1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆不妊治療中、専業主婦の方☆I

 さお

2016/07/15 12:47

新トピ作成しました!
お願いします(^^)

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 さお

2016/07/15 13:01

ハナ〜サン

お久しぶりです!!
高温期入りました。肌感で今回も駄目な気がする。。。
どうやって自分を保てばいいかわからなくて。格闘中です。。


ゆんゆん

今回駄目だったら人工授精試してみたら?って言われましたが、旦那クンが反対。人工授精をやるのは良いけど、流産したばかりで何ですぐ人工授精になるのかわからないと怒られケンカ。
ステップアップできません。


ゆっきぃー

検査薬やったんだね!まだまだビール私も早い気がするけど、泣いちゃうよね。泣いちゃいますよ。はじめての体外期待と緊張あったもんね。
理解ある良い旦那さまだな。もうちょっと一緒に待ちましょね。

あややん

昨日夜会にタッキー出ててイケメてたよ〜(^^)
早く会って色々話したいな!


わんころサン

採卵決まったんですかー!やったー(;_;)嬉しいよー(;_;)(;_;)
点鼻薬?とかやった事ないですが、頑張って下さいね!!

jОサン

過去ログいっちゃったんですが、心配で。病院ついたかな?今何考えてるかな?一人でいるのかな。
大丈夫かな(;_;)

[2] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/15 15:12

さおさん

今病院着きました。
心配かけてごめんなさい(>_<)
これから診察待ちです…
嵐の歌聞いてても笑えない(^^;

旦那の無精子症、治らないかなぁっとワケわからないこと考えてました(笑)

[3] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 さお

2016/07/15 15:23

jОサン

良かった運転お疲れ様です。無理しないで自分の聞きたい事も聞けたらいいな。辛くなったら何度でもまたここにきて下さいね!

[4] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/15 17:24

joさん
結果が思うようについていかないと、ついつい悪い方向に考えちゃいますよね(>_<)
診察結果どうだったんだろう…
未来の私たちが、今の私たちにそこまで悩まなくていいよ!大丈夫やから!って伝えに来てくれたらいいのに☆
運転、気をつけて下さいね!

さおちん
あれから少しは落ち着いたのかな?
旦那様はさおちんの身体も心も気遣ってくれてるのかも☆って思っちゃった(^-^)辛そうなの見てるから、まだ休んで欲しいとか。
身体の調子はどうかな?高温期入ったってことは黄体ホルモンもちゃんと出てるんだね!
私のはさおちんの言う通り!!!
初めての体外でトントン拍子だったから、期待が大きかったのかな…友人の報告も聞いて焦る気持ちと私は何で出来ないんやろうって気持ちが一気に出てしまって( T_T)
同じように私が原因なんかなーとか自己嫌悪に。。。
でも、ここで吐き出せて少しラクになれてる☆

彩ネェ
ドゥーテストはダメなんですね!!!
知らなかったです〜(^^;;
で、早速クリアブルー買ってきましたYo☆
本当ダメ元ですけどね(; ̄O ̄)
後で試してみます。
ビールはもうちょっと我慢します(笑)私も横浜行きたい〜♪

[5] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 さお

2016/07/15 17:40

ゆっきぃー

アタシjОサンが心配で今日頻回にここに来てます!だっていつも前向きなのに、心配だなって。

アタシがゆっきぃだったら期待しちゃうよ!!夫婦共々問題なく、タイミング人口頑張って続けて、はじめて体外に挑戦して、不安と緊張と期待で検査薬やっちゃうよ!
泣こうよ。

でもゆっきぃはもうすぐ赤ちゃんに逢えると思う!

担当医に人口受精もそろそろ考えても良いと思う!って言われた事を伝えたら、5月に流産してもう人口受精って理解できないと怒られました。

でも私は早くステップアップしたいのに&#12316;!

[6] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/15 18:27

こんばんは(^-^)

さおサン
元気でしたか?
来なかったのでなんか心配でした(>o<)
今日は点鼻薬なので遅くまで起きていないといけないです。
ちゃんと起きて点鼻薬します(^-^)


彩☆チャン
ボルタレン膣錠なんだね。
膣錠でも使うし排卵しないようにも使う薬なんですね。
今日は遅くまで起きて点鼻薬します〜。

さおサン達と6人なんですね。
色々話できていいですね(^-^)
彩チャンはおいしい店色々知っていそうだね♪


ハナ〜♪さん
山芋習慣購入したんですね(^-^)
購入したサプリ揃ったらって他にも色々買ったんですか?
何のサプリ買ったんですか〜?
ハナ〜さんも運動も頑張っているし次には効果でてほしいですね。


ゆっきぃさん
今日は点鼻薬なので遅くまで起きていないとね(>o<)
寝ないようにしなきゃ。
頑張ります〜。


joさん
病院どうでしたか?


[7] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/15 20:39

こんばんは☆
ご心配お掛けしましたm(__)m
今日は病院が混んでました(>_<)
待合室で、泣いてるのか鼻をすすっている人がいて…途中で外出してましたが、私だけじゃないんだと改めて思いました。
培養の結果、2個とも桑実胚で止まってしまったようです。
旦那の最後の凍結精子は採った場所が未熟のものが多いとこらしく、採卵しても使えない可能性が高いからもう一度TESEした方がいいと…(泣)
凍結胚が1個あるので、移植してダメなら旦那に御願いすることを話して、エストラーナテープもらって帰ってきました。
1回で上手くいくとは思わないけど…って先生に話したら、初めてでも神様が微笑む人はいるよって!あまり多くを語らない先生が(笑)
9月初に沖縄予定なので帰ってきたら移植したいと思います。
旦那に話したら、またやっても同じなんじゃない?って…
誰のせいだぁ!!っとは言わなかったけど心で思っちゃいました(ToT)

今日はやけ酒です(笑)

さおさん
久しぶりにお話し出来たのに心配かけてすみません(>_<)
さおさんはもう大丈夫ですか?
私もたまには落ちるんですよ(笑)
でも落ちてても仕方ない。移植までダイエットしようかと思います。彩さんがBMI22ぐらいだと妊娠しやすいっていってたので…要するに標準体重ですね(笑)
さおさんは自然妊娠が出来る!当たり前に思っていたことも出来ない人もいますよ♪旦那様と仲良くね〜♪
彩さんとも会えるみたいだし、楽しみ増えましたね!

ゆっきぃさん
まだまだわかりませんよ〜!
トントン拍子に行くと、上手くいくような気がするのわかります(>_<)
私も初めての採卵で胚盤胞までいって、年齢もあるから貯卵しましょうと言われてすぐに貯卵できると思ってて…結局1年頑張ったけどだめだった(T_T)
実は私も昨日友達の報告がありました。知ってたけど、安定期になったらみんなに報告するって聞いてて…今年の1月に結婚したのに早いですよね!まあ普通なのかもしれませんが…
昨日で良かった!今日だったからいくらLINEとは言えみんなと同じようにお祝い出来たかどうか(>_<)

わんころさん
日曜日の採卵頑張って下さい!
採卵したあとも関門はたくさんあるけど…1つずつ乗り越えましょうね♪

[8] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 さお

2016/07/16 08:49

わんころサン

この前きて書き込みしたんですが、綺麗に全部消えちゃって(;_;)ちょっと久々になってしまいました。
そしたら採卵に進めるって事で嬉しかったですよ!夜に点鼻薬なんですね!!
私はかわりなく不安定です。。w


jОサン

病院お疲れ様でした!書き込みみたら、いつも元気をもらってるのに辛いだろうなって心配になりました(;_;)
旦那さまに手術してもう一回とってもらうって事ですか?
9月移植一回するんですよね?

[9] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/16 10:56


こんにちは

病院めちゃくちゃ混んでるー
生理と言っていーのか昨夜ティッシュに血がちょこっと付いたけどそこから出血なし。
私は出血なしなのにカラダは生理来たことになってることがたまにあるから一応来ましたー
体温も3日目前に下がり生理痛もすごかったから…

joチャン☆

3日目までは卵子 その後は精子が原因て聞いたことがある
本当かはわからないけど
でもやっぱり私は培養液では成長出来ない胚もお腹の中では成長すると言ってる先生を信じていて
だから胚盤胞しか凍結せず新鮮胚分割移植出来ないその病院ではなく他の病院のほうがいいんじゃないかと思ってしまう
胚盤胞凍結胚移植しかしない病院で何年も妊娠出来ない人が新鮮胚分割移植ですぐに妊娠してたりするから

9月の移植で妊娠出産!
沖縄旅行でたくさん楽しんでからの移植だね☆


わんころチャン☆

明日採卵だにゃー
頑張って〜♪

美味しいお店
いっぱい知ってるよ〜特に横浜はwww
来るときは言ってね〜

あっ採血呼ばれた

行ってきまーす

[10] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/16 14:24

こんにちは(^-^)

joさん
病院お疲れ様。
凍結胚があるんですね。
9月に移植するんですね(^-^)
先生が言われた通り1回で上手くいく事もありますよ(^o^)
9月に沖縄旅行行くんですね。
沖縄旅行のときは治療の事を忘れて楽しんできてね(*^-^*)

明日頑張ってきます!
採卵しても色々関門がありますね(>o<)
乗り越えないと!ですね(^o^)


さおさん
点鼻薬しましたぁ〜。
普段早めに寝るようにしていたから久々に遅くまで起きていたから朝起きても眠かった。
明日行ってくるね(^-^)


彩☆チャン
今電話して何時に病院に行くか確認しました〜。
明日行ってきますね(^-^)

横浜のおいしい店たくさん知ってるんですね。行ったときはいいますね〜(^-^)そのときはよろしく〜(*^^)/

病院はどうでしたか?
生理でしたか?

[11] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/16 16:23

わんころちゃん、

病院で採血、内診したらなんと18ミリと15ミリの卵胞が 汗

遺残卵胞かよ!って思ったんだけど違うらしく新しい卵胞だと。。。

ってことは昨夜の一瞬だけのおりものに混ざってた血は生理ではないのか、、、

生理はもっとはやく来ていてまた出血しなかっただけなのか、、、


本当に遺残じゃないのぉー??と不信感。
主治医が休みだったしまた明日も病院行って血液検査してE2が今日より上昇したら遺残卵胞ではないからそこでどうするか自分で決めようかと。
明日も主治医じゃないし、、、

だって30日に採卵したばっかなんだよー!
で、生理予定日くらいなんだよ今日。

どう考えても遺残卵胞だしそーでないならロクでもない。

最後の採卵と決めてたのに最後の最後に。。。

うーん、凍結胚4個あるからもうやめるか、今回流して来月また採卵するか、、、悩

[12] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/16 16:42

彩☆チャン
卵胞15oと18oがあったんだね。

生理で出血しないことはあるの?
出血ないと生理かどうかわからないよね(>o<)
遺残卵胞じゃなかったら生理はいつきたんだろうね…。

また明日病院なんだね。
遺残卵胞じゃなかったら採卵するのもいいのかもね(*^-^*)
でもこういうときは主治医に診てほしいよね(>o<)

[13] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/07/16 23:50

ゆっきぃさん
来週判定日ですね〜病院で判定貰うまでは、まだ分かりませんよ〜
始めての体外余計に、そりゃ〜期待膨らみますよ〜5回目の移植でも、ちゃっかり期待しちゃいましたも〜ん
妊娠報告って、何でいつもタイミング悪い時に来るんでしょうね〜

わんころさん
明日いってらっしゃ〜い
まず一つ目の関門クリア〜願ってますからね〜>_<。
日曜日にも採卵してくれる病院素敵ですね〜
サプリは、
山芋習慣
還元型コエンザイムQ10
Lカルチニン
リポ酸
を追加しました〜
体質改善♪体質改善〜♪

彩ちゃん
えぇ〜彩ちゃん社交的じゃないの〜!!!
めっちゃ、誰とでもすぐ打ち解けれるしっかり明るい姉さんってイメージだよ〜♪
予想外の卵2個ですか〜
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
それはしゅ、しゅ、主治医に見て貰いたいですね〜
明日も病院頑張って下さい
彩ちゃんの納得が行く答えが出ますように〜

さおさん
不妊治療は、旦那さんの協力もいるからステップupとか考えてると余計大変だよね〜いつか理解してくれるといいね〜
旦那さんの気持ちが追いついて来ないなら、
基本
タイミング6回
人工授精6回
体外〜って説明を受けたので、まずはタイミング6回頑張ってみてはどうでしょうか〜その間に旦那さんの気持ちも変わって人工に進もう!って思うかもだし〜夫婦で納得の行く話し合いが出来ますように〜

joさん
私の病院も、トイレで号泣してる人とかいました〜
私もその中の一人だったんですけどね〜でも、泣くと少しはスッキリしますよね〜後は、ビールにつかるいきよいで飲んじゃって下さいな〜
彩ちゃんも言ってましたが、胚盤胞前でも、移植出来る病院に転院も良いかもしれませんね〜
でも、その前に胚盤胞一つ大事に大事にあるんですよね〜今はそれに集中ですね〜奇跡はいつ起こるか分からないですからね〜
とりあえず沖縄旅行リフレッシュして来て下さいなぁ〜

今は無理だと思いますが、無理せず徐々にまた前向きjoさんになりますように〜さぁ〜皆んなで体質改善だぁ〜♪
結果が全てですよね〜今、自分の中で結構頑張ってるですけど、結果が出なかったら〜と不安になります
でも頑張らないと前に進めないし〜見たいな感じで、頑張ってます

[14] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/17 09:21

おはようございます。
皆さん、ありがとうございますm(__)m
昨日旦那と外に飲みに行き、話をしました。
旦那は治療に関しては私に全て依存する、でも線引きしないといけないとは思うっと…ほぼ諦めているようです(ToT)
どうしても欲しいなら別れて若い男性と子供をつくればいい。俺が一番辛いんだよって…
はぁ?!って思いました。若い男性だったら出来ると思ってる。私も思わず20代ならそうするよ!でももうこの歳なんだから!って返してしまった…

自分だけが辛いと思ってる…
私は1度も誰のせいでこんなに辛い治療してると思ってるんだ!って言ったことなかったのに…
普段は尊敬出来る人でしたが、こんなにも器の小さい男だったのかと尚更悲しくなりました…
まあ本人もかなり辛いのはわかるんですがね。
最近までは子供が出来なくても二人の人生もありだと思っていましたが不安要素満載です(笑)
来月実家に戻ろうかと考え中…
でも今朝は絶対成功させて旦那に子供を抱かせてみせる!っと思い直した所です。

ダイビング中テープが剥がれるといけないので帰ってきてからだと移植は10月ぐらいになりそうです。
治療を始めてからこんなに通院しないのは初めてでとっても不安ですが…

さおさん
私もまだまだ不安定です(笑)
でも人生は1度だけ。後悔だけはしたくないので出来る事があるならやりたい。そして同時にダメだった時の為に資格を取ったりした方がいいのか考え中です!

彩さん
私も転院考えています。
仙台では有名病院があるんですが初診に4ヶ月待ちとの事で、1ヶ月待ちの今の病院にしました。
病院自体はとても良いので辛いところですが、結果が全てですからね!
TESEをするタイミングで転院したいと思っています。
男性不妊だと初診も優先されると書いてあったので…

生理始めで卵胞大きいですね(>_<)
私も同じような時は見送られる事が多かったです。採っても良い卵ちゃんの可能性が低いのと、凍結精子を無駄にしないために…

今回見送って次採卵ですかね?確かに凍結胚が4個もあるなら移植してもいいかもですね!
そうそう、ミトコアは卵ちゃんには良いけど移植の時はあまり影響しませんかね…?結果も出なかったから少しやめてみようか考え中です。

わんころさん
もう採卵終わりましたか〜?
良い卵ちゃんに出逢えていますように(≧∇≦)

ハナ〜♪さん
昨日は実家に戻る気満々でした〜(笑)
家族に会ったら少し元気になるかな…っと。
そうなんですよね!前を向いてやるしかない!諦めたらそこで終わり。
あれ?どこかで聞いたセリフ(笑)

私は43歳までと決めていますが(そこまでもつかわかりませんが)後悔しないよう、納得するまでやりたいと思っています。なので次回は転院したいと思っています。

[15] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/17 10:59

joチャン☆

旦那さん…
俺が一番辛い…(泣)
俺だって辛いんだよって言いたかったんだろうけど一番てのはまずかったね
言った旦那さんも今は後悔してるはず

でも若いのと結婚してって提案は寂しいな(>_<。)
そーゆうことじゃないし

とにかく全てに今頃旦那さんは後悔してるはず

転院考えてたんだね
その有名病院4ヵ月待ちに初診申し込みしておいたほーがいいんじゃない?
移植して妊娠したら嬉しいキャンセル〜

生理始めで大きい卵胞ではなく採卵後生理来ず大きな卵胞だよ〜
明らかに遺残だよね
だから見送って次の採卵は日程的に大丈夫ならしようかと

いま病院で採血したから結果見て決める〜

普通に考えて採卵から2週間で生理来てないのに次の卵胞が育つなんてないね〜www



ハナ〜チャン☆

人見知りはまったくしないんだけどね〜www
昨夜は17時半から焼鳥屋行き19時半に帰って20時に寝たwww

ハナ〜ちゃんもサプリ漬けだね〜
でもやることはやらないとね〜
ん?日曜日採卵素敵って日曜日採卵しない病院なの?
まさか〜やってると思うよ〜
そのタイミングで採卵しなきゃいけない患者いたら絶対にやってるよー

[16] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/17 12:00

みなさん
こんにちは。
採卵1個採れたんですが空砲でした(ToT)
なんかショックです。
今から帰ります。

[17] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/17 18:56

こんばんは☆

わんころさん
採卵お疲れ様でしたm(__)m
たくさん注射もしていろいろ頑張っていたのを知っている分、私も悲しいです…。
無宗教だけど、神様は本当に見てくれてるのかな…?って思います(ToT)

今日は今まで我慢してたこと、お酒飲んだりなどして下さい!
私はあれから毎日呑んで、漢方も飲んでません(>_<)何もかもやけになってます(泣)そうでもしないと壊れてしまうから…
時間が経つのを待っている所です。
わんころさんの旦那様は優しい方かと思いますので今日はたくさん甘えて下さい(>_<)

[18] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 さお

2016/07/17 20:33

こんばんは!!
D16日目 下腹部痛有り… ルトラール内服中。
ウォーキングしてきました。暑いw


ハナーさん

4月妊娠→5月流産。6月は指示で妊活中止。なのに何ですぐに人工授精になるの?と。タイミングは確かに5&#12316;6回目ぐらいになります。
私は今できる事をすぐやりたいけど、旦那さんは慌てないで。みたいな感じで合いませんでした。人工授精そのものは反対してないんですけどね。


jОサン

旦那さまもjОサンもお二人共辛いに決まってます。
結果が全てですが、これまでしてきた努力や願いが結果にならない無念さは、私達治療している人に伝わってその思いが伝わってきます。
「じゃまた頑張ればいーか」なんて治療が長くなればなるほど、簡単に思えない。不安と焦りと色んな感情だと思います。
「絶対に成功させて旦那さまに子供を抱かせてあげたい」
が、今の全てだと思います!

本当に神様はみてくれてるのかな。辛くても明日が来ちゃうのに(;_;)


わんころサン

お疲れ様でした!色々と試したり前向きに頑張ってたので悔しいです。
今どうしてるかな。
また前に進んで欲しいです!!!

[20] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/18 20:09

こんばんは(^^)

joさん
先生に見えないって言われてまたみてみるから部屋で待っていてって言われたけどいつもより呼ばれるの遅かったからダメかな〜って思ったけどダメでした。先生に言われたとき少し泣きそうになったけど我慢しました。
昨日はお酒飲んでました〜。
少し気分的によくなりました。
切り替えないとって思ってはいるんですけどね…。joさんは毎日飲んでいるんですね。一緒に飲めたらいいのにね(^^)
今日は出血が出てきて…
採卵した後に出血でてきたことありますか?


さおさん
先生にいわれだったとき少し泣きそうだったけど我慢しました。
昨日はお酒飲んでました〜。
少し気分的によくなりましたけどね。
切り替えないとって思ってはいるんですけどね…。

[21] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/19 09:17

おはようございます〜☆
大阪は既に暑すぎです!
今から久々の病院です(^^;;
あれからクリアブルーも試したけど
やっぱり見事な陰性!!!
わかってるのに検査しなきゃいけないってのも辛いですね(T ^ T)

さおちん☆
この前は励ましてくれてありがとう〜!共感してくれて気持ちわかってくれて本当嬉しかった(T_T)☆
旦那は今回のは本番までのリハーサルだったんだって〜とか言ってくれて(笑)涙が止まりました(笑)
さおちんは4月5月で色々あったんだね(>_<) やっぱ旦那様まだ身体のこと心配してるかもだし、タイミングで妊娠したんだったら、彩さんの言う通りもうちょっとタイミング続けたら
旦那様も次のステップの事考えられるんじゃないかな〜?

一旦、病院受付済ませます!

[22] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/19 09:38

わんころさん☆
採卵お疲れ様でした。
待ちに待った採卵だっただけに
私も悲しいです。(>_<)
この日まで注射や薬や色々頑張ってきたのに…って本当思っちゃいますよね!治療って頑張っても結果が出ないのが辛いですよね…
泣きそうだったけど我慢したって言葉に私まで泣きそうでした(T_T)
お酒飲んでお家で泣いて気持ち切り替えましょ!!!
私は前回が初めての採卵でしたが、
特に出血はなかったですよ。
数日で止まるといいですね(^^;;

Joさん☆
旦那様も旦那様なりに悩んでらっしゃったんですね…>_<…
旦那様の赤ちゃんだから欲しいんですもん!今は試練かもですが、きっと赤ちゃんも空から見てますよ!
私も無宗教ですが、神様は試練に乗り越えられる人を選んでるのかな〜なんて思ってしまいます…
呑める時、遊べる時にいっぱい笑って過ごしましょo(^_^)o
私も今日は呑みます!!!

[23] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/19 09:47

おはようございます。
ネット検索魔になっておりましたが、だいぶ落ち着きました〜♪

彩さん
旦那、後悔してるといいけど…私もあれからチクチク言って陰険になってました、いけないいけない(笑)
有名病院、無精子症の人だと最短で1〜2週間で予約が取れるみたいなので、9月になったら旦那のシフトも確認して、旦那にも相談して予約したいと思ってます。ただ、2回目のTESEで採れても質は落ちると書いてあるものもあり…それならそれで諦めつくんですけどね(>_<)
因みに今の病院、(水)、(日)、祝日はお休みなので採卵もなしです(^^;

さおさん
ありがと〜頑張ります!
でも頑張ったから結果に現れるって事でもないところが辛い所ですよね(>_<)
9月までは通院もないのでゆっくり過ごそうと思います。
ホントは雪が降らないときに治療したかったんですけどね(^^;

わんころさん
ホント、一緒に飲めたらいいですね♪
私は週末は荒れてましたがだいぶ戻ってきました!今日もこれからスカッシュに行ってきます♪
私の場合、採卵日は出血ありますが直後だけですかね。

ゆっきぃさん
大阪暑そうですね(>_<)
こちらは暑くても朝晩は涼しい方かもです。
館林が最高気温出すまでは山形が日本一だったんですよ〜私も知らなかったけど(笑)だから夏はとにかく暑い(T_T)盆地特有の暑さです。でも冬は雪…温度差かなりあります(^^;

優しい旦那様で羨ましいです(笑)
うちも根は優しいと思いますが、不器用で言葉や態度でなかなか表せない人
なので…
病院かなり待ちますか〜?
行きたくないときは特に長く感じますよね(>_<)

[24] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/19 10:26

診察終わりました。こういう日は待ち時間ほとんどなくアッサリです(^^;;
予想通りド陰性!でした。
内膜も移植場所も良かったから、途中で分割止まった可能性あるみたいです。。。
次回はお盆明けの移植までに内膜厚くする為の薬が処方されました。(カフスマンセットって書いてました。)
結果わかってても、旦那に報告LINEしながら泣きそうなりました(T_T)
あと凍結代もろもろで諭吉いっぱい飛んできました(ーー;)
まだ朝だけど、これからどうしよう〜って感じです。。。

Joさん
落ち着かれたんですね☆
私も一緒に飲みたかったです〜!
スカッシュ行って気持ち切り替えてるJoさん見習おうと思います☆
山形ってそんなに暑いんですね〜!涼しいと思ってたのでビックリです。
新潟の友達が花火は山形が日本一って言ってたのでいつか行ってみたいです(^-^)
まずはご夫婦共々ダイビング思いっきり楽しんでくださいね(^-^)

[25] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/19 10:45

こんにちは

やはり今回の2つの卵胞は先月採卵してない小さな卵胞が育ったものだと判断してやめます!と言って来ました
結局主治医とは会えず
薬でリセットしたいと告げてプレマリンとプラノバールで20日調整です〜


わんころチャン
残念だったね
私 その気持ちよくわかるだけに辛い
同じように毎月採卵出来ず半年に1回しか採卵出来ずそれなのに空胞や変性卵だった
半年に1回しか採卵出来なかったから4回の2年間は周りはどんどん移植妊娠てしてて
わんころチャン
勇気いるかもしれないけどお休みしたほーがいい
もう卵巣は注射や薬で疲れてるはず

私は漢方医に言われて3ヵ月お休みしてその間治療費をサプリにあてたの

ミトコンドリア…私にはこれ本当に効果出て

わんころチャンと近くだったら一緒にお酒呑んでヨシヨシしてあげたいのにー


joチャン☆

そーいえばミトコアを移植中に飲むか飲まないかだけど私なら飲む〜
着床、妊娠にも必要だよー
私もサプリサボってるな
明日からきちんと明日からきちんとと思って…(笑)

ミトコアだけは毎日飲んでるよ〜

2回目のTESEだと質が落ちるのはなぜなんだろ…謎

えー!水 日 祝日に採卵があたったらどうするのー?
採卵はタイミングが重要なのに…(泣)


ゆっきぃーな☆

今日は病院?
判定日なのかな?

血液検査で判定だよね?

自分で陰性だとわかってるとその血液検査もやりたくないなって思っちゃう

でも血液検査でhcgが5以上だと着床しかかったってことはわかるんだよね


あれ〜?

ゆんゆん〜?

[26] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/19 11:30

何度も書き込み失礼します。。。
誰かと話していたくて(ーー;)

彩ネェ☆
主治医じゃない上に、こんなに早く卵ちゃんが大きくなるはずないってわかってたら私もそうしてるかもです(^^;;
遺残卵胞だったら、早くリセットして新しい子を育てたいですもんね☆
私は生理が来たらプレマリンとデュファストンです!
うちの病院、尿検査のみでした(ーー;)
で、着床すらしてないって言われたんですけど(汗
何でかな〜(^^;; 結局は結果論ですけど、着床しようと頑張ってたか知れた方が良かったかな〜なんて☆

確かにゆんゆん見てないなぁ〜?

[27] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/07/19 14:20

ゆっきぃさん
病院お疲れ様でした
今回は、残念でしたね
1人で大丈夫ですか?頭の整理付かないですよね〜体外になると、嫌でも期待しちゃいますもん
結果がでず、ただでさえ、代金を払う辛さ!辛さ倍増!あれは、何なんでしょうね〜
続けて移植するんですね
お互い次は、笑顔で代金払えると良いですね
今日は、優しい旦那さんと、ビールを堪能して下さい

彩ちゃん
人見知りしないなんて凄い!羨ましい特技だぁ〜私は、人見知り派ですウフ♪
私の病院は、人工授精は、日曜はやってないから、採卵も日曜は、やってないと思ったけど、もしかしたらやってるかもですね
聞ける機会があれば聞いてみよ〜
病院お疲れ様でした〜
今回は、リセットするんだね〜
次も採卵するの?
今日から、私もサプリをちゃんと飲みます♪

わんころさん
出血どうですか?止まりましたか?
私は、採卵後出血は、ないですね〜
続くようであれば、病院に聞いて見てくださいね
採卵出来ると聞いて、凄く嬉しかった分余計にショックですね
無理に頑張らないで、体と気持ち休めて下さいね
世の中は、不公平だなぁ〜って最近つくづく思います
頑張ってる分、少しは報われたいです

さおさん
4.5月だと、全然ついこの間ですね
なかなか、まだまだ吹っ切れない事だと思いますが
ゆっきぃさんも言ってましたが、時間も立ってないし、旦那さんは、さおさんの心も体も心配してるんだと思います
何回かタイミングしながら気持ちが落ち着いてきて万全な体制で、STEP UPもありですよ〜それまでに出来るかもですしね〜

joさん
今みんなそれぞれで、弱ってますね〜なかなか上手くいきませんね
私は、何とか最近奮起出来ました〜
joさんのペースで、ゆっくり元気になって下さい
里帰りは、超癒しですよね〜私もこの間の採卵全滅で、すぐ里帰りしようかと思ってしまいました〜8月頭に里帰りする予定です
1番辛いと言われるとカチンと来ますね〜でも旦那さんも、ついつい思わずいっちゃったのかな〜
私も、言い過ぎちゃう事があるので気を付けたいと思います
次採卵となると、またTESE旦那さんに頑張って貰わないと行けないですもんね
旦那さんも、色々複雑なんでしょうね〜
時間と沖縄旅行で、旦那さんも、治療に対して前向きになってくれたら良いですね〜説得頑張って下さい

では、今日も気を紛らす為に、スポーツクラブに行って参るぅ〜♪









[28] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/19 14:32

ゆっきぃさん
空胞…ショックですね。
今はお酒飲んで少し楽になったけどやっぱり考えてしまう。
ダメですね。
出血は採卵した日はなかったんですが次の日に出てきたんですよ。
昨日より少なくなったから大丈夫かな。出血なくなったらまた運動しようかな(^-^)
ゆっきぃさん残念でしたね(ToT)
わかっていてまた検査するのもイヤですよね(ToT)大丈夫ですか?


joさん
戻ってきたんですね(^^)
よかったですね〜。
一緒に飲めたらいいのにね〜。
joさんの方がお酒強そうだけど(^^ゞ
出血は今日で少なくなったので大丈夫そうですが出血なくなったらまた運動しようと思います(^-^)


彩☆チャン
彩チャンも空胞や変性卵あったんですね。
ショックですよね(ToT)
思ったよりショック受けています。
最近は空胞や変性卵はないですよね?
ミトコンドリアでなくなったのかな?

以前看護師に聞いたんですよね。
薬や注射しているから1周期休んだりした方がいいのでは?
と聞いたのですが採血して何も問題ないなら採卵してもいいと言われました。ソフィアAのんで2〜3週間卵巣休ませてるからなのかもしれないですね。それがカウフマン療法らしいですけどね。

一緒に飲めたらいいですよね〜(^^)
彩チャンとは多分同い年だと思うけどしっかりしてるお姉さんですね〜。

彩チャンは遺残卵胞だったんですね。
薬飲んで次の周期で採卵できるといいですね(^^)

[29] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/19 14:37

ハナ〜♪さん
書き込んだら私の前にハナ〜さんの書き込み発見しました(^^ゞ
採卵した日には出血がなかったんですが次の日に出てきました。
今までなかったのでびっくりしました。そういえばガーゼにもいつもより出血出てるなって思ってました。
昨日より出血がなくなっている感じなので大丈夫かなって思いますが出血なくなったらまた運動しようと思います(^-^)
ハナ〜さんはスポーツクラブは毎日行っているんですか?

[30] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/19 15:23


ゆっきぃーな☆

尿検査で着床すらしてないとかわからないんだけど…(?_?)
ん?生理が来たらプレマリンとデュファストン??
なにゆえ??

今夜は美味しい酒を呑んで呑みまくっておくれ〜


ハナ〜チャン☆

人見知り派なんだ〜それは意外〜♪
私は誰とでも話す
相手が極度の人見知りだと聞いても気にせず話すw

どうかな〜採卵もうやめようかもう1回やろうか本当に迷い中〜
生理開始日
今のままだと会社の子の結婚式に採卵がぶち当たるから採卵しないかあたらないように薬の量増やして飲み続けるか金曜日に相談してくるよ〜

わんころチャン☆

2年半の間ずーっと空胞か変性卵だったんだよ〜
3周期休んでミトコンドリアを通常の人の3倍飲んでからは毎回成熟卵が採れるようになったの
複数ある時は成熟卵と変性卵とかだったりする
でも空胞は1回もなくなったね〜
半年おきにしか出来なかった採卵がほぼ毎月出来て


私はしっかりしてると言うより
人は人 自分は自分で考えが誰より強いんだと思うよ

周りで妊娠したと聞いても嫉妬とかしたことがないの

自分でも本当に強いんだと思ってる

卵巣を休ませる→薬も何もせず自然に休ませるby漢方医

カウフマン療法ってのは最低3ヵ月連続だよ〜

だからソフィア飲んで生理→すぐに注射ならカウフマンではないのだよー

採卵後の出血は私はないときもある時もあるー

[31] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/07/19 18:26

わんころさん
似たような時間に書き込みしてたね〜
出血無くなってきたんですね
良かったです
運動無理しないで下さいね〜
今このメンバーで、飲み会したら朝まで話が尽きなさそうですね〜想像しただけで楽しそうだぁ〜
平日は、予定がない限り毎日自分で決めた奴だけやろうと思ってます
スポーツクラブに通い始めて二週間、今、快便・爆睡・代謝も良くなってきたような気がしますよ〜

彩ちゃん
はい!ザ・人見知りです
自分から話しかけるのに凄く勇気がいるッス
でも、話しかけられたら笑顔で対応するように心がけております( ̄^ ̄)ゞ
卵巣を休ませる→薬も何もせずって、サプリも飲まない方がいいって事?

[32] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/19 19:35

こんばんは☆
週末は旦那としか喋らなかったので悶々としてましたが、今日はスカッシュでおば様と話したり、母と電話で話したらスッキリしました♪母も可能性があるなら慌てず頑張ってみな〜っと。あんまり旦那に言うのは可愛そうだよって!確かに(笑)

ゆっきぃさん
私も書き込んでいたのが同じタイミングだったみたいです(//∇//)
今回は残念だったけど…お盆明けに移植なんですね〜!
今度は上手くいく(^o^)/
母に期待しすぎると上手くいかないよ〜って言われたばかりですが(^^;
今日はたくさん飲んじゃって♪
山形の花火…たぶん赤川のですね。日本10大花火の1つだったかと。2回見たことあります。近くで見れるので迫力満点です!劇混みだし、家から車で一時間半ぐらいかかるので帰宅はいつも夜中です(笑)

彩さん
今回は延期ですね!私も同じ状況だったらやめると思います。
ミトコアはきちんと飲んでます〜
高いからやめちゃおうかなぁなんて思ってましたが、ここまで飲んだから頑張って飲みます!
2回目のTESEで見つかるかどうかわからないからでしょうか…質が悪くたって出来るときはできる!もう気にしません(笑)

ハナ〜♪さん
何故か復活が早い私(笑)とことん落ちたからあがるしかないみたいです!
ハナ〜♪さんは来月戻るんですね。
良いリフレッシュになりますね♪

私も人見知りしないです〜
仕事してた時はバリバリのキャリアウーマンに見られる事が多く、最初は怖がられましたが(^^;
今ではおば様達にjoはどこにいっても大丈夫だぁ〜っと言われます(笑)
私もハナ〜♪さんは人見知りしないイメージでした!

わんころさん
今日はみんなでエアー飲み会だ〜!
みんなと一緒だと思って飲みましょ♪
体調が戻ったらまた運動しましょ〜
汗かくと気持ちいいですもんね〜
ただ私はスカッシュとテニスのやりすぎか膝が痛い…程々にしないとですね(T_T)

[33] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/19 19:57

ハナ〜♪さん☆
ありがとうございます(>_<)
先に結果わかってた分、まだ大丈夫です。
うちの旦那、優しいのかな(^^;;
普段は理詰めで話してくるし、言葉足らずなんですけどね…
今日は旦那は出張でいないので
1人気ままに好き放題やってます(笑)エビスビール買っちゃいました☆
朝まで飲み会いいですね(笑)

わんころさん☆
わんころさんも辛い時に心配して頂きありがとうございます(T_T)
初めてだったので期待しすぎてました(^^;;
体外って卒業するまでの関門多いですよね(; ̄O ̄)期待して期待して落ち込んで…メンタル鍛えないと!!!

彩ネェ☆
ちょっとあれから不安になって
ネット検索魔になってました(^^;;
プレマリン+デュファストンで移植に備える方法もあるみたいです。
卵胞を育てず、内膜を厚くしていくみたいで、エストラーナテープの代わりにプレマリンなのかな?と。

今回はお盆休みがあるので、お盆明けまで移植日調整の為に多めの日数分処方されました☆
生理5日目からプレマリン
生理19日目からデュファストン って感じです(^^;;

サクッとお風呂入って、夜呑みに備えます〜*\(^o^)/*

[34] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/20 11:29

彩☆チャン
ミトコア見ていたらミトコアにも山芋のある成分が入っているんだね。
ミトコア気になるけど最近山芋サプリ飲み物始めたから様子見てみるね〜。

カウフマンは前の病院は3ヵ月しないと効果でないって言われていたけど今の病院は違うみたい〜。
3ヵ月しても1ヵ月しても同じことって言われたよ。
今の病院はソフィア3週間飲むのがカウフマンって言われた〜。病院よって違うんだなぁ(>o<)


ハナ〜♪さん
出血なくなりました。
心配だったからシャワーしていたけど今日からお風呂入れるかな。
そうですね。
このメンバーと飲んだら楽しそうですよね〜(*^-^*)
飲めたらいいのにね♪
スポーツクラブ行って効果出てますね。いいことですね。
私も行かないとね。


joさん
joさんはおば様にお話聞いてもらったりして少し楽になったみたいですね。よかったです(^-^)
出血なくなったのでもうそろそろ運動しようかな。
旦那さんに運動は?ってよく言われます(>o<)
膝大丈夫ですか?
無理しないようにね(ゝω・)


ゆっきぃさん
私は少し楽になったので大丈夫ですよ〜(^^)
妊娠まで色々関門がありますね。
それを乗り越えないといけないですよね〜。
いつまでも落ち込んでいたら赤ちゃんきてくれないかもしれないし頑張ろう!また運動しようかな(^-^)


[35] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/20 17:30


わんころチャン☆

3ヵ月しても1ヵ月しても同じことってその先生…おーい!(笑)

卵巣を1ヵ月休ませるのと3ヵ月休ませるのを同じって…謎

因みに本来のカウフマンは人工的な生理期間を3ヵ月〜6ヵ月継続するとカラダが正常な生理周期を覚えてホルモン剤を投与しなくても自然に排卵が起こるようにする療法だよー
カウフマンは休ませて整えるだからねー

ソフィアって男性ホルモン入りだね
副作用大丈夫??
結構副作用強いみたい


ゆっきぃーな☆

あっそっかそっか
ホルモン補充周期移植だ〜
私は自然移植しか経験がなくてわからなかった
プレマリン一緒だね〜
馬のおちっこ♪


joチャン☆

そー言えば旦那さんはミトコアは飲んでないのかな??
旦那さんも飲んだほーがいいと思うけどな☆
1粒あげてwww


ハナ〜チャン☆

卵巣を休ませる→誘発剤の薬や注射
ホルモン剤全般を飲まないだよー
サプリは別

注射とかホルモン剤飲んでない時にサプリ飲んだほーがきちんと吸収して効果がでるの
だから3ヵ月はサプリ期間にしてそれから採卵したんだよー

2年半空胞か変性卵だった私が妊娠して
それからも採卵で必ず成熟卵採れるようになったのは絶対にこれのおかげ〜♪



ゆんゆん〜どうしたのかにゃー

[36] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/20 22:35

彩☆チャン
彩チャンが言っていたことは前の病院で聞いたけど今の病院では違うみたい…。
ソフィアAは卵胞ホルモンと黄体ホルモンの配合剤なんだよね。
男性ホルモン?
確か女性ホルモンの薬のはずだよ。
体外等で排卵誘発剤の使用過多で卵巣機能が悪くなった場合に使うみたい。
ネットで見てみた(^-^)
今のところ副作用はないかな。
血栓症とかは心配ですけど。
副作用に書いてありました。
カウフマン療法に関しては今の病院ではんっ?って思ってしまいます。

[37] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/21 00:43

わんころちゃん

副作用ないんだね♪
前にソフィアA飲んで毛が濃くなったって言ってる人がいて先生に聞いたら男性ホルモン作用があるって答えが返って来たって言ってたからー!!

私が飲んでるDHEAも確か男性ホルモン作用があるんだった。。。

[38] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/21 08:32

彩☆チャン
おはよう(^o^)

ソフィアAは男性ホルモンの作用あるの?知らなかった(>o<)
毛は腕や足は元々濃いので薬のせいかわからない(笑)
ひどい副作用はないかな。

DHEAもそうだよね。
彩チャンはDHEA飲んでいて副作用はないのかな?

[39] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/21 14:45

こんにちは。
今日はジムのプールに行って来ました。疲れたぁ(>_<)

わんころさん
昨日はテニス行ったので今日は膝に負担の低いプールにしました。
アクアビクスの後少し泳ぎました。
プールからあがったら何だか重力に負けた気が(^^;
わんころさんは今日ジム行きましたか〜? 運動してると体調いいんです♪
家にいるといろいろ考えたりネット検索したり…身体に悪い(笑)
代謝もあがって、痩せて…良いことづくしですね(//∇//)

彩さん
ミトコアを旦那にですね〜飲んでくれるかなぁ(笑) 少し様子見てみます♪

[40] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/22 08:24

joさん
おはようございます(^-^)

昨日はプールに行ってきたんですね。
痩せてきたんですか?
いいですね〜。
私は今日体重計ったら増えていてヤバイです。今日はウォーキングしてきます。
足を広げたり閉じたりするダイエット器具が実家にあるのでそれを持ってきてしてます。結構キツいです(>o<)
太もも痩せないかなあ(笑)
前テレビでそれが たいかん にいいって言っていたので持ってきました。
ではウォーキングしてきます♪

[41] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 さお

2016/07/22 15:44

皆さんへ!

こんにちはー!!
週末になると旦那さんがお出かけに連れてってくれ気分転換しながら毎日過ごしてます☆

やっぱり流産になってから、前向きになれなくて街に一人で歩くのが今だに嫌ですが、皆辛いのに前向きに向き合ってて凄いな。

また来ますね(^^)

[42] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/22 18:53

こんばんは☆
今日もがっちりジムで動いてきました(^^)v

わんころさん
わんころさんも運動頑張ってますね〜♪体幹、大事ですよね!
私は少し減りました〜♪が、その前に少し増えてたので(^^;
でもジムで痩せた?って2、3人に言われました〜(//∇//)

さおさん
おっ、なんか元気になりましたね♪
私も未だにいろいろネット検索しちゃいます(>_<) 誰かといる時は大丈夫ですけどね…

[43] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/07/22 21:06

ゆっきぃさん
ビール楽しめてますか〜?
私は、いま週末だけ、お酒解禁にしてるので、平日痩せた分が週末でほぼ戻る日々です
もうすぐ、生理かな〜2回目の移植に向けてですね〜

さおさん
優しい旦那さんですね〜^_^
ついこの間だし流産は、中々気持ち切り替えれないですね〜さおさんのペースで、少しずつ少しずつですね〜外出れる様になったら、運動はオススメですよ〜汗かくと前向きな気持ちになります

わんころさん
山芋習慣、今週から飲んでますが今の所副作用全然ないです
教えて下さりありがちょ〜♪
運動すると何か気が紛れて助かってます
運動頑張るぞ〜とりあえず、後5`落としたい〜

joさん
joさんも、運動頑張ってますね〜
今日は、プールに行って来ました〜
水の中で大股で、ウォーキングするとモモの内側に効くみたいです
只今モモの内側筋肉痛中です
私も水から上がる時、重力に負けそうになりますね〜
スポーツジムのお陰でかなり助けられてます
体に良いし感謝感謝〜♪

彩さん
お休み中でも、サプリは、とった方がよいんですね〜なるほどなるほど〜
ネットで調べましたが、ミトコンドリアも男性には必要なんですね〜なるほどなるほど〜
凄く勉強になりました〜
旦那さんにも、飲ませようかな〜

[44] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/23 20:13

こんばんは☆
今日は山形のガイドブックを片手にドライブに行って来ました〜!
いやぁ〜田舎だったぁ〜(笑)今住んでいる所が山形の中でもまだ都会だったと気づきました〜♪

ハナ〜♪さん
私も昨日ダンベルを使ったエアロビに出たら筋肉痛です(笑)
ハナ〜♪さんも少しずつ復活してて嬉しいです!
私も可能性がなくなるまで頑張る予定です(^^)v

[45] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/24 07:32

おはようございます(^^)

さおさん
週末は気分転換しているんですね。
よかったです〜(*'▽'*)

流産をして辛いと思うけど徐々に気持ちが穏やかになっていきますよ(^^)
そうなって欲しいな(^-^)


joさん
そうそう、体幹です。
最近そのダイエット器具使ってますが1分も辛いです(>o<)
でも続けようと思います。
痩せてきたんですね。
すごいです。joさん頑張っているからですね(^-^)
私も頑張らなくちゃ!(^^ゞ


ハナ〜♪さん
山芋習慣飲んでいるんですね(^-^)
副作用ないですよね〜。
副作用出なくてよかったです(^^)
ハナ〜さんも運動頑張ってますね。
私も頑張らないとね(^^ゞ

[46] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/24 11:38

こんにちは〜

みんな運動して体重も落ちていい感じだにゃー
私はプレマリン飲んでから既に3キロも太って顔の大きさが一回り大きくなったとみんなに言われてる(泣)

でもびーるはやめられないとまらないでいま昼からびーる飲んでるよ( ̄∀ ̄)

終わったな…

プレマリンより後半のプラノバールのほうが体重増加するのに今からこれじゃ6キロとか太りそう(T_T)

この前来月13日まで薬飲むように増やしてもらいました〜
これでお盆と結婚式は病院あたらない〜

それにしてもポケモンGOとかのせいで迷惑行為がすごいね…いい大人が仕事さぼってやってたりして情けない

[47] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/25 17:42

こんにちは。
今日はこっちで友達になった子のお家に遊びに行って来ました〜
ワンちゃんがいるので癒されてきました〜♪
動物いいなぁ〜今のマンションは動物飼えないのが残念(>_<)

わんころさん
週末気を抜いたら体重増えてる(^^;
生理になったから仕方ないとしてまた明日から頑張るとします!

彩さん
薬でそんなに増加しちゃうんですか?!怖い(>_<)私も太ったのは治療の影響と言うことにします(^^;

治療始めてから月に1度は何だかんだで通院していたので、9月まで通院しないのはいいんですが何だか不安です…
何も服用しないので痩せますかね?(笑)

[48] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/07/25 19:58

皆さん今晩は〜
土、日で、無礼講で飲みに行ったら、体重が1キロ戻りました〜今日から気合い入れ直します( ̄^ ̄)ゞ

joさん
いいな〜私も、わんちゃんと戯れたぁ〜い♪
筋肉痛ましになりましたか?
私は、日々新しい筋肉痛があらわれてる感じです

わんころさん
山芋習慣、1日何粒飲んでますか?
規定通り4粒飲んだ方がいいのかな〜
はい!無理しない程度に運動頑張りましょ〜

彩さん
体重気がゆるむとすぐ増えちゃいます
薬飲んでなくても、なかなか落ちない〜(T_T)
ポケモン面白いんですかね〜携帯ゲームまったくしないので、まったく良さがわからない〜

[49] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/26 15:31

こんにちは(^-^)
今日はジム行ってきました〜。
昼から旦那さんとお風呂に行きたいと行ったので来てます。
今はお風呂から上がって旦那さん待ちです。


彩☆さん
6キロってすごいですね。
私は痩せないといけないけどなかなか痩せません(ToT)

ポケモンGoこうなるとは思っていたけどやっぱり色々事故とかありますね(>o<)


joさん
ワンちゃんに癒されてきたんですね。
いいですね(*^-^*)
生理きたんですね。
また病院かな?


ハナ〜♪さん
山芋習慣は規定通り4粒飲んでますよ。ハナ〜さんは4粒飲んでいないのかな?

[50] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/26 19:46

こんばんは☆
昨日から頭痛が…軽い熱中症でしょうか(>_<)今日は家で大人しくしていました。

ハナ〜♪さん
筋肉痛はすぐに解消しました(^^)v
ハナ〜♪さんも筋肉たくさんついて代謝あがっちゃいますね〜(//∇//)

わんころさん
私は当分通院はお休みです。
エストラーナテープを貼らないといけないんですが、ダイビングの時に剥がれてしまうといけないので、移植は9月旅行後に生理になったら行きます!
それまではダイエットです♪

[51] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/28 21:16

こんばんは(^-^)
今日はウォーキングしてきました(^-^)

joさん
暑いですよね(>o<)
熱中症?
大丈夫ですか?

エストラーナテープって内膜厚くなるんですよね?
しばらく休むんでしたね。
ごめんね。
今はゆっくり休んでね(^-^)

[52] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/07/29 08:57

皆さんおはようございます☆
少しお久しぶりになってしまいました^^;
あれからビール飲んだり、少し日本酒飲んだりwww
のんびり過ごしています^^
先週、生理が来て5日目からホルモン補充周期として
プレマリン飲み始めたところです。
副作用か?偏頭痛があったりしています^^;

皆さん、運動めちゃ頑張ってますね☆
やる気スイッチもらった気がします^^
私も太る一方なので><

今日もめちゃ暑くなりそうですね!
洗濯物いっぱいして、涼しくなったらウォーキングしてみようと思います^^

[53] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/29 15:11

こんにちは。
暑いですね(>_<)ジムは涼しかったけど帰宅したら暑い(T_T)

わんころさん
ありがとうございます。
体調戻ったので今日はジム行って来ました〜
謝ることなんてないですよん♪
何だか通院しないと逆にとっても不安です(笑)
わんころさんは体調どうですか?
次の採卵に向けて体調整える時期でしょうか。
運動も鍼灸もしてるし…そろそろ効果が現れる頃かもしれませんね♪
テープ、1ヶ月ぐらい貼るみたいです(>_<)初めてだから何だか不安ですがやるしかないですね〜
今はダイエットして身体絞ります(^-^ゞ

ゆっきぃさん
お久しぶりです(≧∇≦)
ゆっくり過ごす事、大事ですよ〜!
治療始めてからか歳なのか?体重増え…なかなか減らないです(>_<)代謝が下がってるんでしょうね(泣)…
これから暑くなるので気を付けてウォーキングしてくださいね(^o^)/

[54] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/07/30 08:56

おはよー

今日は大磯ロングビーチに行ってきまーす
今夏 初のプール♪


わんころチャン

6キロは冗談だよ〜
3キロ増え→2キロ落ち→1キロ増え→1キロ落としの繰り返し〜

月曜日からお昼をグリーンスムージーに変えて太らないようにするー

joチャン

エストラーナテープ懐かしいな…遠い目
私も9月から貼るるる〜
あれで子宮内膜厚くなるのは知らなかった〜


ゆっきぃーな

私はプレマリンは今夜が最後〜
私はたまに心臓痛かったりと怖かった
明日からプラノバール
これこそ太るから気をつけなければ〜


ハナ〜チャン☆

呑みにいくとお腹すいて後半お茶漬けとか食べちゃうんだよね(T_T)
昨夜も食べてしまい1キロ増えて(T_T)

でも酒はやめられぬ…

[55] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/07/30 21:14

こんばんは☆
今日は久しぶりに旦那が仕事だったのでお掃除デーにしました!
午後からは何故か雷雨(>_<)蒸し暑かったぁ(^^;

彩さん
ロングビーチいいなぁ〜♪
行ったことないっす(>_<)
私も今日は久しぶりに飲んでます(≧∇≦)お腹いっぱい…
彩さんも9月から移植準備ですか?
一緒ですね〜♪

[56] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/07/30 22:49

こんばんは(^-^)

ゆっきぃさん
お酒飲んだりしていいですね。
ゆっきぃさんは日本酒飲まれるんですね。私は日本酒苦手ですけど(^^ゞ

今はホルモン補充周期なんですね(^-^)

私も最近洗濯ばかりしています(^-^)
洗濯が乾くのはいいですが暑いですね。


joさん
私は体調大丈夫ですよ(^-^)
太っているのか、更年期なのか…
すごく汗かくんですよね(>o<)
出かけても私だけ汗かいて恥ずかしいんですよね(>o<)

テープ 貼ったことある方の話聞くと痒くなるって聞きますけど大丈夫ですか?
明日でピル飲み終わります。
生理きたら受診してみます。


彩☆チャン
6キロはびっくりしましたよ(笑)

プールいいですね(^-^)
楽しんできましたか?
私も旦那さんが行きたいみたいだけど私は水着姿になりたくないのでイヤって言ってます…



[57] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/01 07:37

おはようございます。
今日から8月。早いですね〜
そして暑い! 夏だぁ〜(≧∇≦)

わんころさん
私もめっちゃ汗かきます〜
代謝が良くなってるってことじゃないですかね(笑)
テープは9月からなのでまだ貼ってないですが、痒くなるって聞きますよね〜真夏の時期じゃなくて良かったかなぁっとも思いましたが9月はまだ暑いかな(^^;
わんころさんは続けて採卵ですか?
注射すると私は1周期お休みでした…

[58] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/08/01 14:34

こんにちは〜*\(^o^)/*
今日から8月って、本当早いですね(^^;;
暑くて夕方まで引きこもってます(ー ー;)

彩ネェ☆
プレマリンもう終了なんですねぇ〜!
私も副作用怖かったんですけど
偏頭痛もなくなりました☆
太るのだけは本当何とかしてほしい〜ヽ( ;´Д`)ノ
プール満喫しましたか?
いいな〜☆

わんころさん☆
日本酒、私も得意じゃないんですけど
獺祭っていうお酒を旦那が買ってきて
なかなか呑めないお酒って言われたので(^^;;ぐい〜っとしてました(笑)
でもやっぱり、この季節はビールがいいですね(^-^)
テープ、私は2日置きに貼り替えてましたけど、たまにかぶれかけ?って時がありました(ー ー;)
貼りっぱなしだと剥がす時に痛かったです…
貼る枚数と日数にもよりそうですよね(^^;;

joさん☆
ダラダラ過ごしすぎて体重増加がヤバイです(T_T)
掃除めちゃ張り切ったら汗だくなるんですが、元々そんなに汗かけない体質で代謝良くしないと〜って思ってるところです(^-^)
お盆休みに兵庫県の城崎温泉行ってきます♪子宝の湯もあるみたいなので
あやかってきます〜!

[59] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/02 12:03

こんにちは(^-^)
今日はエアロビしてきました。
今月週1で4回体育館でするエアロビをすることにして今日初めてしましたが疲れました(>o<)すごい汗かきました〜。


joさん
代謝がよくなっているのならいいんですけどね(^^)

私は卵胞見えないときが多いので卵胞が見えたら採卵したいですね。
低刺激法だと毎回採卵できるって書いてありましたけどどうなのかな〜。
とりあえず生理きたら受診してみます。


ゆっきぃさん
私は日本酒飲むと喉が熱くなってきます。
今の時期は日本酒よりビールですよね♪
やっぱりテープは大変そうですね。
私はまだ経験ないんですけど。

[60] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/03 09:58

おはようございます。
今日は旦那が代休の為朝からのんびりです!テニスの日だけどお休みしました(^^;

ゆっきぃさん
私は逆にクーラーきいてるジムに行ってます♪
私は移植したい周期に生理が始まったら3日目から3枚テープ貼るみたいです…かぶれそう(>_<)

温泉でゆっくりしてきてくださいね〜
私も週末は行ってます!今の時期は暑いですが身体も気持ちもリフレッシュ出来ます♪

わんころさん
おっ、エアロビ始めたんですね〜
楽しいですよね♪
私はアクアビクスやり始めました〜♪
代謝アゲアゲで行きましょ!

そうですね。卵胞見えたら採卵したいですよね!まずは診察ですね♪

[61] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/08/04 08:11

おはよ〜ございます
少しお久しぶりになってしまいました〜
最近生理が来たのですが、過去最高に量が少なく少し凹んでました〜
運動やら自分の中で頑張って、これか〜ってガックリしちゃいました〜
今日から、大阪に里帰りするので、友達と甥っ子に癒されてきまぁ〜す♪

joさん
私も最近汗かきになってきたのですが、代謝が上がったと信じてたのですが違うのかな〜でも代謝が上がったと信じておこう〜

わんころさん
エアロビ結構しんどそうですね〜
私も、里帰りから帰ってきたら、また運動頑張ります

ゆっきぃさん
温泉いいですね〜かなりの気分転換になりますね〜
考えただけで、美味しいもんとビール最高ですね〜

彩ちゃん
体重が増えてきてるぅ〜ヤバし〜
お互いこのお盆をいかに体重が増えないかが勝負だぁ〜でもビールは、私もやめられねぇ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とりあえず、里帰り楽しんで来まぁ〜す


[62] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/05 16:23

こんにちは〜
今週は4日もジム通い。頑張った〜(笑)
今回初めて助成金申請するのに戸籍謄本が必要で、あぁ〜戸籍東京だったぁ〜(>_<)取り寄せなきゃ(笑)

ハナ〜♪さん
私も生理の量が減ったときこのままなくなってしまうのでは…っと心配しましたがその後は少し増えたので安心しました。年齢と共に量は減るんでしょうね(>_<)治療してるとバランス崩れるのかな(泣)

帰省してリフレッシュしてください(^o^)/
また元気なハナ〜♪さんで戻ってきてください(≧∇≦)
うちは旦那の休みはないので山形でゆっくりしてます♪

[63] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/05 18:19

こんばんは(^-^)
昨日生理になって明日受診することになりました。
今日は鍼灸院行ってきましたがお腹冷たいと言われました(>o<)


joさん
エアロビは今月だけなんです。
お義母さんが声かけてくれて体動かすのもいいかなって思って行き始めたんですが結構疲れました(>o<)
1時間長く感じました…。
ウォーキングはしていたけどやっぱり体動かすと違いますね。
今月頑張って行きます(^^)

joさんはミトコアの効果ってどうですか?今ミトコアかAMH低い人にいいというサプリ どっちか買おうか悩み中…。

ハナ〜♪さん
1時間エアロビするんですが結構疲れました(>o<)
ハナ〜さんは里帰りなんですね。
友達と楽しんできてね(ゝω・)

[64] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/06 16:51

みなさん
今日病院行ってきました。
卵胞は見えなかったです。
今まで見えなくても薬や注射していましたが見えたことないので今週期は休むことにしました。
生理がくるか心配ですけど…
今の病院で自然に生理待つのはいままでなかったかもしれないです。
ゆっくり休みます(^-^)

[65] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/07 11:50

こんにちは。
オリンピックいいですね〜(≧∇≦)
東京の時は何とか携われないかと思っている所です(//∇//)

わんころさん
今回はお休みするとのこと…勇気がいることですよね。
でも身体には良いことだと思います

エアロビやウォーキングで一緒に身体鍛えましょ〜

ミトコア…効果は出てるとは思いますが結果に現れてないのでイマイチ実感が…(^^; でも信じて飲み続けようと思っています。

[66] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/10 08:35

joさん
おはようございます(^^)

卵胞が見えなかったら休もうかなって考えていたんです。看護師さんにも休むのも大事だよって言われました。
今回はピル飲まずに生理くるの待ちます。
運動頑張ります(^^)

ミトコア効き目が実感できないんですね。でも空胞とかないから効いてるかもしれないですね。 
彩チャンも空胞や変性卵がなくなったって言っていたからね。


[67] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/11 10:20

おはようございます。
オリンピック見てますか〜?
私はドキドキしながら見ています♪

わんころさん
私は1月の採卵で2個とも空胞だったことがあります(泣)
彩さんは空胞無くなったりしてるのでやはり効果はあるんだと思います。
今まで飲み続けてきたのでこのまま飲んでいきます!

身体を休める事は大事ですよね♪
私は初めての採卵の時に胚盤胞が出来ました。無知だったころで、お酒も飲んでたし…そのあとはいろいろ取り入れたけど凍結まで至らなかったこともあり、あまり考えない自然体がいいのかなぁと思っている所です!

旦那も仕事なので、今日はジムのプールに行ってきます(^o^)/

[68] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/12 17:01

joさん
こんばんは(^-^)

毎日いい天気なので毎日何回も洗濯しています(^^)
オリンピック見てますよ〜(^-^)
嵐の曲かかってますよね。

病院に行かないのでゆっくりしています。
私はもう少しみてからミトコアにするかAMH低い人のサプリ買おうと考えてます。

お盆ですね。旦那さんは休みですか?
私の方はお盆とか関係ないので仕事です。

[69] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/13 10:34

おはようございます。
オリンピック見たいけど夜中までもたず…昼間見て楽しんでます♪

わんころさん
櫻井くん、リオ入りして早速中継してますね〜忙しい(≧∇≦)

うちも旦那はお盆もお正月も関係なく仕事なので平日は運動しています!
帰省してる人がいるのでスーパーも混んでるし、家族連れが多いです。
何だか一人で行くと寂しくなっちゃいますね(>_<)

[70] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/15 19:53

joさん
こんばんは(^^)

櫻井クンも中継にいますね。
櫻井クン忙しいですよね(^^)

今はテレビでSMAP解散の事もしてますよね。SMAPの曲聞いていたから解散ショックですけど(ToT)

joさんはちゃんと運動しているんですね。私は今してないかな(^^ゞ
joさんは健康診断とかどうしてますか?
今お休みしているから健康診断受けようかなって思ってます。

[71] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/16 08:56

おはようございます。
朝と夜はオリンピックで忙しいです(笑)
SMAPの解散は驚きでした…。
同世代なので個々でも活躍してほしいですね(>_<)

わんころさん
お盆中でジムはお休みだったので今日からまた行ってきます!
健康診断、1年に1度は行ってます。
働いていた時は会社で、山形に来てからは旦那の会社の補助で行ってます。
今年は40歳との事で人間ドックを受けようと思っています。
市での診断を申し込んでるんですが、地域で日程が決まっているようでまだ連絡なしです(^^;

[72] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/08/17 07:54

皆さんお久しぶりです
今日も、岐阜は、超暑いです

joさん
もうすぐ、生理が来るので、量がどうなのかドキドキです
ここ毎日無礼講やったので、体重がぁ〜〜〜
また気合い入れ直します
乳ガン検査しようしようと思って、まだ出来てないので、ちゃんとしなくては〜

わんころさん
その後どうですか?生理ちゃんと来そうですか?
そうなんです
SMAPショックです
ファンクラブの更新来たので、安心してたんですけど、まぁ〜本人たちの意思なら仕方ないですよね〜
2年に一度のコンサートが私の生き甲斐やったんですけどね〜シクシク

[73] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/17 22:28

こんばんは☆
今朝は大雨でした(>_<)
台風の速度が思ったより早かったですね。

ハナ〜♪さん
西日本はかなり熱いみたいですね(;o;)帰省でリフレッシュ出来ましたか〜?
私は帰省しなかったけど、オリンピック見てて寂しくなかったです♪
逆に元気もらってます!

私もお酒は程々に飲んでます(≧∇≦)
ストレスかかるぐらいなら、ビール1本ぐらいいいかなぁっと!
今は治療もお休みですし(笑)
私も来週には生理が…お互い量が順調にあるといいですね〜(≧▽≦)

[74] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/18 11:32

こんにちは(^-^)
月曜日に旦那さんと日本3大パワースポットがある石川県の青の洞窟に行ってきました(^-^)
洞窟の中で願い事すると叶うらしいです。授かった友達はここも行ったみたいです。遠かったけど結構県外からきていましたよ〜。


joさん
今日運動してきました。
しばらくしてなかったので足が疲れてます(>o<)
joさんは今も置き換えしているんですか?体重減ってきました?
来週健康診断の予約入れました。


ハナ〜♪さん
来月の初めに生理くると思っているんですけどね。ちゃんときてほしい(>o<)

ハナ〜さんはSMAPファンだったんだね。ショックですよね。
ツアーとかあればいいけど多分ないよね?
SMAPのテレビも無くなっちゃうしね(ToT)スマスマ見ていたけどな。
25年していると色々あるよね(>o<)

[75] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/18 16:37

こんにちは。
今日は1ヶ月ぶりに鍼灸に行き、初めて助成金の申請に行って来ました〜!
関東の方は大雨のようですが大丈夫ですか?こちらは晴天です(≧∇≦)

わんころさん
まだ置き換えやってます!っと言っても週に3、4回ぐらいですが(^^;
少し減ったけどその後減らないです(ToT)増えてはいませんが…
2週間後に沖縄だと言うのに(泣)それまで平日はなるべく置き換えしようと思っています!
来週健康診断なんですね♪お休みしてるときに出来ることやりたいですね〜私も歯医者に検診行こうかな!

[76] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/08/19 10:56

皆さん☆お久しぶりです*\(^o^)/*
お盆は城崎温泉行ってのんびりして
甥っ子姪っ子に癒され(振り回され(笑))あっと言う間でした☆
昨日、誕生日を迎えアラフォーの仲間入りしました(^-^)
ホルモン剤のせいもあってか&#8265;体重ヤバいです。。。

今日、久々に病院行って来ました!
今月末に移植だと思っていたら違いました(^^;;
カウフマン周期→ホルモン補充周期→移植 なんですね。
もっとのんびり構えてないと…です。
明日から3週間ほど点鼻薬始まります(ー ー;)

オリンピック、金メダルラッシュでスゴイですよね☆
SMAPの解散は本当衝撃でした…
1度コンサート行きたかったなぁ〜。(>_<)ハナ〜♪さんファンクラブ会員ならなおさらショックですね。。。

わんころさんの行かれた、青の洞窟めちゃ気になります!石川県は行ったことないので行ってみたかったので参考になりました(^-^)

Joさんは、沖縄まであと少しですね☆目標があれば、置き換えも上手くいきそうですねo(^_^)o

[77] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/19 20:49

こんばんは(^-^)

joさん
置き換えしているんですね。停滞期なのかな?
また続けたら減るかもしれないですよ(^-^)
健康診断ドキドキです。
特に太っているからメタボとか(>o<)
2週間後に沖縄旅行なんですね。
楽しみですね♪


ゆっきぃさん
久しぶり(^-^)
温泉いいですね♪
今度石川県行くのかな?
私行ったところはネットですぐ出るので見てね(ゝω・)

[78] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/21 22:12

こんばんは☆
(金)はスカッシュのおば様達と飲みに行ったら飲み過ぎたのか翌日は頭痛が(ToT)旦那がいなかったのでダラダラ過ごし…今日は反省して掃除をがっつりやりました〜!運動した後みたいに汗びっしょり(笑)

ゆっきぃさん
お誕生日おめでと!
移植の前に点鼻薬もあるんですね〜
私も今日生理になりましたが今回は見送って、次回生理がきたらテープ貼ります!もしかして同じタイミングで移植でしょうか♪
明日からは気合い入れて運動します!

わんころさん
これだけ運動してるのに減らないのは…たぶん食べてるんだと思います(泣) 生理になったから今週末ぐらいからは痩せやすい周期。頑張ろうっと(笑)

ハナ〜♪さん
生理きましたよ〜!今回は1日目から量が多い気がします。良かった…のかな(>_<)

[79] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 彩☆

2016/08/22 10:16

おはにちはー!!

SMAP解散報道から本当に落ち込み
ニュース見て泣きながら信号待ちしてたらなぜかブレーキから足を離してしまい前の車にぶつかり(>_<。)
降りて謝った時点で泣いてたから相手の男性も優しかったw
SMAPはデビュー前から好きで
結成してからは北海道、仙台、大阪、東京、横浜の5箇所のツアーには必ず行っていて(>_<。)
飯島さんと同じ席もらったことがあって(>_<。)←関係者席
チケットはファンクラブではなくビクターから毎回もらってたから
もう凹みすぎて毎日泣いてる
マスコミに流れてる偽情報でメンバーが可哀想


ゆっきいーな!
お誕生日おめでとう〜ますます良い女になってねー!!(笑)

雨がすごいねー!!

joちゃん

私も昨日生理が来たんだよー!!
同じ〜
今回見逃して次の生理で移植!!

出血多量も同じ

久々に気持ち良い出血量&#9825;

[80] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/22 14:01

joさん
今日ウォーキングしてきました。
筋肉ついてきたんじゃないですか?
生理きたんですね(^^)
痩せ期だと少し減りますよね。
沖縄旅行は何泊するんですか?


彩☆チャン
彩チャンもSMAPファンだったんですね。
車ぶつけるって体大丈夫ですか?
SMAP解散はショックですよね(ToT)
私もショックです(ToT)



[81] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/22 15:05

こんにちは。
関東の皆さん雨大丈夫ですか?
こちらも雨が降ってきました。
台風の影響はこれからのようです(>_<)

彩さん
車の事故?!ケガはしてないですか?
昨日から生理?一緒ですね〜!
移植も同じタイミングかな?

SMAPはみんなが好きで…私もショックでした。
組織で働いてるといろいろあるけど、我慢できない程に心労をため…この決断に至ったのには余程の事があったんだと思います。
ネットにはいろいろ書かれてますが実際の所は本人達しかわからない。
個人的には今はそっとしておいてあげてほしいなと思いますが、ファンには説明も必要かもですね(>_<)

わんころさん
午前中はジムに行ってきましたよ〜!
元々筋肉質な身体ですが、少しついてきた気もします。
でも今日ストレッチのレッスンに出たら、イントラが足を触って浮腫んでるねっと(;o;)この浮腫みがとれたら2.3キロは痩せるよ〜っと言われました(>_<) 浮腫みをとるにはどうしたら(泣)
これからネット検索です(笑)

[82] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/08/23 20:32

joさん
私も生理来ました〜量は、前回よりは多いいかな〜とりあえず一安心です
私も、行ける日は、スポーツジムで、筋トレとプール頑張ってますよ〜体重は全然ですけどね〜
沖縄旅行楽しみですね〜♪♪♪

わんころさん
健康診断ちゃんと予約さしたんですね〜有言実行ですね〜
わたしも子宮鏡検査する時に血液検査もするので、太っているので糖尿引っかからないかドキドキしました〜
結果聞くまで何かとドキドキしますが頑張って来て下さぁ〜い

ゆっきぃさん
誕生日おめでとうございます
移植、joさんたちと同じ時期になりそうですね〜
移植まで、ごゆゆりとぉ〜♪

彩ちゃん
事故したって〜ビックリ!!!
良い人そうでよかった〜ややこしい人じゃなくて良かったね〜
彩ちゃんSMAP愛が溢れてるね〜デビュー前から好きとはなんだか凄い〜
私は、大阪と名古屋しか行った事ない〜今となれば札幌も行きたかった〜
( i _ i )
マスコミが言ってる事は、信じてないッス

[83] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/26 08:10

おはようございます。
昨日は旦那が休みだったのでゆっくりしてました〜。そして久しぶりに温泉に行きました!

ハナ〜♪さん
おっ、ハナ〜♪さんも生理きたんですね!一安心(//∇//)

ジムのイントラにエアロやスカッシュやってもきちんと筋トレしないと減らないよ〜と言われました(ToT)動くのは好きだけど筋トレは苦手で…少しずつでもやらないとですね(^^;
ハナ〜♪さんは筋トレしてるならそのうち減るんじゃないでしょうか(^o^)/

沖縄…台風がこないことだけを祈ります(>_<)

[84] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/27 11:43

こんにちは(^-^)
みなさん台風大丈夫ですか?
私のところは風強くなってきました(>o<)

joさん
前健康診断受けてきました。
結果はまだなんですけどお腹計られたので結果なんて書いてあるのか気になりますが(>o<)
浮腫どうですか?いいのありましたか?私もあるんですよね(>o<)


ハナ〜♪さん
健康診断受けてきました。
結果はまだなんですけどお腹計られたので気になりますけど(>o<)
来月の初めに生理くる予定なんですが基礎体温ずっと低温なんですけどちゃんとくるか心配です(>o<)

[85] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/28 10:29

おはようございます。
山形は昨日から朝晩涼しく、このまま秋に?と思わせる程です。
でも山形は春と秋がとても短い…いきなり冬になります(^^;

わんころさん
浮腫みは…
塩分の摂りすぎ
冷え性
睡眠不足
ホルモンバランスの乱れ
リンパの流れ・代謝が悪くなる
のようです。
何だか思い当たる節がいくつか…(^^;
わんころさんはいかがですか?

[86] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆん

2016/08/29 13:49

みなさん大変お久しぶりです。
ゆんです!!
大分御無沙汰になってしまいました…

私事ですが、この度小さな奇跡の命を授かることができました(o^^o)

僭越ながらお世話になった皆さんに、
経緯をお伝えさせていただきたい思います。

5月末に右側卵管切除の手術をして
7月からタイミングと初めてのAIHをしました。
クロミッドとブレスキュア、プレマリン、ルトラールこれらを処方されました。
排卵誘発剤で左と右に卵胞が育ってくれたのですが、排卵を確認できたのは右側でした。排卵前にAIHをして翌日にタイミングをして、その次の日のエコーで排卵確認はできたものの、左ではなく右側の排卵でした。

残念ながら、卵管は左側しかないのでこの時点で次のAIHに向けて予定をたてていました。

クリニックに処方されていた検査薬をして来院する必要があったので生理予定日2日前くらいにテストして、1分経ったときは真っ白。
そのあと20分後に再確認すると薄〜い陽性反応。
それをもってクリニックにいき、血液検査の結果妊娠が確認できました。

右の排卵で左の卵管がキャッチしてくれるという奇跡の奇跡が起こりました(T ^ T)

胸のはりや、足の付け根のピキーンとした痛みなどはありませんでした。
前兆としては、クーラーをつけているのに寝汗が半端なかったのと腰痛がありました。生理がくるなぁって感じです。

無事に心拍の確認もすみ、赤ちゃんも順調に育ってくれています。

支えてくださり、わいわい仲良くしてくださった皆さんに、まだ安定期ではありませんが報告させていただきます。

短い間でしたが、こちらのトピに参加させていただいてマメにコメントしてくださる方ばかりで孤独を感じず本当に救われることばかりでした。

もうやりとりができなくなるのは本当に寂しいのですが、皆さんがママになる日が1日も早く訪れますように心から願っています☆〃

[87] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ハナ〜♪

2016/08/29 15:03

ゆんさん
お久しぶりです
おめでとうございます
凄い!奇跡が起きたんですね
卵管切除の方で、妊娠するなんて本当奇跡ですね
先はまだまだ長いですが、元気な赤ちゃんが産まれますすように〜♪

joさん、わんころさん
今日から、少しキツめの筋トレを頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
筋トレするなら、キツめにしないと意味がないらしいです
頑張ってきまぁ〜す

[88] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/29 21:49

こんばんは(^-^)

ゆんさん
お久しぶりです。
妊娠おめでとうございます(*^-^*)
今から色々大変かもしれないけど頑張ってね。
私もゆんさんに続きたいです(^^)
体に気をつけてね〜(^_^)/


joさん
私もいくつかあるかも(^^ゞ
色々関係しているんですね(^-^)


ハナ〜♪さん
きつめの筋トレですか。
頑張ってますね(^^)
私も運動頑張ります!


[89] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/30 09:04

おはようございます。

ゆんさぁ〜ん
おめでとうございます!!!
妊娠はホント奇跡がおきますね〜♪
みんなにも奇跡が起きるといいなぁ〜(^o^)/
身体大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね(≧∇≦)

ハナ〜♪さん
筋トレに力入れるんですね♪
楽な筋トレじゃ意味ないですもんね〜
回数少なくてもキツいと思うぐらいのトレーニングをするようにとイントラに言われてます!
私も頑張らないとですね(T_T)
今日はスカッシュの日でしたが、台風が近づいてるので家で大人しくしてようかと思ってます(>_<)

わんころさん
オリンピック時期は寝不足だったので今は戻して、これから鍼灸にも通えば良くなるかなっと思っています。
塩分…気を付けてはいますが、東北は味付けが濃いので外食の際は気を付けないといけないですね(>_<)

[90] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/08/30 09:25

おはようございます☆
みなさん台風の影響は大丈夫でしょうか?
大阪は昨日一日すごい雨でしたが、今日は晴れて涼しいです^^

ゆんゆん
お久しぶり☆妊娠おめでとう^O^♪
そんな奇跡もあるんですね!本当ビックリ!
元気な赤ちゃんが産まれること、陰ながら応援しています!

彩ネェ
車の事故って大丈夫ですかー?
相手の方いい人そうで良かったですね^^
アラフォーはいい女になってみせます(笑)☆

ハナ〜♪さん
筋トレかなり頑張ってますね〜
ジムだったら器具を使って負荷をかけてる感じですかね^^
プール、前から気になってるんですがアクアビクス的なのってやったことありますか?

joさん
私も先週、生理が始まり、現在は点鼻薬とエストラーナテープ生活です☆うまくいくと、来月中旬に移植予定です。
joさんと同じくらいですかね^^
山形、台風これからですよね><

わんころさん
青の洞窟、検索してみましたよ〜^^
日本3大パワースポットって書いてました☆
石川県は山中温泉しか行ったことないので、連休見つけて行ってみたいです♪
パワー効果何かあったら教えてくださいね^^

[91] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/08/31 08:28

おはようございます。
昨日の台風では避難準備警報などが出ていましたが、雨だけで過ぎ去りました。太平洋側は大変な事になってますね(>_<)

ゆっきぃさん
明日から沖縄に行くので次周期に移植予定です!
因みに私はアクアビクスやったことありますよ〜
水の抵抗があるのでキツいですが、自分で負荷をかけてやれるので頑張るだけ効いてくるかなっと!

[92] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/08/31 14:38

joさん☆
台風、被害なかったようで良かったです(^^)岩手県、宮城県あたり大変だったようですね(*_*)
大阪は昨日今日と風が強いです!
明日から沖縄なんですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
私までワクワクしちゃいました(笑)
思いっきり楽しんで来てくださいね♪
アクアビクス、泳ぐより楽しくできるかな?なんて思ってましたがキツイんですね(^^;;
移植までの期間、何か運動したいなーと思い探してるところです☆

[93] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/08/31 17:24

こんばんは(^^)

joさん
私は寝ていても眠りが浅くて次の日も眠いってなります。
それもよくないんだと思うんですけど(>o<)
明日から沖縄旅行なんですね。
楽しんではきてね〜(*^-^*)♪


ゆっきぃさん
青の洞窟検索したんですね(^^)
ぜひ行ってみてください。
ボートでいけるのもあったんですが
金額が高くなったのでやめました。
歩いて洞窟までいきました。
効果あれば言いますね。
効果あればいいな。
友達はこの効果かわからないけど授かりましたけどね(^^)

[94] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/09/04 22:39

こんばんは。
本日沖縄より戻ってきました〜!
台風の影響はなく、2日間ともダイビング出来ました♪
少し焼けました(笑)
でも楽しかったです!
楽しみが終わってしまい、現実に戻されてます(T_T)

明日からまたいろいろ頑張ります(笑)

[95] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/09/05 19:44

joさん
こんばんは(^-^)

お帰りなさい〜♪
ダイビングしてきたんですね。
旅行楽しめたみたいですね。
ゆっくり休んでね。

また頑張りましょうね(*^-^*)

[96] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/09/06 09:44

おはようございます。

わんころさん
昨日は早速エアロビ行って来ました〜
ダイビングをすると体力使うのでかなり疲れるんですが、今回は疲れを感じませんでした!体力ついたかな〜♪
妊娠しても出産後も体力は必要ですもんね(≧∇≦)

わんころさんはエアロビは先月だけでしたっけ?これからはウォーキングですか〜?
次の生理が始まると移植準備になり、テープが剥がれるといけないのであまり激しい運動は控えようと思っています。イマイチその辺はよくわかっていませんが(^^;
なのでそれまでは運動頑張ります(笑)
今日はスカッシュに行ってきます♪

[97] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/09/07 16:18

joさん
こんばんは(^^)

エアロビいってきたんですね。
joさん元気ですね(^-^)
体力つくのはいいですよね。
私はエアロビ終わりました。
行けるときはウォーキングかな。
私は前妙高のイルミネーション見に行ってきたんですが足首ひねってしまって接骨院でテーピングしてもらったんですが痒くなって取って今は湿布しています(>o<)
イルミネーションは綺麗でしたよ♪

次は移植準備なんですね。
テープって痒くなるんですよね…
私は生理こないので病院予約しました。ピル飲まないともうこないのかな(ToT)


[98] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/09/09 09:36

おはようございます。
週末東京から友達が来るので昨日はいつもより念入りにお掃除しました〜♪

わんころさん
イルミネーションいいですね〜
山形にはあるのかな(^^;
山の夕陽はとても綺麗ですが♪

足大丈夫ですか?お大事にしてください!身体は大事ですもんね!
私はこれからジムに行ってきます!
最近気づいたんですが、体重少し落ちましたが体脂肪も少し減ってました\(^o^)/
でも何故か便秘気味(T_T)

[99] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 わんころ

2016/09/10 21:40

こんばんは(^-^)
今日病院行ってきました。
採血したらFSHとLHが高くてピル飲むことにしました。


joさん
山形にイルミネーションがあれば旦那さんと行けますよね(*^-^*)
あるといいですね。

足はよくなってきました。
心配してくれてありがとうございます。
私はパートで働くことにしました(^-^)
専業主婦のトピだけどまたきてもいいかな?

[100] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 jo

2016/09/11 17:32

こんにちは。
週末は友達と山形観光しました〜♪

わんころさん
病院いったんですね!
次に向けて頑張りましょうね〜
お仕事始めるんですね。
週にどれぐらい働くんですか?
最初は慣れるまで大変かと思いますが体調には気を付けてください。
もちろん!卒業するまでまだまだたくさん話ましょ〜(≧∇≦)

[101] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆I 

 ゆっきぃ

2016/09/12 09:45

おはようございます☆
少しお久しぶりになってしまいました(^_^;)
週末は久しぶりにテニスしました♪
その時は楽しくて夢中にしてたんですが、翌日から全身筋肉痛です。。。
お尻が特に筋肉痛なので、続けたら引き締まりそうですよね☆

病院へは、木曜行ってきました!
内膜が11ミリあったので、今週木曜に胚盤胞の卵ちゃん移植してきます☆
ダメだった時の落ち込み考えたら
あんまり期待しちゃダメなんですけどね(⌒-⌒; )
今は、エストラーナテープとプロゲステロン座薬中です!

わんころさん、パート始められたんですね!どんなお仕事されますか?
身体に負担のないお仕事だといいですね♪また色々教えてください☆
joさんは、お友達が来られたんですね!うちも昨日、辞めた会社の後輩が来てくれました。来客があると部屋が片付いていいな〜っていつも主人と話しています(笑)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと