1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵巣年齢ってどうしたら少しでも若返るのでしょうか?

 匿名

2010/09/22 17:56

少しでも情報がほしくてスレ立てました。

今日、AMHの結果がでました。

AMHとは去年あたりから調べられるようになった検査だそうですが、AMHとは・・


「抗ミュラー管ホルモン検査といって、それを測定することで、卵巣予備能力(卵巣が卵子をつくる力)を知るめやすになるそうです」

誰でもOKのスレのところでAMHのスレがあり、その方(ごめんなさい!勝手に書いてしまって)は15という値で40歳ぐらいの卵巣年齢だとのほかの方からの回答がありました。

わたしは35歳ですが11,4でした(T_T)

聞いたときはすごくショックでした・・・・・

今は体外受精をしてるんですけど、少しでも卵巣が若返る方法というか、食べ物やサプリなどいいものがあったら教えてください。

やってることといえば、週に2〜3回の筋トレ&有酸素運動です。

食べ物は特に気を付けていません。(自己中な理由ですが食べるのやめるとストレスになってしまって・・・)

今日は当帰芍薬散を処方されました。


やはり豆乳とか、貝類とか海藻とかミネラルでしょうか?

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵巣年齢ってどうしたら少しでも若返るのでしょうか? 

 匿名

2010/09/22 18:55

遠赤外線をあてると体温もあがり卵の質がよくなると
聞いた事があります。

[2] Re: 卵巣年齢ってどうしたら少しでも若返るのでしょうか? 

 匿名

2010/09/24 07:58

1さんありがとうございます。

遠赤外線は、そういう器具がたしか実家にあったと思うのであててみようと思います。

腰とか温めるやつですよね?

ありがとうございました!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと