1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆不妊治療中、専業主婦の方☆G

 彩☆

2016/06/28 19:50

新しく作成しまーす。

みんなでママになるぞー!!

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/28 19:57

あ〜バテバテなうです(T ^ T)
足の裏が痛い…。
なんかみんな採卵する日がきまったり
卵胞が順調だったりで最高じゃないですか!!\(^o^)/
ここのとぴの皆んなが同い年の子供をもてたら最高ですよね!!(^ ▽^)
私もミトコア注文してみようとおもいます!
葉酸はやめようとおもいます…。
まずは卵子や精子を元気にしてあげないと、1か月4000円の葉酸なんです、、、家計もヒーヒーゆってるので何かを抑えないと朝昼晩フルグラおんりーになってしまいます(O_O)

[2] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/28 19:58

私は派遣社員なのですが三菱の現場のリーダー補に今朝話しました。
親身にきいてくれて、”赤ちゃんうみたいもんね。そらそーや!”って(^ ^)

次はもう少し上の現場責任者の方に話さないといけない(ー ー;)
リーダー補がなんとなーくは話しとくからってゆってくれたけど、男性なので理解してもらえるかはわからない…
明日も病院来てねとかゆわれることもあるだろし、現場に迷惑かけてしまうならやめるしかない。
しょーがない。赤ちゃん抱くためだー!!

[3] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/28 20:05

今から夜注射しに青葉台へ〜!

joちゃん、

2個と言わず4個育つといーね♪
FSHは23とかでも私はグレード1のたまご凍結したくらいwww
質とは関係ないから大丈夫だよん。

FSHが低いんじゃなかった??

15以下なら大丈夫みたいだよー。

注射したらたくさん育ちそうなのに。

4個見えたなら注射したら6個とかに!

私は注射した時は2個→5個だった。

FSH高いから注射はしなくなったけどー。

1個でも多く育ちますように☆


わんころちゃん、

やったー!!
小さいの→原子卵胞。
私も嬉しい!!(^^)

レモンラーメン美味しいかな、、、


ゆっきぃさん、
1日にきまったのかにゃ??
私は誘発してないから卵2個だよー!!
注射して誘発したいけど低AMH高FSHだからしないのー!!
今日左右に20のが1個ずつ育ってた。
でもE2が低いから取れたとしても1個かなー!!

塩レモンラーメンきになるよね。

もーすぐ青葉台〜
着いたら喰います!!

[4] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ハナ〜♪

2016/06/29 01:14

夜分遅くに今晩は〜
ここに来るのがいつもお久しぶりになってしまい、すんません

彩ちゃん
新しいトピありがとう(*^◯^*)
レモンラーメン美味しかったですか?
そして心配してくれて、ありがとう
何だかんだで弱ってたので読んでて何か泣きそうになりました〜(T ^ T)
本当山あり谷あり谷ありって気がする
サプリ飲み始めて体が反応してくれて本当よったね〜彩ちゃんの話を少し想像しただけで苦しくなったぁ〜ここに来るまで本当もがきながら頑張ったんだな〜と思って〜30日の採卵無事上手く行く事を願ってますからね〜>_<。
私は生理二回分お休みと言われたので、ビール飲みつつダイエットも頑張りまぁ〜す
7月に里帰りしてきます
向こうで無礼講だぁ〜♪

ゆんさんも、ミトコア試すんですね
ゆんさんにあっていると良いですね〜
私も今飲んでるユーグレナがなくなったら、ミトコア考えよ〜

joさん
採卵に進めるんですね〜良かったぁ〜
これは、joさんの前向きな日頃の行いですね〜嬉しい事聞くと私も頑張ろうって気持ちになります
頑張るぞ〜
コストコ恐ろしいですね〜ペロっと、1万使ってしまいました〜でも楽しかった〜一度は、旦那さんを連れて来て上げたいな〜って思いました〜旦那さん好きそうです

わんころさん
卵胞見えたんですね〜一歩前進ですね〜嬉しい〜♪私も次の採卵までまだまだなので身体に良い事がんばります
続ける事が大事なんですよね〜頑張るぞ〜

ゆっきぃさん
採卵までに8個に卵ちゃんスクスク育って欲しいですね〜
いわくつきの病院は、気合いで頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
ゆっきいさんは、大阪なんですね〜私も地元が大阪です
7月に里帰りする予定です♪

さおさん
私も暇暇大魔神です
暇過ぎて睡魔が襲ってきますがなるべく昼寝をしないように〜気合いいれてます
明日は、何をしようかな〜

では、そろそろ寝ます
お休みなさぁ〜い





[5] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/29 06:54

彩サン新トピありがとうございます(^^)
ちょっとこれなくなってしまいその間に。。!!

jОサン

採卵に勧めそうなんですね!!嬉しい!!頑張って下さいね(^^)

わんころサン

卵胞見えたー(^^)やりましたねー☆不安がとれて前に進めますように!!

彩サン

待ち時間長かった病院お疲れ様です!!採卵日決定ですね!妊娠して逢いたいー妄想w

ゆっきぃサン

病院お疲れ様です!!なんと沢山の卵ー!
ほんとに頑張ってますね!一回で全て上手く行きますように☆

ハナサン

辛くて苦しくて、でも最後は前をみるしかないんですよね。何が幸せか時々わからなくなる時あります最近。
どうしようどうしようって。でも5年後笑っていたい!!

ゆんゆんサン

この前途中でこれなくなってしまいゴメンナサイ(T_T)
私はというと、検査薬に手が伸びてしまいフライング陰性です。
凹んでる暇ない!と思いながら凹んでます。
ゆんサン頑張ってるから私も頑張る(T_T)

[6] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/29 08:05

おはようござます( ̄▽ ̄)

彩さん。
遅くにお注射病院おつかれさまでした!!
そして新トピありがとうございます☆

レモンラーメンどうでしたか?
すっぱいのかな…( ̄▽ ̄)

ハナ〜♪さん
お久しぶりですね!!
ちょっと繊細な時期にはいってたんですかね(>_<)
戻ってきてくれて良かったです(^ ^)
私も大阪地元なんです!!
ハナ〜さんはどのあたりですか?


[7] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/29 08:24

おはよー

ゆんゆん(笑)

同じ時間にカキカキしてたんだね〜
1ヵ月4千円の葉酸だったんだ!そりゃ高い〜
ゆんチャンはもともと自然妊娠可なのだからミトコア飲んで元気な卵子と精子に☆
葉酸は妊娠前から飲むといーらしいけど妊娠わかってからお医者さんに言われて飲む人が多いよね

葉酸が卵の質の向上になるわけじゃなさそう〜


ハナ〜ちゃん♪

レモンラーメン…
二度とないお味でしたw
一口目二口目あたりは美味しい!って思ってたけどどんどん気持ち悪くなり半分も喰えずギブ

さっぱりしてるのを想像してたんだけど胃もたれ(T_T)
一緒に注文してたグラスチャーシューご飯とか言うのも上にゴなんとかってチーズたくさん乗っててそのチーズが濃厚過ぎてギブ(T_T)
二度とあのお店行かない
先月はそのお店の横のしゃぶしゃぶまずくて…
青葉台おいしい店ないのかなwww

いーなー里帰り〜
大阪は美味しいものたくさんだよー
びーるもすすむっっ
私は凹む出来事があって毎日胃が痛くて…
だからそのストレスが卵胞の育ちに影響してたし(>_<)
E2も良くないし更に主治医いなくて採卵別の先生という前代未聞の事態になってて(T_T)
明日がコワイっす

凹みすぎててびーるもサウナももう何日もなし状態(T_T)

びーる呑まなくても体重変わらないから呑んでも太らないってことかな(笑)


さおチャン☆

フライング〜
しちゃうよね
高温期何日目のフライングなの〜?
赤いあの憎い奴を見るまでは諦めちゃイカーン!!

[8] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/29 08:25

あれ?なんか返信した分がのってない( ゚д゚)w
彩さん。
ミトコア早速注文しました!!
1日3錠のんでいこうとおもいます!
参考になるご意見ありがとうございましま!!

さおさん。
全然きにしないでください(^ ^)
フライング検査したんですね!
いち早く検査することでいち早く結果がわかって気持ちの切り替えもいち早くできますよ*\(^o^)/*
そんな単純なではないんだけどなぁ、、、。
私は妊娠検査薬もう買いおきやめました(>_<)どーしても生理予定日あたりに使っちゃうんですよね(T ^ T)
その度落ち込むのにつかれてしまったし、だから手元に置くのやめました★

[9] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/29 08:57

彩☆サン

えっえっ!?田都クリックの二子玉川にいつも通ってるんですね??私は葉台の方です!
高温期13日目です(T_T)やっちゃ駄目ですよねフライング。もう何回やってるんだか。。私もミトコワ挑戦してみようかなぁ。タイミングじゃ無理なのかな。って凹んで落ち込んで考えてまた凹むですw彩サンも最近何かあって凹んでたんですね(;_;)


ゆんゆん(笑)

何回も何回も検査薬やっちゃうんでもう病気です(T_T)もうちゃんと待ちます。
えーーーーん(;_;)

もうタイミングじゃ無理なのかな。旦那クンが大丈夫大丈夫って言う度苦しい。
私もミトコワ飲もうかなぁ。

ゆんサン治療の事上司に伝えたんですね!頑張ったー(;_;)

[10] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/06/29 10:16

おはようございます☆
卵胞チェック行ってきました〜!
左4個は大きくなって採れそうだけど、右は小さいままなのでダメでした(T_T)注射で頑張ってた分チーン。。。って感じです(ToT)/~~~

彩さん
そんなこんなで、今日夜注行って
金曜採卵決定しました☆
今更ですが、質の良い卵ちゃん作り?私も気合いが入ってきました〜(笑)
身体作り大事ですね!
レモンラーメンダメだったんですね
(>_<)胃もたれしちゃうなんて!
私は最近、瀬戸内レモンイカ天にハマってて(←スーパーに売ってるイカ天です)ビールにめちゃ合いますよ(^-^)☆
彩さんは2個いい卵ちゃん育ってるんですね!E2が低いと1個の採卵になるんですね。私もさっき採血した内容にE2とPって項目がありましたが、その時に何か言われるのかな〜(^^;;

ゆんさん
朝昼晩フルグラオンリーはキツイ(笑)私もお金もかかるし、働きながら妊活したかったんですけどねー…
勤続年数長くなってきて、社内打ち合わせとか中国出張の話が出てきたりで…プライベート優先できなくなってきちゃって(T_T)
リーダー補さん、理解のあるいい方なんですね(^-^)
妊活してる人にも時間の融通きく仕事ってないんですかねぇ。。。

ハナ〜♪さん
お久しぶりでーす*\(^o^)/*
おかえりなさい☆
私も少し前までは、うまくいかない妊活に
何の為に仕事辞めたんやろうとか、何してるんやろうとかネガティブMAXで、一生懸命勉強しても赤点しか取れない学生の気分で(._.)自分を卑下しまくりでヤバかったんです。。。人生山あり谷ありて言葉私もそう思います!ここで吐き出して皆さんと気持ち共有出来て前向きになれて、皆さんには感謝感謝です☆
良ければ聞きますので、また色々吐き出してください*\(^o^)/*
大阪で粉もんにまみれて来てくださいね(笑)

[11] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/06/29 10:48

さおさん
高温期13日目なんですね〜!
ソワソワしちゃいますね(^-^)
フライングして白黒はっきりさせたい気持ちわかります(笑)
5年後みんなで笑ってたいですね!!!本当、笑ってたら良いことありそうな気がします☆

[12] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/06/29 12:13

彩☆さん
新トピありがとうございます(^-^)

ようやく今回2個見えました。
良かった〜。
あとはちゃんと育ってほしいな…

今生理中だけど 年齢もあるけど出血量少ないような…。
だんだん少なくなっちゃうのかな?(>o<)
レモンラーメンおいしくなかったんですね(>o<)残念でしたね(>o<)

ゆんさん
会社のリーダー補さんに治療の話したんですね(^-^)
わかってくれるリーダー補さんでよかったですね。
あとは現場責任者の方ですね。
男の人はわかってくれる人もいるんですが少ないよね(>o<)
わかってくれる人だといいですね(^-^)

ゆっきぃさん
私は卵胞育ちにくいので薬と注射なんですよね。注射は病院行く日にするだけですけど。
北陸地方大雨?
日中はそんなに降ってなかったような…。心配してくれてありがとう(^o^)

ハナ〜♪さん
ようやく今週期で卵胞見えました♪
ちゃんと育ってほしいです(>o<)
ハナ〜さんも今色々頑張っているんですよね。
はい。続けることはいいと思いますよ(^-^)頑張ろうね(^o^)

さおさん
ようやく今週期で卵胞見えました♪
あとはちゃんと育ってほしいです(>o<)
冷やさないようにしよう。

[13] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/29 12:28

さおさん。
高温期13日目〜☆
このまま続いてくれたらいいのに(>_<)普段は何日ぐらい続いてるのー??
私もミトコア注文しましたよ☆
15000円は高いけど卵子の質をあげられるなら半年はつづけようとおもいます!!
AIHは来月左から排卵されるなら一度だけ試してみてそのあとはミトコアでコンディション整えてからトライしようとおもいます!
それまではタイミング☆
さおさんもAIHをする月を作っていってもいいかもしれないですね(^ ^)
毎週期するんじゃなくて、2週期おきとか(^ ^)


ゆっきいさん。
仕事と両立してたんですねー!!
ストレスが半端なくなって
いい結果を出せないんじゃないかって私も考えてるんですけど、
職場の理解がある内は両立しようかと思います(ー ー;)
御懐妊で退職したいなあーー(>_<)
ゆっきいさんもミトコアやってみましょうよ*\(^o^)/*
なんか良いことばかりの口コミだから
良いことが起きるきがする☆
金曜採卵決定なんですね!!
よかった*\(^o^)/**\(^o^)/*
良い卵ちゃんが1つでも多くとれるといいですね!!

[14] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/29 15:27

ゆっきぃサン

フライングやっちゃいました。。
やっぱり凹みますね。簡単じゃない。
子供がきてくれたら、どんな毎日になるんだろう!金曜日採卵もうすぐですね!!

ゆんゆん(笑)

普段は15日ぐらいです(T_T)
そっかぁ!人工とタイミングとやってみても良いかもですね(^^)アドバイスありがとうございます!!ミトコワも含めて旦那クンに相談してみます!
ただ、流産後まだ間もないのでホルモンバランスとか崩れてないかな。と心配で病院にも相談します!

毎回左から排卵されれば良いのにー!ですね!

[15] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/29 15:58



ゆんゆん(笑)

自分の中のミトコンドリアどうなのかわかるといーのにね〜
でもミトコアはイースタティックミネラルもあるからミトコンドリアの活動を活発にしてくれるし不妊に効くだけでなく健康にもなるからね〜
飲んで赤ちゃんを抱くのだー!!
なんでも効くのかな?と思いながら飲むよりこれで卵子が元気になる!と思いながら飲むほうがいいからね〜♪


さおチャン☆

えぇぇー!同じクリニックだったんだね
最初は葉台しかなかったからそっちだったよ
院長先生から担当医変更してすぐに二子玉川出来て担当医が二子玉川になったの
今は日曜日と採卵2日前の夜注に葉台行くよ〜
流産の手術も葉台でしか出来ないからそっちだった

葉台なら近いし車で20分なのにねー
担当医がどーしても変えたくないから仕方ないのだ
同じクリニックだったとはwww
どの先生なの?
K?S?Y?
タイミングじゃ無理じゃないよー
妊娠したんだもん
後は元気な卵子チャンと精子チャンとさおチャン

流産の原因の染色体異常は卵子だけじゃなく精子の場合もあるんだからねー

頑張れさおチャン☆


ゆっきぃサン☆

おぉ。
採卵決まったんだね
右はどれくらい小さいのかな
採卵2日前に小さいからこれは無理だって言ってたのが採卵当日に大きくなってたことあるよー
それといつも内診してるエコーと採卵する時の針出てくるエコーの性能が違うのか採卵時に見えなかったのが見えたりもする(汗)

ゆっきぃサンもびーる呑むんだね♪

2個いい卵ちゃん育ってるのではなくて2個卵胞が大きくなったんだよー
中に卵ちゃんいるとは限らない〜

E2は卵1個の成熟卵に300以上が好ましいの

卵が1個ならE2がいくつなのかわかるけど2個で例えば600だとしたら300300とは限らず500100かもしれないし…
小さいのもE2出してるからこの卵胞のE2がいくつでとかはわからないのー

E2とか説明ないのかな?

とにかく2日あるから小さいのも育てぇ〜

わんころチャン☆

生理の出血
この前は大量だったけどその前2ヵ月は本当に少なかった〜
先生は大丈夫〜関係ない
ホルモン値に問題ないからとは言うね〜

少ないと不安になるよね(>_<)

[16] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 jo

2016/06/29 16:07

こんにちは。
彩さん、新トピありがとうございます!
テニスで汗だく(>_<)シャワー浴びてスッキリです(^^)v

わんころさん
良かった〜\(^o^)/
一緒に採卵頑張りましょ〜!
筋肉前から付いてるほうでしたがまた増えた気がします(笑)
これが20代だったら痩せてるんだろうなぁ…代謝の落ちはしょうがないですね♪

ゆっきぃさん
出産するにしても高齢だし、子供とたくさん遊べるように今から体力作り(笑)妊娠しても中毒症にならないように! その前に採卵ですが(^^;
ゆっきぃさんは金曜日採卵なんですね!4個とも元気な卵ちゃんでありますように(≧∇≦)

ゆんさん
仕事と治療の両立は大変ですよね…
どうしても周りの協力が必要ですもんね!
会社の方達が理解してくれますように(≧∇≦)

彩さん
今回はFSH15.7もあったんです(>_<)
いつもは7とかぐらいだったのに…その影響から注射は保留なのかも知れません。気にしてもしょうがない!
土曜日まで大人しく待ちます(笑)

ハナ〜♪さん
お久しぶりです!
いつも元気なハナ〜♪さんだったからちょっと心配です(>_<)
里帰りしてたくさん充電してきてくださいね!待ってます(≧∇≦)

さおさん
凹むときはとことん凹みましょ!
笑えるようになるまで(笑)
私が一番落ち込んだのは旦那の無精子症がわかったとき。
旦那がいないときに泣きました…
こんな私でも今では笑って毎日を過ごしています(笑)
何かあればここで愚痴っても、相談してもいいですし♪ 笑って過ごしましょ!

[17] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/29 20:18

今夜は二子玉川お泊まり〜
いま着きました!
昨日はレモンラーメンで失敗だったから今日は豚しゃぶ!
二子玉川で人気のお店ー!

さおちゃん、青葉台の東急スクエアのレストラン街にあるレモンラーメンと美山ってしゃぶしゃぶは美味しくないから要注意!笑

行かないかw

joちゃん、
わたしなんて前の病院で治療やめたときFSH32だよw
治療やめていまの病院でD3採血したら7になっててびっくり。

クロミッド飲むとわたしは上がる
2ヶ月とかお休みするとどんどん下がってまた7とか8になる。

でもFSHの数値関係なく育つからって注射はしないけどいくつであろうが採卵しようって。
先月は23でこんなに高いなんて!思ったけどG1の3日目9分割 グレードもスピードも最高!って先生言ってたからあんまり関係ないよー!
因みに私は今回12.4だった。
すごい変動だよね。。。

[18] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/29 20:49

さおさん。
高温期15日も続くの!!?
羨ましい…私黄体機能不全だから高温期短いです…。
さおさん、15日も高温期あるのに黄体機能不全なんですか?( ゚д゚)
先生に相談してみるのもありですね◎
うんうん、安くないサプリなので旦那さんと話して決めた方がいいかも☆
(^ ^)


わんころさん。
帰る前に現場リーダーに話しました!!( ゚д゚)
要らん気を使う必要はないから、治療を優先したらいいからなって。ゆってくれました(T ^ T)
でも、やっぱ当日休むってすごく申し訳ないですよね…。まだ一度も当日に風邪とか、そんなんで休んだことが一度もないタイプなので凄い申しけないと思ってしまいます(ノ-;)
気にかけてくれてありがとうございます!!


彩さん。
同じ時間にカキカキしてたみたいですね(^ ^)
たしかに、葉酸は妊娠がわかる前から飲用してるのがベストみたいだけど飲めども飲めどもコウノトリは来ない。(T ^ T)だからミトコアにして卵子を元気に質をあげてあげるほうが大事かもしれないですよね(^ ^)
私の場合自然妊娠が可能かどうか…
まだなんともゆえないんです…。
残ってる卵管も細めみたいだし卵子の質があがっても黄体化されちゃー何の意味も成さないですし(ー ー;)
でも、おっしゃるとーり!これで質がよくなるぞって思い飲んでる方が効果あがりそうですね!!
そしてレモンラーメンご愁傷さまです(ー ー;)そのラーメンやさんは繁盛してるんですかね?

ストレスでやっぱりホルモンは影響されんですね、、私も精神的に落ち込んで1か月半お水とお茶だけのんで過ごして8キロ体重へったのに、きっちり生理きてたので繊細ではないのかも…(ー ー;)

[19] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/29 20:58

joさん。
毎度テニスおつかれさまです!!
イイ汗かけて素敵です!!

ありがとうございます!
現場のリーダーの理解は多分得れたと思います。。??まだハテナはついてしまいますが、実際休みが突発的に続くとどうなるかわからないですが(>_<)


明日はhcgをうった後に排卵したかどうかのエコーです。
まだ皆さんが使う専門的な用語が理解できてないですが、きっとこれから私も先生から同じような言葉を耳にするのだと思います。

[20] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/29 22:36

わんころサン

卵胞みえてほんとに嬉しいですね!!漢方とか色々と試されてたんで、上手くいって欲しいなと思ってました!山芋サプリ?でしたっけ?山芋そのものも不妊に効果があるんですかね??

彩☆サン

二子玉とか葉台って言うワードが出てきたんで一緒だなと思ってました!w
東急スクエアのしゃぶしゃぶは行かないけど了解です!!(^o^)マズイんですね…残念(T_T)

担当医はSです!w 
私は月に2回しか行かないんです。生理開始から9日目あたり、指定された日。その日がほぼ排卵日当日になって、ホルモン剤貰って帰ります。
元気な卵子!頑張ります!!ミトコワかなぁ。←気になってるw
二子玉川はいつも同じ場所に泊まるんですか?!

jОサン

私はほんとに弱いです(T_T)また励まして貰ってありがとうございます(T_T)
ほんとに泣き虫で気が済むまでひとりで泣いて、泣いて、多分それでストレス発散してますw

jОサン辛くて苦しくて泣いて、今受け入れて前を向いて努力もして。私もそうなります!

ゆんゆん(笑)

血液検査しなかったら黄体機能不全ってわかんなかったです(T_T)
職場の方に伝えられて良かったですね(T_T)気まずいけど、言えてホッとしますね。
卵管が細めでも大丈夫なんですよねですよね(T_T)?

[21] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/29 22:42

さおちん笑
卵管細くても妊娠する人もいるんだろけど私はどうかわからないー(>_<)
え!血液検査するまで分からなかったんだ!あっ、私もそうかも…。
でも、基礎体温見た時点で、黄体機能不全の可能性が高いってゆわれてたからなぁ(ー ー;)
凹んでるですか??フライングしちゃうからですか?
いけないことじゃないし我慢してイライラしちゃうよりいいとおもうよ!
(^ ^)ガックリすることもないし☆うんうん!!

[22] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/30 00:09


さおチャン☆

二子玉川には昨年7月にやっとホテルが出来たの
楽天が大きな会社のビル建てて二子玉川に引っ越して来たんだけどそのビルの26階までが楽天の会社で27〜30階がホテルだよ〜
ここ出来るまでは隣の用賀のホテルに泊まってた
なんで泊まる必要あるのかって言うと8時半に病院なんだよね
そうなると家を7時に出ないと間に合わない
でも座薬を7時半に入れないとだめで
車の中で座薬は厳しいwww

葉台なら家で入れてから行けるんだけどね〜
担当医Sかぁ〜
ポリープ除去手術の説明と先月の日曜日の内診診察がSだったから会ったのは2回〜
あの先生笑うの??
タイミングだと2回だよね〜♪
排卵確認てしないよねあの病院

でも私は自分から排卵確認してって言ってたから3回だった〜

ゆんチャン☆

現場リーダー良い男w
でも当日休む→申し訳ない→ストレス
にならないかな?

うちの会社の子もいきなり休みだけどみんな理解してるから大丈夫だよ〜

黄体化未破裂卵胞(LUF)だよね?
年に1度くらいの頻度で誰にでも起きるとゆーやっかいな原因不明のアレには私も困らされたよー

なんだろ…
流産後ホルモンバランス崩れた時にやってきたから私はストレスが原因なのかなと…
ストレス=ホルモンバランス崩れる
だからなるべくストレスフリーになるようにしてるけど…

よく過激なダイエットすると生理止まるって言うよね
でも閉経した人が断食すると生理復活なんてこともあって…
生理止まっちゃった人が断食によく来てるんだよね〜

で来て喜んでるー

生理復活しちゃって困ったって言ってた人もwww

断食すると卵胞の育ちが早くなるよー
私はいつもD13で排卵だけど断食行くとD9で排卵するー

飢餓状態→子孫を残そうとするらしい
だから断食すると旦那さんのおたまじゃくしもすごい変化する〜♪

レモンラーメンのお店はお客様入ってたよー結構
普通に塩とか醤油のラーメンが美味しいのか?と思って旦那さんの塩ラーメンのスープ飲んだけど微妙

他にトマトラーメンもあって気になったけどもうやめておこうwww

[23] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/30 00:23


ゆっきぃサン☆

夜注を無事に終えたかな〜?
そーいえば旦那さんは1日一緒に病院へ?
それともカップで持ち込みかな?

うちは必ず一緒に行くんだけど

採卵までの流れは
着いたら処置室で血圧計測

内診室で排卵しちゃってないか確認と局所麻酔

安静室

着替えて呼ばれたら採卵

安静室でお茶とヨックモックをいただく

卵あり→旦那さんが看護師に呼ばれて採精室へ
卵なし→旦那が診察室に呼ばれて今日は用なし宣告(泣)

だから採卵後はどっちなのかもうドキドキで

卵ありのときとなしのときとLINEでスタンプで知らせるようにお願いしてるからガッツポーズか泣いてるかwww

本当に嫌な時間

しかも卵あり→旦那さんの精子の処理に1時間以上かかるから安静室でずーっと過ごす

卵なし→看護師さんに結果出たので着替えて診察へと言われる

だから安静室にいる他の人にもあっこの人だめだったんだなぁってわかる(泣)

私の場合
だめだったのが旦那さんのスタンプで早くわかるからわかったらすぐに着替えて看護師さんに言われる前に安静室出ちゃう(笑)

卵ないとその後
小部屋に呼ばれて返金…
先に全て振り込むから卵ないと採卵料のみで差額は返金

明日は返金になりませんように(T_T)

ゆっきぃサンのとこはまた違うのかな〜

他の病院の仕組みも気になるー

[24] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 06:02

彩さーん。笑
採卵って、排卵してる場合としてない場合でかわるんですね!
排卵してしまってからでは採精はおそいってことになるんですか?
排卵する日も先生には明確にわからないんですね(>_<)1日の誤差ってあるのかぁ…。
でも旦那さんとホテルに泊まるって
プチ旅行みたいでなんかいいですよね〜(^ ^)

断食したら子孫繁栄の本能が働くんですね!!
えー!!でも断食むりぃーー(>∇<)笑
精神的に病まないとw
断食は体内の老廃物を出すのにも有効的で良いんですよね。
でも、毎日しっかりバランスよく栄養を摂ること!!ともいうし…。
むー。。。

排卵せずに黄体化しちゃうやつ、たまーーにあるみたいですね!先生も同じことゆってました。
わたし、排卵した後の卵胞の形?もよくなかったりすることがあったんです。普通は排卵したあとが綺麗に分かるんだけどそれが分かりにくいみたいで、言わば低反発製の枕ならくっきり寝てたあとが分かるのに対して私は分かりにくいと…。
あれ、おなしことゆってる…?(._.)
どれもこれも黄体機能不全だ苦笑

現場のリーダー一応お優しい言葉を言ってはくれたけど、実際どうなるかはわかんないですね。
自分にもストレスが感じられたら辞めるとおもいます。治療に悪影響でちゃうなら。

さて、今日は排卵確認してきます。
数日たっててもわかるのかなって思うけど(._.)
からふねやでモーニングたべていこーっと(^ ^)


[25] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/30 07:54


おはよーです

朝が来てしまった…
夜明けの来ない夜はない…(T_T)

いつも採卵て終わるとやっぱり無痛だったなぁと思うのに採卵前になるとびびる
いつも痛ければ大丈夫だけど痛くないと思ってて痛みが急に来たらコワすぎ
どんな痛みかもわからず
いつも無痛なのは担当医の局所麻酔をうつ場所が良いのかなと思って…
となるともし今日の先生がそうじゃなかったら(>_<。)
恐怖しかない

あっ前にも思ったんですが…
内診の時に先生から見えるIゾーンてみんな毛はありますか〜?
脱毛とか何もしてないので…
人との毛量とかも違うだろうし私の時に先生や看護師さんがうわっとか思ってないよね〜(T_T)

気になる〜毛〜


ゆんゆーん

排卵しちゃってたら採卵出来ないんだよー
今までに一度もないけど〜
今回は抑える注射もなしだった
そーいやクロミッド飲むとLHが上がる→その後下がってまた上がるみたいなの
だとなると最初の上がったときに排卵検査薬してたら排卵だーと思って勘違いしてその後体温上がらないなーって思って何日かしたら排卵…
タイミングずれずれになるね…
病院で卵胞チェックと排卵させる注射→排卵確認してるなら大丈夫だけどー

精神的に病んだ時の断食は違うかも…

私の断食はにんじんりんごれもんジュースと具なしのお味噌汁と黒砂糖入り生姜湯だよー
ビタミンミネラル塩分糖分全て補給〜


排卵してるかしてないかは数日後でもわかるよー
内膜も白いもやもやになるし〜
すっきり排卵して欲しいね〜(T_T)

座薬入れたからお腹いたーい
座薬入れると便意がしばらくの間来て出しちゃいけないから我慢するのがきつい
おさまるまでじっと耐えるるる…

つらっっっ

今日も採卵無痛でありますよぉーに☆

[26] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 08:42

彩しゃん☆
今日採卵ですよね!!!
無痛なのは救いですね(^ ^)
ドキドキ。。
良い卵ちゃんが1つでも多くとれますように…☆
今日は旦那さんも一緒ですか?(^ ^)

Iラインのhair笑
私は全身脱毛に何度かいってたので少ない方だと思うのですが、アンダーはツルツルにするつもりはなくてIラインのところだけはツルツルにする予定でいってたんですけど妊活するならやめなきゃいけないってゆわれたから中断です、、なのでまだhairはありますね〜。たしかに、先生はもう見慣れてるだろけど毎回緊張します(>_<)

[27] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/06/30 09:14

おはようございます(^-^)

彩☆ちゃん
今日採卵ですね。
いい卵ちゃん採れますように。
いつも旦那さんと一緒なんですね。私も今のところ一緒に行ってますが日合わなかったら1人かなあ。
いつも電車で行くけどすっぴんで乗るのはイヤだよね(ToT)


joさん
運動して筋肉つくと体重増えるみたいですよね。
joさんは今度いつ病院なんですか?
私は月曜日なんですがちゃんと育ってるか心配です。
明日鍼灸院行ってきます。


ゆんさん
よかったですね(*^^*)
現場責任者の人優しいですね。
休むときは仕方ないです!
ちゃんと話したしね。
周りの人にも話したの?
友達は働きながら不妊治療して授かりましたよ(^-^)


さおさん
山芋のある成分がいいみたいです。
でも食べるとその成分は少ししかとれないみたいです(>o<)
前からDHEAのサプリが気になっていて調べたら山芋のある成分がDHEAと似た方するみたいなので。
さおさんもミトコア飲むのかな?

[28] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/30 09:21

ゆんたーん☆

今日は4人採卵いて私が一番だったー!
いつも一番なんだよね、、、
採卵数が少ないから先なのかな?

いま旦那さんが採精中www

一応たまごがあったんだなとホッとしてるよー!
私はクスコが苦手なんだけど今日はそれ大丈夫で局所麻酔も無痛で採卵もやっぱり無痛(。・ω・。)

良かったー!!

hairやっぱり気になるよね、、、

治療してると脱毛だめなの??

確か1回で終わらず何回かやるよね〜

表の毛全部ないハイジニーナ?の人だと採卵の時や移植のときはびっくりかもー!ツルッツルで。
内診では見えないけどー!!

ゆんゆんはハイジニーナ??

ゆんゆんwww

私はうちのチワワ→あいちゃん
のこともアイアイ〜(≧∇≦*)って呼ぶからテレビで檀れいがびーるのらCMであいあーいって言うと反応するwww


わんころちゃん♪

旦那さんは毎回来るよ〜だから最初の2年半は毎回たまごがなくて採精なかったから申し訳なかった。ミトコンドリア飲んで3ヵ月後から成熟卵とれるようになって。
私は厳しいから仕事、ゴルフ、なんの用事であれ採卵日はこっちを優先させるって約束してるのw

旦那さんは今日はいま帰ったよ〜

[29] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/30 09:26

ゆーんゆんッ

うん!卵管細くても大丈夫ですね(^^)
血液検査プロゲステロン10以上なきゃいけないのが、8.4で黄体機能不全でした。
メンタル弱弱な私なんです(T_T)昔うちのお母さんがすぐ泣くから幼稚園とか学校に行けるか心配される程ww
ゆんサン通院日なんですね!昨日ミトコワと人工授精の話旦那クンにできなかったです(T_T)

彩ササン

今日、元気な卵求むー!彩サン採卵何回してますか?

担当医S氏1回笑ってましたwなんか笑わせちゃったみたいですw
排卵日確認されないんですかーあの病院?!
私行く日だいたい排卵日なんです偶然w
Iラインhairはもうそのままボッサリですよ〜

[30] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 09:27

わんころさん。
ありがとうございます(^ ^)
一応話はしたんですけど、男の人ってどこまで理解してもらえるかわからないですよね(>_<)
でも伝えるはしたし、後はなるように…ってかんじですかね!

職場の仲良しの子には全部話してたんですけど、5月に妊娠して退職しちゃってからはその子程詳細を話せる子はいないです(>_<)
手術のことや、妊活することは気にかけてくれる子には話してるんですけどね(^ ^)
でもその子達はまだ結婚もしてないし、不妊の悩みはやっぱりわからないだろし、進んで話そうとはおもわないですね(._.)

[31] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/30 09:42

さおたーんw

採卵、、、
最初の4回→たまごがないか変性卵
5回目→初のたまごあり!分割胚移植して妊娠→流産
2月に流産手術したのにその後はホルモン値最悪でLUFとかに出会い採卵出来たのが昨年11月→凍結
2月は変性卵だったかな、、、

3月はたまごがグレード3で分割スピード悪悪で破棄すると言うから破棄するくらいならお腹にと言って移植
もちろん妊娠せず。

ミトコンドリア復活。
羊プラセンタ追加。
4月5月→凍結

で今回だから11回目?(><)

私は注射とかしないから毎月の普通の排卵するたまごを採卵だよー。

だからたくさん育てないのー。

1回でたくさん採卵が一番いーんだけどねー!!

あー排卵日確認はするよー!

今日排卵だね、タイミングしてねーって黄体ホルモンの薬渡されて終わり。

本当に排卵したのか排卵後内膜は何ミリなのかとか排卵5日後くらいの確認がないんだよー!

[32] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/06/30 09:47

おはようございます☆
昨日、夜注行ってきました!
私の他に3人くらい注射待ちの人がいたので看護師さんのやっつけ仕事感ハンパなかったです(笑)

彩さん
もうすぐ採卵ですね!
いい卵ちゃんが採れること祈ってます☆
色々丁寧に説明してもらってありがとうございまーす*\(^o^)/*
局所麻酔だったら、採卵してる様子もわかるんですか?
全身麻酔なのに、針がブスッと刺さるの想像するだけでビビってます(^^;;

旦那様も当日まで体調管理されてますか?
うちの主人、ビール大好きでタバコも吸うので少しでも減らしてほしいって言っても聞いてくれなくって
(−_−;)
精子の運動率・奇形率もAIHしてた時良い時悪い時あったので、少しでも良くして欲しいんですけど…
明日は、私も主人付き添いで行きます!
7:45に病院です。なかなか早いです(^^;;
私の通っている病院は
術衣に着替えた後、血圧と体温測定
静脈麻酔の準備
採卵
→採卵出来てたら主人が採精室へ
→出来なかったら主人はそのまま待機
リカバリールームで2時間ほど休んだ後、培養士から採卵数と精子の状態説明

って書いてありました。
彩さんとこ、ヨックモックとか出してくれるんですね〜☆うちのとこ何もなさそう(ー ー;)

左の卵胞達は、昨日は21ミリとかなってたんですけど、右は見て明らかに小さかったので測ってなかったです…
左だけでも質のいい成熟卵ちゃんでありますように!!!

[33] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/06/30 09:51

あっ!彩さん採卵無事に終わったんだぁ〜☆
書き込み遅すぎて追いついてなかった。。。

[34] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/06/30 10:06


ゆっきぃサン☆

採卵は9時前に終わったんだよ〜
夜注やっつけ仕事感だったんだ…
私の夜注の看護師さんは注射終わってから明後日が本番ですね(^-^)頑張ってくださいね〜って笑顔で応援のポーズしてくれて素敵な看護師さんでした〜

採卵してる様子わかるよーモニターで卵胞が小さくなってゆくのを見てるwww
先生優しいからずーっと声かけてくれるよ〜
痛いけど我慢してね〜とか後少し頑張ってね〜とか大丈夫〜とか
でも無痛www

1個たぶん5秒くらいだからあっという間におわるー

うちは採卵決定→夜注→旦那は古い精子を出し切る為にビデオボックスへ
だから採精の時の禁欲期間は1日半w

採卵決定する2日前くらいから飲酒禁止
タバコは吸わない

飲酒は精子の運動率下がるよ〜

タバコ…奇形率や染色体異常の精子作るよね…
でもやめてくれないよね簡単には(泣)

精子も6ヵ月前からだから禁煙して6ヵ月後から変わるらしい…
ゆっきぃサンからは言えないから診察で先生がタバコが精子に与える影響を言ってくれたらいーのにね
左の4子チャンに期待!
いつもは旦那さんとお昼食べて帰るんだけど今日は仕事の都合上無理で先に帰ったー

[35] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/06/30 10:27

彩さん
採卵お疲れさまでした(^-^)今日は1日のんびーり過ごしてくださいね☆
彩さんとこ、看護師さんも先生もめちゃ優しくていいですね〜!
そういう心遣い素敵ですよね〜☆

そして旦那様の精子ちゃんめちゃめちゃフレッシュですね〜!!!
禁酒してくれたり、必ず付き添ってくれたり…一緒に頑張ってくれてる感じがして本当ステキな旦那様〜☆
うちも理解はあるんですけど、自分がそこまでやらなきゃいけないって自覚無いんですよ。。。(ー ー;)
仕事のストレスも大きいみたいでタバコは止めれない。飲酒は強く言ったら止めてくれるけど、何日も続かない。。。明らかに精子の状態悪かったら改めると思うけど…うーんって感じです。禁欲も1日より3日の方が状態良かったんですよね(; ̄O ̄)

私は採卵初めてなので、勉強と思って挑んで来ます〜(^-^)

[36] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/30 11:14

わんころサン

昨日山芋食べたんでちょうど思い出したんですよ!wそうなんですね!!
ミトコワ魅力的だなーって!考え中です(^^)

ゆんゆん

投稿時間カブってたみたいで、29みて欲しい☆です!

彩サーン

採卵あっという間に終わるんですね!!
細かく聞いちゃってスミマセン。。
私も流産後ホルモンバランス崩れてる気がします。高温期いつもあるオリモノが全然ないし。なんか心配です。

えー排卵確認はちゃんとしてもらいますね(T_T)

[37] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/06/30 11:54

彩☆さん
採卵お疲れ様(^-^)
卵採れたんですね♪
よかったぁ(*^^*)
彩さんの先生優しいですね(ゝω・)
私は最初の採卵のとき声かけてくれまたした。看護師さんに手握ってもらったり。
今日はゆっくり休んでね。


ゆんさん
でもリーダー補さんが色々責任者さんに話してくれそうな気しますけど。
リーダー補さんもいい人みたいだし。
周りは結婚していない人なんだね。
話しても聞いてくれるけどわかってくれるかわからないよね(>o<)
話す人考えて話さないとね〜。
何人か話しているんなら大丈夫ですよ。伝えたのでゆんさんは治療頑張ってね(ゝω・)
私は結果的に仕事辞めたんですけどゆんさんのこと応援してます(*^-^*)


さおさん
山芋食べたんですね。
私のところでは山芋見かけないんですよね(>o<)しばらく長芋をよく食べてました。
ミトコア高いからね(>o<)
でもみなさん飲んでるからいいよね〜。

[38] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 12:30

彩さんさん☆
チワワのあいちゃん
CMのあいあーいに反応するんですか?(>▽<)かわゆす〜!!!!
シッポなんてフリフリしちゃうんでしょうねぇ(o^^o)

採卵おつかれさまでした!!
やっぱり無痛でしたか!!
針を刺すのに無痛ってホントすごいです。。
旦那さん、採精good jobです!!
体力使いますしね(o^^o)

ヘアー私はそのなんとかなんとかw
ではないですw
もともとヘアーが全体的に少ないみたいでほぼ無いんですけどまだ、チョロチョロ生き延びてるヘアーはいます笑

生理の時とか、やっぱりヘアーは悪影響を及ぼすから無い方がいいですけどねー(ー ー;)

[39] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 13:44

病院おわりました!
排卵はおわってるけどやっぱり右側からの排卵だから極めて可能性は無いと思っておいたほーがいいかなぁって☆
こーなったら生理が待ち遠しぃ!!
私も生理1〜5の間にエコーすることになりました( ゚д゚)
出血中にお股ひらけるのかぁ(ー ー;)
抵抗感半端ない…(T ^ T)


さおちん。
29。みたよー!!
なんかカブると行き違いになっちゃうねw
卵管細くても大丈夫のかなぁ。
狭くないに越したことはないんだろけどね。
旦那さんにまだ話してないんだねー
(^ ^)うちの旦那くんもサプリとか半信半疑の人やから、妊娠できたら説得力でてくるかな(^ ^)

[40] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 13:48

わんころさん。
ありがとうございます☆
そうですね!伝えたので後はもうしーらないってぐらいの気持ちでいれるようにします( ̄▽ ̄)
でも、きっと私もわんころさんと同じでそんな長くは両立できないかなと、、、成るようになりますよね。
わんころさんは治療始めてどのくらいで仕事やめたんですか?

[41] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/06/30 15:57

ゆんゆーんッ

書込みカブっちゃいましたね(^^)
可能性が低くてゼロではないって事じゃないんですかね?!
でも次はそろそろ左からの排卵あって欲しいな。

旦那クン、ケチだから高いのに効くのー?とか色々言われそうだなとか思うと言い出せなくてなんです。。どしよ。

[42] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 16:21

さおちん☆
ゼロではないんだろけど、ないだろね( ̄▽ ̄)左から排卵してくれる時を待つしかないぃぃぃー。
さおちん、私も金額が金額なだけに、ちょっと低姿勢で挑んだよw
試したいと思うなら試してみ!ってゆってくれたけど、幾らやとおもってる?って聞いたら2万?ってゆってたし、ホッ( ̄▽ ̄)てなりましたw
さおちん、そろそろ検査してみてもいいかもね!!生理予定日からわかるやつなら判定が確実に近くなるんじゃないでしょうか?(o^^o)
私は今日お休みいただいてるので
youtubeで受精卵とかドキュメンタリーばっかりみて感動して涙ながしてます(T ^ T)

[43] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 jo

2016/06/30 16:41

こんにちは。
また漢方相談に行って来ました〜。
血液検査の結果を見せたら、
「いいですね〜♪顔色もいいし、10歳ぐらい若く見えますよ〜。
スカッシュしてる人は絶対授かれますよ!」っと(^^;
根拠ないとは思いながら、元気を貰える先生です(笑)
今回は気合い入れて漢方で一番高く、人気もある“青火亀鹿仙”を服用することにしました。
一袋300円、1日2回!!
他のものと合わせると1週間で1万円ぐらい…(゜ロ゜; 採卵までなので続けていこうと思います!

彩さん
採卵お疲れ様でした!
無痛…本当に羨ましい(笑)
卵ちゃん採れて良かったですね〜♪
キレイに分割して〜(≧∇≦)

LHの数字がいいのでホルモン値はかなりいいですよ〜って漢方の先生が(笑)

ゆんさん
仕事は他の人でも替わりはいるけど、ゆんさんの赤ちゃんはゆんさんにしか産めない!割りきるしかないですよね…ストレスにならない程度に…

さおさん
強い人なんてそんなにいませんよ〜!
赤ちゃんも笑顔のママがいいんじゃないかな〜♪
あまり頑張り過ぎると身体が悲鳴をあげると思うので徐々に(^o^)/

わんころさん
私は今日鍼灸行って来ました〜!
先程書き込みした亀鹿仙は卵胞が育ちにくい人にはかなりいいみたいです♪高いのが(^^;
次は土曜日通院です(^o^)/

ゆっきぃさん
明日採卵なんですね♪
旦那様が付き添ってくれるなら心強いですね〜私はいつも一人です(^^;
旦那のは凍結を使うのでいなくても大丈夫(笑)仕事も休めないし…凍結で良かったかもです。
私も部分麻酔なので、卵胞が吸い込まれて行くところもわかります。
大体の個数も。見てると神秘的です!
良い経験をしてるな〜っと思うことも(笑)
明日無事終わりますように(≧∇≦)

因みに私の所は採卵後、紅茶?に生どら焼きがでます(笑)

[44] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ハナ〜♪

2016/06/30 17:46

皆さん、今日は〜
採卵後、遅れててやっと生理が来てくれて一安心中です

彩ちゃん
凍結まで不安いっぱいですが、一先ず採卵お疲れ様でした〜後は、神頼みのみだぁ〜♪
彩ちゃんも大丈夫?大好きな事が出来てないって、なかなか重症だね〜
何か言われたのかな?
頑張りすぎたり、溜めすぎたりすると、上手く行く事も行かなくなっちゃうからね〜腹黒星人いつでもお待ちしておりますよ〜♪(´ε` )
塩レモンラーメン、アウトでしたか〜私は、まずいもので、体重が増えると思うと、それが一番腹立つぅ〜

joさん
1日600円なかなかお主やりますなぁ〜♪気合い入ってますね〜良い結果に繋がりますように〜
採卵後、生どら焼き出るんですね〜すごぉ〜い
私の所は、何も出ないですよ〜

わんころさん
次の採卵までまだ時間があるので、身体に良い事何をしようか考え中です
本当何にせよ、続ける事が何よりですよね〜気合い入れて頑張らないとですね〜

ゆんさんは、どこですか?私は地元門真、何ですがわかりますか?
働きながらの治療、尊敬します
私もご懐妊で退職するのが夢でした〜叶わなかったけど〜ゆんさんの夢叶いますように〜〜

さおさん
辛い時は、泣く事も凄く大事な事ですよね〜私は凹みすぎても泣くとスッキリして前向きな気持ちになれます
焦りますけどボチボチ頑張りましょう♪

ゆっきぃさん
明日初の採卵なんですね〜
ドキドキしてますか?
明日無事採卵出来て、1つでも多く卵ちゃんとれたらよいね〜
明日ファイト〜*\(^o^)/*

[45] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 18:27

joさん!
そうですね!
私の赤ちゃんは誰の代わりにもなれない!!おっしゃるとうりですね。
仕事は二の次にして、まず旦那と仲良く過ごすことと、その先に赤ちゃんがきてくれることですね(o^^o)

漢方1週間で1万!!
うぅうーーたかいけど
漢方の先生の言葉には励まされますね!!青火亀鹿仙しってます!!
漢方やさんの前を通るとドンっと大きな宣伝をされてますよね!
若々しくなって効果がでてるならなによりですね(^ ^)
効果でますように!!
ショーキも併用されるんですか?


ハナ〜♪さん。
生理きたのですね!
今日からリラックス日ですね(^ ^)
私は
両立できるところまでやってみます☆
仕事は一番ではないですしね(^ ^)
生理で子宮を綺麗に整えてあげましょう(^ ^)

[46] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/06/30 21:17

joさん
漢方の先生、いいキャラですね(^-^)
私も鍼灸の先生に元気もらってます☆
しかし、1日600円の漢方めちゃ効きそうじゃないですかぁ〜!しばらく続けられたら効果教えてください(^。^)
明日の主人付き添い、初めてだし無理矢理?午前休にしてもらいました!
部分麻酔の神秘的体験☆羨ましくなってきましたよ〜滅多に見れない経験ですもんね!
紅茶と生どら焼きもなんかお上品!

ハナ〜♪さん
わっ!地元門真なんですね!
私、枚方なので近い〜☆
この間も門真の友達と古川橋で会ってました(笑)
明日はもう…ソワソワして落ち着かないですよっ!
早く寝ないとだけど、寝れなさそうです(ー ー;)
排卵しちゃってたらどうしようとか
ぷりぷり卵ちゃんがいなかったらとか
ネガティブ思考MAXです(T_T)
成るように成る!って気持ち切り替えます!!!

[47] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/06/30 22:08

こんばんは〜(^-^)

ゆんさん
私は治療始めて一年も経たない前に辞めました。
その時の病院が自己注射がなくて会社から片道1時間かけて毎日通っていたので仕事疲れ+運転の疲れでひどくなって辞めたんだよね。
ゆんさん毎日通ったりしてないよね?
病院近くとかだったら働きながら通えるかもしれないね(^-^)


joさん
新しく漢方薬飲むんですね(^-^)
高いけど効きそうですよね。
次は土曜日なんですね。
育ってますように。
私は明日鍼灸院行ってきます。


ハナ〜♪さん
ハナ〜さんも色々頑張っているからね(^-^)私も頑張らないとね!
今身体にいいことしてね(ゝω・)


ゆっきぃさん
明日採卵ですね。
私初めての採卵のときドキドキしていました。
初めてだからか院長先生が声かけてくれたからなんか力も抜けてあっという間に終わりました。
いい卵ちゃん採れますように。

[48] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 22:42

ハナ〜♪さん。
門真!!わかりますよ!!私高槻です*\(^o^)/*
ゆっきぃさんも枚方で近いし*\(^o^)/*
一度はすれちがってるかもしれないですね!!
仕事と両立できるだけがんばりますね!ありがとうございます!!
ハナ〜♪さんは体調大丈夫ですか?


ゆっきぃさん。
私高槻です!!
お隣じゃないですか〜!!
今は京都にすんでますけどこないだ枚方から友達が遊びにきてくれたとこです*\(^o^)/*
いやぁ〜。あえたらいいですね(^ ^)

明日採卵がんばってくださいね!!
ってゆうよりもリラックスですね☆
旦那さん休み半休とれたんですね!よかった!心強いし(^ ^)
初めての経験に突入するけど赤ちゃんに会うための必要な一歩だとおもって☆そう思うと耐えられますよっ。きっと☆

[49] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/06/30 22:50

わんころさん。
今の所毎日ではないです(^ ^)
職場からは近くないんですよー、、、。すぐに行ける距離だったらいいんですけど(>_<)
わんころさん、一年近くも両立されてたんですか!私一年も両立できるかなって思います。病院通うまでの時間もストレスなりますもんね。

鍼灸、体調の変化は感じられますか?私も行き始めようとおもってるんです(^ ^)

[50] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/01 07:44

ゆんさん
おはよう(^o^)

毎日注射はきつかったぁ(>o<)
でも頑張って注射行っても採卵にすすめなかったので(ToT)
職場から遠いんですね(>o<)
遠いと身体の方がキツくなったりするんですよね…。

鍼灸院は最初行ったとき体が軽くなりました♪仕事してないのに疲れがたまってるって言われたよ。
脈拍を見ながら鍼やお灸してもらってますよ(^-^)
今度鍼灸院行くんですね。
合う合わないがあるみたいなので何回か行ってみてもいいと思います(*^-^*)

[51] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/01 08:04

おはようございます!
わんころさん。
合う合わないがあるんですか!
合わなかったらやだな…(._.)

でも、サプリとはちがって効果はすぐに感じられそうな気はしますけどね
(^ ^)
体が軽くなった以外に何か実感とかってありますか?
月経痛が軽くなったとか!?(o^^o)

[52] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/01 10:57

ゆんさん
私は体が軽くなったくらいかな。
あと体でひどいところを言ったら鍼とかしてくれるので楽になります(^^)
肩凝りとか。
あと最初お腹は温かいねって言われました。お腹が冷たいとダメだからねって言われたかな。

一度鍼灸院行ってみてください〜(*^^*)

[53] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/01 12:23

採卵行ってきましたー!
4個採れました☆
採卵の人他に3人いて、私が最後に呼ばれたんですが、待ってる分余計に緊張し過ぎて喉カラカラでした(笑)
院長先生が、大丈夫やから安心しててねー大丈夫やから!って何回も声かけてもらって本当心強かったです(><)
深呼吸に集中してる間に終わってて
リカバリールームに運ばれてました(^-^)
静脈麻酔でボーッとしてたので、2時間くらい休んでました。
あっ…お茶菓子なかったです…
田舎のクリニックなんで予想はしてました(笑)
明日、培養士さんからの電話待ちです。
とりあえず終わってホッとしてます☆

ゆんさん
高槻出身なんですかぁー!
めちゃ近すぎてビックリ☆
主人の実家も高槻なんですよ〜(^-^)うちから車だと近いしたまに出没してます(笑)すれ違ってたりしてヽ(≧▽≦)ノ

わんころさん
本当、採卵自体はあっという間ですね☆それまでの待機時間が長くて(ー ー;)
いい卵ちゃんが採れてるといいなっ(^-^)
鍼灸、私も通ってるんですが
どれくらいのペースで行かれてますか?
私のとこAIHまでは、生理始まってから1回と
AIH前の1回だったんですけど、
体外に進む人は採卵まで卵を育てるお灸を何度かと、移植の前後に詰めて来てくださいって言われてます。
あと、確かに肩とか腰が辛い時は鍼してもらうと楽になってる気はします(^-^)

[54] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/01 12:23

わんころさん。
了解しました!!
一度いってみます*\(^o^)/*
ご意見ありがとうございます☆

[55] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/01 20:16


こんばんは

ゆっきぃサン☆

初採卵お疲れsummer♪
寝てる間にだから恐怖なく終了だねー
4子(≧∇≦)
明日受精したかの連絡を培養土さんがくれるのー?
羨ましい☆電話でわかるなんて〜
体外?顕微?

静脈麻酔なら飲食は前日から制限されてたかな?
うちの病院 局所麻酔でさえ前日食事は21時、飲み物も0時過ぎたら×
真夏 朝起きて水分とれないってきつい

お菓子はなくていーけどお茶くらい欲しいよね
うちは妊活ブレンドというハーブティー出るよ〜
私はいつも採卵1番なの
旦那さんが院内採精だと早くやるみたいで(精子の処理に時間かかる)
持ち込みだとすぐに処理するから

内診室で局所麻酔して出て来たらリカバリーへ案内されて着替えてる間にもう呼ばれる(笑)
だからあっという間に採卵だよー


ハナ〜ちゃん♪

話せば長くなるんだよぉぉぉ〜(泣)
いぢわるばあさんに裏切られてサウナ行くのがストレスになったの〜
もう一週間行ってない
毎日行ってたから…なんか親でもおかしくない年齢のおばさんが私と仲の良い女の子に私の悪口いって(T_T)
周りに前々から気をつけな〜とは言われてたんだけど私は信じてて(T_T)
気にしないでいこうと思ってたんだけど採卵まではストレスになることからは避けようと思って行かなかったのー

私もまずいもので体重増えるのが嫌で食べた後 それが炭水化物だと余計に腹が立つ〜

生理2回見送りだったっけ?
じゃあ採卵は8月だね〜


joチャン☆

漢方の先生面白いね(笑)
そーゆー人好きw

テニスじゃなくてスカッシュ?

今回は1個変性卵だったから一緒にとれたのには期待薄〜

LHの数値がいいとホルモン値がいいのー?

生どら焼きwww

病院によって違うね〜w

joチャンも採卵に向かってストレスフリーで過ごしてね〜


ゆんゆん(笑)

しっぽふりふり顔ペロペロがすごいよー
あいちゃんに毎日癒される〜

あっヘアーはね
湿度を保つ為の役割があるんだよね一応
少ないのは羨ましい
でも自分の毛量が少ないのか多いのかよくわからずw

呑みに行くのでまた後でかきまーす

[56] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/01 20:57

ゆっきぃさん
採卵おつかれさまでした!!!
4個もとれたんだね!!
みんな無事に育ってくれますように…(o^^o)
自分の分身だから我が子同然の思いだよね(^ ^)
採卵あっとゆうまだったんですね!
呼吸に集中してる間におわっててよかった☆

旦那さん高槻なのー!!
知ってる人だったりして*\(^o^)/*


彩さん。
今飲み飲み中ですね(o^^o)
たのしんでますかー??
サウナのおばちゃんきになるー(ー ー;)
大人のくせに未だそんな陰険なことするんですね(._.)
小さい人間。

アンダーのヘアーは多いと菌が増えすぎたりカビの原因にもなるらしいですよ( ゚д゚)なるべく通気性をよくしたほうが良いといわれました!
ツルツルはツルツルで良くないみたいですねー。守る必要のあるばしょにヘアーがないのはよくないんでしょね
(ー ー;)

[57] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/01 21:33

ゆっきぃさん
採卵お疲れ様(^-^)
4個採れたんですね♪
培養土さんから電話あるんですね。
私は自分から電話でしたね。

待ってる間が長いですよね。
いつ呼ばれるかとドキドキしてましたよ。いい卵ちゃん採れてますよ(^-^)
私は麻酔なしなので終わったら少し休んで看護師さんに声かけてもらったら着替えるんですよね。

鍼灸院は生理中に1回、採卵前にも1回かな。まだ移植経験ないですが確か移植前もっていわれだったかも。
ピル飲んでるときは生理くる前に1回行ってます。
今日鍼灸院行ってきましたけど肩凝りがあったのでしてもらったら楽になりましたよ(^-^)

今日はゆっくり休んでね(ゝω・)

[58] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/07/02 05:21

おはようございます!!
こんな早朝に(笑)

今日生理がきてしまいました。。
お腹痛いー。
頑張ろ…

高温期にオリモノも全然なかったし、いつもと違う感じでなんか心配。

皆さん素敵な週末を…☆

[59] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/02 06:28

さおちん。
おはようございます☆(ノo+)
生理きましたか!
今期また頑張ろうね!!
今日は家でまったりの日になりますかね?(^ ^)

私は相変わらず高温期持続させるプロゲステロンの力が弱く、高温期7日目でガクっと36.76から38までおちました…(ー ー;)
いいやいいや。
次の生理をまってるんだから…。
今日からミトコアのむぞー!!!

[60] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 jo

2016/07/02 10:49

こんにちは。
今病院で待ちです。
予約の一時間前に着いてしまいました(笑)
土曜日なので道路の混み具合もわかりませんでしたし・・朝早かったので今日も一人で来ました♪
さぁて、今日の卵胞のぐあいはどうかな〜

ハナ〜♪さん
生理きて良かったですね〜
治療始めると生理が待ち遠しい(笑)
今回は気合入ってますよ〜!
採卵もあと2回。旦那のを無駄にしないようにしないと!!

ゆんさん
治療始めてから金銭感覚麻痺しております(笑)
本当は車を買い替えたかったんですが・・
今は漢方にかけることにしました♪
ショーキは飲んでません。体温上げるものでしょうか?
私は高すぎるので今は落ち着かせるような漢方を服用しています。
青火亀鹿仙知ってるんですか!私は知りませんでした(笑)アンチエイジングにもなるから一石二鳥ですかね(笑)

ゆっきぃさん
採卵お疲れ様でした!
寝ている間に終わるのいいですね〜
いい卵ちゃんだと信じましょ♪

わんころさん
今は出来るだけのことをしたいのでなんでもやります(笑)治療代を考えたら・・安いかな?っと(笑)

彩さん
大丈夫ですか?
おば様たちはお話好きですからね・・・
私は流すようにしています(笑)
せっかくのサウナでストレス溜めたら意味ないですもんね・・少し時間を置くのもいいかもですね。

ジムではスカッシュもやってるんです!
なのでジムのおば様達とテニスのおば様達とたくさんのおば様に囲まれております(笑)
FSHが高くて、LHも高いのは良くないみたいです。

さおさん
生理できれいにリセットされればまた卵ちゃん育ちますよ〜(笑) がんばりましょ!


[61] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/02 11:15

おはようございます☆
昨日は皆さん、優しい言葉かけてもらってありがとうございました(T_T)
友達に言ってない分、ここで色々話せて本当助かってます☆

彩さん
4子ちゃんの受精方法は、全て先生にお任せにしたら全て顕微になってました。精子の運動率は問題ないけど、妊娠歴がないし卵子の質を見たいとの事で全部顕微に回したそうです。
振りかけだと思ってたからビックリでした(^^;;
彩さんとこは体外ですか?
で、さっき培養士さんから電話あって
4子の受精確認出来たので、月曜に新鮮胚を移植予定です☆
どうなることだか…ドキドキしっぱなしデス(笑)
あっ、静脈麻酔の前日は特に何も指示なくて、当日は水分のみOKでしたよ(^-^)
確かに真夏寝起きの水分取れないのはキツイですねぇ。。。
採卵後も特に痛みなくて、犬の散歩行ってました(笑)
サウナのおばちゃん、マジでありえん!いい歳してみっともないですね…
ある意味名物おばちゃんなんですね(ー ー;)
あいあいに癒されてください☆

ゆんさん
ありがとう〜(^-^)本当、我が子の成長を見守ってる気分です☆
移植前に鍼灸でリラックスしてから行く予定です*\(^o^)/*
ミトコア始めたんですね!うんうん!
みんなの評判もいいし、私も今回ダメだったら買います☆
ゆんさんは何歳ですか?まだ若そうなら主人と同級生ではないかなーって思ったり(^-^)

わんころさん
昨日は早めに寝てゆっくり休みました(^-^)☆
麻酔なしの採卵なんですねー!刺す瞬間とか痛くないですか?
私ビビりなので(笑)
鍼灸、月2回くらいですよね☆私も今まではそんな感じで、今後回数増えたら金銭的にもキツイなーって思ったりで(ー ー;)でも、体外始めたらお金の感覚おかしくなりますね(笑)

さおさん
生理来ちゃいましたかぁ…
1日目しんどいですよね(^^;;
子宮キレイにリセットしますように☆今日はゆっくりしてくださいね〜(^-^)

[62] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/02 12:15

joさん。
ショーキはホルモンバランスを綺麗に整えてくれるんですよー(^ ^)
漢方飲み続けてナンボやのに1か月でミトコアに心変わりしてしまいました(^ ^)漢方よりも高くなってしまったし(ー ー;)旦那には申し訳ないですが理解してもらえてるので助かります苦笑

アンチエイジングにも効くなんて☆☆(o^3^o)そらいいですねぇ〜。

卵ちゃん、どうでしたか??
順調だったでしょうか?
病院の待ち時間を有効に使いたいものですね( ̄▽ ̄)


ゆっきぃさん。
おっ!すごいじゃないですか!
4子とも授精してくれたんですか
*\(^o^)/*4度の可能性があるってことですよね!!いいなぁ〜(^ ^)
次の移植ってゆうのは、子宮に戻すってことですか?(^-^)
まだまだ無知でごめんなさい(>_<)

私は33歳です☆
ゆっきぃさんは何歳でしょうか?(^ ^)
こちらのとぴの皆さんの年齢を知らないでいるのは私だけなのかな(ー ー;)
みなさん良い人だから何歳でも嬉しいですけどね\(^o^)/

[63] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/02 14:43

さおさん
生理きたんですね。
また今週期頑張りましょう(^-^)

今日は嵐の櫻井くん司会の歌番組みてます。嵐が出るのは夜ですけど(^-^)


joさん
今日病院なんですね。
どうでしたか?
育ってますように。
ショーキは卵胞の育ちにもいいみたいですよ(^-^)


ゆっきぃさん
4子の授精確認できたんですね。
いいですね〜。
月曜日に移植なんですね。
私はまだ移植未経験なんでまた教えてくださいね(^-^)
卵胞が少ないので麻酔なしなんですが特に痛みなかったかな。
2回目は少しお腹痛い時がたまにあったかな。
採卵前や移植前とかも鍼灸院行くといいんですけど高いですよね(>o<)
鍼灸院も安いところだったらよかったけど…。

ゆんさん
若いですね〜。
鍼灸院行ってみてくださいね(*^^*)




[64] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/02 15:57

只今、去年ドラマで流れてた
“コウノドリ”レンタルしてみてます
(ノ〜;)
号泣の嵐です(T ^ T)
皆さん、みられてましたか?

わんころさん。
わんころさんは何歳ですか?
鍼灸いきますね!!
昨日職場の子に、
ゆんは子供ほしくないの?
つくらないの?ってきかれました。
欲しいのは欲しいけど、働くこともやめられないしねってサラーっと答えました(ー ー;)子供授かる為なら仕事なんてやめるのに笑
私の妊活話は話してない子なので(^ ^)

[65] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/02 16:19

ゆんさん
コウノドリのドラマ見ましたよ(^-^)
漫画の方も何巻か読みました〜。
なんか勉強になることありますよね。

私は40代なんです。
子供欲しいですよね!
仕事辞めたあとに授かる人もいますよね(^-^)

[66] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/02 16:28

わんころさん。
コウノドリみられましたか!
感動的ですよね…。
不妊で悩む人たちのドラマをつくってもらいたいものです(^ ^)
赤ちゃん授かるってことは
どんだけの奇跡が重なっておこることなのか、欲しくても授かれなくて日々努力してる人達にスポットライトをあてたドラマを…\(^o^)/

わんころさん40代の大人女子なんですね(o^^o)
どうりで言葉の端々に優しさをかんじるはずです(o^^o)

[67] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/02 17:45

ゆんさん
コウノドリ たまに悲しい出来事もあったりね(ToT)
こういうドラマまたしてもらいたいですね。
コウノドリ見るときは見入ってましたよ(^-^)

そういう風に言ってくれて嬉しいです(*^^*)

[68] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 さお

2016/07/02 18:09

皆さんへ

頑張ろーと言って下さるメッセージが嬉しいです(;_;)ありがとうございます。

綺麗にリセットされますように。
今日用事があって出かけてました!久々の友達に「子供は?」そりゃ気になるよないないんだもん。

でも答えるの疲れるなぁ(;_;)

私は30歳です(T_T)

もう帰ってミュージックデイ嵐観るゥー

[69] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/02 18:53

わんころさん。
いぇ(^ ^)事実感じてることなので☆
コウノドリ続編やってもらいたいです*\(^o^)/*
一緒にママなりたいですね(o^^o)


さおさん。
生理初日からお出かけですか!
あまり動き回らないでのんびりしてくださいね(>_<)

赤ちゃんまだ?はやっぱり
きかれちゃいますね( ̄▽ ̄)
気になるんだろなぁ。

私は赤ちゃんのことが理由で疎遠になった子が2人います、、
皆さんはどうですか?
因みに2人とも赤ちゃん産みたてです☆

[70] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ハナ〜♪

2016/07/02 22:03

皆さん良い週末お過ごしですか〜?
ゆんさん
コウノドリ、ドラマ全話見ましたよ〜私も好きで漫画も読んでますよ〜新刊早く見たい〜♪
子供が理由で、疎遠になった子はいないですね〜
と、言うか〜疎遠になるほど、友達いないのが正解かな〜笑

さおさん
生理来たんですね〜生理で目覚めた感じかな?体調大丈夫かな?
私も無事生理がきてくれたので、お互い新たな気持ちで、お互い頑張りましょうね〜

ゆっきぃさん
凄い!凄い!凄いぃ〜!!!4個全部受精何て羨ましい限り凄いです
このまま順調に分割しますように〜♪
採卵後、体調は大丈夫ですか?

高槻も枚方も懐かしい〜早く里帰りしたい〜

joさん
気合いが入ってる事は良い事だぁ〜
私もスポーツジムに入会してきました〜月曜から真面目に通います
無理せず頑張り過ぎず続けれるように次のまだまだな採卵まで頑張ります
( ̄^ ̄)ゞとりあえず、生理来て良かった〜少しホッ♪

わんころさん
今自分が通ってる鍼灸院合ってるな〜って実感できてますか?
今通ってる鍼灸院、週二回行ってるんですけど、効果がわからないんですけど、続けるべきか、どうか〜悩み中です
肥満だとホルモンの機能も悪くなるみたいなので、ダイエット頑張ります

彩ちゃん
どこにも、要チェックなおばちゃんは、いますね〜そんな人は、いつか痛い目に会え〜って思っちゃいますね〜
彩ちゃんが快適に過ごす事が何より優先!しばらくその人は、そっとしときましょう^ - ^




[71] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 07:19

good mornning*\(^o^)/*

ハナ〜さん♪
コウノドリみてましたか!!昨日ずっと泣き通しでした(T ^ T)

私も友達少ないです( ̄▽ ̄)
多い子って羨ましいです。
でも本当に信頼し合える子が1人いてくれるだけでも十分なのかもしれないですね☆

[72] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/03 09:19

おはようございます(^-^)

ゆんさん
今日はこっちは大雨らしいです(>o<)
朝から雨降り続いてます。

みんなで妊娠して妊娠のところでまたみんなと話したいですね(*^^*)

赤ちゃんのことで疎遠になったことないかな。でもよく連絡する友達は限られてるからかな。最近不妊治療した友達が妊娠して生まれたんですが赤ちゃん見てきました。かわいくてますますほしくなりました♪



ハナ〜♪さん
私は鍼灸院合ってると思います(^-^)
鍼灸すると体が軽くなるし。
ハナ〜さん週2回行ってるんですね。
すごいですね〜。
私そんなに行ってないかも(^^ゞ
私も痩せなきゃなぁ(>o<)
なかなか痩せられず胸だけ大きくなっていく(笑)なぜだろう…。


さおさん
昨日はお出かけだったんですね♪

昨日は嵐見れましたか?(*^^*)

[73] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 09:31

わんころさん。
そちらは雨がふってるんですか!
京都は曇り空です☆
ほんとですね!
ここの皆で1人目妊娠中でお話ししたいですね(^ ^)
わくわく☆

疎遠になった子いないですかー(>_<)

赤ちゃん望むことでこちらのみんなと出会えたから十分です*\(^o^)/*

[74] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 10:41

もーにん〜

ゆんゆん〜

多いと菌…通気性…
人より多くはないはず…きっと…
私も毛が全体的に少ない方…
大丈夫かな…w

私も疎遠になった友達いないー

コウノドリ!漫画持っててドラマ録画してて半分くらい観てないw
泣けるよねあのドラマ

わんころチャン☆

看護師さんが手を握るのも優しいね☆
麻酔なし?座薬のみ?もしや座薬もなしかな?
ってことはわんころチャンは当日の飲食とかの制限はないのかにゃ?
うちが厳しすぎるのかな…
旦那さんのおたまじゃくしは持ち込み?
うちは採卵後2時間くらいはリカバリールームだよ〜その後着替える〜

さおチャン☆

昨日はめでたいときに嫌なこと聞かれて嫌な思いしちゃったね(T_T)


joチャン☆

昨日サウナ行ってきました〜
一週間も行かなかったから彩チャンどうしたのかな?っておばさま達みんな心配してたって同い年の友達から聞いて
みんなと話して気持ちがラクに
例の人はそーゆー人でみんな嫌な思いをしてるから気にしちゃダメって言われて
だからまた気にしないで通いますすす

あぁなるほどFSH高くてLHが高いと良くないのね〜 納得〜

LHは高いとかは言われたことないな
私みたいにFSH10以下はめったにないと12とかでも先生高いと言わないw

FSHと卵質が比例してないからそんなに気にしない先生みたい
良いたまごちゃん育ちますよぉーに☆


ゆっきぃサン☆

妊娠歴がないと普通は体外なんだけどね(笑)
自然に精子が入って受精するかを見るから1子体外3子顕微とか〜
でも私は体外より顕微の方が受精率が統計的に高いから最初から顕微
先生に精子もすごくいーし体外でと言われるんだけど顕微で!とお願いしてるよ
その先生 いいね♪
正解!

授精確認が電話ってのも羨ましい〜

3日目新鮮胚移植だねぇ〜♪
移植は13時とか午後かな〜?
おちっこためて移植だよね〜?
楽しみだね〜♪

静脈麻酔なのに前日指示ないんだ!
まぁでも前日は21時以降の食事禁止はもともと21時以降たべないから関係ないけど〜☆
0時以降の水飲むの禁止はきついのー
飲んじゃおっかなw

[75] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 10:56

ハナ〜♪チャン☆

ここの掲示板の子にコウノドリすすめられて漫画購入したんだよね☆
新刊出るのか〜♪

昨日ね
神奈川県の地域トピで仲良くなった人たちに聞いた葉山にある森戸神社に行って来たの〜

子宝のご祈祷してもらったー
そこは子宝石がもらえて自分で選ぶんだけど寝室について来た小さな座布団に置いて毎日ナデナデ〜
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんの名前を書いて返すの

名前書かれた石がいっぱい積み重なってて絶対にここに置くぞ〜って思ったよ〜☆
昨日は海開きしたみたいで人がすごかった〜
本当にどこも海が汚くて…
昔は青かったのに…
サウナのおばさん…
好きだったから凹んでたけど…
もう気にしないことにします〜
サウナ入って美味しい酒飲むぞ〜

明日は凍結確認…怖

[76] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 11:38

動物大好き
ネコ大好きゆんです!!


彩さん☆
彩さんも疎遠になった子いないですかー。
私の場合妊娠わかる直前まで月に5回くらいは会ってた仲良しの子だったんですけど、妊娠してから外出を控えてて、連絡はとりあってたのに出産する直前くらいから連絡とれなくなっていつの間にかアドレスまでかわってるし、電話もでないし手紙送っても返信なし…。もう心が折れてあきらめました。(._.)
何もした覚えないし身に覚えもありませんので、もうどうしようもないです(T ^ T)
そういう子だったんだと諦めるほかにありませんでした涙。

子宝祈祷いかれたんですね☆☆
しっかりと神様につたわりますように…。。
帰りにどこかに寄られたりしたんですか?私も夏の連休に旦那と伊勢神宮に行く予定にしてます*\(^o^)/*
あと福井県にある猫寺。ここも行きたい!!猫は福を招いてくれるし悪しきものを追い払ってくれるからきっと赤ちゃん招いてきてくれるはず(o^^o)

[77] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/03 12:20

ゆんさん
コウノドリ私もマンガで読んでてドラマもたまに見てました☆
リアルなストーリーで不妊治療の回もありましたよね!
最終回だったかな?小栗旬の親子共演が話題になってましたね^^
ゆんさん33歳なんですね!私はもうすぐ35歳です。
歳近いですね^^勝手に20代だと思ってました^^;

私の周りは仲いいグループもみんな子持ちで2人いる子も多いし、疎遠にはなってないですね^^
ただ、親友がリウマチ持ちで妊活頑張ってて、旦那さんも週に3日しか帰ってこないのにタイミングで妊娠したって聞いたときはさすがに落ち込みました^^;
私がAIH5回してダメだった直後だったので・・・
月一で会ってたので、正直な気持ち伝えて少し会うのやめていました。
先月、3ヶ月振りに会いました☆

伊勢神宮いいですね〜!元気もらえそうだし、心身ともに癒やされそう〜☆おかげ横丁で美味しいもの食べて楽しんで来てくださいね!
京都も子授け神社多くないですか?

[78] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/03 12:46

joさん
昨日、病院だったんですね!
卵ちゃんどうでしたか^^?
スカッシュもされるんですね〜!
昔、やったことあるんですが全然ボールが返ってこなかったです−.−;テニスもスカッシュも上手そうで尊敬しちゃいます〜☆

わんころさん
確かに、大人の落ち着き感が文章からも伝わってきます!
私も心の余裕を持ってわんころさんみたいにならないと〜!中身が子供っぽいって主人にも言われてるので^^;
移植後またご報告しますね〜☆

さおさん
「子供は?」発言、本人に悪気が無くてもこっちはグサッときますよね。。。
私も近所のおじさんに、「犬抱っこしてないで子供抱っこしないと」って言われて顔引きつった記憶があります(笑)ほっとけ!って感じですよね。
仲いい子には、私から妊活してること言ってるので
KY発言はされずに済んでいます^^;

彩さん
私も、今回は初めてだしてっきり体外だと思ってたんで
あれ?って感じでした。
うちの先生、独自論多い感じですよねwww
いつも彩さんに指摘受けてる気がします^^;
でも、顕微で正解って言ってもらえてよかった☆
彩さんから言われると安心感ハンパないっすwww
明日は15時に移植です^^おちっこ我慢ツラそうですよね〜。。。今は、採卵後からの1日2回の坐薬もツラいです。。。
彩さんは明日凍結確認ですね!
いい結果が聞けますように☆☆

[79] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/03 12:51

ハナ〜♪さん
私も友達多い方ではないです(笑)
仕事辞めて専業なってからは、一日に話す回数が激減です^^;
採卵後の体調は、幸いにも卵巣の腫れも下腹部痛もなく
元気に過ごしています^^ありがとです〜☆
ただ、坐薬のせいでちょっとP気味で。。。−−;
失礼しました。。。
早くこっち帰ってきてくださーい☆
ちなみに、今はどちらにいらっしゃるのですか?

[80] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 12:53

ゆっきいさん
35歳ですか!!近いですね☆(o^^o)
おかげ横丁??おぼえとこっ(^ ^)
伊勢海老は絶対たべます!!!
情報ありがとうございます☆

しばらく会わなくなってた友達、ゆっきぃさんの気持ち理解してくれたんですねぇ(^ ^)
また再会できてよかった(^ ^)

京都、子宝神社いろいろありますね☆
ありすぎて、一体どこに行くのがいいのかわからなくなります(ー ー;)
ゆっきぃさんはどこか行きましたか?
大阪やと春日大社、住吉大社とかよくききますね☆


[81] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 12:58

因みに!
私は
子宝お参り目的で行ったのは
京都の鈴虫寺。 野宮神社。高野山奥の院。です(o^^o)
まだ御利益は頂いてないけど*\(^o^)/*

[82] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/03 13:13

ゆんさん
ゆんさんは京都なんですね。
いいですね(^^)
旦那さんが京都行きたいみたいですがまだ実現せず…です。
仲よかった友達が連絡くれなくなったんですね…。何かあったのかな?

福井県の猫寺あるんですね(^-^)
私も3月に旦那さんとここに載っていた神社行ってきました♪
見ていたら授かっている人多かったので行ってきました〜。


彩☆さん
卵胞が多く採れる人は麻酔あるんですけど私は少ないので麻酔なしです。
座薬もなしです。
朝ご飯は抜きです。飲み物も飲まないようにしてます。飴はなめていいと言われてるので病院行く道中舐めてます(^^ゞ
旦那さんのは持ち込みです。
病院でとできるんですが持ち込みしてます。麻酔あると採卵後はゆっくり休むのかな?
私は麻酔ないから5分〜10分たったら看護師さんが声かけてくれて着替えるんだよね〜。


ゆっきぃさん
そうですかぁ?
落ち着いてるとよく言われます。
文章にまでも出てるんですね(笑)
旦那さんが年下なので子供っぽく感じるときあります(^^)
ゆっきぃさんの旦那さんは年上ですか?
また移植のこと教えてね〜。

[83] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 13:53

わんころさん。
なんか、みたことあります!!
難しい漢字の神社?ですよね(^ ^)
山梨県だったきがします*\(^o^)/*
行こうと思ったけどあまりに遠くてなかなか行けずじまいです(>_<)

旦那さん何歳年下なんですか?
私も旦那の方が2つ下なんですが
わんころさんと違い私の方が落ち着きないように思います(ー ー;)

[84] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/03 14:20

ゆんさん
子授神社、大阪在住なのに大阪の行ったことないんです〜^^;
伏見稲荷大社のお産婆稲荷で2年前に祈祷してもらい
今年入ってからは、兵庫県の中山寺の中にある子授け地蔵にお参りしてきました^^中山寺は入った時に何となく明るい気持ちになれたのを覚えています☆御利益も順番待ちなんかな〜って思って気長に待ってます(笑)
近所のおばちゃんは、梅宮神社を推してました☆
娘さんが行ってから妊娠されたそうです^^

鈴虫寺と野宮神社は独身の頃に良縁祈願で行きました^^
お地蔵さん、赤ちゃんを運んできてくれるといいですね!

あっあと、コウノトリキティ最近付けてます^。^
御利益あるといいな〜☆


[85] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆっきぃ

2016/07/03 14:26

わんころさん
文章からもわかってしまいました^^♪
旦那様、年下なんですね〜☆なんか、わんころさんが
旦那様のワガママもよしよしって包んであげてそうな気がしてきました(笑)
うちは、同級生なんですが、主人はかなりの理系人間なので
とにかく理詰めで話されるし、変に落ち着いてるので
言い負かされてしまい太刀打ち出来ません^^;

[86] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 14:36

ゆっきぃさん。
中山寺は旦那の実家の近くなので
初詣とかは、中山寺にいってます(^ ^)
中山寺は、安産でとても御利益のあるお寺で遠方遥々こられる方を多くみかけます☆
自分もお腹さすりさすりしながら歩きたいなぁって
おもって羨ましくみちゃってます(^ ^)
今お腹さするのってご飯食べたあとぐらいかな笑

ご祈祷してもらったこともあるんですねー☆
私はまだ厄祓いしかご祈祷していただいたことないですが、他府県の子授け神社とかも廻ってみるのもイイ気分転換になるしプチ旅行的にどうですか?(^ ^)

[87] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 15:12


ゆんチャン☆

そのお友達はどうしたのかな…謎
でも妊娠した側から疎遠って不思議だよね(?_?)

神社の帰りは鎌倉の有名な生チョコタルトのお店寄って姉にお土産買ったよ〜
伊勢神宮いいねぇ♪
私はね 前に三重県鳥羽にある海女さんの神社 神明神社へ行ってその後鈴虫寺へ行って今回 森戸神社だよ〜
鈴虫寺…名前と住所行ってお願いしたけどどうやら複雑な我が家の入り口はわからなかった模様w

みんな若いのね〜
私は41歳 旦那さんが37歳だよー☆
私の見た目が若いらしくいつも旦那さんが上に見られてるw

ゆっきぃチャン☆

15時に移植なんだ☆ 私は13時移植だからお昼食べてトイレ行ってそこから一切飲まずにしただけでためようと水分補給は一切しなかった〜
移植ってお腹をグイグイ押すからおちっこしたい時に移植だと悲惨みたいw

移植は無痛だしあっという間に終わったよ〜☆
戻す前にたまごちゃん見て感動するよ〜☆
あー座薬!わかるー
どっちだろ〜ルティナス?
それとも指で入れる座薬かな?


わんころチャン☆

うちは4つも年下だよ〜☆
わんころチャンは落ち着いてるのかぁ…
ちょっと私の想像とは違うかも〜☆
落ち着いた大人なイメージはなかったw
座薬もなし…
その経験はない…
痛みに弱いからクスコでさえ痛いんだよ私(T_T)
採卵は座薬なかったらどんなに痛いか…
うちの病院は麻酔なしの座薬のみでもリカバリールームに2時間はいる
精子の処理の時間に1時間かかるからそれ終わって全員の採卵終わって結果出てからみんな一斉に呼ばれて着替えはじめる
で 内診で入れたガーゼ抜いて出血ないかエコーで確認してその後診察室でたまごの個数や精子の結果を聞いて帰るの

持ち込みは渡した瞬間から処理始める

院内採精の場合は採卵して成熟卵あったら採精してそこから処理するから時間かかるからね〜

院内採精の人が8割なんだよー

[88] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/03 15:36

ゆんさん
そうです。
その山梨県の神社行ってきました。
着くまでが結構坂道?歩くので疲れてしまいました(>o<)
でも大変な思いして登って神社行ったのでうまくいくような気しますしね(^-^)
私は旅行の話でたときに行ってきました。ほかにも行きましたけど(^-^)
旦那さんは2コ年下だよ。



ゆっきぃさん
ゆっきぃさんに見られてるのかしら(笑)なんか当たってる(^^ゞ
でも何かあったときはバシッと決めてくれるんですよね(*^-^*)

私もこうのとりキティつけてます。
友達がくれたんです。ブルーとピンクもらってブルーを旦那さんにつけてもらったんだけど折れたみたいです(^^)


彩☆さん
私の旦那さんは2コ年下だよ。
ゆんさんもゆっきぃさんは年下だから私が落ち着いてるって思うのかなあ?
私は彩さんと同じ年だからそういう風に思わなかったのかも(^^ゞ

麻酔ありのときは座薬あった方が痛みなくなるんですね。

ガーゼ取ったあとにエコーはないかな。取ったあと着替えて培養土さんと話して帰るんですよね。

院内採精の人多いんですね。



[89] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 16:03

わんころちゃん

んんん??

麻酔ありの時は座薬あるほうが痛みが少ない???

座薬のみ
座薬+局所麻酔

↑のどちらも採卵は私は刺さったのもわからない無痛

だから座薬が効いてるんだけど

その座薬さえないのは経験がないから怖い〜って意味だよ〜

そうそう、普通培養土さんと話すよね。
うちの病院は培養土さんと会うことさえないよ。
全然先生。

へんなのー!!

[90] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 16:12

気温が37.5度に(><)

[91] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 16:31

彩さん。
鎌倉もいいですねぇ☆☆
いやぁ〜行きたい所が沢山あります!!(o^^o)
鈴虫寺、私もしっかり伝えたんですけどねー。
来てくださりませんでした。(T ▽ T)
相性とかもあるかもしれませんね。
人間との相性があるのと同じで。

彩さんは4つ下の旦那さんなんですね!!見た目が若いっていいですよね!!年なんて口にしなきゃわからないんだし*\(^o^)/*
実年齢より体年齢の方が私達には重要ですよね☆20代でも体内年齢が老けてる人も多いみたいですし。

今度生理きたら病院で遺産卵胞をみないといけないんですけど、意味がわからなくてネットでしらべました。
先生も専門用語に慣れすぎてサラーっといっちゃうので後々思い返す時間がないと解らないこともわからないままになるとこです、、、。


わんころさん。
やはり、山梨のとこでしたか☆
登り道そんなあるんですか( ゚д゚)
まぁ、山にあるから当然ですよね(^ ^)
それも1つの試練ですね!
足腰鍛えれるし楽に参拝しようなんて考えちゃいけませんね(^ ^)
わんころさんはどのくらい時間かかりましたか?
私の所からだと高速つかっても5時間半かかるんです( ゚д゚)
フラ〜っとは行けないかんじです(・・;)

つらい登り道を通って参拝したからにはきっと御利益がありますね(^-^)
信じるものは救われます☆



[92] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 16:44

ゆんちゃーん

見た目は若く必ず見られるんだけどからだは歳に比例してるー!
というか比例じゃないなもう50代くらいの感じ(>_<。)

遺残卵胞だね。

確かに専門用語たくさんでわからないことだらけだね。私も最初はかなりの検索魔だったよー!

頑張れー!!

外が激猛暑だからみんな逃げてきて混んでるー!!

水風呂が気持ちよいな今日は☆

サウナ→びーる→サウナ行ってきまーす!!

[93] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 21:03

彩しゃん。
サウナからの〜ビール
いいですねぇ(>▽<)
聞くだけで美味しそう&#8984;

ステーキガストで食べ過ぎて妊娠6ヶ月のお腹ナウです(o^^o)

遺残卵胞ですね!
次行った時ちゃんときこう!!

ホルモンの血液検査をする時って、乳がんの有無もわかるんですかね?
血液検査ではわからないのかな…。
乳がん検診もいかないと、赤ちゃんできてからわかったら手遅れになってしまうかもしれないですよね(>_<)

[94] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/03 21:10

ゆんちゃん、

びーるウマウマー!!
いま休憩中でまたサウナ入ってアカスリするー!!

ホルモン検査は乳がんはわからないよー!!
私はねーマンモではなくMRIで乳がんは検診してるんだー!!

痛くないwww

[95] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/03 22:03

彩さん
げんきー!!!まだサウナ頑張るんですか( ゚д゚)!!すごい!!
私ならバテバテで無理です( ゚д゚)
ビールうまうまー!!!ですねぇ☆

乳がん検診は病院によって方法が違うのかもしれないですね!
MRIやと痛みがないからいいんですけどね(>_<)
早いとこいかないと(>_<)

[96] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 jo

2016/07/03 22:21

こんばんは☆
いつのまにこんなに書き込みが(笑)

昨日卵胞チェックしたら4個あって、そのうち1個はまだ3oしかないので難しいかと…今回は自己注射もして育てる事になりました〜!低刺激ですかね。
あっ、因みに私は40歳。旦那は3つ上です。皆さん年下の旦那様なんですね〜羨ましい(笑)

ゆっきぃさん
おぉ〜4個とも育ってるんですね♪
凄い!そして明日移植ですか〜順調ですね。上手くくっつきますように(^o^)/

球技は得意かもしれません♪
テニスは学生時代からやってましたから。杉山愛と同学年で県大会で1年からシードで出てましたよ!私はそこまで行ってませんが(^w^)

ゆんさん
ショーキはホルモンバランスを整えるのかぁ〜いいですね♪
私もコウノドリ途中からですが見ました!妊娠がゴールじゃないなぁ〜っと改めて考えさせられました。

私は治療を始めてから疎遠になった友達はいないかなぁ…友達とは離れてるから会う機会がなかなかないのもあるかも知れませんが(^^;
あっ、私は鍼灸週1で通っています!

わんころさん
今回は久しぶりの自己注射。
最初はドキドキでしたけど慣れたもんです♪わんころさんは明日通院でしたね!卵胞育っていますように(≧∇≦)

さおさん
嵐の新曲聞けましたね〜♪
子供は?→頑張ってるよ〜!これしかないですよね。ホントの事だから(笑)
嵐を聴いてストレス発散しましょ!

ハナ〜♪さん
ジム入会したんですね!
身体動かすの楽しいですよ〜
私は今月からスタジオのスケジュールが変更になり、週3回は通う予定です(笑)

彩さん
サウナ行けたんですね!良かった〜
その一人のおば様の為に彩さんが我慢することはない!(笑)
またサウナ&ビール楽しんで下さいね(≧∇≦)
明日は凍結確認ですね♪
上手くいってますように!!

[97] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 彩☆

2016/07/04 02:00


こんばんは…?


ゆんチャン☆

基本サウナ2時間→びーる→サウナ2時間だよー
垢すりしたら汗のかきかたもスゴくなるからー
今日は一週間ぶりだったけどみんなに痩せたねと言われた…
そして今日は飲食しても帰るときに1.5キロ更に落ちてた〜

しばらくサウナ入ってないから溜まった水分がすごかったよ〜☆
乳がん検査はどこの病院もマンモ+超音波だと思うよ〜

マンモは痛いからやだw

joチャン☆

3子♪いいね〜♪いいね〜♪
注射は自己注射?
ゴナールかな?

いつぐらいが採卵予定なの〜?

[98] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 わんころ

2016/07/04 07:48

おはようございます(^-^)

彩☆チャン
彩チャンの病院は培養土さんと話さなくて先生から話されるのかな?
だから授精確認は電話じゃなく病院で聞くんだね。
病院によって違うよね。

今日は病院行ってきます〜(^^)


ゆんさん
山梨のときは4〜5時間くらいかかったかなあ。
神社行く前に違う所も寄っていたんだよね。
時間かかるけど旦那さんに話してみたら?
他に色々みてきたらいいし(^-^)


joさん
3子なんですね〜。
自己注射は毎日ですか?
何日おきにするのかな?
私は今日病院行ってきますね(^^)

[99] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 jo

2016/07/04 07:56

おはようございます。

彩さん
注射はフォリスチムです。
明日からはガニレストと2本打ちです!ガニレストの方が針が長いから痛いです(T_T)
採卵は今週土曜日か来週月曜日辺りですかね〜

マンモ痛いですよね(>_<)
30前から毎年やってますが、始めては生理前で胸が張ってる時だったのでかなり辛かった…
最近、市から無料検診の案内が来てて、いつ行こうか考え中でした〜

[100] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆G 

 ゆん

2016/07/04 08:21

おはようございます!!
joさん。
コウノドリは、本当心に染みるものがありますよね!

ショーキ実感できる前にやめちゃいましたが、漢方は続けてなんぼですよね☆(ー ー;)
joさんも、鍼灸いかれてるんですね☆
私も給料入ったらいってみます\(^o^)/
たまごちゃん自己注射で育ててあげるんですね☆頑張って育ててくださいねッ(o^^o)みんな大きくなぁれ☆
joさん、わんころさん、彩さん同い年になるんですか?
いいですねぇ☆自然と同い年の友達ができる場所ですね☆

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと