1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板
  5. 同じような方いませんかNo.2

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

同じような方いませんかNo.2

 はやママ

2012/06/13 20:55

デイジーさん☆新しくトピたてたょ(^_^)v

気付いてくれるかな…(泣)
こないだから何だか胃がムカムカするんだけど…風邪の菌が入ったかな…(泣)お腹もちょっと痛いし…下痢してないから大丈夫だけど胃が気持ち悪い(>_<)

妊娠って簡単な様で難しいよね…。 何が原因かが解らないからもどかしいしね…(>_<)
こうのとりキティ-2個頼んだ(笑) 限定の♪

おそろいだね♪(≧∇≦)
安産にも良いのかな?

過去ログは返信できません

[1] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/14 10:21

はやママさんおはよ(^_^)/
NO.2作ってくれてありがとう☆これからも宜しくね☆
このトピも妊娠して卒業するのが夢だけど、それはそれで寂しいよね(>_<)
せっかく出会えたのにね。

はやママさん体調大丈夫?胃腸炎っぽい症状だね(涙)
体調悪い時の仕事はしんどいよね。。無理しないでね(^^)

こうのとりキティ買ったんだぁ!しかも2つ!?
旦那さんの分だよね?
はやママさんやっぱり旦那さんが好きなんだねぇ(笑)うちは旦那の分なんて頭に無かったよ(*_*)冷たい…
ネットで見たら妊婦さんの安産のお守りにもなるって書いてあったね♪

生理の量が少ないのも調べたら、薬の副作用で子宮内膜が薄くなってるせいかなぁ?と心配になったよ…クロミットとセロフェンって内膜薄くなるんだよね。内膜薄いと妊娠確率下がるっていうし、卵はたくさんできても不安になるよ(@_@;)

はやママさんは来月から治療再開する?

[2] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/14 11:19

デイジーさんおはよう\(・o・)/ トピ気付いてくれてありがとう(^_^)v

こちらこそよろしくね(*^^*ゞ 今朝は昨日禁酒しただけあってか胃のムカつきは少し良いけど、時より襲う寒気がするけど体温計らない(笑) 熱あるの見たらダウンしちゃうから(>_<)

昨日旦那には一応こうのとりキティ-買ったの教えた。後で見つかって私みたいにぶちギレたりされたら嫌だから(-_-#) 私は結構隠し事出来なくて、あれ買ったとか言うんだけど… 一個は旦那にあげようか義妹にあげようか迷ってるんだ(笑) 安産に効くなら妹にあげようかな?って…これまた酷いかも(笑)

クロミッドとか飲むと確かに内膜薄くなるって言ってたかも。だから半年経ったら中止にしないとダメみたいだね。粘液の分泌物もだよね? その為にHCG打つのかもね…

私今月治療してないせいか生理前後の頭痛目眩が殆ど無いの(^_^)v注射や薬の副作用だったのかも…(;_;)

治療再開はまだ決めて無いさ(笑) 来週火曜日造影MRIしてから手術するしないって決めるのかな?って…もし手術するなら夏休み中にして貰って(息子の学校もあるし)お盆あたりまで会社休み貰ってキャンプ行って〜って(笑) 半分ズル休み(^_^)v
休み貰えるか微妙だけど診断書貰えば何も言えないはず(^w^) 計画的反抗 (犯行(笑))
手術してからすぐ再開出来るみたいだけど痛みあったら無理だしね…(泣)
夫婦仲が戻らないと無理かな…(>_<) 旦那は一緒に寝たいらしいけど私が無理!!って拒否ってる(笑) 昨日…旦那のすぐ上の姉から電話来て、てっきりこないだの喧嘩の内容姑から聞いて電話してきたと思って、おかあさんから何か聞いて電話して来たの?って聞いたら何も聞いて無いよ〜何かあったの〜?って言われて聞いて無いなら良いや(笑) 結局運動会最後だから来て〜って内容…

満開墓穴掘った…(>_<)

[3] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/14 18:56

こんばんは(*^_^*)
体調は大丈夫?
熱出ちゃったのかな?

こうのとりキティを義妹にあげようと思うなんて!なんて優しいんだ〜(o^o^o)
妬んだりするより、はやママさんのように優しい心で居る方が、こうのとりが来てくれる気がするね☆

旦那さんのお姉さんから連絡あったんだぁ。びっくりするし勘ぐってしまうよね。お姉さんにはケンカの事は話したの?広まるのも嫌だよね…
うちもこないだの大喧嘩、義妹夫婦まで広まってさ。今後会いにくいなぁとか思ってしまう(*_*)

今日、旦那休みで午後またケンカしちゃって。
娘が帰ってきてから2人で公園行ってまだ家に帰ってないの。あんな家に帰りたくない!って思ってしまう。
旦那の態度が偉そうでムカいて、言ったらまた逆ギレされてさ。前回のケンカから自分の気持ち戻ってないから、ますます腹立つのかも。こんなに頻繁に喧嘩して合わないなら離婚したいって思ってしまう…
でも生活していけない。
アタシはズルいよね(>_<)
生活の為だけに一緒に居る感じだよ…

[4] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/14 22:03

デイジーさん?家に帰ったのかな? デイジーさんの気持ちも解る…。私も1回目の喧嘩、2回目の喧嘩で気持ち落ち着いて無いからちょっとした態度でもムカつく(-_-#)

さっきも友達から電話きてうちの旦那にメールしたくても出来なくて…って言ってたから2回位メール出来ないけど電話は繋がるから電話してあげてって言ってるの聞いて機嫌悪いの〜(-_-#) こっちは笑い飛ばしてんだからネタにすれば良いのに怒ってるし(笑) もう一人の友達もメール出来ないの知ってて爆笑だったって言ったらまたもや(-_-#)だょ…自分でした事だろうって(-"-;)
デイジーさんが金の為にいるって言うのは大抵の人はそうみたいょ…!

私もズルいから離婚したら生活保護受けて何て考えるけど…このご時世保護受けるのも大変だよな…とか思う…。喧嘩ばかりしてるなら離婚もしたいと思う…子供が出来たら変わるのかな?とか上手く行くのかな?とか思うんだよね…(-.-;)
あの喧嘩以来色々考えちゃう…(>_<)

週末の義姉のとこの運動会に行かないって旦那が言ってた…旦那も姉二人に怒られるの解ってるからかも…姉には私は何にも言って無いけど多分姑から話しは聞くのも時間の問題かな…って…

本当に結婚って面倒(-"-;)

[5] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/15 15:24

はやママさんこんにちはv

昨日はしぶしぶ家に帰ったよ〜娘のお風呂の為に(笑)旦那とは一言も口きいてない…
なんでこんなに合わないんだろう?って心から感じる(涙)
結婚生活って相手への愛情と感謝の気持ちが無いと難しいのかもね(>_<)
上から目線だとなかなか感謝できなくてさ。
よくよく考えれば、専業主婦できるのも不妊治療できるのも旦那のお陰なんだよね…
はやママさんは働いてるから対等の立場だよね。
気持ちは戻りつつある?

旦那さん、お姉さんたちに怒られるのが嫌なんだぁ(笑)確かに結婚って面倒だよね。2人だけの問題じゃなくて親戚とかまで関わってくるもんね。世間体もあるし。
何の問題も無く穏やかに過ごせたら一番だけどそれが難しいよね(>_<)

今日ね妊婦の友達とランチしてきたの。
幸せそうで微笑ましかった〜(*^_^*)自分もなりたいって思うね。
2人目ができたら夫婦の関係もまた変わる気もするよね…そう期待してしまう。

[6] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/15 16:59

ただいま♪デイジーさん(^_^)v
とりあえずは家に帰ったみたいで良かった(*^o^*)近くに住んでるならうちおいでって言えるんだけどね…涙 私も旦那と喧嘩したら家出ちゃう方だから帰りたいけど帰りたくないの葛藤だよね…(>_<)
うちは息子がもう帰ろう…パパ泣いてるよって(泣いてないからって思うけどね(笑))だから帰ろうとか眠たいから家の布団で寝たいとか言われてしぶしぶ帰ってたけど今は部活忙しくてそんなんかまってられるか状態…(;_;)
妊婦さんとランチしてきたんだね。妊婦さんはデイジーさんが不妊治療してるの知ってるのかな? 私は親にも言ってないし本当に仲良くしてる友達にしか言って無いんだ…(-.-;)
言った所で解って貰えないの知ってるけど…(;_;)心配も相談にものってくれるから大事な友達♪

次、私は離婚したらもう結婚はしたくないなぁ〜(-.-;) 生涯一人は寂しいから彼氏やら友達沢山作るだろうけど旦那はいらない(笑) 結婚したら親も兄弟も何かあったら見なきゃならないし盆と正月位ゆっくり家で過ごさせてくれぇ〜だけどね(笑)
私は働いててもたかがパート。旦那の給料があるから生活出来るけどさ…子供がいたら無理だゎ… 離婚したらフルで働くけどね(笑)

旦那への気持ちはまだ見下してるし家庭内別居(笑) 楽だわ(*^o^*) 寝返りで目が覚める訳でもないしさ…病み付きだゎ(笑)

[7] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/15 20:55

はやママさんこんばんは☆優しい言葉をありがとう!ホント近かったら会って色々と話せるのにね。

はやママさんも家出する方かぁ(^^)同じ!
娘が1歳頃にさ夜中にケンカして家出して駅近のホテルに娘と泊まった事あったょ…バカだよねぇ。
娘にはいつも迷惑かけて本当に申し訳なく思う(>_<)こんな親でさ…

息子さんも家出に付き合ってくれてたんだね。帰ろうよって言われたら仕方なくなるよね(涙)

妊婦の友達には前に1回だけ「2人目できなくて〜」と軽く言った事はあるけど、治療してる事は話せなかったよ。自分が惨めになる気もしたし(>_<)
治療の事は本当に心を許した人にしか話せないよね。はやママさんは話せるお友達が近くに居ていいね☆

別々に寝てるんだね。
うちもベッドまた離した。これに慣れちゃうと違和感なくなるよね(泣)
良いのか悪いのか…
結婚前の気持ちに戻りたいわ(笑)
土日は旦那さんと一緒?
少しでも仲良くなれたら良いよね。

[8] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/15 23:58

こんばんわ☆デイジーさん(*^o^*)

旦那さんとのベットに距離ありかな?

娘さんは喧嘩したりしたら何か言う?うちは息子が小1の時に今の旦那と付き合ってたんだけど、その時から結構パパ可哀想だょ…とか言ってたんだ…(泣) 子供ながらに自分と私は親子だけど旦那は違うって解って言ってたのかも…(泣)

土曜日はお互いに仕事何だけど、日曜は友達の子供の運動会(^w^)に行くんだ(^_^)v旦那もね…(泣) 息子は部活でいないし…(泣)

今日姑から電話来たの…(・_・;)日曜お姉ちゃんの子供の運動会で姑運動会となれば太巻き作ってくれるんだけど、その電話だったんだけど一応こないだはすいませんでした…って謝ったんだ…(-o-;)何も良いよ。仲良くやってくれてるなら良いよ♪って…申し訳無い気持ちになった…(泣) 本当に離婚するって時ぢゃないと電話しちゃいけないのかも…って思った…。

胃腸炎治ったと思ったら便秘になって酷いの…。 胃腸炎になって下痢して下痢止め飲んだら便秘になるの(>_<)

そっちは運動会は何月なの?
日曜は雨マークついてるから延期かも(-.-;)

[9] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/16 08:33

はやママさんおはよっ(^^)
こっちは朝から雨…
今日は幼稚園の親子登園なんだ。

息子さん、旦那さんの味方してくれるの優しいね☆
普通だったらママの味方して、本当のパパじゃないし!ってなりそうじゃない?息子さんはパパが大好きなんだねぇ。
うちの娘はケンカして私が泣くと「ママ泣いてるよ!パパ謝って!」とか言ってくれる(笑)旦那はそんな事言われても無視だけどさ。

本当だよね〜
親に言うのは本当に離婚する時だけで、それまでは自分達で解決するべきだよね…うちは親に迷惑かけるのはこれで二回目なんだ。
成長しないなぁバカだなぁって本当に思う…(>_<)

朝から愚痴なんだけどね、仲良しのママ友が3月に2人目を出産したの。生まれてから何度か遊んでて、今日も幼稚園終わってから遊ぼうって誘われてたんだけど、今朝ドタキャンされちゃって…赤ちゃん居るから仕方ないとも思うけど熱が出たとかでもないし、キャンセルするならもっと前に言ってほしかった(*_*)
今までも何度かドタキャンとか当日忘れて来なかったとか色々されてて、その度に凹んできたからまたかぁって(>_<)
完璧な人間は居ないし仕方ないと思うんだけどさ。
はやママさんが同じ事を何度も友達にされたらどうする?我慢して大丈夫だよ!ってずっと言える?
うちは娘しか居ないし融通効くって思われてると思うんだけど…

[10] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/16 10:21

おはよう\(・o・)/デイジーさん♪ こっちも曇り…夜から明日夕方まで雨…運動会延期だ…この時期天気悪いから月を変えたらって話しは何年も前から出てるのに…北海道は梅雨無いけど6月はグズグズした天気多くて…嫌だわ…(>_<) 9月は反対に霧で湿度高いし寝苦しいょ…。

アレルギーで目が腫れてるし痒い(>_<) お岩さんみたいに左目だけ腫れてる(笑)

デイジーさんのママ友何でドタキャンするんだろう? 私ならなしたの?って聞いて理由によっては仕方がないねって言うけど、大した理由で無いのにドタキャンするならしばらく距離あけるかも…。 実際に近くにドタキャンママがいて、ランチ行く約束とかしてて準備してるのにギリギリでゴメン…お客さん来るから行けなくなったとか言うの…(-.-;)もう一人のママ友もいたから二人で行ったけどさ…どっちが先に約束してた?って感じでしょう…初めは解ったって言ってたけど2回目3回目はランチが普通優先ぢゃない?って二人で攻撃(-"-;)それから誘わないし誘われても行けないんだ…って断る(^_^;)半分イジメかも…。
今日は職場の嫌な奴運動会の席取りで休み(^_^)v 最近また動かないし、前に辞めるとか言ってた人が上司に言われて無い事言って無い事を、職員に言ってるみたいでちょっと大変な事になってるんだよね…(-.-;) 嫌な奴の知能犯と計画的犯行が見え見えでますます嫌な女…。もう少し様子見て上司に相談してみるんだ…(-o-;)めちゃめちゃ働きにくいわ…。

[11] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/16 17:33

はやママさんこんばんは☆
運動会延期になりそうなんだね…こっちは多分9月頃運動会だと思う(^^)
北海道って梅雨無いんだっけ?違ってたらごめんね。

職場の人、トラブルメーカー的存在だね(>_<)一緒に働くのが大変そう…その人が辞めてくれれば皆喜びそうだね(笑)上司の人にチクっちゃえば(笑)はやママさんの身が危ないかな?

ママ友のキャンセル理由は「赤ちゃんが大変だから」と。前は約束すら忘れられて「寝てたよ」なんて言われた事もあったの(>_<)
そうなんだよね。約束してれば仕度したり…うちに来ると思ってたから1時間早く起きて掃除してたよ(涙)
前から何回もされてきたから、そういう性格のママなのかも…これから先も付き合うなら私が割り切るしかないよね。私、旦那には思った事をズバズバ言えるのに友達には全く言えないんだ(>_<)
はやママさんは友達に対してもズバズバ言える?

その友達も最悪だね!
もう1人の友達が居て良かったよね(笑)
1回なら許せても何度もされたら切りたくなるよね。やっぱり。
親しき仲にも礼儀ありだよねぇ(*_*)

娘の幼稚園の同じクラスの中に不妊治療してるママが3人もいてびっくり!同じ病院の人もいたよ。
今不妊の人ホント多いよね(>_<)

[12] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/16 21:16

こんばんわ(^_^)v
北海道は梅雨無いょ〜(^_^)v 霧が掛かるから夕方には真っ白になる事が多いけどね…。

ママ友ね…私は結構ハッキリ言うかな(--;)みんなにキッツイ〜って言われるけど(笑) 慣れてない人は私の性格が嫌だ…怖いって人もいるみたい…それで離れる人は離れる人でさよならだょ(--)//~私の周りも結構ハッキリ言うから気は楽かな…人付き合いって難しい所だよね…子供と同級生となると余計にね…。

デイジーさん…私…今月13日に排卵予定で基礎体温も2日経って体温上がるのが、今月まだ上がらないの…しかもおりものは結構伸びてトイレ行った後拭くのに悪戦苦闘するときもあるんだけどさ…排卵が遅れてるのかな…無排卵だったらおりものは出ないよね…? 体温もかなりジグザグだし治療しないで薬も飲んでないから余計にバランス崩してるのかな…何か不安…(泣)
今日は皆が嫌いな奴が居なかったから結構楽だった(笑) 来週あたりに皆で主任と仕事する事があったらチクるかって話してたの(。-∀-)車で通勤してるのにバス代で交通費貰ってるし…生活保護貰ってるのに車乗ってるのは市にチクる(^w^) 色々チクリまくるかって(笑) 自分はめちゃめちゃ仕事出来るしって何か勘違いしちゃってる頭ヤられてる可哀想な人(笑)ストーカーにあってて職場バレたから辞めなきゃ行けないとかお見合い話来てどうしようか迷ってるとか(笑)どう考えても妄想チック何だよね…(笑)

今日から旦那うちらの寝室の奥にタンスとか置いてる部屋で寝るみたいで息子にママ何でパパと一緒に寝てあげないの?一緒に寝てあげなって言われたけど頑なに無理!嫌だ!って旦那のいる前で言ってしまった…。やっぱり冷めきってる私…

[13] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/17 15:28

はやママさんこんにちは♪今日はお天気で暑いよ〜!扇風機出した…
北海道も天気良くなって運動会できたのかな?

今月排卵遅れてるの?
ストレスあると不順になるっていうよね(涙)旦那さんと色々あったのも反映してるかもよ!あとダイエットしてると無排卵になるって聞いたよ。はやママさんダイエットしてない?
治療してない自然周期でもちゃんと体温測って偉いね(^^)

はやママさんはハッキリ言えるタイプなんだ〜いいな〜(^_^)
アタシは嫌われたくない気持ち強くて猫かぶり(笑)
ダメだよねぇ(>_<)

職場の女、かなり変わった人だね…そんな人居るんだね!ガンガンチクっちゃえ〜辞めてくれるといいよね(笑)

今日は旦那さんと2人かな?一緒に寝るの嫌だよね…私も冷めてるよ(>_<)
好きだった気持ちが思い出せない。
こんな状態で治療したってうまくいく訳ないよね…はぁ

[14] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/17 17:50

こんばんわ(^_^)v今日は朝、花火鳴ったけど7時過ぎから小雨降りだして息子もサッカー試合で家出たんだけど試合中止になった〜って帰って来て、そのうちに運動会も中止になった〜って友達から電話来たの…明日も天気悪いし、グランド軽く池みたいになってるから明日やるのか微妙…。 火曜日なら行くんだけどな〜(-.-;)

昼から旦那と買い物に行って来たよ。 荷物係ね(笑) 今日は父の日で明日は母の誕生日で6月初めは父の誕生日に父と母の結婚記念日だからいっぺんに祝ってしまおう状態で急遽買い物に…

一回で済むから良いけど買い物行くとお金が次々飛んでいく〜(T_T)

デイジーさんは旦那さんと一緒に寝てるの?娘さんは一緒の部屋?

昨日、旦那が飲みすぎたせいかトイレに二回位起きてその度に目が覚めたょ…やっぱり別々の布団で寝ても目が覚める… いっその事ダブルからシングルに買い換えたい。
うちも旦那の子供について考えてる…。このまま息子一人だけに愛情を注げと言われてるのかな?って…。旦那の事本当に好きなら子供絶対欲しいと思うけど、今はそんな好きのすの字も無い…。
後、5年、6年経てば息子も自立するから第2の人生楽しめちゃう♪とか… もしこれから旦那と上手く行って赤ちゃん出来たら産むとは思うけど、可愛いって思えるかな?とか思っちゃうの…。

うちダイエットはしてないんだけど今月は色々ありすぎて少し痩せたみたい…。 今日はめちゃめちゃお腹が痛いの…でも、排卵の痛みでもないし、お腹が張ってる痛み…。デイジーさんは造影してその月何かいつもと違うって事あった?

体温も36.60までやっと上がった↓ 職場のストレスと旦那との事でかなり乱れてるんだゎ…(泣)

お腹がいたい(×_×)

[15] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/17 20:31

運動会延期になったんだぁ。残念だったね(*_*)

はやママさんは両親の誕生日や結婚記念日もお祝いしてあげてるんだね!偉い!うちは父の日母の日だけなんだ〜。
お金かかるよね…何を買ってあげたの?

そうなんだよね。
旦那への気持ちがこんなだから私の卵子が旦那の精子を拒否してる気がする(笑)
人工授精とか気持ちは関係ないかもしれないけど…
私も旦那への気持ちが復活してから治療始めようかな(>_<)でも歳を考えると焦ってしまうよ。

お腹大丈夫?
造影が関係してるのかな?私は造影後いつもと変わらなかったなぁ。
排卵痛が酷いとか?
卵巣とかチョコが関係してないといいよね…
酷かったら病院に聞いてみてね(>_<)
色々とあった月だからね…
でも痩せたの羨ましー!

うちは同じ部屋で寝てるけどベッドが2つあるから、離して寝てる(笑)
娘は私と同じベッドだよ。
新婚当初は離れて寝るなんて絶対無い!って思ってたけど今考えるとベッドは離れるようにしておいた方が何かと良いね(笑)娘が生まれてから買い足したんだー
はやママさんは結構すぐ起きちゃうのかな?
ぐっすり眠りたいよね…

今日一緒に居て気持ち落ち着いてきた?

[16] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/17 21:05

今日は手巻き寿司とオードブルを少しと、ケーキを買ってきただけだょ〜(^_^;) 一緒に住んでると無視は出来ない行事になったかも(泣) 旦那のお父さんとお母さんに父の日も母の日もしてあげれて無い…。 旦那からしたら面白く無いよね(--;) 私なら言ってしまうかも…(笑) 旦那に対しての気持ちは落ち着いてない(笑)
さっきも布団直してたら手伝おうとするから触らないで!私が一人で寝るんだから!って言った(笑) 許したと思ったら大きな間違い(  ̄▽ ̄)
悪い女だなぁ〜私…ウフッ
デイジーさん所はシングル2つって事かな? けど年老いたらシングルで寝た方が良いみたいだよ…。
年齢考えたら、確かに焦るよね…(泣)
って先生に前言ったらうちらの年齢で結婚して第1子産む人が多いんだょって言われちゃった(-o-;)
私はこの先どうなるか解んない…(泣)前の旦那とも色々あって不妊治療してちょっと休止しようと思ってた時に離婚したから次もありかも(-.-;)
旦那と一緒に寝ると眠りが浅くなるんだよぬ…。 一緒の布団で寝てなくても目が覚めちゃうからなぁ〜(・_・;) 旦那が息子の部屋で寝てる時は何とも無かったからちょっと緊張するのかな…(T_T)

喧嘩してから何だよね…ちょこちょこ目が覚めるのが…(-.-;) また明日から1週間始まるね(T_T)
憂うつ…( ̄□ ̄;)!!

[17] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/18 15:05

はやママさんこんにちは♪今日も暑いよ〜
仕事頑張ってるかなぁ?

私も先生に30歳なんて若いからまだまだ大丈夫とは言われたよ。うちの病院、1人目の不妊治療始める人の平均年齢が37歳らしい…
でも焦るよね。歳をとれば卵子も古くなるって聞くし。

旦那さんへの気持ちまだムリかぁ…
うちは昨夜旦那と話し合ってちょっとスッキリ。
前のケンカから気持ちが戻らないとか自分の気持ちを全て言ったんだ。旦那はずっと謝ってたけど。

はやママさんもケンカしてから過敏になったんだ。かなりのストレスを感じてるんじゃない?
旦那さんへの気持ちが少しでも戻るといいよね☆そうすれば許す気も出てくるかも。
頑張って(*^_^*)

[18] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/18 17:18

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪今日は18度で暖かいょ〜ってそっちにしたら寒いよね(>_<) 晴れてるし運動会してるかな?と思ったけどグランド乾いてなくてしてなかったわ…。明日はやるみたいだけどまた気温下がって曇空の中やるみたい…寒いのに可哀想…(T_T)

旦那さんと話合ったんだね…。多分うちの旦那もひたすら謝ってる気がする…その謝ってる姿すら見たくないし謝るならするなよ!ってまた切れちゃいそう…( ̄□ ̄;)!! 今朝も朝方トイレに起きて目が覚めたら隣で寝て良い?だって!普通に話してるのは許してくれたと思ってるのか? 昨日も息子のせいにして理由つけて素直に謝らないの見てまた切れそうになって人のせいにすんな!!自分のした事だろうって!って軽くキレたら、顔色伺いながらいてそれもムカつく! 私マヂ無理かも…(-.-;)

好きになれないてか初めからあまり好きぢゃないんだけど…都合の良い男みたいなもんかな…(泣)
他に男作ってやろうかなって思っちゃう位…(^_^;)

[19] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/18 22:29

こんばんは(^_-)
18度は寒いよねぇ。はやママさんは寒さに強いかな。こっちは27度くらいあったよ(>_<)
同じ日本でも違うものだね〜

旦那さん、一緒に寝たかったんだ(笑)でもさ逆ギレとか一切せずにずっと下手で謝ってくれて良い旦那さんだと思うけどな(o^o^o)
すぐには許せる問題じゃないと思うけどね(涙)
ケンカ前までは旦那さんに対しては愛情あった?
うちは娘が生まれてから旦那に対して冷めてきてしまって…だから2人目できないんだよね…

今日さ2人目不妊のママ友とランチしてきたんだ。
そのママは1人目も人工授精8回目で授かったの。
そういう話聞くと、数打ちゃ当たるじゃないけど、何回も諦めずにやろうって思うよ(>_<)

[20] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/19 08:25

おはよう\(・o・)/ 27度もなったらこっちの人はずっと暑いって言ってのびてるゎ↓ 寒さは強く無いけど、-18度とかになると寒さも麻痺するょ(^_^;)今年は夏が来るのか心配…(泣) 今年が子供らと行くキャンプが最後かもしれないからさ…来年からは部活も勉強も大変になりそうだし…友達も盆仕事になるみたいだし…(泣)

不妊治療してた友達いるんだね(*^o^*)人工受精も精子や卵管等に異常が無いなら3回〜4回異常があるなら7〜8回でだいたい出来るみたい…。私は8回もやらないで辞めそう…(泣) 最近本当に不妊治療しないかな…って思ってる…。 まず、旦那に対しての気持ちが無いから人工受精するのに出して貰わなきゃならないのも面倒てか気持ち悪い(笑)
ヤること自体嫌だ…(-.-;) 自分で出してくれるなら良いけど多分しないだろう(-o-;) 自分で出してくれるなら考えるけどね…。 好きな気持ちがなくなったのはいつからだろう?やっぱりこないだの1回目の喧嘩で完璧に気持ちがなくなったかな…。 冷めたら本当に私酷い女になっちゃって…アゴで使ってる自分がいて少しでも反論しようもんならそんな口利ける立場か?って言ってて…一緒に寝てないから余計に気持ちが嫌いなままなのかもしれない…。 だけど、一緒に寝たくない…(泣)

給料出たらシングル二組買うつもりでいるし…(笑)
弁当も作りたく無いんだけど、金も無いだろうって作ってやってる!男って嫁さんに全部金あげなきゃならないし一生懸命働いてきても小遣い少ないし可哀想かもね…(笑)

[21] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/19 14:34

はやママさんこんにちは
(o^o^o)

-18度になったりするの?すっごく寒いんだね(;_;)
夏でも暑くはならないのかな?
息子さんとキャンプ楽しそうだね☆たくさん思い出作りしてあげてね(^_-)
息子さんは来年受験とか?

私もわかるょ…
旦那を見下してる自分がいると旦那の行動にイライラするし、自分が横暴になってくるよね(涙)
何か変わるキッカケがあれば良いんだけどね。
我慢して旦那さんと一緒に寝てみるとか?
でもはやママさんの体も心も受け付けない感じなんだもんね…
2人目ができれば何か変わるかもよ!良いキッカケになりそう☆
人工授精の時は1人で出してくれるようにお願いしてしばらくは人工授精のみにするとか…
今のままだとどんどん冷めていっちゃうよ〜(>_<)
でもお弁当作ってあげて偉いね!

旦那も私も猫好きで今一匹飼ってるんだけど、もう一匹欲しいねって話になってペットショップに行ってきたよ。高くて断念したけど(泣)
何か一緒に話せる話題があると馴染んでくるよね。

でもさ縁あって一緒になった人だし、もう少しお互い頑張ってみようよ〜

[22] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/19 17:49

デイジーさん♪こんにちわ(^O^) 今日は朝から検査だったょ〜(-.-;) 造影MRIの結果チョコは3センチみたいで手術しちゃうと良い細胞までが削り取られるから妊娠望んでいるならあまりおすすめしないなぁ〜って言われちゃった(泣) 良いのか悪いのか…(^_^;) しかも子宮の外側と横にも筋腫が一個ずつ見つかったんだ…、だけど妊娠して赤ちゃんが入る所には筋腫は無いから大丈夫だょって…。
せっかく良い女の先生見つかったのにさ…今月末で転勤だって(」゜□゜)」 そっちの方がショックだょ〜(泣)

デイジーさんは男の先生? 前のクリニックは男の先生で話しやすくて良かったけど次にあたる先生嫌な奴だったらどうしよう(>_<)
デイジーさんとこ猫いるんだ(*^o^*) うちも犬が欲しいなと思うけど、散歩が大変だし前にも二匹飼ってて死んだ時は息子も悲しみに悲しんで次は飼わないって決めたんだ…(;_;) だけど犬が欲しい(笑)
誰が面倒見るから始まるけど(泣)

一緒に寝るのはやっぱり無理かも…今日どっちみち検査結果で話さなきゃならなくてAIHをどうするか治療するかしないか話そうかと…どうせ息子がいるからいらないって言うの解ってるんだけどさ…(泣

今日シングルの布団見て来たよ(笑) 買うか買わないか迷ったけどこれも話し合わないと勝手に買ってきて喧嘩にならないとは思うけど、なったら嫌だなって(笑)

土曜日に友達夫婦がまだうちらがギクシャクしてるって解ってて外で焼肉やろうって話しになったの…晴れればだけどね(笑)何だかいつも仲裁に入ってくれたり愚痴ったりで年齢は私より4個上でお姉ちゃんみたいでさ…(;_;)頭が下がるよ…うちらの部屋にカメラついてる?って位お見通しで…いつもその友達に助けられてる(;_;) いい加減にしないと友達として嫌がられちゃうかも(泣)

今日造影MRIしたら卵胞5つも見えてたけど排卵した後か前かまでは解らなかった…体温も全然上がらないし…(泣) やっぱりおかしい(>_<)

[23] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/19 22:20

はやママさんこんばんは☆台風きてるよ〜怖っ。

チョコが小さくて手術しないで大丈夫で良かったね♪筋腫って普通に内診しただけじゃ解らないものなの?今回初めて知ったのかな?妊娠とは関係ない場所で良かったよね☆

はやママさん家族は犬派なんだね(笑)
でも死んじゃうと本当に辛いよね。もう二度と飼わないって思うよね。
私も実家の猫が死んだ時は泣いたなぁ…

はやママさんはそんな親身になってくれるお友達が居ていいね(o^o^o)
幸せだよね☆
焼き肉楽しんできてね。
それで旦那さんと良い感じになるといいね(笑)

シングルベッド2つ買うって言ったら旦那さんショックうけるかもね…自業自得な部分もあるけど…
旦那さんははやママさんの事を大好きなんだと思うなぁ(笑)

私もさ、生理中は低温だったけど生理終わってすぐ高温になってて(>_<)
セロフェンのせいなのか、自分の身体が心配になっちゃうよ(涙)
冷え症だし内膜症あるし、妊娠しずらい体質である事は確かだと思う…

はやママさん風邪治った?娘が風邪ひいてるのうつって私まで熱出てるよ(;_;)
明日はお弁当の日なのに最悪だ(涙)
母親はいつも我慢だよね。でも子供の為なら我慢できちゃうよね(笑)

[24] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/20 08:31

おはよう(*^o^*)こっちは台風?温帯低気圧?の影響か雨降りだしたょ…。この時期に台風が来るのって珍しいかもしれない(>_<)
デイジーさん風邪大丈夫? 体調悪い時にお弁当キツいよね(>_<) 園児になるとキャラ弁かな? 娘さん帰って来るまでゆっくり休んで(^◇^)┛

私は風邪は治ったみたいだけどアレルギーで目が痒くて喉がイガイガする…。次の休みは病院行きたい眼科やら耳鼻咽喉科に…。
筋腫は子宮内とかエコー入れて見えるとこなら解るみたいだけど、私は外側だから見えなかったみたい…。 昨日、今後の事話合った…私が何で赤ちゃんが欲しいって言っていたか、今回の事で半年一緒にいても気持ちが変わらないなら離婚するって…、今後の治療のことも…。私の気持ちが落ち着くまでは治療しないんだけど検査はした方が良いって…旦那が。今特にすごく欲しいって気持ちになれてないし旦那を受け入れられない。旦那もすごく欲しい訳でもないみたいだし…ただ私が何で赤ちゃんが欲しいって言っていたかの理由聞いて気持ちは変わったみたいだけど…。 後は私次第何だよね…↓ 何か仕事もそれなりに慣れてきたし妊娠を気に辞めちゃうのも何だかなって…。今後自然に出来たら出来たで産むし、治療再開することになってある程度AIHしても出来ないなら諦めるかな…年齢が年齢だし、チョコあれば出来にくいし…。ただ、女としてもう一人位は産みたい気持ちもあるんだけど。 難しいね(>_<)
デイジーさんも冷え症何だね…。私も…養命酒飲むようになったら良くなったょ(*^o^*) 冬が酷いからさ…。私は低血圧だし…↓お腹周り暖めないとね(^_^;)まずは安静にして熱を下げなきゃ(^_^)v

[25] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/20 16:52

はやママさんこんにちは
(^_-)
北海道は雨かぁ。台風の影響かな?
こっちは夜中に荒れたけど今日は33度まで上がったよ(T_T)暑くて暑くて…

娘が幼稚園に行ってる間ずっと寝てたよ。
はやママさんも体調悪そうだね(;_;)
仕事してるとなかなか病院も行けなくて大変だよね。無理しないで☆

旦那さんと話し合ったんだね。気持ちきちんと伝えられて良かったね(^^)
半年かぁ…はやママさんの気持ちが戻ってまた治療したい気持ちになるといいけど、今はまだ難しいんだね。私も本当に旦那の子供が欲しいのか疑問に思う。
ただ意地でもう1人!ってなってる気もする…
こんな気持ちじゃダメだよね。
検査するって旦那さんの方?精子の運動率とか?

うちはまた今朝ケンカしちゃってさ。
私が具合悪くてイライラしてキツい言い方したのは確かなんだけど…
今朝は早く起きてお弁当作ってて、娘も起きてたんだけど旦那は娘の事を無視して邪険に扱ってたの。
それで「普段娘と関わる時間無いんだから、朝くらい30分早く起きて関わってあげて」って事をイライラしながら言ってたら「俺は仕事があるんだ。専業主婦なら全部やるのが当たり前だろ」って、また専業主婦をバカにする発言。
友達の家は旦那さんも育児に協力してくれるよって言ったら「じゃぁそういう男の所へ行けよ。出ていけ」って言われて。
アタシも友達の家と比較したのは良くないけど、子供が居たら普通自分を犠牲にできるものじゃない?
女と男じゃぁ考え方も違うのかな…

ケンカばかりで本当に嫌だ。旦那に消えてほしい…。

いつも愚痴でごめんね(涙)

[26] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/20 22:07

こんばんわ(^_^)v
体調はどうかな?
今日は茶話会に行って来たよ♪

デイジーさんの旦那さん亭主関白なの? うちの前の旦那と何となく似てる… 今はイクメンって流行ってるのにね〜(泣) 専業主婦のやることだみたいな事言われたら私もキレるわ! 元夫は息子が可愛くて仕事帰って来たら寝てても起こす様な人だったけど専業主婦だから○○すれとかそれがお前の仕事だとか誰のお陰で食えてると思ってるとか言われた…。だから私も働きに行くわって言ったらダメだって言うしさ…。 今は反対に働きに行けタイプだけど(-"-;)

だけど、二人の子供何だからちゃんと向き合って欲しいよね…↓

愚痴なら気にしないで(*^o^*)私も愚痴ってるし(笑)愚痴ってスッキリするなら愚痴って(^_^)v

私は昨日旦那と話してスッキリしたしその後息子も今思春期で色々大変で息子が旦那と話してるのみたら、男同士でナイショの話も必用何だよなと思ったら、息子には旦那が必要な人なんだって思った…↓ それを見てか旦那と一緒に寝ても良いのかな?って思ったんだ…でも…実践に移して無いんだ(笑)

造影したんだからやっぱり早く欲しいし年齢が年齢だしね…。

うちの両親が今喧嘩中だし(笑)

デイジーさん仲良くなったかな? 確かに旦那いなくなれば良いのに!仕事中死ねば良いのにって思う時も多々あるんだけど、 実際に友達の旦那仕事中なくなったんだけど、喧嘩した次の日だったみたいで友達泣いて酷かったんだ…悔やんでも悔やみ切れないし謝りたくても謝れないって…。思い出しただけでも涙出ちゃう…(泣) まだ子供が五歳と一歳だった時でがんばって一人で育ててるわ…。 けど、やっぱり思う時はあるんだけどね…(泣)
ごめんね暗い話しになっちゃった(;_;)

[27] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/21 09:03

はやママさんおはよ(^-^)いつもありがとう

はやママさんの元旦那さんと似てると思う!!
誰が養ってやってんだ?とかケンカの度に言われる。娘に対して普段は愛情あるとか感じるけど、ケンカして私が出ていく話になると「娘連れて出ていけ」って、娘の事も邪魔扱いなんだ…

昨夜は別の部屋で寝たし、会ってないょ。
私も死んでほしいとか本気で思ってしまう…
けどはやママさんのお友達みたいに本当に死んでしまったら、きっと後悔するよね(>_<)ケンカの翌日って事は仲直りせずに死んでしまったんだよね…。
近くに居すぎて大切さに気付けないのかな?

旦那さんへの気持ちが少し戻ってきて良かったね☆
はやママさんの旦那さんみたいに息子さんともちゃんと向き合ってくれて、反省してるって伝われば許す気にもなるよね(^^)v
あと一歩だね!一緒に寝る事できればもう大丈夫な気がするなぁ☆

今日旦那が休みで、娘が幼稚園行ったらどうしよう?って…2人で家にいたらまたケンカになりそうだよ…
明日は通院だし。
今月の人工授精どうしよう?って悩むよ…

[28] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/21 11:53

おはようデイジーさん(^_^)v
旦那さんと喧嘩しないかな?(;_;)
変な所亭主関白何だよね…きっと…(泣)
そんなところで威張らなくてもって所で威張ってね…↓ 自分がそうでもしないと見下されてるのが解っているからかな…↓ 前の旦那もそうだったから…↓

明日AIHなら仲良くしないと…(゜∀゜;ノ)ノと言ってもそんな簡単に仲良く出来るなら喧嘩しないか…(--;) 話しもしたくないもんね…↓

昨日は旦那と飲んでて私の髪にゴミついてたみたいで取って!って言ったら、取って良いの?ってビックリして取ってくれたけどウケたわ(笑)

友達の旦那さん喧嘩した次の日の朝、事故ったんだ…。 うちの今の旦那も喧嘩して次の日の夕方仕事していて物に人差し指挟まって取れる寸前で病院に運ばれたんだ…↓喧嘩してたからケガしたんだって泣いてたけど教訓にはなってないみたい(苦笑) 次の日には普通に話したり出来ないんだよね…↓

昨日のコメントに検査は旦那の運動率とか?って奴ね…私のホルモン値やプロラクチンの検査をするだけしてみたらって事(^O^)
旦那の運動率も同じ病院で調べて貰えるから見てもらおうかな…。

今日旦那と一緒に寝れそうな気がするから寝てみようかな…って。疲れてたら別々に寝ちゃいそうだけど(笑) 旦那には息子が旦那を必要としてるのを見て、旦那も息子と向き合ってるの見て、がんばっていける気がしたって言ってみようと思ってるんだ…けど、気分が変わったら言わない(笑)

[29] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/21 20:26

はやママさん…
もう何もかも嫌になっちゃった。
離婚してこの家出たいよ。みんなこんな気持ちを我慢して結婚生活してるのかな…何も考えたくない…

昼間、旦那にメールして謝ったの。言い方がキツくなったのはごめんって。
そしたら私への不満を全てぶつけてきて、その内容がショックで…
何であんな人と結婚しちゃったんだろう?
人生やり直したいよ…
この先に幸せなんて無い気がする。

はやママさんの旦那さんが羨ましいよ。
けなげに歩み寄ってくれてさ。
今夜から一緒に寝てあげて(^-^)
ほんの少し素直になってね応援してるよ☆

[30] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/21 21:50

こんばんわ(^∀^)ノ
デイジーさん大丈夫かい?

素直に謝ったのは偉かったね(*^o^*)
スッキリするなら愚痴って良いよ(ρ_;)

自棄にならないでょ〜(泣)

旦那さんも全てぶちまけて来たならデイジーさんも嫌な所ブチまけたら旦那さん逆ギレしちゃうかな?…(泣)

お互いにうまくやっていくなら嫌な所をお互いに考えて直していけたら良いんだけど、なかなか難しいよね…↓

心配…デイジーさん嫌でもちゃんと家にいるんだょ…(泣)

[31] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/22 18:59

はやママさんこんばんは☆心配してくれてありがとう。
本当は今日娘が幼稚園から帰ってきたら実家(山形)に帰ろうと思ってたんだ。
そしたらお義母さんがいきなり来ちゃって…
成り行きを話してがっちり怒られたよ(;_;)
子供を振り回すのは止めなさい。子供の為に努力してみなさいって。

旦那は私に見下されてるのか許せないみたい。
私も度を過ぎたなら謝るけど、最近ケンカが多すぎて気持ちが戻らないよ…

はやママさんは?
旦那さんと一緒に寝れた?

本当は今日通院だったけど今月は治療しない事にしたよ。こんな状態で治療してもうまくいくはずないしね…
家庭が円満で自分の気持ちが落ち着かないと授かれないような気がする…。
うちはしばらく治療休むと思うよ。
はやママさんは来月からまた始めるのかな?

[32] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/22 22:15

こんばんわデイジーさん(*^o^*)
お姑さんが来たのは、喧嘩してるのも知らないで来たのかな?そうだとしたら虫の知らせだったのかもね…。

治療お休みするんだね…↓ 確かに仲良く無いと赤ちゃんも来てくれないよね…。それは私も思う…(泣) お姑さんうちの親と同じ事言ってるわ…。 しかも…息子は何回苗字変われば良いの?って可哀想だと思わないのかい?って子供の為にパパが必要だと思って結婚したなら子供の為に我慢しなきゃとか思ってあげないと可哀想だって…↓
何処の親も一緒何だね。

私さ…不妊治療していてなかなか出来ないもどかしさ、頑張ってるのに結果が出なくてイライラしてる自分…。年齢的な焦り、 息子との歳の差が気になっててその焦りもあって爆発するんだと思う…(泣)
デイジーさんも少なからずは何かしら苛立ちがあると思う…。それを本当は旦那さんにも慰めて貰いたかったり、癒して欲しいんだけどそうしてくれないから余計に腹も立つんだよね(泣)


私も治療どうしようかまだ迷ってるんだ…。だけど、やっぱり焦りも無いわけでないし…造影したんだからやっぱりこの時期を大切にしたいんだけど旦那を受け入れられるか…(--;)

昨日、旦那と一緒に寝たよ。旦那は付き合った時みたいにドキッとしたいみたい…(--;) 何にも無かったけどね…(笑)

だけど、朝までギュッとされてたのはわかる…(--;)
私は睡魔がかってしまって(笑)

昨日、デイジーさんは旦那さんと同じ部屋では寝たのかな?

[33] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/23 23:17

はやママさんこんばんは☆
昨日は大変だったよ。
旦那と話し合ったんだけど「気持ちがゼロになった。怒りしかない。離婚したい」って言われたの。
これは本気だと感じたから下手に出て旦那を説得して納まったんだけど…

さっきね旦那の携帯見ちゃって、その中にお義母さんから旦那へのメールがあって、「全て悪いのは嫁(私)だと思うけど、孫(娘)の為に許してやって。一生のお願い」っていうメールを見てしまって…
昨日とかお義母さんが来てくれて話した時は私を悪いように一切言わなくて、でも本心は違うんだって判明して、自分達が孫に会いたいから離婚してほしくないだけだって解ったの。必要なのは私じゃなくて娘だけなんだって。それは旦那も同じ。
自分が居る意味が解らなくなっちゃったよ。大切な娘を育ててるただの女って感じがする…

はやママさんは旦那さんに必要にされてるし、愛されてる感じが伝わるよね。
このまま一緒に寝ればはやママさんの気持ちも戻る気がするなぁ。
そして治療に戻れるといいよね。
焦り…かなりあるよね。
歳とか周りとか焦る事ばかりだよ(>_<)

うちはともかく、はやママさんは円満になって良かったね(^-^)
旦那さんも喜んでるだろうね☆

[34] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/24 09:22

おはよう(^_^)v デイジーさん大丈夫? 気持ちは落ち着いたかな?
旦那さんも落ち着いたのかな?

姑さん…↓ けど、旦那さんを落ち着かせる為に言った事なんぢゃなくて? 離婚しなさいって言う親はいないと思うけど、何とかしてでも仲良くなって貰いたいから、息子の肩を持つじゃないけどそうしたわけでもないのかな? 離婚したいって旦那さんに言われたの?

デイジーさん絶対に家出しちゃダメだょ…(泣)
家出たら離婚されちゃうょ…↓

デイジーさんは離婚したくは無いんだよね?
お互いに頭冷やす期間が必要なのかもね…↓

[35] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/24 13:51

はやママさんこんにちは。

旦那は離婚したいって言ってた。娘の親権は裁判になっても争うって。
娘は必要だけど、私は必要無いって事だよね。
私も正直、娘は大切だけど旦那は大切に思ってなかった。だから見下したり暴言吐いたりできたんだと思う。
必要なのは旦那じゃなくて旦那の稼ぎだけだったのかも…
ホント頭冷やさないとね。

旦那に通帳やカード全て取られたんだ。家庭にお金入れたくないって言われて。
この先どうしたらいいか解らないんだけど、娘の幼稚園があるからとりあえず家に居るよ。
何も手につかないんだけど…

自分の事ばかりでごめんね。はやママさんは旦那さんと大丈夫?
治療の事決心ついた?
造影してるし無駄にしたくないよね!

[36] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/24 14:06

こんにちわo(^-^)o
通帳とか取られたの?(>_<) 給料入ったら支払いとか大変じゃない?

私も前の旦那とは調停で親権争いしたんだ…↓ 旦那さんとあれから口きいてないのかな?

少し落ち着いたらじっくり話した方が良いのかもね…↓ デイジーさんの親はこの事知っているのかな?

良い方向に進んで行くのを遠くから願っているょ(;_;)

私は昨日、夜中に何故か熱が出て今朝は下がってるんだけど少し喉が痛い…もう少しで生理も来るみたいで調子も良くない(>_<)

治療はまだ決めて無いんだ(笑) ホルモン検査やらしてみてそれから旦那とも話していかなきゃいけないし、旦那の運動率も調べたりしなきゃならないしそれからかな…きっと…(--;)

[37] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/24 20:06

こんばんは☆
通帳取り上げられたけど、支払いはほとんど口座引き落としだから旦那の持ってる通帳から引き落とされるんだ。食費とか生活費はしばらく貯金崩すしかないかな(;_;)

うちの親にはサラッと言ったけど「男なんて勝手な生き物だからお前が我慢するしかない」って言ってた。
早急にバイト始めようと思ってるよ。

はやママさん体調悪いんだね(>_<)生理前も憂鬱だよね。
色々検査する予定なんだね。旦那さんの方は今まで検査した事無かったのかな?
はやママさんは旦那さんとの関係が修復すればすぐにでも治療に戻れるよね☆
後で後悔するのも嫌だし、頑張って治療したいよね。

うちはしばらく当たり障りない生活を続けて、旦那の様子を伺うようにするよ…会話は無いけど「いってきます、いってらっしゃい」とか簡単な挨拶のみしてる感じ(T_T)

お互いにまた治療再開して妊娠に近付けるといいよね…
私も遠くから応援してるよ(^^)v

[38] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/24 20:19

こんばんわ(^_^)v
デイジーさんの親も知っているんだね…やっぱり女が我慢しないとダメ何だね。 何でも我慢てキツいよね(>_<)

生活費はいれてくれないの? 一緒に住んでるんだから食費も生活費もだして貰わなきゃ(;_;)
バイト探してもすぐに見つからないしすぐに給料貰えないし…↓
一緒の寝室では寝ているのかな?

デイジーさんここ辞めちゃうとか言わないよね?(涙)

[39] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/24 22:05

そうだよね。
バイト探すにしてもすぐ働ける訳じゃないし、お給料もすぐに入らないしね。
しかも娘が幼稚園に行ってる間の5時間バイトって微々たるものだよね…
旦那には「お前の為に仕事したくない。家に給料入れたくない」って言われたんだ。
働くのも娘の為だけみたいだよ(;_;)

ここ辞めたくないよ!
掲示板って辞めるのも一瞬だと思うんだけど、せっかくはやママさんと知り合えて何でも話せるようになったのに、もったいない(笑)

治療を休んでてもここに来て良いのかな?

[40] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/25 08:19

おはよう\(・o・)/ 今朝は久し振りに太陽が出てるょ(笑) 暖かくなりそう(*^o^*)

デイジーさんが辞めちゃうのかって不安だった…↓ 私もせっかく知り合って愚痴ったりしてるけど離れたくないって思ってたから良かった(^O^) 改めてヨロシクお願いします(*^o^*)

デイジーさんがいるから娘さんがいるのに…産んだのもデイジーさんなのに失礼しちゃうよね!! 男の人って本当心小さい…↓ 前の旦那もお前の為に働いてるんでなくて息子の為に働いてる!って威張ってたゎ(笑)

確かに娘さんが幼稚園行ってる間の4〜5時間で仕事探すの大変かもしれない…↓私も今の仕事昼から仕事行ってて施設に入ってるじいちゃんばあちゃん風呂に入れてるんだけど1時〜5時までだけど早く終わったら時間給だからその分しか給料貰えないし…↓ コンビニとかスーパーで働いてる方が良いのかな?って思うけど、ボーナスあるから辞めれないの(;_;)

その時間に合わせて働くって難しいよね…。

会社のムカつく女さ会社にバスで通勤してるって偽って申請しながら車通勤してるの解って上司にチクったの!どんな処分になるか解らないけど、その女何でも私が私がで私が一番仕事出来るし信頼されてるしみたいなオーラ出しまくりで皆で他にもやっちゃ行けない事してるから日にち置いてチクッてやるって企んでるんだ(^w^)

会社の上司もさすがにショック受けてたわ(笑) そりゃ信頼してる人がまさか不正してるとは思わないだろうさ(笑)ただ、その女生活保護も受けながら働いてると思うんだけど、車乗ったらダメなのに乗り回してるから罰則が軽いなら市にチクってやるさ(^w^) めちゃめちゃ意地悪(;_;) だけどやっちゃ行けない事は行けないって言わないとダメ出しまともに交通費貰ってる人が馬鹿馬鹿しいよね…。私は近すぎて交通費すら出ないのに(-"-;)どんな処分になるか楽しみ(^_^)v

[41] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/25 11:26

はやママさんこんにちは
(^O^)
そっちはお天気なんだね!こっちは今にも雨が降りそうで寒いよっ。
こちらこそ、これからも宜しくね☆

はやママさんの元旦那さんも同じような事言ってたんだ。やっぱ似てるね。
亭主関白になりたくて頑張って威張ってる感見え見えだよね(;_;)
昨夜、急に通帳返してきて「明日お小遣い下ろしてきて」だって。「はい」って受け取ったけど…

はやママさんの仕事ってディサービス?ではないかな?私はかなり前にディで働いてたけど、お風呂介助大変だった〜(>_<)その割に安くて半年で辞めちゃった(笑)
はやママさんすごいね!
大変さが解るから続けられる事が尊敬だよ!

職場の女、酷いね(T_T)
生活保護ってそんな簡単に貰えるの?前にテレビで河本が不正自給してたって話題になったよね。
その女も不正自給じゃない!?
市に教えるべきだわ!
旦那の先輩で家建てたのに固定資産税を払えないって言って全然払ってない人がいるけど、そういうの聞くとこっちが真面目に払ってるのが馬鹿馬鹿しくなるよね(>_<)
世の中不正はダメだゎ!

職場の上司からの信頼も無くなって自業自得だね(笑)

[42] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/25 11:46

こんにちわ(^_^)v
デイジーさんデイで働いてた事あるんだね(^O^)
私は入所してる人を入れてるんだけど、これも大変(;_;) ムカつく婆さんがいてそいつだけは好きになれない…↓

デイジーさんはヘルパーの資格あるのかな? 私の所も時給安い(-"-;) 汗水流しても5万越えたら良いほうかも(;_;)

明日と明後日ムカつく女休みだから何らかの動きあっても良さげだけど上司もあまり頼りにならなくてね…↓

多分働いて足りない分を生活保護から貰ってると思うんだけど、車はなにがなんでも乗ったらダメだからね…(-"-;)
あまり調子のってるなら市にチクってやるさ(笑)
家立てて固定資産税払えないなら家売れよ!って感じ…給料とか差し押さえにならないのかな?
車の税金だって払わないと給料差し押さえになったりする所もあるんだから(-"-;) 真面目に何でもやってるのが馬鹿馬鹿しく思うよね…(-"-;)そいつも人を見て仕事したりしなかったりするし、余計な仕事してくれたりするし目障りで消えて欲しい(-_-#)

旦那さん通帳渡して来たんだ(*^o^*) 男の人がお金のやりくりするとなると大変だしね…。素直に謝れないから何かにつけて仲良くなるきっかけを作ってるんじゃないかな?
デイジーさんも素直に旦那さんと向き合えたら良いね♪ 私は生理が今日?明日に来てもおかしくない位お腹が痛い(><) いつもは明日休みだけど、嫌いな奴が明日、明後日と参観日だから休み変わってと言われて、金曜まで休みないんだけど、生理来たら3日〜5日の間に受診しなきゃならないから仕方ないんだけど体調もあまり良くないからキツい(-_-#)

[43] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/25 17:28

お仕事お疲れさま(^-^)
入所の入浴介助してるんだね。大変だよねぇ。中にはムカつくばぁちゃんとか居るよね!わかる(笑)
私はヘルパー二級と社会福祉主事もってるんだ。
はやママさんも福祉系の資格かな?
資格あるけど次の仕事は普通の飲食店を探すよ…
福祉には戻りたくないんだ(笑)
はやママさんはキツい仕事続けてホント凄いと思う☆

仕事して足りない分を生活保護で貰えるんだね。その人は結婚してないのかな?車持ってて運転できれば余裕ありそうに見えるけどね。今の世の中簡単に貰えたりするのかな?
旦那の先輩は「固定資産税払えないなら家を差し押さえます」って言われたらしいけど説得したら大丈夫だったみたい。でも新車買ったりしてるし、夫婦共働きだし税金払えると思うんだけど…
その奥さんは「税金なんて払わない人が多いよ」って言ってた。市県民税も払ってないんだって。
ズルいよね(>_<)

生理きそうなんだね。
また新しい周期始まって治療開始だね☆
仕事しながら通院するのは大変だよね。
体調無理しないでね。

私は平日3日、1日5時間のアルバイト見つけて明後日面接行ってくるよ。
豚カツ屋さん(笑)

旦那とどうなるか解らないし少しでも自立しないとね(;_;)

[44] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/25 21:10

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ デイジーさん社会福祉士と主事って別々のもの?
難しいんでしょ?私はヘルパー二級だけ…↓ 昔から福祉の仕事がしたかったんだ…。病院で働いてますます目覚めたんだ…(笑) 手話とかも習いたいんだけど、お金出してまでは取れない(泣)

デイジーさんの資格私に頂戴(笑)

生活保護は生活に足りない分の金額が国から貰えるの…でも子供が一人より二人より三人て人数が多い方がお金貰えるんだけどね…↓ 親とかの名義にして車買って乗ってる人がいるのさ…↓

固定資産税払って無い人が沢山いるって…↓
そんな人がいるから消費税が上がるんだよ(-_-#)
県市町税って給料から引かれて無いって事?
自営なら解るけど…↓
うちの旦那は会社で引かれてる…↓

それが当たり前と思われたく無いよね(-"-;)

生保だって国からの援助だからね(-"-;)
誰の税金で食ってると思ってんのよ(-"-;)って思うわ…↓

明後日豚カツ屋早速面接何だねo(^-^)o 時給は良さげ?

[45] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/25 22:44

はやママさん福祉やりたかったんだ!現場入ってもその気持ち変わらないで人に尽くせるんだから凄いと思う(^O^)
社会福祉士は国家資格で四年制大学出ないと取れないけど、主事は短大を卒業すれば自動でもらえるんだ。知的障害者施設とかで働けるみたい。
はやママさんもヘルパー持ってるんだね☆
ホント使わない資格持ってても仕方ないよね。私。
親にもよく言われる(笑)
あんなにお金かけてやったのにって(笑)

市県民税はうちも給料天引で皆自動で払うものだと思ってたけど、払わない事もできるんだって。
毎月1万とかだからかなり高いよね(;_;)
ホント。消費税上がるし、国民からお金絞り取らないで欲しいね…
生活ギリギリで真面目に税金払ってるの馬鹿馬鹿しく思えるね(>_<)

トンカツ屋さんは自給850円だよ。安くてもコツコツやるしかないよね(涙)
旦那、通帳返してくれたのは良いんだけどお給料少なすぎて今月どうしよう…って頭が痛いわ(;_;)

はやママさんは正社員なの?ボーナスは大きいよね☆

[46] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/26 08:23

おはよん(≧∇≦) 今日も快晴♪ 昨日より少し寒いけど、バーベーキューの時期が来たって感じ(*^o^*)

社会福祉主事って大学出てないとダメなの(・◇・)?わたしゃ一生無理だ↓看護士になりたかった時期もあったんだけど、どうも学歴が無くて…↓ 准看でも良いん出ないかな?って思ったけど、正看とほとんど変わらない仕事して給料の差が凄いの見てバカらしいと思って諦めた(笑) 今世は諦めて来世に掛けるぜ(^◇^)┛(笑)

市民税って給料から引かなくする事なんて出来る事すら知らなかった(;_;)日本に住む資格無いじゃん!!税金払って無いなら(-"-;)

私はパートだょ(^_^)v
パートでボーナス貰えるってなかなか無いでしょう…↓少ないけど…↓ 資格あるのと無いのでは1万も差があるからこれまた凄いわ↑ 嫌いな奴が資格無くて今回4万資格あって5万…1年いてこの差が大きい…(--;) 私は入ったばかりだから1万だったけどあるのと無いのでは違うからね(;_;)

そっちはやっぱり時給も高いんだね…(--;)
こっちは最低賃金705円だょ(-"-;) うちの会社は810円(-"-;) 同じ様な仕事していて違う施設で1200円だょ(-_-#) どうしてこうも違うって感じ…。
1200円の所は人間関係てかお局様がおばはんで下が育たない位酷いみたいで入っては辞め入っては辞めって出入り激しいみたい(;_;)

嫌いな奴が辞めさえすれば最高なのに( ̄・・ ̄)

[47] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/26 12:40

はやママさんこんにちは
(*^_^*)
こっちも快晴♪
今日は家中の掃除したりお布団干したりしてスッキリ(笑)
バーベキュー毎年恒例なの?みんなやってる?
こっちはあまりやってる人見かけないんだ。場所が無いのもあるのかも…

社会福祉主事は短大卒業すれば取れるよ!
社会福祉士が4大かな。
看護士さんと保育士さんの資格って魅力的に感じる〜でも取るまでが大変だよね(>_<)
確かに資格とか学歴でお給料が変わるよね。基本給が違うよね(涙)
こっちは物価も高いから自給も少し高いのかな?
派遣だと自給1200円くらい。でも高い仕事はそれなりに大変だから高いんだよね。入れ代わり激しい会社も嫌だねぇ。自給高くても嫌な人が居れば働く気がしないよね…

パートでボーナス貰えるなんて良い会社だね★
嫌な女が居なきゃ更に良しだね(笑)

税金払えない家庭には子供手当出さないとか、何らかの措置をしてほしいよね。税金払わないのに助成金とか普通に貰ってるなんてズルい!
前の彼氏は健康保険を払えなくて、病院行くと全額負担になるから病院行けないって言ってた。そんな人の扶養には入れないよね(笑)

はやママさんは不妊治療で漢方飲んでる?
友達から少し貰ったんだけど漢方ってやっぱり良いのかな?

[48] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/26 18:06

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ 社会福祉士も4大何だね…ますます遠い夢だわ(笑)
こっちは暖かくなると炭起こして焼肉してる所多いよ。 うちも友達んち3家族〜複数の家族で焼肉してるょ〜。何と言ってもキャンプは毎年恒例だけど、今年は無理かも…休みが合わないし息子達も部活で忙しくて↓
こっちは一軒屋でも隣と隣が程よく離れてるから駐車場や庭で椅子広げてしてるょ〜(^_^)v
結構遅くまで外にいて飲んでるんだけどね(笑)

お祭りとかも沢山あるね(*^o^*)お酒飲む機会が多くなるゎ(^w^)

漢方か…漢方って何ヵ月も飲まないと効果出ないみたいだね…確かにひとそれぞれ体質が違うからその人にあった薬を配合して出すみたいだから副作用も無いしね。

漢方って高いって聞いた事がある…↓

やっぱり体温が1週間前からようやく高温期になってお腹も結構痛い(><) まだ体温が下がって無いからまだ来なさそう何だけど非常に辛い…↓
いつ来るか解らないからおりもの専用シートしてるんだけどほんのすこしだけ赤茶色のがついてまた止まるが昨日からあってさ…↓ 前も1日から2日位出血しては止まっての繰返しで先生に言っても何とも無いって…どう考えてもおかしい…これ…↓ 明日辺りにリセットかな(・_・;)

[49] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/26 20:43

こんばんは☆
お仕事お疲れ様(^-^)
今日は旦那休みなんだけど遊びに行ってるから、娘寝たしのんびりしてるよ♪
家に旦那が居ると気を遣うから疲れるんだ(;_;)

そうだよね。土地広そう!自宅庭でバーベキューとか夢の夢だゎ…
キャンプもするんだ!
山とか川に行くの?
私は人生で1回しかキャンプした事ないよ〜。
同じ日本でも住んでる環境が違うと生活も違うね☆

今月は全く治療してない状態なんだよね?
身体の異変は心配になるよね…ホルモンとかも関係してるのかな?
漢方高いって言ってた。
1ヶ月1万だって(>_<)
長く続けないと効果無いんだね(涙)
不妊治療ってお金かかる事ばっかり…
でも努力が実って授かれたら幸せだよね。
ギャル曽根が妊娠したとか加護が出産したとかニュースで見ると複雑(笑)

[50] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/26 21:15

今日は旦那さん休みだったんだね…↓ 気まずい雰囲気だと一緒にいたく無いよね(笑) 娘さん寝るの早いのね…一人の時間て必要だもんね(*^o^*)

今日コウノトリキティーとミニタオルが届いたんだけど、コウノトリの写真と店長からの直筆手紙があってちょっと感動しちゃった(;_;) コウノトリの写真を飾ろうかと明日写真立て買って来るかな(^w^)

ギャル曽根の見てお母ちゃんになるんだと思った(笑) けど板尾の子供が数年前に亡くなってもう作ら無いのかと思ってたけど人工受精して成功して出産したって見て素直におめでとう♪って思った(o^∀^o)

漢方やっぱり高いんだね…↓ 保険効くのかな? 不妊治療って本当にお金掛かるね…↓
税金上げるとか上げないとか揉めてる位なら子供が産みやすい環境、育てやすい環境について考えて欲しい!! 少子化って騒ぐなら妊娠しやすい様に不妊治療でも保険使える様にするとか助成金を増やすとかして欲しい!
先月は一切治療してないからホルモンバランス崩れたかも…↓ 口内炎も薬塗っても治らないしストレスかビタミン不足か疲れか…さっきも息子の態度があまりにも酷くて怒ったら逆ギレ(-_-#) 泣いて食って掛かってくるし無視してたの(-_-#)自分で何でも出来る様になってからそういう態度取れ!って…朝も起こさないしご飯も用意しないから自分で勝手にしなさいって言ったら、ごめんなさい(;>_<;)って泣きながら…↓私も生理近いからかイライラ(-"-;)

久し振りに息子にもマジギレ(≧ヘ≦)大人気無いけど…↓

[51] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/27 12:49

はやママさんこんにちは
(^O^)
今日も良い天気♪
実は今日も旦那が休みで今日は家に居るんだけど全く会話なし…。
私は病院とかバイトの面接とか理由つけて出かけてるよ(T_T)

息子さん中学生じゃぁ色々と難しい年頃だよね。
私の甥っ子は高2なんだけど反抗期で突っ張って酷いよ(笑)髪の毛に命かけてるみたい(笑)大人から見たら変だよって(笑)
息子さん泣いて喰いかかってくるんだね。泣く所が可愛い(笑)
でもわかるよ。自分に余裕がないと子供に対しての接し方も怒りっぽくなるよね。私なんて3歳の娘に対してマジギレするもん…
どっちが子供か解らないよなぁって反省…。
でも母親だって人間だし、女だし、仕方ない時もあるよね(^-^)

漢方は病院から処方されれば保険効くと思うよ。
友達は薬局から直接買ってるって言ってたから高いのかも(;_;)
こうのとりキティ届いたんだね☆ケータイにつけたかな?小さくて可愛いよね♪
こうのとりの写真とかご利益ありそう!
購入するショップによって違うんだね〜

そうなんだ!板尾が子供生まれたんだね。亡くなった子供はうちの娘と同じくらいの歳で当時は私もショック受けたよ…突然死だもんね(>_<)
でも良かったよね☆

はやママさんは来月から人工授精するの?

[52] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/27 17:15

ただいま〜(*^o^*)
こっちも今日天気良くて生ビール飲みたい気分(^w^)
今日も旦那さん休みか…↓ 2日も二人でいるの辛いよね(・_・;)
1日でも長くて嫌なのに〜
旦那さんにはバイトする事言ったの?

コウノトリの写真入れる写真立て買って来るの忘れた(;_;) 休みの日にでも行くとしよう↓
コウノトリキティーは携帯につけたよ。 思ったより小さくてビックリした(笑) 義妹にあげようと思って2つ買ったんだけど、(ブルーの)女の子だって解ってちょっとショック受けててあげようか迷ってるさ…(--;)

息子やっぱり腹が立つ(-"-;) テスト期間で今日1日目だったんだけど、明日もあるのに遊びに行こうとしてるし遊びに行くのは止められたんだけど、勉強もしないで余裕こいてんの(-_-#) 言っても全然勉強しようとしないしご飯食べるまで勉強しなさいって言ったら、ご飯食べたらしなくて良いの?だって(-_-#) 殴ってやりたくなった…(--;)
テスト期間で部活も休みでいるのに誰が遊びに行って良いって言ったのよ!って…息子も初めて大変なテストでイライラするのも解るけど余裕こいてる場合ではないんだわ…↓
あまり勉強勉強て言いたくないけど…言わないとしないし塾入れ無いとダメなのかも…↓ 3万は軽く飛んでいくからそうなると不妊治療出来ないかも…テストの結果見てからかな(;_;)

[53] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/27 20:50

こんばんは☆
お疲れ様〜(*^_^*)
暑いとお酒飲みたくなるよね♪

義妹さんの赤ちゃん女の子なんだね!でもブルーでも可愛いし喜ぶと思うな〜☆安産のお守りに良いよね!私が義姉さんにプレゼント貰ったらめちゃ嬉しい(^O^)

そっかぁ…
中学生にもなるとテストとか勉強とか違う悩みが出てくるんだね(>_<)
私の姉は息子に勉強しろってあまり言わなくて自由にさせてたら、息子高校落ちたよ〜(;_;)自由にさせすぎても調子に乗るよね。
姉はシングルマザーなんだけど、男の子の育て方が解らない!って常に言ってたな…
塾ってそんな高いんだね!びっくり(>_<)

今日ね不妊の友達と話したんだけど、私の通ってた病院とは違う病院で人工授精したみたいで、2万もかかったみたい(>_<)
痛み止めの点滴されたり、全部で2時間くらいかかったんだって。人工授精ってすぐ終わるよね?
精子の洗浄もしなくて、洗浄すると精子の数が減るからしないって先生が言ってたみたい。
病院によって全然違うんだねぇ…
はやママさんの病院は時間そんなにかかった?

バイトの事は旦那にまだ話してないよ。面接受かるかまだ解らないし、決まったら話そうと思ってる。
店長が若いイケメンだった…(笑)

[54] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/27 21:45

こんばんわ(*^o^*)
お姉ちゃんとこの息子大変だね(;_;) 高校落ちて今はどうしてるの?
男の子方が育てやすいって皆言うんだけどね↓ 女の子の方が何考えてるか解んないって先輩ママ達はいってるけどね(・_・;)

義妹にコウノトリキティーのストラップあげる事にしたょ(^_^)v ありがとうね♪デイジーさん(^O^) 写真立ても買って来て飾ったよ。

デイジーさんの友達の病院精子洗浄しないんだ…(--;)しないとこも稀にあるみたいだけど感染しやすいってサイトで見た気がする…(--;) しかも2万って高すぎじゃない?
時間は精子洗浄するのに一時間近く待たされるから1時間半位で帰って来るかな…↓
デイジーさんはどのくらい掛かる?

今度から総合病院でAIHする予定何だけど、8000円位に診察料と注射代入っても前の病院の12000円に薬代入って13000円ちょっとよりは安いかな?って思ってるんだけど…↓ 注射代やら薬代がいくらするかだよね…↓ある程度検査したりAIHしてみて前の所が安いなら戻ろうかと(^w^)

明日面接だよね?
何時からかな?
受かると良いね♪

私は明日嫌なヤツとだから参った(;_;)

生理が来なくてイライラ(-_-#)いつになったら来るんだ(T_T)

[55] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/28 15:23

はやママさんこんにちは
(*^_^*)
今日は美容室でバッサリ髪を切ってデジパーかけてきたよ☆かなりイメチェンしたけど老けて見える気が…
バイトの面接昨日だったよ(^O^)来週結果解るみたい。かなり忙しいお店みたいだから大変そう!

お姉ちゃんの息子は私立の県内1バカ学校を落ちて、県立のバカ学校に行ってるよ(笑)母親とは離れてジィバァの家に住み込んで通学してるの。
万引き捕まったり内申書も最悪だったから仕方ないけどさ(涙)
旦那さんは息子さんを怒ったりするの?
お姉ちゃんは父親居ないから?反抗的態度がものすごいって言ってたな…

義妹さんにキティちゃんあげることにしたんだね☆
絶対喜ぶよ〜(^-^)
良いお姉さんだね♪

やっぱり人工授精2万は高いよねぇ…
点滴とかしたから?
精子洗浄してないのに2時間も変だよね。しかも感染しやすいんだ(T_T)
性病になるって事?
はやママさんの病院はそんな高くないね。色んな病院行ってみるのも良いよね。自分に合った所かもしれないし!
私が通ってる病院は人工授精15000円と高め…
でも簡単に終わる感じだょ

早くリセットして次周期の治療に入れるといいね☆
私はそろそろ排卵時期なんだけど、タイミングとれそうに無いな(>_<)
カンジダ?らしくて痛いのが続いてるから丁度良いんだけどね(笑)
はやママさんはあれから旦那さんとはどぅ?
夜は仲良ししてる?

[56] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/28 17:18

ただいま〜(^_^)v 面接昨日だったんだね…↓
良い結果が出ると良いね♪ ただ、体調だけは気をつけてね(T_T)
昨日は夜寝苦しくてなかなか寝れなくて、寝ては起きての繰返しだったんだけど、施設でも風邪はやってるし生理前だからか体調が良くないしフラフラするょ(;_;)

今日から息子も部活開始でちょっと嬉しい(笑)
昨日は旦那にも怒って貰ったんだけど、私に比べたら優しく怒るもんだから効き目無しで結局、洗濯物片付けながら寝落ちしたみたいで勉強してなかった(笑)
苦しむが良い(^w^)
男の子は将来家庭を持って妻子を養う為に最低ライン学歴が高卒は無いとキツいよね…↓ 私は高校中退してるんだけど、子供には威張って言える事では無いけど…苦労してるからこそ同じ道は進んで欲しく無くてね…↓
専門学校行っても給料少ないうちの旦那みたいなのも嫌だけど(-_-#)

コウノトリキティー旦那に取られたの(;_;)
可愛いって言われて俺もつけるって(;_;)
また頼まなきゃ(>_<)


旦那とはそれなりにうまく行ってる(^_^;)てか、うまく操ってる(笑)
こないだ仲良ししたんだけど途中記憶無いの(笑) お酒飲んでたのと疲れがピークで(>_<) 最近またやりたがるんだけど、生理が来そうで嫌だから拒否ってるけど…↓

デイジーさんは旦那さんとどう?
デイジーさんは生理の時とかする? 私は昔はしてたけど、今は嫌だ(>_<)
内膜症になりやすいみたいだし↓

精子を洗浄しないと感染して熱が出るって…洗浄しても感染起こしやすいみたいで抗生物質飲んでたよ。なんの病気になるかは解らないけど↓

カンジタ痒くてたまらないよね(T_T)
病院で薬出して貰ったら良いよ(T_T)
もし旦那さんがその気になったら困るよ(T_T)

[57] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/29 19:10

はやママさんこんばんは
(o^o^o)
体調大丈夫かな?
生理きた?

私は最近吐き気があってダルくて食欲不振…ちょうど排卵日あたりなんだけど、今朝は腹痛が酷くて病院に行ってきたの。卵巣が腫れてるって言われて点滴してきた。安定剤が入ってたみたいでフラフラするし眠いょ…
カンジダじゃなかったみたい(笑)
はやママさんは卵巣腫れたことある?

学歴でお給料も変わるし男の子にはそれなりの学歴が必要かもね(T_T)
うちの姉も高卒で苦労してきたから子供には!って想いと、姉は不良だったから息子には強く言えないみたい(笑)

はやママさんの旦那さんキティちゃんつけてるの!
そういうのつけてくれる旦那さんなんだね。
うちの旦那は絶対つけてくれないタイプでお揃いとか今まで無いよ…
仲良ししたんだね(^O^)
旦那さんへの気持ちが戻って良かったね☆
うちも実は昨夜…
ちょうど排卵日あたりだったけど、どうだろ(>_<)
痛みも無かったからホッ。
生理中は昔はよくやってた(笑)若かったしね〜だから内膜症になったのかも(涙)今は絶対しないよ!
汚れるし気持ち悪い(笑)

[58] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/30 08:15

おはよう\(・o・)/
今朝体温が下がったと同時に生理が来たよ!
血圧が下がってるのかフラフラ(;_;)

デイジーさん卵巣腫れてたの? HCGの副作用でない?稀に副作用出る人がいるからHCG打ちに行ってた時お腹痛くないか必ず聞かれてた…。 私は一回も痛くなった事も腫れた事も無いよ。 いつもと違う痛みがあるみたいだょ…↓ 食欲無いのも副作用じゃないかな?私も1回目は酷かった(T_T)何回か注射してるうちに慣れてくるみたい(^_^;) 今朝は体調はどうかな?

旦那さんと仲良ししたんだね(*^o^*) 良かったじゃん(^_^)vちゃんと話はしてるのかな?

私は来月(って明日から7月だよね(>_<)から不妊治療してみようかなって…。3回AIHして残り4〜5回してみて結果出なかったら諦めて息子の塾代にするょ…↓
多分旦那の精子の運動率とかも調べて薬出して貰えたら、ちょっと良くなるかもしれないし…。
チョコが無い方からしかやらないか両方からするかどうしようかって迷ってるけど…↓先生と相談してみてチョコあっても支障無いなら両方からにしてみようかなって…。

うちの旦那結構真似っこするかも(^_^;) 携帯も色違いだし…(--;) 息子とお揃いの服買ったりジャージお揃いのにしたりしてるゎ…(--;) 二人で同じの着てる時あって遠くから見たらどっちがどっちって解らない時あるの(笑)

今日は最高に頭痛い(><) けど、嫌いな奴と一緒で主任とも一緒でこないだの車で来てるってチクッて何の動きも無いから探り入れる為に二人っきりになる様に頑張らなきゃならない仕事があるの…(--;) 本人にも会社にも言って無いみたいだから、動きが無いなら何らかの動きを出そうかと…(-"-;)

[59] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/30 15:32

こんにちは(o^o^o)
今日は暑いよ〜!
娘と公園に行って水遊びさせてきたよ。3時間も粘られちゃってこっちがクタクタ…(笑)

旦那さんお揃い好きなんだね(^-^)息子さんともお揃い着るなんて微笑ましいね☆男の人って2種類いるよね。うちの旦那はそういうの恥ずかしいって変に男ぶるからつまんないょ(涙)

注射の副作用で卵巣腫れたりするんだね。でもさ今月は色々あったから治療してないんだけどな(>_<)
不安…。月曜にまた通院だからよく聞いてみるね!
副作用は無い方が良いよねぇ。

旦那とはちょぴっと話してるよ。でも前みたいには戻ってないかな。こんな関係も良いかなって最近は思う(笑)

はやママさんリセットしたんだね!新しい周期が始まるね☆
クロミットとか飲んでれば両方から排卵するよね?
チョコあると排卵しずらいのかな?
人工授精頑張ってね!
うちも早めに治療に戻りたいな(^O^)

会社の上司、女にまだ言ってないの?!言えないのかな?何かしらの処分が必要だよね…
真面目にやってるのがバカに思えちゃう。
悪い事すれば自分に返ってくるよね(>_<)

[60] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/30 18:31

こんばんわ♪ こっちはそれなりに過ごしやすかったけど、暑い(>_<) 美味いビールが飲みたい(^_^;)
旦那さんとはそんなに話せて無いの?(>_<)
誘ったのはデイジーさんから?旦那さんから?
けど、やるとこ見たら別れる気は無いと思うょ(^_^)v
先月何日から何日までHCG打ちに行って来たの?
あまり続くと嫌だね…↓ 私はクロミッド飲んでた時も今も先生に何個出来てるとか言われないし、エコー見ても解んないかも…(^_^;)

来週また診察のときにちゃんと聞いて来たら安心だよね(^_^)v

上司ヤツに今日言ったみたいで、私に奴が愚痴って来たよ(笑) その前に生理が今朝来たのって私が言ったら、私も〜一緒♪って前々回も一緒だった様な…何かキモい…ってちょっと思ってたんだけど(笑) 上司から指導入ったの…↓って上司もヤツも気まずいのかこっちはやりずらいやりずらい(笑) けど、懲りずに車で来ると思うからまたそれなりに仕組んでやろうと(笑)

[61] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/06/30 19:48

こんばんは☆

先月HCG打ったのはちょうど1ヶ月前くらいかな…
今日は全く痛み無いんだ。昨日だけ何だったんだろ。
誘ってきたのは旦那からだよ(笑)私からは無理…
しばらくしてなかったのと、ケンカ後でちょっと新鮮だったかも(・_・|
離婚したいと思ったのはケンカ中2日間だけだって。柄に無く私が下手に出てるよ(笑)

職場の女と生理周期が同じ感じなんだね(笑)嫌な人だとそれだけでも嫌だよね。はやママさんに愚痴ってきたって事は信頼して友達だと思ってるんじゃない?
注意されても懲りないなんてすごい女だね!

今周期は排卵誘発の薬飲むの?注射かな?

[62] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/06/30 21:40

腰に重りをつけられてるような痛みが酷くて、明日休みで良かった…けど、息子中体連で朝早くから試合で早くに起きなきゃ(>_<) 試合も見に行きたいし(--;) ゆっくりも出来なさそうな大事な休み↓

デイジーさんも誘わないんだね(*^o^*) 私もよっぽどじゃないと誘わない(笑) たまには違う所でしたいとか思わない? 私はマンネリしてて嫌なんだ(>_<) たまには新鮮さも大切だよね…↓

エッチして卵巣腫れたとかも聞いた事無いよね…(--;)HCGして1カ月なら副作用も無さげだよね…↓

私は月曜日に病院に予約の電話しなきゃいけないんだ…↓それが面倒何だよね…(>_<) それからじゃないと薬も何なのか解らないんだ…(--;)

造影も油性の造影剤でないと妊娠しやすくはならないってサイトで見たの…。病院掛かった時でも聞いて見ようかと…新たに先生と病院が変わるのがちょっと不安だょ…↓

職場のヤツと何かしら一緒が嫌なの…学校のPTAで違う学校で違う委員会だけど、クジで負けて会長になったてのも嫌なの…(-"-;) 信頼しててバカを見るって勉強しないのかね…私は警戒して人と付き合うから奴がみんなに尻尾振って愛想振り撒いてるのが私には解らない(笑)

来週の木曜日と金曜がメチャクチャ忙しくて、土曜日施設で利用者むけにお祭りするから祭りの手伝いに行かなきゃならなくて体持つか恐怖(>_<)

[63] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/01 20:03

こんばんは(*^_^*)
今日も暑かった〜。
近所の子供達と公園に行って遊んできたよ!
息子さん中体連だったんだね☆何部なの?
懐かしいなぁ(笑)私は陸上部だったんだけどよく男の子に間違われたょ(笑)

生理痛酷そうだね(T_T)
薬飲むと楽になる?
生理中はイライラもするししんどいよね(涙)
ちょうど仕事が忙しい時期で大変だね(*_*)
通院する時間あるかな?

職場の女は誰にでも心を開くタイプなんだね。好かれそうな感じするけど…やってる事は皆見てるよね(泣)合わない人と仕事するのは本当にしんどいよね(>_<)

夜の営みは毎回同じだとマンネリしてつまんないよね(笑)はやママさんはラブホとか行ったりする?
うちはお金がもったいなくてダメだね〜
同じ人(旦那)だと新鮮さは難しいかもね(笑)

はやママさんって家で晩酌する?不妊治療してても支障ないのかな?

[64] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/01 21:05

こんばんわ(*^o^*)
息子が家の戸を押さえる金具に足の小指ぶつけて腫れて来たから救急病院に行って来たよ(>_<) 飛んだ失費だゎ(;_;)
結局軟骨が折れてるか、打撲って言われた…(--;)軟骨が折れてるって言われたの今年で二回目…しかもレントゲンに映らないから困るわ…

生理が始まった方がそんなに痛く無いかも…(笑) 蒸れて嫌だけど(-_-;)

ラブホは去年に一回行っただけで行って無い…(笑)同じ人と行っても面白みに欠けるよね(笑)ドキドキも無いしためらいも無いし…(--;)

今日もちょっとだけ喧嘩になったけど息子の事があってまた普通になったけど(ρ_;)

最近私が旦那の前でここに来てるの見て浮気してるとでも思ってんのか内容を見ようとするんだけど見えない様にかわすから何日も気になって見ようとしてるさ(笑)
意地悪して少しスリルを与えてる(笑)

土曜日に施設のお祭りで風呂無いから木曜日と金曜に分けて土曜日の人を入れるみたいでそれで忙しいのよ(;_;) じゃなくても暑いからキツいゎ。
息子に弟か妹が欲しいと連日いわれてる…近所に里帰りで赤ちゃんが帰って来てるの見て刺激になったみたい…義妹もこっちでお産しない事になって息子はショック受けてる…(--;) 年離れてるけど、欲しいの?って聞いたら欲しいって…(--;) 旦那がちゃんと父親として息子と間に出来た子供を差別しないでくれるか心配なんだよね…(--;)
私は毎日晩酌はしてる…たしなみ程度ならOKみたいだけど、たしなみてどのくらいか微妙だわ…↓ デイジーさんはするんだっけ?

[65] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/02 13:39

はやママさんこんにちは
(o^o^o)
病院行ってきたよ。卵巣の腫れは引いたみたい。痛みも無いからホッ。。
原因は解らないんだけど、一応の為に注射されたよ(涙)

息子さん軟骨折れちゃったの?!歩けるの?
可哀想に…骨は治るまで時間かかるし動かすと痛いし大変だよね。
息子さん兄弟欲しがってるんだね!子供好きなんだね☆
うちの娘も赤ちゃん可愛い!ってよく言うなぁ(笑)
兄弟姉妹作ってあげたいね(^-^)

義妹さん出産どうするの?はやママさんのお家で見るって言ってたよね?
息子さん楽しみにしてたんだねぇ
旦那さん大丈夫でしょ!
差別とかしないタイプじゃない?心優しそうな感じするし(^O^)

私もたまに晩酌してるんだけど、治療中って微妙だよね…でも3人目妊娠中の友達は妊婦なのに晩酌してたよ。3人目にもなると適当になっちゃうのかね(>_<)

最近胃もたれが酷くて、昨夜はからあげ食べたら気持ち悪くて8時頃に寝たよ…続くようなら胃カメラ飲まなきゃ(*_*)

もうすぐボーナスだね☆
はやママさんの旦那さんはがっつり貰える仕事?
うちは家のローンあるからほとんど残らないよ(涙)

[66] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/02 17:57

ただいま〜(*^o^*)
今日は雨降りでちょっと蒸し蒸しするょ↓

卵巣良かったね(^_^)v
何だったんだろうね…↓ 注射って何の注射してきたの? 胃も調子悪そうだけど…ストレスとかでは無い? 私も一時胃が痛くて市販のブスコパンとかガスター10買って飲んだら治ったょ…↓私飲みすぎたり食べ過ぎたりしたら胃が追い付かないのか痛くなるの…↓ 明日生理来たから採血やら検査で病院…↓
昨日、旦那と喧嘩ぽくなったの息子に対する態度があまりにも冷たくてムカついて切れたの(-"-;) 前にもそんな事で喧嘩したんだけど…↓息子もそれに対してうちの親にあんな言い方するからママに離婚するって言われるんだ(-"-;)って怒って言ってたみたいで…息子がこないだの喧嘩で泣いてまで嫌だって言ってたのに相当ムカついたんだと思う…(--;)旦那には前にも同じ様な喧嘩したよね…何も変わらないならいつでも離婚出来るから! 変わる変わるって言ってて口だけだし私や息子と別れたく無いって言ってたなら息子にもちゃんと優しくすれ!って言ったの…。それで間に子供出来たらどうなるかな…って(;_;) 息子の足はやっぱり痛いみたいで、朝学校近いのに送って行った…(--;) 帰りは親におねがいしたんだけど…。 今月運動会があるからそれまでに間に合うか微妙なの…↓ サッカーの練習も暫くおやすみ…(--;) その分勉強沢山してもらわないとこないだの定期テストの結果がヤバくて本当にビックリ(◎o◎) 塾行かせないとマジでまずいのかもしれない…↓

義妹は札幌何だけど、札幌までうちの母親が行くみたい何だけど、10日も行ってるみたいだから私がちょっと大変…↓ 弟に立ち会いしてもらいたいみたいで、こっちに帰って来たら出来ない可能性があるからね…(--;)
うちの旦那のボーナス何て給料より少ないから車のローンやら支払したら無くなるよ(;_;) しかもいつでるか解らないから毎年出るのか出ないのかってドキドキしてる(-"-;)

[67] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/02 21:11

こんばんは☆

胃の調子悪いのストレスかも!旦那と色々あったし今もだいぶ我慢してるから…
体が反応してるのかも(涙)体重測ったら2キロ近く痩せててラッキーなんだけど、変な病気じゃないよね?ってドキドキ…
はやママさんは食欲とか戻った?

注射はホルモン注射って言ってた。その他にビタミン剤と漢方も処方されたんだけど、何の意味あるか聞けなかった…(>_<)

旦那さん、息子さんに対して冷たい態度とるんだね…お揃いとか着るって言ってたからすごく仲良しな感じがしたよ。
自分の子供じゃないって気持ちどこかにあるのかな?それじゃぁ2人目できたらちょっと心配だね(-_-)
男同士だし、解り合える部分もあると思うんだけどね…
変わるって約束しても変われないんだね。
私もそんな部分あるから偉そうな事は言えないけど、努力は必要だよね!

ボーナスはどこも不景気だね(>_<)うちは毎月が少なすぎるから娘の為に積んでたお金まで切り崩すようになったょ…不妊治療してると本当にキツい…
子供が小さいと幼稚園代とかかかるけど、大きくなれば塾とかあるもんね。
家族旅行も行けないゎ(涙)

明日通院頑張って!
うちは旦那が休みだから何となく気が重い(笑)

[68] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/03 14:47

こんにちわ(^_^)v
病院四時間も待たされた挙げ句に緊急オペ入って違う先生に見てもらったょ…採血も3本も取られた(;_;)採血室に息子のサッカーの先輩のママがナースで居て、出来たの?って言われた…↓ 不妊治療してるのは知らないから言われても仕方無いけど…(--;)しかも妊婦も相変わらず多いし赤ちゃんも多いし凄く太ってて何年前の服?みたいなワンピー何だけど、めちゃミニでその人が通る度に周りの人達もキョロキョロして見てたんだけど旦那と子供も一緒であんな人でも二人目出来るのに…↓って思っちゃった(泣) 40代半ば位の女の人が臨月みたいで旦那さんと姑らしき人と来ていて自然に出来たのかな?AIHなのかな?ってちょっと失礼な事沢山考えてた(--;) 今日は薬は出なかった…↓ 来週の火曜にまた受診…やっぱり総合病院は嫌だな…↓ 一通り検査して1回AIHしたら病院変えようかな…↓ 妊婦も赤ちゃんも何時間も見てるのは辛い…↓ けど、何となく総合病院の方が成功率とかも高そうだから変わりたく無い気もするんだけど…(--;)
長時間待たされるのも辛いし…休みだから良いけど、昼から仕事なら結構キツい(泣)
旦那さん平日休み何だね(^_^;) うちは第2と第4土曜日と毎週日曜祝日は休みだからたまに平日休みだったら良いなぁとも思う…。 けど、私が働きだしたら一人の時間が無いから今まで通りが良いのかもね(笑) バイトの結果はそろそろ出るのかな?

[69] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/03 21:34

こんばんは☆
通院大変だったね(*_*)
お疲れさま!
待ち時間長いと人間観察しちゃうよね(笑)
総合病院は時間もかかるイメージ(涙)
妊婦さんや赤ちゃんが普通に居るのも精神的にキツいものあるよね(>_<)
不妊専門ならみんな不妊で悩みが同じだから気楽だったりするしね。
息子さんの先輩ママに会っちゃったんだぁ。治療してる事話したのかな?
私も最近、近所のママに2人目は?ってよく聞かれて気まずい…。なかなかできなくて〜とは言うけど治療してる事までは話せなくて(T_T)

さっきテレビで、5人子供産んで3人殺した母親の事やっててさ。何とかハウゼン症候群って病気みたいなんだけど。自分の子供を次々と殺す母親に何でそんなに授かるの?って神様なんて居ないと思ったよ。

バイトの面接結果は今週中には連絡くるみたい。
働きたいけど大変だよね…

今周期はクロミットかな?
人工授精する予定?
うちも来月こそは人工授精したいなぁ!

[70] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/03 22:00

旦那が最近仕事が忙しくて残業でご飯食べるの遅くて胃がちょっと痛い(><) ながらも酒が辞めれなくて参った(∩_∩;)P
先輩のママとは近所何だけど、なかなか会えないのと言いづらいけどゆっくり話せる時あったら色々聞いてみようかと…先生は誰が良いかとか(笑)
薬は何をするのか解らない…薬は出なかったから来週の病院の時に多分注射かな?って思ってる…↓ 注射の方が効き目ありそうだけどね(--;) その時に体温表持って行って見てもらう(>_<) あまりにもギザギザだから…↓
息子があまりにも勉強しなくてさっきも雷落としたよ…↓怒ると体力も使うし、疲れちゃう…↓
こっちは不妊治療病院が一軒しか無くて外来のみだしエックス線室も無くてちょっと不便…(--;)
今通ってる総合病院は結構人気も高くて予約外なら3時間〜4時間はザラみたい…(泣) 本当に色んな人がいてビックリ(--;)
総合病院なら赤ちゃんやら妊婦も多いから挫折しちゃうゎ…↓

[71] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/04 20:07

こんばんは☆
今日は30℃まで上がって暑かった〜(>_<)
そっちは涼しいかな?

仕事忙しくて大変そうだね(涙)倒れないようにしっかり栄養とってね!
病院に3、4時間って…
疲れちゃうよね(*_*)
知り合いが2人不妊治療してて2人共すぐに授かったっていう産婦人科があって、ちょっと行ってみようかと思ってるの。産婦人科だから妊婦さんや赤ちゃんは居るんだけどやっぱ精神的にキツいかな?

今日はママ友とランチしてきたよ☆
生後3ヶ月の赤ちゃんも一緒で可愛かった〜!ますます欲しくなったょ(^O^)
はやママさんも義妹さんの赤ちゃんが生まれたら刺激受けるだろうね☆

息子さん…勉強しないんだ…何歳になっても悩みが尽きないね(>_<)
怒るのも体力いるよね!
私は娘に怒鳴った後に心臓がバクバクいってて、体にも良くないなぁっていつも反省…(涙)

今周期は注射刺激するの?毎日注射するやつ!?
私も興味あるんだけど、ちょっと怖い(T_T)

[72] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/04 22:43

こんばんわ(^_^)v
30℃は暑いね(>_<)
こっちは21℃でも暑いって言ってるのに…↓

今日も息子と喧嘩。 もう疲れた…(泣) 叩いてやりたかったけど辞めた!叩かれないと思って調子こいてるからまたムカつく。こんなんなら子供はいらないって思った…(泣) 最近ママ変だよ!って言われたんだけど、お前のテストの結果のせいだ!
って言ったんだけど、怒るのも疲れた…

赤ちゃん見たら欲しいと思うけど、育てるのにも金掛かるし、多分年内か年内前に撃沈なら卒業するかな…↓塾にも入れなきゃならないし…(>_<)

何か子供育てるの自信無いや…(泣) 私も仕事で疲れて帰って来て息子と喧嘩の毎日でイライラモード(-"-;)

息子も中学になって精神的に辛いのとテストの結果が悪かったのと嫌な事あってイライラしてるの解るけど、毎日同じ事言うのも疲れちゃった(>_<)

次の診察でどんな治療するのか全然解らなくて、ちょっと不安なの…自己注射なのか毎日通院で注射なのかで体の負担も時間も大変だしとか思うとのみ薬の方が良いのかなとか…けど、検査結果がどうなのかの方が怖いんだ…(--;) ホルモン数値が悪いとかだとどうなるのか不安…(--;)

[73] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/05 11:20

はやママさんこんにちは
(*^_^*)
最近疲れちゃってるね(涙)昨日のトピでも少し感じたんだけどさ、病んでる感じがして心配だよ(>_<)

子育て立派にできてるじゃん!息子さんを中学までちゃんと育てて凄いよ(^O^)
自信無いなんて言わないで☆
みんな自分の子育てには自信持てないものじゃないのかなぁ?私もだよ…
自分の子供といっても、違う人間だし思うようにならなくてイライラする事が多々あるよね(>_<)
あまり頑張りすぎないでね!

治療の事もできるなら授かるまで一緒に頑張りたいけど、それぞれに事情があるから仕方ない事もあるよね。お互いに年内に授かれるていいよね☆

毎日注射は卵が何十個もできてお腹が張って入院する事もあるみたいだよね…
双子の確率も上がるし。
でも私もこのままできないよりはいいから、あと数回人工授精してできなかったら注射刺激に変えようと思ってるよ。

[74] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/05 18:14

ただいま〜(^_^)v 今日はいつもよりやっぱり帰って来るの遅かった…(--;)疲れた…(泣)

息子が手紙書いて来てくれたの、それを見ながら涙ながらに読んで返事書いたよ♪ やっぱり男の子は優しくて素直何だなって確かに自分でも最近疲れてイライラしてたし新しい病院で不安感と苛立ちがあってテストの結果が悪くてと全部嫌な事だからけなのさ…(泣)

だけど、昨日、入れようと思ってる塾長と話してスッキリしたさ(笑) 男の子を持ってるお母さんは男の子には優しすぎるし甘やかし過ぎる。 自分ではそう思って無くてもしてるとか男の子を強くしていかないとダメだって(笑) 何か私の事言われてる気がした(笑) 自分の子供を信じれなくて誰が信じてあげる?って…何か洗脳された気分で話を聞いてた(笑)

夏期講習にはまず行かせてみようと思ってるんだ…。お金も掛かるけど仕方無い…ただ年内まではAIHも頑張るよ♪ 体外や顕微すればすぐ出来るんだろうなとか思うけど…↓ 無理だうちは…↓

自己注射って出来る人と出来ない人がいるんだって…(--;) しかも高いみたいだょ…(--;)保険効かないのかも…(泣)不妊治療目的なら保険効かないって先生が言ってた…
あと2日頑張って仕事しなきゃ(>_<)

[75] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/06 13:43

こんにちは(^-^)
今日も暑いよ…。
北海道は20度くらいかな?
羨ましい(笑)

そっかぁ。ストレスが重なってしまったんだね(>_<)でも息子さんの手紙読んで気持ち落ち着いたかな?
優しい息子さんだね。
仕事忙しいと余裕なくてイライラするし、不妊治療してるだけでも気持ちに余裕無くなるもんね(>_<)
今が山場だと思って頑張って乗り切ってね☆

私は今月は治療休んでるせいか気持ちは安定してて、イライラも少ない気がする。でも今朝は娘を怒ってたら「ママそんなに怒らないでよ。そんな怒ってる人どこにもいないよ!」だって…
口が達者で驚くよ(笑)

毎日注射って保険きかないの?!初めて聞いたよ!
かなり高いよね?
確かに体外に進めるお金があれば、もっと早く授かれるのかもしれないけど…。1回で授かる保証もないし、賭けだよね(*_*)

[76] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/06 18:09

こんにちわ(^_^)v

今日は天気が悪いのに蒸し蒸ししてるょ…気温は高くないけど…(泣)

明日はそっちは七夕だね☆ 北海道は来月7日が七夕何だけど、明日施設で七夕祭で手伝いに行かなきゃならない…↓ ちょっと面倒だし疲れがピークだょ(泣)

嫌いな奴と一緒に仕事すると疲れが倍増何だよね…(笑) 別に気を使ってる訳では無いんだけど自分のペースを崩されるのかアイツがのろまでイライラするからなのか終わったら疲れがドッと来るのよ(笑)なのに夜は早く寝るかと言うとそうでも無くて11時過ぎ…慌てて寝るんだけど(笑) 旦那は爆睡だし(笑) 今月の生理いつも1週間はあるのに5日で終わった(◎o◎) 生理痛も思った程痛くも無くて…↓ 排卵が今月はチョコある方からなのか左が痛い(><)
前に通ってた病院の先生曰く不妊治療目的での注射は保険効かないって…↓そんなんでは大変だから黄体機能不全とか無排卵とかってカルテだかに書いてるって言ってた…↓ 薬も不妊治療目的で出すと高いみたい…。

薬で高く金額を着けてる所もあるけどそこの病院はなるべく院内処方にして安く薬出してるって言ってたょ(笑)

デイジーさんの娘さん可愛い(笑) 女の子って口達者だよね(笑) 友達の子供も口達者だけど笑えるのさ(笑) 前は女の子は嫌だなって思ってたんだけど、ここ数年前位から女の子も良いなぁって思う様になったょ(笑) 男の子も欲しいけど、結婚したら嫁の者になるから女の子ならなんだかんだ言っても母親側になるから女の子も欲しいけど、男の子と女の子の双子が良いなぁ(笑) お金も倍だけど一生懸命働くさ(*^o^*)

息子も喜びそうだし(笑)

[77] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/07 12:36

こんにちは(o^o^o)
今日は七夕なのに雨だよ…織姫と彦星は今年も会えないな(>_<)
超遠距離だよね(笑)
北海道は8月7日が七夕なの?!もしかして雛祭りも1ヶ月遅れなのかな?

はやママさんは職場の女と本当に合わないんだねぇ。
合わなくても良い人なら我慢する余地あるけど、良い人じゃなさそうだもんね…でも我慢して一緒に仕事してて偉いね☆
今週は忙しくて大変って言ってたもんね(>_<)

はやママさんは女の子嫌だったんだ〜!私は絶対女の子が欲しくて産み分けの本の通りにしたら、女の子ができたの(^-^)
でも女同士だからかバトルが…(笑)
私は逆で男の子は嫌だなぁって思ってたんだけど、最近ママ友に男の子生まれて可愛いなぁって♪
どちらでもいいから授かりたいね!私も双子ちゃん欲しいな☆

最近、旦那に対してずっと下手に出て文句を言わないせいか、旦那が何もしなくなってきてさ。食べた物はさげないし、脱いだら脱ぎっぱなし…前は細かく言ってたんだけど私が言わないと何もしないよ(>_<)
はやママさんの旦那さんは自らやってくれる人?

しかも夜の関係を求めてくる事がめっちゃ多くなって、頻繁にやってる…
私が弱い立場だから調子に乗ってるのかな(涙)
疲れるよ〜(;-_-+

[78] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/07 17:02

こんにちわ(^_^)v
今日はお祭りの手伝いで利用者とも楽しい1日を過ごせたょ♪ しかも嫌な奴がいないのはやっぱり最高(*^o^*) いつも休みなら良いのにぃ〜(笑)
旦那さんにはちゃんと子供の前位では皿とか片付けてみたいに上手に言ってみたら? 娘にしめしつかないから食べた皿は片付けて欲しいなって… 前の旦那がそうだった(笑)パパ片付けて無いじゃんって言われる日も近々来るから自分の皿位は片付けて…って言ったら素直に聞いてくれたょ(笑) 上手く手のひらで転がして夫を育てなきゃってよく友達に言われる…↓ うちの旦那は意外と茶碗洗ってくれたり洗濯干してくれたりするんだ♪ くつろぎタイムの時に茶碗洗ったからチューしてとか口実作ってくるけどそれ位ならまぁ〜良いかって(笑)

うちも最近旦那甘えて来る…↓けど、私が体力無くて…狸寝入りしたり暑いって言って離してる(笑)

ヤらせる変わりじゃないけど男って単純だから頼んだりすると良いよって気分アゲアゲ↑になるょ(笑) 職場でも結構使わせて貰ってる(笑) 旦那にもおねがいって言ったら、ブツブツ良いながらしてくれるわ(笑)

会社の嫌いな奴がうちの叔母さんの近くに住んでて今日聞いたら知ってて前の職場で苛められて辞めたみたいなの…だから今苛められない様に嫌な奴を蹴りおとし、自分を守ろうとしてるんだと思った…。 ちょっと普通の人とは違うみたい…↓ 考え方も感性も…。

やっぱり…って感じ(笑)

[79] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/08 17:39

こんばんは☆
今日は仕事休みだったのかな?
娘が反抗期で1日中一緒に居るとイライラがすごいよ…
生理前だからかなぁ(*_*)

はやママさんの旦那さんは家事を手伝ってくれるんだね!やっぱ優しいじゃん!結婚して何年になるの?
チューしてとか言ってくるんだぁ(o^o^o)うちの旦那とは真逆のタイプだゎ…

元旦那さんがうちの旦那と同じタイプだね!亭主関白がカッコいいと思ってる。でもウチもお皿洗ったりお風呂洗ったり言えばやってくれるけど、嫌々感見え見えなんだ(>_<)
うまく操って自分も楽したいよね(笑)
旦那より娘の方がしっかり色々やってくれるよ(涙)

会社の嫌な女、前の職場でも嫌われてたんだね…
そういうトラブルメーカーみたいな人っているよね。考えも感性も理解できないよね。うちの近所にも変な人が居て、挨拶してもシカトだし近所の噂話ばかりしてるの。関わりたくないんだけど、その人の息子とうちの娘が同級生でさ。小学校から一緒だと思うと気が重いよ…
常に誰かの悪口言ったり、誰かをイジメてないと気が済まない感じの人なんだ。標的になりたくない!!

[80] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/09 18:51

こんばんわ☆ 昨日は朝から息子のサッカー(息子は出ないけどね(笑))の中体連決勝戦を応援に行って見事優勝して来月頭に全道大会に行く事になったょ〜♪ そっちで言う県大会かな…(^_^)v

来月は応援しに行かなくちゃ(*^o^*)してその後友達から電話来てバーベキューやろうって話しになって友達んちに行ってた(^_^)v 夜はめちゃ寒くて男ども外に置いて女は家に入って一眠り(笑)

朝早かったから眠かった(笑) 今朝ちょっと熱が出ちゃって…仕事休むに休めなくて行ったら汗かいたからか下がってる(笑)
デイジーさんの旦那さん前のうちの旦那と激似だょ↓ 今時亭主関白も無いかもだけど…うちは亭主関白でもなければ、かかあ天下でも無かったけど、最近はかかあ天下かな(笑) 苛めてるだけかもしんないけど…↓
娘さん反抗期か…↓まだまだその年齢の反抗期なら可愛いょ…↓
小、中、高の反抗期に比べたら…↓ 自分と比べたら、まだまだ可愛いかとも思うけど腹立つよね…(--;)

最近は私も息子に構わなくなったんだけど、息子が寂しいらしくて両手広げておかえりなさい♪とか言うからハグしてただいま〜って言う様になったら息子もちょっと変わったょ(笑)

近所のオバハンうちの職場の女じゃないだろうね…って思った(笑) 今日もチンタラチンタラ仕事しやがって職員もちょっとキレ気味…↓ うちら助けに行かなかったら、まだ終わって無かったと思う(`o´)

うちは旦那と結婚して8月でやっと2年目…付き合ってた時が5年だったから7年も一緒にいた人初めて(笑) 友達夫婦が仲良くていつも笑いの絶えない、まぁ〜色々あったみたいだけど友達が我慢してやっとここまで来て幸せだって思う…って言ってだけど、そんな夫婦になりたくて同じ結婚記念日にしたの(笑)それなのに離婚するってこないだ騒いだ位にしてね(笑)

[81] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/10 16:05

こんにちは(*^_^*)
今日も30度だょ〜暑っ
娘が昨夜から熱出して幼稚園休んでるんだ。

息子さんの中体連お疲れ様♪優勝したのすごいね!
北海道大会で優勝すれば全国なの?
私が学生の時は地区→県→東北→全国だったよ。
はやママさんは何かスポーツやってた?
私は陸上部だったんだぁ☆

旦那さんとまだ新婚じゃん(笑)でも付き合った期間が長いんだね。7年って事は23歳くらいから一緒に居るのかな?
うちも旦那と付き合い始めたの23歳なんだ(笑)
同じくらいだね〜
お友達と結婚記念日が同じなんて素敵だね☆

不妊治療してた知り合いが最近次々と授かってるの。体外してた人も授かってさ。お金はハンパなくかかるけど体外すれば授かれるのかなぁ。その人は北海道旅行に近々行くって言ってて、ウチとは生活レベルが違うのは感じてたけど、素直に嬉しかったよ(^-^)
お金さえあれば授かれるのかなぁとかチョット色々考えちゃったけどね(笑)

生理前のせいかネガティブ回路になっててさ…
はやママさんは注射始まるかな?

[82] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/10 18:24

こんにちわ(^_^)v
今日は休みで少しのんびりしてた…↓

休みの1日はあっという間(泣)
デイジーさん陸上って足早いんでない?私は中学までは帰宅部(笑) 高校になって羽球部に入ったょ…↓ 基本あまり運動は好きぢゃないかも…↓それが息子にも遺伝しちゃってるみたいで困った(笑)
全道の次は全国だね!
けど、無いかな。
札幌からなら強くて話しにならないかもしれない。 しかも近場での試合だと言う事に少しショックと前の旦那と一緒に住んでた町での試合もしくは元旦那が今住んでる町での試合のどっちか…(笑)
うちの旦那も応援行くって張り切ってるけど元旦那とバッタリ逢うんでは無いかと言う不安も無いわけではなくて…↓ なんせ小さい町だから(笑)


うち旦那と付き合ったの26位で無いかな…今33だから(笑)
こないだ職場の妊婦さんにお腹触らせて貰ったんだ♪ 6ヶ月だって…
ちょっと意外な人が結婚していて妊娠がビックリだったけど(笑)

明日いよいよ病院…(--;)どんな治療が待っているのだろう…(--;)
排卵が近いからお腹が痛いし腰も痛い…↓

周りがあまり妊娠したって聞いたら落ち込むよね…↓ 確かにお金があれば何でも出来るよね…
だけど、苦労して出来たら嬉しさ倍だよね(*^o^*)
体外も顕微も人工に比べたら凄く大変で痛みもあったりするみたいだけど苦労は皆同じさ(;_;)

[83] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/10 20:24

こんばんは☆

はやママさんは女の子らしい学生だったんだね(笑)
帰宅部に憧れたよ(笑)
私は陸上の強い高校に入って部活一筋だったから、よく男の子に間違われたんだ(笑)国体とインターハイで走ったよ(^-^)自慢しちゃった。ごめんね(笑)

息子さんの試合で元旦那さんにバッタリ会ったら気まずいよね…でも幸せ家庭アピールできるね(笑)向こうの家族に会うのも嫌だよね…元旦那さんに子供はいるの?

そうだよねぇ。体外は確率上がるけど身体への負担は大きいし、どんな治療でも大変さは一緒だね(>_<)
今日は旦那が休みで関係も落ち着いてきたから、治療の事について色々話したんだ。来月から人工授精また始める事と、35歳までは頑張ってみようかって旦那は言ってた。ケンカ前までは私が一方的に治療を決めて旦那に押しつけてた感じだったんだけど、私が下手に出た事で旦那も色々と考えてくれて、赤ちゃんが心から欲しいって事も解ったから良かったかも!
はやママさんは旦那さんに治療の事とか相談してる?

そうだった!はやママさん私より少しだけ年上だった(涙)同い年の感覚で考えてたよ。ごめんね。
明日通院なんだね。もうすぐ排卵なの?
毎日の注射刺激って生理中くらいから始めると思ってたけど違うのかな?

[84] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/10 22:59

今日も1日が終わるね(^_^;) 最近は毎日が早くて…↓ あっという間に年もとるわけだ(笑)
デイジーさんはいくつだったけ?

デイジーさんの足が早いのは娘さんに遺伝してるのかな?(笑)
私は女の子らしく無かったょ(笑) 悪い事するために部活に入らなかったし(泣)女の子で部活に入る子も少なかったしね…(笑)
注射の刺激は前の病院でも排卵が近くになってからだったから一概に言えないね… 排卵が無いとかなら毎日自己注射だと思うけど。 とりあえず私は自発で排卵出来てるから…↓ 排卵は16日頃になってるけど病院も休みだから金曜位に人工になるのかな?って…

旦那さんと話し合えたんだね…(*^o^*) 旦那さん別れる気は無いじゃん(*^o^*) 二人で同じ道に進んでいないと一人で頑張れるものでは無いからね。 私は結構旦那と治療の事は話すよ。

結構聞いてくれるからその時に色々話すよ(^O^)
日曜は息子の運動会…
足がまだ治っていないから走るのは出れないけど
(笑)

[85] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/11 22:05

こんばんは(o^o^o)
今日は娘の幼稚園の同じクラスのママで不妊仲間とランチしてきたよ☆
みんな近くに住んでるんだけど、違う病院で治療もみんな別々なんだ。
1人のママは来月から自己注射するみたい。お灸と鍼をしてくれる病院なんだって!
病院によって治療も全く違うし選ぶのも迷うよ(>_<)

はやママさんは毎日注射じゃなくて、排卵前の注射をするんだね。卵を増やす為じゃなくて成熟させる為のだよね?
毎日の注射だと卵が何十個もできるみたいだよね。

私は8月で31歳だよ(*_*)
20代で2人産めばよかったと後悔するゎ…

はやママさんの旦那さんも話をよく聞いてくれるんだね(*^_^*)やっぱり優しくて良い旦那さんだね!
うちの旦那は離婚する気は無くなったみたい(笑)
最近私が下手に出てるから嬉しいみたい…
自分が変われば相手も変わるって本当だなぁと感じる。

息子さんの骨折大丈夫?
骨はなかなか治らないよね(>_<)北海道大会に出れるといいね☆
娘に足の早さが遺伝してるかはまだ解らないかな(笑)

今週AIHなんだね!
頑張ってね(^-^)

[86] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/11 22:52

こんばんわ☆
デイジーさんは不妊仲間が近くにいて羨ましいな♪ 私は友達不妊治療してたけど成功しちゃったからさ…↓

分かち合える仲間がいて頼もしいね(*^o^*)

今日は病院だったんだけど、生理からD12日目だけど、卵子の育ちが遅いみたいで今日は採血だけしてホルモン注射とかしなかったの…↓ 来週また病院行って排卵が来てなかったら、AIHで排卵してたら今回は諦めてって言われた…↓ 生理が始まってからも体温がちゃんと下がりきってないし、生理前も体温上がり下がりが凄くあったから多分ホルモンバランス崩れてると思う…。

今日、息子が泣いて帰って来て…内容を聞いたら、付き合ってる彼女が母親と義父から虐待受けていて母親が妊娠したみたいで彼女を育てれないからって自ら母親が児童相談所に電話したみたいで明日から学校に来ないかもしれないって泣いてて…↓何かちょっとしか見たこと無いけど、可哀想で…↓ うちと似たような家庭環境だったんだなって…だけど、私なら旦那が虐待したら離婚する!子供を取る!! 信じられないよ…(--;)例え今の旦那との間に子供が出来ても、虐待したら離婚する! 何でこんな年齢になって虐待しなきゃならないのか解らない…↓ 話せば解るのに…(泣) 私もショックで息子と話していて泣いてしまったょ(涙)
運動会近いのに…一生懸命練習してたのに…↓

そう言われたら、参観日でも6年生の卒業記念に感謝会て言う行事もほとんどのお母さん来ていたのにその子のお母さん来ていなかった…↓ 何か結構児童相談所に行ってる子が多くてショックだょ(泣)

[87] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/12 12:47

こんにちは(o^o^o)
不妊仲間は近場で3人居て相談したり情報交換できるけど、もし友達が次々と妊娠して私だけずっとできなかったらどうしよう?とか変にネガティブに考えたりもしちゃうょ(>_<)

息子さんの彼女、可哀想だね(涙)
その母親信じられない!
母親っていうより女になってる感じがする。再婚した男の赤ちゃんができたから娘を捨てるって事でしょう?最悪な母親だね(怒)
虐待って殴ったり?ネグレクト?
最近ニュースでもネットに夢中になって育児放棄してて、子供が死んだのにも気付かなかったって母親いたよね。子供じゃなくて自分が一番大切なのかな(>_<)悲しくなるよね…

私も旦那が子供に虐待したら離婚するな!やっぱり子供が一番大切だよね。
息子さんの彼女はこれから保護施設に入るって事なの?

[88] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/12 15:10

今日の昼頃のトピに付け加えるね!

はやママさん今月はAIHできるか微妙なんだね。
卵が未熟ならHMG打ったりしないの?排卵が週末になっちゃうからかな?
総合病院だから?あっさりしてる感じがするね…
体温が安定しないのはホルモンバランスが崩れてるからなのかな?
私も今生理前なんだけど、低温になって生理くるな〜と思ってたらまた高温になったりしてるよ。
ここ最近暑いのもあるのかもしれないけど…

はやママさんって占い信じる?
私、前から1年に1回くらい見てもらってるんだけど、今の家の方位が悪いみたいで、このままだと夫婦仲も悪くなる一方だしお金も出ていく一方だし子供もできないって言われたの。
確かに今年は夫婦ケンカも多かったりお金も出ていく一方だし、娘にも色々あって悩みばかりなんだよね…

このトピの前にも1つ書いてるからそっちも見てね(^-^)

[89] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/12 18:01

こんにちわ(^O^) 今日は雨…明日もあさっても雨で日曜は運動会なのにグランド乾かないょ(泣)
息子の彼女の母親昨日、泣いて連れて行かないでって言ってとりあえず今日は学校に来たみたいだけど、暴力を義父が振るうみたいで時間の問題みたい…↓ 何かお母さんどうしてそんな男と一緒にいるのか解らない…(泣) うちなんて旦那が結構ネガティブで息子に対してもそうだから、そんな事言う親父いらないって私が言うょ…昨日もちょっと険悪ムードにはなったけど…息子がいたからとりあえず落ち着いたけど…。

今月は多分私はAIHだと思ってるんだ…↓
私もHMG打つのかな?って思ったけどしなかったからさ…けど、採血したから結果出ると思うから待つさ。黄体ホルモンも良くない気がするから一通り調べて貰って1回AIHしてみてどうなるかで紹介状書いて貰って前の病院に変える…↓採血に1時間近くも待たされたりするのは仕事してる私にはキツい(><)

占いは良い事なら信じるけど、悪い事は信じない(笑)風水には結構こだわって前の旦那の時は方角やら調べた…(笑)
けど、不妊治療するきっかけは占い何だよね。 良くあたるって占い師が二時間走った街にいるからって友達と行ったんだけど、その時に付き合ってた彼氏とは別れるって言われて次付き合う人とは結婚するょって言われたのが今の旦那…(笑) 今思い出したんだけどね(笑) 婦人科系が弱いから子供が欲しいなら早く病院行きなさいって去年の正月明けに言われて、5月から治療したんだけど、いつ出来るとか言われなかったんだけど、34の時に生活に変化が起きるって…↓ どう変わるか解らないけどね…↓

こうのとりキティーストラップの紐から抜けちゃったさ(;_;) つけなおさなきゃ(泣) こうのとりの写真どの方角に飾ったら良いかずっと考えてるの(笑)
上野動物園の赤ちゃんパンダ亡くなったんだね(涙) 何だかあんなに盛り上がってたのに可哀想だし園長の涙に涙しちゃった(涙)

[90] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/13 16:22

こんにちは(*^_^*)
今日も暑いょ…
そっちは雨降ってるのかな?運動会どうなるかね?

息子さんの彼女のお父さんが暴力するんだね。母親はきっと言えないんだろうね…そういう人は自分の子供が生まれたとしても虐待すると思うな(涙)
虐待する人って治らないと思うんだよね…

今月AIHできるといいね☆私も早く治療始めたいからリセットしてほしいんだけど周期が長くて(>_<)
元の病院に戻るんだね。
病院も合う合わないあるからね…

パンダの赤ちゃん死んじゃって記者会見まで開かれたね(涙)それだけ貴重だったんだよね。

はやママさんも占い行った事あるんだね!当たってると信じちゃうよね。
病んでる時は要注意だけど…
私はこの家に居るかぎり妊娠できないって言われたんだよね(>_<)何を信じていいか解らないけど不安になるよ(涙)

明日は義母さんと娘と私で横浜に行ってくるよ。。
大変そうだしあまり乗り気じゃないんだけど…断れないから楽しんでくるね☆

[91] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/13 17:13

こんにちわ(^O^)
今日は晴れて気持ち良い気分↑
明日も晴れるみたいだから日曜も晴れて欲しい…↓
昨日、全道大会の説明会があって…3泊4日で朝食と昼食バス代と大まかなホテル料金で31000円飛んでいくの(;_;) それに夕食は各自で取るから小遣いの他に持たせなきゃならなくて4万は飛んでいく計算(泣) それに夏期講習やら祭があるから7万は飛んでいく(泣) ユニフォームもボロいから皆で頭割りすると5250円だから7万越える(>_<) 働いていて良かったってつくづく思った…↓ 足りないけど、高い赤字で済まないだけ良かったのかもしれないけど結構キツい(笑)

旦那のボーナスもいくら出るのか解らないし…↓

AIH出来るお金が出てくるかが問題…(--;)
一気にお金が出るから本当に恐ろしい…(--;)

姑さんと旅行なんて仲良くていいんでしょ♪
私なら理由作って断るけど(笑)
何となく嫌い出ないけど、疲れるから嫌だな(笑)
デイジーさんは生理周期は何日?
私は28日〜30日だけど、たまに32日とかになる…(--;)
卵管造影もしたから早くしたいけどこればっかりはね…(--;) 来月だってお盆入るから多分無理かもしれない…↓
友達家族とキャンプにも行くし…。 ただ、休み貰えるかが微妙何だよね…(--;) 休みが被るからキツい…。

横浜には泊まって来るのかな? 気を付けて楽しんで来て(^_^)v

[92] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/15 15:24

こんにちは(*^_^*)
ちょっぴり久しぶり☆
今日は運動会やってるかなぁ?
昨日は横浜に行ってきたよ!片道2時間くらいだから日帰りで(^-^)
中華街でランチして、みなとみらいで遊んできたよ。はやママさん湘南之風って知ってる?ボーカルの人が偶然ライブやってて見てきたよ☆カッコ良かったぁ〜。お義母さんには気を遣って疲れたけど、色々買ってくれたしお金は全て払ってくれたからヨシとしよう(笑)

はやママさん今年の夏は出費が多いねー(涙)
中学生になると一気にそんなにかかるの(>_<)
はやママさん仕事してるから何とかなるかな?
ウチだったら破産だぁ(笑)

私はだいたい33日〜35日周期なの。長いでしょう?
今月は35日目だから本当さっさとリセットしてほしい!お盆あるから次のAIHどうなるか解らないし…
はやママさんは明後日通院かな?
AIHできるといいね(^-^)

今日こっちは35度くらいある暑さで外に出れないよ…熱中症になりそう(笑)

[93] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/16 20:05

こんばんわ☆ 横浜楽しめたかな? お姑さんデイジーさんが可愛いから日帰りでも旅行に連れて行ってくれるんだよ(*^o^*)
旦那さんは兄弟いるのかな?

昨日は昼くらいに雨が降って来て…昼食べないで午後もやるのかと思ったら昼休みって言われて結局昼からの競技は中止になったょ…↓まぁ〜息子も足が治っていないから100メートル走だけは小走りで出たんだけど、夜になって足が痛い(><)って言い出してまだ無理はダメなのかも…↓ 小学の時とは違って迫力が違うゎ…男子が特に楽しかった(*^o^*)女の子もキャーキャー言ってて中学時代をちょっと思い出した♪ ただ、良く考えたら厳島神社のお祭り何だけど、2日目って天気悪いんだ…いつも…↓

結局その後友達んちで炭やるって言ってたんだけど雨だから出来なく…↓ 4家族で押し掛けて昼の残り物食べて飲んで終わったょ(笑) 昨日、早く寝たけど眠たいし疲れが取れてない(笑)今朝も朝から息子の事で怒って…仕事前から憂鬱だし気分悪いしで疲れがどっと来たよ…(泣)

私は働いていても毎月給料が定まって無いから結構大変だょ(泣) 働いていても結構今月はキツい(笑)
こんな状態で不妊治療していけるかが不安もある…↓ 息子とも結構ぶつかるし子供がもう一人いたらまたこんな状態になるのも嫌だなとか息子が可愛く無い訳では無いんだけど、子供嫌いになってきてる自分もどっかにあるんだけど赤ちゃんとか見るとやっぱり欲しいとか自分の気持ちが決まっていないのかもしれない…↓
排卵が多分来ちゃったのかおりものが結構出てきちゃって…↓ だからイライラしたりしてるのかも…↓
今月はAIH無理かな…↓ 来月もお盆入るしね…↓ デイジーさん生理周期長いね(>_<) 昔からなのかな?

胃が悪いみたいで口の中に口内炎3つ出来ているうちの1つは扁桃腺の近くに出来て痛い(><)…↓


タイミング取らなきゃならないけど体も疲れてるし、 口内炎痛くてそれ所で無いかも(笑)

[94] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/17 10:44

こんにちは(*^_^*)
運動会お疲れ様〜☆
半日で中止になっちゃったんだね…息子さん足ケガしてるのに頑張ったね!
中学の時の運動会って確かに迫力あったなぁ。男子が格好良くて私もキャー言ってた(笑)青春だねぇ♪

お義母さんは私じゃなくて娘(孫)が可愛いんだょ…
旦那には8歳年下の妹がいるよ。結婚して持ち家で旦那さんもイケメンなの(笑)妹も子供が欲しいって騒いでるゎ。妹に子供が生まれたらお義母さんはそっちを可愛がりそうだけどね…

今日は通院だよね?
ギリギリ排卵してないといいよね!
周期は治療前までは30日前後だったと思う…。治療始めてからおかしいんだ(涙)私も今日通院だよ。

子供嫌いかぁ。私も娘に対して怒る事が多くて自己嫌悪の繰り返しで、こんな私がもう1人育てられるのかなぁ?って不安になったりするよ…
でも赤ちゃん見ると欲しいって思うんだよね〜!
気持ちの浮き沈みはあるけど治療頑張って授かりたいね☆

今日は仕事休みなのかな?

[95] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/17 21:42

こんばんわ♪ 今日は休みで息子の塾に申し込みしたり買い物行ったりで疲れちゃった(><)病院明日だったの…↓ 何か微妙だょ…↓体温も下がってるんだけどおりものがいつもより少ない…

デイジーさんは不妊治療してから崩れたんだね(泣) 私もAIHしてHCG打つと周期が変わる…(--;) 自然が一番何だけど仕方ないよね…↓ 姑さんデイジーさんの娘さん可愛いけど嫁も可愛くなければ孫も可愛くは無いって言うし、内孫は可愛いって周りのお婆ちゃん達は言ってるょ↑ 結局は近くにいる孫が一番可愛いみたい(^_^;)

デイジーさん…うち口の中に口内炎だらけって言ってたでしょ? 扁桃腺の所にも2つ出来てたの(>_<) 単なるビタミン不足なのか疲れからなのか心配…↓ 扁桃腺にって今までないし…凄く痛くて話すのも辛い(><)

運動会で結構小さい赤ちゃん連れて来てる在校生のお母さんみてちょっと自信ついた(笑) ヤフーニュースでみたんだけど、53才でパーソナリティーの人が不妊治療の末妊娠したってみて凄い(◎o◎)ってちょっと感動♪〜θ(^0^ )
昨日の初めてのおつかいみて涙涙でみて今朝目が腫れてた(笑)

[96] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/18 12:06

こんにちは(o^o^o)
昨日は休みだったんだね!息子さん塾に入れる事にしたんだ☆頑張ってくれるといいよね(^-^)
今日通院かぁ。体温下がってるなら排卵まだじゃない?扁桃腺にできた口内炎心配だね(>_<)病院で一緒に見てもらってきた方がいいよ!喋るのも痛いなんてよっぽどだよョ(>_<)

私も今朝53歳で妊娠したって人のニュース見たよ!
不妊治療してた人なのかなぁ?
すごいよね!自分の母親に近い年齢じゃない?
そう思えばうちらはまだまだ若いよね(*^_^*)

私は今月の周期38日目だょ…。体温もずっと37℃台で。妊娠検査薬では陰性だったから妊娠してないハズなんだけど。
想像妊娠かも…
妊娠したい気持ちが強すぎると妊娠してないのに生理がこなくなったりするみたい…
私、かなり病んでるのかな(>_<)

今日もお義母さんがウチに来る予定で一緒にランチ行ってくるよ。確かに嫌いな嫁なら一緒に出かけたりしないのかな…
でも猫かぶりまくってるよ(涙)
はやママさんはお義母さんとはどんな感じなの?

[97] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/18 18:42

こんにちわ(^_^)v
ランチ帰って来たかな? こっちは朝天気良かったのに昼過ぎからザーザー雨降ってたみたいだけど、仕事から帰って来る時には止んでたんだけど、また結構ないきおいで降りだしたょ(泣)

今日病院行って来たら前回採血したのは排卵したかどうかを見る奴だったみたいでその時点で既に排卵後だったみたいなの(>_<) 生理から12日目で排卵済みって…↓
だけど、体温上がってないし…先生には体温どうなってますか?って聞かれて高温期にはなってません…って言ったら、表ありますか?っているならいるって前回掛かった時に言ってよ!って感じで今回はダメでした(泣) 今日また採血したんだけど、黄体ホルモンの採血だって…↓ 血ばっかり取られて治療が一個も進んでいなく今度は生理が始まってから10日目に受診…↓10日に排卵してたらどうするの?って感じ… しかも薬も何にも無いの…(泣) 今月の生理の次の生理が来てまた同じ様に薬も何にも出ないなら先生に聞いてみる!何か納得行かない!
デイジーさん生理来ないの? 排卵遅れたとかは無いの…? ホルモンバランス崩れてるのかね…↓
今日はめちゃお腹痛いから排卵だと思ったんだけどあてにならないゎ…(笑)
私は姑とは普通に話しはしたりするけど結婚する前に旦那の姉家族と姑舅うちらと12人でディズニーランドとシーに2泊3日で行く時は小遣い以外は全て出してくれたの…♪ 姑は基本的に姉の所もうちも全て平等に何か買うとかしてくれるんだよね…ありがたいょ…本当はこっちがご飯食べに連れて行かなきゃならないけど、皆連れて行ってくれる…(泣) だけど、長くあまりいた事が無いから良く解らないんだ(笑) しかもあまり人に感心が無いから気にならないのかも(笑)
53才の人不妊治療って書いてたょ↑ 結婚も40才後半だかだったみたいだから良く頑張ったと思うょ…。私達も頑張らないとだね(^_^)v

[98] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/19 13:20

こんにちは(^-^)
こっちは毎日35℃超えの暑さでバテるよ(涙)
北海道は涼しそうで羨ましい!

昨日はお義母さんとランチした後に、旦那が半日で仕事終わりだったから旦那の実家に行ってきたの。
お義父さんに前のケンカの事とかしつこいくらいに言われて疲れちゃった。
心配してくれてるのは解るんだけど、顔合わせる度に色々言われて会いたくないって思ってしまう…
ケンカするうちらが悪いんだけど…。

はやママさん今月はAIHできなかったんだね(;_;)
なんか病院に不信感募るね…。月に一度しかない排卵日をもっと大切にしてほしいっていうか。大きい病院だから義務的にしかやらないのかな?
来月もこんな感じじゃ嫌だよね…排卵誘発薬も注射も無いんだよね?

私は今朝やっとリセットしたよ。今月39日目だった…あり得ない…。
8月はお盆休みあるからAIHできるか微妙だし(>_<)
妊娠できる気がしないょ…

はやママさんの旦那さんの実家ってめっちゃお金持ちなんだね!!12人分?の宿泊費とか交通費とか入園料って何十万だよね!
いやぁビックリ!
近すぎるとお互いに悪い所が見えたり問題が出てきそうだから、近すぎず遠すぎずが一番かもね(o^o^o)

今日から娘の幼稚園の夏休みが始まって1ヶ月以上休みだよ…
暑いし暇だしずっと一緒だとイライラしちゃう(涙)
プールとか花火大会とか楽しい事もたくさんあるけどね☆

[99] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 はやママ

2012/07/19 17:53

こんばんわ☆こっちは17度で強風だょ…↓ こんな時期にこんな寒いの珍しいかも(◎o◎)昨日はあの後ゲリラみたいにバチバチ音鳴らしながら雨降って来て慌てて息子迎えに行ったら皆ずぶ濡れ…↓
幼稚園は夏休み早いんだね(^_^;) こっちも来週には夏休みだょ…↓ 私は昼からいないし息子も足が治ったら部活復活だからスレ違い(笑) 塾もあるし息子は忙しいかもしれない…↓ 塾はとりあえず夏期講習だけ…って息子が譲らないの…ただ、夏休み明けすぐテストだからその結果次第で塾行き決定!
そうなると結構生活が苦しくなる…(泣) 不妊治療も何だか進んでいないし次の生理の時にもAIHしてもらえなかったら先生変えて貰うか文句言うよ(`o´)こっちは金掛けてるんだから1日でも早く治療したいのに!! 旦那の精子の状態をみて貰ってからでも紹介状書いて貰って前の病院に戻るょ…。
総合病院てこんなもんなのかな…(泣) 昔からいる部長先生に変えて貰おうかな…何か納得出来なくて…↓

うちの旦那の親はお金はそんな無いと思う…。年金暮らしで義父はこないだ70になったけどまだ働いてるし姑も65でまだ働いてるゎ…↓ ただ、義姉の一番上の孫が中学卒業したらディズニーランドに連れて行くって約束してたみたいだからお金貯めてたと思う…。 うちが爺婆になって孫が沢山いても全員連れて行けない(笑)

ましてや結婚してない私達まで(笑) 別れるに別れられないでしょう(笑)
夏休みはいつまでかな? 土曜日は友達家族と祭りに行ってビール飲んで来るよ(^^)/\(^^) 寒いみたいだけど(T_T)

[100] Re: 同じような方いませんかNo.2 

 デイジー

2012/07/20 12:24

こんにちは(*^_^*)
今日はものすごく寒いよ…昨日と15度くらい違うの。異常気象だよね(;_;)
そっちも寒いかな?

そっかぁ。息子さんとは夏休みでもすれ違いなんだね。中学生にもなると1人で留守番できるし、手がかからないよね☆
塾とか大変だけど…今はみんな塾とか行ってるの?

娘は8月最終週まで休みなんだ(>_<)
明日は通院なんだけど一緒に行かなきゃ…
不妊治療専門の病院だから視線が怖いよ(>_<)

はやママさん転院するかもしれないんだね。総合病院より不妊治療専門の方が手厚く治療してくれそうだよね☆妊婦さんとかも居ないし気持ち的にも楽だし♪
私でも転院するかな…

今周期はHMGの注射刺激を中心にして治療してもらおうと思って!内服薬で今まで試しても効果無いからさ…AIHすればすぐできるって思ってたけど、思うようにはいかないね…(涙)

お友達夫婦と飲む予定あるんだね☆夏だしワイワイ楽しく過ごしたいね(^-^)
私は早く実家に帰省したいよ(笑)その前にAIHできるといいけど…

このトピで100だねぇ☆
早いものでNo2も終わりだね!また新トピ立ててくれるかな?

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと