1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 結婚してからセックスレスです。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

結婚してからセックスレスです。

 とし

2016/06/25 03:31

こんにちは。初めての書き込みです。。間違っていなければいいのですが。
結婚3年目30才です。夫からのレスでとても悩んで辛い日々を過ごしています。事情は違うけど皆さん不妊治療なと夫婦で、あるいはお一人で前向きに立ち向かわれているのをみてすごいなぁと思って勇気をもらってます。
私たち夫婦は結婚まで四年ほど遠距離恋愛で、結婚して一緒に住むようになってから徐々にレス気味になり最近は全くしてません。遠距離の時は会った時にチラホラしていましたが、お互い仕事と遠距離の生活が忙しいからだと思って気にしていませんでした。
結婚当初からは徐々にわたしから誘うことが多くなり、一年目くらいからは誘った時に渋々…という感じ、新婚旅行でも一度もしませんでした。最近は誘うのも怖くて、言いだせません。
少し前に何でなの?私に何か悪いところがあるなら言ってと言いましたが、そういう所が嫌だ、と言われてしまって、、もう何も言えなくなりました。
セックス出来ないのも辛いですが、夫からのスキンシップもほとんどなくなってきて、毎日泣きそうです。というか泣いてます。。
付き合ってた頃は夫から求められることが多く、仲良く色々工夫して楽しくセックスしてました。その思い出が、今は思い出すのがすごく辛いです。
同じ悩みの方、いらっしゃいますか?
ネットでいろいろ調べましたが厳しい意見ばかりで見るのが辛くなりました。

返信=16件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと