1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. 夫が浮気!復讐したいです

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

夫が浮気!復讐したいです

 匿名

2009/07/25 13:11

夫が会社の女の子と浮気。仕事だと行ってた日に2人でドライブに出かけその時のガススタのレシートがでてきて発覚。

その前からメールとか電話しててそれに気が付いて夫にやめてよと話し、夫はもう連絡とらない。仕事の相談にのってただけで、浮気とかそんなんじゃないと言ってました。
私も遊びに行ってるとか体の関係があるとか、その時はわからなかったからもう仲良くメールしたりしないでって終わりました。

今回、2人で出かけてたことがわかり問い詰めたら体の関係はあるし、私が仕事でいない時にいろいろでかけたことが発覚。
相手の女の子に電話したところ「奥さんと別れるっていったじゃん。一緒になろうっていったよね」とか言ってたのでもうブチキレ。
双方の親に私が別れたいと話しをし、別居をはじめましたが夫は泣き付いて別れたくないといい、体の関係はなかったとか言いだすしまつ。それなら相手の女の子に確認すると言って電話したけど「旦那さんとは何の関係もありませんし、2人が離婚しても私には関係ないことです」と嫌味たっぷりに言われてしまいました。
あんたが夫と一緒になりたいだ、奥さんとは別れるっていったじゃんとか言ったんでしょと思いすごいむかついてますが、証拠がないので2人にそう言い張られ押し通されそうです。

夫とやり直すつもりはないですが、むかついて、むかついてしょうがないのでなにか復讐なり、自分の気が済むようなことをしたいです!!
いいアドバイスや体験談、あるかたいたら教えてください。

返信=51件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 13:29

姉が×@です。
側で見てましたが、そりゃもぉ修羅場でした。
心中お察しします。
別れるつもりなら、多分、彼女の方から慰謝料もらえるはずじゃ?証拠とかあるんですよね?
復讐するんでも、今下手に動くと逆手に取られないですかね?
どうか慎重に…

[2] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 13:46

かー、むかつきますね。
相手の女の人からは慰謝料取れますよ!!1さん同様に証拠はありますか?
それによって、出るとこでれば、絶対に相手が不利になりますから。
冷静になって間にはいってくれる第三者の人がいるといいですよね。
負けないでくださいね。

[3] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 14:23

体の関係があったなら
離婚する、しないに関係なく彼女からは慰謝料はいただけます。
理由として、奥さんがいると知っていてそのような関係になったから・・です。
でも、関係がなかったとしたなら・・
慰謝料は難しいです。くやしいけど、その辺の話は二人でしているかもですね。
(あとで話しを変えているあたり)

彼女の親、会社の上の方に話されてはどうですか?
ご主人、彼女の仕事関係上 上司に一喝してもらえば少しは反省するのではないでしょうか。
ご主人にはこの先について一筆書かせる。
今回の件については何かほしいものでも買ってもらいましょう!それくらい安いものだと思います。

[4] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 14:58

離婚するつもりがあるなら
不貞行為を証明するのは難しいけど、相手の実家、会社に話しつけてもいいと思いますよ♪

かなり何かしたい!と思ってるようですし^^
相手の女性の開き治りにムカツキますので、ぜひぜひしてみてください。

相手の職場がわかっているなら、そちらから責めて行けば、実家もわかりますよ。
会社じゃどうにもならないので・・と実家を教えてくれるかもしれません。
電話だと、後日とされてしまうので、出向くのいいかと。
勇気入りますがその方が、復習には持ってこいです。
奥様は何も悪くないんですから^^


そういう生意気な頭の悪い女にはそこまでしないと駄目です。悪いことしたなんて思ってもいないんでしょうね


会社がわからないなら、旦那さんからやんわり聞き出すといいと思いますよ。
前向きに二人のこと考えたいから、気持ち整理するのに相手のことを教えてほしいとか・・・。


旦那さんと結果別れることになっても仕方ないですが
相手の女性に復讐してそれで収まったら、旦那さんとやり直してくださいね^^


それにしても、離婚しても関係ないなんて!!!
なんとかその女に恥かかせたいですね。
誰でも手を出す尻軽女と回りに思わせたいです
一度そういう事が広まると会社内ではいつまでも、酒の肴にされますしね

[5] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 15:14

本人達に直接話すのではなく、お金はかかるけど離婚弁護士に相談するのが一番だと思います。
2人(旦那さんとその相手)が不貞行為はないと言っていても、細かく調べて不貞行為が確認されたら慰謝料は取れますし。
内容証明?を送るでしたっけ?(はっきりしなくてすみません)

今下手に動くと証拠をさらに消し去ってしまう可能性もありますが、なるべく慎重に冷静に。

そのレシート、あとは今までのスケジュール帳や予定を書き込んだカレンダーなどを取っておくことをおススメします。
着信履歴やメール内容でもいいと思います。

[6] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名 

2009/07/25 16:21

法的に手続きするのはやはり、専門に行った方がいいです。
しかし、お互い嫌な思いをしなければならず、話し合いでケリがついたほうがいいと思います。
弁護士に相談(30分5000円とかで)して、知識を得て、それをネタして、相手側から慰謝料をもらいましょう。
国がやってる法テラスへ連絡したらけっこう丁寧に教えてくれますよ!!

浮気相手には脅し文句の内容証明書でも送っておくと精神的に追い詰められますよ。
「話し合いに応じなければ、法的手段に訴える覚悟があることを申し添えます」と、最後に書くのです。
実際に訴えられたら困るでしょうしね。

旦那さんの親はどう言ってるんでしょうか?
きれいな別れ方はやはりお金だと思いますが・・・
この先どうするかは冷静になってから考えてもいいと思います。

[7] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 16:49

NO5さんに同じく!
離婚を考えてるのなら、そして復讐したい、との事ならば2〜3ヶ月、許した振りをします。
きっと切れてないと思うので、御主人とバカ女を油断させます。
そして探偵事務所に調査依頼。
証拠があがれば、後は弁護士にお任せ。
少々お金掛かるけど、確実だと思います。

けれど、ムカつきますね!
家の旦那も7年前ですが・・・ 今一緒に居てるけど、思い出すだけで腹が立って手が震えてきます。
主様とそっくりの状態でしたよ。
体だけ一人前の、世間知らずなバカ女に大人の常識を教えてあげましょうよ!
そして今まで愛してきた御主人ですが、主様なりの制裁を・・・

[8] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 17:32

主です。
たくさんのご意見ありがとうございました。

残念ながら証拠はありません。2人が私と別れて一緒になると聞いたのは電話だけでメールもありません。以前私が気が付いた時からすごい慎重になったようでちょこちょこ携帯みてましたが、その子とのメールは一切ありませんでした。
だから今回のレシートがでてこなければずっと騙されてたんだと思います。

実は所属が違うだけで私も一緒の会社に勤めています。私の上司に話しをして2人の上司に話しをしてもらおうとも思いましたが、それこそ2人してしらばっくれるだけで注意くらいで終わってしまうんではないかと思っておもしろくありません。

後相手の女の子に、「私婚約者がいてその人と幸せになりますから」って言われました。なんだそれ(怒)
ちなみにうちの不妊は夫の無精子が原因でした。
ここまでされて相手の女にあんな嫌味っぽいことまで言われてやり直すつもりはさらさらありません!!

[9] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 17:41


真剣に書いてたけど、真相が不明なので削除します。

[10] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名 

2009/07/25 18:14

誰かが言ってたかもしれませんが、やっぱり探偵を使ってでも、証拠を集めるべきです。

3人同じ会社にお勤めなんですか?
離婚後も勤めますか?
あまりひどいことをすると周りの目が主さんに対して厳しくなると思います。
やはり、言葉よりも写真やメールが重要ですね。
女の婚約者も気になる。
本当にいるだろうか?ありきたりなウソかもしれないです。
離婚して、2人が結婚されたんじゃ自分だけ惨めじゃないですか。
やはり、誰かプロに相談してください。

[11] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 18:17

興信所で調べてその婚約者の方に連絡して、彼女は私の夫と浮気してたので、今後注意してみておいてくださいと話す。
もちろんその場では離婚することは話さないでです。
あとは離婚。

お金もらってもくやしくないですか?
相手の女は、旦那さんを寝とっておいてのうのうと結婚し、子供を産んで生きてくと思ったらそれくらいしてやりたいです。

過激な方法と思われたらすみません。

[12] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 18:27

↑全然OK!

[13] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 19:07

まずは探偵やとって証拠集めだよね。

証拠がないと泣き寝入りだし・・・

こんな不倫女、その後人生うまくいくと思ったら大間違いということをわからせてやったほうがいいと思います。

[14] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 19:29

相手の女に、本当に婚約者がいるかどうかだけど、
でも婚約者がいるならなんとしても調べだして、
洗いざらい全部言っちゃうな。
その結婚とやら、ぶち壊すくらいの勢いで押しかけて行くよ!!

主さん、がんばって!!!

[15] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 19:56

まだ、正式に話合いしてないんだったら、電話などではなくやはり一度そういう場を設けるべきです。

プロに頼んで内容証明送りましょう!
相手のバカ女が小出しに言い訳してるのですから、それを整理する目的も出来ます。
証拠がなくて、ではなくて疑いがあり一度は認めたのですから、話し合いだけでも出来ます。

同じ会社だと・・・と消極的にならず、離婚を考えている旨を、伝え上司にその子のことを話すべきです。
離婚したら、主さん事態話題になるでしょう
「なんでだろう」とかね。
その時の為にも会社に伝えるべきです。
そして、やっぱり相手の両親に言うべきです。

離婚まで考えてるのに、「不確かな情報」で相手の親に言うとは、相手の親も思わないでしょう。
本人がしてないと言っても、「一度は認めたこと、そのことでこちらは離婚します」と。

不貞行為は証明が本当に難しいので、時間もかかりますが、上記のことなら出来ますし、
実際お金の問題じゃないでしょう。(相手の女性についてはです)
とにかく、婚約者がいるならそいつに言うくらいした方がいいです。
逆に訴えられたらって考えなくて結構です。墓穴掘るだけですし、願ってもないチャンスです(訴えた側がお金払うんですし)
実際争う場になれば、結婚されてる奥さんのが有利ですから。


まずは、消極的にならず離婚するつもりであることと、原因がバカ女にあると上司に言ってください。
あくまで奥さんは被害者で、その子がまともに話もしない、言ってることが2転3転してると泣きにでましょう。
相手の家族とも話がしたいとも伝えましょう。
それから慰謝料は考えるが、穏便に話がしたいといえば会社も動かざる終えないと思いますよ



旦那さんのほうについては、プロに任せるしかないですね。
子種がないことは悪いことではないですが、それで浮気はサイテーです。
絶対にただで離婚せずに(お金のことではありません)
相手の女をギャフンといわせてください

逆切れして、もう何もしてこないと思ってるんでしょう。逆切れする時点でビビッテますから、とにかく会社と親。本当の話なら婚約者にも言いましょう!頑張ってください

[16] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 20:00

証拠をつかまないとダメですね。
あと、相手の女性も悪いですが、一番悪いのは旦那様ですよね。どうしても、女性は、女性に攻撃敵になってしまうけれど、落ち着いて頑張ってください!
お互い悪いに決まっていますが、結婚している男性が一番悪いから。

[17] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 20:42

旦那さんはもちろん悪いけど
ここで相手の女性に対して攻撃的なのは、その人の態度が酷いからですよ。

相手の女性が泣いて謝るようなら、旦那に非難が集中したでしょうけど、
開き直って逆切れしてるのは相手の女性だからです。

ここの皆さんは意外と皆さん冷静だと思いますよ

相手の女も「旦那さんに騙された、つい魔が差した、魅力的だった・・・」などの発言で謝れば、可哀想だなって一面も見えてくるのにね
開き直った時点で、旦那さんかそれ以上に悪に見えます
逆ギレすれば、ワガママが通って、自分は悪くないなんて思ってるんですよ

[18] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/25 23:05

よくよく読み返しても変な話。。
両方の親に話して、別居になったのに
あとから「そんなことはなかった」なんて言うなんて?
彼女の話も前後してるようだし。

別居する前にきちんとすべてを話し合うべきだったと思う。

どう制裁を加えるかは主さんの判断。ですね。。

[19] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 08:42

不倫相手の女性、謝るぐらいな不倫しないでしょ。
旦那だんが、トピ主さんの悪口でも言って悪者にしてるんじゃないかな。
私も、女性だけを責められないと感じた。

[20] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 09:54

でもその女性が今後結婚して同じ苦痛を味わえばいいな♪って私は思うよ。

[21] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 10:22

そうだね。
自分のしたことは必ずかえってくるっていうもんね。

旦那さんも悪いけど、結婚してるってわかってる相手と関係持つのは同じ女として嫌だな。
世の中にはいっぱいいるけどさ。
そういう女は、一生幸せになんかならないで欲しいと思う。

[22] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 10:38

友達不倫したり浮気したりしてた。
あっけなく結婚して、妊娠、出産。
世の中うまくいかないね〜。

[23] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 11:46

復讐って、、しないほうがいいと思う。

[24] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 12:08

そだね、復讐というより
した事を償って欲しいね。

結婚をしてしまったと言う事実は、仕方ないからね。

[25] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 12:09

浮気されちゃって可哀想ね〜

[26] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 12:26

うわ〜。やな感じだね〜。

[27] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 13:32

主です。

復讐というよりは同じ思いをさせたいとゆうとこでしょうか。

私としては旦那とその女の子が結婚してくれるのが一番うれしいですが。
その子が一生子供ができないことを知り、その時どう思うのか。
また会社の人達にも、あの2人は不倫して一緒になったと言われればすっきりします。

でもお互いもうその気はない様子。
女もきっと本気で別れるなんて言われて困ってると思います。

女よりも男が悪いんだからって母にも言われました。分かるけど2人とも許せない。
今の女の意見では私の被害妄想なり勘違いで2人がわかれる。それは私には関係ないことだって、他人になってるわけだから。あんたも当事者なの!って言うのを分からせたい。

もちろん相手の婚約者に言うことも検討中です。

旦那は旦那で別れたくない一心でうちが誤解してるだ、なにもなかったのを信じてほしいだ言ってくるし。本当に煮え切らない男だ!
こんなだから浮気するんでしょうね。どっちにもいい顔しようとして自爆。

今はこんな事言ってますが、夫のことは本当に愛してましたし信じてもいました。無精子がわかって子供欲しがったけど、夫と別れてまで欲しくなかった。子供じゃなくて夫の子供が欲しがったから…。

その分裏切られた感がどうしても強いんです。
最初はなんでこんなことに?私が何か悪かったの?って沈んでましたがそれを越して腹たってきたので。

それでこんなトピたてました。気を悪くする方いたらすいません。

[28] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 13:57

いやいや。気を悪くする人は読まなければいいだけ。
これだけあるスレの中で、わざわざこれを読んで、文句言う人はどうかしてる。
嫌ならスルーする。主さんが気にすることではないですよ。
恐らく他人の不幸を冷やかすことでしがか自分の幸せを見出せない人なんでしょう。寂しい人です。


私の友人も不倫してた子が何人かいるけど、「謝るぐらいなら不倫しない」なんて事じゃない。
そこまで悪魔じゃないよ。ただ何も考えてないだけで。
実際バレる前に不倫を辞めたんだけど、数ヶ月経って悪い事だと理解したから。(私たちも辞めるよう説得してたけど)

一人、相手が既婚者と知らずに旅行した友達がいて、結局ばれて、修羅場になったけど親と一緒に謝罪までしてたよ。既婚者と知らなかったと言ってたけど、他に女性がいたのはわかってたから、その子も悪いと反省してたし。
謝るくらいなら不倫しないって事はないよ、人によります。悪いと思えば謝る事もする。
だから、開き直るような女の態度は酷いです

主さんがどう結論出すかわかりませんが、夫には慰謝料貰って離婚。女にも慰謝料、難しければやはり、「その女のせいで離婚に至った」と回りに知らしめて欲しいな

[29] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 15:15

不倫は、後になって悪かったと気づくんだと思いますよ。特に女性は。
男性は、分からないかもしれませんね。
事の重大さが分かっていませんね、きっと。

二人の女性を不幸にするっていう自覚が足りないと
感じます。

[30] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 16:35

でも後になってからじゃないと気づかない女性って

相当頭悪くない?

想像力欠如しすぎ。

大多数の不倫女性は気づいててやってるんだと思うよ。
好きになったら止められない・・・
なんていう女は要は理性がないんだよ。動物。
フツーなら既婚と知った段階で恋愛対象として圏外になるでしょ。
私からしたら、そんなのただの甘え。
私どんなイケメン、いい条件で結婚するとかいわれても不倫はしない自信あるしね♪

[31] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 16:43

不倫する女ってバカだよね。
でも、男もバカ。

[32] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 17:07

主さんの今後の幸せを祈ります。
頑張ってくださいね。
主さんが幸せになる事が、何をするより最高の復讐だと思います。
きっと、黙っててもご主人と彼女は幸せになれないよ。

[33] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 17:19

うん、精神的につらい思いをさせられたのだから慰謝料とか取れるものは取ってさっさと次いきましょう!

[34] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 18:13

そーだそーだ。
慰謝料ぶん取ってやれ〜〜〜〜
頑張って!!!

[35] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 18:34

周りで不倫をしている人って 多い気がする。
私の周りだけかもだけど・・。
私は ないけど。
女性側は、悪気がないのかもしれない。
悪いと分かっていても、事の重大さが分からない。

婚約者に話す事って、反対じゃないです。
悪いと実感できるいい機会だと思う。

[36] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/26 19:09

多いの???

私の周りにはいないな・・・

[37] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/27 10:03

私のまわりにもけっこういるよ。
相談されたら反対するけど、その時には別れると言っていても、結局どこかで奥さんと離婚して自分と一緒になることを信じてて、なかなか別れない
たいてい男性側は「うまくいってない。離婚したい」と言ってるらしいが、本当に離婚するパターンは稀で結局修羅場を経て奥さんに戻るというパターン

不倫する女はバカだと思うけど、だます男はサイテー!慰謝料とってやれ〜!!




[38] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/27 11:47

主さんかわいそう。。。
女はムカつくけどご主人最低。
だって主さんは無精子って解かってってもご主人に付いていこうと決めてたのに。
私だったら無精子ってこと、それにも関わらず浮気までされたって悲劇のヒロインを演じて、ご主人の知り合い全部(会社含む)に言いふらしてやるかな。

[39] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/07/27 19:30

もらうものいっパーいもらって、次に行きましょう。
幸せな生活がまってますよ!!
言ったら悪いけど、きっと子宝にも恵まれますよ。

その女より、旦那よりも幸せになってください。

[40] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名 

2009/07/27 22:56

私は浮気されたけど、夫が謝ってきたのでやり直してるのですが、離婚を考えてるなら、慰謝料請求が一番です。
あと私なら彼女の会社と親に連絡してやりますね。(訴えられない程度に)
それと婚約者にもこんなことしてる女なんですよって言ってやる。

自分達がした事がどんなに酷いことかは制裁を与えないと判らないと思います。
頑張って。


[41] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/08/02 19:12

主です。

みなさんありがとうございました。昨日離婚届書いてもらい、その時に慰謝料として200万いただきました。
こっちで金額を指定したわけではないのでまあこんなものなのかな?
旦那は未だに浮気の関係を否定し、土下座してやり直してほしいと言われましたがきっぱりやり直すつもりはないと言いました。

浮気相手の女の子とは話してませんが、会社の上司に話しをし、2人には査定なり配置替えの処分になりそうです。

別れを決めてから泣いてばかりいましたが、時間とともにいないのにも慣れ、つらさも減ってきました。

正直旦那より好きな人ができるのかと不安ですが、前向きに生きたいと思います。

[42] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/08/02 21:26

主さんの未来に、幸あれ!

[43] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/08/02 22:37

あなたは絶対に幸せになれる!!
前向きでとっても素敵ですよ☆

[44] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/08/03 09:10

かっこいい!!
前向きな女性はもてると思います。きっといい出逢いがありますよ❤

[45] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/08/03 11:15

主さんお疲れ様でした。

しばらくゆっくりしてから、次へ!!
きっと主さんなら、可愛い赤ちゃんを抱けますよ。

[46] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2009/08/03 11:25

体力をつけて、しっかり働いて、素敵な出会いをして下さい。
願わくば、次の旦那様になる人が男性不妊でありません様に…

[47] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名 

2009/08/03 14:47

振り返らずに前進あるのみ!!

未来は明るいです☆

[48] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 きき

2010/02/09 18:38

浮気は死ぬまで治らないです。別れて正解よ。夫に暴言を吐きすて、うつ病にしてから自分は前向きに生きましょう。未来に幸あれ。

[49] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 とくめい

2010/02/09 19:59

元気にしてますか?
主さまに幸あれ

[50] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 匿名

2010/02/24 14:10

慰謝料もらいたいよね

[51] Re: 夫が浮気!復讐したいです 

 りんご

2010/10/21 10:20

本当に苦しいですよね、やられた人だけが分かります、私も一週間前に主人から、「45歳までは女やってたけどもうやめた。」なんて言われて、「今なんて言ったの?いまさら何言ってるの?そんなこと聞きたくなかった。」そう言うと「そんなこと、言ったか?」と言うしまつ。もう、何にも信じられない。
私はもう50歳過ぎてるし、いまさら、仕事も見つけられそうもないし、今もっと早く別れておけばと思っています。でも子供がいるから別れられたかわかりませんけど、子供が居ないなら新たに好きな人を作って幸せになってください、ちなみに、うちの主人は話をしていると殴ります、それから、韓国に年に3、4回いってました、それと、毎日パチンコ夕方になると仕事だとか言って
いってます、その他何かの不倫はありましたけど、でも慣れません。どうぞあなただけは、ぎゃふんと復讐した後は、復縁しても離婚しても、幸せになっていただきたいと本当に女として幸せになってください。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと