1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板
  4. 在宅ワーク

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板

掲示板TOP

在宅ワーク

 匿名

2009/07/14 10:44

せっかく家にいるんだから少しでもお金を稼ぎたい、って思うんですが、何かお勧め在宅ワークってありますか?ネットで調べるとデータ入力とか色々あるみたいなんですが、経験された方っていらっしゃいますか?
それと、ネットショップオーナーとか。
書いてあることを読むととてもいいお金になるみたいなことが書いてあるんですが、ホントかな〜って思って。
是非詳しい方教えてください!

返信=11件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/14 10:47

自分にスキルがない場合、甘い話はないと思います。
多くが、元をとれなかったり怪しい話ですよ。

何か勉強した方が、今後のためになると思います。

[2] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/14 10:52

詳しくなくてすみません<m(__)m>
ただ私も在宅ワークに興味があって、
したいなーと思っている一人です。

データ入力だとパソコンを買わされたり、
ソフトを買わされたりと騙されることが
よくあると聞いてなかなか決心がつかないでいます。

日曜の求人広告に小物を箱詰めというのが
あって、やってみようかなと思っています。

[3] Re: 在宅ワーク 

 匿名 

2009/07/14 15:45

在宅ワークって内職みたいなこと?

ネットオークションとかでモノを売った方がお金になるかもね〜

いいことばっかりだったら、みんなやってると思うけど、普及してないってことはやっぱり「裏側」でしか話できないことがあるからではないでしょうか。

やっぱり顔をみて仕事できないのはトラブルになりやすいですよね。

[4] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/14 16:34

私は内職経験あります。
電報のシールはり作業でしたけど、作業には期限があって3日間以内で2000枚を貼るというもの。

大変な割には収入が少なくて、多い人でも月3万程度だそうですよ。
私は1回でリタイヤでした。

空いた時間を有効活用しようと思うならパートに出る方がいいと思いますよ。

[5] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/14 21:42

私もオークションの方がお金になると思う。
オークションで一番確実に売れるものって、本だそうですよ。
古本屋で買って売るとか、古着を売るとか
身の回りのものを売るとか。

あと、裁縫の得意な人は、バッグとか服作ったりするといいですよ〜

[6] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/14 23:33

アクセサリー製作の内職経験あります。
ものすっごく、肩がこって、
内職の稼ぎがほとんど、整骨院の支払いに消えたので、
やめました。そのぐらい、低収入なのです。

もし、なにか、在宅ワークを始めるなら、
仕事の前にお金が必要な仕事は要注意です。
とくに、ネットでの誘い文句は怪しいのが多いので、
見極める目が確かじゃないと、手を出さない方が懸命だと思います。

アクセの時は、テープ台の賃料¥100(やめるときにテープ台の返還で戻ってくる。)だけでした。

[7] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/15 08:47

在宅ワークってどこで見つけたのですか?

公共機関の職業斡旋所みたいなところに行っても、ウチは
田舎だからかほとんどないんですよ。

ネットで検索してもたくさん出てきますが、どれが悪徳業者なのか区別がつきません。

経験者の方、是非教えてください。

[8] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/15 12:56

私、データ入力の在宅ワークに申込みましたが騙されました。

維持費か登録費か名目は忘れましたが、毎月35,000円払い
仕事をもらうという内容でしたが、35,000円を上回るほど
仕事がもらえなかったので、結局マイナスだったので
辞めました。

その時の担当が"不景気で仕事が減ってるんですよ"と
言ってましたが、信用できなかったので、35000円以上
仕事がある月だけやりますって言ったら、それっきり
連絡がこなくなりました。

全てが悪徳ではないと思いますが、皆さんも充分気をつけて下さい。

※仕事の前に何かしらのお金を要求するところは要注意です!

[9] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/15 14:23

6番です。
私は、無料でスーパーやコンビニで置いてる
地域限定の就職情報誌で見つけましたよ。
でも、今は引っ越して、だいぶ田舎に引っ込んだ(出身地に戻ったのですが)ので、まったくそういうお仕事は見当たりません。

こういう仕事は、地域性が影響すると思います。
たくさんある街もあれば、まったくない街もあると思いますよ。

たとえ見つけても、8番さんのおっしゃるように、
前金がいる仕事は絶対と行っていい程、危険だと思います。
仕事がなければアウトですから。

[10] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2009/07/16 18:33

7です。
8さん、9さん、お返事ありがとうございます。

確かに前金を要求する業者は怪しいですね。
やはり地域によって内職があったりなかったりなんですね。

普段から情報誌に目を通して、地道に探してみたいと思います!

[12] Re: 在宅ワーク 

 匿名

2010/09/06 15:11

ビーズ刺繍の内職をしていた友人のお母さんがだまされた。最初の何回かは入金があったらしい。
でもできた品物送っても入金がなくなったんですって。
わたしも内職やりたい人なのですけど、本当にどこがよくてどこがそういう悪徳なのかまったくわかりません。

都会ならいいところも悪徳もたくさんありそうですね。
田舎なので広告にはいってくる職業チラシか、ハローワークなんですけど、だいたいに本社が都会で、顔を見ずに・・というパターンですから心配です。

こちらは入金してもらう通帳や名前電話番号など個人情報を渡すのですから。
やってみて、悪徳でしたーってことしか、見分けることはできないんでしょうかね。前金なんて要求されたら絶対に払いません。

でもまあ、上の方々の体験談を聞いて、する意欲も失せましたが・・^^;

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと