1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. ご近所トラブル、子供の音

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

ご近所トラブル、子供の音

 匿名

2017/03/20 18:30

子供の走ったり跳ねたりしてる感じの音!うるさい!!!
同じ状況やご近所トラブルで悩んでる方、吐き出しましょう!

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ご近所トラブル、上階うるさい 

 匿名

2017/03/20 20:35

近所の子が外壁に落書きをした。
証拠があるからその子の家に行き、親に注意してもらうように話した。
親がその場で子供に落書きをしたか問い詰めたら、してないと答えた。でもそれは嘘。なのに、子供がしてないと言うのでしてません!
と謝らなかった。証拠を提示したんだけど認めなかった。
それ以来ずっと挨拶しかしない関係。

[2] Re: ご近所トラブル、子供の音 

 匿名

2017/03/22 17:00

隣の家は子供の泣き叫ぶ声と母親の怒鳴り声が凄まじいものがあって、夏なんか昼夜を問わず丸聞こえで困ってたんだけど、うちとは反対側のお隣さんも困ってたから連名で不動産会社から伝えてもらったら前よりは静かになった。

建て売りでほぼみんな同時入居だから知りようがないけど、こんなにうるさい子供が4人もいるの知ってたら絶対に買わなかったのに( ;∀;)これから家を買ったりする人は本当に気をつけて…。

[3] Re: ご近所トラブル、子供の音 

 匿名

2017/03/23 13:41

一度、マンションのお隣から凄まじく激しい子供の泣き声と怒鳴り声が。
夫婦の言い争い?みたいにも聞こえたり、子供にも二人で怒鳴り散らしたりと。
夜も遅いし、虐待も心配だったので迷わず警察に通報しましたよ。
大袈裟かもしれませんがって。
直ぐに対応してくれ、経過報告もありましたし、その後ずっと静かです。
もちろん、ご近所さんからの匿名通報にしてくれますし、管理人さんより確実に効果アリですよ。

[4] Re: ご近所トラブル、子供の音 

 匿名

2017/03/23 21:07

障害者への苦情はどこに言ったら良いのかって聞かれても…
マンションの1階上の電動車椅子の人の動く音が、ボーリングの玉転がしてるみたいで、苦痛でたまらないって。
苦情言ってるのが自分だとわからないように何とかしてくれって管理組合に言って来られても、階下からの苦情って丸わかり。
運営には全く協力しないくせに、こういう時だけ利用されても。
ほかに困っている人いないんだし、管理会社にでも間に入ってもらって、正直な所言って、床にカーペットでも敷いてもらったら?

[5] Re: ご近所トラブル、子供の音 

 匿名

2017/03/31 01:04

それ、階下だけでなく階上でも聞こえると思う。
車椅子ユーザーさんの人となり次第だけど、コミュニケーションとったら気にならなくなるかも…。
障害の状態次第では手動車椅子に換えてくれるかも知れないし…。
ただ、夜間以外は我慢してくれないかな、とも思う。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと