] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/16 11:11

こんにちは(*^^*)
はやママさんHCGが体に合わないのかな?
ネットで稀に吐き気がしたり食欲減退するって見たよ。
食べれてる?ツワリが始まるには早いしね…
先生に相談した方がいいよー!
髪の毛はホルモンバランスが崩れると抜けるんだよね(泣)
私は治療中は大丈夫だけど娘を出産後がかなり酷かったよ。
円形もできたし(×_×)
はやママさんは髪薄くなるくらい抜けちゃうの?

今日は大事をとって娘の幼稚園休ませたんだけど、元気すぎて遊ぼうってしつこくて(笑)幼稚園行かせれば良かった(笑)

AIH前に仲良しだいたい1回はするよ。
あとAIHの日が決まったらその2日前くらいに1人で出してもらう(笑)でも5日間の禁欲が良いみたいだね。昨日知ったよ
はやママさんもAIHの前に旦那さんに1人でしてもらったりするのはダメかな?
あと栄養ドリンクとマカを飲んでもらって前の夜は肉を食べさせたよ(笑)
先月は栄養ドリンク無しであまり状態がよく無かったから、栄養ドリンク効くのかも!

はやママさんはAIHの後は出血あった?
今まで何回もAIHしてきて出血する時としない時があるのは何故なんだろ?
私はAIHの一週間後にHCG一回打つよ。
HCGは500円、HMGは700円だよ!
HMGの単位が多いと高くなるみたい。友達はHMG220単位で毎日1000円って言ってた。

体、無理しないでね(^^)
酷いようなら病院に相談した方がいいよー!

[16] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/16 16:59

こんにちわ♪
確かにHCGしたらムカムカはするね…。だけど、慣れて来たらムカムカも落ち着くんだけどね…。

髪の毛ホルモンバランス崩れてるとなるんだ…(^^;今、HCGしてるけどホルモンバランス悪いって事かな? 産後は今よりもっと酷かった(笑)まぢハゲると思った位…(^^;
もともと毛が多いから少し少なくなってくれたら良いんだけど(笑)

HCGの金額はあまり変わらないんだね(^_^)v

昨日あの後、また、お腹痛くてトイレに駆け込んだら下っちゃって…正露丸飲んだら落ち着いたんだけど…風邪の菌が入ってしまったかも…(^^;
子供って熱出ても元気だよね(笑) うちの息子も小さい時は良く熱出してたけど鼻水垂らしながら走り回るし、ニコニコ笑って走り回ってて病院連れてくの恥ずかしかった時あった(笑) 今はあまり熱も出なくなったけど…(^^; 明日は娘さんも幼稚園に復活だね(笑)

そろそろインフルエンザ予防接種しなきゃだね…(^^; 病院によって金額違うけど、息子一回で済むからちょっとラッキー(^_^)v 去年12月で12才になるから一回で良かったのに二回目予約入れちゃって余計なお金飛んで行ったょ…。

今年は私も職場で打てるからだいぶ助かる。

AIH前旦那さん1人でするんだね…。うちは1人でする時間が無いかも(笑) だからやっぱりヤるしか無いんだよ(泣)

明日、また、HCGだ…。 明日で終わりだから、頑張ろうっと(^O^)

[17] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/17 21:24

こんばんは(^_^)☆
今日から幼稚園行けたけど、風邪が私にうつっちゃってダルくて喉が痛いよ(>_<)
はやママさんはお腹の風邪かな?
HCG終わったかな?
あとは気持ち穏やかに過ごしてね(^-^)

はやママさんが寝た後に旦那さんが1人でしたりしないの?
前に関係持った人から昨日今日誘いの電話があって…
風邪を理由に断ったけど、こんな事してたらいつまでも赤ちゃんは来てくれない気がしてキッパリ切ろうと思ったよ。
押しに弱い自分を変えたい(x_x)

インフルエンザうちも来週だよ。
子供は二回だけど一回1500円の病院を見つけたからちょっと助かる。でも一家3人で8000円って高いよー(´д`)

[18] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/18 20:50

こんばんわ☆

体調は大丈夫?
周りでも結構風邪ひいてる人がいるょ…。
私はあれ以来下痢は止まったけど、周りは結構お腹に来てる人もいるゎ。
私は昨日でHCGが終わったんだけど、今朝体温が結構下がってたんだけど、高温期にガクッと体温が下がる時がここ最近見られるから調べたら黄体機能不全って出たんだよね…。 確かに生理何日か前から少量出血し始めるから一回先生に相談したんだけど大した気にしなくて良いって言われたの…。HCGやエストラーナも黄体ホルモンを補充する薬みたい何だけど、効いて無いって事なのかな…。
今度掛かった時、体温表持って聞いてみようと思ってる(泣) 黄体期の採血ってしてない気がするし(^^;

うちの旦那は私が寝た後とかでも1人でしないゎ(^^;昔からしないかも…(^^; エロビもないし(笑) 虚しいからしないって前に言ってた…(^^;

前に関係持った人から連絡来たんだね…。
結構頻繁に来るの?

私はあれ以来来てない…。あまりしつこくされんの嫌なの知ってるから余計だけど…(^^;

[19] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/19 17:59

こんばんはヽ(^。^)丿
今日は久しぶりに晴天で気持ちよかったけど、風邪が辛くて寝てたよ(x_x)娘は幼稚園行ってるけど悪化してるし(泣)
今すごく風邪が流行ってるみたいだね。
今日テレビで今夜か明日の夜に?札幌で雪が降るかもって言ってたけど、はやママさんの所も降るかな?
相当寒いよね(+o+)

黄体機能不全聞いた事ある!
高温期が長く続かなかったり、体温の上がりが悪いと考えられるって聞いたよ。HCGと薬があるなら大丈夫そうだよね(^-^)
次の診察で聞いてみてね。
 
旦那さん1人でしない人なんだぁ。淡白?
うちは1人でしてもらってかなり助かってるよ(笑)
すぐやりたがるから(笑)

関係持った人、今日も誘ってきた…
追われると逃げたくなるしちょっと面倒になってきた(*_*;
今後も逢う気ないしね
会ってやったりしたら、不妊治療してるのに何やってんだって感じだよね(T-T)

[20] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/19 20:05

こんばんわ(-^〇^-)
風邪大丈夫? 娘さんも悪化してるの?土日でゆっくり休んでと言っても娘さんいたらゆっくりも休めないか(>_<)

こっちも今日晴れてたけど風が強かったけど、仕事午前中だったから帰って来てから窓拭いたり壁拭いたり掃除してたょ(-^〇^-) 札幌の方は雪降ったみたいだけど、釧路はまだまだ降らないかな…(^^; 来月札幌の弟の所に行くからタイヤ交換しないと峠は越えられないょ…(泣)

今日夕方から頭が凄く痛くて薬飲んだけど利かないし、いきなり更年期みたいに汗が出て来たり何だか調子悪いょ…(泣) 生理がくる前かも…(泣)
関係持った人から連絡また、来たんだね…確かに追いかけられると避けたくなるよね(笑)
私も関係持った人から連絡来ても、二人では絶対会わないし二度と同じ過ちは間違っても無いゎ(笑) 気持ちも全然ないし、お互いに不妊治療して同じ目標を目指しているから良き相談相手としてって感じかな…。

本当なら切りたいんだけど、共通の友達がいるから切るに切れないの…(泣)

昨日ね…ゴミを捨てに外に出たら、何だか茶色の物体が見えたと思ったら雄の角の生えた鹿が隣の庭に走って逃げて行ってビックリしたょ(◎o◎) 結構山道とか入ると、鹿が横断したりするのは間近で見る事があるけど住宅街でしかも2メートル位しか離れて無い近場で見たの初めて(>_<) 役場の車に追ったくられて逃げてたみたい…息子の学校のグランドにもいたみたい…それが逃げて隣の庭に走って来たんだと思う。 怖かったょf^_^;

キツネも結構出て来て、黙って見ているけど、キツネはエキノコックスって病気があるから絶対に触っちゃダメ何だけど、人馴れして寄ってくることもたまにあるの…(泣)野生動物が住む所に人間が道を作るから人里までくるんだよね(>_<)

[21] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/20 22:41

こんばんは(*^^*)
同じ日本でも北海道は本当に寒いんだねぇ!
山形も雪深いし猿とか熊が表れたり自然でいっぱい(笑)
でも鹿はないわ〜びっくりだよね(@_@)

娘の幼稚園のママ友で不妊仲間が3人いるんだけど、その中の1人が妊娠したの。
でもそのママはタイミング逃したし妊娠は有り得ないって騒いでたのに、妊娠してて内心複雑だったよ。タイミングとれなかったら妊娠する訳ないし「私は絶対妊娠しない!」っていつも騒いでた人が妊娠…
もう1人のママと私はタイミングも毎月ばっちり合わせて注射もしてるのに妊娠できないのに…
とか色々考えてやっぱり凹んでしまった>_<
はやママさんとかもう1人のママみたく、毎月頑張ってる仲間が妊娠したら喜べると思うんだけど、できないって騒ぐだけ騒いでタイミングも逃したって言う人が妊娠って、複雑だよ… 
やってなかったら妊娠しないよね?
そのママの言う事が一気に信じられなくなっちゃって、自分がバカ正直に治療の事を話してたのを後悔しちゃった(>_<)
祝福すべき事なんだけど、私なんてAIH6回してもダメそうとかかなりネガティブになっちゃった(ToT)

はやママさんはそろそろ結果解る頃かな?
検査薬使ってるの?
私は月曜日にAIH一週間後のHCGだよ。
長いなぁ…(´д`)

[22] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/22 08:16

おはよう(^O^)
今日はAIH後の注射だね♪
昨日私は頭痛が酷くて1日ダウン…(泣)
しかも夜…体が暑くて熱計ったら37度6分だしお腹は下痢まで行かないけど軟便…(泣) ずっとそんな感じで朝方5時過ぎにようやく寝についた(>_<) 昨日と金曜日に検査薬を使ったんだけど…一回検査した時は薄くなってたんだけど、時間が経って見てみたら濃くなってる気がするの…。 今日後で使ってみる…。

しかも…朝起きて何気にこうのとりキティーを見たらクチバシが無くなってて妊娠したか確定じゃないけど何だか鳥肌立っちゃった(☆o☆)

デイジーさんの不妊ママ…何か変な人だね…(^^; やらなかったら子供は出来ないって中学生でも知ってるから! その人も二人目不妊なの?AIHしてるの?出来ない出来ないって言ってのに何でしたら治療してるの?って聞きたい(-"-;)

ちょっと距離開けて見たら良いと思うな…。
人を信用できなくなったら終わりだけど、信用をどこまでするかだよね…(^^; 私は厚いヌリカベがありすぎるって最近言われる(笑)
特に新人にはベルリンの壁並に厚くて長いって…(^^;
だって腹が立つんだもん(-"-;)いちいち○○しても良いですか?とか何にもしないで黙って見てるし(-"-;)何回言っても同じ事するし…子供より悪いって(>_<)

今週二回もあたるし、イライラ募るばかり(泣)
風邪は良くなったのかな?

[23] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/22 11:31

こんにちは(*^_^*)
検査薬が濃くなってたんだね♪
しかもコウノトリキティのくちばしが折れたのー?!
すごいじゃん☆妊娠してる気がするー!
はやママさんともお別れがやってくるのかなぁ…
寂しいけどめでたい事だからね(≧▽≦)
もうAIHしてから二週間くらいだっけ?
そろそろわかる頃だもんね(^_^)

クラスのママも2人目不妊だよ
AIHじゃなくてタイミング。でもそのタイミングを逃したって大騒ぎしてた(@_@)
距離置きたくても娘の幼稚園のクラブで毎週会うし、ランチとか映画とか色々誘ってくるの…
でもうちらだけじゃなくて、みんなにそうしてるみたい。
はやママさんベルリンの壁って(笑)厚すぎでしょ(笑)
でも私ももっとガード固くしたい(>_<)
仕事でもたもたしてる姿をみるとイラッとするよね。

風邪は酷くて咳が止まらなくなるの(x_x)
呼吸器系が弱くて喘息みたいな症状みたい…
はやママさんも体調悪いんだね。風邪かな?
妊娠初期は体調崩しやすいみたいだよね!

[24] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/23 08:22

おはよう(^O^)

昨日あれから検査したら薄くなってたょ…(泣) 濃くなってたのは何だったのだろう…(^^;

体温もガクッと下がった日もあったからあり得ないよな…って何となく思ってたし、妊娠には変だなって思うのが有りすぎた…(^^; こうのとりキティーのクチバシも家の中から見つかったゎ(笑) 旦那にあげてたのを返して貰った(笑)

呆気ない妊娠したかも??も終わったゎ(泣) だけど、あまりショックでも無いんだけどねf^_^;変だな…って思ってたから覚悟は出来てたからかなf^_^;

不妊ママ…タイミングで騒いでたんだ…(笑) 幼稚園のママ何だね…。 確かに大変かもしれないけど、私は距離置くかな…(^^; ランチとか絶対行かなきゃダメって訳ぢゃないし嫌な奴とランチして美味しい物も不味くなる位なら、行かない方がマシって私は思っちゃう(^^; 何で来なかったの?って言われても私なら、本人に避けられても良いから、本当の事言うかも…。それで、仲間から省かれても、影でこそこそ悪口言われても、その人とずっと友達でいる訳ぢゃないし、解る人には解ると思うから、良いかなって思っちゃう(^^; 私って結構酷い女だね…(^^;
実際息子の同級生のママ達とも色々あったし今もあるけど、こないだは影でこそこそ悪口言ってるのが耳に入って来たから(それをチクってくる人もどうかと思うけど。)直接、本人に影でこそこそ悪口言わないで、本人に直接言って!って言ったら目を丸くしてビックリしてて誰が言ってたの?って言われたから、誰が言ってたって聞く事事態認めてるって事だね(笑)誰が言ってたって自分が一番知ってるんじゃないの?って言ったら黙ってたけど…
元々結構仲良かったけど、去年サッカーの役員をやってからちょっと合わない…(^^; だらしないしあちこちに良い顔して泣きついて来たりされたり、その人の息子も残念ながら嫌われてて…まぁ…色々な人がいるから色々な人を見て気づく事沢山あるよね…(^^;

[25] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/23 17:13

こんにちは(^_^)v
今日は雨で娘の遠足が中止になって残念…
昨日と明日は快晴で今日だけ雨って最強の雨男雨女がいそう(笑)

はやママさんまだわからないよー!
だって今回妊娠したママも生理予定頃に検査して陰性って騒いでたもん。
昨日ね不妊ママの中でまだ妊娠してない方のママと遊んで、そのママもやっぱり変だって思ってたみたい。
タイミング取れなかったら妊娠するわけないし、妊娠しないって大騒ぎしてたけど、それはうちらに「この人は妊娠しないかな」って感情を植え付けてたのかな?って話してたんだ。テスト前に「全然勉強してなくてー」って騒いでるのに実際はかなり勉強してて成績良い人みたいだねって。
妊娠したママはよくよく考えると、やっぱり違うなぁって思う所が多々あってさ。三人で話してても人の話聞かなくて、話の途中なのに自分の話にすり替えるの。少し前から違和感感じてたんだけど、もう1人のママも同じように思ってたみたい。
はやママさんの言うように、少し距離置こうと思う。
この先も絶対自分の妊娠話をぶちまけるだろうし、それを聞いてストレス我慢しながら付き合うのは意味ないよね。
ランチも1000円も出して嫌な思いしたくないし(+o+)
妊娠した途端に不妊の人の気持ち忘れてるし。
「絶対流産するから」とか大騒ぎしてるのに、みんなに妊娠した事を話しててやっぱりおかしい!あの人!

はやママさんは直接言ったんだね!
本当にすごいー!
私絶対言えない(v_v)
でも我慢してイライラするより言った方がいいよね!
みんなに良い顔してる人より、ハッキリ言うひとの方が信用できるよね(^^)
ママ友関係はずっと続いていくんだね…はぁ
良い人ばかりじゃないし自分の身は自分で守らないとね。
はやママさんのママ友の中でも人の話聞かないで自分の話ばかりするママいた?

[26] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/23 21:02

今日こっちも朝方大雨強風が昼過ぎまで酷かったょ…(泣)
今日は休みでほとんど寝てた(笑) 非常に眠たい(涙) だけど、お腹も痛いからリセットしそうだけど…。9日にHMGしてて9日に体温下がってるから早目に排卵したと思ってるんだけど、ルナルナを見ると12日に排卵マークがついてるんだけど、いつもハズレてるんだ…(>_<) 何となく胸も張ってるから、まだ、生理は来ないのかも(^^; しかも、体温も高いのか何となく足とかが珍しく火照ってる…。今週中には生理は来ると思うけど、来月10日11日に札幌の弟の所に行くからAIHが心配f^_^;
HMGしても排卵がズレたりするのは解るけど、9日に排卵間近って言われて注射してるから10日には排卵するかと思ってるんだけど…。

不妊ママ達の話解ってくれてる人がいて良かったね(^_^)v その妊娠したママ…本当変な人だね…。 妊娠したのに、流産するからとか何て事言うの(-"-;)一生懸命治療してる人に失礼過ぎる(-"-;)
二人目欲しかったから子作りしてた訳でしょう? 何か仲間から外れる気がするからそんな事を言ってるのかな…? 友達いなそう…(^^;
幼稚な人だね…。

人間関係って人が周りにいる限り着いて歩く物だよね…。面倒って思うことも多々あるけど、楽しいことも沢山あるしね。
自分の事だけ話すママいるよ(笑) まぁ…自分をネタにしてるなら良いけど(笑)あ〜でも無いこ〜でも無いってずっと言っててどうしようとか最後に良い初めてだんだん飽きて来た私と友達は違う話をし初めたりして他の人は聞いてるけど、最後に私か友達が、それでどうしたい訳? 何がしたい訳?って突っ込むと「う〜ん」って…困ってるけど…。最近は私らに突っ込まれるの解ってか仲間入りしなくなって来たけど。自分に注目して欲しいのかもね(笑)

[27] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/24 12:47

こんにちは(^_^)v
今日はスッキリ快晴♪
はやママさん昨日休みだったんだね。
体調大丈夫?
生理前症状と妊娠初期症状似てるから生理前は毎月ヤキモキしちゃう(+_+)
はやママさんはAIH何回まで続けようか考えてる?
私はもう6回目でいつまでやるんだろう…って不安になる。
今回で妊娠できればいいけどね(^^)/私は手応えないな…

やっぱりそういう人いるよね!
本人は気づかないでやってるのかね(+_;)
周りは不快になるよね(泣)
はやママさん突っ込むんだーさすが!
私はひたすら我慢してる。
明日はそのママ達と栃木県の益子に行く予定で【明日は幼稚園休みなの】ずっと前から予定してたから明日は我慢して行こうと思ってるんだけど、明日で最後にしたい!
色んな人の秘密を喋っちゃうからきっと私も不妊治療してるのバラされてると思うー(x_x)

確かに楽しい事も多いけど、合う相手を選ばないとね(笑)

[28] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/25 08:19

おはよう(^O^)
今朝は寒いよ(>_<)
昼から雨みたいだしますます寒くなる(泣)

今朝体温が下がって生理が来たよ。凄く生理痛が酷くて朝から薬を飲んだけどあまり効いて無いかも…。きっと化学流産かな…。1日目でこれなら明日、もっと痛いの覚悟(涙) 量も半端無いょ…(泣)

今日は栃木に行って来るんだね♪ 嫌な奴いるみたいだけどストレス発散してきたら良いよ〜(^O^)
私はこれから病院行って薬を貰いに行って来るよ。 息子と私がアレルギーで目が痒くてちょっと腫れぼったくて目薬も出して貰う(^_^)v

AIHか…何回って決めて無いけど、来年夏位で諦めようかと思ってるけど、何か諦め切れない自分がいるんだよね…。
お金があって時間に余裕があるなら札幌に行って体外してみたいけど、どっちも無いからなぁ〜(泣)
私、AIHちゃんと数え直したら次のAIHで6回だった…。

[29] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/25 21:42

こんばんは(^_^)
はやママさん生理きたんだね(>_<)
化学流産っぽいんだ…いつもより生理遅れてたのかな?
量が多くて生理痛重いのは辛いよね(泣)
でも受精できたってすごいよね!
着床できれば妊娠成立だからあと少しだね(^_-)

今日はリフレッシュするどころか逆に疲れちゃった(x_x)
一緒に行ったのが男の子の友達2人だったんだけど、遊びが違うくて男の子は仮面ライダーごっこしてて、娘は女の子1人で仲間に入れず「一緒に遊んでくれないよー」ってギャーギャー泣いての繰り返しでこっちがクタクタ…
やっぱり同性の友達のほうが娘も楽しいよね。
はやママさんはママ友は男の子のママが多い?
女の子のママとは交流ないかな?

私は来週中に生理がきそうなんだけど、また二週間も遅れるかもしれないし長くて憂鬱だよ(ノД`)
はやママさんアレルギー大丈夫?
生理と重なって大変だけど無理しないでね(^^)

[30] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/26 08:21

おはよう(^O^)
昨日は大変だったみたいね(;_;) 周りは男の子だったなら娘さん可哀想だったかもしれないね…(泣) 私は、周りは皆男の子のママ…女の子が上にいたりするけど息子の同級生は男ばっかり(^O^)
女の子のママとは接点無いかな。保育園時代のママとかはいるけど焼肉したり飲んだりする仲良しママはいないかな…(^^; 息子小さい時も男の子のママしかいなかったかも…。昨日職場の人が8ヶ月の赤ちゃん連れて来てて可愛かった(*^o^*)

生理来たの、15日目と微妙でした…。 昨日病院でフェマーラもらって来て来月5日に病院で排卵近かったら6日AIHかなって…。何か治療してると1ヶ月早いね…。あっという間に排卵…排卵から生理までの2週間が長く感じるけど(泣)今朝何だか気持ちが不安定でいつ妊娠するのか解らなくて不安になっちゃってお金に余裕も無いのに治療していて治療辞めたら、少しはお金に余裕出るから辞めた方が良いのかなって思っちゃった…。黄体期に入っての体温が下がるのをネット調べたら黄体機能不全かもって書いててネットの医者に相談したら黄体機能不全とは言えないとか何を信じたら良いのか解らなくて…(泣)
チョコ取った方が妊娠しやすいんじゃないかとか、取るだけ大きく無いとか何なの!って大きな声で叫びたい。何が原因なのか解らないから余計にモヤモヤしちゃって…(泣)だけど、治療を休む時間もないし、もったいない…。次はチョコある方からの排卵なのかな…って思ったら尚更撃沈…(泣) いつもなら生理前のネガティブモードが今回は遅っ(┳_┳)

妊娠したい…(涙)

[31] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/26 15:34

こんにちは(*^_^*)
今日は美容室に髪染めに行ってきたんだけど、不妊の事を忘れて癒されてきたよ(笑)
はやママさんのママ友はやっぱり男の子のママばかりなんだぁ。私は男の子のママの方がかなり多い…
ママ友って自分目線でママ同士の相性で決めてたけどこれからは娘目線の友達を作ってあげないとって思うよ。
自然と同性のママ達が集まるのかね。

はやママさん不安定なんだね…
私も今まさにそんな感じ。今回は注射にステップアップしてるから尚更だよ。
妊娠できないのは内膜症が原因だと自分では思ってるよ…
はやママさんはチョコだけで内膜症はないんだっけ?
ネットで「内膜症あるけど妊娠しました」っていうのを見てたら腹腔鏡してから妊娠した人が多いんだよね…
このままだと何回AIHしてもダメかなぁとかすごく不安だよ。でも娘いるから手術は難しいし…
先が見えなくて辛いよね(>_<)

はやママさん病院で黄体不全の事を聞いたかな?
ネットの医者は私も前に質問したけど微妙だったよ!
やっぱりかかりつけの先生が良いと思う☆
来年の夏くらいまでAIHするのかな?
AIHは10回越えると確率がかなり低くなるから体外を勧められるらしいよ…
その前に絶対妊娠したいね!

[32] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/26 19:42

こんばんわ(^O^)
今日は息子が塾だから夕方からバタバタしてやっと今送ってきたょ…。
ママ友ね…自分の相性と 子供達の相性も必要だよね…。いつも遊ぶママ友は二人いてそこは保育園一緒でずっと仲良しだったからたまにうちの息子1人でいたりしたら可哀想だなとは思うこともあるけど、お兄ちゃんいるからお兄ちゃんと遊んでたりするからあまり気にしてないし、うちはずっと一人っ子だから1人でいるのが良かったりするみたい(笑)

黄体ホルモンは次病院行ったら体温表持って聞いて来るよ。
チョコは内膜症から来る チョコみたい…。

結構前から左足の付け根が引っ張られる感じがして婦人科に行ってだけど、何とも無いって言われてピル飲んだりしてたんだけど、それ位からチョコがあったんだと思う。
もっと早くに結婚して治療してたら20代だったから妊娠しやすかったのかな?とか思うょ。

今通ってるとこは多分自分がステップアップしたいって言わないと体外に進まないかも…。札幌まで行かないと体外や顕微が出来ないから…。
先生が前にいた病院で10回以上やってやっと妊娠した人がいたって言ってた。いつまで治療するかデイジーさんは決めてるの?
まだ、若いし体外とか出来る所に通ってるから妊娠する確率は高いよね…。
私は、チョコが取れるなら取りたいけど、3センチじゃ取らないみたいだし…。生理もチョコある方からだと腰とかも酷くて…(涙)
HCG注射はまだ、行ってるのかな?

[33] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/10/28 13:49

こんにちはヽ(^o^)丿
今日は雨で寒いよ…
カーペットを冬用に敷き替えたり、こたつを出したよ☆
はやママさんはいつ頃からこたつ使うの?
もうストーブとか使ってる?

はやママさんも内膜症あるんだね(>_<)
やっぱり内膜症は不妊の原因になるよね…受精しても着床しずらかったり、流産しやすいって聞くから恐ろしいよ(:_;)
友達で両方にチョコあって2月に手術した子がいて、子宮内にも大きい筋腫が何個もあって一緒に取ったみたいなんだけど、最近の健診でまた6センチの筋腫が見つかったんだって(*_*;
独身でいまは妊娠を望まないから生理止めて治療してるみたい。内膜症とかチョコは生理のたびに進行しちゃうみたいだよね(+o+)
できる事なら腹腔鏡してからAIHしたい…

はやママさん生理痛どう?軽くなったかな?
私は昨日から下腹がチクチク痛いし腰も痛いから生理きそう…検査薬使いたいけど勇気が出ないし(x_x)

息子さん塾行ってるんだね。夏休みから続けてるのかな?

[34] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/10/30 16:58

こんばんわ☆ 久しぶりになっちゃった。
何だか気持ちが落ちていて…ちょっと疲れてるのかも…(涙) だけど、息子の送迎したりで忙しくて落ちてる場合じゃないみたい。 今日旦那の漢方を貰いに薬局へ行ったら、1才位の子がいて静かに座ってジュース飲んでて、飽きたみたいで動き出してこっちにヨチヨチ歩きながら来たの、隣の人の膝に触って立とうとして隣の人が抱っこしたかったみたいで手を出したらその子も手を出して抱っこされたの(*^o^*)可愛いねって隣の人と言ってたの(笑)因みに知らない人(笑)可愛かった(≧∇≦)

今日は休みで栃木の友達の所に北海道銘菓やら限定商品を送って来たよ。 余計な物も買ってしまって…余計な失費をしてしまった(泣) お金を貯めて治療に使えば良いのに、何かストレスからか買い物しちゃって…(泣)

生理が昨日終わったかと思いきや、今日また、少し出てくるし、お腹がチクチクたまに痛くなるょ…。今回はチョコある方から排卵じゃないのか足の付け根とかあまり痛くないかも…。

デイジーさんは冷え性?
私は、足先や指先が冷えるんだけど、今から靴下はいて寝てる(笑) 絹の靴下を今年初めて履いたんだけど温かくてやめられないのf^_^; 靴下二枚重ねにして履いてたんだけど一枚で十分だけど、ちょっとデザインがダサいからよそ行きには履けない(笑)

2日連続雨で気分も沈むわ↓↓

[35] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/05 18:18

こんばんは(*´∀`)
すごく久しぶりになってごめんね(>_<)
先週末に検査薬で調べたら陽性が出たんだけど、その後に生理がきちゃって。
HCGから二週間くらい経つからその反応では無かったと思うんだけど…
もうすごく落ちちゃって(x_x)今回はちょっとダメだゎ…
また治療する気になれなくて、旦那と話し合ってしばらく治療は休む事にしたの。
今回は不妊ママの妊娠とか色々あったし、もう1人の不妊ママも今月からAIH初めて注射してたから卵が8個もあったみたいでさ。絶対妊娠するだろうなぁって。私も構えて待ってる感じ。
周りがどんどん妊娠していくのに、自分はいくら治療しても妊娠できない現実が辛くて…
しばらく不妊は忘れて楽しい事をするよ(^_^)
水曜日にアルバイトの面接なんだ!

はやママさんは治療頑張ってるのにごめんね(×_×)
心が修復するまでしばらくお休みください(泣)
AIHの日取り決まってる時期かな?

[36] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/06 15:30

こんにちわ♪
デイジーさんが今度落ちてしまったみたいだね…。
妊娠までもう少しって感じみたいだけど。
2ヶ月続けて生理遅れてるからそろそろ赤ちゃん来そうな感じがするけど、気持ちが落ちてると赤ちゃんにも会えないよね。
私はだいぶ落ち着いたけど、チョコある方から排卵で撃沈…。今日AIHしてきたけど…。

少し休むと出来るって言うしね。

ここにも落ち着いたら来て下さい。

[37] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/09 11:26

こんにちは(^_^)
はやママさんAIH終わったんだね!
あっという間に1ヶ月とか経っちゃうよね。

私はだいぶ気持ちが落ち着いてきた感じだよ(^_^)
娘が喘息の発作をおこして幼稚園休んで大変だった。
今月は治療してないから心穏やかかも…
でも頭ではやっぱり考えちゃうし、小児科行った時に赤ちゃんを見るといいなぁって思う…
でもいくら治療しても授かれないんじゃないかって恐怖もあって(+o+)

今月穏やかに過ごして来月からまた注射始めようかなとか考えてるよ。やっぱり諦めきれない(泣)

はやママさん今月うまくいってるといいね(^_-)!
陰ながら応援してるよ♪

[38] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/09 21:43

お帰りなさい(*^o^*)

気持ちが落ち着いたみたいで良かったよ(^O^)
戻って来ないかな?って少し思ってました…(泣) 前向きな気持ちもあるみたいで安心したょ(^_^)v

娘さん喘息持ちなのね… うちの息子も喘息持ちで小学4年まで季節の変わり目になると病院に通って点滴したり大変だったけど、部活し初めてからは年に1回行くか行かないかになったょ…
風邪をあまり引かなくなったから楽だょ〜。

今日は東尾理子の妊娠から出産をテレビでしていたね…見てた?少し見ていたけど旦那が気を使ってかチャンネル変えちゃった(笑)

こないだいつもホームパーティー仲間のもう一人のママに不妊治療してるの話したんだ…その人は私の一個下で中3と中1の男の子ママ何だけど、凄く応援してくれて妊娠したら皆で可愛がるし、つれ回したいって(笑)
そこで旦那が地元か地元の近くに体外とかしてくれる病院があるならさせてあげたいって言ってくれたの…(涙) 多分年に1回〜2回とかしか出来ないだろうけど妊娠する確率は上がるよね。

弟の所にお邪魔しながら治療させて貰うしか無いんだけど…(泣)

明日明後日と弟の娘を見に行って来るよ(^O^)

今回はチョコある方から排卵だから期待はしてないの(泣)

[39] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/15 14:08

こんにちは(*^_^*)
はやママさん元気かな?
今月はどんな感じかな?

私は今月は気持ち穏やかに過ごしてるよ☆
バイトも決まったよ!カフェなんだけど週3日くらいで時間も短いから通院しながらでも働けそう(^_^)
家にいてヤキモキしてるよりは外に出て治療の事を少しでも忘れる時間ができればなぁと思うよ!

はやママの旦那さんが体外を希望してるの?!
すごいねぇ!うちはお金が絶対無理だよ(>_<)
芸能人みたいにお金あれば何回でも体外したいけど…

[40] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/18 13:38

こんにちわ(^O^)
こっちは水曜日に初雪が降ったみたいだけど、仕事で見れなかった↓
今日は雨で雪に変わるみたいでちょっと楽しみ♪
デイジーさん仕事受かったのね(*^o^*)
気分転換になると良いよね(^_^)v いつから出勤かな?初出勤は緊張だね…。

私は、弟の所に行く日またもや、こうのとりキティのくちばしが無くなってる事に気付いたの(^^; これで二個ともくちばしが無くなってしまった(泣)
その日は皆で温泉行って妹と風呂にゆっくり入ってその後、岩盤浴に入ってゆっくりしてきたょ。
久しぶりにマッタリ出来た感じ♪

会社の職員がちょっと色々問題起こしたみたいで、裁判沙汰になりそうで 何だか会社が嫌になっちゃって…(泣)
新人とも2日連続一緒に仕事したんだけど一回ずつ指示しないと動かなくてしまいには年下の私に注意されんの嫌では無いかって聞いたら、泣きながら、言うからイチイチブリッコしながら泣くな!って切れちゃった(-"-;)50にもなって車の中キティだらけだし、ブリッコするし常識が無くて皆に一回ずつ注意されてても治らないし…。こっちまでおかしくなりそう(┳◇┳) 今月は結構早くからイライラが酷くて旦那とも喧嘩したり、情緒不安定…(泣)

マイコプラズマやらお腹に来る風邪やら流行ってるから気をつけようね(泣)

[41] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/19 15:53

こんにちは(^_^)v
北海道は雪が降ったんだね!
もう真っ白世界かな?
こっちもものすごく寒いよ(>_<)

はやママさん、こうのとりキティ2個もくちばし折れたの?!すごいね&#9825;期待できそうだね(^_-)
今月は結果わかる頃かなぁ?
生理遅れてたりして!

私は来週の水曜日から出勤なの。
でも週2、3日だから気分転換になるといいな(^^)
はやママさんは職場が大変だね…
裁判沙汰って何があったの?
50歳の人、イタいね…
一緒に働くのはかなりキツいね(泣)
ストレスがあると旦那さんとも喧嘩になりやすいよね。
うちも先週は喧嘩してやっと普通になってきたよ(x_x)

不妊仲間で妊娠したママは最近ツワリが酷いみたいで幼稚園のお迎えに来なくなって、旦那に頼んでるみたいなんだけど、車であちこち出かけてる姿が目撃されてて、何なんだろう?ってまた不信感…
一回信用無くなるとダメだね(T_T)回復しないわ…

[42] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/20 15:17

こんにちわ(^O^)
昨日の夜中トイレに起きたら全然寝れなくて寝たの5時…(泣)
昼過ぎまで昼寝しちゃってまた、夜寝れないかもと後悔(>_<)

仕事水曜日から何だね。 娘さん幼稚園行ってる間の仕事かな?
毎日じゃなくても体慣れるまで大変かと思うけど、頑張って(^O^)

私はと言うと…。
土曜日午前中にトイレットペーパーに鮮血が着いて月曜日生理予定だしチョコある方からだから2日前位から少し出血するからナプキンして仕事行ったんだけど帰って来たら少量出血がついていてずっとそんな感じが続いてるんだけど、昼過ぎトイレに行ったら、赤黒い血がナプキンに今までで少し量が多いのが着いていてまた、それっきり…(^^; 日曜に検査薬使ったら、真っ白だし体温が昨日は3690だったのに今朝寝てないせいか3621って(笑)お腹もチョコある方からなら腰もお腹も痛いのに腰は全く痛くないけど、お腹と恥骨が痛い…。 胸も日中あまり痛くないのが夜はちょっと痛い…(>_<) 検査薬はまだ出ないだろうし…ちょっと血も変わって来たから、様子見…。

息子の時は普通に生理並の量が5日あって、次の月生理予定日に検査薬使ったら陽性でたんだけど。その前に妊娠した時は1日だけ出血してお腹も痛かったから生理来ると思ってて1週間後検査薬使ったら陽性だった…。
病院に行ってはっきりするまでは不安です。
体調もいまいちで食欲も無くて…(泣)

[43] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/21 12:37

こんにちは(*^。^*)
今日は娘が胃腸炎になって幼稚園休んだよ(*_*)
腹痛が酷いみたいで可哀想…

はやママさん妊娠したんじゃない?
出血は着床出血かもね!
生理予定日から使える感度が良い検査薬使ってみたら?
私は娘を妊娠した時は生理予定日に陽性出たよ(^^)
こうのとりキティの事もあるし、期待高まるね☆
早起きだったりすると体温下がるから体温は目安だよね。
生理遅れてて体調悪いのは妊娠初期症状だと思う〜
このまま出血無くなったら決まりだね(*´▽`*)

[44] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/21 20:03

こんばんわ(^O^)
娘さん大丈夫?
嘔吐もキツいけど下痢も辛いよね…(泣)
デイジーさんも気を付けてね(;_;)

私は、今日仕事行く前に1週間後から使える検査薬を使ったら本当にうっすら見えるか見えないかの線が出たの。出血もちょっと量が増えてたから少し大きめのナプキンして仕事行ったんだけど、仕事中弾ける様な勢いで出血して来て帰って来てナプキン見たら生理だって思いつつも…チェックワンファーストを買って来て検査したら真っ白…(泣) 何だったんだろう… 腰も結構痛くて…(泣)
胸のムカムカも無いし、胸の張りも無くなった(T_T)

半信半疑だったけど、やっぱりショック(>_<)

チョコある方からであるわけ無いとも思ってたけど…(泣)

明日病院行って薬貰いに行かなきゃ(^_^;)

あの出血は何だったんだろう…

[45] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/22 11:10

こんにちはo(^-^)o
昨日は娘が何度も吐いて、病院で点滴と採血してやはり腸炎おこしてるって言われたよ(+_+)グッタリして寝てばかりだし可哀想だったけど、今日はだいぶ良いみたい。
いつもは生意気でうるさいってイライラするけど、それが元気な証拠なんだよね(^_^;)

はやママさん生理きた感じなの?
でも検査薬でうっすらでも陽性出たって事は化学流産だったのかな?量はいつもの生理くらい多い?
少ない出血ならまだ解らないと思うよ!
期待してリセットした時の凹みはハンパないよね…
でもはやママさんはまた薬貰ってくるって気持ち切り替えられてて凄いよね(^_-)私ならかなりの時間かかるから(泣)
前向きですごいと思う!

不妊治療してるママ友が前回注射で卵が8個もできて、AIHして絶対妊娠するって思ってたけどダメだったの(>_<)
卵が8個もあるのに妊娠できないって事は卵1個で妊娠するってかなり奇跡だと思ってしまう(+_+)

[46] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/22 16:57

こんにちわ( ̄∀ ̄)
子供って元気な時は腹も立つ事沢山あるけど、具合が悪いと早く元気になって欲しいなぁ〜って思うよね(^_^;) 息子も今頭痛がしてて部活休んで帰って来たよ。

私も今日はやっぱり気持ちが整理付かなくて一人で居たくて、仕事休んで買い物してきちゃったけど、やっぱり気持ちが落ち着いてはいない…だけど、家にいると空元気になって本当は泣きそうだけど、泣かない様に頑張ってる…。 明日はパパも息子も休みで私も明日まで休み貰っちゃった…(泣) 治療本当は休みたいと言うか、もうしたくないって思ってんだけど、旦那は私よりまだまだ年上で治療頑張ってる人沢山いるし、お金貯めて体外したいねって言ってくれたり旦那が前向きなの…だから私も前を向かなきゃダメだなって…でも内心は泣きたいし辛いょ…。 今日も病院行って来たら隣に若いカップルが座ってイチャイチャしてて腹も立っててイチャつくなら違う所に行けって言いたくなる感じだったの…しかも私の前に呼ばれて出て来たら、見てこれが赤ちゃんだって…7月だってとか親に許して貰えるかなとか…もう、うるせーって言いたかった…大きい病院行けば良いのに!本当凹んでる所に追い討ちを掛けられた。 子供連れて来られてる方がまだ、良い(泣)

チェックワンファースト今日見たら髪の毛位の細い線が薄く出てた…蒸発線だよね…しかも出血はいつもの生理より量が多いし腰が痛かったのがお腹が凄く痛くて痛み止め飲んだょ…。ちょっと吐き気がするけど、風邪気味かも…ちょっと下痢…
何か暗い話でごめんね…(>_<)

[47] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/23 13:41

こんにちは(*'▽'*)
世の中は今日から連休だね。
うちは実家に帰る予定だったけど、娘の胃腸炎であえなく断念…(/_;)家にひきこもりの連休になるよ(゚◇゚)ガーン

はやママさん仕事休んだんだね。
今は気持ちと身体ゆっくり休めて!
やっぱり落ちるよね…泣けてくるよね(>_<)
でも旦那さんの前向きさに救われるね。
体外考えてるのすごい!旦那さんも真剣だね!
でも治療を受けるのははやママさんだし、休みながらでもいいとおもうよ(^_^)焦りとかある?

私は少し前まではすごく焦ってて、ひと月でも治療休みたくない!休んでる間に不妊仲間のママが先に妊娠したら…とか変な焦りがあったけど、旦那に競争じゃないんだからゆっくり行こうって言われて。焦ってるうちは妊娠できないかなって(+_+)
これからは注射AIHで治療するから1ヶ月おきの治療になるんだ。はやママさんはHMG注射にステップアップ考えてる?

はやママさんの通う病院は普通の産婦人科?
イチャつきカップルは不妊治療してない人なのかな?
こっちは欲しくてもできないのに、できちゃった〜どうしよ〜みたいなのは腹立つよね…
でも私も若い頃に中絶してるから人の事言えないんだけど(T_T)

[48] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/23 19:15

こんばんわ☆
今朝起きたら5センチ位?5センチ以上あったかも?の雪が積もってて子供と旦那と3人で雪かきをしたょ
娘さんだいぶ落ち着いたかな?
男の人って意外と前向き何だね…でも旦那も一緒に落ちてたら大変だよね(笑) お通夜みたいになっちゃって…。

昨日もまた、夜中トイレに起きたらその後、寝れなくて…最近眠りが変だよ(泣)

昨日ね…寝る前に検査薬使ったらくっきりでは無いけど陽性が出たの。 やっぱり着床出血なのかな…。出血もだいぶ落ち着いて来たんだけど…体温が寝てないせいかやっぱり低温だし…。

お腹は相変わらず張った感じするし夜中張るから痛いし、暑いしなの… 病院は3連休でやって無いし…(泣)

私が通ってる所は産科は無いの…不妊治療や更年期とか癌検診とかで来る人いるけど…
何か声が少し大きいし静かだから響くんだよね…。本当気分害された。

デイジーさんの不妊ママの卵8個てのも凄いよね…。残念ではあったけどまだ、若いからまだまだ良いよ。私は、タイムリミットが近いから焦りまくりだょ〜。焦っても良い事は無いんだけどね…でも卵は数では無くて、質なのかねやっぱり…(泣)

[49] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/24 14:29

こんにちは( ^o^)ノ
北海道は雪が積もってるんだね。寒そうだね(>_<)
こっちはお天気良いよ(^^)

はやママさん、症状が変だね…
陽性出るって事は生理ではないのかな?
量は多くないの?
着床出血で多量の出血する事あるのかなぁ?
どっちにしろ、心配だから病院行った方がいいね!
こっちは今日病院やってる所が多いけど、はやママさんの病院は月曜日まで休みかな?
低温なのに暑いのも変だよね…
もし妊娠してたら出血多いのは怖いよね(泣)流産とかあり得るから早く見てもらった方がいいよ!

卵は量より質なんだろうね…
違う友達は注射で卵が10個もあったのに妊娠しなかったって。不妊ママも2人目不妊で2回流産してて、今35歳だから焦ってるみたいだよ(+_+)
はやママさん33歳だよね?まだまだだよー!
40歳近くて治療してる人たくさんいるしさ。

[50] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/24 22:11

こんばんわ♪

今日は暖かくて雪が溶けてたょ(^_^;)車汚れる(笑)
生理の量は普通に生理と変わらないかも…昨日夕方下腹が張る感じして痛くて、恥骨も痛かったけど、今日は全然痛くないの…。 昨日、今日と検査薬使ったら陰性…。何だったんだろう…。 偽陽性だったのかな…(泣)

ムカつきも無いし…病院はどこも3連休…(泣) 大きい病院は2件しか無いし、休みだし…個人病院もこっちは2件しか無いし、使えない…。

出血も増える訳でも無いし、出血止まらなければ来週病院行って来るけど…(泣)

知らないうちに流れてたとかあるのかな…生理の独特の臭いがしないんだよね…今回は…野性的だよね(笑)

卵子10個出来ても妊娠しないんだね…妊娠って本当不思議だよね…その中でもデイジーさんの娘さんやうちの息子ができたのって本当奇跡と言うか不思議だよね…。

何となく気持ちが落ち着いて無いのかちょっとしたものでも涙が出ちゃう(泣) 一人でいたら余計落ち込むみたい(笑) でも一人になりたい(泣)

[51] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/26 14:05

こんにちはo(^-^)o
今日は雨で寒い(>_<)年賀状を注文してきたよ。
今年もあと1ヶ月ちょっとだね…
早いなぁ…

はやママさん体調は大丈夫?
今日は病院に行ったのかな?
検査薬では陰性だったんだね…もう反応出ても良い時期だよね?着床出血なのか生理なのかハッキリさせないとね(*_*)

気持ちの方は大丈夫?
落ち着くまでに時間かかるよね(泣)
泣きたくなるのもよくわかるよ(>_<)
今は自分をいたわってあげてね!

[52] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/26 17:27

こんばんわ☆
こっちも今日は雨だけど夜から明日に掛けて雪みたいで…寒すぎる(>_<)
昨日夜から微熱があり、今朝はお腹が何とも言えない痛み…土曜日夜に検査薬使ったらまた、陽性…今朝はまた、薄く陽性…(泣)もしや育って無いのかとか色々考えちゃって押し潰されそう…(泣)明日意を決して病院に行って来てはっきりしてきます(T_T)

凄い恐怖で今からドキドキしてるんだけど、遅かれ早かれ解る事…

気持ちはだいぶ落ち着いたけど明日の事の方が気になっちゃって…。

ネガティブになりすぎかな…(泣)
デイジーさんは治療そろそろ始まったかな?

[53] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/27 15:16

こんにちは(^_^)
テレビで見たけど北海道お天気酷かったみたいだね。
はやママさんは大丈夫だった?

病院行ってきたかな?
早く解った方がいいからね(^^)
心配してるので落ち着いたら返事してね☆

[54] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/27 15:57

こんにちわ♪

こっちは雪は降らないで済んでいて風が強くて凄いよ(^_^;)

病院に行って来たら、化学流産の可能性が高いって言われたょ…何か変だと思ってたから病院行って良かった(^_^)vスッキリしたょ!子宮内に筋腫もあったみたい(>_<)
チョコレート嚢腫って40代で6センチまで大きくなってたら癌細胞に変わる事もあるって言われてそっちにビックリしたょ(◎o◎)

いつも行ってる所じゃない所に行って来たら、やっぱり妊婦が沢山いて嫌だった…(泣)

フェマーラも一応日曜日から飲んでるしまた、頑張るしか無いね(;_;)

心配かけてごめんね。

[55] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/28 21:53

こんばんは(^_^)☆
北海道は風が強くて停電してるみたいだね(*_*)
テレビで見たら雪もすごいし別世界だったよ!
停電とか大丈夫だったかな?
こっちも今日は寒かったー
今日からバイト行ってきたよ(^^)
覚える事がたくさんで慣れるまでは大変だけど頑張るよ☆
みんな年下だけど感じの良いスタッフだった(^ー^)

はやママさん化学流産だったんだね…
ハッキリわかって良かったね。病院でも妊娠検査したの?
生理中に陽性反応出たら期待するよね(+_;)
元気そうでホッとしたよ(^_^)
また今周期も治療するんだね!気持ち切り替えて偉いね☆
私は生理待ちだよー。年末年始の休み前にAIHできるといいなぁ(゚∀゚)

[56] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/29 08:17

おはよう(^O^)
停電ね…私の方は全然大丈夫何だけど、この寒さの停電はかなりしんどいと思うょ…。私の住んでる所の方が寒いから停電になったら大変だと思う…早く復旧してくれたら良いと思う…。

デイジーさん初出勤緊張しなかったかな?
覚えるまで疲れるよね…。北海道から応援してるょ(^_^)v

今月も排卵はチョコある方からみたい…(泣)
だけど、今月チョコある方からでも授精して着床しかけたからちょっと安心…筋腫があるのが右みたいだからどっちもどっちかも…(泣)

1日は息子の13才の誕生日…早く兄弟作らないと可哀想かも…。

今回のAIHしたら岩盤浴に行きたいけど、行く時間があるか微妙…(泣)

昨日朝5時から腹痛が酷くてもがいていて旦那に病院開いてから連れて行って貰ったんだけど、便が出来って無くて、浣腸掛けられたょ(笑)

大腸憩室炎か子宮でも何かなってるかと焦って入院したらここにバスタオル、タオルケットとか説明したけど糞詰まりとは…恥ずかしかった(笑)

デイジーさんは仕事は週に三回って言ってたっけ? 今日は仕事かな?
デイジーさんの通ってる所はいつから正月休み?
私の所は29日から3日までだったかな…12月AIHする予定が4日位だったらもし、リセットってなったら1月AIHギリギリか出来ない可能性があるからどうなるんだろう(;_;)

年末年始の休みが長く感じてしまう(泣)

[57] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/11/30 16:01

こんにちは(^-^*)
まだ停電してる地域があるみたいだね(>_<)
はやママさんの所は大丈夫で良かった☆

今日はバイトだったよ(^^)
覚える事が多々あって慣れるまでは大変だけど、気晴らしになるから良かったよ(^_^)家にいると不妊の事ばかり考えちゃってドーンってなるからさ(笑)
偶然にもバイト先が通院してる病院のすぐそばで歩いて3分くらいなの!だから注射が始まっても通院してからバイトに行けそう(^o^)

はやママさんお腹痛くて大変だったね…
でも変な病気じゃなくて良かったね!
入院とかにならなくてさ(^^)
息子さん明日お誕生日なんだぁ( ´艸`)
盛大にお祝いするの?
プレゼントとかは中学生だとどんな感じ?
幼稚園児はまだおもちゃだけど(笑)

筋腫って大きくないのかな?
妊娠の妨げになったりするの?
最近、腹腔鏡を真剣に考え始めたよ…
内膜症治療してからAIHした方が妊娠する確率高いみたいだよね。
腹腔鏡なら2、3日で退院できるみたい。

日曜日は娘のお遊戯会なんだ(≧∇≦*)

[58] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/11/30 21:44

こんばんわ(^_^)v
13年前の今頃は私は陣痛で苦しんでいた…13年前の昨日の夜中1時過ぎに陣痛来てたんだよな…とか思い出してたょ(^_^;) 誕生日は盛大には明日はしないょ…ケーキと寿司食べる位でロウソクふぅ〜何て恥ずかしくてしたがらないからしないけど、9日に友達の娘と友達、息子の合同誕生日&ちょっと早いクリスマス会をするからそっちが盛大かなf^_^;

誕生日プレゼント初めはiPodタッチが欲しいとか言い出して2万以上もするから無理!な話で、お年玉で買いなさいって言ったの(泣) プレゼントはWiiのソフトが欲しいのあるって言ってたからそれにしたょ(^_^)v 大きくなると欲しい物も高い物欲しがるから困る(泣) クリスマスがどうしようか悩み中(泣) 12月1月と失費が多くて大変(┳◇┳)

デイジーさんは仕事覚える事沢山あるみたいで大変そうだね…(泣) 覚えたら大した事無いんだけどね…うちもまた、新しい人が何故か入るみたいで月曜日からまた、大変かも…今の新人が使えないからなのかなぜ入るのかが不思議…

日曜日は娘さんのお遊戯会楽しみだね(^O^)
うちは保育園だったから1才児の子とかがいて泣いたり笑ったり大人も子供もしていたょ…お遊戯会なら可愛い服着たりおめかしするのかな?
お父さんお母さんは来るのかな?

筋腫がある場所や大きさによって、着床しずらかったり流産しやすかったりするみたい…私はそんなに大きく無いみたいだけど…デイジーさんの内膜症はどのくらいなの?
チョコは3センチ位だと手術しないみたい…(泣) 手術すると子宮内がボコボコになって着床しずらくなるって前に通ってた病院の先生に言われた…出来るなら手術して自然妊娠したいよね…(T_T)

[59] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/04 22:54

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)
日曜日はお遊戯会で昨日は振休で今日はバイトだったよー
お遊戯会は私の方が緊張したよ(x_x)
娘の幼稚園はマンモス幼稚園だから市の会館を貸し切ってやったの。1000人以上いる大舞台で子供達はのびのび歌って踊ってたよ(^_^)vビデオ撮りに必死で感動する余裕なかったかも(笑)

息子さんの誕生日終わったね!
おめでとう(*'▽'*)ケーキ食べたのかな?
大きくなるとプレゼントにもお金がかかるね(笑)
でも喜ぶ顔見たいよね(^_^)

はやママさんは今月はAIHいつくらい?
もうすぐかな?
私は生理待ちなんだけど年末は実家に帰るから今月もAIHお休みかも(*_*;まぁいいかーって感じなんだけど(笑)
年明けたらまた頑張ろうかな!

私の内膜症はチョコと筋腫じゃなくて卵管があやしいんだと思う。だから卵管通す手術したら確率上がると思うんだ…
最近、体調悪いのか吐き気がするよ(泣)
喉も痛いから風邪かな(+o+)
はやママさんは風邪ひいてない?

[60] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/05 07:19

おはよう(^O^)
娘さんのお遊戯会無事終了して良かったね(^_^)v ビデオ撮るのって必死だよね(笑) まず探すのが大変(笑) 後で見直したらかなり酷い事が多々あるょ(笑)

私は月曜日受診したら卵巣が3センチにも腫れていて…お腹痛かったのはこれだったみたい…(泣)何か変だと思ってたんだよね…。
今もまだ痛い(泣) だけど、昨日AIHしてきたょ… 今までで一番痛かった(┳◇┳)化学流産したのが関係あるのかな…(泣)フェマーラで卵管腫れるのかな…先生はフェマーラ効きすぎたみたいだね…って言ってたけど、今頃効きすぎるって…(汗)卵巣腫れてたら妊娠しずらいとかネットで見たから今から撃沈…(>_<)卵巣腫れてるのにAIHしても良いのかも微妙だし…(泣)排卵誘発の注射を月、火としてたからか昨日は結構お腹痛かった…。今日から膣座薬を10日しなきゃならないんだ…初めてだから緊張(T_T)
デイジーさんは造影した時卵管はどうだったの?

風邪流行ってるよね(>_<)私は風邪は大丈夫だけど、旦那が風邪ひいて仕事休んでるょ…私はアレルギーが出ちゃって鼻水やくしゃみが辛い(>_<)

私も今月リセットしたら正月挟むから無理かも(>_<)

[61] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/07 18:55

こんばんは(^_^)ゞ
地震怖かったね(>_<)北海道は大丈夫だった?
こっちは震度4で長い揺れで酔ったよ(x_x)
津波ないといいけど…

昨日から風邪でダウンしてたよ(泣)扁桃腺が痛くて飲み込めなくて(:_;)
はやママさんAIHしてきたんだね!今回は手応えどうかな?
卵巣が腫れちゃったの…膣座薬はその治療かな?
友達も卵巣腫れて落ち着くまで注射はお休みするみたい。
薬とかは何も無いって言ってた…痛みが無くて腫れてるのも自覚なかったみたい。
はやママさんは痛みあったんだね(+o+)
卵巣腫れるくらいの方が妊娠しやすいって聞いた事あるよ!

私は水曜日に生理が来て明日から注射始まるよ。
今月AIH間に合いそうで良かったよ(^^)
注射だと毎月は治療できないみたい。
卵管造影の時は左の卵管があやしいって言われたの。
閉鎖してる訳ではないと思うんだけど。
明日の内診でチョコと筋腫無いか聞いてみようと思って。

はやママさんはAIH後の注射行ってるのかな?

[62] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/08 21:28

こんばんわ(^O^)
昨日の地震怖かったね(>_<)初めめまいしてるのかと思ってたらカタカタ部屋の戸とか言い出したからビックリして下に降りたょ…津波大した事無かったから良かったけど、テレビのアナウンサーが津波が来ます早く逃げて下さいって言うのが印象的だった(>_<)

今日はこっちは凄く雪降って雪かきしてもすぐ積もる(T_T)

デイジーさん治療始まったんだね(^O^)毎月注射での治療は出来ないの?
卵巣が腫れやすくなるのかな?

卵巣腫れてる方が出来やすいの? 3センチ位の腫れなら何とも無いみたいだけど…(--;) 今月は卵巣腫れていたから注射はしないで膣座薬してるょ

デイジーさんの友達は卵巣腫れていても痛く無かったんだね…(泣) 私はチョコある方だったから痛かったのかな…かなり痛みはなくなったけど、たまにちょっと痛くなることもある…前みたいにうずくまるほどでは無いんだけどね… 今月はどうなる事やら…(泣)
岩盤浴行きたいけど、休みの日はゆっくりしていたくて(笑)

明日起きたら雪どのくらい積もってるかな(┳◇┳)

[63] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/09 12:24

こんにちは(*^▽^*)
北海道も結構揺れたんだね(泣)
宮城の人は寒い中避難して可哀想だったね(>_<)
雪が凄いみたいだね!除雪機で雪かきしてるの?
うちの実家は山形で3メートル以上雪が積もるからお父さんは毎朝5時起きで除雪してるよ(+o+)北海道の方がすごいと思うけど(*_*;
雪国は本当大変だよね…

HCGの代わりに膣座薬なんだね!
卵巣過剰症候群?になって卵巣腫れる方が妊娠しやすいって聞いた事あるよ(^^;)
昨日から注射始まって、昨日病院の待合室で隣にいた夫婦がいて、奥さんがすごい笑顔で内診室から戻ってきて旦那さんに「赤ちゃんが…」ってコソッと言った後に号泣してたの。
旦那さんもすごく嬉しそうに笑ってて、妊娠できたんだなぁって解って貰い泣きしそうになっちゃった(笑)
その夫婦がどんな治療してたのか解らないけど、頑張って妊娠した人は嫌な気がしないね。

注射は卵巣をかなり刺激するから毎月はできないみたい。
昨日先生に「だいたいの人はAIH5回までで妊娠するんだけどなぁ。今月またダメだったら今後の相談だね」って言われたの(T_T)
AIH18回目で妊娠した人もいたみたいだけど…

卵巣の痛みが良くなってきてよかったね(^_^)
今月ヒットしてくれてるといいね☆
これから注射行ってくるよ(*・ω・)ノ

[64] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/10 11:42

こんにちわ(^O^)

昨日も今日も雪…(--;) 結構体もシンドイ(泣)

除雪機何て高くて買えないょ…スコップでせっせか除雪…山形は凄い雪降るんだね(>_<)3メートル何て降らないょ…釧路は比較的雪少ないし根雪になるのは正月明けからなのに今年は珍しく積もってるょ(^_^;)

デイジーさん注射始まったんだね(^O^)良い卵が育ってうまく行けたら良いね♪ 病院での妊娠した女の人の話、私、読んだだけでも涙出ちゃった(泣)
きちんと育って元気な赤ちゃん産んで欲しいね(^_^)v

デイジーさんは仕事は平日も休みあるのかな?
AIHの時は仕事は休むのかな?

私は今月は何だか自信が無いんだ…旦那の分身は今までで一番良かったけど、やっぱり卵巣腫れてたのが引っ掛かる(泣)
私もサイトで卵巣腫れてた方が確率高いって見たけど、明らかに先月とは違う…先月は着床したっぽい日にお腹の真ん中がチクチク痛かったけど、今回は生理が来そうな痛みが…生理まで1週間あるけど(笑) AIHはうちの通ってる先生は12回してやっと妊娠した人もいるって言ってたょ…。 デイジーさんは体外するのかな?

私は子供の年齢も年齢だしいつになるか分からないけど、諦めついたら止めようと思ってる…1人いるだけでも良かったし出来るなら、3人とか欲しかったけど…(笑)

昨日友達4家族と12月1月の合同誕生会で息子と私と友達と友達の子供と祝ってもらったんだけど、家族に祝って貰うより、友達に祝って貰えるのって嬉しいし幸せだなって思ったょ(≧∇≦)
旦那には言えないけどね(笑)

友達の子供が4才で去年まではママにべったりで離そうもんなら泣いてたのが今年は親から離れて遊んでたり、息子の隣に寄り添って座ってたら居眠りしたみたいで座椅子半分から後ろにひっくり返ったりで見てて可愛いの(笑) 小さい子は癒しだね♪ また、女性ホルモンやられちゃった(^w^)

早く自分の赤ちゃん欲しいなぁ〜(T_T)

[65] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/10 17:07

こんばんは(*´▽`*)
北海道って雪が少ない地域があるんだね!
山形の方が雪深いなんて驚いたよ(*_*)
除雪機って高いんだぁ…実家の方では一家に一台って感じだよ(x_x)

誕生日をお友達にお祝いしてもらったんだね!
嬉しいよね♪4歳の子供ってうちの娘と同じだね。
もう大きくて癒やしにならないと思ってたけどまだまだ小さい方かな(笑)
私はやっと歩き出したヨチヨチ歩きの子を見るとキュンとしちゃう( ´艸`)
ホント自分の赤ちゃんを抱きたいね!

諦めかぁ…私は諦め悪いからな(泣)
体外はお金が無理だからAIHまでかな…
はやママさんは体外考えてるの?
旦那さんの状態が良かったんだね(^^)
今回はダメかなーと思ってたら妊娠してたりするし、まだまだわからないよ(*'▽'*)
一緒に卒業したいね!

AIHの日とバイトが重なったら朝一でAIHすればバイトに間に合うかも!歩いて行ける距離なんだ(^_-)
はやママさんはAIHの日はお休みもらってるの?
直前に決まるから融通きかない仕事だと両立が難しいよね。

[66] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/10 17:37

こんばんわ(^_^)v

札幌でも3メートルの雪は降らないゎ…北海道で3メートルって聞いた事無いかも(>_<)3メートルも降ったら家から出れないから仕事行かなくて良いかも(笑)ってそんな訳無いか(--;)

私はAIHの時は朝一で予約入れてるけど仕事が12時半まで行けば良いからよっぽどじゃない限り余裕(^_^)v 体外か…体外は地元ではしてないから札幌まで汽車で3時間半…車で高速で4時間近く掛かるし冬なら車で1人で行くのに勇気が必要だから汽車になると往復2万近く掛かるし弟のとこに泊まらせて貰っても毎回というわけには行かないし、一回の体外に2、30万でしょ…フルタイムで働いてお金貯めるに貯めないと出来ない…息子にお金掛かるし、高校入ったらもっと掛かるし…私も諦め悪いんだけど、うちはいつまでも治療していられないから諦め切れなくても諦めなきゃなのょ(泣)

体外したら一回で出来るかな?とか思うけど、現実はそうは行かないね…(泣)

デイジーさんの娘さんも4才か(≧∇≦) 小さいのは何歳でも可愛い(≧∇≦)
うちの息子と同級生の子達ばっかりだったから余計に可愛く見えちゃった(笑)
あんな時期あったなぁ〜みたいな…

デイジーさんは注射毎日行くんだっけ?

私はAIH後の注射の煩わしさが無くて、結構気楽(^w^) 結構注射って面倒だよねf^_^;

[67] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/11 14:00

こんにちはo(^-^)o
北海道ってもっと雪積もるのかと思ってたよ!
山形は二階建ての屋根の高さまでは積もるよ…
道路は雪の壁ができるよ〜北海道はそうでもないの?

はやママさんはお昼からの仕事なんだね(^^)
私は毎日注射行ってるよ。注射だけだと待ち時間無くてすぐ終わるけど行くのが面倒だわ(>_<)
日曜日の注射がめちゃめちゃ痛くて、同じ注射でも場所によって全然違うね(x_x)慣れるけどね(笑)

はやママさん体外するのは通うのも大変なんだね…
たしか一回50万くらいだと思うよ。採卵すれば次からは20万くらいらしいけど…
一般市民には無理な額だよね(´д`)
ホント1回で授かる保証ないし(泣)
知り合いは体外して2回妊娠したけど2回流産しちゃって。
昨日の朝のテレビで助産師さんやってる人が9人目妊娠したって特集やってて、イラッとしちゃった。
できる所にはどんどんできるけど、頑張ってもできない人にはできないし…不平等だよね(-.-#)


[68] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/11 16:18

こんにちわo(^-^)o
今日は休みで朝から美容室(^_^)v正月に向けて髪型変えて心機一転?(笑)
昨日は晴れたり雪降ったりで溶けたと思ったらまた、凍ってで今朝道路はツルツル(>_<)このツルツルが怖い。ABSが効くのが私は大の苦手…(泣)

山形はそんなに雪降るならスキー場人工雪つくらなくていいんでない? 北海道はそんなに雪降らないけど、冬になると道路が雪の壁になって冬期間閉鎖になる峠があるけどGWに間に合うか間に合わないかまで閉鎖…結構高い雪の壁みたいだょ。冬は雪降るなら暖かいのかな?釧路は雪少ないから冬場-20℃近くまで気温下がるの…鼻の穴くっつきそうになるょ(笑)

デイジーさんは毎日注射何だね…(泣)待ち時間短いから余計に面倒って思うのは私だけ?(笑) 注射は看護師によって痛かったり痛く無かったり…腕が動くだけでも痛い時あるけど注射したらひたすら注射した所を揉んだらだいぶ痛くなくなったょ(^_^)v

膣座薬をする様になってから胸が張って階段降りる時痛くて(泣) 効いてる証と思ってるけど久しぶりにこんなに張っててブラが合わない(笑)

デイジーさん風邪良くなったの?

助産婦の9人目妊娠って…サッカーチームか野球チーム作るのか?位の勢いだね…簡単に出来る人は本当羨ましい(T_T)

デイジーさんAIHするとき旦那さんの精子の運動率って病院で教えてくれる? 大体何%あるの?

うちの旦那は50%洗浄した後でも行かないんだよね…(--;) 平均というか普通が解んないだけどさ(泣)

[69] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/13 22:15

こんばんは(*^_^*)
昨日は娘のお弁当作り、注射してバイト行って夕方お義母さんが来て娘にクリスマスプレゼント買ってくれたりしてハードな日だったよ(>_<)
はやママさんは美容室に行ってきたんだね!
髪型変えると気分も変わるよね(^_-)
私も美容室行きたいけど行くと1万以上かかるから、それが痛い(泣)

膣座薬で胸が張るんだね!
今回いけそうでない?
そろそろ結果わかる頃かな?
HCG打ってないなら陽性反応出ないから、検査して陽性出たら決まりだね(*'▽'*)
旦那の運動率はバラつきがあるけど、確か50〜70%くらいかな。運動率多少悪くてもAIHなら問題ないんだよね?

今日の通院でめちゃくちゃショックな事を言われてかなり凹んだよ(x_x)
内診したら卵がかなり沢山できてて、卵巣過剰症候群?になりそうだから今月はAIHもタイミングもなしにした方がいいかもって…毎日注射した時間とお金が無駄になると思うとやりきれなくて(T_T)
卵巣過剰症候群?になったら入院だし、年末年始で入院なんてまっぴらだけど…
今までの治療何だったの?って感じだよ(泣)
でも決定するのは土曜日の内診だから、今日明日は注射だし。前回の注射では卵が4個くらいしかできなかったのに、今回は10個以上あるかも(´д`)


[70] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/14 11:05

おはよう(^_^)v

昨日は双子座流星群が観れるとTVでやってたから息子と観に行って来たら観れる観れる♪息子は初めての流れ星に興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ願い事する暇も無かった(笑)また、鹿の群と遭遇!息子も私もギャー\(>_<)/慌ててブレーキ…冬は鹿が人里まで来るから怖い。

義母娘さんにクリスマスプレゼント持って来てくれたんだね(^O^)喜んでたかな?

デイジーさん卵ちゃん沢山出来てしまったのね…(--;)注射効きすぎたんだね…(泣)注射してみないと卵何個出来るか分からないけど、毎日注射に通ってる時間と金返して欲しいね…明日AIH出来るか解るんだよね?入院する思いしたらお休みした方が良いけど、何か腑に落ちないよね…(--;)

私は多分今回はダメかな…検査薬は今月は使わない事にしたんだ。先月とは明らかに違うの解るし…(--;)お腹が引きつる痛みもあるし…おりものが違う…今日で膣座薬も終わり…後、3、4日で生理が来るかな…

最近新人(使えない奴では無くて、その後に入った人)と一緒の日が多くて結構疲れちゃって(>_<)人に分かりやすく教えるって大変…

AIHって精子の運動率多少悪くても大丈夫みたいだけどね…やっぱり70とかある人はあるんだね…(--;)
内膜の厚さってAIHでも関係あるよね? 化学流産の原因に内膜の厚さも関係あるって書いてたんだけどエコー見たら内膜の厚さはあるんだけど…卵子と精子が古くても化学流産するとか…書いてた↓↓

[71] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/17 18:39

こんばんは(^_^)v
お久しぶりになっちゃった(^-^;)

流れ星観れたんだね☆いいなぁ★
息子さんと観に行ったの?仲良し親子だね(^_^)

土曜日に診察したら卵が20個もできてて、今月は中止になったよ(x_x)凹んだけど入院したくないし、双子ちゃん以上できたら怖いし仕方ないと諦めたよ(/_;)
卵巣を元に戻すためにピルを処方されて初めてピル飲んだんだけど、副作用が強くて吐いて寝れなかった…
今日また違う薬を貰ってきたよ。
卵が多くできたせいか、お腹張って痛いし胸も痛くて(泣)
はやママさんはピル飲んだ事ある?

そろそろ結果わかる頃だよね!
どうだったかなぁ(^^)?
内膜の厚さは着床に関係するみたいだよ。
薄いと着床しずらいみたい。

[72] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/18 11:00

こんにちわ(^_^)v
昨日夜から朝方まで雪がのっつり降り朝から雪かき(>_<)息子の学校が一時間遅れの登校になったから手伝ってくれたんだけど除雪車入った後の処理が大変…腰が痛い(><)
今日は休みだからゆっくり出来ると思ってたけど…今年は雪が多すぎ!
雪を捨てる所がもう限界(笑)

デイジーさん20個も卵出来てるなら痛いよね…大丈夫?痛み止めとかは無いの?仕事行くの辛いよね↓今回はお休みになったんだね…(泣)仕方ないって言われたら仕方ないけど残念だよね(泣)新年そうそうおめでたい話が聞けたら良いなぁ〜♪〜θ(^0^ )
二回同じく卵多く出来たら今の治療は出来なくなるんでないの?サイトでみた気がする…(--;)違ったらごめんね(涙)
ピルは何のピル?
低用量ピル?私はルナベルって言うのを飲んでた事あるけど確かに吐き気は初めの頃はしていたかも…胸の痛みあったか覚えてない…(--;)
ピル飲み終わったら生理が来るの?

私はずっと腰もお腹も痛くなくて生理が来る気配があまり無かったんだ…頭痛はあったんだけどね…今朝になって生理来たょ…病院に行って来たら、体外勧められちゃった(泣)今は絶対に無理だけど旦那と相談してみますって言って帰って来たけど、私より旦那の精子に問題がありそうだって…旦那には露骨には言えないけど…(--;)ただ、前にも言ったけど遠いからさ…(泣)息子の学校もあるし…先生曰く、一回妊娠して出産してるし全く妊娠してない人に比べたら、確率も上がるって…年齢も35前だしやるなら今だけど、お金が20〜30万は掛かるからね〜って…毎回生理が来て次また、AIHしましょうって言ってるし…(--;)って(笑)

年内最後であろう人工受精も予約は入れて来たけど(^O^) 薬を明後日から飲まなきゃ(>_<)

[73] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/27 14:57

こんにちは(*^_^*)
だいぶお久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)
先週、実家に帰ってきたんだけど娘がインフルエンザになっちゃって40.6度の熱…やっと良くなってきたと思ったら私のお父さんがうつって高熱…
しかも吹雪で何日も携帯圏外だし(*゚д゚*)

はやママさん元気かな?
先週生理きちゃったんだね…
今週AIHするのかな?
体外勧められたらんだ…AIH何回目かな?
2.30万で体外できるなら私ならするな!
こっちは50万はかかるから無理だけど…
地域によって違うのかなぁ(*_*;

卵ができすぎちゃったから同じ治療はできないみたい。
次からは自己注射を勧められたの。
病院で注射するよりは痛くないし、卵も多くできないみたい!ピルは副作用強くて飲めなかったから違う薬で卵巣の腫れを押さえてるよ(T_T)

旦那さんの精子に問題って運動率とか?
体外の相談してるのかな?

[74] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2012/12/29 11:39

こんにちわ♪ 久しぶりだね♪ 娘さんインフル大丈夫?だいぶ落ち着いた頃かな? デイジーさんは移っていないかな?
まだこっちはインフルそんなに流行ってる話は聞かないけど冬休み後が怖いかな…

今日…私は今年最後の人工受精してきました。が…昨日の卵胞チェックで卵巣がまたもや5センチにも腫れていたの(涙)生理が来た時に出血もおかしいし、お腹も痛いし病院に掛かったら生理痛だって言われて…薬飲んでも効かないし我慢するしかないからしてたらやっぱり腫れてたの…このままAIHしても大丈夫なのか聞いたら大丈夫って言うし、ただ、フェマーラによる卵巣の腫れなら生理が来たら小さくなるがならないなら良性の腫瘍かもしれないと…チョコレート嚢腫とは別に出来てるかもしれないって…旦那の精子も何だか良くないし…こないだ、父親と私が大喧嘩して母までもが父と喧嘩し初めて我が家は父を無視状態で旦那ストレス感じたかな?とか思っちゃった(-_-;) 正月来るのに我が家はヤバい(苦笑)
体外も考えたけどやっぱり息子置いて地方まで治療には行けない…しかも宿泊代に汽車代考えたら20〜30万ではきかないし…再来年には受験でお金掛かるから余計にキツいかも…地元で出来るなら良いんだけどね…

デイジーさんはお正月帰省するのかな?

次から自己注射なら病院行かなくても良いから少しは楽かな? 来年は二人で妊活卒業したいね(^_−)≡★

私は今回は撃沈だと思うしリセットしたら卵巣の様子を見るために休もうかと思ってるんだ…3ヶ月続けてチョコある方からの排卵で何だかおかしいし腫れてるし…痛いし(><)今月も膣座薬でホルモン補充だから気持ち的には楽だけど、HCGを昨日、今日としていて何となく胸がムカムカしていて気持ち悪い(泣)

年内ここに来れるか微妙なので先に挨拶するね♪ 今年はデイジーさんと巡りあえて心の支えになって貰ったり勇気を貰ったり本当にありがとうございました。また、来年も愚痴ったり相談のってもらったりすると思うけど、よろしくお願いします(^∧^)来年の目標は仲良く二人で卒業を祈って(^^)/\(^^)乾杯♪

良いお年を(⌒0⌒)/~~

[75] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2012/12/30 01:07

こんばんは☆
はやママさん今日AIHしてきたんだね!
卵巣が5センチも腫れてたの(*゚д゚*)
痛みもあったんだね(泣)
毎月の治療で卵巣が疲れちゃったのかな(>_<)
少し卵巣を休ませてあげてもいいよね(^-^)
今回のAIHで妊娠できれば一番だよね☆
旦那さん…ケンカがストレスになったのかな(T_T)
男の人は敏感って聞くよね。

私は今実家に帰ってきてて、明日旦那が迎えに来るの。
娘はだいぶ元気になったけど今度は私の喉が痛くて(/_・、)
私の姉も帰省してて、不妊の事とか色々話したんだけど治療には反対みたいで凹む事を色々言われたんだ…
私を見てると不妊っていう小さい世界で生きてる不妊依存症に見えるって。負けず嫌いだからどうしてももう1人欲しくて手に入れたいんでしょって…反論できなかったよ(; ;)
あと「一生のうちに妊娠できる回数を神様が決めてて、若い頃に諦めた子供と、今の子供で終わりって運命って思うしかないよ」って言われて、泣いた。
こうなってるのも自業自得なのかな…
姉は2人子供が居て、3人おろしてるの。
でも離婚してかなり苦労してる人。
だからなのか私の悩みが生温いって言われて(x_x)

はやママさんの家族は大丈夫かな?
お正月平和に迎えられそうかな?

こちらこそ、今年はありがとう(*^_^*)
はやママさんとは似てる部分があったり、治療内容も同じ感じで心の支えになったよ(^^)出会えて嬉しかった!
共感できる所も多くて(^^)
私の話や愚痴をたくさん聞いてくれてありがとうね☆
これからも宜しくと言いたいけど一緒に卒業したいね!

[76] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/02 16:24

明けましておめでとう(^O^)今年もヨロシクですm(__)m

今日まで弟夫婦がいて赤ちゃんのいる生活がつくづく大変なのとやっぱり欲しい…と言う気持ちが大きくなってしまった。
息子も子守りしたりと大変なのと可愛いのとで帰って欲しくなかったみたい(^^;;

私は31日まで仕事で昨日だけ休み…全然正月気分を味わえなくて(>_<)
しかも明日から古株さんがあばら骨折れてて休みを5日程貰うとかで文句が出まくり(-"-;) 折れてんのは本当だけど、何か怪しい(;¬_¬)

デイジーさんは今は自宅に帰って来たのかな?
私は今日これから旦那の実家…毎日寝不足ではっきり面倒(-_-;)

お姉さんに色々言われちゃったんだね…(--;)
お姉さんの言ってる事も解る…私も周りが沢山子供いるから欲しい…て気持ちと色んな気持ちがある…私もお姉さんが言った様にダメにしちゃった子供と今の子供しか授かれない運命なのかな…とかも思うときある…けどやっぱりこればかりは妊活するには皆色々理由があり、何かに向かって目標があって頑張る事は良い事だと思うんだけどね。 色んな意見があるけど私はきっと姉にそう言われたら、反論してしまうだろうと思う…(--;)

苦労した分手にした幸せは凄く可愛くて幸せだと思う…。

身内で反対されると凹むだろうけど前を向いて頑張ろうo(`^´*)

[77] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/03 22:27

明けましておめでとう(*^-^*)
今年も宜しくね(*´∀`)
はやママさんお正月休みがほとんど無かったんだね。
大変だったね(泣)体調は大丈夫かな?
弟さんの赤ちゃん可愛かっただろうなぁ〜確かに大変だけど天使だよね(*´▽`*)欲しくなるねぇ

はやママさんありがとう。
結構凹んだからそう言ってもらえて嬉しかった(^_^)
周りに何と言われようと自分が強い意志を持っていれば大丈夫だよね!!
私も反論したかったけど姉には本音で言い返せなくて…
欲しくてもできない辛さを知らない人には解らないと思うけど、姉にしてみたら私の生活とか悩みなんて幸せに思えるんだと思う(>_<)
ここ何日か色々考えてたよ…

前の職場の人で2人目ができないって5年以上前に言ってたんだけど今年の年賀状で赤ちゃん生まれたって報告があってそれはすごく嬉しかった(^^)
治療してたのか自然妊娠かは解らないけど、上の子が10歳くらいだからよく頑張ったなぁって(^_-)
勇気もらえたよ!

私は元旦から熱出しちゃって今日はだいぶ良くなったよ☆
元旦の夜に旦那の実家で新年会があって、私は具合悪いから家に帰りたいって言ってるのに帰してもらえず、居間の隣の部屋に布団敷かれてみんな新年会やってる間、寝て待ってたの(-_-;)朝から何も食べれず寒気と吐き気で苦しんでるのに旦那の家族はワイワイ楽しそうにしてて許せなかった…
はやママさんも旦那さんの実家に挨拶行ったのかな?
面倒だよね(-。-;)

苦労して手にした幸せは本当に大切にできるとおもう。
同じ目標に向かって今年も頑張ろう(^_^)v

[78] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/06 22:51

こんばんわ☆
デイジーさん77の切り番コメだったょ〜何か良い事があると良いね〜(^o^)/
私は正月疲れと生理前だからかちょっとネガティブ…(--;)排卵期が過ぎたら卵巣の腫れが無くなったのか痛みが無くなったの…何だったのか…(--;)痛みが無いなら治療続行出来るかもとちょっと思ったり(;^_^A 体温が昨日まで低めの3654だったのが今朝3677まで上がってだけど体温低めで不安…
正月早々からちょいちょい腹痛があって何かリセットしそうな感じかな…今週中には結果わかりそう…

デイジーさん体調良くなった?
元旦早々体調悪かったなんて辛いよね…しかも皆楽しんでるのに自分辛いのってムカつくよね…ι(`ロ´)ノ
旦那さんちょっと労って欲しかったね…(泣)

デイジーさんはいつから仕事初めかな?
最近新しく入った人私の一個下何だけど、言葉使いがなってなくて職員やうちらの中でちょっと問題になってて疲れちゃった(泣) ○○っすねとか歩き方もバタバタ足音立てるし注意したら足音も酷いし態度にも表すしさすがに同じ30代として恥ずかしい感じ…ヤンキーなのは良いとしてもさすがに中3と小学生の子供がいて30過ぎたら落ち着こうよって…まともな奴が入って来なくてストレス…(泣)

デイジーさんは結果出る頃かな?

[79] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/10 16:56

こんばんは(^_^)b
幼稚園始まっていつもの日常に戻ったよ(笑)
バイトは来週からなんだ!バイトの新年会があって誘ってもらえたんだけど、みんな年下で高校生の子もいるみたいで緊張しちゃう(^-^;)
はやママさんの職場では新年会とかやるの?

そろそろ結果わかる頃かなぁ?
高温期が続いて良い結果が出るといいな♪
卵巣の腫れが落ち着いて痛みがなくなって良かったね(´∀`)
私は先月卵ができすぎたから薬でリセットして今月のAIHの為にセロフェン飲んでるよ!

職場の人、問題ある新人さんが多いね(*゚ロ゚)
歳は関係なく、新人なら敬語つかうべきだよね…
一緒に働く人が嫌な人だと憂鬱になるよね(>_<)

旦那の実家での元旦の出来事がやはり納得いかないのか、旦那に対してイライラすることが多くて新年早々ケンカばかりしてたよ(; ;)

はやママさんは厄年の時に何か大きな出来事あった?
今年は本厄だから派手な事はせずに現状維持したいと消極的な私(゚o゚;)

[80] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/10 20:48

そっちは冬休み早く始まるんだもんね…こっちは18日〜だから長い…(--;) 朝練があるから5時半には起きなきゃならなくて朝最近寒くて布団から起きるのが大変(笑)

新人辞めたさ(笑) 土曜日にあまりにも態度悪くてポッケに手を突っ込んで黙って立ってるからこれから風呂に入る人がいたから脱がせて!って言ったらあぁ〜やりますって嫌な感じで言われたからそんなに言われて嫌なら自分から仕事見つけてすれば?って言ったら自分皆にこうなんすけどって!言葉使い気を付けないと注意されるよ。友達でもないし30越えて中3の子供もいるのに恥ずかしいと思わない?って言ったら上司に私にこう言われたから辞めるだって!私にも言い分があるって昨日上司と話してきたら、解ってくれた。辞めて良かったんでしょ。って言ってくれたし…どこに言っても同じ壁にぶつかるし同じ事言われると思うょって本人に言ったらしい…
デイジーさんやっぱり旦那さんの実家での事引っ掛かるよね…私も今日ケンカした…息子までが泣くし腹も立って(-"-;)
家にいたくない!!

私はそろそろリセットしそうな感じだけど、一昨日陽性出たけど、昨日陰性だった…また、化学流産かな…

デイジーさんは次はいつ病院かな?

[81] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/11 19:00

こんばんは(*^^*)
はやママさん5時半起きして仕事もちゃんとして凄いね!
朝が寒いよね(>.<)起きたくない季節…

職場の人、辞めたんだねー
はやママさんハッキリ言えて尊敬しちゃう☆
そういう人にはガツンと言わないと解らないよね。
ストレスになる人が居なくなって良かったね(笑)
どの職場に行っても同じになると思う!
本人が変わらないと無理だね(x_x)

化学流産か…
生理予定日になってるのかな?
検査薬、今日はどうだったかな
生理がくるまでは何とも言えないけど、高温期が続くならまだ望みはあると思うよ(^_-)
私は来週半ばに診察してAIH決めると思う。
新年新たに…とか思うけど旦那への気持ちが復活せずで微妙…
はやママさんもケンカしちゃったんだね(泣)
息子さんが泣いちゃうなんてどうしたの!?
ケンカすると家に帰りたくないし居たくないよね(-_-;)
うちは旦那が女々しいというか、ケンカをズルズル引きずって根に持つタイプなの。だから私がいつも仲直りのキッカケ作ってる‥
はやママさん家はどうかな?

[82] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/12 06:33

おはよう♪
4時位から凄くお腹痛くて寝れてないうちに息子を起こす時間になっちゃった(T_T) 今日あたりリセットかな。 また、卵巣が腫れたりしないか不安…。

昨日旦那が会社の社長から子供いる人(高校生までの)にお年玉くれて金額が5000円も入っていてさビックリ。1000円かな…って思ってたんだけど、金額じゃなくて実際は気持ちが大事何だけどさ! 今まで一回も無かったから更にビックリ(笑)
それで何となく仲直りしたんだ。社長からのお年玉が無かったらまだケンカしてたかもしれないけど…うちは私が、大体話掛けないと仲直りしないかも…無視するから私…親もいるから最近はあまり長引かなくなったかも。半分維持何だけどね(;^_^

今日行けば、明日仕事休み…今週は色々あったから疲れた(笑)
はっきり言う性格も良いのか、悪いのか。言った言葉で相手を傷つけて辞めさせたら後始末が大変だけどね…。けど社会は、もっと厳しい所があるから言葉使いやら態度を本当に改めないともっと厳しい事言われるよね。 そのたびに辞めてたら仕事無くなるよね(笑)30過ぎたらやって良い事悪い事が判断出来ないと大人として親として凄く恥ずかしいて事を学んで欲しいわ。

[83] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/13 18:02

こんばんは(*^_^*)
三連休何してるかな?
うちは昨日今日はお出かけしたから明日はのんびりする予定だよ(^^)
今日はママ友と遊んで2人目が9ヶ月の子なんだけど、やっぱり可愛かったなぁ…「上の子が…下の子が…」って言ってて私も言ってみたいなぁと思った(笑)

はやママさん結果わかったかな?
新年早々嬉しい結果だといいな(^_-)
私は今月はAIHどうしようかなぁって迷い中。
治療に対してちょっと消極的になってるのかも(泣)

旦那さんと仲直りできて良かったね!
話しかけるのははやママさんからなんだね。同じだ!
男はなかなか切り替えできないのかね(+o+)

[84] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/14 17:12

こんばんわ♪ 私は土曜と今日仕事でゆっくり出来なかったょ(泣) そっち雪凄いみたいだけど大丈夫かな?

昨日生理が来たんだけど昨日の夜中3時位にお腹と腰が凄く痛くて朝7時まで、もがいてた(泣)
また、卵巣が腫れて来てるんだと思う…
今回はいままでに無いくらい痛くて半泣きしてた。 その間に痛み止め飲んだり座薬したりしたけど効かなくて7時にようやく落ち着いて少し寝たょ。このまままた、痛みがあるなら私は今月AIH休むょ(泣) 休んでる時間は無いけど痛いほうが辛いょ(;_;)

出来るなら排卵も止めて卵巣を休ませたい。

デイジーさんは旦那さんとはどう?
その事で治療に消極的なのかな?

[85] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/15 16:24

こんばんは(´ω`)
昨日は雪が降って寒かったよ〜今日は凍ってて運転が怖かったけど雪国育ちだから大丈夫(^_^)v
北海道も雪凄いかな?
今日からバイト始まったよ☆

はやママさんリセットしちゃったんだね(>_<)
化学流産だったのかな?
卵巣の腫れが続いて心配だね…
卵巣が疲れてるのかなぁ(*_*)正常に戻るまで治療をお休みするのも良いと思うよ。負担かけ続けるのも心配だしね(泣)
焦る気持ちもあると思うけどはやママさんの体が一番だと思うな(^_-)
痛みが酷くて辛いよね…病院行ったかな?

私は旦那へのイライラもまだ落ち着かないし、情緒不安定かも(泣)風邪ひいて咳が酷いのもあるのかなぁ(x_x)
気持ちが前向きになるまでのんびりしようかなって。
夫婦の間がうまくいかなくて、赤ちゃん来てくれないよね(; ;)

[86] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/15 18:00

こんばんわ♪ やっぱり雪酷かったんだね…こっちはうっすら積もっただけだから全然大丈夫(^_^)v
デイジーさん落ちてるのね…(泣) 赤ちゃん見ちゃったりしたからとかもあるんじゃない? 私は姪を見ると化学流産してる気がする…でも反対に、姪を抱いたりして女性ホルモン出てるのかな?とか思ってる(笑) あるいみ姪には私のお腹の中に赤ちゃんを呼んでみたいなのもあったりしてる(笑)
でもこれは血の繋がりがあるから穏やかにいれるけど友達の子供とかなら違うかもしれない…近くに住んでるならランチしたりして悩み打ち明けられるのにね(涙)

今日高プロラクチンの薬を貰いに行ってお腹の痛みの話をしたらチョコレート嚢腫の痛みらしくあまり痛いなら手術して取った方が良いかもしれないと言われた…(泣)
旦那と相談してからだけど、出来るなら取りたい(涙) 痛いし、取ったら出来る可能性も高くなるだろうし着床しやすくなると思うけど先生いわく取ったからと言って出来やすくなるわけでも無く、良い細胞まで取れてしまうかもしれないょ…ってでも痛いのは辛い…今も少し痛い(泣)
今月はとりあえず何にもしない…卵巣と腸に挟まれてるから余計に痛いみたい…

夜は旦那と話し合いだゎ(泣) 今の状態手術もキツイけど…(泣)

[87] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/16 18:39

こんばんは(*^^*)
風邪ひいて咳が酷くて今日はずっと寝てたよ(泣)
今月風邪ひくの2回目…やっぱ厄年かな(>_<)
はやママさんは体調大丈夫?
まだお腹が痛いんだね(T_T)
チョコの痛みだったんだ…大きくなってるの?
手術は大変だけど、チョコとか内膜症を取れば妊娠する確率が上がるって聞くよね!でもそうでもないんだね…
旦那さんとの話し合いどうだったかな?

赤ちゃん見ると複雑な気持ちになるかもね。
はやママさんは身内の赤ちゃんだから可愛く思えるよね☆
私は赤ちゃん欲しい気持ちと、このまま娘だけでもそれが私の運命かなとか、ちょっと気持ちが冷めてるかも(*_*)
旦那への気持ち戻らないからかな。

本当、はやママさんが近くに住んでたら会って話したりできるのになぁって思う(^^)ここで話せないような事も相談しちゃうのにな(笑)

[88] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/16 21:32

こんばんわ(^o^)/

風邪大丈夫?仕事休みだったのかな?
仕事も始めたから生活のリズムが変わったりしてるから風邪が引きやすいのかもね…(--;)

私も去年仕事始めた時は良く風邪ひいたかも…
厄年か…(;>_<;) 自分だけじゃなく周りに出たりするから気を付けて。 うちは私もだったけど、子供に出たよ。骨折を良くしてたゎ…良くなったと思ったらまた…(--;) お祓いは行ったのかな? まぁ〜お祓いも気の持ちようだけどね…友達はお祓い行ったのに二回も事故ってたゎ(泣)

デイジーさん旦那さんへの気持ち冷めちゃってるんだね…旦那さんは普通に話したりしてきてるんだよね? それが余計に腹が立ったり? 本当近くなら何でも話したりカラオケ行って騒いだりするのね…(笑)

私は近々病院に行って来るよ。今日も座薬したり痛み止め飲んだりしたけどあまり効かなくて痛いながら仕事してた(>_<)

旦那は病院行って取れるなら取って貰えって…
なんせ痛み止め効くのにかなり時間が掛かるから旦那も隣でうなってる私を見てて何にも出来ないし寝たいのに寝れないから旦那も可哀想ださね(^_^;)
会社にも言ったら、早く病院行って家族と話して早目に教えてって…

取って妊娠出来たら良いけど…(--;)

デイジーさんは次いつ病院の予定かな?
体調万全にしてね(^_−)≡★

[89] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/19 18:17

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりになっちゃってごめんね(泣)
風邪と連日のバイトで日々クタクタで…今日はやっと少しゆっくりできたよ(^^)はやママさんは毎日お仕事してて家事もして治療もして、本当凄いと思う☆

厄年…息子さんがよく骨折したんだね(>_<)自分と周りにくるってよく聞くよ〜お祓いは一応行ったけど気休めだよね(^-^;)
女は32歳の時の厄年が大きいんだよね。
でも厄年に子供を産むと幸せになるって聞くよね(^_-)3月までに妊娠しないと今年中の出産は無理か(泣)

手術、する方向なんだね!
痛いのを我慢するのも辛いし取った方が安心するよね(^-^)恐怖心とかは無い?
痛み止めを使いながら生活するの辛いね…よく仕事頑張ってると思うよー☆

旦那とはあまり話してないかな(>_<)
私が疲れてイライラしてるのもあるかも。今夜は久しぶりに外食する予定なんだ♪旦那とは当たり障りなくするよ(笑)

幼稚園のママ友で妊娠したママがいるって前に話したんだけど覚えてるかな?言ってる事とやってる事が違う人で妊娠した時もタイミングとらなかったとか言ってた人。
つわりが酷いって言ってクラブのお迎えもずっと違うママに頼んでて、なのに色んな病院を転々としてて、やってる事が矛盾してる人なんだけどね、今日久しぶりにクラブの見学で会ったの。安定期に入ってつわりも落ち着いたみたいでさ。
ずっと流産するから!って騒いでたのに流産もせず、子宮口を12週で縛る手術するんだって言ってたのに結局手術もせず安定期。この人の言う事は嘘ばかりだって改めて思ったよ(x_x)
しかも「治療いま何してるの?」って無神経に聞いてくるし(+_+)自分も治療してたのに、妊娠しちゃうと不妊の人の気持ちなんて考えなくなるのかな…

はやママさんは手術まで治療お休みするの?私は来週AIHだけど今月は体調ずっと悪いから期待できないな(ToT)

[90] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/20 15:32

こんにちわ♪
金曜日に今まで通ってた所で紹介状書いて貰って、総合病院に掛かったんだ…したら半年間生理を止めてチョコを小さくする治療する事になったんだ…(--;) しかも1ヶ月8千円もする薬…前回造影CT撮った時よりも1センチ大きくなって4センチにもなってた…私…10年前位に腹腔鏡してるからリスクが高いって癒着とかがあるからってだから小さくする治療をしてダメなら手術するみたいだけど…(涙) いっその事取ってくれた方が良かった…(涙) 診察室で生理を止めるって言われた時はショックで泣きそうになって涙堪えるの大変だった…旦那もあんな痛がりながら不妊治療しても赤ちゃんは来ないし体を休めるときだって…その日は殆ど泣いてた(涙) だいぶ痛みは落ち着いて来てるけど痛み止めは離せない(涙) 半年間って長い…その間にお金貯めて一回だけ体外してみようって旦那が言ってくれた。

旦那さんと外食どうだったかな?

あの問題発言ママ…変な人だね…軽々しくダメになるとか言わないで欲しいι(`ロ´)ノ治療していなくてもムカつくよね。 周りのママ達は変な人と仲良くしてるのかな? 友達いなくなるよね…(--;)大人になって空気を読めないとか物事考えて話さないと後々大変な事にならなければ良いけど(-_-)
昨日まで仕事休ませて貰ってたから明日からまた、頑張って行かなきゃ…気持ちが落ちてて何となくやる気が出ないんだよね…このまま諦めた方が良いのかとか私達には子供が出来ないのかとか色々考えちゃって…治療しないとなると何だか寂しい感じ。

[91] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/20 18:00

こんばんは(^_^)v
病院に行ってきたんだね。
半年間のお休みかぁ…半年は長いよね(>_<)でもネットで内膜症ある人が生理止めて内膜症を治療したら妊娠できたって見たことあるよ!
手術の方が良かったかな?
先生によって考えも治療法も違うからね…
でも休んでる間にお金貯めて体外するなんて凄いよ!羨ましい(^_^)そういう目標があればお休み期間も頑張れるかな?
はやママさんの気持ち大丈夫?
受け入れるまで時間かかるし、凹むよね(泣)でも赤ちゃんを迎える為の意味のあるお休みだし今は卵巣を休めてあげる時期なのかな(*^^*)
こんな事しか言えなくてごめんね。
私もはやママさんの立場だったら絶対落ちるよ…
私も最近は自分には子供1人っていう運命なのかなとか諦めモード(´・ω・`)
頑張って頑張ってダメなら受け入れる事も必要だよねきっと…その前にどうにかして妊娠したいけど、AIHこれだけやってダメならもうAIHじゃ無理かなって内心思ってるよ(x_x)

ママ友、変な人だよね。
それが!友達が多いんだよね。人当たりが良いからなのか。でも私みたいな気持ちでいる人も多い気がする…表面的な友達なのかも(+_;)
前の職場で昨年結婚ラッシュで今年は出産ラッシュみたい。みんな普通に簡単に妊娠するんだなぁとか思うとまた落ちちゃう(泣)自分も娘の時は簡単に妊娠できたのにね(>。<)

神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うから私もはやママさんも乗り越えて赤ちゃんに会えるといいな!
ホント会える距離なら飲み行ったりできるのになぁ。はやママさんとは話が合う気がするよ(*'▽'*)

[92] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/21 07:53

おはよう(^o^)/

色々調べたら不妊治療してるなら開腹手術に変わる可能性も考えて腹腔鏡手術してもらった方が良いって…半年間生理を止めて結果を待つ時間が私の年齢的にキツいみたい…(--;)
もう1つの総合病院にセカンドオピニオンしてもらおうかな…って渋々手術するって言うかもしれないけどね…

だいぶ気持ち的に落ち着いてるけど何かやる気が何に対しても出ない…(涙) 一人でいたい気分…

デイジーさんは次いつ病院なのかな? 注射はしてるんだよね…?

昨日息子をがっちり怒り あまりにも態度悪くて久しぶりに叩いたんだけど最近息子の勉強の事やらであまりにもやる気も無く、言われたら嫌々やるし手が掛かる状態で…(涙)手が掛かるうちは赤ちゃん何て来ないかなとか息子にちゃんと愛情掛けてあげれって事なのかな?って色々考える…セカンドオピニオンして手術してもらった方が良いのか今の治療の方が良いのかも悩んでしまう。

体外してダメなら諦めもつくと思う…私…。

[93] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/21 19:41

こんばんは(*^_^*)

違う病院にうつるかもしれないんだね。
半年休むより手術した方がはやママさんも気持ちが楽かな(^^)はやママさんが納得いく治療をした方が良いよね!
よく考えて旦那さんと相談して結論出してね。
気持ちが落ち着いて良かったよ☆
何も手につかない時あるよね。私も今そんな状態(>_<)体調悪いのが大きいけど、悩みがあってもそうなるよね。
そんな時は何もしないに限るよ(笑)
そのうちやる気になるよね(^_-)

私は今日診察して木曜日AIHになったよ。
今週期はセロフェンだけで注射はしてないよ。
咳が一週間以上続いて夜中もグッスリ眠れなくて…マイコプラズマだと怖いから明日は病気に行くよ(x_x)

体外までしたら気持ちの整理つくよね。
私からしたら体外できる事が羨ましいけどね(^_^)v

[94] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/21 21:43

こんばんわ☆

デイジーさん大丈夫?
一昨年息子がなってその後私がマイコになったょ(涙)咳がだんだんひどくなって私も全然寝れなかった記憶があるょ。
バイトにも行ってるのかな? あまり無理しないでね…(;_;)

私は今日本当に仕事行きたくなくて一人でいたい気分だったんだけど頑張って行く気スイッチ出してみたらあっという間に終わったょ(笑)
行くまでが葛藤…(--;)

デイジーさんは木曜日AIH何だね(^O^) 旦那さんとは仲直り出来てるかな?
上手くくっついてくれる事を祈るよ♪ 良い卵ちゃん出来てると良いなぁ〜♪

私は今は生理を止めてチョコを小さくしてるけど半年後生理も治療も始めたらゴールが見えない治療にまた、再発して大きくなる可能性があるわけだし手術して再発したら諦めもつくけど取って貰って少しでも着床出来やすい状態にしてもらいたい…開腹手術になっても良いから取って欲しい。
メールでドクターに相談出来るやつにも聞いたら不妊治療してるなら半年後の結果を待つのは長いって…開腹手術になるかもしれないけど早目に腹腔鏡してもらった方が良いって…腹腔鏡専門にしてる所に相談してみたら良いって…でも地元には無いの…(--;)

手術するならすぐには体外は出来ないけどAIHをしばらくして体外にすると思う…仕事ももっと給料良い所に行きたくて木曜日面接ただ、フルタイムだから治療するのに時間が大変何だよね(泣)
お互いに決戦の木曜日だね(^_^)v

[95] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/23 14:20

こんにちは(*'▽'*)
昨日病院に行ったら気管支炎って言われて強い薬貰ったらだいぶ良くなったよ!
バイトは今週は明日明後日だから助かったよ(笑)

そっかぁ…半年待つのは長いんだね(泣)
手術すればAIHでも着床しやすくなりそうだよね☆腹腔鏡できる病院が少ないのかな?痛みもあるなら早く取って欲しいよね…今後は総合病院で手術の相談するのかな?
今でも痛み止め飲んでるの?
仕事しながらだと大変だけど無理しないでね(*^_^*)

昨日は娘の保育参観で幼稚園に行ってきたんだ。娘の初恋の男の子のママとお友達になれたんだけど、24歳で若かったよ〜20歳で上の子を産んで下にも1人女の子がいるんだけど「うち、実はもう一人いたんです。生後9ヶ月で亡くなってしまって…」って話してくれたの。
若いし子供2人いるし、幸せそうで良いなぁって思ってたけど実は苦労してるんだなぁって。私の悩みなんてちっぽけかもって思ったよ(^_^;生まれてから亡くなったら辛すぎるよね(泣)

明日はお互いに決戦の木曜日だ!!
はやママさん面接頑張ってね(≧∀≦)
私は卵の成長が遅くて今月は期待できないけど、ダメ元で行ってくるよ(^^)
旦那とはやっと普通になってきたかな(笑)

[96] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/23 17:08

こんにちわ(^O^)

気管支炎だったの?
マイコじゃなくて良かったけど気管支炎も辛いよね…(--;) 仕事始めたり環境変わると体調も崩しやすいからね(;_;)

今日職場で一番の古株が仕事なかなか覚えない50才の人をガミガミ怒っていて凄く聞いてて嫌な気分になったょ(涙)
昨日の事まで掘り出して怒り出したからさっさと着替えて帰って来た(笑) 自分だって抱えとか全然やらないくせに(≧ヘ≦)
昨日今日とちょっとお腹が痛いの(;_;) 飲み薬じゃ効かないから座薬して行ってる…前ほどの痛みは無いけど、陣痛の様にたまに来る痛みが強くなるんじゃないかってビクビクしてる自分がいる… たまに来る痛みもちょっと(;゜゜)ヴって来るんだよ(泣)
早く来週病院に行きたい…取って欲しい!今は不妊専門クリニックから総合病院に変えたんだけど、腹腔鏡専門病院がこっちには無くて、もし腹腔鏡専門病院に行くなら車で二時間半位掛けて行かないと無いの… いよいよになれば弟住んでる街まで行かないといけないかもしれない…
やらない事は無いけど、力入れてる感じではなさそう…

旦那さんと普通に戻れて良かった(*^o^*)
明日の為にも仲直りしてないとね。
卵の成長遅いの?
注射で排卵促したかな?
娘さんの初恋の人のママ辛い思いしたね…
うちの職場の人も生後9ヶ月で亡くなったみたいだけど今二人目産まれて産休中だょ。21才て言ってたけど落ち着いて見えるからビックリしたの(笑)でも立ち直るのに時間が掛かりましたって言ってて涙が出そうになったょ。辛い思いした分強くなれるんだよね。人間て…
明日私達頑張るぞっo(`^´*)

[97] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/24 10:25

こんにちは(*^▽^*)
病院の待合室☆久しぶりの注射ちょっと怖いよ(>_<)
はやママさんは面接何時からかな?
うまくいくといいね♪♪

不妊専門クリニックでは腹腔鏡できないの?私が通うクリニックの本院では入院施設もあって、腹腔鏡とか手術もできるんだ。弟さんの住む所まで行って手術するのは大変だよね(x_x)
座薬入れるんじゃぁ相当痛いよね(; ;)
いつ痛みがくるか怖いの陣痛みたいで嫌だねぇ(泣)

若いのに苦労してる人を見るとすごいなぁって思うよね!何の苦労もない人なんて居ないのかもね…
うちの旦那の妹は25歳だけど甘々で好きになれないけど…
悲しみを乗り越えた分強くなるし人に優しくなれるのかもね。
自分も不妊になった意味が何かあるのかなぁなんて思うよ。
これからAIH頑張るよー(*^_^*)

[98] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/24 17:09

こんばんわ(^o^)/

AIH無事終わったかな?
無事着床してくれたら良いね(*^o^*)
今度は注射に通うのかな?

私はと言うと…面接に行って来たんだけどさこないだまで働いてた人!言葉使いがなってない奴覚えてるかな?その人がいたの(>_<) しかも今日受けた所は病院で患者の身の回りの世話をする看護ヘルパー何だけど、介護職経験者が必須なのね…1ヶ月いたかいないかの人が経験者にはならないでしょう(笑) 多分働いていたのまさか1ヶ月とは書かないだろうけどさ(笑)まぁ〜ある意味彼女には受かって貰って女だけの職場、大きい病院で働いたら言葉使いや歩き方まで注意されるだろうから良いだけ厳しく色々教えてもらった方が良いなぁ〜って意地悪な事を考えてた(笑) でも自分の為にはなるから〜後はどこまで耐えられるか(笑)

今日うちの職場の女の子26、7才位の人が今5ヶ月の子供と6才の子供のお母さんなのね、その人子連れ出来ちゃった再婚を去年したの…してついこないだ離婚したみたいなの…その理由が私…子供さえ居てくれれば良いの。だって…呆れてしまったけどそれなら別に結婚しないでシングルマザーとして産めば良かったのに…6才の子供が可哀想って思った。 きっとまた、子供作って結婚して離婚をするんだろうな…って思った。 何か世の中には私にはあり得ないと思う人がいてこの年になってビックリする事が多いょ… 何個心臓あっても足りない(笑)

[99] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 デイジー

2013/01/25 15:57

こんにちは(≧∀≦)
もうすぐ100になるね♪早いっ!

面接お疲れ様(^_-)
受かるといいねー☆
でも受かったらその嫌な人とまた一緒に働くことになるんだよね?言葉使いがなってなくて、はやママさんが直接言った人だよね?
大きい施設ならその人も苦労しそうだね(笑)荒波にのまれるかな(笑)
そこの職場うかったら今の所は辞めるのかな?

世の中色んな人いるよね…
旦那はいらないけど自分の子供が欲しいんだね(笑)テレビでもそんな人見たことあるー外国の人だけど子供が8人くらい居て父親はみんな違うらしい(゚o゚;
そんな人達にも子供が次々とできるんだから神様なんていないよね(*_*)

私は今朝の体温低くてまだ排卵してないみたい。HCG打ってもいつ排卵するか解らないしね(>_<)精子が中で生きてられるかも疑問だ…
あとは一週間後のHCGだよ。

[100] Re: 同じ様な方いませんか?No.4 

 はやママ

2013/01/26 16:20

デイジーさん新しくトピ立てたから来てね♪

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと