1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

治療しながらマイホーム

 すーやん

2017/05/11 19:08

初めまして。旦那29歳、私27歳です。
結婚してそろそろ2年で、治療は1年間タイミングでやってきました。
プロラクチンが高めということで薬飲んでましたが最近の再採血では正常値にまで改善されていました。
その他は特に異常なくです。
お医者さんからは1年間タイミングで頑張ってたけど、そろそろステップアップで人工授精を進められています。
仕事(保育士)もしているので年度末年度始めは忙しくなかなか時間取れずで、しょんぼり。。。
そして、最近は旦那からマイホームを建てたいとの申し出があり、長男ということもあり建てるなら義理両親との二世帯住宅もほぼ決まっています。
治療の事は私の母親しか知らず、義理両親はしりません。義理父は結婚当初から不妊治療にはなぜか不賛成で、余計に言いにくい( ̄▽ ̄;)
人工授精、体外受精とステップアップを繰り返すことも考えられるとなれば費用は確実にかかるのですが、だからとマイホームを伸ばすと妊娠までのゴールが見えないだけに、35年ローンでも70歳近くまで払い続ける事に。もしくは70歳を超えても。。
マイホームは旦那の夢なので叶えてあげたいですがと毎日悩み中です。
似たような悩みの方や、いい解決法などお持ちの方コメント宜しくお願いします。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 治療しながらマイホーム 

 削除

2017/05/11 23:03

削除

[2] Re: 治療しながらマイホーム 

 niji

2017/05/23 11:43

あたしも 旦那が45になるから  もう最後だと思って 来年 中古のマンションでも買おうかなと  やはり 旦那に何かあったら  と思うと  ローンなら   いろいろ制度あるし 安心ですよね  

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと