1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. 一押しの子宝神社ありますか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

一押しの子宝神社ありますか?

 匿名

2011/07/26 10:00

ネットや、雑誌でも載ってる所でも、地元民だけが知るとか?友達がここに行ったらとかありますか?

治療だけの毎日に、何かにすがってみたくなりました。

ぜひ、教えて下さい。

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一押しの子宝神社ありますか? 

 匿名

2011/07/26 14:25

場所はどこでもいいのでしょうか?地域を特定されたほうが主さんが行きやすいのではないでしょうか?
それにここで質問されるよりみんなOKの子宝スポットの掲示板を見てみては?

[2] Re: 一押しの子宝神社ありますか? 

 匿名

2011/08/20 13:58

どこでもいいなら、三重県伊勢にある伊勢神宮!

絶対パワーがもらえる感じがしました、巨木が凄い。

ただ子宝にきくかな・・・けど精神のいい癒しになれました、ぜひお勧めですよ。

神頼みしたい時ありますよ、通院や治療費がたくさんかかってきて、少し気晴らししたいな〜って、でも結局子供が欲しいって気持ちが頭から離れませんので、主人とどうせ遊びに行くなら、ついでに子宝に関係あるとこに行こうと、子宝温泉とかまわってま〜す。

主さんもいいとこあったら教えて下さい

[3] Re: 一押しの子宝神社ありますか? 

 匿名

2011/08/20 20:01

ここより、出産後か妊娠中で聞かれる方がいいと思います。
結果が出てない神社仏閣を聞いても仕方ないでしょ?
誰でもOKは…荒れるからやめた方が無難でしょうね。

[4] Re: 一押しの子宝神社ありますか? 

 匿名

2011/09/04 11:43

神社じゃないけど四国霊場88ヶ所!

88ヶ所の中に何ヶ所か子宝のお寺があります。
弘法大師が赤ちゃんを抱っこしていますよ。

[5] Re: 一押しの子宝神社ありますか? 

 匿名

2011/09/04 12:10

そうそう、ここじゃなくて他のスレにあるよ。そっちで見てみたら?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと