1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ごめんなさい

 バンブー

2016/08/05 21:16

今月も生理がきた。ごめんね、今月も赤ちゃんはこなかったよ。。。

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、みんな直接言わないけど私たちの子どもをとっても待ち望んでくれてるのは気づいてる。その期待に応えてあげられなくてごめんね。

そして、旦那さん。私以上に子どもが好きで、絶対に良いパパになれる人なのに、パパにならせてあげられなくてごめんね。

ずーっと繋がってきた命のバトンを、私は次の世代に繋げることができなくて、女性としても人間としても欠陥品の烙印を押された気持ちでいっぱい。

赤ちゃんできないのに、結婚してごめんね。妊娠を諦めないといけなくなったら、夫に殺してもらいたい。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ごめんなさい 

 まな

2016/08/05 23:50

バンブーさん こんばんは!

数ヶ月前の自分を見てるようで書き込みしてしまいました。
生理が来るたびに悲しくて悲しくて、何で?とやりきれない気持ちになり頭が痛くなるくらい泣いて…
とっても気持ちがよくわかります
いい歳して子どももいなくて、親や親戚に申し訳ない
第一、旦那さんがかわいそうと…
「こんな私と一緒にいる事に意味があるの?欠陥品でごめん。わざわざこんな妊娠しにくい私と結婚しなくてもよかったのに…」と泣きながら旦那さんに言ったことがあります

バンブーさん!
バンブーさんが書いている事、同じ気持ちの人いっぱいいますよ!私以外にも、この掲示板のぞいてみたらたくさんいらっしゃいますから…

安心して下さい。1人じゃないですよ!ここで思いを出して、気持ちを少しずつ楽にしていきましょ…私もこの掲示板に来て1ヶ月ぐらいですが、確実に気持ち軽くなってきてます。
バンブーさんが私と同じように、少しずつでも…そう思えたら…と願うばかりです☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと