1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

プチソフィアの電池マーク

 匿名

2009/09/28 05:57

プチソフィアを使っています。電池切れで、体温が正しく計測できない事ってありますか?
最近、電池マークが出ているにも関わらず、測れていた気がしたので数ヶ月ぐらい使ってしまっていました(>_<)ところが今回高温期2日目で、ガクッと下がりました。
高温期1日目36:76
   2日目36:33

ホルモンが不安定なのかなと思っていたのですが、その後、トイレに行ったり、布団の中でゴロゴロしてい30分以上経った後計測したら、さらに36:04度に下がりました。いつもの低温期でも出たことのない低さでした。

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: プチソフィアの電池マーク 

 匿名

2009/09/28 09:47

とりあえず電池取替えてみたらどうですか?
私も前にありえない数値が出たので普通の婦人体温計で測ったら、やはり同じ体温だったことがあります。

[2] Re: プチソフィアの電池マーク 

 匿名

2009/09/28 10:38

1さん
そうですね、電池を換えてみないことには分かりませんね><。
今日、仕事がやすみなので婦人科へ行こうかとも思ったのですが、電池を変えて様子を見てみます。
どうもありがとうございました。

[3] Re: プチソフィアの電池マーク 

 匿名

2009/09/28 13:33

プチソフィアはどうかわかりませんが、基礎体温表を見た先生に「電池切れてるんじゃないの?」と指摘された友達がいます。
その子もなんとなく変かな…と思いながらも、電池とは思いつかなかったそうですが、言われて換えたら、すっきり直ったって言ってましたよ。

とりあえず、換えてみることをおススメします。

[4] Re: プチソフィアの電池マーク 

 匿名

2009/09/29 10:52

3さん
先生に指摘さえた友達がいらっしゃるのですね。
体温が何かおかしいと思ったのですね・・

電池を換えたら、高温に戻りました。電池が問題だったのかは、はっきりわかりませんが、とりあえず良かったです。

ありがとうございました!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと