1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵管造影検査後 生理の乱れありましたか?

 しらすめし

2017/11/21 16:42

一ヶ月前に子宮卵管造影検査を受けました。検査自体は痛かったものの特に問題無しという結果でした。

それから一ヶ月経ち、卵管造影検査後始めての生理が来るはずなのですが、、、来たのか来てないのかよくわからない。。。。

生理予定日より2日遅れで、トイレに行った時に拭いた後ティッシュに薄い赤茶色のものが付いたのでちょっと遅れたけど始まるなとナプキンもつけているのですが、その後ティッシュに薄く付くものの、いつものような生理の量になりません。ナプキンにも全く付かない量で、鮮血のようなものもありません。
妊娠を期待して検査薬試しましたがはっきり陰性。。
無排卵だったのでしょうか??
朝起きたときだけうっすら赤茶色のがつく感じがその後二日続いています。
初めてのことなのですが、造影検査後はよくあるのでしょうか?

軽い運動をしているのですが、いつもは運動すると血行が良くなるのか一日目からドバっと出る感じなんですが、一日目と思った日にちょうど運動したのに、このちょろちょろ感。。。なんなんでしょう?
無排卵だとこのような微量の出血になったりしますか?
無知ですみません。。。😥
基礎体温はつけていません。(海外暮らしで基礎体温つけてもこちらの病院では全く役に立たないと言われたのでつけていません)

卵管造影後はゴールデン期間と聞いて、期待して一ヶ月目頑張ったのですが、、、生理が不順になってしまっては本末転倒。。。😢

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと