1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. 何の罰ですか?????

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

何の罰ですか?????

 Tokumei願01

2015/05/29 17:13

43才6ヶの女性です。
元旦那と約5年間の婚姻関係でしたが、
セックスレスで、子供のところじゃなかった、大泣!
籍を入れて2ヶ頃、セックスは2、3回ありましたけれど、5年後?私のうわきで離婚!
再婚旦那は凄い人間で、10.5才の上の営業マンです。53才の主人の元妻は彼の約11個も上で、よく19年弱も一緒にいました。主人の元妻に子がふたりいて、彼に勿論生むことなく、結局彼がうわきして裁判までもいって別れです。再婚して最初の頃、セックスは月3回あったが、それからちょこちょこあって、ねらった自然妊娠もやはりダメでした。自分は胃腸が悪くて、伴う偏頭痛も、ひどい時に、吐いてからすまずに、後程凄い下痢です。やっと1.5年前、胃腸薬を飲んで懸命に直すようにしたが、体の調子が回復です。冷え性も克服し、毎日のランニングも欠かさずに走りました。しかし、かろうじてたまったお金で半年前に始まった不妊治療が、2回ともパーです、大泣き!1回目は卵が4個育成して、受精卵になったのは2個で、その2個の移植は皆失敗!悲しいでしょう? 2回目に排卵誘発剤の注射を受けて、卵の成長が遅くて、そこから落ち込み始めています:もうダメなんでしょうか?先ほど病院へ受精卵は何個できていますか?という結果を聞きに行く時に、1個だけでしたと告げられ、うまく成長するかどうかのことです。受精卵になった卵胞の大きさがどっち?って聞いたら、わからない、見てないとのお答えでした。益々悲しいではありませんか?これは罰ですか?自分はそんな罰を受けなければなりませんか?
どうしょう?
私はあきらめてほうがいいですか?
アドバイスを下さい。
泣いてます、どうしょうか?って戸惑っております。
不妊治療を続けたほうがいいですか?

返信=52件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと