1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板
  5. 同じ様な方いませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

同じ様な方いませんか?

 はやママ

2012/05/02 18:35

私は、33才で二人目不妊治療中です…。先月に2回目のAIHをしたのですが、また、リセットしそうです…上の子は中1で前の夫との子で自然妊娠で授かり婚でした。出来やすい体質何だと思っていたし、AIHをしたらすぐ出来る何て甘く見てました。義妹が9月に出産…うちでお産扱いする事に…しかも、従姉妹までが9月に出産…妊婦さんを見るのが正直辛いし、お産扱い何てもっと辛い(涙) いつも義妹を気遣う自分にも疲れ、AIHをしてもリセットで年内出来なきゃ諦めようかまで考えてます…。同じ様な治療してる方いたら悩み等話しませんか? 因みに左卵管にチョコレート嚢腫、癒着があるみたいです…。高プロラクチンでも治療中です…。

過去ログは返信できません

[1] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/02 19:54

はじめまして☆
31歳のデイジーといいます。私も1人目は自然妊娠で自分はできやすい体だと思っていました。
不妊治療歴2年になります。私も先月、始めての人工授精が失敗に終わりました。人工授精にはかなり期待していたのでショックも大きくて泣きました。。
私も左の卵管癒着が考えられます。
似ている状況だと思いまして書き込みさせてもらいました。

それにしても!義妹さんの面倒をみるのはキツいですね(泣)私も妊婦さんを見るのが辛い気持ちわかります。周りの妊娠報告を受けるだけで落ち込みます
授かれないって本当に辛い事ですよね…

義妹さんのお世話はどうしても引き受けなくてはいけないのでしょうか?
私なら何か理由をつけて断りたいなぁ…
我慢して不安定になるのは辛すぎます(泣)

今後も色々とお話できたら嬉しいです!
宜しくお願いします☆

[2] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/02 22:48

ありがとうございます☆
芸能人の妊娠報告でも嫌な感じがしますよね…。
AIHは私もかなり期待していたのに2回目もダメだとわかったら3回目もダメなんじゃ無いかと思っています…。息子の前に1人中絶した子がいてきっと今、罰があたったのかな?って思っています…。

私達家族は親と住んでいて、義妹の親がいないから家で見るって親が言っていて…。本来なら心から喜んであげなきゃならないのに喜んであげれない自分が嫌です…。デイジーさんのお子さんはいくつですか?

再婚して2年目だけど年齢が年齢だけに1年経たずにAIHとステップアップしました。元夫との時にも少しだけ不妊治療したのですが、離婚したのでそのまま年を取ってしまいました。 腹腔鏡まで元夫の時にしたのですが異常無しだったけど…また、腹腔鏡して癒着やら内膜症とか取れば出来るのかな?って…仕事もしているからなかなか難しい問題です…。 AIHもお金掛かるし…。

[3] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/02 23:41

はやママさんお返事ありがとうございます☆

そのような事情があるのですね…義妹さんに親御さんが居ないという事なら仕方ないというか、行く場所が無いですもんね(>_<)
期間限定と割り切って目をつぶり我慢するしか無いのかなぁ…
こんな事しか言えなくてすみません。喜んであげたいのに喜べない気持ちは痛い程わかります!辛い時は吐き出して下さいね!

実は私も20代前半の時に中絶をしました。罰があたったのだと私も思います…
命を大切にできなかった私は苦しむのは当たり前だと思う時もあります。
はやママさんも同じ経験をされていたのですね
罰だと思わずにいられませんよね

はやママさんは手術もされているのですね!全身麻酔ですよね?
私も子宮内膜症なので取りのぞきたいですが、手術してもまた癒着すると聞くので迷ってしまいます。

はやママさんは右側の排卵に合わせて人工授精されていますか?両方ですか?
失敗すると、次もまたダメかも…と考えてしまいますよね。わかります。
でも友達は人工授精8回目で授かりました!頑張ればきっと報われる日が来ますよね!信じて頑張りたいですね(^-^)

私の娘は4歳です。
娘より後に生まれた子に2人目ができたり、どんどん追い越されていくのが悲しくて焦ります…

[4] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/03 19:29

同じ経験があるのですね…。私は、10代です…しかも二股掛けられてて二股相手も同時期に妊娠して結婚しましたが今は離婚してますね(>_<)子供と偶然にも同じ学校で…学年は違うけど…。

私は、癒着と内膜症がそんなんでも無いと医者が言っていて両方でしてますが、貯金も底を着きそうでどうしようか考えてます…(T_T) 私も中学時代の同級生が出来なくて不妊治療してAIH1回目で双子を妊娠してその後、1年少し開けて自然妊娠しました…。双子でも良いから欲しいです…。生活苦しいけど頑張って働くから「こうのとり」が着て欲しい…。
木村さんを待ち受けにしたりしてますがなかなかうまくは行かないですよね…苦笑

デイジーさんの行ってる病院はAIH1回いくらですか? 私の所は12300円です。して1日置きにHCGを3回に分けて行っています…注射1回500円です。
初めて不妊治療クリニックが地元に出来てそこに通ってます(^_^)v

[5] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/06 16:13

こんにちは♪
GWも最終日ですね。

10代でそんな辛い経験をされたのですね(泣)
その男の人最低ですね…
離婚してやっぱりそういう人は幸せにはなれないでしょうね…

ナカムラミツルさんの本で「流産や中絶していなくなった子供はきっとまたあなたの所に帰ってくる」という一説があって、あの時の子は娘だったのかなぁと思うと救われたりしました。

私の通うクリニックも人工授精1回で13000円くらいでした。その他の注射や通院で4000円くらいかかります。毎月の人工授精は金額的にもかなりキツいですよね(泣)注射の副作用もあるし
でも早く赤ちゃんが欲しいからあきらめたくないし…頑張るしかないですよね。
私も双子の赤ちゃん欲しいなぁと思ったりします☆
一気に家族が増えるって幸せなんだろうなぁ…と。
そして私も木村さんを待ち受けにして1年です(>_<)

はやママさんとは共感できる事が多いなぁと思いました!いつか授かれる日まで一緒に頑張りましょう☆

[6] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/06 17:11

こんばんわ☆ こっちは凄い雷雨です((T_T)) こんな時期に雷雨は珍しいかも…やっぱり異常気象かも(>_<)


デイジーさんの読んだ本の言葉聞いて私も今いる子供がそうなのかな?って思いました(≧∇≦)

けど、私達にもまた幸せが来ますよね(*^o^*)

AIHの治療費は本当に痛いです…。本当に諦めがつく日まで頑張るし、幸せが来るまで頑張る(≧ε≦)
私は、明日病院です…。今回の生理凄く量が多くて昨日今日と下着を汚す程…こんなの10代以来…(T_T)

副作用私は、1回目は胃痛にのぼせ、胃がムカムカに胸の張りでした。

2回目は胸の張り位で結構楽だったかな…デイジーさんは副作用どうですか?

また、今月もAIH3回目頑張ります(^_^)v ちょっと痛くて出血が酷くないと良いな(T_T)

今月からはAIH前にHCGを打って排卵促すみたいで益々金額が怖い((((;゜Д゜)))

[7] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/07 22:48

こんばんは☆
昨日は竜巻のニュースを見て怯えていました(*_*)
最近暗いニュースばかりですね…

そうですね!いつかは幸せが来ると信じて今できる事を頑張りたいですね☆
赤ちゃんは親を選んで生まれてくると聞くので、きっとあの時の子はまた自分を選んで生まれて来てくれたと思いたいですね(^-^)

はやママさんも副作用があったのですね。。
私は注射後に必ず下腹痛があって、動けないくらい痛くなる時が二回ありました。注射もめちゃ痛いですしね(泣)

今月は私も人工授精の予定です!お金はかなりキツいですが希望を持って頑張りましょう(^-^)
病院によって人工授精の進め方も違うんですよね
はやママさんの病院は人工当日は尿検査や内診エコーをしますか?
私が通っていたクリニックは何もしないで人工授精だったので、本当にその日に排卵していたのか疑問が残ります。
はやママさんは毎回タイミングばっちりな感じですか?

[8] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/08 07:55

竜巻酷いよね(T_T)
本当に怖いね…自然には本当に勝てません(;_;)

副作用お腹痛くなって病院行ったんですか?代表的な副作用ですよね…。動けない位痛いのが辛いですよね…私は、1日目のAIHの時に排卵も重なったのとAIH後の出血と痛みが酷かったけど、2回目は痛みも出血もそんなに無くて楽チンでした(^_^)v
AIHするときはデイジーさんと同じです…そこがちょっと不安何ですよね…しかも私の基礎体温が2日掛けて体温上昇するんですよね…(T_T)

うちのクリニック腹腔鏡の設備が無くて、もし腹腔鏡するなら総合病院に転院しなきゃならないのです…

生理始まって5日目にてやっと基礎体温がちゃんと低温になりました…これも副作用かな…?
ほてりがあって36・65前後…高温期はHCG打ってなだらかになったし、体温も微熱だったのが少し下がったから高温期時は結構楽になりました(^_^)v
今はクロミッド飲んでるんでしたよね?何周期目ですか?

[9] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/08 19:06

こんばんは☆

副作用が辛くてクリニックに電話したら「お注射のせいですね〜」と軽く流されて終わりました(T_T)
なのでこれは普通なんだ!と思う事にしました(笑
人によって副作用も様々ですね。はやママさんはそんなに重くなくて良かったですよね♪

私も基礎体温があてにならないです!高温期になってから排卵してたし(排卵検査薬で調べました)
でも、クリニックの先生は基礎体温をベースに見るので排卵かなり前に注射されたり、人工授精も本当にタイミング合っていたのか?って感じです
そんな不信感があり、今月から違うクリニックに転院する事にしました。今のクリニックより有名な不妊専門クリニックなので頑張ってみようと思います。
治療をしてるせいか基礎体温も安定しないし、生理の量もバラバラで困っちゃいますよね(>_<)
クロミットは6週期過ぎて一時中止してセキソビットを服用しました。クロミットは長く飲み続けない方が良いんですよね?

今日、2人目妊娠中の友達と久しぶりに話したのですが「性別がわかった!」とすごく幸せそうな感じで凹みました…
友達だしおめでたい事なのに心から喜べない私。。
不妊特有の気持ちですかね(泣)
ここから早く抜け出したいですね。
はやママさんもこんな気持ちと戦っていますか?

[10] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/09 08:54

おはよー(^_^)v
友達の報告結構凹みますよね…義妹の時は身近で旦那に慰めて貰いながら泣いていました(;_;)

毎回健診の報告が私と母の所に来るし…ウザイって思う事もありますね… 早くここから卒業したいといつも生理来るたびに思っています…年内出来なかったら諦めるって決めたけど、諦めれるか…
病院変えるんですね…私の住んでる所は総合病院に産婦人科が入ってるのが二件、婦人科のみが一件、不妊クリニックが一件しかなくて体外も車で5時間の所まで行かないと無いんです…だから今は不妊クリニックに通っています…妊婦みるのも嫌だし…(T_T)
今月、内膜症と癒着がある方からの排卵→生理でひきつる痛みがあり、やっぱり腹腔鏡して貰おうか相談してみようかと… 造影でも癒着とか取れるのかな?

造影ってやった事ありますか?私は、通水したのですが詰まりは無いって言われたけど、痛かった(>_<)
私の所は通水しか出来ないみたいだし…
デイジーさんの所は基礎体温を見るんですね…私の所は一切見ないです…たまに不安になるけど、私の体温もあてにならないので(笑)

クロミッド飲んだら粘液が少なくなるから半年位が目安って言いますよね…私は、フェマーラって言うのを飲んでいて今月はHMGだかを打って卵を育てるって言ってたけど、また、今月もフェマーラ出されました…どっちにしても来週火曜日にHMGして木曜日にHCG、金曜日にAIHかな…次こそはって毎回期待して検査して撃沈…涙も枯れちゃうかも(-.-;)

[11] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/09 22:27

こんばんは☆

そうですよね…はやママさんは義妹さんが妊婦さんなんですよね。凹むこともきっと多いですよね(泣)
自分の事ばかりですみませんでした(T_T)

お腹の痛みは大丈夫ですか?内膜症があると内診とか痛くないですか?
手術も考えているのですね。すごいなぁ!私は怖くて踏み切れませんょ

卵管造影は激痛でしたよ!出産みたいな痛みでした…通りが悪い証拠ですよね。造影は卵管のお掃除と聞きます。詰まりがとれて造影後に妊娠できたという話もよく聞きますね(^-^)

排卵誘発薬も色んな種類があるのですね〜
先生に言われるがままに飲んでいたので知らない事が多いなぁ

私も今年中に授かりたいなぁと強く思います。
長引く程に沼にはまっていく気がして(泣)
後悔しないように今を頑張りましょうね♪

今日は生理2日目のせいかイライラしたり凹んだり激しい日でした(>_<)
治療中はできるだけストレスを無くしたいけど、なかなか難しいですね。。
はやママさんはどんな感じでストレス発散してますか?

[12] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/10 08:32

自分の事ばかりって…私も自分の事ばかり話してしまって(T_T) 義妹の事はもう半分諦め、半分楽しみなので気にしないで下さい(^_^)v 身近に赤ちゃんがやってきてくれて赤ちゃんを抱けるのが少し楽しみでもあり複雑な心境だけど少し幸せな気分になれるのかな?って…幸せをお裾分けして貰おうかな?って(-.-;) したら妊娠するかな?とか思ってます(^_^;)

卵管造影痛かったんですね(>_<) 詰まってると痛いって友達が言ってました…車の運転が出来なかったって…デイジーさんも生理中何ですね…詰まりがある方からだと生理も重くないですか? 私は、貧血も酷くて薬飲んでても意味無いです…仕事中もフラフラしていて辛いです…。
ストレス発散は…これと言ってしてないけど、不妊治療してるのを知ってる友達がいてその友達と家族ぐるみでバーベキューして飲んだり、夕飯食べたり、愚痴ってみたり笑ったり…友達の旦那さんも今、肺に影が見つかり来月あたりに手術するんだけど、お互いに辛い時期だからこそ笑っているのかも(-.-;) 仕事中も楽しいかな…(^_^;) 人間関係面倒だけど(>_<) 1日寝たら意外と忘れてる事が多いです(*^o^*) 単なるお馬鹿なだけかな?(;_;)
私も今月はイライラしてちょっとした事で怒ったり、非常に眠たいし(ρ_;) 腹腔鏡はちょっと私も怖いですょ〜2回目だし…1回目の記憶もあるし…なんたってお金が心配(笑)卵管造影で妊娠出来たらもうけものだし(>_<)期待半分あるかな(^_^;)

デイジーさんも年内には欲しいんですね(^_^)v 年を重ねると卵も悪くなると聞くと焦りますよね…卵子の状態を検査するのもありますよね?した事無いけど…してみたいしフーナテストもしてみたいけど…AIHの精子採取だけでいっぱいいっぱいです…(>_<)
フェマーラは基本的には乳ガンの人が使う薬みたいです…だからあまり卵胞が大きくなりにくいみたいです…デイジーさん体調良く無いのであれば落ちついてから返事くれても大丈夫ですよ(^_^)v
いつでも待ってますから(*^o^*)

[13] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/11 13:48

こんにちは(^^)v
お気遣いいただいてありがとうございます☆
イライラはありますが体の方は大丈夫です!
はやママさんこそ、貧血は大丈夫ですか?フラフラして辛いですよね…
はやママさんお仕事されているのですね!!
すごいなぁ!
仕事と家事と育児と治療を両立できているって本当に尊敬です(^_^)
私も仕事を探していますがなかなか…
家で1人で不妊の事を考えたり、娘が幼稚園に行き始めてから寂しくなってしまいました。
人工授精の日とか通院の日はお仕事お休みされるのですか?

そうですね!ここでは何でもお互い様ですよね☆
あと義妹さんの事も悲観的に考えずに良い方に考えられてすごいと思います。
そうして信じていれば赤ちゃんはやってきてくれる気がしますね(^^)

はやママさんはお友達と盛り上がってストレス発散されているのですね。
話したり笑ったり楽しい事をしているとストレス発散されますね〜
私も辛い時は美味しいものを食べて楽しい事をしようと思います♪

はやママさんは排卵検査薬使っていますか?
クリニックの先生に聞いたら「あれはあてにならない」とハッキリ言われました…私ずっと使っていたのでちょっとショックでした。。やはり自分の主治医を信じてやっていくしかないんですよね。

[14] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/11 17:06

こんにちわ(^O^)
デイジーさんのお子さんは幼稚園に行ってるんですね(*^o^*) うちはかなり前になるので懐かしく思います。 今では話もろくにしてくれないし(>_<)
だからこそ余計に二人目が欲しいです(^_^;)
私は、AIHの時は午前中に予約を入れて昼からの仕事なのでそれから仕事に行っています…休みたいけど一緒に働いてる人がうるさいし、いちいち上司にチクるし嫌だから休みません(>_<) 生理が最近1週間過ぎても出血が止まらなくて余計に貧血がひどいです…午前中が1番調子悪いです(>_<)
余計に腹腔鏡して内膜症や癒着取って貰えたら楽になるかな?ってまた、今月も癒着してる方から排卵かな…(;_;)痛いんですよね…排卵検査薬は昔使ってたけど反応がいまいち解らなくてそれから使ってません…(;_;)

デイジーさんはどの辺に住んでるのですか?

私は、北海道の釧路って所です…寂しい街だし体外も札幌に行って皆してます…車で高速に乗って四時間ちょっとだけど、日帰りは私には出来ないからAIHで諦めるしか無いんです…体外は1日じゃ無理みたいだし…

デイジーさんは病院どの位掛けて行ってますか?

[15] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/11 22:09

こんばんは☆

はやママさんは北海道にお住まいなのですね!大自然でしょうね〜私の旦那は何回かスノーボードで北海道に行ってました(^^)
でも体外ができる病院までめちゃ遠いんですね…
その前に妊娠できる事を信じましょう!!
私は埼玉県に住んでいます。転院して病院まで30分くらいです。体外ができる病院までは1時間くらいかな。でもうちは金額的に無理なので体外は考えていません(泣)
人工授精で授かると信じて頑張ります…

1週間以上の出血はかなりの貧血になりますよね。
痛みもあって辛いですね。そんな中きちんとお仕事されていて本当にすごいと思います!でも体が一番なので無理はしないで下さいね(^^)
私は生理痛や出血は左右差をあまり感じないのです。出血量は薬の影響で少なくなっているみたいです
はやママさんも薬や注射の影響で生理がいつもと違ったりしませんか?

排卵検査薬は使っていないのですね。高いし信用できないなら意味ないですよねョ>_<

お子さんは中学生でしたよね?20代前半で出産されたのですね!私にも中学生の姪っ子がいますが、大人ですよねぇ。ホント
手がかからなくて良いですね(^-^)でも子育ては子供がいくつになっても悩みが絶えないと言いますよね…

はやママさん体調が悪そうなので書き込みは無理しないで下さいね!
生理が落ち着いて体調が良くなったらまた連絡下さい☆
私もいつでも大丈夫ですので待ってますね(^_^)/~
お大事にして下さいね☆

[16] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/12 19:34

お気遣いありがとうです(≧∇≦)ちょっと仕事の中で色々あり疲れた(>_<)
女って本当に嫌だって思うんだけど自分も女何だよね(^_^;)

今日も旦那の職場の人の奥さんなかなか妊娠しなくていたみたいだけど、妊娠したみたいで…何だかちょっとショック(>_<)
生理の量デイジーさんは薬で変わりましたか?
私は、前に飲んでたクロミッドの時は量が少し少ないと思ってたけど、今は反対に多いかな…生理痛は変わらず…(T_T)

排卵検査薬結構高いですよね…基礎体温もあまりあてにならないってサイトで見たことあります…
デイジーさんも体外は考えて無いのですね…うちも体外に通えないし、助成金出るにしてもたった15万じゃ足りない…生活も大変だし…息子にもお金掛かるし…

私は、20才で産んでます…2才半で不妊治療したけどすぐ離婚してそのままでした(^_^;)

あの時にもっと早くにちゃんと治療してたら良かったのかも…と思う事もあります…(^_^;)

こっちは昨日今日と冬?って位寒くてストーブ朝からずっとつけてます(^_^;)デイジーさんは埼玉県何ですね…いとこが越谷に住んでますが何年も行って無いですf^_^;

今、仕事がちょっと暇で手術するなら今のうちかな?と思い、再来週あたりにでも病院に行って相談してみようかと…ただ、金額が結構高いみたいで…

デイジーさんが住んでる所は人工受精でも助成金出ますか? 出る所もあるって聞いて…良いなぁと思いますよね…(T_T)
人工と注射、薬、卵胞チェックしたりで2万ちょっと掛かるし…結構痛いです(T_T)

デイジーさんはフーナテストしましたか?私は、した事無くて…高プロラクチン血症も始めに検査しただけで薬飲み初めて1年だけどその後検査も無くて不満と不安だらけです…(ToT)

[17] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/14 13:27

はやママさんこんにちは♪そちらはお天気どうですか?こっちは外は夏みたいに暑いです。
北海道は夏でも涼しそうで羨ましいです!

職場の人間関係って面倒ですよね(泣)毎日顔合わせる人達だから仲良くしたいけど、合わない人も中にはいますよね…
私も妊娠前まで勤めていた会社での人間関係に悩んだり(T_T)子供を産んだら今度はママ友との人間関係があって、途切れる事はないんだなぁ…って感じですよね。。

周りの妊娠話には凹みますよね。関係がそんなに深くない人でも凹みます…
でも治療をしている人は皆同じ気持ちだと思います!私も同じなので聞き流して頑張りましょ(笑)

私の住む市町村では人工授精から助成金が出ますが、少しですょ。体外でも助成金額制限があって自費の方が高いし、本当にお金がかかりますよね(>_<)
毎月治療に2万はキツいですよね〜(泣)

フーナーテストした事ないんです。
少し前まで知りませんでした…
はやママさんもしていないのですね。検査してみたいですよね!
それと、近々手術を考えているのですね。手術は保険がききますよね?
体も大変だと思いますが、妊娠に近付けるなら可能性にかけたいですよね☆

私もクロミットを飲んでたら生理量が激減しました。
高プロラクチンは血液検査すれば解るのですか?

はやママさん今月は人工授精の日は決まりましたか?
私は来週中になりそうです。

[18] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/14 18:28

北海道は場所によるけどそっちに比べたら涼しいのかもしれないですねf^_^; 私が住んでる所は30度行くか行かないかでちょっと内陸行くと30度越えてますね…海が近いせいか28度行けば暑いですね…桜もあちこちで少し開いて来ました(≧∇≦)

フーナテストしてみたいけど、いくらかかるんでしょうね…けど、デイジーさんのお子さん旦那さんのお子様なら大丈夫じゃないんですか?

手術は保険効かないで15万位掛かるんでは無いかと勝手に思っています(笑)けど、高額医療費で効くんだと思うんですけどね…。
生命保険からもお金降りるし造影して癒着等剥がしたら出来るかな?って安易な考え…。
今の職場も辞めたいし… ママ友との人間関係嫌ですよね…(ToT) 人間関係事態が面倒(^_^;) あーだこーだ悪口ばっかり言ってみたり妬んだり…
私は、初対面の人とはすぐに仲良くなれなくて、壁が厚そうとか取っつきにくいって言われるので仲良くなるのに時間が掛かるんですよね…。
デイジーさんはどうですか?

明日、クリニックで卵胞チェックで多分HMGして17日にまた、卵胞チェックしてHCG18日にAIHかな?って勝手に思ってますf^_^;
1回目の旦那の精子の運動率が悪くて、2回目に向けてニンニクに亜鉛に栄養ドリンクを飲ませたら、正常に(^O^) 3回目に向けてまた、精をつけて貰わなきゃ(*^o^*) ただ、癒着等ある方からならどうしようかまだ悩んでます…(ToT) どうせなら通ってる方からが良いですよね(>_<)

[19] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/15 13:42

こんにちは♪
北海道は桜の季節なのですね〜お花見とかワクワクしますね(^-^)
こっちは雨で寒い日です。

旦那さんに栄養をつけてあげてるのですね!勉強になります☆
ネットでリポDが良いと見て1回目の人工授精で試してみました。そんなに悪くなかったから効いたのかな?

人間関係って本当に面倒になる時ありますよね。
悪口を言うような人は、きっと自分も悪口言われてると思っちゃって仲良くなれないんです…
はやママさんは仲良くなるのに時間がかかるのですね。でも時間をかけて仲良くなれた人とは長続きしそうな感じがしますね!
私は初対面の人でも話して合うなーと思えばすぐ仲良くなれますが、仲良くなってからのゴタゴタで悩む事が多いです。
気を遣いすぎてしまい、本当の自分を出せなくて疲れてしまう事があります。
はやママさんはお友達には気を遣わないで素の自分を出す事ができますか?

今月の人工授精ははやママさんの方が早そうですね。今月こそは!と期待してしまいます。。
でも奇跡が起こると信じて頑張りましょぅ(^^)

[20] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/15 17:17

こんにちわ(*^o^*) こっちも昼から雨降りだして寒いです(>_<) 仕事休みで良かったのか悪かったのか…f^_^;
今日病院行ってきたら、排卵間近でHCGを打ち明日AIHする事になりました…。旦那がかなり禁欲してるから精子の運動率が良いか不安です…。
デイジーさんの病院の先生って超音波を見て今月右側だねとか左側だとかって言いますか?私の先生は言うのですが、先生から見て右か左か解らないんです…先生は今回右だねって言うんですが、自分から見て左側が痛いんですよね…(>_<) だけど右も痛くなるし…解んない(T_T) しかも、今回3つ卵胞あったみたいだけど1番大きいのを観ての判断…確かにおりもの凄くてカブレちゃって(>_<)
前回の高プロの検査は採血で解る?の返答f^_^; 採血で解りましたょ(*^o^*)だけど、以来検査はしてな貧血の検査したんですが、ヘモグロビンの数値は正常よりあるから貧血で無いみたい…だけど、血圧低いみたいで…けど、薬は無し…f^_^; 生活習慣変えるのと、運動が必要みたい…(>_<) 最近歩いて10分の職場に行っててもまだ足りないのかな…(T_T)
リポD見た事あります(^_^)v亜鉛が精子の運動率をあげるのを見た事があるのでそれから飲ませてます…デイジーさんはタバコとかお酒飲んでますか?私は、最近お酒は飲んでないんですが…タバが辞めれなくて…低血圧には辞めた方が良いの知ってるんですが…(T_T) 辞めたい(T_T)旦那もタバコ吸って酒も毎日ビール350のを4〜6本飲んでて…(T_T)
AIH近くは一応制限させてるんですが、先生は関係ないって…f^_^;

デイジーさん人間関係に悩んでるんですね…慎重に行っても、ゴタゴタに巻き込まれますょ(^_^;) だけど、しばらくは素の自分を出さないで、警戒してそつなく返事をしてて本当に仲良くなれそうと思ったら、仮面を剥がしますね(^_^;)相手も結構警戒して私に近づいてくる人が多いです(苦笑) 毎回人の悪口言ってる人って影でも言われてますね…だけど、本人は気づいて無い…職場の人は今まで働いてた人はその人が生き残り作戦でターゲットを見つけて上司にチクりを入れてるみたいで辞めざる得ない状況にされ辞めてるみたい…(`ヘ´)
デイジーさんはいつAIHになりそうですか?
これが良い結果になる事を祈るばかりですよね… 明日頑張ってきます(^O^)

[21] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/17 13:14

こんにちは(^-^)
昨日人工授精だったのですね☆タイミングばっちりな感じでしたか?旦那さんの状態は良好でしたか?
排卵はたぶん自分から見て左とか右だと思ってました!先生からだと逆になりますもんね…気にした事が無かったけどどぅなんだろぅ(*_*)

私はタバコは吸わないですが、お酒は好きです!
毎月、生理がきたら飲んで排卵誘発を飲み始めたら辞めてます。少しなら問題無いと聞きますけどね〜
タバコも関係ないのですね☆ストレス溜まると無性にお酒飲みたくなります(笑)我慢するのもストレスで逆効果になるかもしれないですもんね。

女って怖い…!とつくづく思いました(泣)自分は巻き込まれたくないですよね
平和に穏和に過ごしたい…と強く思ってしまいます
歳を重ねるごとに人間関係って複雑になっていく感じがして。学生時代はそんなに悩まなかったなぁ…

はやママさん今月は授精してくれると良いですね(^-^)
私は明日通院して卵の大きさを見て人工の日程が決まると思います。

はやママさんは人工授精以外に夫婦の営みって定期的にありますか?
ウチは私ができるならしたくないと思ってしまい、子作りのみの営みです。
だから不妊なんだとか旦那には言われちゃいます。。

[22] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/17 17:44

こんにちわ(*^o^*) 昨日の人工はやっぱり癒着してる方でした…注入されるとき腰まで激痛が(T_T)その後排卵も来たのか痛いし出血止まらないしで最悪…しかも、旦那の運動率が悪くて、泌尿器科で調べてくれって言われちゃいました…(T_T)
今回も撃沈ですね…

来週に総合病院に行って腹腔鏡手術して欲しいって言って来ようかと思っています…してついでに造影も…ただ、金額が怖いかな…(T_T)

うちも夫婦生活無いに等しいかな…月3回〜4回あれば良いかも…AIHする様になってから余計に…仕事もしてるし疲れて面倒笑

だもんさ今回溜まり過ぎて運動率悪いさ…だけど一回は検査して異常なければ私が原因なだけだから…人間関係本当に嫌になって来て仕事辞めたい(T_T) って一斉に皆で辞めてやるかの勢い笑

1人だけで頑張れって感じ(^w^) 辞めたら人工出来なくなるかもだけど…(T_T) すぐ仕事見つかれば良いんだけどね…

デイジーさん明日病院なんですね(*^o^*)
いつ人工になるんだろうね…緊張しますよね… 日にち決まったら教えて下さい(^o^)/

[23] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/18 12:11

はやママさんこんにちは!

人工授精お疲れ様でした♪旦那様の状態があまり良くなかったのですね。禁欲期間が長いと良くないと聞きますもんね…
それと!腰まで激痛って!人工授精って痛い事もあるのですね!怖いっ(>_<)
でも出血は排卵出血かもしれないですね。タイミング良かったのでしょうね〜
奇跡が起こる事を祈ってしまうけど、今回もダメかな…と自分自身で葛藤しますよね。でも今月できる事は全て完了したわけですから前には進んでると思います!
私は今日の午後診察に行ってきます。

旦那さんとの営みはやっぱりそんな感じになりますよね(泣)うちは最近ケンカして冷戦状態なので余計です…。でも人工の日だけは精子を提供して欲しい(笑)

お仕事辞める事も考えてるのですね!私も人間関係が原因で体調を崩して前の職場を辞めました。
今考えると、毎日泣きながら出勤してたので辞めて正解だったと思います。
自分が一番ですから(笑)!

手術と造影するのですね!造影は1万以内だったと思いますが手術は結構高そうですね。でも保険がきくし生命保険もあるし!
妊娠の為に頑張ってますね〜☆
私は痛みにかなり弱くておじけついちゃいます(*_*)

[24] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/18 17:26

こんにちわ(^o^)/ AIHの時刺激で出血するみたいです…癒着あると余計に刺激されて…1回目の時は子宮を引っ張られて余計に痛くて2日間出血がありました。 お腹は痛いし泣きそうでした(T_T)

旦那さんと喧嘩中ですか…って今日の診察でAIH日程決まりましたか?
私は、AIH近くになるべく喧嘩しないようにしてます…男の人ってストレスとかプレッシャーに弱いみたいで精子の運動率に関係してくるみたい…しかも3ヶ月間掛けて精子って作られるみたいだから精のつくような物も3ヶ月以上は続けなきゃダメかな?って…

不妊治療すると夫婦生活が義務的な物でしなくなる人が多いみたいです… 私の知り合いも何年も無い…って…私も元夫の時もそうだった笑

デイジーさんも前の職場で辛い事があったんですね…私も2年前に病院の看護助手をしてたんだけど、師長がパワハラだのって酷くてって皆に何だけど…新人が入っては辞めての繰り返しで攻められてそれこそ職場見たら吐き気するし仕事中も目眩耳鳴り酷くて仕事にならなくて泣いて帰って来てました…受診したら鬱だって言われて…臨時職員な為病欠無くて辞めました…今は至って完治してますょ(^o^)/

もう2度となりたくないですね…

造影ってそんなにしないんですね(◎o◎)
やることやってそれでも出来なかったら諦めれるけど何にもしないで諦めるのは嫌だし…ただ、金額がやっぱり怖い(◎o◎)
手出しいくらなのか…

デイジーさんもAIHに向けて体調整えて悔いの無い様に頑張りましょ!(b^ー°)

[25] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/19 20:11

はやママさんこんばんは☆こっちは夏みたいに暑い日でした。北海道もお天気良かったかな(^^)

人工授精1回目の時も痛みがあったのですね(泣)
今はもう痛みと出血は大丈夫ですか?

はやママさんも前の職場でそんな辛い経験をされたのですね…
私も欝と診断されましたよ。「自立神経失調症」という病名で診断書を書いてもらい職場を辞めました。
どん底に落ちますよね…
人と会うのが怖くなったり。娘を妊娠して出産して、自然と病気は治りましたがあの時を思い出すと怖くなります。
もう二度と繰り返したくないですよね(>_<)
はやママさんも同じ気持ちですよね。職場はいくらでもあるけど、自分は1人だけなので本当に無理しないで下さいね!自分を守ってあげて下さい(^-^)

昨日通院したのですが、卵がまだ小さくて来週また通院してから人工の日程を決める事になりました。おそらく来週末になると思います。それまで仲直りしたいですが…(笑)

あと、はやママさんは排卵誘発剤ではなくて毎日注射する治療法知ってますか?注射の方が妊娠率が倍になるらしく、でも双子ちゃんの可能性も倍になるみたいです。
2人目不妊の人にはすすめられないと言われましたが最終手段と考えています。双子ちゃんでも授かれるなら欲しいと思いますか?

[26] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/19 22:20

こんばんわ☆ 今日は天気良かったけど風が冷たかったです…桜もようやく咲き春が来たばかりです(>_<)

卵まだ小さかったんですね…クロミッドのんでたんでしたっけ? うちの病院なら多分HMGを打たれますね…してHCG打ってAIHかな…(T_T) 注射するの知ってますょ(*^o^*)うちの病院も自己注射はお薦めしないみたいです…(T_T)

けど…自己注射ちょっと怖いかも…今、通ってるとこの看護師さん筋肉注射も痛いし採血の時も血管を針でグリグリするから青くなるの(T_T) 血管も出にくいみたいだし…余計に痛い(>_<)

私の友達双子ちゃんいるけど大変だなぁっておもうょ…片方泣いたらもう片方も泣くし…だけど、男の子と女の子の双子なら欲しいなぁ〜って思う(*^o^*) どっちも欲しいから(^w^)産んでからが大変だけど可愛いのは倍増だもんね…

デイジーさんも鬱になってたんですね…人に会うの怖いよね…外に出たくないし、ずっと引きこもり…今考えたらゾッとするよね…
やっぱり今の職場辞めるかな?って考えてる…その代わり言いたい事全て言ってね!!指導してる人過去に2人も辞めざるを得ない状況に追い込んで辞めさせたらしいし…上司に一緒に働いてる人が言ってもいないことを言ったみたいで…上司も上司でそいつの事だけを聞いて鵜呑みにしててさ…第一2人も立て続けに辞めた時点で他の人とかに色々聞いたりすると思うんだけどそれも無いみたいだし…終わってる…
三人一斉に辞めてやるかって(^w^)

来週病院の帰りにハローワークに行ってくるんだ…

[27] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/20 21:45

こんばんは☆

今日は娘の友達がうちに遊びに来たのですが、3月に弟が生まれて生後2ヶ月くらいの赤ちゃんも一緒でした。今日会うまでは赤ちゃんを見たら自分また落ち込むのかなと不安でしたが、小さくて可愛くて心から欲しい!と実感しました。
落ち込むより幸せを分けてもらったような温かい気持ちでした(^-^)
赤ちゃんって天使みたいですよね☆

毎日の注射は自己注射なのですね!毎日通院するのかと思ってました。
確かに双子ちゃんは妊娠中も大変だし生まれてからのお世話も想像以上に大変でしょうね…
でも。このまま人工授精を続けてできなかったら体外に進めないので、やると思います。。
はやママさんは人工授精は何回までとか病院と相談していますか?
個人差あるけど目安は6回くらいかな〜と先生に言われました。
男女の双子ちゃん可愛いでしょうねョ。妄想しちゃう(笑)
1人でも2人でも授かれたら幸せでしょうね(^^)

はやママさんの上司は怖いですね…そんな事して辞めさせて信じられない。
でも自分がした事は自分に返ってくると思うなぁ。その人は絶対幸せにはなれない!
皆で一斉に辞めて困らせてやりたくなりますね!

[28] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/21 08:15

おはよう(*^o^*)
金環日食みるのに眼鏡買ったのに曇ってて見れない(T_T) 息子もガッカリしながら学校行ったわf^_^;

赤ちゃんは癒してくれるよね(*^o^*) しばらく赤ちゃん抱っこしてない(T_T)
昨日、買い物してて赤ちゃんの服やらヨダレかけとか見て可愛い(^w^)って眺めてたf^_^;

実はさ…旦那が12月に携帯代5万越えてるの発見したの! しかも燃料手当てで支払いしたらしくて激怒だよっ(-"-;) 燃料手当て事態私は忘れてたんだけど、秘密にしてたのもムカつくし…こっちは治療費の為に節約してでも少しずつ貯めて病院行ってたのに…腹が立って許せなくて久しぶりに切れちゃって…(-_-#) 仕事で通話代で5万行くなら仕方ないって思うんだけどさ…モバゲーで課金してたみたいでどうしてヤバイって思わないで課金するか気持ち知れなくて…自分が一生懸命治療してたのが馬鹿馬鹿しくおもうょ(T_T)腹も立って涙も出なかったけど日に日に自分が情けなくて涙も出て来る…その他も2万越えてたりしてるし浮気か?って思って調べたけどやっぱり課金だった…不妊治療して毎月2万以上越えてる治療費で生活ギリギリなのに5万は許せなくて…(;`皿´) 不妊治療も行くのも嫌になるし…何の為に頑張ってるのか解んなくなって来て離婚まで考えてる…

ごめんね…愚痴って…
この気持ち抑えきれなくて…

職場の人のデイジーさんの自分に帰って来るって私も思ってるさ(^w^)
自分が困れば良い…
皆で辞めたら上司もその人も絶対困るし職員に尻尾振って愛想振り撒いてて職員も悪くは思って無いてのがムカつくんだよね…だけど、皆で一斉に辞めたら気付くと思う… 泣いたって自分が撒いた種…ざまみやがれだけどね(^w^)

性格悪いかも私…

明日…手術する為に違う病院に行って診察して貰うのに病院に行って来るよ…離婚しても、不妊治療をもし辞めても、仕事を辞めたとしても次の仕事するためにも生理痛を軽くしたり目眩なくす為にも手術をしようと思ってます(*^o^*)

うちの通ってるとこは毎日通う注射なのかも… 自己注射ならまだ良いけど、毎日通うのはちょっとキツイかも…金額もいくらなのかわかんないけど…友達は生理5日目から自己注射してたみたい…(T_T)

[29] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/21 13:04

こんにちは(^^)v
北海道は日食が見えなかったのですね。こっちは見えましたが、見ませんでした…直接見てしまうと目に障害が出ると聞いて怖くて。しかし旦那はそれを知らずがっつり見ていました。
でも神秘的現象ですよね☆専用メガネ買えば良かったかな(笑)

旦那さんとそんな事があったのですね。携帯代5万は許せないですね!隠されてた事も許せない気持ちよく解ります。
実は私も最近ケンカした原因がお金の事では無いのですが、旦那にずっと隠し事されてたのが発覚したんです。
うちの旦那、毎週の休みは家に居ないでスノーボードに行っていて、夏でも室内に行く程なんですけど、旦那の会社の男友達と行ってると聞いてたのに、そこに女もいた事がわかって。泊まりで行ったりする時も女と一緒らしく私はそれをずっと知らず。私が妊娠中不安定な時も出産して育児が大変な時も我慢して許していたのに女と遊んでたの!?って
旦那に対する気持ちが一気に冷めてしまって…
顔も見たくないし旦那の為にご飯を作ったり世話をするのも嫌なんです。
信頼関係壊れますよね!

はやママさんの旦那さんは反省して謝罪してくれましたか?
うちは逆ギレされて「何で俺がそんな事言われなきゃなんねーの?これから先も変わらず遊びに行くし」と開き直り…
私も離婚したくなりました。子供は確かに欲しいけど旦那の子じゃなくても良いかも…とか思ってしまった
「自分はこんなに頑張ってるのに」と思うと余計腹が立ちますよね
この気持ちを元に戻すのって本当に難しいです!
男って本当に勝手で、女がどんな気持ちでどんなに頑張ってるかも理解してないですよね!
私も気持ちが戻らなくて毎日イライラして過ごしてます(泣)

手術に向けて進んでますね☆手術とか治療はお金もかかるし旦那さんにも協力してもらいたいですよねョ

[30] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/21 20:51

こんばんわ☆ デイジーさんの旦那さん女と二人では無いんですよね?泊まったの…何にも無いって言われても信用出来ない…(-"-;)しかも逆ギレ? こっちが切れたいって感じ…今日離婚届け貰って来たの〜サインさえしてもらえたら良いんだけど…行くとこ行くとこ着いて来ては本当にごめんなさいって言ってるけど…近くに寄るな、うざいって言ってる…離婚したら手術代も母子ならお金掛からないからこんな気持ちでいるならさっさと別れてくれ!って感じ…一回離婚したら2回目なんて何とも思わない…マヂウザい謝るなら初めからするなだょ(-_-#) 旦那さんって結婚する前から遊んでたのかな? 遊びも度が過ぎるとね…(>_<) 子供が小さいと余計に自分が出掛けたくても我慢してんのに男は勝手だからね…いつまでもクソガキだし… 私は今、離婚したらもう結婚したくない笑 朝早くに起きて弁当作ったり面倒(>_<) 金持ちならまぁ〜考えるけど…笑 金も無い!当たり前に小遣い欲しがるし、お前の給料いくらか知ってるか?って感じ…怒りが収まらないよね…デイジーさんの旦那さん遊びたいなら結婚するなだゎ…

うちもしばらく話したくないしご飯なんて作りたくない! 弁当は作らないけどね(-_-#)

[31] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/22 17:34

こんばんは☆
はやママさんは本気で離婚を考えているのですね!?旦那さんへの気持ちはもう無理って感じですか?
一応謝ってくれているのですね…

うちは女と2人きりではなさそうですが、男グループと女グループが一緒にって感じですかね。
グループ交際って学生か!?怒
ホント男っていつまでも子供ですよね。呆れる…

今日通院して、明日人工授精になりました。しかし、旦那が今日休みで暇だから1人でヤッてたみたいで!!最悪です!
明日は期待できないな…
ホント使えない。。

はやママさんは1人になる勇気ありますか?
私はかなりズルいんですけど、旦那の稼ぎで生活している現状があるので離婚はしないと思います。お金の為に我慢して一緒にいるって最悪ですよね。私。
人生やり直したい(笑)

とりあえず明日は人工授精してきます。期待できませんが(泣)

[32] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/22 19:59

こんばんわ☆ うちは1回離婚してるし、あの頃は子供も小さかったから大変だったけど今は大きいから大丈夫だゎ(^w^)

金を多く稼いでくれてるなら私も離婚しないと思うけど、働かないとやって行けない位の金なら女だって稼げるゎ!って感じ…それならいっそのこと別れて自分の稼いだ金を好きに使えば良いし、私は息子が成人してからでも好きに使えるしね… 母子の方が色々援助あるしって思う。
金の切れ目が縁の切れ目かなっ…あれからずっと無視”(ノ><)ノ

明日人工なの? 卵良い感じ? 旦那さんっ明日なのに…ちょっと薄いかも?
けど、明日にならないと運動率あるか解んないし頑張って♪〜θ(^0^ )
良い結果待ってます(*^o^*)
私は今日病院行ったら、卵巣に4センチのチョコレート膿疱見つかった(>_<)

今回生理来たらMRIの予約して先生の日程に合わせてMRI撮るって言われた…それを観てから手術するかしないかって言われた…

4センチって結構大きいのかな? 今まで行ってたとこで4センチもあったら気付かないのか見てみない振りしてたのか疑ってしまった…やっぱり産婦人科は嫌だね…妊婦多いし1か月健診なのか生まれたばかりの赤ちゃんが沢山いてちょっと羨ましく思った…(>_<) もしこのまま手術して不妊治療するなら 総合病院にするか元々通ってた所にするか迷い中なんだ…旦那とその前にこれからどうするのか話さないと行けないんだけど、やっぱり許せ無い気持ちが大きくて話はしたくないんだよね…意地っ張りだよね…私…

許してあげたい気持ちも少し出てきたんだけど、 でも、工面してやってたのにって気持ちが強くて…(>_<)

デイジーさん敬語辞めよう(^_^;) ローラぢゃないけどあまり敬語得意じゃなくて笑

明日人工の結果報告待ってるね(*^o^*)
頑張って来て(^_^)v

[33] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/23 14:54

こんにちは(^^)v
敬語やめますね(^-^)
では早速…

昨夜旦那と大喧嘩してしまって。原因は例の女の事なんだけど、私が聞きたい事を聞いてたら大ギレされちゃって…「てめーしつけーんだよ!」って感じで(泣)
そして別の部屋で寝て、朝に精子採取を拒否されたの。イライラしてそんな気になれないって。でもこの日の為に何回も通院して、薬のんで注射して…治療してるこっちの身になってほしくて私もキレてしまった。「やらないなら離婚する」って本気でキレたら(半分脅し)取ってきたけど…

こんな状態だし、昨日出してるし絶対良くないだろうと思ってたんだけど、「優秀です」って…旦那の状態は良かったみたい。。
私は卵が右2つ左1つできてて排卵させる注射して、人工授精したんだけど、直後がお腹痛くて辛かったー(>_<)
でも無事に終わってホッとしてるよ☆
また来週通院して排卵したか確認して注射するみたい。はやママさんも人工後に経過見たり注射してるのかな?

チョコが見つかったの!?4センチって今まで気付かなかったのかな?
友達はチョコ5センチで手術したら実際は10センチもあったんだって(T_T)恐ろしいよね…
これから本格的な検査して手術とか考えるんだね?
チョコ取って卵管通すのを一気にやってくれると助かるよね☆

旦那さんへの許せない気持ちの中に意地もあるよね。引くに引けなかったり。
わかる!
でもはやママさんの中で少しでも許してあげられる気持ちがあるなら、少しだけ素直になりたいよね。
時間が経って怒りが治まって冷静に話し合いができるといいね。応援してます♪

うちは昨夜のケンカも許せないけど今朝、精子提供してくれたから今夜はご飯作ってやるかな〜(笑)

金の切れ目が縁の切れ目って言うよね…
うちも安月給で人工のお金は貯金崩してやってるよ…はやママさんは自分でちゃんと稼いでてホント偉いよね(^-^)

[34] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/23 17:24

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ 昨日旦那さんと喧嘩しちゃったんだね(>_<)
けど、優秀なら問題無い(^_^)v
一回目で運よく出来る人は出来るしね(*^o^*)
排卵誘発そんなに打つんだね(>_<) 一回いくらなの? うちはHMG打ったら2日開けてHCG打つょ!
して人工した日に1回打って1日置きにAIHのを抜いたら3回打ってる(>_<)

結構注射の跡が消えなくてさ…参った(__,)/~~ 傷が治りにくのは歳のせいかな?

今日友達と午前中旦那の事話したんだ…(>_<)
したら浮気された訳ぢゃないし許してあげなよって言われた…不妊治療の事も知ってるからこっちはお金工面してやってんのにさって言ったら、旦那が悪いとやら話してちょっとスッキリ☆

実は来月頭にその友達と札幌に行こうか話してて旦那に許可得ないと行けないよね…って…
ん〜意地が邪魔する…(>_<)

もう少しで帰ってくるし…(>_<) デイジーさんの言うように素直になりたいって思う事多々ある…( ̄○ ̄;)

デイジーさん今日のAIHの結果って聞きに病院に行くの? うちはリセットしたら5日目までに病院行って薬貰って来るょ(^_^)v

今日会社の人に手術の話と卵巣にチョコの話をしたら卵管とるんぢゃないの?って言われた…片方だけ残して…あまり癒着ひどいなら取るかな?って思うけど…( ̄○ ̄;)

手術した後は、癒着してたとこ取ったりするから凸凹になるから着床しずらく妊娠しにくいってネットで観たんだ…

卵管造影は多分手術の前にすると思うんだ…↓↓
出来る期間が決まってるみたいで…

AIH痛かった?私は1回目と今回内膜症がある方で腰まで激痛走って痛かった(>_<) しばらく安静に病院でしてた?
うちは15分内診台に横になったままだょ…

AIHしたらお腹の中はうちの病院は見ないでお腹がいつもと違う痛みなら内診みたい…一応血流をよくするバイアスピリンって薬10日飲むんだ…抗生物質も2日分出るし…

精子分離器に掛けて生きの良いのだけど子宮内に入れてる? そのまま入れるとこもあるみたいだけどね…(>_<)

[35] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/24 19:41

こんばんは☆
今日は娘の遠足に行ってきたよ〜暑くてクタクタで帰ってきたよ(T_T)

はやママさんの病院はそんなに沢山注射するんだね。注射の副作用とかは大丈夫なのかな?
私は前の病院では排卵誘発?内膜を厚くするっていう注射を2回と、排卵させる注射を人工当日に1回、人工後1週間にまた注射って感じだった…説明がまったく無いから何の為に何の注射をしてるのかも解らなくて、なされるがままに…
私も1回目の人工の後に二週間内服薬を飲んでた!
体温を安定させるとか言ってたような?
注射は1回いくらか決まってなくて、診察と合わせて1回2000円くらいかな。
高いよねぇ


でも今回の人工は内服薬無いし、人工当日の注射のみだったから大丈夫なのかなぁ?ってちょっと不安(泣)でももう終わったから色々考えても仕方ないよね。
やれる事はやったから〜

はやママさんは注射の跡が残ってしまったの(>_<)
痛々しくて可哀想…
でも頑張ってる証だね☆

人工の時に激痛だったんだよね(>_<)
私は機械を入れられるのは痛かったけど、精子を入れてる時は鈍痛があったくらいかな。精子は洗浄して元気なのを使うみたいだよ。はやママさんの病院も同じかな?

はやママさんは人工終えてどのくらい経つかな?そろそろ結果がわかる頃かな?ドキドキするよね〜☆
奇跡の妊娠を願うばかりです!

手術の前に造影するんだね。私なにも知らなくて期間が決まってるとか知らなかったよ(T_T)癒着が酷いと切除する事もあるみたいだけど、お腹開けてみないとわからないよね。

旦那さんに対して素直になるのって本当に難しいよね…「あらがとう」と「ごめんね」が言えない(>_<)
でもお友達に話してすっきりして良かったね♪

私もあれからシカト状態で別々に寝てるよ。。
自分から歩み寄るのができなくて(泣)私の方が意地っ張りだと思うョ

[36] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/24 21:55

こんばんわ☆ 遠足だったの? バス遠足なのかな?これから運動会も来るし楽しみ沢山お金沢山飛んでくね…息子が通ってる中学は7月に運動会があって親の競技もあるんだ(^w^) ちょい楽しみ♪

人工してから注射は行かないの? 注射してから単位によるみたいだけど1週間〜10日は妊娠検査薬に反応出るから使えないんだ…って使うんだけどね(^_^;) 薄く出れば薬の影響みたい…

うちも卵管造影する期間が決まってるの初めて知った…(^_^;) 私…人工した日からエストラーナテープって着床率あげるのをお尻とお腹に1日置きに張り替えて貼ってるんだ…

AIH後のHCG注射は黄体ホルモンをあげる為に打つって先生言ってたょ… 診察もするんだね…うちはしないからお腹痛かったらナースに言って診察だけど1回も痛くなって無い。
ちゃんと何の為の注射か説明無いと不安だよね… ただ、HCG打ちますねって言われてもHCGってなんぞや? てなるよね… 笑

旦那さんと家庭内別居しちゃったの?(T_T)
余計に悪化しちゃわない?

女って変な所に意地張っちゃうよね(^_^;)
いつもは1週間口利かないのザラだったけど…4日なんて短いって思う…

旦那の姉ちゃんの子供が 修学旅行だから小遣いあげるって言うんだけど、 それもちょっと腑に落ちないの…私が稼いだ金であげなきゃならないの?みたいな…あんたが携帯そんなに使わなければそれから払えただろ!みたいな…意地悪過ぎるかな? 普通に話してるけどちゃんと許した訳ぢゃないからね!( ̄○ ̄;)って感じ…

今度はいつ病院に行くの?

[37] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/25 08:54

はやママさんおはよぅ。

旦那と家庭内別居どころか昨夜旦那が出ていったよ。昨日話し合った時にまたキレられて「お前のせいで俺はこうなるんだ」とか言って全部私のせいにして、しまいに「誰に食わしてもらってんだ?」だって…

もう私もプッチーンなって、娘を置いて出ていくから娘の世話とか幼稚園の事ちゃんとやってって。旦那を困らせてやろうと思ったんだけど、それなら俺が出ていくって。
今はムカつくばかりでもう帰ってくんな!って感じ。旦那が原因作ったのに、何で私のせいにされるのか…言葉の暴力だよね。。
はやママさんの旦那さんは逆ギレしたりはやママさんの事を悪く言ったりしないんだよね?
うちは修復無理かも…

着床率上げるテープとかあるんだね!初耳!
それは病院でくれたの?

今朝は下腹がくぅョって感じで痛くて歩くのもやっとなんだ(>_<)
病院に聞いてみようと思ってるょ

お小遣いあげる話、気持ちわかるゎ〜。
はやママさんは今回の旦那さんの事もあるし余計だよね。
私も義妹に対してだけど、結婚とかお祝いあげるのさえ嫌だったよ…義妹が良い子で仲良かったらあげたいと思ったかもしれないけど、そうじゃない子だから…会うのも嫌なんだ。
親族として仕方なくって感じ。

はやママさんは別にあげなくても良いんじゃないのかな?お祝い事とかでもないし。1回あげちゃうと毎回になりそうだよね(T_T)

[38] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/25 11:45

おはよう(*^o^*)

ちょっと〜デイジーさん!! 大丈夫?
不妊治療で思う様に行かないし…子育てで疲れてイライラしてるんじゃない?

旦那さん何処に行ったか把握してるの?
少し距離あけるなら良いけど…このままずっとはダメだょ〜(>_<)

近くに住んでるならゆっくり話しも聞いてあげるのに(T_T) 確かに誰に食わせて貰ってるって解るけど、主婦は年中無休で子供いたら余計に忙しいし休む暇も無いっ!!
小さい子供いるなら働きに行きたくても家族の支えが無いと働けないし…
絶対にデイジーさんも早まらないでよ!(>_<)
私が言える立場でも無いけど…(T_T)

1つだけ何が何でも子供は手離しちゃだめだからね!
旦那さんもなかなか意地っ張りかな?確かに旦那さんが原因でこうなった訳だし…大抵の女は結婚してて違う女の人とグループとは言え泊まり掛けで遊びに行くって許す人いないと思うんだけどね…。
結婚してかなり冷めきっててだけど給料沢山持って来てくれてるなら見てみない振りもするかもしれないけど…。

旦那さんは子供に対してメロメロ? 自分の事の方が可愛くて子供はほったらかしかな?

テープは病院から出して貰ってる…。 一昨日からフライングで検査薬使ってるんだけどHCG注射終わってから1週間〜10日は妊娠検査薬使っても反応するのわかってるんだけど注射終わった日に使ったら1日目シャープで書いた位薄くて細かったんだけど、2回目は少し濃くなって太くなってたの…今朝も同じ位だったけど今月は内膜症とチョコある方からの排卵だし、期待してないんだけど…ちょっとでも今までと違う反応出るともしかして?とか思っちゃう… 卵も3つ出来てるって言ってた気がするしいつもより確率高いのかな?とか思っちゃうけど期待してダメだった時ショックも倍だからあまり期待しない様にしないと…。

[39] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/25 18:35

こんばんは〜☆
はやママさん妊娠したんじゃないの(^^)v!
友達も妊娠検査薬に反応出て、注射の影響だろうって思ってたら妊娠してたみたいだよ!
生理予定日まであと何日くらいなのかな?
今が生理予定日あたりならできてると思う♪
羨ましい〜!

旦那は昨夜どこに行ったのかわからないよ。私も昨日は遠足で疲れてイライラしてたかも…
でも今日何度考えても納得いかなくて。
こっちは被害者なのに何でキレて責められなきゃならないんだろう。旦那はかなり意地っ張りだょー
旦那の性格に嫌気がさすよ。
娘にはメロメロで怒ったりしないけど、自分が一番ってタイプの人。何年か前に1回大ケンカした時は離婚の話になって、娘を手放すって言ってたし!
私は娘と離れる気は絶対無いから大丈夫だよ。

今夜帰ってくるかも解らないけど。
明日は旦那の家で法事があるの。当て付けに欠席してやろうかと思うんだけど、大人げないかな?

[40] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/25 21:53

こんばんわ〜☆
旦那さん帰ってきたかい?
明日の法事行きたく無い気持ち解るな〜(>_<)
気乗りもしないよね…… けど、行かないと旦那の親族達にあ〜だこ〜だ言われない? 行った方が良いとおもうょ(^_^;)

前に離婚話出てるんだね…だけど今こういるのもお互いにまだ気持ちがあるからぢゃないかな?

うちもそうだけどさ…(^_^;)別れるならとっくに別れてるだろうし(>_<)

けど、旦那さんがやってる事は既婚者がする事では無いよね…(>_<)
付き合ってたって喧嘩の原因になるだろうし… 話し合っても旦那さん変わらなさそうだけど…
デイジーさんが目をつぶって我慢するか旦那さんが落ち着くまで見守るしかないのかね…(>_<)

私は生理1週間前かな… 今日も仕事から帰って来て懲りずに検査薬使ったらちょっと薄くなったかもしれない…胸が張ってるのも、HCGの副作用なのか何なのかわかりましぇん(^w^)

期待は全然してないんだ…(>_<)
多分1週間後リセットだゎ(^_^;)

手術して子宮内卵巣内綺麗にしてから期待沢山出来たら良いけど…手術すると子宮内やら卵巣内凸凹するみたいで着床しずらいらしい…(T_T)

妊娠はいつになる事やら…

[41] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/26 21:22

はやママさんこんばんは☆

結局昨夜も旦那は帰ってこなくて、今日の法事も置いていかれた感じだよ(T_T)
旦那の親には色々言われたけど…
法事に行かなかった事はしっかり怒られた。。

なんか今はやっぱり旦那への気持ちが冷めてて、自分から歩み寄るのは絶対に無理だからこのまま少し距離を置いたまま生活してみようと思うよ。
それで旦那がどう出るかも見たいし自分の気持ちが落ち着くのを待とうかな…

はやママさん話を聞いてくれてありがとう!
早まらないで冷却期間とってみるょ
不妊治療は仲直りしてからだな…(>_<)

はやママさん生理まであと1週間かぁ。いつもと違う兆候出たりしてるのかな?
期待しちゃうよね〜
ここで授かれたら手術とかしなくても良いし本当に嬉しいよね(^-^)

はやママさんは旦那さんとは仲直りできたかな?

[42] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/26 21:44

こんばんわ☆デイジーさん(≧∇≦)

旦那さん帰って来なかったんだ(T_T)
法事はデイジーさん行かなかったのかな?

お互いに距離開けて頭冷やす時間必要だよね… これでもし旦那さんがやり直したいと思って帰って来たなら条件付きだよね…旦那さんがただ…何処に寝泊まりしてるかが問題だょ!(>_<)

子供はパパいなくても大丈夫?泣いたりしてない?

うちは旦那と一応仲直りはしたけどやっぱり気持ちは前ほど無いかな… 旦那は一切あれから携帯も触ってないゎ(^_^;)

いつもと違う兆候てのはあまり無いかな…ただ…眠たいのは生理前なのかな?胸も大した張ってないし…HCGの副作用で更年期みたいにガーって暑くなるんだよね笑 HCG打って初めの頃は胸もガンガンに張って歩いても痛くて熱っぽかったけど、3回目にもなるとそんなに無いね…

デイジーさんと旦那さんが早く仲直り出来たら良いなぁ〜(*^o^*)

愚痴ならいつでも聞くよ(^_^)v

[43] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/27 20:50

はやママさんこんばんは☆色々と話を聞いてくれて、親身になってくれてありがとう(^-^)

昨夜旦那が帰宅して話し合ったの。最初は揉めてまたワーってなったんだけど、最後には全部俺が悪かったって謝罪してくれたから、私の気持ちも少し落ち着いたかな…

旦那は車内で寝泊まりしてたみたいだけど…不思議な事に私はあまり気にならなくて、お金使ってホテルとか泊まってなければいいや〜って感じなの(T_T)
酷い嫁だよね(泣)

はやママさんの旦那さんはしっかり反省してるね☆
携帯触らないって、露骨で面白い(笑)
お互いに時間をかけて気持ちを戻せるといいねっ☆

生理前の症状と妊娠の兆候って似てるから区別が難しいよね。だから余計期待しちゃうよね。
今は高温期だよね?体温って毎日どのくらいかな?
注射の副作用で体温上がったりするの〜!?
私、何も知らなくて(>_<)

今週の金曜に通院して人工後の子宮の様子を見て、注射する予定だよ。
人工後の二週間って色んな事を考えちゃうしソワソワして長く感じるよね…
はやママさんはお仕事してるからあっという間かな?

[44] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/27 21:36

こんばんわ☆
旦那さん帰宅したんだね(*^o^*) 良かったぁ〜(^O^) 旦那さん謝って来たんだね…良かったじゃん(^_^)v

また、不妊治療頑張ろうね(^o^)/

うちの旦那は最近すっかり私の機嫌見ながら生活してんぢゃないかな…笑
何でも言うこと聞いてるゎ(^w^)

HCG打つと初めのうちは体温37度越えてたからダルかったけど最近は36度7〜8分行ったり来たり…今回やっぱりリセットだゎ…検査薬薄くなって来たわ…(^_^;)

高温期に入ったら2週間は仕事してても長いゎ…

チョコがあるからなのか高温期に入るとトイレが近いの…(T_T) こないだ膀胱炎かと思って薬買って飲んでたし、おりものが多くてシートかぶれしちゃって…

しかも、喘息が出始めたりしててやっぱりタバコ辞めなきゃって思ってても辞めれなくて…こんなんで入院したら辞めれるのか?って感じ…(T_T)

入院して悪いとこ取らないと赤ちゃんは来ないのかも…

デイジーさんは今度はいつ受診?人工したらすぐに注射では無いんだね… ちゃんと排卵したかどうか確認してから注射って事だよね…お金も無駄にならないかもね…うちはこんな状態なの知りながら、AIHしてたのがお金の無駄だったのかな?ってちゃんと的確な診断を求めるべきだった…

デイジーさんは基礎体温つけて無いんだったけ?

[45] Re: 同じ様な方いませんか? 

 るるいえ

2012/05/28 08:04

はじめまして。34歳です。
私も前夫との子供が居ます(二人です)
今夫との、子供が出来ず三人目不妊ですね…。
一人目も、二人目も、すんなり出来たので、三人目が出来ず驚いています。

はやく授かって欲しい…。

[46] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/28 12:05

こんにちは(^^)v
るるいえさん初めまして☆3人目不妊ですか〜
2人目まですぐ授かれたのは羨ましいですが、3人目でもできないのは辛いでしょうね…
色々お話しましょう!

はやママさんは妊娠検査薬結構使ってるの?薄くなってきても完全に消えたわけじゃないしまだ解らないと思うよ!
私は逆で検査薬とか怖くて使えないから毎回生理までは待つけど、生理がくるとすっごく凹むよ(>_<)
その気持ちは皆同じだよね…

私の病院では人工1週間後に着床率を上げるため?注射するみたい。
基礎体温一応つけてるけど、病院ではいっさい見ないんだ。私は基礎体温あてにならない人だからその方が良いけどね!私も今は36度後半くらい。最近気温も暑いよね

はやママさんの旦那さんは反省してて偉いよョ
そういう姿見てると許せる気持ちにもなるよね☆
うちはあれからほとんど口きいてないなぁ

二週間ってやっぱり長いよね(T_T)この期間が一番辛いかも…
リセットしたら1ヶ月分の治療費も消える訳だしね。でも色々考えても凹むからダメなら次!って感じで切り替えないとね(^^)v

友達でチョコ手術した子もトイレ近いって言ってたな〜でもその子は10センチのチョコあったみたいだけど…4センチでも手術は必要なのかな?

はやママさんはお友達と旅行に行くんだっけ?
楽しみだねぇ♪
妊娠したらできなくなるような事をどんどんやりたいよね!
うちもお金があればな〜笑

[47] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/28 17:50

るるいえさん初めましてm(_ _)m 2人目まで元旦那さんのお子さん何ですか? 何か病院で治療してるんですか? お子さんいくつですか?


デイジーさんこんにちわ(^O^) 旦那さんと口聞いて無いの?(>_<) うちもあの件からきっぱり線引いてるさ笑 朝はいつも玄関まで見送りしてたけどしない…洗濯物もしまってあげてたけどしまってあげない笑 小さな反抗笑

誘ってきてもタヌキ寝入り笑 手術したらしばらくしなくても良いと思うと楽かも笑 友達10センチて大きいよね(T_T) 6センチとかでも取ってる人いるみたい…ただ、ピル飲みながら不妊治療て出来るのかな? 生理来たら意味無いよね…

うちの病院も基礎体温全然見ないからつけるの辞めようかと思ったんだけど、生理近くなったら体温下がるし分かりやすいから辞めれないでいるさ…(^_^;) HCG打ったら1回目は結構副作用出るよ… 私は吐き気して酒もタバコも吸えなかった…

妊娠検査薬はこの時期になると妊娠してたら反応が出て濃くなるんだって…だけど薄くなる一方だゎ…笑 旅行行くのに生理とぶつかる可能性大で来るなら早く来て欲しい(T_T) 少しでも量少ないと楽になるんだけどね…

デイジーさんは基礎体温で高温期に入るとずっと体温上がったまま?
私…最近気づいたんだけどガクッと低温期並みに下がる日が1日だけあるの…(T_T) ホルモンバランス崩れてるみたいださ…
友達もチョコあっておしっこ近いって言ってたの?
大きさは違うけどやっぱり関係ありそうだね…(T_T) 膀胱炎なら残尿感とかあるし…痛いもんね…
一応、不妊治療してるって言ってるから不妊治療目的で手術はしてくれると思うんだ…(^_^;)
生理あるたびに大きくなるだろうし、やっぱり不妊の原因らしい…(T_T)
それをしたからって完治する訳では無いみたい。 再発もするみたいだしね…女の体って厄介だゎ…生理が無くなれば筋腫もチョコも内膜症も無くなるけど、生理があるうちは大きくなるもんね…(T_T) 生理が無くなったら更年期で具合悪くなっちゃうしね(^_^;)

段々腰が痛くなって来たから生理近し!痛み止め飲まないと(>_<)

[48] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/28 18:28

はやママさんこんばんは☆お仕事お疲れさま〜☆

うちは娘が熱出して幼稚園休んでて小児科行ってきたょ(T_T)変な咳が出るの。クループっていう病名らしい…

はやママさんの旦那さんへの反抗わかるゎ〜(笑)
うちも洗濯物をたたまなかったり密かな反抗してる。やっぱりすぐに元通りは無理だよね(>_<)
はやママさんの旦那さん誘ってきたりするんだョ!
うちは一緒の空間に居るの拒否で夜は9時には私が寝てる(笑)

そうなんだ〜。妊娠検査薬は濃くなっていくものなんだね!でもさ妊娠検査薬って生理予定日から1週間後から検査可能って書いてない?今のは性能が良いのかなぁ

ピル飲みながら不妊治療できないよね…私も内膜症を進行させたくなくて、生理止めたいって先生に言ったら、それじゃぁ妊娠できないよって言われたよ(>_<)
確かに毎月生理の度に内膜症って酷くなるんだもんね。チョコも大きくなったり不妊の原因になるの?
はやママさんに聞きたいんだけど、内膜症=チョコなのかな?チョコあっても内膜症じゃない事もあるの?

旅行と生理が重ならないと良いよね!温泉とか入るの?
はやママさんは生理前に腰痛始まるんだね。私もだよ。腰痛きたら生理だって感じ…

基礎体温は高温期でもいきなり低温になったりするよ〜いつもギザギザ…
私もホルモンバランス悪いんだろうなぁ
でもお酒やめられなくてさ(泣)今も飲んじゃってる…生理前は本当は飲まない方が良いよね…?
はやママさんはタバコだったよね?辞めるのって難しいよねぇ(>_<)

[49] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/28 20:10

こんばんわ☆ 息子が部活動から帰宅するのを腹を空かせて待ってるんだけどなかなか帰って来ない(>_<) 腹へった笑

子供大丈夫?クループって聞いた事あるけど…大人には移らないの? 結構高熱なのかな? しばらく幼稚園お休みだね…(>_<)
水分補給だけはしてあげないと子供ってすぐ脱水起こすよね…(>_<)

デイジーさんも体温ギザギザ何だね…(>_<)
高温と低温はちゃんとしてる?私は二層にはなってる。 旦那さんへの小さな抵抗やっぱりある?笑

弁当だって本当は作りたくないだゎ笑
さっさと寝るのも手だよね(^w^) 私眠りが浅いのか旦那布団に入ると目が覚めるんだよね…だから早く寝てもあまり意味無いさ笑







[50] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/28 20:19

間違って送信しちゃって話途中で終わっちゃった(>_<)

妊娠検査薬生理予定の1週間後が一番ベストらしいけど思い当たる日から3週間経てば出るみたい…

息子妊娠した時確かに生理予定日に検査薬使ったらハッキリ出てたゎ…
着床出血が生理みたいに5日間あったけど、生理痛もないし…量も少なくておかしいと思ったんだ…
デイジーさんも生理前に腰痛あるんだね…(>_<)
私生理前になると便がゆるゆるになるんだ…その前までしばらく便秘で酷いのに…(^_^;)

内膜症とチョコは別かも… ただ、内膜症によるチョコレート嚢腫になるとかって… タンポンを使ってたらなるみたい…内膜症やチョコに… 30代に多いって…まさに!ぢゃん……

[51] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/29 12:39

こんにちは(^^)v
娘は元気になって今日は幼稚園に行ったんだけど、旦那が休みでさョスノーボード行けばいいのに、こんな時に限って家に居る(T_T)だから私1人でブラブラ買い物に来たよ(笑)

息子さん部活かぁ!中学生なんだねぇ。思春期真っ只中?でも男の子は女の子より幼いって言うよね。
彼女とかできたらどうする〜?私はマセガキだったから初めての彼氏が中1だったよ…(@_@;)

基礎体温は一応二層になってるのかな〜排卵してるよって先生言ってたから…
やっぱりそうなんだね!
友達でチョコ手術した子が内膜症じゃないらしいの。そこがずっと疑問だったけど、チョコあるから内膜症って訳じゃないんだね!
私もだけど、内膜症って本当に厄介だよね…
妊娠しても流れやすいって聞くよね(泣)

息子さんを妊娠した時に着床出血が長くあったんだね☆私も少しだけ出血したなぁ。今回はまったくその気配も無いからダメかなぁ…着床って受精から1週間くらい後だよね?

近々妊婦の友達と会う予定があるんだけど、自分がまた凹みそうで怖いゎ(>_<)

[52] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/29 13:46

こんちわ☆ 今日は休みで家の中掃除してた(>_<)

デイジーさんの友達内膜症じゃ無かったの?
チョコだけ摘出したんだ… 生理の血がちゃんと外に出ないで固まり始めたのがチョコや内膜症って見た気がする汗 私は医者に内膜症によるチョコだって言われたょ(^_^;)

無排卵だと体温も二層にはならないよね?

昨日凄くおりもの出てきてトイレ行って少しだけ赤色の血が混じってたから生理だと思ってナプキンしたのに朝になっても真っ白笑 ナプキン勿体ない(^_^;)

息子去年から彼女出来たんだけど、息子が別に好きで付き合った訳では無いからか電話したりデートしたりってしないのさ笑 てか、部活が忙しくて出来ないし…笑
こないだもデートするって行ってたけど試合で×だったし…しまいには中学になってからクラス別々になったから話す機会も減って多分自然消滅するだろうって思ってる笑

中学で初彼は早いかもね(@_@) まさかその相手は旦那さんとか?
友達は中学からずっと好きだった人と高校で付き合い初めて22だかで7年間付き合って結婚したゎ(@_@)そりゃもう驚きと初彼が旦那?まさにバージンロードぢゃん(>_<)って言った気がする…こないだ久しぶりにその旦那に会ったけど、すっかりお父さんなって昔の格好良さは薄れてたゎ笑

私も今週末から旅行行くときに義妹に逢いに行く事になっててちょっと凹み気味なんだ…多分お腹の中の赤ちゃんの写真やら見せてくれるんだろうけど…(>_<)ちょっと天然で空気が読めない所があるんだけど笑

腹をくくって行くしか無いよね…ついでにお腹でも擦ってあやかります様にって撫でてくるさ(^w^)

[53] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/29 14:55

はやママさんやっぱり妊娠したんじゃない??
多量のおりものと出血って着床出血なんじゃないの?なんか期待できそうな感じがするねョ(^^)v
もう妊娠検査薬は使ってないかな?

息子さん彼女いるんだ〜☆イケメンなんだろうね!
母親としては息子を取られた気持ちになるもの?
デートしたりするんだね♪学生時代のお付き合いは自然消滅が多そう(@_@;)

私はまさか今の旦那じゃないよ!私って軽いから歴代の彼氏が10人以上いるょ…寂しがり屋で常に彼氏がいないとダメだったの(泣)
うちの友達も中1からずっと付き合ってた彼氏と結婚した子いるよ〜☆
初体験の人が旦那さんになるって凄いよね!
私はぶっちゃけ浮気性だと思う(>_<)今も芸能人にはまっちゃって…
はやママさんは一途派?

今日はお仕事休みなんだね!北海道は暑いかな?天気急変したりしてない?
こっちは昨日から急に雷なって大雨とか変な天気だよ

はやママさんも妊婦さんと会う予定あるんだね。義妹だもんね…
でも凹むより妊娠菌うつしてもらおうくらいの気持ちの方が良いね〜
いつもありがとね(^-^)

[54] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/29 15:56

娘さん帰って来たかな? クループってすぐ治るの?
実は私も寂しがり屋笑
元夫の時はそんなに数もいなくて結婚したんだけど笑 結婚してる時に実は2回浮気しちゃったの… 元夫が月に1から2回は出張でいなかったから寂しさ紛らわす為にしてた…(>_<)その仕返しを元旦那にされたかな…バレて無かったと思うんだけどね…(^_^;)

離婚してから結構モテ始めたのか別れては次にって彼氏出来てた…今は出逢いを探して無いからわかんないけど笑 やったことは仕返しをされるって思って浮気はしちゃ行けないって思ってるんだけど1度だけしちゃったの…旦那入院してる時に笑 喧嘩もしちゃって資格取りに行ってた時に好きな人出来て…飲みに行ったり遊んでたんだ…子供には悪いけど良く親に預けてた…(>_<) 今はメールでたまに会話したりしてる位で二人きりで逢うのは辞めようって約束したのさ…その人の奥さんも不妊治療で顕微してるんだ… お互いに進む道が一緒だからダメだねって…

妊娠はないゎ(T_T) 頭痛も酷いの(>_<) けど、ちょっと期待しちゃうけどお腹と腰の痛みがやっぱり生理の時の痛みかも(>_<) おりものもあれっきりどばっと出てこないし… 妊娠検査薬はあれから使って無いんだ…(^_^;)
早く来るなら来いって…(>_<) ジワジワヤダ(T_T)

デイジーさんも友達から妊娠菌貰っておいで(^o^)/

うち昔は凄くメンクイで、前の旦那を私が働いてたミニクラブに通いつめててそこでGETしたの(^w^) 絶対この人の子供産んだら可愛いって思って女の子欲しいと思ってたんだけど男の子だった笑 良い男の子か微妙…他にも格好良い男の子いるしね(T_T)

今の旦那は顔はタイプぢゃないんだゎ笑 前の旦那はモテて嫌だった…笑旦那の友達の結婚式に呼ばれたけど、女の子が周りに沢山寄って来てて…幹事してたから旦那は別の席だったのさ…
そこで2回目の奥さん見つけて再婚したみたいだけど…笑

[55] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/29 22:45

こんばんは〜☆
今日は娘が幼稚園から帰ってきてから旦那のお祖母さん家に行ってお線香あげてきたよ。こないだ法事行かなかったからさ…
クループはしぶといよ(泣)もう二週間変な咳が出てる。熱が下がって元気そうだけどね(^^)v

はやママさんとやっぱ似てるゎ〜(^^ゞ
私も1人で居れないタイプで結婚前は彼氏が居ても浮気するのが当たり前だったの…。極度の寂しがり(泣)流されやすいタイプでさ。

はやママさんの元旦那さんってイケメンだったんだね!いいなぁ(^O^)息子さんも似てるのかな?
でもやっぱりイケメンはモテるのかぁ…旦那さんの浮気が原因で別れちゃったのかな?
はやママさんもモテモテだね☆
うちの姉もバツイチなんだけど常に彼氏居るな〜(笑)

今の旦那さんの時にも浮気経験あるの?!もちろんバレてないよね?
私もさ〜実は…
去年1回だけ、昔好きだった人と会って浮気しちゃったんだ(>_<)
旦那を裏切ってるというより、娘に会えなくなったら…と思うと怖かったゎ
この浮気性は治らないものかねぇ…(T_T)
だから旦那が泊まりで女とボード行ってても責めれないんだ。本当は。はぁ…
はやママさんの言うように自分がした事は自分に返ってくる気がするよね。
でもこの事は墓場まで持っていくつもり。。

妊娠初期の症状で頭痛と眠気ってよくあるみたいだよね!生理前と同じような感じだから何とも言えないけど、まだわからないよ〜☆リセットしない事を祈ろう(^-^)

[56] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/30 08:05

おはよ〜(^o^)/
昨日の夜リセットしちゃった(^_^;) 今朝は腰がダルいょ。 今月体温変で今朝も36、60とちょっと高め(T_T) ホルモンバランス崩れてる(T_T) 息子は今朝は遠足でBBQで張り切って行ったょ(^w^)
デイジーさんも過ちがあるんだね…旦那にはバレて無いと思うんだけど、旦那さんは全然気付いて無い?前にもし浮気したら息子引き取って離婚するって言われた事ある…去年の今頃まで2週間に1回は飲みに出歩いてたから…怪しいって思ったんぢゃない? 怪しかったけど…↓

前の旦那は私が浮気したのバレたのかもね…だから仕返しされた気がする…笑 息子は元旦那と私と半々で似てるかな?だけどうちの弟に似てるのさ笑
クループは熱下がったら幼稚園とか行って大丈夫なのかな? 最近は初めて聞く病気の名前多いよね…(T_T)

お線香あげに行って来たんだね(*^o^*) お祖母ちゃんもデイジーさん夫婦を見守ってくれてるね(*^o^*)

[57] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/30 12:48

こんにちは(^O^)

はやママさんリセットしちゃったんだね(>_<)
でも今回は癒着ある方からの排卵だったんだよね?
旦那さんの状態もあまり良く無かったみたいだし…
でも凹むよねぇ(>_<)
気持ちをリセットするのは大変だけど、また来月があるよ!一緒に頑張ろう(^^)

息子さん遠足なんだね☆
バーベキュー楽しそう♪
前の旦那さんとはやママさん半分ずつ似てるなんて羨ましいわ〜
うちの旦那は目が一重で細いんだけど、娘は旦那に顔がそっくりで可哀想だょ…「残念だね」って言われる事あるもん。
息子さんイケメンならモテるだろうねーはやママさんと元旦那さんに似て!

はやママさんは何回か会って浮気してたのかな?
私は本当に一夜だけだったから旦那も怪しんでないみたい…頻繁に電話したり会ったりしてたらバレたかもしれないけどね。相手は結婚してなくて彼女いたけど体だけの関係だったょ…

元旦那さんに仕返しされたのかぁ(T_T)本当は知ってたのかもしれないんだね。浮気って一生隠せればいいけど、バレるんだよねぇ。怖い怖い!

チョコ手術した友達もバツイチで前の旦那の時に浮気して離婚したの。
今の彼氏がその時の浮気相手なんだけど、最近また違う人と浮気しちゃって。
「どうしてこうなんだろう」って私と一緒に嘆いてるよ(笑)こういうタイプは繰り返すよねぇ…私も…

はやママさん最近は職場問題大丈夫?

[58] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/30 17:52

ただいま(^o^)/デイジーさん☆

リセットは絶対に近いって思ってたからそんなにショックぢゃないさ笑

来月は多分手術だから来月再来月あたりは休みかな…治療も…(^_^;)

息子イケメンでは無いよ笑
大人にならなきゃ子供はどう変わるか解らないょ(^o^)/ 小さなうちは可愛い子は大人になったらそうでもなくなるって言うし笑 その反対もあるしね…女の子なんて化粧したら変わるんだから心配無いよ(*^o^*) 嫁さえ行ければ良い笑

1度だけの浮気は結構男女入れて5人とかで飲みに行ってたんだ…だけど、お互いにメアド交換とかして連絡しあって昼間逢ったの…それ1度だけの過ちだけで後は逢ってないし…メールもあまりしてない…実はあまりにも彼のジュニアが小さくてビックリ笑
一気に冷めた笑 酷い女だ笑

職場問題はまぁ〜次次に色んな事有りすぎて考えない事にしたの…てか…ムカつく女が一番嫌で腹も立つんだけど、私が卵巣にチョコあるって言って手術しなきゃ行けないって言ったら動く様になったのさ笑 会社の上司にも今日報告したら自分の体大切だから先に治してしまいな!って言ってくれたの…今日は激痛だった(T_T) 早く取りたい(T_T)

[59] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/30 20:45

はやママさんお仕事お疲れさま〜(^-^)

はやママさんが元気そうでホッとしたょ☆
私は毎月どん底まで落ちるからさぁ…あと1週間後が怖いゎ(>_<)

確かに〜今はプチ整形とか女の子は化粧できるからね(^O^)
ママ友の子は赤ちゃんの時にめちゃ可愛くて芸能事務所に入ったけど、今はそんなでもないもんなぁ(笑)
顔はどんどん変わっていくよね。自分もどんどん老けていくよ…

そうだったの(笑)
読みながら笑っちゃった!ジュニアが小さいと私も引くわョ冷める気持ちわかるョ(笑)ぶっちゃけ大きい方がいいなョ(笑)
うちの旦那もそんな大きな方ではないけど。
2人きりではなくてグループで飲みに行ってたんだね。今の旦那さんも飲みに行ったりするの?

近々手術を考えてるんだね!職場の人も解ってくれて良かったね☆
動くようになったんだ〜
ちょっとは良い所アリ?

はやママさんはやっぱ凄いなぁ。私は痛みにめちゃ弱くて手術とか嫌だョ!
でもチョコ取って内膜症の癒着取れば妊娠確率上がるもんね!!
不妊治療はしばらくお休みなんだね。
気持ち的に少し楽かな?

はやママさんって痩せてる?あたし不妊治療始めてから太って戻らないの(泣)
夏になるのに…
ストレスで食べちゃうタイプなんだわ(>_<)
若い頃に過食症になった事もあってさ…食べて安心しちゃうんだよね(>_<)

[60] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/30 23:04

コメ見て笑った?(^w^)
今の旦那の前に付き合った彼氏とは相性抜群だったけど今の旦那とはイマイチ(>_<) しかもさ…元彼と別れてそんなに経たないで今の旦那と付き合ったんだけど、サイズが元彼サイズだったから物足りなさ感じた笑
今だから旦那サイズになったけど笑

その人(浮気した人)今までで1番だった笑

よくそんなんで奥さんも大丈夫?って聞きたかった笑

うち…HCG打つ様になってから体重増えてヤバいさ…痩せたいんだけど花より団子状態(T_T)

過食症って食べたら指入れて吐いたりするんだっけ? 病院で働いてた時に10代の子が過食症になったり拒食症になったり繰り返してた…辛いよね…
生理前にやたらとお腹空いてさ…大したお腹空いて無くても口寂しくて何かかんか食べてた…だから多分体重増えてる…
仕事休みでもひたすら食べてた…(>_<)今は少し落ち着いたけど…私身長高いから体重増えると大女になっちゃうから痩せたいんだ…仕事で汗だくなのに痩せないし…

内膜症やチョコあると体重少し増えるみたいだょ(T_T)
旦那の職場の奥さんこないだ妊娠したって言ってたしょ?昨日だか流産したみたいなんだ…子宮筋腫あるみたい何だけど、筋腫あると流れやすいって見た気がするんだ…
中にまだ赤ちゃん残ってるみたい何だけど、職場の上司と連絡取れないみたいで手術出来ないでいるって聞いて可哀想だし痛いと思うんだ…。

自分が出来なくて周りが妊娠したって聞いたら何か嫌だなって思うんだけど流れたって聞いたら可哀想だゎ…30才で1年半経ってようやく出来たみたい何だけど…(>_<)

上司に連絡取れないなら事後報告で行くしか無いよね…

デイジーさん食べ過ぎお互いに注意しよう(^_^;)

[61] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/31 12:05

はやママさんこんにちは〜(^^)v
また笑っちゃったし(笑)
浮気相手の奥さん可哀想だね(笑)絶対物足りないよね(笑)それを超すテクがあれば別だけど(笑)
私って今まで相性良い人とした事ないかも…
早かったり、小さかったり、自分よがりだったり…
今の旦那が一番マシかな〜でもワンパターン化しちゃってつまんないよね(笑)

やっぱり不妊治療してると体重増えるよね!ホルモン注射してると2キロは増えるって聞いた事ある!
内膜症も関係してるのかぁ…(涙)

過食症はドカ食いの繰り返しで吐かないから、どんどん肥満になったよ。
太ってる自分って嫌いだから自己嫌悪酷くて…
今はこんな自分でも良いかぁって思うようにしてるけど、確実に洋服が似合わなくなってるよ(>_<)

はやママさんはお仕事してたら動くもんね!汗かくなら食べても大丈夫じゃん☆私も動かないと…

旦那さんの職場の人の奥さんが流産しちゃったの(泣)不妊治療を何年もやってきての流産は辛すぎるよね…自分にもあり得る事だし怖いよね(>_<)
その奥さん可哀想…(>_<)

友達は2人目を流産したけど3ヶ月後にまたすぐ妊娠してもうすぐ生まれるの。妊娠できやすい人なら立ち直りも早いだろうけど、できにくい人はまた不妊治療するんだろうしね…
立ち直れないよね…

娘を妊娠した時は流産とか全く頭になくて、普通に生まれるのが当たり前と思ってたの。
でも今は色々知って知識も増えたから、次妊娠できても流産に怯えながら過ごすんだろうなぁ(T_T)
普通に妊娠して出産できるって奇跡だよね!

[62] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/31 16:58

ただいま〜(^_^)v 今日も仕事終わった(>_<)

生理だからか体調思わしく無くて疲れやすいし睡魔が(T_T) 汗だくで仕事してもその分食べてたら痩せないゎ…(^_^;)
やっぱりホルモン注射したら太るのかな? 意外に入院したら飯も不味くてカロリー計算されてるから痩せるかも笑 タバコも入院したらやめれるかも〜って思ってるんだ(^_^)v

今の旦那さんが1番マシかぁ〜うちはうちの旦那とはまぁまぁかな…何か親と同居だしやる気が失せるからたまには違う所でしないと飽きるわ笑

デイジーさんの友達出来やすいんだね…流産したら出来やすいって言うけど状況にもよるよね?

旦那の会社の奥さんにはそんな安易な事言えないけどさ…妊娠する事さえもこんなに大変なのに産むってなったらまた、奇跡だよね。

チョコ4センチなら手術出来ないかもしれない…(>_<)
ネットとかで調べたら妊娠を優先って書いてたけどその妊娠が出来ないから困ってんのにさ…
出来やすい体にして妊娠の希望って思ってんのに…先生とも相談してみないと解らないけどちょっとショック(T_T)

[63] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/05/31 20:04

はやママさんこんばんは☆お仕事お疲れさま(^^)v
生理痛酷くて辛いね。内膜症だと生理痛がホント酷いよね。量は大丈夫かな?
お薬飲んでる?
私は毎回お薬にお世話になってるょ(T_T)

そっかぁ。同居だと声とかセーブしなきゃならないし集中できないよね…
私は場所変えても相手が旦那じゃもう盛り上がらないな…酷い嫁だよね(>_<)

やっぱり流産すると妊娠しやすくなるんだ!友達も焦ってたもんな
その奥さんも絶対すぐに欲しいハズだよね。
でもその前に手術しなきゃだよね。お腹の中で亡くなってると思うと…本当に可哀想だね(>_<)

チョコ取った友達は入院して手術して痩せたって言ってたよ!術後は食べれないし大変だよね(泣)
この機会にタバコ辞めれるといいねっ☆
チョコ4センチだと取れないの?!お腹の中で大きくなるのを待つって事?
それも嫌だよねぇ(T_T)
せっかくならお腹の中を全てキレイにして妊娠に向かいたいよね!

はやママさんはもう旦那さんに対して普通にしてる?うちは明日からまたお弁当作ろうと思って(*_*)でも洗濯物はそのまま(笑)

明日は人工後の注射で通院だよ。
はやママさんも近々手術の相談とかするの?先生とよく話し合って決めれるといいね☆

[64] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/05/31 20:52

デイジーさんこんばんわ☆

生理痛思ったより酷くないんだけど腰はダルい… 眠たいし…薬は一応飲んでる(^_^)v 痛くても仕事してたら飲めないから早目に飲んでる…(--;)

チョコ採ったら痩せれるかな? ジーパンとかヤバいさ笑 今まで昼食べなかったんだけど仕事する事になったら食べずにはいられないから食べる様になって体重は増えてる…乗って無いけど体重計笑
怖くて…(--;)

生理痛より喘息がちょっと出てきてるからそっちが辛いかも…

その流産した友達はすぐ妊娠した?
お腹の中綺麗になったら妊娠しやすいみたいだね…筋腫あったらどうなるんだろうね…(>_<)

明日AIH後の注射なの? AIHから何日経ったのかな? AIHの時も注射した?

私は明日受診だけなのかも…して、MRIの予約をしてくると思うんだ…
先生が手術してくれるって言ってくれるのみだゎ(^_^;)

[65] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/01 13:06

はやママさんこんにちはっ(^^)v
今日から6月だねぇ!
あと半年内には妊娠したいと思ってしまう…。

今日は通院して注射と採血してきたよ☆
注射は人工前にも1回したよ。今日は人工から9日目かな。
妊娠判定は今日から2週間後って言われたよ。その前は注射の成分で妊娠反応出ちゃうからって。
その前に生理きそう…
先生に愚痴ったら「そうだね」と笑顔で聞いてくれてさ〜良い先生だと確信したゎ(笑)
はやママさんの病院の先生は話しやすい感じ?相性あるからね〜

流産した友達は手術から3ヶ月後にすぐ妊娠したよ。流産すると半年は妊娠しない方が良いって聞くけど実際は大丈夫みたい。
もう9月に生まれるよ〜
でもその友達、「私は妊娠しやすいから基礎体温を測らなくても妊娠した」とか言ってて、カチンときたからそれからあまり話してないんだ(泣)
あたしって小さいかなぁ

はやママさんも今日通院だよね?手術の話が進むと良いね☆
手術したら絶対痩せるよ〜でもそれだけ大変って事だよね(>_<)

[66] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/01 18:40

こんばんわ☆
内診もしたのかな?
排卵出来てたかな?
判定日楽しみだね(*^o^*)うまくいってますようにm(_ _)m

私今日病院だったでしょう…妊婦さん多くてちょっと嫌になった…(--;) 今の先生も前の病院の先生も良い先生だょ(^_^)v
相性必要だよね… そっけない態度なら腹も立つんだけどね…

来週火曜に卵管造影で 19日に造影MRIする事になったょ…その状況で手術するかしないか決まると思うんだ…。

造影MRIより卵管造影の方が恐い(>_<) 多分痛い… だってAIHですら痛いのにさ(T_T)

運転して帰ってこれるか不安…(--;)

手術も恐いけど麻酔してるから良いけど…意識あるからさ…(泣)

明日から旅行でちょっと留守がちになるけど許してね(^_^;)

[67] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/01 19:35

はやママさんこんばんは☆

来週、卵管造影するんだね!はやママさんは初めて?詰まりがあると痛いって聞くよね…
卵管造影の前にお尻に痛み止めの注射をするんだけど、まったく効かず痛かったよ…(>_<)
造影後は2時間くらいベッドで休んで運転して帰ってきたよ。
人によっては生理痛くらいの痛みとか、言う人もいるけどね…
麻酔して欲しいよね!
でも造影後は卵管がキレイになって妊娠しやすくなるって言うよね。頑張って!
造影後3ヶ月はチャンスらしいよ〜

今日は内診しなかったの。高温期だから排卵したでしょうって言われたよ。
ネットで色々見てたら、人工授精の前日にHCGして、翌日に人工した方がタイミング良いって書いてあってさ…
人工のタイミングが早かったのかも(>_<)
何を言っても終わった事だからあとは結果を待つしかないけどね(泣)

明日から旅行なんだね♪お天気になるといいね!
治療の事は忘れて楽しんできてね(^O^)
コメいつでも大丈夫だよ〜気長に待ってるからさ☆
お友達と癒されてきてね!

[68] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/01 21:44

デイジーさんも卵管造影したことあるんだね…(^_^)v
腕に筋肉注射するって言ってたから痛み止何だね…きっと…2時間も休んだの?私昼からの造影何だよね…4時とかになるかも笑

つまってる方の肩だか反対の肩だか凄く痛かったって友達二人言ってた…その後二人とも妊娠したょ…(^_^)v 造影したら半年間はチャンスぢゃないの?
うちもAIHの2、3日前にHMGしてAIHの前の日にHCGしてAIHしてるょ…排卵の痛みとAIHの痛みとwで痛かった(>_<)

けど、私みたいにしてても出来ない人もいるしこればかりは解らないよね…後は判定日まで注射は無いの?

うちはAIH後3回は通ってた…(--;)

今日内診されるかと思ってたけど、されなくて安心した…生理中は嫌だよね…(--;)

[69] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/01 22:30

こんな事言ったらはやママさん恐がらせちゃうけど、造影後は痛くて2時間動けなかった…。造影も出産思い出した…。けどもっと酷い人は痛すぎて吐いたり喋れなくなるらしくて、良い方ですよって言われた。
病院の先生いわく、力が入ると卵管って狭くなるから余計痛いんだって!めちゃ怖くて力入りまくりだったから更に激痛だったのかも…
はやママさんはできるだけ力まずに頑張って!

造影後妊娠したお友達いるんだね(^O^)いいな〜☆
はやママさんもチャンスだね!私もこんな事なら造影後すぐに人工すれば良かったょ…

やっぱり全然違うね。
今回はHMG打たなかったし、HCGは人工直前だったし。洗浄した精子って長生きしないっていうから、排卵まで生きてたか疑問…
今日の注射が最後であとは生理まで何もないよ。
はやママさんは人工後3回も注射してたの!?HCG?飲み薬とかもあった?

考えれば考える程、今月も期待できなくなるョ(>_<)
生理予定日までの1週間モヤモヤだゎ。

はやママさんは旅行でリフレッシュしてきて〜(^^)v

[70] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/01 23:07

AIHも力入れたら痛いもんね…通水しても痛かったし(>_<)

出産私ね…二日間陣痛で2日後に出産…陣痛室で喚いてたの…その痛みに比べたらって位で挑むよ!

AIH洗浄しない精子入れたら感染しやすいみたいだからね…(--;)
私はAIH後抗生物質と血栓が出来にくくする血液サラサラにしたりする薬と着床率upするテープ位だょ…
後は注射のみ…だけど出来ないからさ…一人の友達は内膜症あってHCGして双子出産してるけど、もう一人の友達は糖尿病があって妊娠出産は難しいって言われてたんだ…卵管造影してすぐ双子出来たんだけど、流れちゃってね…その時は私も泣いたゎ…(T_T)

その後に離婚しちゃって…(--;) その前に私離婚してて間もなく友達も離婚…誕生日も一緒何だけどさ笑

力まない様に努力するけど恐怖のあまり力入るよね…(泣) ラマーズ法でもしてるかな笑

旅行楽しんでくるね(^_^)v

[71] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/02 19:54

はやママさんこんばんは♪
今頃お友達と旅行盛り上がってるのかなぁ(^O^)
土産話聞かせてね☆

はやママさん出産大変だったんだね…難産だったのかな。
私はLDR入って6時間だったから安産ですねって言われたけど、あの痛みは死にそうだった!叫びすぎて旦那に口にタオル突っ込まれたの(泣)
確かにあの痛みと比べたら造影なんて一瞬だしね!
でもさ、あの台の上にパンツ脱いで座ったら誰でも力入るよね。リラックスできる人なんているのかな(笑

友達、2人とも双子ちゃんを妊娠したんだね。
でも1人は流産しちゃったんだね。一緒に泣いたんだ(>_<)糖尿病があると出産って難しいんだね。流産したのもそれが関係してるのかな?
今はそのお友達は子供いるの?

返事は旅行から帰って落ち着いたらでいいよ〜(^-^)

[72] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/03 21:26

ただいま〜(^_^)v
高速乗ったら速いゎ♪
普通で行ったら6時間掛かるのが、4時間で到着。
義妹と弟夫婦に逢って来たんだ♪
ちょっと距離が縮まったし妹が妊娠しているでしょう? お腹触らせてもらったんだ(^w^)
何だか今までの嫌な気持ちより無事に産まれて来てくれたら良いなぁ〜なんて思えた(^_^)v

友達家族とも2回目の再会で一緒に焼肉食べに行ったんだ♪ 弟夫婦も子供好きで友達の子供三人いるんだけどうちの子供と友達の子供と戯れてみたり犬がいるから皆が寝てる布団に潜って来たり可愛かった(^w^)

昼間はサッカーしてたゎ笑

こっちの高速は追い越し車線出るまで1車線で80キロで制限速度守って走ってる車いておいおい!金払って走ってこれなら一般道と変わらないじゃん(-"-;)って騒いでた。

あわただしく1泊2日も終わったゎ(T_T) ゆっくり遊びに行きたい笑

流産しちゃった友達はその後に離婚して再婚してないんだ…(泣) 綺麗な人何だけど、自分糖尿病あるからって結婚しないって言ってる…(泣)

流産の原因は解らないけど、多分病気のせいだと思うって言ってた…子供大好きな夫婦と家族だったからうちの息子を可愛 がってくれてたんだ…孫の顔も見ることなくお母さん亡くなったんだろうけどね…(泣)

今月初めの方の生理だけがちょっと腰ダルくて薬飲んだけど、卵巣にチョコあったり卵管に癒着あるのに軽いの珍しい(>_<)

明後日は、造影だゎ…ちょっと緊張する…あんな台に乗ってリラックスは出来ないよね笑

私も、分娩台に乗って20分で産まれたんだけど、安産だねって助産師に言われたんだけど、その前が酷かったから安産ぢゃないし…って思ったけど、友達は三時間掛かったみたいでそれに比べたら?って思った…基準が難しいね…(--;)

明日からまた、1週間始まるね…早いわ…(;_;)

[73] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/03 22:56

はやママさんおかえりョ☆旅行楽しめて良かったね!はやママさんの息子さんと旦那さんも一緒だったの?

義妹さんとの距離が縮まって良かったね(^-^)
嫌な気持ちより応援したい気持ちになったんだぁ♪
なんか心温まる(笑)
お腹触って妊娠菌貰ってきたかな〜

高速の話ウケるね(笑)
一般道か!?みたいになるよね(笑)
こっちの高速は3車線とかあるから恐怖感じるょ…

生理も軽くて良かったねぇクロミッド飲んでると出血量が少ないって聞くけど関係してるのかなぁ。

お友達は辛い思いした分、これから幸せになれるよね(^-^)
私なんか結婚して子供を生むのが幸せって考えちゃうけど、人の幸せは皆違うものだよね。
40歳の先輩は独身女性で彼氏も居ないんだけど、仕事バリバリしててお金は全部好きに使って、レディガガのライブとか行ってて、すごく楽しそうなの!逆に結婚したくないって言うもんなぁ…(笑)
みんなそれぞれに幸せの形があるんだなぁと思ったよ。
はやママさんのお友達にも幸せになってもらいたい!

ホント明日からまた始まるね。って私は主婦だけど、はやママさんは仕事あるから大変だよね。
ボチボチ頑張ろ〜(笑)

[74] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/04 08:29

おはよ〜(o^∀^o)
朝があっという間に来ちゃった(ρ_;)

旦那も子供も行って来たよ♪
疲れは次の日に来るね… 早くに寝たはずなのに…
私はクロミッド飲んでないよ。2、3ヶ月前までは飲んでたけど、今はフェマーラって乳癌だかの治療に使う薬飲んでたょ!
排卵のスピードがゆっくりだけど…(--;)

仕事行くの超ダルい(>_<)
そっちの高速は3車線何だね…(>_<)
札幌近くになると3車線で皆慣れてるからか流れが速かった(>_<) 私は高速無理かも…笑 出しても100キロかな…トンネルが多いからトンネル内で70キロの車いて渋滞(-"-;) 慣れてる道のりなら大丈夫だけどやっぱり無理かも笑

私も40代に知り合いいるけど姪っこが嵐とか関ジャニとか好きで姪と一緒にコンサート行ったり好きな事してる人いるわ♪
その人の妹の子供が具合悪くなったりすると面倒とか見たりしてるしね(o^∀^o) 結婚は考えて無いみたい…彼氏もいないし…男は面倒だって笑
性格は男何だよね…笑

色んな幸せな形があるね…子供がいなくても夫婦二人で旅行行ったり好きな事したりして幸せ…って言う人もいるしね…。
東尾 理子のお腹の赤ちゃんダウン症かもしれないニュース見た? 年を取ると多いよね…うちの旦那も37才だし焦るわ…デイジーさんはもし妊娠した子供がダウン症かも?って言われたらどうする?
私は悩んだ…お腹の中での赤ちゃんの様子観てきてるし…病気だからって堕ろすって出来ない…ても思ったけど、産まれて来てしばらくちょっとした風邪でも入院したりしなきゃいけなかったり大変だって・・息子が小さな時に入院した隣の子がダウン症だった…お母さん大変だって言ってた…だけど欲しくて望んだ子ならどんな子でも受け入れないと行けないかな…とか…きっと産むかな…私なら…素直で可愛い一面もあるしね…自分の子供に違いは無いし…。

難しいよね…。

[75] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/04 13:23

はやママさんこんにちはっ(^O^)
お仕事頑張ってるかなぁ?疲れてる日はあっという間に朝がくるよね(笑)
家族で旅行に行ってきたんだね♪いいなぁ♪
旦那さんとも普通になってきたかな?

結婚、出産してない人って見た目も考え方も若いよね(^^)!
40歳の先輩も結婚願望無くて、男に尽くしたくないって言ってた(笑)
確かに結婚って我慢がほとんどだよね(泣)自分は犠牲みたいなイメージ(笑)
でもさ子供はやっぱり宝だよね(^-^)
私なんて子供だけが生きがいみたいになってるょ。

東尾理子の初めて聞いたよ!ダウン症って妊娠中に解るんだっけ?羊水検査したのかなぁ?
なんかショックだった…不妊治療頑張って授かった子なんだよね。

でも私も生むかな!
授かった大切な命なのに障害のせいで堕ろすのは可哀想すぎるな…
確かに生まれてから一生面倒みるのは自分になるからすごく大変だと思うけど…

私、福祉の資格あって20歳の頃に知的障害者施設に勤めてたの。ダウン症とか、重度知的障害の人達を見てきたけど、いつまでも素直で子供みたいで可愛いんだよね。でもお世話をするのはやっぱり大変でさ、親は施設にお金だけ振り込んで一度も会いに来なかったり、失踪した親も居たみたい。私も仕事だからお世話も頑張ってたけど、それが自分の子供だったらと考えると、複雑だよね…
周りの目もあるし自分が本当に強くならないと無理だよね…

前に、そういう子供は親を選んで生まれてくるから、しっかりした親の所に来るって聞いた事があるよ。
選ばれたと思えば頑張れるかな(^-^)

東尾理子は生む方向でいるのかな?

[76] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/04 17:33

ただいま〜(^_^)v
今日上司に職場の事少し愚痴ったょ笑
少しは改善されたかな…。

旦那とは普通っちゃ普通だけど体は触らせない!で拒み続けてるょ(-"-;) (´ 3`)してとか言うけど無視笑 見てみないふり笑 まだまだ完璧に何か許せてないよ(ρ_;)

うちも精神科にいた時にダウン症やら遅滞遅れの子とか観てきた。素直で可愛いよね…(^_^)v ちゃんと相手も人観るからその人に警戒心持って接してると向こうも警戒心持って来るよね…。
一緒に売店に買い物行くときに手を繋いでって言って来たり可愛かった。
東尾 理子は産むつもりでいるみたいだょ!
確かに死ぬ間際になっていきなり親ヅラこいて来た人もいたゎ…(-"-;) だけど親は親何だなって…なんぼ離された会いに来なくても最後は親子で泣いてたゎ…(--;) 皆に見守られて逝っちゃったけどね…。

羊水検査したみたいだけどあれは皆がするの?したい人だけするのかな?
した覚えないし言われた覚えも無い…(--;)
こないだ新聞に40代で不妊治療して病気だからって堕ろす人が多いって載っててショックだった…(--;) せっかく授かったのに?病気だからって簡単に?って思った…。

確かに産まれてからが大変だよね…。全部自分だし観るのは…ダウン症とかだってわかって旦那が逃げるケースもあるみたいだしね…。

だらしない親父になっちゃうよね…。逃げたら…
デイジーさんは旦那さんとどう?

[77] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/05 09:45

はやママさんおはよ〜(^^)昨日は疲れてダルくて娘と夜8時に寝ちゃった(笑)

今日ははやママさん卵管造影だね!
頑張ってきてね☆
できるだけリラックスで…造影後の妊娠の為にガンバp(^^)q

東尾理子のブログ見たよョ感動してウルッときちゃった!「どんな運命でも受け入れる」って書いてあったょ(泣)好感度アップ☆
はやママさんも障害児に関わった事があるんだね。
それぞれに個性があるけど、みんな同じ人間だよね☆

はやママさんの旦那さんもしっかりした人だね(^^)
うちの旦那もたぶん大丈夫かなぁ?
実はさうちの娘、言葉が出るのがすごく遅くて、保険センターとかで見てもらった時に「軽度発達障害の疑いがある」って言われた事があるの。その時は本当にショックで「普通じゃない」って言われたような気がして、どうしてうちの娘が?ってどん底だった。その時に旦那が「障害があったとしても、ひな(娘)はひなだよ」って一応支えてくれて。
でも今は言葉も沢山出て会話もできるようになって、お友達もできて幼稚園に通えてるからホッとしてる。

障害って受け入れるのが本当に難しいっていうか、自分との戦いだけど、生まれる前から受けいれてる東尾理子夫妻は本当に素晴らしいと思うよね。
五体満足が奇跡って思い知らされるね。

今日は仕事休んだのかな?造影ファイトー(^^)v

[78] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/05 18:16

造影無事に終了(^_^)v
緊張したょ…(--;)
だけど、卵管はちゃんと通ってるって。検査結果は再来週だけどね…
造影入れるのに子宮内に入れた管の方が痛かったゎ笑 これで後は卵巣のみ…卵管と卵巣聞き間違えたのかも私…でもこれで卵管何ともないとなれば卵巣のチョコだけ取れば出来るのかな…って期待しちゃう(^w^)

うちの息子もさ保育園の時にあまり言葉上手に話せなくて一回見てもらった事あるけど問題無かった…こないだは耳が痛い耳鳴りするって言って耳鼻科行ったら突発性難聴かもって言われて病院で泣いたょ…(--;) 友達がたまたま耳鼻科の看護師してて慰めて貰ったり、自分の子供も見てもらってるドクターに変えてあげるって言ってくれて結果は音が聞こえたらボタン押す検査だったけどタイミングがあって無かった話笑
だけど、五体満足で産んだはずなのにどうして?って鼻水流しながら友達にしがみついて泣いたょ…(--;)

東尾 理子のブログ観たんだね…せっかく授かったし自分の子供に間違いないもんね(o^∀^o) 私も観てみよう。

言葉って結構未だにうちの息子あのね〜から始まり結果まで行くのに長い(^_^;) けど、周りの子とかと比べたらダメだけど同じだからちょっと安心笑

今日は自分の休みの日だよ! なるべく自分の休みに検査してもらおうと思って(o^∀^o)

今月は造影が多いからどっちにしてもAIHできなかったゎ…

けど、不妊治療するのもちょっと億劫ださ…
何だか旦那への思いが踏ん切り着いてないから何となく気乗りしないだけ…(--;)

気持ち冷めちゃったら修復に時間掛かる…

[79] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/08 11:21

はやママさんこんにちは!
しばらくこれなくてごめんね(*с*)親子で熱出しちゃって大変だったぁ(泣)
実家遠いとこんな時ホント大変だゎ…

はやママさんは造影で異常が無くて良かったね☆
妊娠できそうな感じするねぇ(^-^)
今月は検査で治療はお休みかな?気持ち的にもゆっくりできるね!

私はリセットしたら今月もまた始まるょ〜(*_*)

[80] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/08 19:45

体調大丈夫?心配してたょ…(;_;)
風邪かな?

もうそろそろ生理予定日じゃないの? 妊娠して体調悪いとかでは無い?

あまり無理しないでね…
うちは旦那とまた、携帯代で揉めた…2年前からトータルして70万近くあったの離婚騒動で親も交えて話し合い…。

私の中では本当に気持ち冷めちゃった…あの時に退会するって言ってて退会してなくてまた、課金1000円なら大丈夫だって思ってしてたみたい…。
それでマズイとか思ったから退会しただって…。
携帯の請求書もこっちに届くようにしてってこないだ言ったのにしてなくて昨日ようやくしたらしい…。

何だか泣きつかれたのともう自分でもどうしたら良いのか分からない…
親には子供が可哀想だとか子供の為に我慢しなさいとか朝言われた!

何か気持ち冷めて仮面夫婦でも良いからいれって?って感じ…。

喧嘩ばかりしてても子供の為に我慢するの?
何か疲れた…。

昨日から家庭内別居…

[81] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/08 21:54

はやママさんこんばんは☆

そんな事実が発覚したんだね…70万って…(T_T)
しかも今回発覚してからまたやってたって事だよね?
それは旦那さんが本当に悪いよ!はやママさんは信じて許そうと頑張ってたのにまた裏切るような事をして…もう人間として信じられなくなるよね(泣)

親も交えて話し合いって、離婚を考えて(>_<)?
でも親って結局きれいごと言って終わすよね。
うちもこないだのケンカで旦那の両親巻き込んでしまったんだけど、「子供の為に我慢しなさい」って怒られたのは私。謝りに行ったのも私。
何で?悪いのはあんた達の息子じゃん!育て方間違えたんじゃないの?って言いたくなったよ。
結局我慢するのって母親なんだよね!
男ってずるいよね(`´)

でも息子さんは大丈夫?
不安がってないかな?

ケンカばかりして不仲な家庭より、母親1人でも穏やかに暮らす方が子供の為にもいいって、うちの姉も言ってた。バツイチなんだけどね。

はやママさん辛いよね…
体調とか大丈夫かな?
怒りも悲しみも治まらないよね…


私は体温下がってきたし、生理前の腰痛が出てきたから近々リセットしそうだよ(>_<)

[82] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/08 22:28

体温下がって来たの?(;_;) 次があるさ(^_^)v 一回で出来る確率って低いみたいだしね…。

こないだの喧嘩で旦那の親も交えて話し合いしたんだね…。うちも姑に言ったょ!旦那呼び出されて言ったけど姑から電話来てこんなバカ息子で本当にごめんね…。私に免じて許してあげてって泣きながら言われたょ…その時はまだ70万近くあったの私も知らなかったんだけど…。昨日は2時過ぎまで話し合って離婚って言って荷物まとめてた…
息子はどっちかと言うと旦那の味方かな…内容が難しいし軽くしか話して無いんだけど…。

一回は信じようと思ったけど2年前からトータル70万って裏切られた思いでずっと泣いてた…親は私が我慢って言うし…。
結婚って本当に面倒!
仕事も行きたく無い…ってギリギリまで思ってたけど家で悶々としてても嫌だから仕事してきたけど明日は休みもらった…。

今は信じられ無くても長い目で見てやりなってうちの父母…。あ〜何もかも私かよ! ますます腹立つょ…。

やっとお菓子だけど口にした…。 さすがに2日食べないと痩せたかと思ったらそうでも無いってどういう事?(笑)だょ

[83] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/09 17:08

はやママさんこんにちは。
今日はお休みだったんだね。あれからどんな感じ?
少しでも食べないと倒れちゃうよ(>_<)

親は「我慢しなさい」って言うよね。そんなの解ってるけど我慢の限界がくる時もあるんだよね。
旦那さん、荷物まとめたって出ていくって事!?
うちもこないだ旦那と2日間別居して、車の中に居たみたいだけど…

はやママさんの気持ち次第だよね。私みたいに生活費の為に我慢するなら許さなきゃいけないし…
旦那さんへの愛情ってもうゼロ?そこだよね…

息子さん旦那さんの見方なの?それも嫌だよねぇ…
きちんと説明すれば理解してくれるかな。

[84] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/10 00:31

こんばんわ(^_^)v
気持ちは0って言ったらそれは0では無いのはあるんだけど…けど今日友達の所に家族で行って来たんだけど、まぁ〜70万ネタにしてきたよね(笑)

したら友達の旦那も課金した事あるって…奥さんにはバレて無いと思うけどって…生活費から支払ったわけぢゃないからまだ良いんぢゃないかとかまぁ〜友達病人だけど女vs男で意見食い違ったゎ…考え方が女と男ぢゃ違うみたい…

70万ネタにして少しストレス発散じゃないけどスッキリしたゎ(笑)

息子は息子なりに気を使って旦那の味方してるのが解った…私と息子は血が繋がってるけど旦那は違うからかな?
って思った…

今は旦那と息子は一緒に寝てる(笑)

親も色々あったけど私達もいたから離婚しなかったってだから女が辛抱しないとダメなんだって言われた…

カッとなってる時は何もかもがダメ何だわ…(-_-#)
ただ、私は何でこの人と結婚したのか考えたら子供の為にも再婚したのと子供がなついていて離れなかったからとか色々考えた…

荷物まとめて実家に帰ろうとしたみたいだけどうちの親が旦那の親にそっちに帰ってもこっちに帰って来るようにしてって言ってたみたい…。

けど…子供が泣いて嫌だって旦那を追いかけたのが印象的てか辛かったかな…。

今日銭湯行って体重計ったけどあんなに食べないでいたのに全然減って無いってどういう事(笑)

顔だけがやつれただけ… 今日久しぶりにご飯てご飯食べたかも(笑)

[85] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/10 13:05

はやママさんこんにちは♪

お友達に話して少しスッキリできて良かったね!
お友達の旦那さんも同じような事してたんだぁ。
確かに男と女の頭の中って全然違うよね。
理解できない事とか多々あるし。
でも違う人間だから多少は仕方ないよね…

はやママさんの旦那さんには大いに反省してもらって、息子さんの為にも気持ちが戻るといいね☆
今すぐには難しいと思うけど、旦那さんへの愛情が少しでもあるなら大丈夫だよ(^-^)
栄養とって元気だしてね♪

治療もまた再開して一緒に赤ちゃん授かれるといいな☆
こうのとりキティちゃんをネットで買っちゃった(笑)知ってるかな?

[86] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/10 19:03

こんばんわ(^_^)v デイジーさん♪

昨日夜中2時半まで旦那と色々今回の事やら話してたら寝不足か頭ガンガンしてちょっと辛い(;_;)

怒り過ぎ泣きすぎで疲れたのかも(笑)

男女に関わる事は面倒だよね…それが夫婦となるとずっとだもんね…(;_;)
親子なら嫌でも一緒にいなきゃならないって思うけど夫婦って結局赤の他人同志だからいつでも切ろうと思ったら切れるよね…吉と出るか凶と出るかだけど…

デイジーさんとこは完璧に仲直りした?
実はさ…こないだの喧嘩の時に旦那を殴ったのね…したら頭にコブが出来て耳も何となく変で頭も重たいって言われたの… 確かに当たり所悪かったかな?って思う節はあったんだけど…。耳聞こえなくなったとか頭の中に何か出来たとかなったらどうしよう(T_T)と思ってさ…。逆DVだよね…下手したら(--;)

様子見て変わらないなら病院連れて行かなきゃ(T_T)

こうのとりキティー知ってる♪〜θ(^0^ ) 結構良い値段しない?

前に子宝草欲しくって育ててたんだけど増えすぎて処分しちゃったさ(笑)
値段いくらだったの?

[87] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/10 20:48

はやママさんこんばんは☆

旦那さんとたくさん話し合ったんだね!気持ち少し落ち着いたかな?
頭殴ったのかぁ(笑)
でも頭って打ったら2日以内に吐き気とかあるとヤバイって言うよね。
前のケンカからだいぶ経ってるし大丈夫じゃないのかなぁ?と思うけど心配になるよね(>_<)

うちはまだ完璧元通りでは無いけどだいぶ普通かなぁ…ヤッてないけどね!
昨日ね、旦那の大学の友達とその家族で10人くらいで飲んだの。旦那は大学時代はモテたらしくて、友達の中心にいて人気者だったって友達から聞いて、普段アタシは旦那をバカにばかりしてたけどチョット見方変わったカモ(笑)
はやママさんの旦那さんはオレオレ系?草食系?

こうのとりキティちゃんは500円+送料だったよ!
実際にくちばし折れて妊娠したって人が多くて、ここの書き込みでも前に見た事あって気になってたんだ〜ジンクスだけどそういうの好きなんだョ(笑)

はやママさんは妊娠力上げるために何かやってる?
亜鉛とマカも良いって聞くよね(^^)

[88] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/10 22:36

こないだって最近の喧嘩ね〜(^_^;) まぁ〜殴られて悪いのは自分だし(-_-#)
息子からいつになったらパパと一緒に寝るの?って聞かれちゃった(笑)
うちも前月のAIHにした以来してません(笑)

したくないんだよね…
だんなさんに対して見る目が変わったって私もそういうの欲しいな…私も上から目線でいるんだよね…見直したいって思うなぁ〜何でこの人と結婚したのか…何が良かったのかって思っても解んないんだよね…長く同棲してて息子も旦那いて当たり前みたいになったし新たに、恋愛したり面倒だなって思った(笑)
何となくだから簡単に離婚したいって思えるのかな…(苦笑)

こうのとりキティ-そんなもんなの?私も買おうかな…ってやる気にならないと子供も出来ないってね(笑)
私は木村さん待受やら着うけとかにしてる位かな…こないだ赤ちゃんみえるかなって奴をサイトで探して見てみたらちょっと感動(T_T)

デイジーさんはこうのとりキティ-は何処で買ったの?

何か他にも授かり物に関するの無い?
あったら教えて(≧∇≦)

[89] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/11 13:53

はやママさんこんにちは〜(^_^)

やっぱりリセットしちゃった(>_<)うすうす感じてたけど35日周期だったから長かったなぁ(涙)
また今月頑張るよ!

はやママさんの気持ち解るなぁ。
私も旦那に対して上から目線だから尊敬とかできないし、バカにするような言動になってしまう…
私もそれほど好きじゃなかったのかな?とか思ってしまうよ(>_<)
だからヤリたくも無いんだよねぇ〜困った!

こうのとりキティちゃん安いでしょ(笑)
ネットの楽天で買ったよ!すぐ届いた☆
あとは私も木村さんの待ち受けしてたなぁ!

私も知ってるのそのくらいかも。あとはザクロ飲んでるよ〜

はやママさんはそろそろ排卵日あたり?今月はタイミングとれそう?

[90] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/11 17:29

こんにちわ♪〜θ(^0^ ) デイジーさん☆
リセットしちゃったんだね…(;_;)だけど次もあるし応援してるょ(^_^)v
HCGしたら周期変わるよ…私は30日〜32日だったのが26日から28日とかになっちゃった…今月はAIHもHCGも無いからどうなるか解んないけど…

タイミング取れるかな…
取りたくも無いんだよね(笑) 面倒だし!あずましくないし!飽きたかも(笑)

何かさ…給料たくさん持って来てくれてるなら尊敬もするけど私が頑張って働いたらそんな金額持ってこれるけど?みたいな…家でも買ってくれて普通に私が働かなくても旦那の稼ぎだけでの生活できるなら見る目も変わるだろうけど今のままなら変わらないね(;_;)残念ながら(笑)

ザクロ食べてるんだ。 私はザクロ飾ってたけど辞めた…ザクロって年から年中買えるの?

一個300円位するよね…(◎o◎) こうのとりキティ-探して買おうかな…(o^∀^o)

[91] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/11 19:56

はやママさんこんばんは☆こっちは梅雨入りして肌寒いよ(*_*)
北海道は暑いかな?

確かに〜。
旦那がお医者さんとかで年収1000万とか稼ぐならめちゃ尊敬できるよね!
恋愛だけならお金はそんなに関係無いけど結婚はお金だよね(笑)
看護婦さんのママ友が居て旦那さんはお医者さんでさ〜子供の児童手当出ないくらい年収高いって言ってたな(涙)別世界の人だった…

人工授精ならHしなくていいけど、タイミングだとしなきゃいけないもんね。
面倒だよね…
しなきゃ授かれないし…ね。でも1ヶ月ムダにしちゃうのもったいないよね!

ごめんね説明不足で。
ザクロはザクロ100%ジュースなの。お義母さんが毎月くれるんだけどさ。お義母さんは2人目かなり期待してて荷が重いよ(泣)

そういえば、元光ゲンジの大沢樹生のニュース見た?
奥さんずっと不妊治療しててやっと授かれたのに、お腹の中で病気が見つかって赤ちゃん死産だったんだよね…
ブログ見て号泣しちゃった。
神様なんていないって思っちゃうよ(>_<)

妊娠して無事に出産するって奇跡なんだなぁって改めて思うね。

あと半年で授かれるのか不安になってきたな。。
はやママさんは造影後だしチャンスだね☆

[92] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/11 23:29

こんばんわ♪本日も旦那と家庭内別居(笑)

大沢樹生の見た…私も可哀想で涙出た…けど、不妊治療だったの知らなかった(--;) 6ヶ月だかだったよね?胎動とかも感じるから余計に辛いよね…(;_;)

AIHでもうちはやって出させるか口でやって出すの…(泣) それも結構面倒てか苦痛(>_<)

こうのとりキティ-はくちばし黒で足がオレンジのが本物って書いてたょ…デイジーさんのは大丈夫?
ザクロ飲んでるんだね♪ 姑が買ってくれてるなら良いさ(^w^) 大豆イソフラボンを採る為に私は豆乳飲んでるけど、結構私飽きやすくて…(泣)
養命酒も飲んでたけど…まずは手術してから全て1からやり直してみようかと(>_<)

子宝草も妊婦さんから株分けしてもらうのが本当は良いんだね…こうのとりキティ-は旦那さんの分も買ったの?

北海道も私が住んでる所は14℃とか17℃で寒いゎ…(>_<)夏は来るのかって感じ…。 しかもずっと天気悪いし…日曜友達の子の小学校の運動会に呼ばれてるんだけど怪しい(;¬_¬)天気…北海道は梅雨無いけどここ何年間からかグズグズしてるしジメッとしてる日が結構あるょ…洗濯物が乾かなくて嫌だよね(ToT)

[93] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/12 14:53

はやママさんこんにちは♪北海道も寒そうだね。
こっちも雨降りそうで寒いなぁ。洗濯物は中干しになってジメジメするよね。
運動会晴れるといいね♪

旦那さんと家庭内別居かぁ…別々に寝てるの?話してないのかな?
まぁしばらくは仕方ないよね!はやママさんの気持ちが落ち着くまではね。
うちは最近旦那がよく上から目線の態度をとるから「こないだのケンカまだ許したわけじゃないけど」って言ったらシュンとしてたわ(笑)
夫婦って他人だし難しいよね。

こうのとりキティはくちばしと羽が黒くて足がオレンジだよ☆
でも東尾理子はくちばしが黄色の方を持ってて授かれたって言ってたなぁ!
何種類かあるみたいだけどご利益ありそうだよね(^^)

はやママさん、前にフェマーラって薬飲んでた?
乳ガンとかに使うやつ。
違ったらごめんね。
前に読んだ気がしてさ…!
今日、知り合いのエステに行ってきたんだけど、その知り合いも不妊治療で2人授かった人で、フェマーラ飲んで妊娠したって言ってたんだ!けどフェマーラって保険きかないから、薬だけで1万もするんだって…でも授かれるなら考えちゃうな〜(@_@;)

[94] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/12 17:47

今日は休みで美容室行って矯正かけてトリートメントしてきちゃった(^O^) ちょっとスッキリ♪

私も初めの喧嘩の時に旦那の口調がムカついたからそんな口利ける立場なんだぁ〜(-"-;)って言ったらすいませんだって! ガキぢゃないんだから同じ事何回も言わせるなよ!!って言ったけど…
普通に話しはしてるけど体触るな!って言ってるから私が良いよって言うまで息子と寝てるんぢゃない?(笑)

女は怖いね(^w^)私が高飛車なのかな…ワガママなのかな…。

こうのとりキティ-探して買おうと思ってなかなか探せて無い…(笑)

私…フェマーラ飲んでたょ! 確かに保険は効かないけど院内にしてくれていて3150円だったかな?

院外なら高いのかもしれない…(>_<) 何を使っても出来る人は出来るんだよね…(ToT)
卵巣内に癒着が少しでもあると出来ないって何かのサイトで見た…(>_<) 卵巣とは限らないと思うけど、やっぱり正常じゃないと授かりにくいのかもね(;_;)

[95] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/12 21:25

こんばんは(*^_^*)
ニュースで北海道が氷点下だったって言ってたよ!
寒いんだねぇ。
美容室行ってきたんだね♪癒されるよねぇ。私もいつも矯正とトリートメントするよ!
サラサラで気持ち良いよね。

うちは旦那が休みで夜は焼き肉食べてきたよ♪飲みまくってきた(笑)

高飛車かぁ…
はやママさんって血液型何型?
私はB型なんだけどそれも関係してるのかな(笑)
でもさ、人によらない?
私は前の彼氏の事は本当に大好きすぎてワガママなんて言えなかった…それが疲れて結局ダメになったけど。結婚するならワガママ出せるくらいの人が良いよね(笑)

フェマーラそんなに安かったの?!何でだろう?
ネットで見ても保険きかないから一粒900円とか書いてあったよ。海外の薬なんだよね?
はやママさんは先生に薦められて飲んでたのかな?

確かに子宮に何かしらあると妊娠しずらいかもね…
でも知り合いは、旦那さんもその人もどこも異常無くて、原因不明の2人目不妊なんだけど、体外してもダメだったって…
そういうの聞くと自分もそうなったらどうしよョって不安になるよね(>_<)

でもさ〜不妊の中でも軽度の人はいるよね。タイミング見てもらっただけで妊娠とか、人工1回目で妊娠とか。
何をしてもできない時もあるしね…。
人工授精で授かりたいね!

はやママさんは手術するの?検査段階かな?

[96] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/12 22:23

こんばんわ☆ 今日は太陽は出てたけど寒かった…(;_;)氷点下の所車で走って一時間ちょっと位走ったらの所だょ(>_<)
今も寒くてストーブ着けてる(>_<)

フェマーラ3675円だったゎ… 先生に勧められて飲んでたけど…薬で金儲けしている病院が多いって言ってたかも… HCGとかも病院によって金額違うよね…(>_<)
何で一律にしてくれないんだろう…AIHも全部… 金額高いのもあって不妊治療に踏み込め無い人もいるのに…少子化少子化って言うなら子供を産みやすい環境育てやすい環境にしてくれないと無理…
来月から扶養控除引かれる金額上がるし…。中学校まで子供手当出るからって扶養控除の金額あげるのおかしいよね…。 民主党信じてたのに裏切られたって思うょ…(-_-#)
フェマーラって外国の薬なの初めて聞いた(◎o◎)
日本の薬なら信用出来るけど日本の薬じゃないならちょっと怖いかも(>_<)

[97] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/13 14:10

はやママさんこんにちはっ(^_^)/~
氷点下だった地区と結構近いんだね!夏になるまでは寒い日が続きそうだよね。今年は異常気象だし…

人工授精も病院によって違うよね!転院前は13000円だったのに、今の病院は15000円なんだけどさ。何が違うんだろうねぇ。
でもフェマーラはすごいって言ってたよ!
知り合いはセロフェンで全然妊娠できなくて、フェマーラで一発だったって。
そういう話聞いちゃうと試してみたくなるよね〜

扶養控除額上がるんだ…
あたし何も知らなかったよ(>_<)
消費税も上がるしこれ以上国民を苦しめないで欲しいよね(涙)

それと少し前にさ、はやママさんは人工授精の時もヤルって言ってたよね…
それは旦那さんがそうしないと出ないのかな?
アタシも一回目は口でして出したけど、二度と嫌ョ!
自分でどうにかしてって感じだょ。
今月のタイミングは取れそう?

アタシまだ生理3日目なんだけど生理痛も無いし出血もほとんど無いの。
薬と治療のせいなのかなぁ?
はやママさんも生理軽かった?

[98] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/13 16:53

こんにちわ♪ 今日も曇り日曜に友達の子供の運動会雨マークついてるし(◎o◎)降るならさっさと降って晴れて欲しい(泣)

フェマーラで妊娠か…。フェマーラ使って着床率上げるテープ貼ってもダメだった…(泣) 何で何だろう…(泣)
クロミッド飲んでた時は生理も楽だったし出血量が違ってたかな…。

AIHの時に1回だけ口でしたんだけど疲れるし、運動率悪くて。 興奮度が高いと運動率も良いって言うからヤってるけどただ出すためにヤってるだけだからムードも何にも無いかも…。朝から疲れるし(笑)

デイジーさん買ったこうのとりキティ-は旦那さんのも買ったの? 私も買おうかなって…。但馬産だかの本家本元の…ちょっと気になる(笑)

[99] Re: 同じ様な方いませんか? 

 デイジー

2012/06/13 19:16

はやママさんこんばんは☆

本当に何が悪いんだろう?って思うよね…
前回のAIHは私も旦那も良い状態だったし、タイミングも悪くなかったのにあっさりリセットだもんなぁ…
何がダメなんだろう!?
フェマーラも個人差はあるよねきっと。
考えると不安になっちゃうよね(>_<)

興奮すると運動率上がるんだね!でも朝から興奮って無理だよね。疲れるし義務的になっちゃうよね。
でもみんなそうだと思うけどな〜

こうのとりキティは旦那の分は買ってないよ!
授かりたい人が身につければ大丈夫だと思う☆
私も本家の限定のだよっ。おソロになるね(*^_^*)
これで授かれたら嬉しいよね♪

早くてトピ100になるねョ
(^^)v

[100] Re: 同じ様な方いませんか? 

 はやママ

2012/06/13 20:47

デイジーさん☆新しくトピ立てるのでそっちに書くね(^_^)v

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと