1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. どう思います??

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

どう思います??

 匿名

2009/07/17 19:58

あまりにも詳しく書きすぎたので、修正させてください。

返信=7件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 20:33

私なら明るくお見舞いに行きます。夫婦そろっていくかもしれません。
お土産のお品を持って行っていってるところをUPしてもらうとか・・・。
良性腫瘍といってもご本人はショックでしょうしおつらいと思います。
でも明るい入院生活を送ろうとがんばってらっしゃるように思います。明るく前向きに病気と向き合う覚悟なのでしょう。でもお1人のときはいろいろと考えてしまうでしょう。
やはり病気の気持ちは本人でないと分からないものです。
明るくお見舞いにいってさしあげるのがよいとは思うのですが・・・。

[2] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 21:00

ずうずうしいけど、オモシロい人だと思います。
でも、見方によっては、やはり度が過ぎてる様な気もします。

[3] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 21:14

面白い人だとは、思いますが・・・
ちょっと付き合いきれないなあとは思います。

闘病には、プラスの気持ちを持つと効果大ということで、がんばって、そうなっちゃったんでしょうか?

入院された、元上司さんの本来の性格?わかりませんが・・・とりあえず、自分達のできる範囲のお見舞いすればいいのかなーと思います。

[4] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 21:29

詳しくそのままを書かれてるので、ブログ見つけちゃいました。
このまま彼のブログを見守らせていただきます。。。


追記
主さん、↓了解しました☆

[5] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 23:02

他人事としてみてる分にはまぁいいネタだけど、自分に降りかかってきたら絶対に嫌・・
私は主さん全面支持です。
十分図々しいです。神経疑います。
しかも「上司」じゃなくて「元上司」でしょ??
きっと現在の職場からは相手にしてもらってないんだよ・・と思ってしまいます。

どうにかして縁を切りたいでしょうが、難しいなら早く回復されて退院してくれることを祈りましょう・・・

[6] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 23:21

良性とはいえ、ガンだとわかり不安になってみんなにお見舞いに来てほしいと思っているのかなぁとも思いますが、
もし私が主さんの立場で、ここまでされるとちょっとひいちゃうと思います。
家族や、よほど親しい間柄でもないかぎり、何度もお見舞いに行く必要はないと思うので、
私なら一度お見舞いに行ってあとはブログにたまにコメントする程度でいいのかなぁ・・・と思います。

[7] Re: どう思います?? 

 匿名

2009/07/17 23:42

みなさま、ご意見ありがとうございました。
あまりにも詳しく書きすぎたので、修正させていただきました。
4番さん、くれぐれも、ナイショでお願いします・・・。

私は左の卵巣がありません。
良性の卵巣腫瘍で摘出しました。今は右側のみで体外をしながらがんばっています。
その手術のとき、私もやっぱり不安になったし、もし悪性だったらどうしようと思いました。
でも、友達たちには心配をかけたくなかったし、お見舞いなどで余計なお金を使わせたくなかったので、
あまり詳しく話をせず、心配しないでねと声をかけました。

まったく自分と正反対・・・。
明日、お見舞いに二人で行きますが、早く良くなってください・・・と明るく声をかけてきます。

本当にありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと