1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ストレスをなるべく溜めない方法はどうしていますか

 ばば

2016/09/01 10:54

こんにちは
初めての体外受精が残念な結果に終わってから体重も減って体調を恐し鬱気味になってしまいました。
今週期は卵胞が30mmにもなってしまい排卵検査薬も陽性にならず排卵が終わったのかこれからなのか医師にも分からないと言われてしまいました。今週期は胚移植もAIHも出来ないということでした。
何も出来ない周期は初めてですでに40歳過ぎているのにまた次の自分の誕生日を目前に歯がゆい思いでいっぱいです。
以前は保育園でで働いていましたがハードで時間に融通が難しい為、今は専業主婦しています。仕事をしていた時と違い時間がいっぱいあってすぐに妊活の事を考えてしまい見えないゴールに不安を感じて気持ちが一杯になってしまいます。外は暑い日が続きなかなかウォーキングも出られず何をして時間を埋めれば良いのか何をして頭の中の妊活への不安を小さくしたら良いのか不安でいっぱいです。
ここに書き込みしている皆さんも不安でいっぱいですよね。
皆さんはどのようなことで気をそらしていますか?
まとまりのない文章で申し訳ありません。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ストレスをなるべく溜めない方法はどうしていますか 

 ぴのこ

2016/09/09 21:26

ばばさん、はじめまして!ぴのこです(*Ü*)ノ""
私は41歳です。そして水曜日に3回目の採卵してきました!!
ばばさん、まだ諦めないでください。私は色々自分で良いと思う事楽しんだり、やってみたりしてます。1日何か楽しかったと思える事が明日の楽しみになると思います♡

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと