1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

年の差での結婚&ベビ待ち

 匿名

2015/10/12 10:15

結婚して半年。22歳差で結婚しており私20代前半、旦那40代前半。

旦那さんの年齢を考えて、結婚後すぐ解禁しチャレンジしていますがなかなかできません。
まだ半年しか経っておらず、長く不妊治療を続けている方からはたかが半年くらいで、、という風に思われるんじゃ、となかなか書き込めずにいました。

年齢的にも自分はまだ20代前半、誰に打ち明けてもまだ若いじゃん!と言われますが、旦那の年齢を考えるとゆっくりしていられず。。
自己流でタイミングしていましたがなかなかうまくコツがつかめず、結婚3か月で受診。
今はタイミング法、これからの結果によってステップアップするか考えています。
気を長くして焦らずに、と言われますがなかなか焦ってしまい精神的につらいです。

ほとんど愚痴ですみません。同じ境遇の人はなかなかいないとは思いますが誰かに聞いてほしかったのです

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 年の差での結婚&ベビ待ち 

 まるる

2015/11/06 00:30

お気持ち分かりますよ〜!私達も歳の差婚で、ただいま妊活中。なかなか授かれない上に旦那が年齢的にも回数できないので、かなり辛いです(><。)お互い早く授かれるといいですね(๑´`๑)♡

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと