1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. 夫にプチ復讐

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

夫にプチ復讐

 匿名

2010/10/10 12:03

夫は1ヶ月半と長期の出張中です。
毎日酒を呑み、バーで女の子とメアド交換、どこに泊まるとも連絡無く外泊・・・など逆鱗に触れることばかりやらかしています。

子供は夫も欲しいと言いますが、そんなに遊びまわって体力消耗、種の質が良い訳がありません。

ガツンと復讐してわからせてやりたいのですが何かいい方法はありませんかね??

独身気分で遊びまわってる旦那に我慢の限界です。

もうすぐ出張が終わり、出張先に私が迎えに行くことになってます。

返信=23件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/10 12:32

自由気ままにやってんだから、自由に帰ってきな!

と、迎えにいかなければいいのに…笑

[2] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/10 13:15

ほんと。
1さんに賛同。

帰宅日当日は電話も取らないで、家にもいないってのはどうかしら〜?

[3] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/10 18:40

私も同じで迎えになんか行かないです。
もし家の鍵を持っていなかったら、鍵を閉めて留守にします。
そして電話が着たら、いつもみたいに外泊すれば〜っていいますね。

[4] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/10 23:36

そこまで されても相談の内容が離婚ではなく復讐の段階で 主さまはまだ 旦那さんのことを愛していらっしゃるように思いました。

きっと出張先にも迎えに行かれるのでしょうね。

それでも いいと思いますよ。たぶん 旦那さんにお家に帰って来て欲しいのかな。

でも もし復讐したいのなら旦那さんか主さまのご両親に意見していただいてはいかがでしょうか。

[5] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/11 00:13

復讐か〜・・ 
何しても無駄な気もするけど(プチ復讐なら)


[6] Re: 夫にプチ復讐 

 主

2010/10/11 00:49

1〜3様

締め出しですか。
そして迎えにいかない…

ホテル代とJR代…キャンセル料かかっちゃいます。
それはそれで勿体ないので私だけ出張先で豪遊してこようかとも模索中です。


4様

確かに離婚まで書いてなかったのですが、時たま頭をよぎりました。
今後もこんな事が続くなんてきっと私には堪えられないと思います。
でも治るかも、解ってくれるかもと期待も半分くらいあります。

今さっき月のものも来て、今月もリセットしてしまいました。
心身ともに辛くて仕方がないです。

5さん

プチでなければ一体どうすれば……

[7] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/11 10:13

ホテル代とJR代…キャンセル料かかっちゃいます。

私だったら、そこまで本気だ!!って事で
思い切って止めちゃいますね。待ち合わせしといてドタキャンとか。

主さんは、好きなんでしょうね。

外泊って浮気ですか? もし、そんな事を繰り返すのなら 離婚を考えますね。嫌ですそんな男・・

[8] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名子

2010/10/11 13:35

予定通り迎えに行く…が離婚届をもらっておく。


自分の切り札として手元に置いておく。それだけで気持ちに余裕が生まれますよ。実際に使うかは別ですから。

それなら出来るのでは!?

[9] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/11 14:25

賛成!
離婚届の用紙を何気に目に付くとこに置いておくのもいいかもですね。
離婚(一緒に暮らせないほど嫌な事をあなたはした)
を思うくらい傷ついてることも話すといいし。
あと、繰り返さないように念書書いてもらうのもアリかも・・。

不審や信用ができない生活になんて振り回されたくないですものね。

[10] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/11 14:37

4です こんにちは
その後のお考えはまとまりましたか?

復讐がプチということなら 独身気分の旦那さんと同じように 主さまも独身気分を味わって 見せつけるというのはいかがでしょうか

旦那さんが家にいててもお友達と夜遅くまで飲みに行く・海外旅行に行く・エステに通うなど…

旦那さんに問い詰められたら 「あなたと同じことをしてるまで。気になるならお互いやめませんか」と提案してはいかがでしょうか?

あと ややこしくなるので女性のお友達にしてね。

いい方向に行けばいいですね。ただし、これだけは許さない境界線だけはゆずらないように!

[11] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/11 14:46

飲みに出歩く(居酒屋ではなく女の子のいるとこに)ってことはまだわからなくもないけど、、、
メアド交換してどこに泊まったかわからない日があるってだけで旦那を信じられなくない?

あと、プチ復讐ってタイトルなのに文面ではガツンと復讐???
どっち!!?

[12] Re: 夫にプチ復讐 

 主

2010/10/11 15:52

順を追って話すと長くなってしまうのですが、まず初めに友人の結婚式に夫婦で出席するため、1泊だけ帰ってきました。
そのとき寝言で「笑…○○ちゃんさぁ…笑」と言いました。そのことを旦那に伝えたら、バレバレの嘘をついたんです。問い詰めたら番号交換したと白状しました。

旦那はそれだけだといいますが、携帯を見せて貰ったわけでもないので真相はわかりません。
(見て真実を知りたくないという気持ちも私の中で働いてしまいました)

その後の週末…連絡なしの外泊(普段は寮生活、週末は閉鎖になるのでカプセルホテル暮らしです)があり、先輩の家に泊めて貰ったと言いましたが、前歴があるので信用できませんでした。

またまたその後の週末…仕事仲間とラフティングに行きたいと。女の子はいないと言いますが、これまた信用なりません。仕事仲間が行くというのに私だけ旦那に行くなとも言えず、OKしました。

私は旦那がいないので自分の実家に戻り、なるべく節約生活を送っています。
そんな中「出張費10万円全部使っちゃってないさ(笑)」

我慢の限界に達してしまい…といういきさつです。

昨日、メールで「もう限界です。結婚していなかったらとっくに別れています。もっと家族思いで優しい人だと思っていました。」とだけ送りました。

今頃になって電話が来て、「どうしたの??何でそんなことになってるの?」と。

私の思っていることをすべて話しました。
あなたのこと、今は信じられない。小さな嘘で絶大だった信頼は今はもう無い。その八方美人(断れない・断らない・誰彼構わず優しくする。)は何とかならないのか、このまま変わらないあなたなら、今後あなたと生活していくのは正直無理だと思っていると。

ひとつひとつはとても小さな出来事なんだと思いますが、ずっと重なり続けたので、私も身勝手ながら辛くなってしまいました。

相部屋の方が帰ってきてしまったので、電話は途中で終わってしまい、旦那がどう感じたかはまだわかりません。でも私の中で思っていたことは伝えられたので、後は旦那がどう答えを出すか…。

こんな感じになってしまい、子作りは今後あるのか、わかりません。
今まで両親にも言えず、誰にも言えなくて本当にパンクしそうだったのですが、ここでたくさんの方に聞いていただいて、本当に感謝しています。もう少し試行錯誤できるかな?と思えています。

とても長い書き込みになってしまい、申し訳ありませんでした。






[13] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/11 17:15

主さんの心中お察し致します。
(12レスでの書き込み文の件)


まずはご主人からの回答を待ちましょう!


[14] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/13 18:18

私の友人にも似たような男友達います!
旦那さんは全く自覚のない子供みたいな人のようですね
離婚とか復讐の前にガッツンとぶち切れてみたらどうですか?

[15] Re: 夫にプチ復讐 

 主

2010/10/13 23:40

昨日旦那から答えが…

私から言われてようやく遊びすぎた、独身気分が抜けていなかったと思ったと反省の言葉が返ってきました。
呑みに行くのはいいが、
1、遅くなる時は連絡を入れること。
2、どこに泊まるか必ず伝えること。
3、一般客の女の子と呑んだノリで番号交換しないこと。
4、嘘はつかないこと。
5、セクキャバ以上は行かないこと。
6、八方美人を四方美人くらいに留めること。

必ず守ると約束しました。破ったら次はナイと念も押しました。

少しキツすぎでしょうか?これで信用が一気に戻ることはありませんが、本人がなんとしても頑張る、別れたくないと言ったので、少しの間様子を見ようと思います…。


とりあえず、出張で使った金額分、旦那のお小遣分から私に使ってもらおうと思います…多分13万ほどです。

[16] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/13 23:46

少しの間の様子見←いいと思います。

キツイくらいでちょうどいいかとも思います!
そこまで言わないとこっちの気持ちなんてわからないでしょうし・・。

[17] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/14 00:18

いいと思いますよ〜
男なんて甘い顔すると調子にのるだけですから(笑)

1,2,4はむしろ当たり前!
3,5,6は、忘れたころにまたやらかすかもしれませんが^^;

「飲んでて覚えてない〜」って事を言い出しませんように☆


それにしても主さんってホント優しい方だわ
私なら1回やっただけで即・説教部屋行きですわ〜
恐妻かも・・・


一件落着、良かったですね^^/

[18] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/14 23:22

主さん優しいですね。

6以外は、全部嫌ですね。

セクキャバって何ですか??

[19] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/15 00:11

おさわりアリのキャバクラです。
店や女の子によってはキスや下もアリの所もあるみたいです…。

[20] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/15 08:31

主さん、
優しすぎない?
これじゃ旦那は変わらないよ
私だったら「ああもう好きにしてください!でも私も好きにやらせてもらいますから」って離婚届書いとくな。旦那さんが離婚したくないならそこまでしなきゃ約束なんてすぐ破られるよ
旦那さんが離婚してもいいっていうなら別だけど
とにかく3、5、6、は主さんが甘すぎると思います。
1、2、4も守れるかどうか?
特に「5」は許しちゃいけないよ!
そこまで職場の付き合いはないはずだからさぁ!
「6」もちょっと意味不明だなぁ(-_-;)

でも約束してくれたんだから全部守ってくれたらいいよね。

[21] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/15 10:26

私も主さん、甘すぎるとおもいます!
旦那さん、主さんのことちゃんと考えてるんでしょうか!?
主さんが怒ったから、たてまえ上、約束したってだけなように思えてなりません。
今後はもっと嘘やごまかしで固めるようになるのが怖いです。
主さんは離婚したくないんですよね?
本当に改心するよう、帰ってきたら、目をみてとことん話し合ってくださいね。
主さんの幸せを祈ってます!

[22] Re: 夫にプチ復讐 

 匿名

2010/10/15 11:16

私は基本的に借金と浮気する人って絶対直らないとおもってます。ましてそんな環境なら同じことの繰り返しです。初めだけは守るかもしれないけど、あとから同じことするだけ。
一度失った信用は中々取り戻せないものです。

ただご主人も主さんと本気で別れたくないと思われてるなら、改心するかもしれませんが、主さんはまだ甘い顔されてるようですし、離婚届を書いてもらっておいて、約束を破ったとき次はないよってとこをみせたほうがいいですよ。
ご主人かわってくれるといいですね。
私も5は無理です。あと3も。

[23] Re: 夫にプチ復讐 

 主

2010/10/15 18:43

20さん、21さん、22さん

コメントありがとうございます。
旦那はいつも家族を一番に考えてくれていましたが、長い出張でいなくなるのが初めてで、こんな行動するんだなとかなりびっくりして戸惑い、どうしたらいいかわからなくなりました。

普段はかなりの田舎で暮らしているので、ハメを外してしまったのかとも思いました。

どうやら本当に浮気はしておらず、ノリノリになって楽しく呑んでしまったようです。
もうすぐ出張も終わり、帰ってくるので、もう一度口を酸っぱくして伝えて、結婚した自覚を持ってもらいたいです。
これでダメならその先も考えようと思います。

まずは旦那の様子を見てみようと思います。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと