1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. ムードのかけらもない夫。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

ムードのかけらもない夫。

 匿名

2009/09/09 16:05

 こんにちは。夫43歳です。持病の病気治療中。結婚するまで女性経験がなく、結婚3年目ですが、いまだに数回しか仲良しが成功しません。
 私が耐えられないのは、仲良しの時、まるで「クレヨン○んちゃん」レベルの囁きをするのです。不快で苦痛で、笑えてきます。
結婚前に付き合ってきた人たちはもっと大人で、幸せ感に包まれるような感じだったのに…。生理前で乳首が痛いのに触られるし…。女性が気持ち良くなって濡れるってこともわかってないみたいだし…。AV女優みたいにもっと大声出して騒いでくれって言われます。

話してみたら、「そんなこと言われても分かんないもん!」っと泣かれてしまいました。

今は二人で抱き合って寝てるだけです。

返信=13件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 16:22

泣く?????????
どーしようもないですね。
あ、でも。。うつも関係してるのかな。。
主さん、ご主人のこと愛してますか?
っていうか、愛せてますか?

お見合い結婚なのかな?恋愛結婚なのかな?

[2] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 17:28

「そんなこと言われても分かんないもん!」
ご主人の本音なんでしょうね・・・

でもそれはご主人が勝手だなぁ。。。と思いました。
主さんが夫婦ふたりのコトを話そうとしているのに、話しもできずに泣き出すのは・・・逃げちゃってるんですね。

せめて囁きだけでもやめてもらうと主さんの気分も違うかもしれませんよ。

ウチのダンナも上手ではありません。
ので長時間は私が苦痛になっちゃうので早めに済むように気配りしてしまって疲れてしまいます・・・

[3] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 17:32

ぶしつけですが、結婚前の関係はどうだったんですか?
お付き合い中の仲良しってなさっていたんですか?

主さんが教えてさしあげるしかないですもんね。
ラブホとか行ってムードを作るのはいかがでしょう??

仲良しは大切ですよ。

[4] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 19:13

スキだから今の旦那と結婚したけど、
正直、元カレのほうがHの相性よかった。
なんか盛り上がるというか・・・。

[5] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 19:16

うちもだよ

でも今の旦那の方が性格面では完璧です
だから今の主人で良かった♪って思う

[6] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 19:35

うちもだな〜

あんまり触られすぎると痛いのに・・・感じてると勘違いして、あせってせめられてる。
それに、何もささやいてくれるずに、淡々と濡れるために必死(--)

昔の彼だったら・・・もっと色々ムード作ってくれたり、囁いてくれたのになあ・・・。

なかなか、うまくいかないけれど、
どうにかこうにか?
タイミングとってます。

恋愛しているようなHは無理だと自分に言い聞かせて、
旦那とは、ずっとやっていこうと思ってるので、
子供もほしいので、がんばってます。

[7] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 19:43

子供のために仲良しするようになってからあんまり
濡れなくなったなぁ・・・。

旦那に悪いと思ってちょっとHな本よんでみたりして
妄想ふくらましてがんばってます。
でもなんかむなしい・・・。

[8] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 21:14

愛しているなら主さん努力あるのみだよ。

うちも旦那とは昔から(付き合ってたころから)Hの相性は悪い。
今までの男の中で一番・・・悪い。
なのに結婚したんだよね。
H以外は最高に良い人だから。
パパになるには打って付けの人!!!
絶対ステキなパパになれそうだもん。

だから、Hの相性は仕方ないとして、日々励むのみです。

主さんもがんばって☆

[9] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/09 23:43

うちも!子供ほしいからしてるって感じで
早く終わってほしいと思ってしまう
主さんの旦那さん、AVみたいに大声だして。って言われても
あれは演技というか大袈裟すぎる。
主さんの旦那さんは、そういうのもわかってないんですか?
うちは逆にAVでも見ていろんなやり方を勉強しろ!と思ってしまう
子供ができたら(生まれたら)レス状態になるんだろうなぁ?
でも、こういうふうにして!とか言えず…
このままでいいのか悩む時がある。
みなさんは、言えてますか?
っていうか言えてないからここに書き込んでるんですよね〜
愚痴になっちゃいました^_^;
主さんスイマセン。

[10] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/10 11:08

Hの相性なんて、星の数だけあるさ。
そんなもんより愛情が大切よ!!
相性ったって、何十人も経験ある訳じゃないし
その中でどうなんて、小さい話だよ。
いいんでない。

[11] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/10 14:56

10さん・・・・・

かっこいいです。
小さいことかもってそうですね。相性より愛情!!

[12] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/11 09:47

 主です。そうだなぁ〜。旦那さんを責めちゃかわいそうだな〜。とは思うんですよ。

私は過去の恋愛経験を参考に生きているけれど、彼はまじめにまじめにまっすぐ生きてきた人なので、AVだって、彼にとって見たら教科書みたいなもので…。これって、経験値の差ですよね。

でも、女性って、笑いながらHってできないことないですか?こっそりローション使ったりもしますけど、ばれないように使うタイミングも難しいし…。みなさん、どうやって使ってるんでしょうね?ポンプタイプかな?うちはチューブ入り…。

愛情も、相性も大切。でも…、ロマンチックなムードが欲しいんですよね…。

そうそう、今の旦那様と知り合ったのは婚活です。まじめで、誠実そうだったから…。

過去の恋愛の彼は×イチで、子供がいて、10年以上も付き合っていたけれど、最後の最後にパイプカットしていた事がわかって…。「一瞬、遊ばれてたのか?」と思いました。私は子供が欲しかったのでお別れしました。
 「前の奥さんには出産、育児でずいぶんな年月で負担をかけてしまったし、女性が避妊手術するより、自分がやった方がいいと思ったんだ。彼女はいっぱい我慢して、いっぱい犠牲にしたんだ。」

ごもっともだけど、私も子供が欲しかったし。どうりで「でき婚」もでしなかった訳だ。でも、10年…もっと早く知ってたら…こんな苦労してなかったかも。

あっちがだめならこっち。私も計算高いな!っとも思っています。子供のころからのあこがれの人で、本当に大好きにな人でした。思い出もいっぱい。

あと、ラブホは10代〜20代の初めの頃は行ってたけれど、大人になってきたら、シティーホテルになりました。やっぱり、衛生面も気になるし、ラブホの空気感が嫌になって。それに今の旦那様はラブホは絶対無理。

 帰宅したらすぐに「手洗いうがい」Hの前には「爪切り」をする、まじめさんですから。

 Hの後も、ちゃんと私にパンツをはかせて、パジャマを着せてから眠りにつくし…。やっぱり一番近くにいる人を大切にしてあげなきゃね。
過去は思い出にして、恋愛と結婚は別!っと行動を起こしてみたんですよ…。たぶん、出産年齢を超えて、子供をきちんと諦められたら、きっと今の旦那さんともっとうまくいくと思います。

[13] Re: ムードのかけらもない夫。 

 匿名

2009/09/12 09:46

主さん
Hの相性以前に、前の彼はダメ男に見えるけど・・。
適齢期の女性と付き合っていて、パイプカットの話をしないなんてあり得ないです。別れて正解です。
今の旦那さんの方が良く見える。

<帰宅したらすぐに「手洗いうがい」Hの前には「爪切<り」をする、まじめさんですから。


まじめじゃなくて、うがいも爪切りも当たり前だと思うけど(>_<)
主さんは、上から目線で見ているけど、結婚相手って鏡だと思うよ。

旦那さんを大切に!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと