1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不安の悲しみ

 くみっきぃ

2016/11/24 18:23

初めて書き込みします。

私は現在32歳で、新婚です。
まだ入籍してから、3カ月ですが、結婚前から妊活をしておりました。
授かり婚でもいいねって話をしていましたが3カ月出来ず、順序を守り入籍しまた妊活をしていました。
入籍後早くて子供を授かりたかったため、念のため不妊専門の病院にいき不妊検査をしました。
生理3日目に血液検査をし、FSH18.45 その後AMHの検査をし1.37でした。

生涯妊娠できない可能性もあると医師から宣告され、目の前が真っ白になりました。

旦那さんは11歳年上で早く子供作って2人はほしいねと言ってた矢先の出来事でした。

周りの友達は結婚後すぐ子供ができています。

私は去年子宮頚がんの手術をしており、早期発見のため0期の状態での手術だったため良かったんですが、、、正直なんで自分ばかり、がんになったり、不妊になったりするんだろうと、、、ショックをうけています。

正直最近友達みんなラインは子供ネタばかり、、、ついてけません。
一緒に遊んでも子供話題ばかり、、、。

医師からは、すぐ人工授精、体外授精とステップアップした方がいいと言われました。
数値からすると、のんびりしてられないと言われました。
日にちが合わず卵管造影はまだしてなくて来月の初めにする予定です。

数値が同じくらいの方で妊娠された方いらっしゃいますか?
また、同じような宣告をされ人工授精、体外授精されてる方いらっしゃいますか?
お話きけたら、嬉しいです。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 不安の悲しみ 

 純

2017/04/25 20:26

こんにちは 子宮の病気大変でしたね  悲しくなりますね 私42歳です  年だからあきらめなきゃいけないなと最近思ってる  東京立川に住んでます  どこに住んでますか

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと