1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

病院選び・仕事をしています

 ドリームどり

2017/03/26 23:40

なかなか妊娠しないので、病院で検査をしてもらおうと考えています。原因があればそのまま不妊治療にも取り組む事を前提で病院を探しています。
場所や口コミ、妊娠率などを考慮した上で決めようと思っているのですが、少し相談をさせてください。
私はフルタイムで仕事をしています。最初は自宅から近く多少口コミのあった所にしようとしていたのですが、そこは午後の診察が17時までなので仕事の日に通院することが出来きず、週一日しか行けません。初診から基本的な検査をするだけでも週2は通院出来ないと厳しいでしょうか?
自宅、職場からは少し離れていますが19時まで受付の病院だと仕事が終わってから通院する事が出来ます。やっばりこちらの方がいいでしょうか??

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 病院選び・仕事をしています 

 きよみ

2017/03/28 00:33

こんばんは。

検査だけなら週1日程度の通院でできるかとは思いますが、内容によっては生理の○日目までに、や今月○日〜○日のどこかでなど、来院日を指定されることがあると思います。
治療となると、それこそもっと細かく通院が必要になるかと思いますので、その点をご考慮されて決められてはいかがでしょう?
最も確実なのは病院に問い合わせてみることですが。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと