1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. 羨ましいです。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

羨ましいです。

 匿名

2016/11/29 19:45

羨ましいです。

みなさん、良く連日タイミングを取っていらっしゃったりするじゃないですか?

すごく羨ましいです。
うちは、旦那の年齢がいってるので、連日は無理だと言われて、こっちは排卵日とか限られてるのに、とても虚しくなります。

みなさん、すごく羨ましいです。

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 羨ましいです。 

 匿名

2016/11/30 15:31

うちも旦那とは一回り違います。
うちの場合、強要はしない、無理なときはお互い様な時もあるから排卵日だからといって無理強いはしないようにしています。
不妊治療はじめたばかりの頃は年齢のこともあり焦って、今日だから!と疲れている旦那に言ってはただやっているだけ状態で愛情は感じませんでした。そんなこともあり、子作り目的の為の行為は駄目だと気づいてからは、相手の事も考えてタイミングとったりしています。
男の人は意外と繊細な生き物みたいです。

[2] Re: 羨ましいです。 

 匿名

2016/11/30 16:42

何かで読んだのですが、妊娠は心と体が気持ち良く感じないと成立しないと。
そんな事あるかぁ〜って思ったり、説得力あるかもと納得したり。
タイミングは変に力が入っちゃいますよね。

我が家では、今日は頑張ろう!エイエイオー!等々笑いを取り入れてみてます。

[3] Re: 羨ましいです。 

 匿名

2016/11/30 18:45

体外受精なのでタイミングはあまり取らないですが、タイミング周期でも月に1度か2度が限界です。

[4] Re: 羨ましいです。 

 匿名

2016/11/30 20:59

私の方が排卵日狙いすぎて嫌になったよ〜。
うちの旦那はメンタル強い。

だから今は私の気分が乗るときだけ〜。

[5] Re: 羨ましいです。 

 匿名

2016/12/01 20:48

平日は私が仕事でクタクタで無理なので、土曜日1日休んで回復してからタイミングの時間を持ちます。日曜日は翌日に響くので控えています。
こんな状態ではタイミングで授かることなんてないと思います。
一度、排卵したかも?と思って平日にチャレンジしたら、翌日仕事中に椅子から転落するほど居眠りしてしまったんです。それ以来、無理はせず、お互いの気持ちを大切にするようにしました。
体外受精なので、この日にしなくちゃ、というのはないのですが、逆に控えてくださいと言われる期間が結構長いんです。
本来子供を授かるはずの行為なのに、子供を授かるために控えなきゃいけないという所に矛盾を感じます。
夫婦生活は意に反していびつですが、お互い納得してひとつの目標に向かっている連帯感はあります。
タイミングは制限されますが、スキンシップは大事にしています。毎日腕枕抱っこで寝ていて、出勤時にはハグして見送ってくれて、エレべーター来るまで玄関で手を繋いでいます。
夫婦仲だけはとにかく良いので幸せです。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと