1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

転院のきっかけ・・・

 匿名

2009/08/25 12:23

ストレス堪ってるのでカキコします。
 
毎日、毎日体温測って、今月の判定前にHCG打ってるのは分かってるけど、フライングしてしまい勿論、陽性・・・だって、テンション上げたいし・・。そして、妊娠判定日の朝ドキドキしながら順番まち、私の前の若い人、ドアがまだ閉まってないのに、「おめでとう〜妊娠してるよ!」まじ、先生大きい声で言ってるし〜。次待ってる私の身にもなってよ!
そして、私の番さっきとは、打ってかわりテンシッンかなり低めに先生なってるし〜「反応出てないわ~でも、念のため血液検査して帰りましょう」凹む私が採血している横で妊娠したさっきの子にナースが、今後の出産までの流れを説明してるし・・・まじ、きれる!
帰る途中で、涙が出て旦那に電話したら優しく「大丈夫?今から帰ろうか?」って・・さらに涙  帰って即効、転院探してネットで他の病院さがすがけど、ほとんどいい事しか書いてないし、情報薄いし・・
三日かかって見つけた病院、夫婦で話を聞きにえ言ったら、情報とは程遠い先生の対応!「36歳年齢的にビミョ〜ですね。」最後に「もぅ、いいですか?質問は?」もう最悪!!! 所詮、先生にとっては数多い患者の一人に過ぎないでしょうけど!  それから、又病院探し。毎日朝からパソコンの前に座り、止めてたタバコを吸いはじめて・・どんだけ金と体力使ったか(泣) マンションの下にはママ友がいつもギャザーしてるし・・。焦ってもダメだと分かっているけど。 
今週また、新しい病院に行きます。お金は凄く高いけど、子連れもいないし、妊娠率も高いとか・・・でも待ち時間は凄くながいとか・・・今度こそ相性があいますように! いい事も悪い事も含めてもっと情報が欲しい今日この頃です。 

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 転院のきっかけ・・・ 

 匿名

2009/08/27 16:06

36歳微妙〜な年なのですね。ショック。
お互い頑張りましょうね。。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと