1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板
  5. 二人目待ちです。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

二人目待ちです。

 そらくん

2012/05/15 23:49

二人目待ちで、すでに5年が経ちました。
去年の春、子宮ガン検診に行ったらガンの異常はなかったものの、子宮内膜症+チョコレートのう胞が発覚。10月の終わりに手術しました。医者から退院して1ヶ月検診で、いつ妊娠してもいいと言われたのに、なかなかできません。基礎体温、卵胞チェックや排卵チェッカーなど試したケドダメです。前夫の長男が今年14歳、私も今年35歳。
息子が大きくなってきたので、かなり焦ってしまいます。
・・・・先程、予定どーりリセット。
同じ様な方いたら話しましょう^^

返信=82件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/16 10:44

はじめまして(^O^)私も元夫との子が12才の男の子がいて今の夫との子が欲しく不妊治療して2年の33才です。私は、左側卵管に内膜症とチョコがあります。現在AIH3回目をしましたが旦那の精子の運動率が悪いのとチョコ等がある方からの排卵だった為撃沈中です。 毎回生理がくるのが辛いです…
年内出来なければ諦め様かと考えています。体外はお金掛かるし…、地元には無くて、日帰りでは難しい地域にあるからです。内膜症とチョコの手術は腹腔鏡手術でしたか?私も元夫との時にしましたが、今回も腹腔鏡考えているので費用云々教えて頂けたらと思ってますm(_ _)m

[2] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/16 12:25

はやママさん、こんにちわ^^

去年の今頃に見つかったチョコは3センチくらいでした。10月の終わりに取った時は6センチくらいになってたみたいです。術後、息子と旦那は見せてもらったらしいです。腹腔鏡手術で、1週間入院のところ、私病院が耐えられなくて(笑)家と病院がすごく近かったので4日で退院させてもらいました。費用は、収入に応じてなので、入院が決まったら市役所へ行って【保険限度額適用認定書】を作ってもらうと10万しないですよ。

私は入っていなかったのですが、隣のベッドの方1週間入院すれば保険がおりると言ってました^^

手術の際に、卵管通ってるかの検査もしてくれたみたいで、今はお腹の中がキレイな状態のハズですが、できないですね・・
でも、29日周期〜31日周期などバラバラだった生理がここ3ヶ月、決まって28日周期になりました。
若い頃は決まって28日周期だったので、遅れるストレスから少し開放されています^^
旦那は今年出来なければ、病院に行くとは言っています。
私もAIHいいな〜と思ったのですが、旦那は拒否。

最悪、息子がいるからいいよーなんて言うけど、息子が手が離れてしまって、友達も妊娠ラッシュで・・

今年。芸能人とかも多いですよね〜

一緒に気長にがんばりましょー^^
仲良くしましょ♪

[3] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/16 18:45

そらさんこんばんわ(^O^)腹腔鏡手術は年収で変わるのですね…前に一回した時は6万したかしないかだった気がします…(^_^;)もう10年以上前で忘れてしまいましたが…私も腹腔鏡手術したいし卵管造影もしたいのですが、今、通ってるクリニックには設備が無くて総合病院に一回転院しなければならないんです…先生は通水してるし1人子供も産んでるから、詰まりは無いと思うんですけどね…って言うけど年数が経ちすぎてて(T_T) 私も義妹が妊娠して9月には出産でうちの親がお産扱いするみたいで気持ちが整理つかないです…。私の旦那も息子1人いるだけで充分だょって毎回リセットの度に泣いては慰めてくれるのですが…もう一度幸せを噛み締めたいし旦那の子が欲しいんです…(T_T)

腹腔鏡は高額医療費でお金は返って来ないのですかね?

全身麻酔でしたか?
AIHは旦那さんの協力が無いと出来ないですよね…(T_T)
フーナテストとかはしましたか?私は、通水とホルモン検査して高プロラクチンと判明しました(T_T)

タイムリミットが近づいてくる度に焦りがでます…

[4] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/16 20:55

はやママさん、こんばんわ〜

なんかここにくるのが楽しみになっちゃいました^^

高額医療・・そういえば申請しなかった・・デス(汗)

全身麻酔でした。やっと傷も目立たなくなってきましたよ^^ 咳き込んだり、笑ったりするだけでしばらくは痛くて、お腹蹴っちゃたら怖いって2.3週間別々に寝てました(笑)

入院してる時は、旦那も忙しいのに家優先にしてくれて息子と二人で仲良くやってたみたいです。


旦那が嫌がるので、検査という検査が出来なくて、2月ごろ婦人科で血液検査したら、よくわからないのですが数値も普通みたいで、チャンスだったのですが、やっぱり回数がすくないのですかね。。

排卵日2.3日前から1.2日置きが1週間。その後もしなきゃいけないんですけど、息子が寝たと思ってもコソコソ起きてパソコンやってたり、中Aにもなると寝ろと言って毎回言う事も効かず・・↓

はやママさんの旦那さんも優しいですね★
赤ちゃんは欲しいケドほんと、そう言ってもらえることが幸せですよね〜

今事件とか、赤ちゃん殺しちゃったりとか多いでしょ。
なんでうちにこないんだろーって、ニュース見るたびにムカついちゃう。なんも気にしてない人が、ポコポコって妊娠したり。

私も一人いるし、内膜症と診断された時はすごいショックで、旦那にも「ごめんね・・あたしが原因だったカモ」ってすごい凹んだよ。

はやママさんとこは小6カナ?中1かな?

今回の生理痛はひどくて1日横になってました〜

[5] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/16 22:00

私も同じ様な方がいて嬉しいです(^O^)

うちの息子は中1です(^_^;) なかなか難しい年頃ですよね…ましてや男の子となると…(T_T) うちの息子も部活もしているから帰って来るのも8時近く…それからあれこれしたら11時で寝ろって言っても寝なく、夫婦生活も全然取れないです…AIHの時に精子採取するのにして、それから3日のうち2回は夫婦生活してと言われますが、内膜症等がある方から排卵になると腹痛と出血が酷くて出来ません(T_T)

腹腔鏡の跡は私は、もう解らない位までになってます(^_^)v 私は2個だけしか穴開けませんでしたが、そらさんは何個開けましたか?

腹腔鏡の治療費って一回実費で払わなきゃならないのですかね? 今から高額医療費請求出来ないのかな? 請求してないのだったら勿体ない(T_T)

旦那さんは初婚ですか? うちは元妻に2人の娘がいるから余計に息子がいるからいらないとは言うのかな?とか思ってしまいます(^_^;)

今回かなり禁欲期間が有りすぎて運動率悪かったから泌尿器科にかかって運動率を調べてと言われましたが、病院での採取は嫌だと言われてって当たり前ですがf^_^;どうしようか要相談です…f^_^;
虐待の話を見たら本当に悲しくなりますよね…(T_T) 欲しくても出来なくて悩んでるのに…虐待するなら作るな!って…
義妹の所も出来ないかも…なんて言ってたのにすぐ出来て…妊検行ってきたらメールで報告してきて…泣きたくなります…
だけど、芸能人の不妊治療の末妊娠したって聞いたら勇気が出るけど、妬みも出ちゃいます(>_<)
そんな自分がたまに嫌になります…

[7] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/17 12:03

ちわっ(^_^)v 良く朝夫婦生活して病院行ったら見えるって聞いた事あるけど見えた事も言われた事も無い…(>_<)

うちが住んでる所は産婦人科が総合病院二件しか無くて今、通ってるのは不妊治療のクリニックだけど、更年期の人とかも来てる笑
たまに中絶する人も来てて嫌だなって思うし、何でうちには来ないかな…って辛くなるょ…

来週総合病院に行って腹腔鏡手術してもらえるか聞いて来ますっ…

周りに妊娠したって人がいたらまだ、作らないの?とか1人は可哀想だょって言われて落ち込みますよね…うちの息子は精神的に弱くて色々大変で不妊治療辞めようかな?って思う事もあります…
だけど、子供を通して出来たママ友と仲良くなれたらやっぱりもう1人欲しい…知り合いに40才で
車で6時間掛けて体外しに行ってる人が1人いるだけで充分だょ…って言われると辛くなる…


腹腔鏡したらしばらく痛いのに四ヶ所も痛い何て…今はだいぶ良くなりましたか?あまり無理しないで旦那さんに甘えましょっ(*^o^*)

AIHで内膜症がある方からすると刺激で出血するってことで排卵出血でないですよ(^_^)v でも、内膜症がある方が排卵して生理が来ると腰はダルいし頭痛やら結構キツイです(>_<)
芸能人は金あるよね…うちも体外は出来ない…息子にもお金掛かるし… これでリセットしたら4回目だしな…腹腔鏡するタイミングって生理以外なら大丈夫何ですかね?

私前にした時は生理遅らせてした為造影出来なかったんですよね…ベッド代とかは保険きくんでしたっけ? 何だか質問ばかりでごめんなさい(>_<)

旦那も来週泌尿器科で精子運動率見て貰う予定です…旦那も異常あって私も異常あったら時間掛かりそう(T_T)

[9] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/17 18:06

造影痛いって言いますよね…全麻なら痛さ感じないよね…(^w^) 市の病院ってベッド代とかも安いって聞いた事がありますね…やっぱり来週総合病院行って相談してみるっ紹介状無しだけど…

生理でも腹腔鏡大丈夫なんですね(^O^) いつ来るか解らない状態でもするなら…まだ、腹腔鏡して7ヶ月でしょう? ゴールデンは過ぎてるけどタイミングが合ってなかったり原因は様々だから早目に調べて貰うのも近道ですよね…(*^o^*)

私は近道は腹腔鏡して造影して貰うのが近道かな…紹介状書いて貰った方が良いかな…したら今、治療してる内容とかも把握してもらえるよね…

旦那さんタイに出張何ですか?うちの旦那は何年間に1回しか無いからたまに出張行けば良いのにって思う笑

35才過ぎるとなかなか出来にくいみたいですよ… だから私も早く欲しいし息子が中学生だから余計に焦りもありますよね…
私は、再婚して1年目で不妊治療して、タイミング8ヶ月です…今年結婚して2年目何です…人工も5、6回しても結果出ないと何回しても同じみたいで…焦りまくり…(T_T)

[10] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/17 21:20

はやママさん、こんばんわ^^

お腹ん中キレイになれば、自分も少し納得できるしね〜

そうなの。。。35過ぎると確立低くなるってゆーからほんとに焦ってる。この間最後に婦人科行ったとき「回数がすくないのかも。ラブホとかどーですか?」って医者に言われて、そのまま旦那に言ったら機嫌そこねちゃって↓

タイは社員旅行ですよ。。
平日も忙しくて週に1.2回は職場に泊まってる。
帰りも遅いし、朝も早いから、若干母子家庭みたい。

排卵日付近は、なんとか早く帰ってきてるけど^^

今年中にはお互い授かるといいね★
一緒にがんばりましょう↑(^-^)w

[11] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/17 21:37

そらさん☆(*^o^*)今日も1日お疲れ様!(b^ー°)
もっと若い時に治療しとけば良かったって後悔してしまいます。 だけど、まさか、内膜症にチョコがあるなんて思ってなかった… 内膜症あった時って何か症状ありましたか?

私、ひきつる様な痛みがあるんですよね…結構前から痛みがあって婦人科受診したら内膜症疑いだったから…今はどの位にまでなってるのやら…

卵管って鉛筆位の細さしか無い…って医者が言ってました(T_T) 少しでも癒着あると精子が入りづらいって…

旦那さん社員旅行でタイですか?凄い会社(◎o◎)どうせなら家族で行きたいですよね…笑

忙しくて家にいないのも寂しいけど毎日定時で帰って来るのも嫌ですよ笑
私も仕事しているので帰って来てからが忙しいですf^_^; どうせなら、専業主婦で治療に専念したいです(T_T)

1日も早く卒業したいですね…タイムリミットが近いし…何かサプリメントとか飲んでますか?

[12] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/17 23:56

はやママさん、お疲れ様です^^

私は多分、7.8年気づかなかったんです。
月経前困難症に長く悩まされてて、ずっと心療内科に受診してました。生理前になるとコントロールできないくらい不安定になってて。
病気がわかったのは、生理予定より1週間早く出血して、生理??着床??かと思ったんだけど1週間経ってなんか違う・・と思って婦人科へ。

生理痛ひどいでしょ?って言われて、「はい・・」って。
人と比べた事なかったから全然わからなかった。。

私、息子が9歳の手術の時にパニック障害になってずっと薬飲んでて、人ごみや狭いとこや、焦ると手が震えてきたりで、少しゆっくりしようと思って仕事やめたんだけど、更に時間もてあましちゃって↓

友達とランチとかもたまにならいいんだけど、あまり好きな方じゃないからいつも犬と家にいるの(笑)

サプリとか全然飲んでなくて、むしろコラーゲンとかヒアルロン酸に興味ありあり(笑)

ストレッチは生理以外毎日やってるカナ〜

あたしの場合、ちょっと痩せすぎだから食べて、あったかい時間にワンコの散歩行ったり体力つけてる^^

葉酸がいいとネットや妊娠した人に聞いて買って2.3回飲んだけど、薬剤師に聞いてみたら、妊娠してからでいいみたいで。。。なにがホントなのかしら〜

会社の偉い人が旅行好きで、毎年どっかしら連れまわされてるよ。今回はギリだけど、タイミングがあるから、ビミョー。

タイミングが合っても仕事で疲れてたりで義務的だったり、この間の排卵は、排卵日くらいから生理前みたいにずっと胸がすっごく痛くて、「今回妊娠してないなぁ」ってなんかわかった。
排卵なかったのか。こーゆー事ってある?

毎回排卵されてるかわからないし、いつの間にか基礎体温はかるのも嫌になっちゃって今中断中↓

基礎体温も朝は上がってても、その日のうちに生理きたりで何回落とされてきたか・・

子作りして今年の秋で6年目。まぁ、病気だったからカウントしなくてもそろそろ1年経っちゃうよ〜

確実にあたしは歳とってるから早くしなきゃ。。
これが20代なら今ほど焦ってないんだけどね。

仕事のストレスもあまりよくないから、無理しないでね^^

また明日ね〜  おやすみなさいZZZ

[13] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/18 08:49

そらさん(^O^)おはよ〜デス(^o^)/
生理来る感じで妊娠してないの分かりますょ(涙) お腹も妊娠したら早い時期から足の付け根辺り平らになるのが片方だけだと無い…って思うし、お腹が結構痛くなるし…AIHしてからHCGを3回打ちに行くんだけど、胸が尋常じゃなく張って痛いけどこの張りは違うって思いながら撃沈…(T_T)

検査薬も買いだめしたぐらいにして…HCG打って1週間〜10日は反応出るみたいなんだけどもしかして?何て思って使うんだけど薄くしか出なくてまた、ダメか…みたいなね…

私は、2年前職場の事で色々あって鬱になっちゃって…仕事辞めた…だけど、8ヶ月目にこんなんじゃ嫌だな…って思い始めてヘルパーの資格を取りに行く事になっていつの間にか薬飲まなくても大丈夫になってました…病院で看護助手してて精神科で勤務してたんだけどまさか自分が鬱になるとは思わなくて毎日泣いてた…笑顔も無くて怖かったって友達に言われた笑 パニックも辛いですよね…閉鎖的な所だめだったり変な汗かいてぐっしょりの方とかいた…過呼吸とかになったら大変ですよね…今は良くなりましたか?

私は、養命酒笑にマルチビタミンに豆乳飲んでますf^_^; 葉酸はサイトとかみると妊娠しやすい体を作るみたいな事書いてたから飲んでますf^_^;
冷え性で靴下履いて寝てたのが今はHCGの副作用か更年期の様に暑くて裸足で寝てますが、寝るまでは靴下履くようにしてるしなるべく体を冷やさない様に冷たいものは飲まない様にしてる…お酒も辞めて2週間だけど、タバコが辞めれなくて(笑)血圧低いから辞めるに越した事無いんだけど辞めれなくて…そらさんはタバコとか吸いますか?

タバコ吸うとクラクラするし朝はダルくてゴロゴロしてる事が多くて…(>_<)
旦那も毎日晩酌にタバコ吸うから、精子の運動率悪いのかなと先生に相談したら関係ないって言うし…どれが本当なのか解らない(T_T)

[14] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/18 10:47

はやママさん、おはよー^^

息子が1時間目行きたくなかったらしく、さっき送って行ったよ↓ 去年の11月に引っ越したんだけど、今まで学校がめちゃくちゃ近かったの。今ちょっと遠くなって足痛がるようになったからチャリ申請出したんだけど、担任があんまり動いてくれないヤツで↓
あんま担任との相性もよくないらしくて、学校行くまではめんどくさいらしい・・
「オマエこんなんじゃダメだ!!」とかボロクソ言っても聞き流されて結局アタシが勝手に怒り疲れる↓
遅刻はもちろん旦那には言えない。。。。
通知表みてバレて、あたしはシカト〜(笑)

あっ。養命酒いいね。あたしも2.3本飲んでたよ〜
お風呂は毎日つかるようにしてる^^あたしも冷え性なんだけど、この間テレビで靴下はいて寝るのよくないってやってた。靴下履いた状態と履いてない状態の実験で、履かないほうがいいんだって〜
豆乳とかちゃんとバランスみてとってて偉いね★
見習わなきゃ^^

ごめんね。あたし全然勉強不足なんだけどHCGってなに?注射カナ?

24くらいまで、あたしガッツリ水商売だったの。
だから毎日焼酎1本、たばこ2.3箱は当たり前で、よく一人でバー飲みに行ったり出歩きまくってた(笑)

それが29の時に病気してから、酒のドクドクとパニック発作がかぶるようになって酒やめたの。
今は友達や旦那と飲みに行くときは飲むけど、ベロベロまでは飲まないよ(笑)
たばこもやめたくて、何回か試みたの。禁煙外来。2回通って1度目はシールがかゆくてかぶれて終了〜 笑
2度目はチャンピックス。コレやばいくらいの吐き気で旦那と子供に薬やめな!!って言われて↓

自力で半日禁煙した時は、夜には鬱バリに顔とか変わってきちゃって、これも旦那に吸えばいいじゃんって言われた。

あたしも自分が病気になると思わなかったから、過呼吸MAXで救急車呼んで救急隊の人に「パニック」って教えてもらった。そしたら、外でもなるようになって、一人で行動が出来なくなって、布団干すだけで寝込んでた。
今も買い物は息子が付き合ってくれてるんだー

極度の不安神経症で、心配事が増えると調子悪くなるんだー。

あたしが神経質だから、旦那は間逆(笑) 
あたし→A型 旦那→B型 息子→A型

すごーい!はるママさんは看護士さんかな?介護の方かな? うちの旦那も介護の仕事してます^^
来年から看護学校通って看護士の資格とるんだって〜

はるママさんも血圧低いのね!あたしも!!
ヤバイ時は上80代の下40代しかなくてフラフラだった。だから常に頭痛がしたり。朝ごはんは毎日焼き魚と納豆で朝だけ健康的^^

たばこやめると肌がすごいキレイになるらしいよね〜
妊娠したら絶対やめる!!
おむつ代に回す!!って今から思ってる〜
酒もたばこも気にしないでバンバンできてる人いっぱいいるし、種と畑の相性もあるよね〜
原因不明で10年治療して出来なくて、やめたら自然妊娠したって人もいるし。

欲しい時にできないと余計焦っちゃうしね↓

でも、はるママだけじゃないから大丈夫だよ^^

排卵検査薬って、あたしもうっすらとしか出た事なくて、説明書みたいにハッキリでなくて、もう買ってないんだけど↓

今回の生理もそんなに出血しなかったから排卵されるのか↓ 術後、周期は正確になったものの、出血も少なくなったのか、コレが普通なのかよくわからないなぁ〜

はるママさん、携帯どこの会社使ってる??
今あたしドコモ、旦那auで。あたしauに変えようと思ってね。どこの会社がいいんだろう・・

[15] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/18 18:36

そらさん♪ただいま(^o^)/
何か私と似てるかも…
私も18才→今じゃ捕まるね笑 で夜働き出して20の時に前の旦那と知り合って3ヶ月後に出来婚今は授かり婚かっf^_^;この時も欲しい欲しいって言ってても出来なくて仕事に専念するわって言ってた矢先だった…

HCGって注射です(^o^)/
排卵誘発剤だけど、AIH後は黄体ホルモンの働きをするみたい…

うちの息子も入学早々に色々あって最近胸が苦しいとか言ってたんだけど2、3日聞いて無いかも… 私は、今の担任とサッカーの担当の先生があまり好きぢゃない…(`ヘ´) 頼りね〜って感じ笑
相性って結構大事だよね…学校行けば何とも無いけど行くまでの葛藤だよね…(>_<)仕事も同じだよね笑

息子さん優しいね(*^o^*)やっぱり男の子が良いなぁって思うけど嫁さんに取られちゃうって思ったら、女の子が良いなぁって思うけどオシャマなのが嫌だなって思うんだけどどっちでも出来れば良いんだけどね(>_<)
母が具合悪い時って結構優しいよね…今じゃ買い物も行ってくれないょ…(T_T)

旦那さんB型なんですね(*^o^*)私と息子はB型でうちの旦那はO型…うちは似たりよったりな性格…元夫もO型だったんだけど全然違うO型…

どうして靴下履いて寝たらダメなのかな?
良く子供が小さい時に医者が熱出てるからって靴下履かせたらダメだょ〜熱が逃げないからって言われた事あるんだけど似てるのかな?

携帯私は、auです(*^o^*)docomo高いってイメージあるし、昔からauです(^_^)v Softbankは電波悪すぎ(>_<)

そらさん、今日腹腔鏡手術費用とか色々調べてみようと思うんですが、自分で手出ししたのっていくら位でしたか?聞いた話によると40万〜65万位でそこから3割負担って…お金もあまり掛かるならちょっと考えちゃう…

私は、前は看護助手してました(>_<) 今は介護施設でお風呂を入れてますよ♪ 旦那さんは今は介護施設で勤務してて今度看護師の資格を取るのですか?凄いね〜(*^o^*)私も看護師になりたかったけど学歴無くて笑 准看護婦で正看と同じ仕事するなら准看ぢゃ嫌だし…来世に掛けるさ笑

[16] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/19 00:45

はやママさん、こんばんわ^^

旦那は爆睡。息子はまだおきてる 怒

息子が学校から帰ってくるのが遅くて一足先に息子はauに変えてきたの。学割きいてスマホでタダ!!
中Aの分際で早いよね↓

もちろん置く場所はいつでもリビング。やることやらなきゃ触らせません(笑)

あたしも来週ギャラクシーにかえてきまーす★

腹腔鏡手術費用そんなにかかるの??
実は旦那と5年暮らしてて病気わかって母子の間に手術しちゃって終って籍いれたの。長く住んでると結婚してるのと同じでタイミングがなかったの。。
赤ちゃん出来ればって感じで待ってたら病気でした。みたいな・・

でも、旦那も耳手術した時、最高でも8万くらいしかかからないように入院決まり次第、市役所で手続きしたよー。聞いてみた方がいいね^^

あたしも女の子が欲しいなぁ〜
男は疲れる↓ 小さい頃はめっちゃくちゃ可愛くて溺愛してて、手をかけすぎて子育て失敗したと感じるときがある。

でも、ここまで出来ないと健康だったらどっちでもいいよね^^

はるママさんは偉いね!!夜働いてたのに、ちゃんと資格とって看護とか介護とか!!尊敬するよー
あたし絶対無理だもん。旦那にも言われるよ^^w
短気だしわがままだし、よくもらってくれたって感じ(笑) 日々怒鳴ってる (笑)

旦那は明日、明後日とタンのとる講習なんだって〜
看護学校も会社がお金だしてくれるみたいだからよかった^^

あたしなんて中卒だから何も出来なくてさ〜

旦那と付き合いだして客も男友達もぜーんぶ切ったって感じ^^ 今じゃヤバイくらい引きこもり^^

今回ね、なんか出血の量が少ない気がする・・
今回も排卵しないのかしら・・ ><

明日はお休みカナ??
ゆっくり休んでね〜 また明日きまーす★
おやすみ〜

[17] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/19 09:30

おはよ〜♪

私も母子の時にしとけば良かった…お金掛からないもんね…(>_<)

私、夜働いてた時にウォッカ飲み過ぎてすい臓悪くして笑 元夫と結婚する間際に辞めさせられた笑
そのときは既に妊娠してた計算になるんだけど(T_T) 私も中卒だけど笑
学歴詐称f^_^;だけど、学歴不問だから別に中卒だろうが高卒だろうがOKなんだけど何となく?見栄?そんな所に見栄張るなだけどね…

今の時代やっぱりスマホ何だね…友達とか持ってて使わせて貰ったけど…画面がスライドさせようとしても全然しなくてムカつく(-"-;)って何回も言ったょf^_^;だからスマホは嫌い(-"-;)でも、おじさんとかがスマホ使って見たらうわぁっ(◎o◎)負けたく無い(`o´)って思うゎ(T_T)

スマホの使用料金って高いんだよね?
今の携帯並みなら考えるけど…この携帯使えなくなるまで使ってやろう(^w^)

旦那さん痰を取る講習するんだね…あれ見てるだけでも辛い…良く病院にいた時患者嫌がって暴れるから押さえつけてた… やっぱり病院の時が楽しかったかなf^_^;

土日は息子が試合だからゆっくりあまり休め無いの…今日は旦那仕事だし朝っぱらから弁当作り…息子の朝食作り…
明日は朝早くから行くからおにぎりに朝食作り… 明日は休みだから試合見に行ってみようかとf^_^;
双子なら双子が良いなぁって思うときあるょ…男の子と女の子のf^_^;
大変だけど、可愛さ倍増(^w^) うちも息子可愛くて可愛くて仕方無かった… 過去形だ(≧∇≦)生意気な口とか聞かなければ可愛いゎ笑

そらさん、無排卵なのかな?それなら尚更早くに病院行って見て貰った方が良いょ(>_<) 排卵検査薬は意味無いみたいだし、基礎体温も意味無いんだって…私は、排卵して1日〜3日掛けて高温期になるんだ…今回排卵早かったから生理が早く来そう…きっと内膜症と癒着ある方からだから生理がキツイんだろうな…(>_<)

本当は今日までの間に夫婦生活しなきゃ行けなかったんだけど、出来なかった…ってか最近精子採取するのにやってるだけだからほとんどレス…f^_^;

やるの面倒だしその気になれない笑 不妊治療してる人は多いみたいだけど…(>_<)

[18] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/19 14:24

はやママさん、こんにちわ^^

いやー今日は朝からバタバタで。朝一でそらくん←実はワンチャン 笑 美容室連れて行って待ってる間駅ビルフラついて、終って迎えに行って息子が使ってた携帯、まだ3ヶ月しか使ってなくてキレイだからジーにあげてきた〜

普通の婦人科じゃなく不妊治療やってるとこがいいのかな・・7月まで様子みて旦那に話ししてみる・・
15日に生理きて28か29日だったら排卵予定日はいつ頃?
29日あたりかな? 病院行くなら何日ころがよさそう?
内緒でいっちゃおうかしら 笑

旦那さんはおなじ歳くらいカナ?

さっき産婦人科の横通ったら、すっごいしっちゃい赤ちゃんがいて「やっぱ欲しいな〜^^」って思った。

双子でもいいね^^ 大変だと思うけど、若い頃生んだ時と違う子育てできそう^^

スマホの料金あまり変わらないよー^^ってか、機種変すれば毎月割りってゆーのがあって、チョット安くなるかな〜

[19] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/19 17:53

ただいま(*^o^*)
帰って来て早々ちょっと嫌な物を見てしまって…旦那の携帯代2月と3月 5万越えてるの発見(>_<)
旦那手取りで給料で支払いは旦那が仕事帰りまっすぐ銀行に振込してもらってんだけど、通帳を見たら2万とか越えてるのもあって…
息子の中学の制服やらで銀行から少しお金借りたんだけど、どうやらそれで払ってたみたいで…(-"-;) 人工とかでもお金掛かるからそれも込で借りてたんだけど…それも底を尽きて…ちょっとムカつくのと何でそんなに掛かるのか不思議で…

スマホそんなにしないの?
今、乗り換えたら現金キャッシュバックって気になってんだよね…

そらさんの排卵日28日か29日あたりかな…大体生理来て2週間位だよね…

じいちゃんにあげたのはスマホかな?

病院行ってもすぐAIHになるか微妙だよね…年齢考えたらすぐステップアップするかもしれないし…まずはタイミングなのかもしれないし…婦人科でもOKだと思うけど手っ取り早いのは不妊治療のとこかも…妊婦にも会わなくて済むしね(T_T)

[20] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/20 07:51

はやママさん、オハヨ^^
5万はいきすぎだね 汗
あたしも飲み屋で働いてる時、営業バンバンで毎月5万くらいはいってた 笑
今ゲームで高くなるケース多いよね〜

そうそう、あたしも来週変えるとき現金現金キャッシュバックがあるから、ドコモの解約金にあてるんだよ。

しかも、今月いっぱい学割ってあって、息子2年間は通話料無料、パケ放題半額とかそんな感じ^^

高校になったら、バイトして自分の携帯くらい半分払えって感じ〜

ジーにあげたのは普通の携帯で息子3ヶ月くらい前に携帯持って風呂入って水没↓ 激怒だったよ 笑
新規で買ったばっかで全然キレイで、今も3.4万で売ってるやつだよ。 スマホに変えてあげたら携帯手放さなくなったから、常に監視。

昨日ね、旦那に軽く話したの。
「来年って言ってたけど夏まで出来なかったら病院行きたいって」あんまりいい顔しなかったから「妊娠しないからすぐ手術になったんだし〜」って言ったら考えとくって。 自分が原因だったら・・って怖いのかな。。

どこの病院行っても、基礎体温持ってきてとか言われるよね?

入学ってお金かかるよね〜
学年あがる度に色々足りないもの揃えて春は金かかる。
うちも来週、教材費集金1万6/6に13000円、短いスパンで金かかる〜  なのに言う事聞かないとマジむかつく!

ホントいまあたしにだけ反抗期ですごいんだ↓
中2が一番ひどいってゆーけど、あたしも折れる事ができなくて、熱くなっちゃう 笑

今回の生理あんまりナプキン使わなかったような気がする・・気にならないくらいだから量少なかったのカモ。

今日は息子クンの見学だっけー

[21] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/20 14:19

こんにちわ(*^o^*)午前中は息子の試合観てきた(^w^) やっぱりスポーツは良いね〜自分もしたくなるわ(≧∇≦)

仕事で携帯5万行くなら解るんだけどさ…しかも…燃料手当てで払ったって言うから腹立つ(-"-;)こっちは病院代出すのもやっとで切り詰めてやってんのに家に入れないで使ってたってのも許せなくて(-"-;) 昨日話して頭来て殴ったょ(>_<) 燃料手当てってのも頭に私は無かったてか忘れてたんだけどさ…口聞いてない(-_-#) 隠してたってのが許せなくて(-_-#) 信じられないゎ! あんたの金じゃ足りないから働いて支払いしてんのに携帯で5万?ざけんな!!って感じ… あぁ〜収まりつからないこの怒り(;`皿´)

うちの息子も携帯欲しいってずっと言ってるけど、高校に行って自分でバイトして支払えるなら持たせてやるって言ってるけど、高校入れるかがまずは問題(^w^)

金、春は本当に羽生えてるかの様に消えてくよね…入学祝いに入学金に制服だのPTA会費やら万金が次々手元から消えて行く(>_<) なのに↑だったら余計にムカつく!!

病院相談したんだね…
確かに男の人抵抗あるみたいだょ〜ちゃんと協力してる人もいるけど…
友達夫婦は40才でJRで4時間半掛けて(車なら6時間位かな…)3泊4日とかで体外や顕微しに行ってるけど、 精子採取するのに病院の個室でしてるみたいだけど旦那が欲しいみたいで頑張ってるんだ…だけど10年位1回も妊娠出来ないみたい…しかも旦那の精子を拒否しちゃってるみたいで抗精子何だかって奴…難しいみたい…大体のとこは旦那の精子も早い段階で運動率みだりするんだって…うちはAIHになってからだったけど…

うちの病院は基礎体温持って行かないょ〜あまり関係ないって…2日前から高温期に入ったのに今日ガッチリ低温期…あり得ない(>_<)

生理少なかったの?
生理痛はどうだった?着床出血とかかもよ?

私、息子の時生理量少なくて5日あったんだけど
生理痛も無くて次の月にあれ?って思って検査薬使ったら出来てた…

10代の時にも実は妊娠して中絶したんだけど…その時は1日だけ出血して生理来なくて検査薬使ったら出来てたんだよね… こんな事してるから今罰が当たってんだと思うんだけど…

[22] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/21 09:06

はやママさん、おはよー^^
昨日ね旦那が昼寝から起きたら帰ってきてて、ここにこれなかった↓

パパの事殴ってやった? 笑
お金はもめるよね・・ 
パパ勝手に使っちゃダメでしょ!

中直りしたかな〜?
あたし今無職だからなんにも言えない・・笑 あたしも働けば全然違うよね↓
ってか、小遣いで終っちゃう。。

着床ではないと思うの。生理予定日ピッタリっだったから。

実はあたしも昔中絶してる。息子が10ヶ月の時、中だししてないのに出来た。息子も当時の旦那と付き合って1カ月で出来て、卵の相性最高だったのかも。
その前の彼氏は2年一緒に住んでても出来なかった。
当時すっごい欲しくて・・お互い相手が変わったらすぐ出来た。結婚はしたくなかったんだけど、2年出来なかったから周りに反対されても息子を産んだの。
で、年子で出来て息子も新生児から病院通ってたし手術決まってたし、中絶したのよ。
息子育てるのに精一杯だったからね〜
二人目なんて考えられなかった・・

2回目はチョー大好きな人がいて1年くらい中だしで「いつか出来ちゃう・・」と思いながらやっぱり出来ちゃった。若いし大好きだったから、ほぼ毎日のよーにやってても1年くらいかかったよ。
おかげであたし罰があたったの。。。

でも友達も3回とかおろしてても二人目今妊娠中だし。


基礎体温持っていかないならいいなー^^
10年出来ないってかわいそう↓ ><
不妊治療やめたら自然に出来たってケースもあるよね。
うちももうすぐ6年でしょ。あたしはまだ息子がいるから本当にダメだったら仕方ないって思えるけど、あと1.2年頑張るよ〜

再発するのが一番怖い。

さっき金環日食見た??すごいキレイだったね〜

はやママさんは次のチャンスはいつ頃かな?

[23] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/21 10:39

おはよ〜(*^o^*)そらさん(^_^)v こっちは金環日食曇ってて太陽も無くて観れなかった(T_T) 息子と一緒に眼鏡買ったのに(>_<)とことんツイてないっす(-"-;)

旦那とは全く仲直りする気も無い…気持ちが落ち着かないのとやっぱり不妊治療してキツキツで生活してるのに多分無理かな…仲直り…昨日も1人になって色々考えたくて隣街までかっ飛ばして買い物してきた(≧ヘ≦) すっきりするかな?なんて思ってたけど考える度にムカつくしさっさと酒飲んで寝息立てて寝てるの見たら余計にムカついて(-"-;) 今朝も謝って来たけど無視(-_-#) 何か色々積み重なって爆発もあるんだけど、一緒にいるのも嫌だし近くに寄られるのも無理…離婚の危機…

そらさんもあるんだね… 私の友達も2回おろしてるのに3人も子供年子で産んでる…何で来ないのかな…うちに…って思う… でも、息子がいるから良いかなって思う事もある。離婚しても、不妊治療辞めても、仕事が変わっても生理痛を軽くしたり、体調整える為にも手術はしようと思ってんだ。
生理の度にフラフラするし痛み止め飲んでるのも結構キツイし。

うちも旦那の前に2年付き合ってた彼氏いたんだけど中だししても出来なかった…その後に付き合った人前の奥さんに2人子供いるんだけど、仕事で被爆したらしくて違う人と結婚したみたいだけど精子が無いみたいで子供いないみたい…めちゃくちゃ息子にも優しくて可愛がってくれて私にも愛情たっぷり注いでくれて幸せだった…何故か私が受け入れられなくなって別れちゃった…今になって後悔する事もある笑
たまに店で逢うと声掛けて来るけど、旦那や奥さんいる前でも声掛けてくるからちょっと迷惑笑
うちは多分今月末か来月頭に生理予定何だけど、手術が先だから来月はAIHを休もうと思ってるんだ…職場が手術するって言ったら休みくれるか… どの位で復帰出来るかで辞めさせられるかも…
長くいるつもり無いから良いけど笑 人間関係悪すぎるし、1番古い奴が2番目に古い人の事を言ってもない事ややって無い事を上司にチクっててそれを上司も鵜呑みにしててさ(-"-;) やりずらいったらありゃしない(>_<)

最近嫌な事ばっかりで参った(__,)/~~

[24] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/21 11:29

はやママさん^^
金環日食テレビで見るのが1番いいねー
肉眼で見ちゃいけないのに見たらヤバイくらいチカチカした 笑

あたし離婚して11年で再婚したんだけど、結婚ってやぱ色々あるよねー でも、いいこともいっぱいあったけどシングルでホント大変な事も経験したから、なんかムカついてもうまくやろうって流してる。そして、相手の機嫌のいい時にボロクソ言ってやる 笑

笑いながら死ねとか 笑 アハハ〜
あたしって悪魔だね 笑 

確かに調子悪いなら手術してあたしは前よりすごい楽になったから、頑張ってみて^^
チョコもほっとくと年齢行った時に卵巣ガンとかになるカモって言われたよ。悪いとこはとっちゃうのがいいね^^
今も1.2日はロキソニン飲んでるよ。手術前は薬も1日、3回飲んでも効かなくなってた。

元彼面白いね^^ でも、はるママさんの立場だったら「話しかけんなよ!」みたいな 笑

うち友達でも機嫌悪くなるから、結構めんどくさい。

だから携帯ももう男から全く連絡ないのに常にマナーモード。グリーのメール、バンバンきても「誰?」とか言われるの↓

「あー。いっぱいいる彼氏^^」って流すよ 笑

仕事はいっぱいあるんだから、無理しちゃダメだよー
どこにでもいるんだよね〜
性格悪いやつって 笑
ってか、たいがい顔みるとわかる 笑

しかも若い時と違って、歳とってくると人相は顔に出るよね〜 

嫌な事の後にはいいことがあるよ^^
あたしも2月に仕事辞めて、4社落ちて、こんなに仕事見つからなかったことなかったから今は働く時期じゃないんだなぁーって割り切って、家で我慢してる。

昨日もやっぱ求人入るとみてたら、「今は働かないってきめたなら見なくていい」って捨てられちゃったょ・・

またあとでタウンワーク持ってきちゃうんだけどね 笑

家が近くだったら「はるママさん、お茶しにおいで〜^^」って言ってるよ^^

[25] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/21 22:25

こんばんわ(^_^)v ダメだょ〜肉眼で見たら笑
目悪くなっちゃう(>_<)
うちもテレビ見てたけど、せっかく眼鏡買ったなら使いたかった(>_<)
18年後まで大切に保管(^w^)

会社の人ね…ブス何だけど、自分はモテるって勘違いしてる奴笑 しかもさ…ストーカーに前に追われてて最近もしかしたら、また、職場バレたから辞めるかなって言ってたみたいで爆笑したょ笑
ストーカーにも選ぶ権利あるんじゃない?って笑
今日も行くなり、お見合い話が来て〜どうしようか迷ってるの〜(バツイチ子供2人いるんだけど)相手が40で初婚って言うから、40で初婚って何かあるんじゃないっすか?金持ちならまぁ〜考えても良いんじゃないっすか?友達も45才の初婚と見合い話昔来たけど、友達は綺麗な人だからそんなオヤジと逢わなくても良い奴いるから断んなって綺麗だからって強調してやったさ笑 マヂキモッ笑
職員に尻尾振って愛想振り撒いてるけど…見た感じ昔は真面目でしたって感じ…全然髪とかもうねってヂリヂリ笑 同級生ならイジメてるかもタイプ…
旦那さん焼きもち焼き何だね…(>_<) 私はダメ何だな…ヘルパーの資格を取りに行ってた時の男の人と仲良かった友達と飲みに行って朝帰り多々あった…笑 何にも無いけどね…

今日ね…離婚届け貰って来てサインしたんだ…旦那はしないけど、ひたすら謝って来るけど無視…触ろうとしたら触んな!とか…私は…離婚して7年で再婚したけど1回離婚したら2回目なんて怖くも無い…嫌な奴に飯作んなきゃならんし、弁当作んなきゃならんし、もう結婚したくない笑 弁当は2日作って無い(^w^)

一緒にだって寝たく無いけど部屋ないし布団無いから寝てるけど…
旦那さん働かなくて良いって言ってくれてるなら言葉に甘えてたら良いと思う(*^o^*)うちは反対に働けタイプだから(-"-;)
お前の給料が安いから働いてんだ!出来るならフルタイムで働きたいけど、病院行く為に昼からにしたんだけど、手術して離婚したら手術代もお金掛からないし不妊治療しなくても良いからフルタイムで働くつもり…

私もそらさんが近くなら遊んでる(*^o^*)

あっ!うち…はるママで無くて…はやママね…(^_−)≡★

[27] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/22 08:33

おはっ(*^o^*) 友達もバツ2で子供1人いるんだけどもぅ結婚いらないって言ってるけど、息子達も手が掛からなくなって来ると寂しいって言ってるゎ…ラストチャンス?今まで色んな事でぶつかってはチャンスあげてたんだ…子供の事もイチイチ女みたいにグチグチ言うしうるせ〜って喧嘩したっ私が去年サッカーの学年代表してた時もどうしても代表が荷物係しなきゃならないしガソリン代も結構掛かったんだけど、それにも他の奴にやらせろ!とか言うから喧嘩…自分がやらないくせに文句言うから喧嘩になるんだけどさ…もぅ疲れたてか面倒くさい…イチイチ喧嘩するのも。怒りたく無いけど怒らせる事言うし…

私も前の旦那の時は毎日喧嘩に殴り合い。20代は喧嘩ぱやかった…男の力には結局勝てなくアザだらけ…旦那の親と同居しててアザ見てどうしたの?殴られたの?って言われても一応かばってたけどさ…臨月の時に馬乗りになって殴られた時は家飛び出した!出産してからも喧嘩ばかりだし息子は泣くし、しまいには夜旦那出歩く様になって何となく浮気してる?って思ってたら離婚して半年で相手が妊娠してたみたいで結婚したけどそれもDVが原因で流産したみたいで離婚…今は子持の人と三回目で子供も1人いるみたい…喧嘩するほど仲が良いって言われたけど、喧嘩するほど愛が冷めるだゎ…笑

うちね…うちの親と同居してんだ…だから出てくのは旦那笑 昨日も仕事行って少しは気晴らしになったけどやっぱり許せ無いんだ…ここまで話さない聞く耳持たずは今の旦那とは初めてかも…(>_<)
そらさん3回目何だね… でも、貰ってくれたか貰ったかわかんないけど笑 良いとおもうょ(*^o^*) 老後考えたら1人も寂しいかなって思うんだけど、彼氏や同居人でも作るさっ(^w^)

お互い好きな事したりして(*^o^*)

うちの息子は颯斗(はやと)って言うの(*^o^*) 当時は読める人いなかったけど…(>_<)

職場の人ウケるっしょ笑多分妄想入ってんぢゃない?って思うさ…笑
知り合いいないか中学どこ?とか前の職場どことか聞いて知り合いいたらどんな奴だったか聞きたくて笑 次は高校どこ?何だけど笑

ストーカーに会うの2回目らしいし…ウケるゎ(^w^)物好きもいるんだなって思う…笑 職場の人もそいつば頼ってるから私、モテるって勘違いしてるかも笑

[28] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/22 09:22

はやママさん、おはよー^^

そうだったのね・・偉いね学年代表とか♪♪
頑張ったね^^ 役員とか親が大変だから協力してもらわなきゃ困るよね↓ 
他のヤツにやらせろ!とか、こっちだってめんどくさいけど順番だったり当番だったりあるわけじゃーん。

前の旦那さん、やるね〜
ってか、女に手あげんなよ!って感じ 怒
あたし自分がチョット激しかったケド、手上げられた事はないからなぁ・・ はやママさんと同じく、敵わなくてもやり返すと思う。だからDVで言う事聞いちゃう人が逆にイラつく。

はやママさんの親と同居なのね〜
はやとクンか^^ そんな気がしてた^^

そーなの。子供も手がかからなくなって、あたしが子離れ出来ないのもあって、親父に「自分の幸せも考えろ」って言われてね。
息子といっぱい話し合って決めたんだ〜

ホントまだこの歳でずっと一人は寂しいよね 笑

かと言って、新しい男ってゆーのも本当にめんどくさくて↓

今、ものすごい反抗期で明日から息子と二人でいるのがすごく苦痛なの。日替わりでどっか行こうと思ってさー。あたしの言う事だけ、あー言えばこー言うで、最終的にはふざけて終るから、あたしマジギレ。
怒ると体力使うんだよね↓

兄弟いないし、運動も出来ないから、あたしに遊びながらちょっかい出してくるの↓
かなりめんどくさい ・・

今日は雨だよ↓
ゴミの日だったから朝からカレーつくって生ゴミすてたし、夕飯の支度終ったからゴロゴロして1日終りそう。。

時間もてあましちゃってるよ↓
仕事かな〜?

[29] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/22 15:39

そらさんこんにちわ(*^o^*) 午前中病院に行ってきたょ(^_^)v 卵巣内に4センチのチョコレート膿疱見つかったゎ(>_<) 卵管内は何にも言って無かったけど… 次の生理来て5〜10日の間に造影とMRI撮るって言われた…(>_<)
女の先生で良かった(*^o^*)

それから手術の日程やら決めるって…

卵巣にもチョコあれば妊娠しずらいさね…

今日から旦那さんいないの? 良いなぁ〜♪
うちもいなくなって欲しい(-"-;)

昨日も早く私が寝てやると思ったのに先に寝て寝息立てて寝てるの見たら首閉めたるって思ったゎ…こっちはイライラしてろくに2日、3日寝てないのにさ…

この怒りはいつになれば収まるかね…(≧ヘ≦)

息子ちゃん超反抗期何だね…けど…旦那さんにはしないでしょ?うちも旦那には辛口聞かない…最近ちょっと反抗期収まってるけど…成長の過程だからって言われるけどムカつくよね…元夫は反抗期無かったって義母が言ってたけど出来婚→離婚→再婚→離婚→再再婚で2回目の時に地元に入れない位批判受けたみたいだからそれが遅い反抗期だったのかも笑 可愛くて可愛くて仕方なかったって言うくらいだったからあんな暴力的になったんぢゃないかな笑 今の奥さんには手を出さないで幸せなら良いけど笑 口で負けるから手を出すんでしょ? 情けない男ってつくづく思う(T_T) 見る目無かったんだゎ笑

高校に入ったら反対に優しくなるみたいだょ男の子は…話はしてくれないみたいだけど(>_<)

今日病院行ったら赤ちゃん沢山いた…生まれたばかりの小さいの抱いた人が…やっぱり妊婦や赤ちゃん観るの嫌だな…(>_<)って思った…腹腔鏡したら今まで行ってた病院に戻るって思ったゎ…昔夜やってた時の子と会ったんだ…双子ちゃん産んだのは知ってたんだけど、 夜やってた時と変わらずの名字で今回も名字変わらずで妊娠してるの(◎o◎) さすがに聞けなかったけどシングルで3児のママ??

新患だったから…3時間待たされた(T_T) 病院も疲れるよね…すごい具合悪い時にあんな待たされたらたまらんゎ笑 だから病院嫌い(ρ_;)

[30] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/22 19:23

はやママさん病院行ってきたのね〜^^

うんうん^^悪いとことって先進もう↑♪
あたしも卵管何も言われなくて、術後に「卵管もみときました。通ってますよ^^」って言われたよ。
気になるなら確認しといた方がいいね^^
ついでに見といてもらえば痛いのイヤじゃん^^

明日からいないんだよー。でも、うち毎日遅いし、週2くらいは会社泊まってるから(通勤が1時間半くらいかかるの)ほぼ母子家庭 笑
日曜も草野球でいないし、ケンカする時間もない 笑

赤ちゃん欲しいとやたら目につくし、あたしも手術した時妊婦だらけだった。でも、入院する部屋は、やっぱり出産と婦人科系疾患は違うとこだった^^

友達・・すごいね〜
でもさ、変わらない人って、何年経っても変わらないよね↓ 学校にもそーゆーお母さんいて、普通に3人父親違うの!って言ってるからまわりの人たちドン引きだよ 笑 あたしもめんどくさいから関わらない 笑

小学校の時「お金貸して」って泣きながら電話きてさ、丁寧にお断りした 笑

子供産むのは自分の勝手だけど、同じ事くりかえしてたら子供が可愛そう。

あたしも次できたら、ちゃんと自分で育てようと思う。
離婚してから小学校あがるまで仕事ばっかだったからさー
明日は仕事かな〜
雨で洗濯物が乾かなかったよ↓

[31] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/23 08:08

おはよ〜♪〜θ(^0^ )
朝から息子がダラダラ準備してて雷落とした(`ε´)いつまでも遅くてイライラするわ! マヂ1人になりたい(>_<)

昨日病院行った時に卵管造影って生理が来てから10日位でやらなきゃダメだって言われた…
もしかしたら、手術中で無いかも…(>_<)

通水でもちょっと痛かったから怖い(;゜Д゜)
昨日も内診で五枚位子宮内写してたけど何か異常そんなにあるの?って思った…

早くMRI撮ってどうなってるか見て欲しい…

一応クラミジアの検査もしたけど旦那の前の彼氏クラミジア持ってたらしく遷されてしばらく気付かないでいたんだけどその時に癒着したかもとかちょっとドキドキ(>_<)

昨日病院で4センチのチョコレート膿疱あるって今まで通ってた所で気付かなかったのか不思議…

旦那さん今日からいないんだね(^_^)v
草野球もしてるなんて趣味あって良いね(^_^)v
うちの旦那は息子のサッカー見に行くのが趣味だからほとんど家にいるしウザいったらありゃしない(>_<)

車だって洗わないし…
暇もて余してんなら何か動いてれって感じ…

また、憂鬱な週末来るし…嫌だな…(>_<)

[32] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/23 10:09

はやママさん、おはよー♪

今日から旦那いないのに起きれなかった・・笑
だって4時起きってゆーからさ〜
朝、電話したらチョット不機嫌だった 笑

あたしの前の旦那も休みの日ずっと家にいて苦痛だったなぁ〜 土、日休みならなんかやれ!って感じだった。

だから寂しいくらいがうまくいくんだと思う^^

一緒にいれば家事も増えるし金もかかるし〜

今はいなすぎだけどね↓

野球一緒に行こうって言うけど、あたし全く興味なくて行かないんだよね↓
 
今度の金曜は前働いてたパートさん達と飲みなんだ^^
仕事してないし、断ろうと思ったら「変なとこで気使わなくていいから行っておいで」って旦那と息子に言われてさ・・

軽く行く事にした。

旦那いなくて息子は羽伸ばすよ↓
最悪1時頃まで起きてるんだよね↓

週末ならほっとくけど、授業中居眠りしてるみたいだし↓ アホか!っつーの。

最近ね、米がなくなるのが早い!!! 汗

男の子いると食べるってゆーけど、うちもまさにそう!
ヤツの食欲はすごい!!
学校から帰ってきておにぎり食べて、夕飯にあたしとカレー食べて、旦那帰ってきてまカレー食ってた 笑

それなのに全然太らない。

生意気な口ばっかり言って飯だけやたら食う〜

明日は実家いこうーっと^^

[33] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/23 12:05

ちわっ(^_^)v 息子さん育ち盛りなんだね(*^o^*)

皆、食べて困る(>_<)って悩んでるけど、うちはあまりにも食細くて困る… 最近なら部活がハード過ぎて疲れて帰って来るから余計に食べなくて…(ρ_;) 旦那の方が食べるからお前育ち盛り過ぎたんだから控えろ!って言うんだけどさ…

小さい時から食細かった…友達の子は食べ過ぎてデブりんちょで同じサッカー何だけど太り過ぎて走れないの笑 あそこまでなるとちょっとかわいそう…(ρ_;) すぐバテるし、食生活変えないと成人病になるょって忠告しても親も変わらない…

中学生の部活ハードだから痩せるかもねって言ってたんだけどその分食べるらしい…逆効果笑

昨日のメールに3人とも父親違うママの見て息子の同級生にもいた! 1回目はシングルマザーで産んでるんだけど2回目は前の旦那の子で3回目は今の旦那の子でさ〜それがめちゃくちゃブスで皆が何であいつがあんなに男寄って来る?って位酷いの…まぁ〜旦那になる人もゲッ( ̄○ ̄;)あいつとは目をつぶってても出来ないって奴(妻も夫も)何だけど笑

うちはまた、夕方になると旦那が帰って来るから憂鬱…(>_<)

うちもパッと飲みに出たいけどな…次の日仕事だの息子の部活だのってなったら楽しく飲んでいられなくてね…最近めっきり酒が飲みたくないし…
タバコだけが減る…笑

乾燥して喉痛いのに更にタバコ吸うと扁桃腺くっつきそうになる笑

[34] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/23 19:34

はやママさーん
こんばんわん^^

ってかコメみてると笑える アハハ〜

あたしんとこのそのお母さん、今50代半ばなのにヤンキーみたいに金髪で、今時いねーよみたいな 笑

まぁ、夫婦って似たり寄ったりでさ、笑

たまにどっちかがすっごいカッコイイのに片方なんで??っているし、父母イケてないのに子供めっちゃ可愛いとかさ〜 

どぉ〜?
そろそろ仲直り出来そう??
怒ってる自分に疲れてくるよねー

パパは反省しまくりかなー

[35] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/23 21:34

こんばんわ☆ 来月頭に友達と札幌行こうって話しになって旦那に承諾得ないと行けないよね…って話しになって一応聞いたら友達の旦那から連絡行ったらしくて2家族で行く事になったのさ…んで… 一応話はしたっ(ρ_;)

後は、これからの奴の行動を見るよね(¬з¬)

結局友達家族が仲直り作戦にまんまと引っ掛かったのかも(^_^;)

前の旦那の姉夫婦がめちゃくちゃブス&ブサイクだったのに子供めちゃくちゃ可愛かった(*^o^*)
目クリクリしてて目鼻立ちが可愛かったゎ!

イケメンの男に何であんたが?みたいのいたりするよね…笑

てかさ…50で金髪ヤバイっしょ笑
47才の小学校3年の母さんでも金髪でモンスターペアレンツでめちゃくちゃ学校にクレーム入れててヤバイのいるわ(^_^;)

この年でも金髪はちょっと抵抗あるのに…

そう!今日職場の見合い話出てる人と今までどんな仕事してたとかの話で 私が前に働いてた夜の店の姉妹店が同じ階の隣にあった店で働いてて主任してたって聞いてえっ??あなたが夜? どうみても見えない真面目ちゃんにしか見えないんですけど…って思ってちょっとプッて笑ったら、世の中狭いね〜何か似た境遇だねって言われて、そうですか? それだけですよね?って言ったらそうだけどって笑 益々昔の事が知りたくなった(^w^)

友達たどってそいつがどんな奴だったか聞いてみるさ…旦那の友達の妹もその店にいたみたい…ウフフ(^w^)

高校デビューもあり得るし(≧∇≦) なんぼ化粧しても今みたいにつけまなんて無いしそんなに化けないでしょう…。

いや〜楽しみが1つ増えた笑 意地悪だねっ私…(^_^;)

[37] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/25 08:17

おはよ〜(*^o^*)
息子ちゃん今日学校ちゃんと行ったかな?

DS壊しすぎ(T_T)
買うのは息子が自分で買うの?

朝方まで起きてるって凄いかも…。体力的にもあるだろうけど授業中寝ちゃうのは不味く無い笑
内申点に響いちゃう(-o-;)

最近何だかやたらと寝ても眠いし目眩してる(T_T)
生理前1週間前後だからかな…(>_<) 血圧が低くなってるんだね…

一昨日からフライングで妊娠検査してるんだけど笑
(検査薬もったいないけど安売りの時に買いだめ苦笑)
一昨日に最後のHCG注射終わってその日の検査薬シャープで書いた位薄くて細いんだけど、昨日少し濃く太くなってて今朝も同じ位だった…今回内膜症とチョコある方からの排卵とAIHだから期待薄いんだけど…卵3つ出来てるって言ってた気がするしいつもより確率高いのかな?とかちょっと期待してる自分がいたり…だけど期待してダメだった時ショックも倍だからあまり期待してないんだけど…とか言いながら検査薬使う自分がいたり…(T_T)

今日明日と仕事すれば休み何だけど、息子のサッカー次第でゆっくり出来るかが決まる…朝ゆっくり寝かせて欲しい(T_T)

疲れて目の下の痙攣止まらないし(>_<)

女の子なら勝手に御飯作って行くんだろうなとか考えちゃう笑

9月に出産予定の義妹の所に来月の旅行の時に逢いに行く事になったんだけど…妊婦観るの複雑なんだ…しかもこっちでお産扱いもするから尚更複雑ださ…(T_T) いつかは観る事になるんだから早目に心の整理でもしておくか…(>_<)

[38] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/25 09:06

はやママさん、おはよー

今日は学校行かず、マジで限界↓
昨日スーパーでお母さんとかと会って話してたら「とりあえずほっとくのが1番」って。
今はあたしが我慢する時期なんだね↓
どこ言っても皆に言われる・・

もうあたしがもたないから放置決定〜

排卵いい感じじゃない??^^
朝から子供にご飯与えなくて死なせたニュース見てホント腹が立ってチャンネル変えた。

排卵検査薬って安い時あるの?
卵3つとかわかるんだ〜 すごーい^^

コレでパパと仲良しできるといいね★

あたしも早く病院行きたくなってきた♪

マツキヨのハガキがあるから、こーゆー時に買っとけばいいのかな〜

排卵って毎月あるわけじゃないから、自分じゃわからないよね 汗

でも、はるママさんチャンスだから頑張ってみて^^

[39] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/25 16:44

ちわっ(*^o^*)
今日は早く終わったぁ〜(≧∇≦)

排卵検査薬ぢゃなくて妊娠検査薬だょ〜買いだめするのは…排卵検査薬は安売りあまりしないみたいだね〜使って無いからわかんないけど笑

排卵誘発してると卵子が沢山出来るみたい… それを病院で内診した時にエコーすると卵何個出来てるとかどの位大きくなってるから排卵近いとか病院で教えてくれるょ〜(^_^;)

帰って来て違う検査薬使ったら薄くしか線出なかったからやっぱり出来てないかな…左から出来たらマヂ奇跡だわ(>_<)

ただ、旅行行くときに生理ぶつかりそうなことに気づきちょっとブルー(T_T)終わりかけならまだ良いけど…

息子ちゃんなりの親への反抗何だね…もしかしたら、旦那さんもいなくて久しぶりにそらさんと二人きりだから休んで反抗ちっくにしてんのかも?

うちの息子も学校行きたく無いって言うの旦那仕事で遅くなるとかわかってる時だゎ…
たまにはギューって抱き締めてあげたら?
嫌がるだろうけど笑
甘えたい時にパパに内緒でママ一緒に寝て(>_<)ってこないだまで言ってたゎ笑 今は嫌だ!パパと寝ればとか言うんだけど笑

時が過ぎれば可愛い反抗だったか…って思えるかもよ? 女の子に比べたら男の子は全然痛くも痒くも無いって皆言ってるゎ! 自分が息子の時の年令ならこんなんじゃ済まないって思ったら全然可愛いもんかな?ってその変わり女の子出来たらゾッとするわ苦笑…

[40] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/28 10:09

はやママさん、おはよー

週末バタバタでこれなかった↓ ><

排卵近くなると、おりものってある?
多い時と少ない時があるんだけど、多い時終ってから排卵なのかな??

昨日からなんか良く出る。先月はなかったから今月は排卵されるのかしら??

やっと今日旦那帰ってくるよー

週末はあたしの実家行ったり、昨日は旦那の実家行ったりしてたー 旦那いないんだけどね〜

今日、明日あたりが排卵日付近だから頑張ってみるか〜

排卵誘発すると、妊娠検査薬で反応がでるのかな?

今日は息子朝からご機嫌で学校行ってくれたよ^^
やっと落ち着くよ〜

[41] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/28 11:23

おはよ〜そらさん(^o^)/
今日は息子ちゃん学校行ったんだね(^o^)/
あまり休まれると落ち着かないよね…(^_^;)
明後日息子炊事遠足で週末私も買い物につれ回され疲れた(T_T) 30日は給食無いから弁当だから、弁当箱買ったり、余計な物買わされたり…旅行行くのにピンチ(>_<)

旦那さんいなくても旦那さんの親の所に行くの偉いね(^O^)うちは1回しか旦那無しで行った事無い…(^_^;) 別に嫌いとかでは無いけど、何か行きづらい笑 行けば、息子に小遣いくれるから腰が引ける…

排卵前から排卵して1週間位おりものちょっと多くならない?1週間も無いかもしれないけど…排卵誘発剤打ってるからかな…
生理前にまた、少し出始めるんだけど…

排卵誘発剤打つと打った日から妊娠検査薬に反応するょ! 5日目位から薄くなるんだけど、妊娠してたらくっきりはっきり早くに判定線の所に線が出るみたい…私は今回やっぱりリセットみたい…(^_^;) 薄くなってきたしお腹腰が痛くなって来たわ…
そらさん、腹腔鏡してから生理痛とか軽くなった? 生理前になるとおしっこが近くてこないだ膀胱炎かと思って薬買って飲んでた…ここ何ヵ月か気付いたら近かったかも… 卵巣にチョコあるからかな…
早く手術して楽になりたい…(>_<) ただ、卵巣内にチョコあると卵管を切るとかって聞いたからそれが不安なんだ…(T_T)

排卵無いとおりものも出ないかもしれないよね…基礎体温着けてたら解るみたいだけど、排卵無い時の生理の量は少ないみたいだょ…だらだら続くとか言ってたかな(>_<)
今日は旦那さん帰って来るなら息子さん早く寝かせて仲良くしなきゃだね(^O^)

[42] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/28 14:23

はやママさん、市役所行ってきたよ〜

いや〜今日は暑い 汗
さっきまでチョー晴れてたのに、今すごく暗くなってきて、そのうち雷雨きそう・・
竜巻注意報出始めてるし↓

旅行はいつからかな?うちも月末と月初に集金で生活ヤバイよー

今日ねパスポート取るのにあたしと息子の戸籍謄本とった
のね。
なんだかH13年から写しが変わったらしく、H13年前の戸籍は記載されてないの。だからあたしの1番最初の旦那との結婚は言わなきゃバレない。。みたいな 笑

2番目も名前はなかったけど、息子の父親として名前が載ってて、旦那の場合はリアルに前の嫁の名前とか入籍日、離婚日とか全部載ってって。。自分の事棚にあげて結構いいもんじゃないねー 

帰ってくんの明日でもいいやーとか思っちゃった 笑

向こうの親は息子の事すっごい可愛がってくれてて、昨日も携帯のことで電話したら「ふたりならごはん食べにおいで^^」って言われてワンコ連れて行ってきたの。

旦那いなくても全然平気だよー

排卵誘発打つと妊娠検査薬に反応するんだ^^
じゃぁ余計期待しちゃうよね!!

腹腔鏡してから生理痛変わったよ!!
周期もちゃんとくるようになって、出血も落ち着いたし、人並みになったのかな〜

最近息子寝るの遅かったし、今日は早く寝るんじゃないかな〜 旦那はやる気満々で帰ってきそう 笑

あたしが精力あまりないから、ここ何日はがんばらなきゃだね〜 笑

みんな一緒だね^^

[43] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/29 08:12

そらさんおはよ〜(^o^)/
今朝は曇ってて雨降りそう(>_<) 寒くてストーブ着けた(^_^;)

昨日の雷大丈夫だったかな?

息子早く寝かせたかい?(^w^)

うちも今年元旦那からの養育費がちゃんと支払いがされなくて(調停離婚だったから)裁判所から戸籍の附票を取ってって言われて前の旦那と住んでた町に郵便で届出したら、何年前だかの戸籍や住民票は出せないシステムに変わったって言われたけど、今元夫が住んでる町に問い合わせたら戸籍があって出して貰ったら今の妻と子供がいるのが解ったんだ… 国って凄いってつくづく思ったゎ… 何処に雲隠れしても戸籍や住民票提出してたら探し出せるし、会社とかも探し出せるし…元夫は自営に途中変わったけど仕事内容は変わって無いからあちこち調べていつでも給料差し押さえる準備も万端! 調停離婚すると離婚の時は面倒だったけど後々やって良かったって思えるゎ…

生理が来そうでお腹痛い(>_<) やっぱり術前と術後は生理とかも変わるんだね…ホルモンバランスも何だか悪いみたいだから手術したら治るかな…

生理来たら3日から5日以内に受診しなきゃならないんだけど、自分の休みにぶつかりそうにも無くて…(>_<)

旅行も2日3日と行くのに休みが貰えるか微妙…(^_^;) 早くに解れば休み変えて貰えると思うんだけどさ…

体温も下がったから今日明日と来そうな感じ何だけどね…(>_<)

[44] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/29 09:05

はやママさん、おはよ^^

最近じゃようやく23時くらいに寝るかな↓
その頃にはあたしも眠いから義務的になってしまう↓

昨日帰ってきて洗濯物終ったんだけど、ハーフパンツ4本Tシャツ+パンツ8枚ずつって。。。↓
向こうって暑いらしいねー

朝なのにすでに疲れた。

息子のメルアドを勝手に入手してる女の子がいて、誰に聞いたの?って「○○ちゃん」で終る話なんだけど、そのこがとぼけて言わないらしいの。
で昨日学校で直接息子が、そーゆーのやめて!ってか俺の消しといて!って言ったらしく、(結構キツい言い方であたしもビックリ)あたし携帯変わって学校の緊急メールの登録前のアドだから紙ちょうだいって連絡した時に同じクラスのママに、フツーにこんな事があったんだ〜って言ったら昨日のうちに学校にわざわざ言ったらしく今度学年集会とかやるってってメールきて、
息子も「なんですぐ言うんだよ。」ってそのママにキレててさ、申し訳ないけど朝メールしたよ↓


子供同士で解決してきたし、昨日の時点ではまだ学校にいうべきじゃなかったと思うって。
名前はだしてないってゆーけど、息子も友達とそーゆー話して友達も「個人情報だし、それはねーよなぁ」みたいな感じで終ったらしいからさ。

ホント困るよ↓

保護者が子供の友達関係壊してどーすんだ!って感じ。

↑コレも直接メールした。都合悪いんだか返信なし 笑

めんどくせー。子供はいい子なんだけどね〜

生理中に内診すんのイヤだよね↓
あたしも不正出血してて、そして卵巣腫れてるって言われてチョコ発見。術後の予約も生理中だったし。

旦那休みだからダメもとで今日も頑張ってみるよー 笑

リセットだったら早くきて早く終って欲しいよね^^
気分的にも優れないし。

あたし手術前、生理が7.8日までだらだら生理が続いてたのも、今はちゃんと終っていくようになったよ^^

[45] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/29 17:03

そらさんこんにちわ(^o^)/
今日旦那さん休み何だね…(^O^) 排卵日だけぢゃなくて排卵日2、3日前後は確率高いみたいだから頑張っ(^◇^)┛

11時って私も眠たいモードだから11時過ぎたらアウト(^w^) 次の日休みとかなら良いけど朝は変わらず起きなきゃダメなんだけどさ笑 私も淡白だからしないに越した事無い…笑 手術したらしばらく出来ないからちょっと嬉しい反面早く回復して妊娠目指さなきゃみたいな…けど、不妊治療もAIHまでするとしたくない気分になってさ…義務的みたいだししなくても旦那の精子の状態さえ良ければ出来るだろうみたいな…↓

息子の携帯事件何だか面倒な事になってるね…汗
子供は素直で良い子何だけど、親が…みたいなの結構いるよね…(泣)
けど、私ってひねくれてるのかあいつの子供だろ?裏を返したら…みたいなの考えちゃうの笑
したら一気にその子が可愛く無いって思うんだ…


携帯持ってたら学校に届け出するの?
確かに携帯あると楽かな?って思うときあるけどしばらくは持たせない!
持たせるならウィルコムかな…PHS(^w^) 電波わるいみたいだけど(泣)

今日休みで朝から掃除してた…(T_T)
旦那休みでも掃除してくんないし…↓

明日からまた、憂鬱な奴と仕事嫌だわ(T_T)

生理も来そうで来ないし、イライラするし…明日は息子炊事遠足だけど天気微妙…しかも明後日は炊事遠足予備日で給食無いから弁当だし…旦那のはどうでも良いんだけど笑
息子の弁当ってちょっと面倒くさい…あまり物って訳に行かないし笑

[46] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/30 15:24

はやママさん、こんにちわー^^

昨日は旦那がずっといてこれなかったよ↓

ってか、ずっといなくて帰ってきて昨日家にいたじゃない。自分は疲れたみたいであんましゃべりたくないモード。帰ってきたその日は自分がしたいからやって、昨日はチャンスなのにそーゆー感じじゃなく(せっかく息子が学校でこんなチャンスないのに)夜になって、あたしムカついてきて寝てやった。

あたしもイラついてんのかな〜
朝もケンカにならないよーに気をつけながら話してるけど、一言一言がイラッとする。
今仕事してないから早く妊娠したいのに・・

だから仕事始めようかと思ってさー。
すぐ見つかればいいんだけど。。

なんか本気で子供欲しいの?って感じ・

明日で5月も終わりだし、6月から動き出してみるよ↓

[47] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/30 20:37

こんばんわ☆そらさん(*^o^*)

旦那さんの気持ちも解らなくも無いかも…(T_T)
私も疲れて帰って来て旦那がいちゃついて来たら空気読めよ(-"-;)って思うとき多々あるゎ…

仕事して気を紛らわしてみるのも手だと思って私も働きだしたんだ(^O^) ずっと一人でまた、出来ないってイライラしてるのも嫌だったし笑

けど、自分の思い通りに行かないとイライラするよね…働く前は特に今日チャンスなのに!何でもう寝息たててるわけ?ってムカついてふて寝したこともあったけど、最近は疲れるのは私で抱きついて来ても寝息たてて寝てるらしい笑

昨日リセットしちゃって今朝病院に電話したら金曜病院に行く事になって職場に卵巣にチョコが見つかって…って上司に言ったんだ…したら自分の体大切だから先に治してしまいな!って言ってくれて金曜から3連休になっちゃった…来週あたりにMRI取って手術する日決めると思うんだ…。

2回目と言えども手術するのは怖い(T_T)

生理痛が今月酷いから早く取りたい気持ちもするんだけどね…(>_<)

[48] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/31 09:56

はやママさん、おはよ^^

昨日は友達遊びに来てくれてスッキリ^^
結局会社の旅行で休んでたのが会社行ったら仕事が終らない・・って会社泊まり^^

あっ。あたしね、イチャつかなくていつも文句言われるほうなんだけど、ただ話ししたかっただけなんだ。
B型だからその時の気分カモね。
夕方電話した時は、もうフツーだったから。。
そこがまたイラッとするんだけど。

あたしB型の友達多くて、友達もBでその子の旦那もBで、話すると「うちもそうだよ。ほっとけばいいの!」
ってよく言われる。

ほっとくと寄ってくる 笑

息子もさー。
昨日はさすがに旦那の事息子に言ったら、自分いつも言う事きかないくせに、あたしと旦那がモメると「なんかムカつくんだけど!」って、やっぱあたしの肩持つよねー

昨日は会社泊まりで遅くまで起きてられるから喜んでたけど。水曜はピカルの定理が見たいらしく。次の日学校で
みんなと話になるんだってー

会社の人よかったね^^あたしも去年内膜症ってわかってからは生理の時は休ませてくれたり、不正出血したりすれば休ませてくれたり、手術の月から有給も使って3ヶ月くらい休ませてくれた。パートさんもみんないい人で、早く治して戻っておいで^^とか、やめて3ヶ月なんだけど、仕事見つからなければ戻っておいでよーって言ってくれてるから、迷ってる〜

社員とか仲良すぎて前のとこ戻るのは旦那的にあんまりいい顔しないんだけど↓。

前はいくつの時手術したのかな?
再発しちゃったのかな?

あたしも早く妊娠出産して、再発する前に薬飲みたいんだ↓

昨日遊びに来た友達はバツ2で最初に二人、その後に2人で出来やすいからリングいれたって言ってた。
その子も後の2人の子出来る前、お腹激痛に襲われて救急で病院行ったら即手術で、卵巣2回転半してて片方取ったの。医者に出来にくいかもっていわれたのにも関わらず、年子で産んだよ〜
だからさすがに今回はリングいれたみたい。

あたしも昔は出来やすくてリング考えたことがあったなぁ〜 多分あたし、種と畑の相性があるみたい。

ちゃんと治療しなきゃ今の旦那とは出来ないようなきがしなくもないんだよね・・

[49] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/31 11:26

おはよ〜(^◇^)┛ うちもB型だからその時の気分的な物あるかも〜↑
最近はやたらとスキンシップか体さわってくるけど避けてる笑
あの件から…(-"-;)

うちの息子はどっちつかずだけど私と息子は血が繋がってるけどパパは違うんだから可哀想だょとか言うわ…喧嘩の内容言わなくても、喧嘩してるって解るみたいで何で喧嘩したの?って聞かれたら言うけど私が悪かったらちゃんと謝った方が良いんぢゃない?とかいつまでも喧嘩してないでね!!って言われるわ笑

4センチのチョコなら手術してくれないかもしれない…ネットとか昨日前の職場の看護師とかに聞いたら6センチ以上から手術なんだって…(>_<)
明日病院だし来週もあるから聞いてみる…(>_<)

友達出来やすいんだね… 私の友達も40過ぎたけど出来やすいみたいで子宮だか縛ったみたい…今はあまり仲良く無いけど… すっかり昔とは変わってしまって…性格が笑

私も体調良くなったら病院に戻っておいでって言われてるんだけど、夜勤もあるし、毎月飲み会やらでフルタイムでも金続かないって断ってるんだ…病院は何かと便利だけどね…仕事しながら婦人科に掛かったり眼科掛かったり出来たから笑
仕事いちいち休まなくても良いしね…

今はその分大変…

[50] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/31 11:43

はやママさん。

パパ、悪いと思ってるし、仲良くなりたいんだね^^

そうなのー???
あたしね、妊娠望んでるって言ったら、年齢も年齢だし「お腹ん中キレイにして出来やすくしよう」みたいな感じですぐ紹介状書いてくれたよ・・

4月の終わりに病院行ったときは、縦4センチ横3センチって言われたなー

さっき前の職場の人と話したら、あたしが辞めて3ヶ月くらいの間に6.7人妊娠したみたいで 汗

その中で、シングル3人の子持ちで精神疾患わずらってて、(彼氏も)子供作って1ヶ月で出来たって。妊娠わかってすぐ薬やめて予定日は1月って聞いたら、おめでとう^^って半分、なんで手術までしたのに・・なんで・・・
って。自己嫌悪↓↓↓

旦那に言うとまたプレッシャーになると思うしなー

うちも今回もダメだったなぁ〜




[51] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/31 17:37

ただいま〜(^_^)v 明日から3連休だけど、バタバタ忙しい(涙)
明日夕方近くの予約になったゎ…(--;)

そらさんも私とあまり変わらない大きさのチョコだね…。 最終的には何センチだったの?
先生にもよるよね…
私も年明け34才だし焦るわ…

うちの職場も今妊婦多いょ(T_T) あまり目立た無いから気にもならないけど…けど、先月結婚したばかりでついこないだ妊娠解った人聞いたらちょっとショックだったゎ…
昨日旦那の職場の奥さん流産したみたいで結婚して1年半経ってようやく出来たみたい何だけど… お腹の赤ちゃんまだ残ってるみたいで手術しなきゃならないみたい何だけど、仕事していて上司と連絡取れないみたいで休むに休めず待ってるみたい何だけど、お腹の赤ちゃんまだ残ってるなら痛いはず…上司何か無視して手術して事後報告でも仕方ないんじゃない?って言ったんだけど…そこの親達とも知り合いで姑さんも悩んでたゎ…ちょっと可哀想だと思ったゎ…(>_<)

精神科の薬って結構体に残るみたいだから気をつけないとね…けど、精神科で妊娠望んでるかどうか聞かないのも不思議何だけど…(--;)

[52] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/05/31 20:09

はやママさん、こんばんわー

手術が半年待ちくらいで、お腹開けたら確か8センチくらいまで育ってたみたいよー

手術前の2.3回の生理痛は薬飲んでも効かなかったなー

今はビックリするくらい改善されたよ^^

なんかさ、ずっとできなくてやっと出来た人が流産しちゃったりすると本当かわいそうだよね。

精神科の薬飲んでる人は、中だしして次の月にはできたんじゃないかな・・↓

はやママさんは早生まれなんだね^^
って事は1こ下だね^^ 子供も一つしただから、ホント同じに妊娠出産したんだねー^^

うちはどうなる事やら・・

夕飯作って21時頃に帰れないって電話が一番ムカつく。今日まだ連絡ないからそうなんだろう。

さすがに今日帰ってこないって言えば、明日ゴミの日だから全部捨ててやるさ〜!

[53] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/05/31 22:09

そらさん☆こんばんわ(^_^)v

旦那さんは帰宅したかな?

帰って来なかったら何をゴミで捨てるの?笑

やっぱり手術したら量も痛みも違うよね…(--;)

もともとそんなに生理痛酷くなかったからそんな体に戻りたい…

生理始まったらう○ちが出る出る笑 お尻が痛い…
胃腸炎が流行ってるみたいだから気をつけないとね(>_<)

友達の旦那さんが肺に陰見つかって明日入院で火曜に手術なんだ…何だか私は明日病院で火曜あたりにMRIかな…って言ってて何か嫌な奇遇だねって言ってたんだ…

友達の旦那さんも肺に3つ穴開けて腹腔鏡するみたいでさ…何でも無いと良いなぁ…(泣) 大好きな友達だからさちょっと初めて聞いた時泣いたんだ…(泣) 自分の事の様にちょっと緊張(T_T)

そらさんと私は何事も1つ違いだね(^_^)v

そらさんが妊娠したら私が妊娠かな?笑

そらさん手術前4センチだったんだね(>_<) 足がひきつる様な痛みとかあった?私生理前後足がひきつる様な痛みがあるんだよね…サイトで見たら内膜症の症状なんだって…
手術して万全な体にしたいゎ…(--;) 例えできなかったとしても生理痛とか軽くなりたい…(泣)
最近生理前後頭痛も酷いし…薬手離せない!

[54] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/01 09:08

はやママさん、おはよー

旦那さん、帰ってきたよ 笑

捨てるのは夕飯だよー。用意しといて帰ってこないケース結構多くてさ。
用意してない時に限って帰ってくる 笑

そんなもんだよね^^

あたしも25くらいまで全然生理痛なくて、去年内膜症見つかったときは、最近できたもんじゃなくて、結構前からだったでしょって言われた。

お友達の旦那さん心配だね↓
あたしも好き嫌いハッキリしてるんだけど、大事な人はホントにに大事!
肺も腹腔鏡なんだね・・。でも、早く取ってしまった方がいいね!なんでも病気は早く治した方がいい!

あたし足がひきつる様な痛みとかなかったなー
でも、生理前〜3日くらいは吐き気やら頭痛やら腰痛とか、もうどこが痛いかわからないくらい重たかった↓

昨日も子作り成功。とりあえず排卵日1週間遅れる事もあるから来週の月曜あたりまで頑張ってみる^^

昨日旦那にも言ってみたの。○○さんとこなんてさー
ってグチりながら「うちも赤ちゃん欲しいよね↓」なんて言ってたら「それはしょうがねーよ^^」って軽く流してくれたけど、あたし来月誕生日だから、
「誕生日プレゼント赤ちゃんが欲しいな〜」って言っといた。

旦那的には、そのうち出来るでしょって感じ。

入院してる時隣のベットに入院してた1コ上の人と仲良くなって昨日メールきたら、そのこは筋腫を3コ取ったの。

筋腫は術後半年子作りダメらしく、でもそろそろ開始カナ〜

あたしね昨日めちゃめちゃお腹壊してて、ストレスかなー
なんて思ってて、思い出したの!
前の日、飲むBIOを2本一気に飲んだ 笑
どーりで下りっぱなしだと思った 笑

はやとクンの体育祭はいつかな〜

うちは来週の(土)だよ^^  楽しみ^^

[55] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/01 11:43

おはよ〜そらさん(^_^)v
旦那さん帰って来たんだね(*^o^*) 良かった♪

仲良しも出来たみたいだし(^w^) うちの旦那最近の私がやけに旦那を嫌がったり、朝仕事行くときに玄関まで見送ってたのをあの喧嘩以来見送らなくなってちょっと旦那私の様子が何となくおかしい…って気付いたらしく毎晩、茶碗洗ったり洗濯物干して見たりしてる笑
私は断然変えるつもり無いけど〜笑

やっぱり筋腫採ったら半年間子作りダメなんだね…筋腫こそどの位になれば取るんだろう…(--;)

そらさんは手術して頭痛とかも無くなったの? うち…最近体重増えて酷いの…ホルモン注射したら太るみたいだしチョコとかあっても体重増えるみたいってサイトに書いてたの…今までに無い位に体重増えてる…(--;)私も25才位から内膜症の疑いは出ててピル飲んだりしたょ…採血したら内膜症かどうかの数値も解るみたいで少し高めだったんだ…(泣)

うちの息子は運動会なんだ…7月の中旬(^_^)v
小学の時の運動会は自分の息子探すの大変だったけど中学は楽みたいだし親の競技もあるみたいで楽しみ♪

昼からは病院だわ(>_<)
3時半からだからまだまだだけど明日の旅行のおやつ買いに行って来る(^_^)v



[56] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/01 13:22

はやママさん今日は病院なんだね^^

旦那さん、茶碗洗ったりチョット続けてもらえば楽チンだね^^ お金いっぱい使ったバツだねー

友達は一番大きいので握りこぶしくらいのって言ってた。チョコはすぐ妊娠していいらしいよー

ホルモン注射やピルは太りやすいのかな。

あたしチョコあるの知らなくて、生理前〜生理痛も食欲全くなくなって吐き気がすごかったから、生理終ると毎回やせてたの。

手術してからも頭痛とかあるよー
でも、ロキソニン飲んで耐えられるくらい^^
出血も安定したから、寝込んでたのが動けるようにはなったよー

ピルも4年くらい前に飲んだことあるけど10日くらいで5.6キロやせちゃって薬やめたの。
あたし合わない薬って副作用でちゃうみたい。

禁煙のチャンピックスもヤバかった。

手術を気にたばこやめようと思ったけど全然ダメだった。笑

たかが1週間の入院じゃ無理だねー 笑
何十年吸ってる人でも、辞める人って、ポンッってやめたってみんな言うし、あたしは妊娠わかったらやめるよー^^ おむつ代にまわす ^^

中学校で親の競技があるのすごいねー
うちの中学マンモスだから探すの大変。

7月の中旬なんだね^^うちのほう7月なんてマジ猛暑だから体育祭なんてやったら猛暑でみんな死ぬんだろうな〜

今年は去年と違ってまだ過ごしやすいよ。

夏は子作りも汗だくになるね 笑


[57] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/01 21:33

こんばんわ☆そらさん(^_^)v
今日病院行って来たら来週卵管造影する事になったょ…

19日は造影剤流しながらMRIするみたい…(>_<) 卵管造影痛いよね…(--;)AIHですら痛いのに…2人の友達は卵管造影して赤ちゃん出来てるんだけど 2人ともめちゃくちゃ痛くて運転できなかったって言ってた…(泣)

手術するかしないか決まるのは検査終わってからだゎ…来月は息子の運動会あるからその前にするかその後にしてもらいたい…(泣)

息子の通ってる小学も中学も市内では一応マンモスみたい…私達の時代のマンモスよりはかなり少ないけどね笑

腹腔鏡はすぐ子作り開始OK何だね(^w^) 最近めっきり面倒だししたくない… 気分的のらないし…(--;)
気持ち冷めてるの解る自分で…(^_^;)

手術して完治するまでは息子の朝飯とかの準備してもらわないと行けないからいてもらわないと困るけど…笑

妊娠でもしたらまた、違うのかな…

今日病院行ったら妊婦さん沢山いてやっぱり嫌だった…(泣)
診察室から出て来て旦那と話してるのとか聞こえたけどそれも嫌で帰りたくなった…(泣)

手術後前の病院に戻ろうか、今の病院のままにしようか悩むのが妊婦何だよね…不妊治療専門なら妊婦さんも見なくて済むし…(泣)

[58] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/04 23:53

はやママさん、こんばんは(^-^)/

なかなかこれなかった(TT)

今日は初めて携帯からだよ。

昨日テレビで不妊治療の番組やってて、一組は10年体外やってもダメな夫婦で、奥さん40代で結局最後に70万くらいかけてもダメで諦めた夫婦と、もう一組は結婚して5年不妊治療して、やっと妊娠して無事出産した夫婦でさ。

マジ泣けた(T_T)

そして今日、だんなの友達から子供生まれました。ってメールがきて、うちも結婚祝いもらってるから、トイザらスに出産祝い買いにいって送ったの。

なんか楽しかった(^-^)
次はうちの番かな〜なんて勝手に思ったり。

話し聞いたら、奥さん何年か前に子宮ガンで手術して、ずっと不妊治療してたらしいの。人工受精も失敗して、治療やめて沖縄に旅行行ったら自然にできたんだって。
帝王切開だったみたいだけど、こんど抱かせてもらって赤ちゃん箘もらわなきゃ(^^)

その旦那の友達が旦那に、病院行くように背中押してくれたの。早く行けって、感じ。

自分が原因だったら…って葛藤があるのか知らないけど。


今年は出産祝いだらけだな(/--)/

なんか複雑…………

[59] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/05 09:00

おはよ〜(^_^)v そらさん♪ 私も土日は友達家族&うちの家族で旅行行って来たよ。 1泊2日で忙しかったけど、弟夫婦に逢って来て義妹のお腹触らせてもらったょ(^w^)

息子がお腹に声掛けたら蹴られたみたいで大興奮(^w^) 何か妹のお腹を観るのに抵抗があったんだけど元気に無事出産して欲しいって思えた(^_^)v 体冷やすんで無いよとか自分でもビックリする位気遣ってたょ。

そのテレビ観たかった…(--;) 私は旦那から東尾 理子の赤ちゃんがダウン症だって聞いてちょっとショックで旦那と語ったよ…(--;) ダウン症だからって堕胎する人も40代に多いみたいで苦労して出来てまた、次にすぐ妊娠するとは限らないしお腹の中で成長していくのも観ていて堕胎は出来ない…て…(--;) 大変だけど前もってわかったから心の準備もできるよね。って 話してたんだ…。
東尾 理子も産むって決めてるみたいだょ。
遅滞遅れやダウン症の子と関わる事が多かった職場だったけど、素直で可愛いしいくら年を重ねても可愛らしい子供みたいだった(^_^)v 同じ人間障害があっても病気があっても同じ人間♪

うちも妹の赤ちゃんの為にカタログ取って観てるんだけど、可愛すぎて目移りする笑 楽しいよね♪
今日は昼からは卵管造影してくるよ(ρ_;)
痛くて2時間動けない人もいるみたいで緊張(T_T)
陣痛に比べたら痛くも痒くも無い…って思ってるけどやっぱりいやだゎ(T_T)

卵管造影したら半年はゴールデンだったっけ?

[60] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/05 09:32

はやママさん、おはよ^^

旅行いいね^^ 妊娠菌わけてもらってきたのね^^w

あたしも東尾理子好き^^ あの人いい人すぎて、ホントにすごいと思う^^

ダウン症の件、うちも旦那とはなしたよ〜
やっとできた赤ちゃんだもんね。。
って思う反面、あたし世間体とかキレイ事じゃなくて迷うって旦那と話したの。
うち、息子が健常じゃなかったから、育てるのは並大抵のことじゃないのが一番わかってるから。。
「じゃぁおろすの?」って聞かれて「迷う・・」しか言葉がでなくて、旦那も黙ってた。

今妊娠しても確立的に同じ足の子が生まれてくるかも知れない。息子の整形外科の先生は「大丈夫^^もしそうだったら、直してあげるよ^^」
って言われて、前向きになれたけど11年、二人目なんて考えられなかった。
妊娠するのもこわかったなぁ〜

でも、年齢も年齢だし、ダウン症とかの確立もだんだんあがるよね。

東尾理子んとこも、もしそうだとしても育てられると思うから、やっぱ子供は親を選んでくるのかも!

今から出来ると、あたし子供と同じ干支になるんだ〜^^
それはそれで嬉しいカモ^^

執念深そうだねー なんて旦那と話してるけど、来月か再来月病院いけそうだよ^^

卵管造影がんばって!!!
あたし手術中にやってくれたみたいで、よくわからないんだけど、一人産んでるから大丈夫! 

今じゃ子宮ガンの検査でも抵抗があるよ 笑

[61] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/05 15:33

こんにちはー♪ 卵管造影終わったょ〜(^_^)v

管入れられた時の方のが痛かったけど、造影入れられた時の痛み何か全然痛くも痒くも無かった…(^w^) 通ってるから大丈夫だょって言われた!

後は卵巣かな…これが無くなれば出来るのかな…って期待しちゃう(^w^)
そらさんの息子さんは遺伝とかでは無いんだよね?
年齢が年齢だけに焦るしちょっと恐いよね…(--;)子供は親を選ぶって良く聞くよね…昔は親にあんたに産んでなんて頼んだ覚えも無い…って言ってたなぁ〜(^_^;)

自分でこの親の所に産まれて来させてってお願いしたんだょって良くいわれてたっけ笑

東尾 理子のとこは旦那もかなりの年だもんね… 前に息子入院してた時にいたダウン症のお父さんとお母さんも40過ぎてからの子供なんだ…だからダウン症の子供出来ても仕方ないって思ってたから覚悟は出来てたって言ってた…(--;) 月に1〜2回は入院するって…。

旅行の洗濯物の山が片付かないの…天気悪くて乾かなくて…(--;) コインランドリーに行こうか迷ったけど行って取りに行くの面倒でさ笑

[63] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/06 08:14

おはよう(^_^)vそらさん♪

今朝は、息子がモタモタ朝からしてたから怒ったんだけど朝からイライラさせられたらお互いに嫌だよね…気分悪い(-"-;)

息子さん後天性なんだ… 小さい時は本当に大変だったでしょう…
良く姑に言われてたのが姑の友達の孫が産まれて川崎病になったとか言語障がいがあるとか結構続いて五体満足で産んで五体満足で育て上げる事の方が難しいんだよね…って言ってたな…うちの息子は小さい時弱くてしょっちゅう通院したり入院したりしてた…今では嘘の様に思えるけど…
うちも来週友達の子供の小学校の運動会に招待されて行って来るょ(^_^)v 昨日友達の旦那さん(肺に陰あるって言ってた人) 手術だったんだ…結果癌では無かったんだけど、結核だったの…今の医療は治るみたいだけどうちらも関わってるからちょっと注意かも…(--;)
こないだ会社の健康診断でレントゲン撮った時に異常なしって言ってたんだけどさ…
職場にも行って大丈夫か?って色々考えちゃった(^_^;)

そらさんも事務向いてないって言われたの?
私も事務は自分でも向いてないって思ってるし友達にも言われるの(笑)
おとなしくしてるのが無理だから事務は似合わないって…だけど、妊娠したとか考えたら事務が一番良いんだけどね…(--;)
手術もしたら余計にね…
手術する日も夏休み中にしようかと考えてるんだ…朝早くからは母は仕事でいないし父親は泊明けとか不規則だし旦那も宛にならないし…夏休みなら母帰って来てからご飯とかたべさせて貰ったり出来るし…しばらく仕事も休まなきゃならないと思うからお盆過ぎまで休み貰ってキャンプ行って来ようかなって(笑)

友達の旦那さんも肺に腹腔鏡何だけど、事務だからか1週間休んだら仕事復帰して良いって言われたみたい…(;_;)

そらさんは何か言われた?

[64] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/06 08:48

はやママさん、おはよー^^

うちは先天性だよー。沐浴も毎週病院連れて行って、ギブス交換の時にやってたよ。

お友達の旦那さんよかったね^^!
でも、結核とか怖いね、、

あたしも去年子供の夏休みに合わせて手術したいです。って言ったら、「病院も夏休みです」って言われた。
予約がすっごいいっぱいで早くて10月だった。
あたしも心配したけど、旦那に息子まかせてよかったと思うよ^^
旦那つ息子でラーメンや行ったり、2人で協力してたみたいだから、あたしは逆に、「旦那にお願いするから、ばーちゃん頼んだ時にだけお願いね!!」ってクギさしといた^^ 結果よかったと思う。

腹腔鏡やる先生が腕がいいらしく、いろんなとこから紹介状もってきてたよ〜。

旦那もね、好きなことしな〜って。

妊娠したらやめればいいんだし(会社には申し訳ないけど 笑) って感じ^^

息子が出来た時もアパレルやってて、また始めて仕事楽しくなってきた時に妊娠したり^^

術後ねほんとすぐ普通の生活に戻していいみたいで、あたしお願いして会社に出す診断書には頑張っても3週間って書いてくれたけど、3ヶ月休んだ 笑

たかが1週間でもかなり体力なくなるのにはマジびっくりした。

術後1ヶ月くらいは遊びになんていけなかったよー
たしか術後2週間で不幸があって段なの代わりに行ったんだけど、パンツ閉めれなかったし、ゆるいスウェットばっかはいてたよー。

今から美容室いってきます^^


[65] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/06 11:29

今頃美容室かな?
美容室行ったら気分転換になるよね(o^∀^o)
仕事してるとなかなかゆっくりと行けないのが辛い…(--;)

そらさんの息子さん沐浴病院でしてたんだね… それも大変だよね…
最近喘息がキツい(;_;) こないだ旅行行った時2本しか吸わないでいたら喘息も落ち着いたんだ… 旦那は今日から禁煙! 私もあと一箱近くあるからそれ終わったらタバコやめる事にした…(--;)
そっちの方なら仕事も沢山あるんだろうね…
こっちは介護の仕事なら結構有るけどアパレル系なんて少ないわ…

そらさんの旦那さんはやさしいね…
確かに妊娠したら辞めなきゃ行けないけど…私は産休貰うかな…多分子供落ち着いたら戻れって言うと思うし…旦那がね!!
つくづく何でこんな人と結婚したのかと後悔… それに比べたら元夫は働くな!タイプだったけど息子がある程度大きくなったら働きに行くって言ってたけどね…♪

昼から仕事だ(;_;)

[66] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/06 13:21

はやママさん、お仕事頑張ってるかな〜?

あたしも今無職だから2ヶ月ぶりの美容室でした^^
ちなみに明日はまつパー行ってこよ^^

喘息大丈夫???
でも、ホントたばこはよくないみたいだよ!
うちの母ちゃんも喘息もちでずっと吸ってて、やめる。やめるってなかなかやめれなかったんだけど、何年か前にホントにやめたよー。

苦しそうにヒューヒュー言ってたよ。

体がいちばんだもんね^^ ・・ってわかってるけど、
やめれないのが、たばこなんだよね↓

結婚3回目だからさ、あたしも勉強したみたい^^ 笑
@束縛タイプ (若かったってのもあって、化粧、スカート、夜遊び一切ダメだった。。。そして疲れた↓ 笑
ちなみに門限5時。
ムカついて夜働き出した 笑

A優しいだけで、中身がなんもないヤツだった 笑
(土)(日)休みなのに、趣味もなくずっと家にいる。
結果、面白みがない男 笑
ヒマならバイトしろって感じだったー

今はケンカにならないよーに、まずは旦那をたてるよーにしてるよ^^ 自然とうまくいくよ 笑
今の旦那は忙しい人だから、ちょうどいいのかも^^
仕事も忙しいし、趣味もあるし、今度の日曜も講習会だからまたいないし。

母子家庭みたいでしょ^^ 笑

5年前は箸ぶん投げたり結構ケンカしてたけど、お互い歳とったし、こーしたらケンカになるってゆーのがわかるからね。

あとあたしがMAX具合悪い時に付き合ったの。
病院行ってうつ病って言われて、すごいショックで旦那に言ったら「病名わかってよかったね^^」って。

一緒にお昼ご飯食べて帰る車でパニック発作でてもイヤな顔しないでいてくれたり、出かける予定でも途中まで出て急に「やっぱ帰りたい」って行っても、イヤな顔しなかった。 

ホントにあの頃の事を思い出すと感謝だけど、この間みたいにチョー!!!ムカってとこもあるよ^^

その度に「あたしも完璧な人間じゃないし、完璧な人間はいない・・」って言い聞かす 笑^^

旦那さん、赤ちゃん出来れば変わるかもよ↑

小さい子供いるのに奥さんに働け!なんて・・
オマエがもっと頑張れ!って感じだよねー

はやママさんも、やさしいんだよ^^
だから介護とかも出来るんだよ^^
あたし絶対むりで、旦那にも「あんたには無理 笑」
って言われるよ。


はやママさんは、なんでもやってあげちゃうタイプかな〜?
それとも出来ない振りして、お願いしちゃうかな〜


[67] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/06 16:54

ただいま〜(^_^)v

喘息がこの時期出やすくて去年は本当に寝れない位ヒューヒューしてて薬飲んでも一時、吸入しても一時だった…でもタバコ吸ってた(笑) 今年はまだ軽いうちに辞めてしまえ!って(笑) 妊娠したいなら辞めないとダメだって禁煙した友達数人に言われたし(笑)

私は何でもしてあげないし甘えたりもしない…(--;)てか出来ない…(笑)

自分で今手が離せなくて旦那暇そうなら手伝ってって言うけど。 お互いに働いてたらそれくらい手伝えタイプかも(笑)

私も鬱になって仕事辞めた時に旦那に籍入れようって言ってくれたわ… 良く気晴らしに土日にはドライブ買い物連れて行ってくれてた…(--;)
だけど、私も元気になって辛口利くから向こうもそれなりに言ってくるけどほとんど聞いてない(笑) 長いんだわ旦那の話… 理屈っぽいのか詳しく説明したいのか知らんけど、疲れてる時に言われると無視笑

昔に比べたらおとなしくなった方だけど、まだ馬力はあるみたい…私… 旦那の方がなるべく喧嘩しないようにしてんぢゃないかな? あまり人に対して興味無いから解んないけど…(笑)

私もこないだの携帯事件は久しぶりにキレたな(-"-;) 未だに許せてないけど…だから何となく不妊治療も気乗りしなくなって…夫婦生活持つのが嫌だね…(--;)

一応検査して貰う事はするけど今は凄く欲しい気持ちになれない…冷めきっちゃったんだゎ…私…
昨日も車のローンの金利が高いから銀行から一括で借りて返したらいくない?って言ったけど気乗りしない返事…

して…携帯の請求書もこっちに届くようにしてないし…少し様子見て届かなかったら雷落とすけど…(`ヘ´)

[68] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/06 18:50

おかえり^^

なんか、はやママさん、うちの旦那に似てるカモ^^

旦那も人に興味なし 笑

あたしなんでも一人でやっちゃうタイプで、俺なんか必要ないって思われがちでさ、男って、お願いしマース 笑
って頼むと結構なんでもやってくれんだよね^^
この歳で少しだけ賢くなった 笑

あたしも甘えたり出来ないなぁー 笑

でも、うちも同じだよ。
旦那さん、もともとは優しい人なんだね^^

うちも最近してないなぁ〜 笑

この時期になると、やらなくていいかな〜
それでほっとくと不機嫌。。。

今日はAKBの総選挙だね〜
そんなの見ちゃうなんて、あたしマジ暇じんだよ〜

[69] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/06 21:49

こんばんわ〜☆
私もAKBの観てた(笑)

一応話題に乗るために(笑)
そらさんの旦那さんもB型だったよね?
だから似てるのかも(笑) 細かい事は気にしないしね…(--;)
面倒な事は嫌い(笑)

AIH初めてからタイミングも取らないしまともにしてない(笑)だもんさ、確率低いさね(笑)

何かそんな気分になれない(笑)

確かに私も前の旦那の時は全て自分でやってしまって爆発してたゎ…

今の旦那は言わなくてもやってくれる所があるから楽何だけどさ…

前の旦那は言わないと気付かない人だった…

今の旦那は上二人が女だから気は利くのかも(笑) 正月旦那の実家行ったら姉二人がせかせか動くから私はあまり動かないさ(笑)

生理なのか、昨日の刺激なのか出血が止まらないの(;_;) おりものも出てきてるんだけど…(--;)

[70] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/07 08:57

はやママさん、おはよーー

出血大丈夫???!
そろそろ生理予定?

なんだろうね↓
あたし生理1週間前に出血して、「珍しく1週間も早く生理来た」なんて思ってたら不正出血でチョコ見つかったから気をつけてね!

あたしも生理1週間前に突入したよ。
だんだんテンション下がり気味になるよね↓

すでに眠いと思ったら、今日は5時半に起きてしまった
よ。。。 

危ない!11時から脱毛だった・・
キャンセル料かかるから行かなくちゃー

そしてなんか募集みてくるよ。
今日はお休みかな〜

[71] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/07 11:03

おはよ〜♪そらさん(^_^)v
今頃脱毛してもらってるかな?

私は昼から仕事だけど嫌なやつが休みだからちょっと嬉しい(^w^) 明日から2日連続一緒で凹み気味だけど…(--;)

私も多分生理ダラダラしてるのチョコだと思ってる… 排卵、生理近くなるとトイレも近くなるし…(--;)
排卵近いからかお腹もちょっと近い…(--;)

そらさんは生理まで1週間か…この時期が一番ドキドキだよね…(--;) 出来てたら良いね(^_^)v

[72] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/07 13:17

ただいま〜^^

今日の脱毛の担当してくれた子は、6ヶ月の妊婦さんだったよー^^

いっぱいお腹触らせてもらった^^

しかも!!!伊勢神宮のお水で清めたキューピーストラップもらったの^^ そのキューピーも更に、そこの子のお腹にスリスリっさせてもらった^^

あたしは何やってんだか〜 笑

当分お守りだよ★

ホントにビックルするくらい妊婦が回りにいっぱいいるよ。

今年は多いねー

夏になると欲しいものがいっぱいでてきて、ホントに働きたくなってきたー

息子帰ってきたら買い物ついでに駅ビルの服や視察してこよーと思ってさ^^

動かなきゃダメだよね。。。

最悪20時までなら働こうかな〜って。

息子さ、これから19時半〜21時半まで週Bで塾になっちゃうし。

子供が手が離れちゃうと寂しいね↓

今日はイヤな人いないんだね〜
気分的に違うよねー

頑張ってきてね♪

[73] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/07 17:14

ただいま〜♪そらさん(^_^)v

キューピーちゃん良いなぁ〜(;_;) 私も今日妊婦さんのスタッフが一緒で触らせてもらったょ(^_^)v しかも義妹と1週間しか違わなくてまた、ビックリ(*_*)

息子塾行くんだね〜(^_^;)うちも来年から塾行かせようと思ってる…(--;) その為には倍働かないと…。

今日仕事行く前にこないだの携帯代事件の通帳見たらさ…1回2回の話で無かったゎ…(;_;)
4万越えてるのが5回位あって…。

ますます冷めちゃった… 何でこないだ全部観なかったんだろうって思ったけど腹立ち過ぎて見る余裕無かったのかも…
不妊治療辞めようかな… あいつの赤ちゃん欲しく無くなってきた…

怒る元気も無いんだけど、もう自暴自棄!
もう別れたいわ…

[75] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/08 00:06

友達んとこ行って話して来たけど、サラ金に手出したわけぢゃないからまだマシでしょうって言うけどそんな問題じゃないのさ…

しかもさ…こないだ喧嘩してもうしない退会するって言ってて昨日、今日と退会したけどその前に課金で1000円だけしたって反省の色なくない?
今荷物ほとんどまとめて明日から別居…土曜は昼から仕事だから私がいない間に荷物取りに来て貰う…もう本当に私無理かも…姑にも電話したんだどうしようもなくて旦那はひたすらごめんなさいってあたま下げたままで話しにならなくて…姑に旦那呼ばれて怒られたみたいで、姑から電話来て姑も泣いてた…ごめんね…って少し考えさせて…って言ったんだけどあの喧嘩してまた、課金してヤバイと思って退会したってどう? 中学の子供だってこれ以上使ったらマズイって思うよね…例え独身時代に貯めてたお金があっても結婚後も好きに使って良いとは限らないよね…旦那はうちの親にも話したらうちの親にも怒られたらしい…
父親として失格だし…夫として信じられ無い…!
喧嘩して1週間たった位でまた、これ?

二度も裏切られてもうしないって言われて信用出来ない!

誓約書として離婚届けにサインしてもらった。
携帯も解約すれって言ったけど仕事で使うからそれだけは…って言うけど会社に言えって言ったの!正直に!仕事で使えようが使えなかろうが知ったこっちゃないわ…

そらさんの旦那さんの話良くある話だよね… けど、家庭を持ったなら切るべき!

うちのバカ旦那の親も結婚する前に旦那の扶養に入るって話があったけど旦那が断ったらしい…
うち、本当にダメかも…私が…明日、姑に電話してしばらく離れて暮らしたいって言わなきゃ…

ごめんね…愚痴ばかりで…。

[76] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/08 00:59

はやママさん、大丈夫???
今日も旦那泊まり。息子は体育祭の予行で疲れたらしく久しぶりに21時には爆睡 笑

ってか、それは旦那さんが悪い!!!!
あたしもグリーで遊んでるけど、無料だしなんのゲームでそんなに使うの?
ほんと、この間の話で反省してんの?ってキレるよー

サラ金なんかに手だした瞬間、一生サヨナラだよねー!
そりゃ、両方の親に怒られて当然だと思うよ^^
2人で話しになんなきゃ第三者いれるしかないもんね。

確かにうちも息子にこっぴどく課金の話してるから、ガチャとか絶対やらないよー

やりたかったら自分でバイトしてからにしろ!って言ってあるし。

グチは全然平気だよ^^
まだ2回目だから、はやママさんも大丈夫^^
はやとくんいるしね★

今は熱くなってるからだけど、決めるのは冷静になってからだよ^^

別れる時はちゃんと慰謝料もらわなきゃね。
戸籍に傷がつくんだから〜

親とか兄弟が扶養に入るのって、結構あるの??
あたし全然知らなかったー 怒+笑 ^^w

身内の事だから、こっちも普通に話ししてるけど、結構引いたよ↓

向こうのお母さんはいい人なのかな?

お姉ちゃん2人いるって言ってたけど、姉ちゃんたちにも怒られるんじゃないの?

上2人女だから、優しいけど甘ったれなのかな?

話変わるんだけど、一番最初に話してた内容(あたしの私情)リアルすぎたから何箇所か削除したよ 笑^^



[77] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/08 11:03

おはよう。朝から大揉め…旦那マヂバカで息子にママに出てけって言われたからしばらく離れて暮らすなんて言ったもんだから、朝から泣くし学校行かないって言うし親は出てく必要無い…って言うし疲れた…。

私もグリーしてるけどそんなに使わない…つうかある程度課金してもヤバイと思って辞めるんだけど…。70万近くゲーム使えるってよっぽどバカ!
マヂ死ねって感じ…

今晩うちの親も交えて話し合いだって…。
んな事で離婚してどうするのとか何で私が怒られなきゃならないわけ?

息子には悪いと思ってるけど喧嘩ばかりして一緒にいるより平和に暮らせた方が幸せじゃない?って思う…。

私も冷静になれなくて… 泣きすぎて目が腫れてるし仕事行きたく無い…!
今日だけ休もうかな…
精神的なものか吐き気するし…昨日一昨日とろくに食べてないから吐くものも無いんだけど…
憂鬱…。

[78] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/08 12:28

はやママさーん、大丈夫!?
マジ体調だけは崩さないようにネッ!!!

親からしてみればそんなかんじだと思うよー
うちも多分・絶対言われる。。 うんうん。

でも、はやママさんの立場だったら、あたしも冷めるカモ。
車のローン払えるし、家族旅行行ける金額だよね!

だったら、はやとくん連れてゲーセン行けたじゃん・・とか。

今日はゆっくり休んだ方がいいよ^^
健康なら仕事もいっぱい出来るしね^^

ってか、『ママに出てけって言われたからしばらく離れて暮らす』とか・・オマエのせいだろって感じじゃない。

ごめんね。
パパの事、文句言っちゃって 汗

赤ちゃん欲しいって頑張ってる中で、なんも考えてない様子・・・ 
うちもそうだけど、やっぱり男と女では考え方が違うのかな・・・

こっちは子供大きくなってきたりして、色々考えるじゃん。。。

体調不良です・・・って仕事休んだら??

・・・心配だよー!!!!

[79] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/08 19:29

こんばんわ〜
仕事行って来た…。
家で一人で悶々としてても余計に腹立つだけだし…。

ご飯食べてないから胃が痛い…。
旦那さ何で子供に言うのよ?って感じでしょう… 子供頭痛くて5時間目で早退してきたし…。
これから家族会議だって…面倒くせー

どうせ子供の為に頑張れだの今は退会したんだから許せだのへったくれだの言われるの目に浮かぶわ!
親が入ろうが気持ちは冷めたまま…。
確かに子供の事考えたら離婚は出来ないかもしれないけど仮面夫婦だね…
しばらく様子見て変わらないなら最終決断だけど…次はやらないからって旦那の口癖(笑) 次やったら小学生以下(-_-#)

ここまで気持ち冷めたら修復に時間掛かるわね…。

本当に不妊治療もしたくないな…。

70万あったら人工も何回も出来るし、体外だって出来るわ…

父の日母の日何にも買って無いしお互いの親連れて旅行行けたし…。

独身時代に貯めてたお金同居してても好きに使って良いんでしょって母に言われた! 私は体調崩してて働けないでいたのに妻でも無い私を食わしてくれてたんだょ…だって…。

私が我慢しないとダメなんだって…腑に落ちないし我慢にも限度あるわ…。

子供の為に母親は何でも我慢しないとダメ?
私の人生でもあり息子の人生でもあるんだよね…。 何か自分の中でどうしたら良いのか自分を押し殺してでも一緒にいなきゃダメ?

おかしいよね…。

一人になる時間が欲しい…一人で少し考えたい… 仕事終わってぷらっと出掛けたら旦那は私を探しに行くし、息子からの電話もくるし…一人にさせて!って感じ…

[80] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/09 09:18

おはよ^^

大丈夫?? 少しは落ち着いたかな?

夫婦ってさ、色々あるよね・・
他人だもん。。

あたしもこの生活に最近不満が生じてきてて、仕事してないってゆーのが一番大きいのかな。
旦那はしなくていい・・ってゆーものの、生活考えたらってゆーか、やっぱ自由になるお金が欲しい。

働いてれば、好きに使えるじゃない・・

今は我慢って言い聞かせてるんだけどね↓

体調的にも、昨日とかも暑くて、あたし夏になるとたまに倒れるの 笑

去年も息子に救急車呼んでもらった。
一緒にチャリで帰ろうと思ったら、急に血圧下がったみたいで、疲れたりするとダメなんだよね。

あと暑いと息苦しいでしょ。
それがパニックとかぶって、外に出るだけで妙に緊張して動悸がとまらなかったり。

昨日で28度、これから最高で更に10度近くあがるって思うとマジで恐ろしい。
9月には仕事できると思うんだけどね↓

余裕がある生活がしたいだけ・・・なんて贅沢だよね。
きっと・・

でも、お金ない生活もうイヤなんだ。

18で家出て貧乏も金持ってる生活も送ったんだけど、
普通がいい。

旦那の稼ぎで生活して、あたしの給料は、こづかい+雑費って感じでさー

7月の終わりに3人で韓国行く事になったんだけど、なんかあんま乗る気じゃなくて↓

生理前にさしかかったみたい。

頭は重いしマイナスオーラ全開だよ。

思わず昨日も「仕事辞めたら子供もすぐ出来るとおもったしね!!!」って言ったら黙ってたけど。

あたしも今はいいかな↓
最悪息子一人でいかな↓ って思い始めてる。

やっぱ生理前はダメだね↓

あっ。今日体育祭中止で来週の木曜なんだけど、思いっきり生理予定日↓

生理痛ひどかったら行けないなぁ↓

[81] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/10 01:02

こんばんわ☆ そらさん♪
今日入院してる友達の所に家族で行って70万ネタにしてきたよね(笑)
病人で傷口痛むらしいけど笑わせてきたさね(笑)
したら友達もモバで課金を結構してたらしい(笑) 奥さんにはバレて無いって言ってたけど(笑)

くだらない事に金を使うなって言ったけど男と女の考え方と使い方は違うって思った…。

少しは毒吐いて楽になりましたゎ(笑)

そっちはそんなに暑いの?(◎o◎) こっちは14℃位で寒いのにってどっちかと言うと暖かい方何だけど(笑) 夏でも28℃行ったら半分死んでるよね暑くて…

倒れるのまずくない?本当に血圧? 脱水とか無い? 私も仕事が風呂入れだけあって目眩して倒れそうになるけど水分(スポドリ)採ったらちょっと良くなる。

真夏は何度になるの?

生理前は情緒不安定になるからネガティブに考えるよね…。

私も年内もし治療してて出来無かったら今いる息子に愛情を掛けてあげなさいって言われてるのかな?ってだから出来ないんだって思って諦めるさ!
義妹の子供を可愛がるさ(^_^)v 今日もファーストシューズやら靴下見てきたけど可愛くて可愛くて目移りしちゃって(笑)なかなか性別が解らなくて買うに買えなくて…おばさん通りこしておばあちゃんになった気分(^w^)

初めは複雑だったけどちょっと楽しみ(o^∀^o)

息子の同級生は結構一人っ子多いし大した気にもならないんだけどね…息子の為に兄弟いたら良いのかなとか旦那を1からちゃんと子育てして父親としての自覚を持たせたいのと女としてもう一人位産みたいみたいな…
そらさんは何かあるかな?

[82] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/10 14:31

こんにちわ^^

いやー今日も暑い!!! すでに27度だよー
今日の最高気温は28度だって。

車行ったら、ヤバかった・・・ ↓

ここ何年か異常気象だよ。最高37度とか38度とか体温より高くてビックリってゆーか、マジで怖いくらい。

最近地震も落ち着いてきたけど、忘れた頃に緊急地震速報なるから、やめてほしい・・

うちもね、はやママさんと全く同じ。。
最近じゃ「子供が欲しい」っていわれて
あたし「オマエの子ぢゃねーよ(笑』きょうだいでしょ??
息子「そうそう!」
ってやっぱ、息子も歳はなれても欲しいみたい。

旦那も全く同じ。
赤ちゃんから子育てさせたい!!!絶対変わるから!

パパの件。大丈夫そうだね^^
ギャグに出来るようになれば、だいぶ違うし笑うしかないねー

仕事で携帯必要なら、次はキッズ携帯にかえさせる(恥ずかしい (笑)とか^^

今日は旦那はまた講習会、息子は夜〜塾だから、あたし逆に一人が多すぎてさ。。

でも、昨日友達と2年お金ためて、大阪とか京都とか旅行いこう^^って話したの。

早く生んだ特権だよね^^
息子も高校生になれば、友達と旅行もいける^^

もしね、赤ちゃんできなかったら別の楽しみ見つけようと思ってるよー

そーいえば、あと3日でリセットだ。。。

[83] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/10 19:27

こんばんわ☆そらさん♪

気持ちはまだ落ち着いて無いけど笑うしかなかった…二回も1週間のうちに同じ事で喧嘩してアホだよなって…くだらないって…若くないのに喧嘩して余計な体力消耗したくないわ

友達とも話してた…後2、3年したら旅行行けるよね…とか飲みに行けるんぢゃない?って…

二人目出来無かったら諦めて楽しみを作るのも手だよね…

旦那とすれ違いの時間を作るのも手だよね…(笑)
年内出来無かったら楽しみ作るさ(^_^)v

てかそっち暑いね…(T_T)こっちは14℃だって(笑) 初夏ってか冬に近いゎ… 確かに冬は異常気象だったょ…寒くて寒くて雪は沢山降るし寒さが酷すぎた…夏は来るのか不安だわ(笑)

[84] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/10 20:16

こんばんわ^^

旦那も帰ってきてちょっとでかけたから21時頃まで1人だよ^^

息子はちゃんとやってるか・・心配。

もうすぐ期末テストだからね↓

気兼ねなくグリゲーだよ 笑
旦那いると遊べないから 笑

なんか生理3日前にして胸の張りと、ひどい便秘↓

1週間が長いよー

[85] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/10 22:46

生理3日前? 腹痛とかいつもと違うとか無い?
私は排卵近いからか睡魔と頭痛が酷い…今回の生理前から今日に至るまでの体温が凄く高低差が酷すぎる(◎o◎)

タバコ辞めて4日目突入(o^∀^o) 意外に辞めれそうかも(^_^)v
弟から貰ったパッチ貼ったのは1日目だけで吸いたい気持ちにあまりならないかも↑

1週間辞めたら辞めれるよねきっと…今日バッティングセンター行って吸ってる人いたけど吸いたいと思わなかったから頑張れそうな気がする(笑)

[86] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/11 08:55

おはよー^^

おっ!!偉い!!
禁煙頑張ってんのね^^

あたし、最高2週間で断念だった↓

一昨日仲良しして刺激したせいか、今日になったらさらに胸痛くて、明日か明後日にはきそう。頭重いような頭痛、眠いし絶不調。

婦人科も行かなくちゃいけないんだよね↓

再発が一番こわくて術後2年には、妊娠、出産してって言われてるからさ。

来月旅行から帰ってきたら病院行くよ〜

基礎体温持って来いって、どこの病院行っても言われるからめんどくさいんだよね↓

なんもしたくないんだけど、市役所行ってこなきゃ↓

[87] Re: 二人目待ちです。 

 はやママ

2012/06/11 11:22

おはよう♪〜θ(^0^ )
腹腔鏡して2年以内に妊娠してって言われてるんだね…再発する可能性があるから?
うちの通ってた病院は体温言われなかったなぁ〜(^_^;)だから結構不安だったょ…パソコンに送るとメール届いてそこからプリントすると体温表が出てくるから楽何だけど、体温を入力するのが私は面倒(;_;)
旅行どこ行くんだっけ? 三人で行くの?

排卵近いのに眠くて酷いっておかしいよね…?
ここ2、3ヶ月の話何だけど…睡魔が…ホルモンバランスかな…体温も変だし…(^_^;)

[88] Re: 二人目待ちです。 

 そらくん

2012/06/11 14:41

ただいま^^

パスポートの手続きしてきたんだー

息子も大きくなってきて、3人で出かけられるのも今のうちだから来月、夏休みに入ったら韓国行くんだよー

あたしずっと気が重かったんだけど、息子と3人で行けなくなるからいける時に行こうよ^^って旦那に言われてね↓

旦那の上司が飛行機とホテル代お祝いで出してくれるってゆーからさ。
断れなかったのもあるの↓

妊娠してたら行かなかったのに・・・

確か、腹腔鏡して2年以内に妊娠、出産して、たばこやめてピル飲むのが一番いいらしい・・


あたしも先月は排卵付近から、胸張りまくりだったけど今回は生理前〜ホント毎月違うかも。

でも、ストレスが多かった月の生理前は余計調子悪い。

しかも昨日は便秘で今日は下痢↓
チョー極端で、なんか食べたら外出れないよー ><





不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと