1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

セルフ精子観察キットを使ったことのある方

 みーちゃんわんち

2016/11/04 21:58

妊活8ヵ月→初期流産→妊活再開しました、22歳です。旦那は1つ年上です。

初期流産した時は気がおかしくなってしまい、ショックで立ち直れるのかわからないという位泣いてしまいましたが、周りからの励ましもあり、今では少しずつ前向きに考えられるようになってきました。

先日、TENGAのセルフ精子観察キットを旦那に使ってもらいました。
2回ほど試してみましたが、説明書に載っているように沢山精子が見えたわけでもなく…精子は本当に少し見えたかな位でした。
元々妊活をずっとしていてもなかなか授かれず、
旦那に言いにくかったので1人で妊娠前検診に行ったことがあるのですが、わたしは問題ありませんでした。
初期流産してからさらに妊活に力を入れようと、私もサプリを飲んだり、旦那もマイシードというサプリを飲んでもらったりしています。
精子観察キットでも、たくさん精子が見えた方はいますか?
やはり旦那の精子が少ないのでしょうか??
2人で再来週あたりに産婦人科で検査に行こうという話になっています。
やはり産婦人科できちんと見てもらったほうが良いですよね…。
精子観察キットを使ったことのある方はいらっしゃいますか?
又、旦那様の精子が少なくて不妊→改善されたという方がいらっしゃいましたら色々アドバイスを頂きたいです。
(まだうちは旦那が検査を受けないとわかりませんが…(´;ω;`))

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと