1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

マンション購入された方に質問です

 匿名

2009/11/02 17:51

今、マンション購入を検討している者ですが、色々お聞きしたく、トピをあげさせて頂きました。
現在、私の候補に上がっているマンションは、最寄り駅よりバスで10分、徒歩10分。坂道有り。
高台と言えば聞こえが良いですが、坂を下りないと店がありません。
ただ首都圏内で80uで3000万後半〜4000万弱の価格が魅力的です。
ただファミリータイプなので、どうしても若い夫婦+子供と言う家庭が多いようで、そこが不安です。


そこで、マンション購入された方に質問なのですが、価格・広さ・交通の便・デベロッパーの信頼度等、重視された点を教えて頂ければ、と思っています。

また中規模マンション・大規模マンションのメリットとデメリットがあれば教えてくだされば幸いです。

あと、購入された際に、「こういう所が良かった」「これがあったら便利だった」等と言う設備があったら参考程度に教えて頂きたいです。


周囲でマンション購入をした人が少ないので、是非皆様にご教授して頂きたいと思っております。
私の言葉が足りない面が多々あり、失礼も多いと思いますが、よろしくお願いします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと