1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

夫婦仲が悪くなりました。

 ナツコ

2016/07/29 12:06

不妊治療始めてから夫婦仲が悪くなりました。
治療を始めて、気がつけば3年が過ぎ、セックスレスに。寝室も何となく別になり。治療始める前は、普通に夫婦生活もあったし、夫は積極的な方だっかな。休みの日も、何となくお互い避けるような感じで、別行動。
以前は、病院に夫婦で来ている人たちを見ると羨ましかったけど、今では、夫な来なくてホッとしてる。
不妊の原因は、私で、夫の精子は元気そのもの。相手が私でなければ、すぐにでも子どもできますよってな人。
なんか、近寄りづらくなっちゃった。
最後の一個の凍結胚を移植したら、もう治療やめます。夫婦生活も終わりかな。
何となくが重なって、何となくダメになっていったんだなー。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 夫婦仲が悪くなりました。 

 匿名

2016/07/29 13:27

大変ですね。
ちょっと旦那様とこれから話し合ってみたらいかがですか?

[2] Re: 夫婦仲が悪くなりました。 

 匿名

2016/07/29 21:02

うちも悪いよ。
いつの間にか互いの気持ちに距離が出来るって、実際自分に起こると、さみしいね。

主さんは、長い間、独りで頑張ってきたんだよね。
色々考えちゃうんだろうけど、自分一人のせいにしないでね。
旦那さんこそが、一番身方になってほしい人だったんだから、さ。

[3] Re: 夫婦仲が悪くなりました。 

 ナツコ

2016/07/29 23:14

"なんとなく"疎遠になってしまったから、もうどうしようもないという感じでしょうか...。
結婚してないで付き合ってる関係だったら、自然消滅してたパターンなんじゃないだろうか.....。
貯卵してから移植に移行したので、もはや夫の協力は必要ないし.....。一人でトボトボと通院するだけで。夫は果たして私が移植のために通院していることを知っているのだろうか...。
今回で最後なのに、今更ながらお医者さんから、今周期はタイミングとってみるのもいいかもね、なんて言われてしまい....。”今更ですか.....。レスなんですが....。”とも言えず、我ながら顔が引きつってたと思う。
今でも、”タイミング...したくない..."と思ってしまう。夫には何も話さないで済ませようかな。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと