1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 一人目待ちです✨

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

一人目待ちです✨

 なつ

2017/07/27 13:28

はじめまして!
一人目待ちの25歳です!
今回は排卵検査薬を試しました!
一月に流産してから、回りには流産したあとはすぐできるとか、焦りすぎないようにとか言われますが、自分のなかで自分を責め流産してから半年経つのになかなか、、などで鬱状態でした😅
でも、旦那もあたしも欲しいのは変わらないので頑張ってます!よかったらお友達になれる方よかったら色々話しませんか?よろしくお願いいたします✨

返信=10件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一人目待ちです✨ 

 smile of venus

2017/07/27 20:16

こんばんは。
私は結婚していませんが、以前不妊治療のクリニックで働いていました。
お話しを聴くぐらいしかできないかもしれませんが、お友達になりたいです。どんなことで悩んでいるのか教えてください。

[2] Re: 一人目待ちです✨ 

 なつ

2017/07/28 09:46

お返事ありがとうございます!
看護師さんなんですか?なんか心強いです笑
悩んでる、、といいますか、あんまり考えすぎたり、焦っちゃだめだと自分に言い聞かせてきたので、排卵検査薬を試したりとかしなかったんです。でも、妊娠は奇跡だし、こちらからができることはしなくちゃなとおもい、今は排卵検査薬を試して、タイミングとったりしてます!
ちなみに、排卵検査薬で陽性は排卵日が近いって意味なんですかね?あたしは陰性だった一昨日のときに、タイミングをとり、昨日陽性になれたんですが、残念ながら、タイミングはとれず、、今朝試したら、まだ陽性でした。今日タイミングとれたらいいんですがね、、。

[3] Re: 一人目待ちです✨ 

 smile of venus

2017/07/28 16:00

なつさん、昨日陽性でしたら今日排卵日ですので、昨日と今日タイミングとれたら排卵日をカバーできるかと思います。 もし、愚痴りたいときあったらLINE@の@venus8に連絡ください。

[4] Re: 一人目待ちです✨ 

 チョココロネ

2017/07/30 12:15

はじめまして!
1人目待ちの27才です。
私は基礎体温つけ始めて3ヶ月目、排卵検査薬始めて2ヶ月目です。

今月は排卵検査薬陽性前にいいタイミングとれたなー!なんて思ってたら、なんと無排卵の可能性が。。。
排卵検査薬陰性になっても、おりものの変化確認しても体温が上がらないんです。健康な人でも、無排卵の月は数ヶ月に1回あるなんて言われてるけど、とても悲しいです。

よかったらいろいろ話しましょう!
早く可愛い赤ちゃんがきますように!!

[5] Re: 一人目待ちです✨ 

 なつ

2017/07/30 21:37

チョココロネさんこんばんは✨
やっぱり、排卵陽性になる前にタイミングとれたほうがいいんですね!
あたしも今月から、始めたので色々教えてください!
色々話しましょー(^ー^)

[6] Re: 一人目待ちです✨ 

 チョココロネ

2017/07/30 23:12

周りに相談もできなくて、検索してばかりの日々です。

陽性になったら2日に1回とれたらなんていいますけど、現実的にうちは難しいです(;_;)

今日は排卵予定日から6日目
今までずっと低温だったので、無排卵かと思ったら今朝体温が上昇しました。明日の体温が気になります。

[7] Re: 一人目待ちです✨ 

 なつ

2017/08/04 00:05

チョココロネさん

わかります、、
なんか、旦那との夜の生活も赤ちゃん赤ちゃんになってしまってる自分がいました、、。いくら考えすぎだとか言われても考えちゃいますよね笑
男性は繊細とか言いますけど、、なんだかなあって笑
今月は、排卵陽性になってからは、一回もタイミングとれなかったから、難しいかもです..

[8] Re: 一人目待ちです✨ 

 チョココロネ

2017/08/04 13:29

なつさん

こんにちは(o^^o)

うちもですよ〜。
基礎体温と排卵検査薬見ては、今日だ!と意気込んでしまいます。主人は仕事で疲れてできないなんて日は、1人悲しくなったり、、、
繊細だなんて言われても、頑張ってよ!なんて思ったり笑
私もうまく持ち込めるように頑張らないとですね。

でも、排卵検査薬も絶対ではないらしいです。排卵予定日にできなかったのに、妊娠できたなんて話も聞きますし。

私は早くリセットきてほしいです(-_-)

[9] Re: 一人目待ちです✨ 

 なつ

2017/08/05 04:16

チョココロネさん

なりますよねー笑だって、欲しいんだから笑最近旦那は、亜鉛のサプリ飲んでます笑
うちはお互い仕事してるから、タイミングとるのも、そう楽ではなくて(ToT)

でも、信じて待つしかできないですしね、、(^_^)v

[10] Re: 一人目待ちです✨ 

 チョココロネ

2017/08/05 09:31

なつさん

私も昨日、亜鉛とマカのサプリを通販で買いました笑
早く届かないかなー!
効果ありそうですか?

共働きだと、お互いクタクタですよね(-_-)平日なんてそれどころじゃない、、、仕事と家のことがありますもんね。

昨日、婦人科受診があったので、不妊治療はまだなんですが基礎体温について相談してきました。
夏はクーラーかけてるから、基礎体温なんて信用できない。ホルモンバランスが崩れてたら生理が遅れますと。
でも、基礎体温気になっちゃうーと思いましたが、先生に言われると安心できちゃうもんですね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと